RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

DIY 穴開け

14,536枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
AONAさんの実例写真
こんにちは✨ 今日は朝から久しぶりに電動ドリル片手に作業していました!! で、出来上がったのがこのコースター♡ 前々からボタン型のコースター欲しかったので、またもや自分で作りました(;^_^A もちろん市販品の方が素敵だし、買えば簡単に手に入るけど、やっぱりお値段もするので…(;^_^A 考えて作るのも楽しいから私はこれで満足満足(*´艸`*)
こんにちは✨ 今日は朝から久しぶりに電動ドリル片手に作業していました!! で、出来上がったのがこのコースター♡ 前々からボタン型のコースター欲しかったので、またもや自分で作りました(;^_^A もちろん市販品の方が素敵だし、買えば簡単に手に入るけど、やっぱりお値段もするので…(;^_^A 考えて作るのも楽しいから私はこれで満足満足(*´艸`*)
AONA
AONA
3LDK | 家族
PeanutVillageさんの実例写真
壁に穴をあけられないので アジャスターボルトで2x4の柱を3本立てて、杉板にブライワックスを塗って板壁を作りました♪ 棚やフック⁉︎どうディスプレイしようか楽しく摸索中〜
壁に穴をあけられないので アジャスターボルトで2x4の柱を3本立てて、杉板にブライワックスを塗って板壁を作りました♪ 棚やフック⁉︎どうディスプレイしようか楽しく摸索中〜
PeanutVillage
PeanutVillage
3LDK | 家族
sakkuさんの実例写真
リビング学習用に 既存の机1台とカラーボックスを並べてから、厚めのベニアを上に張って収納たっぷりの長机(2人分)を作りました。 上部は使い勝手に合わせて可動式の棚を。 ディアウォール使用のため 分解して再利用可能です。
リビング学習用に 既存の机1台とカラーボックスを並べてから、厚めのベニアを上に張って収納たっぷりの長机(2人分)を作りました。 上部は使い勝手に合わせて可動式の棚を。 ディアウォール使用のため 分解して再利用可能です。
sakku
sakku
家族
m.i.b.x3001さんの実例写真
遅ればせながらあけましておめでとうございます 昨年は仲良くしていただきありがとうございました 本年もどうぞよろしくお願い致します 暫くサボっておりましたが、今年はもっともっとまめに更新したいと思います!! 新年一発目のDIYは、念願だった“壁に穴”です♪ 昨年から取り組んできたキッチンセルフリフォームがほぼほぼ終わったのですが、このカウンター側面は最後の仕上げとも言える場所 やりたかった板壁を作る予定ではありますが、その前に中がどうなっているのか見てみたくて、小さい穴をカッターで開けてみてビックリです!! なんと、恐らく工事関係者の置き土産であろう、吸い殻の入った空き缶と醤油が2個… 杜撰な工事に腹が立つというよりももはや呆れてしまいました(もともと中古だしぃー築年数経ってるしー) これでは良いことなど起きるはずもない!と妙に納得し、今年はガンガンDIYして壁に穴を開けまくり、風穴を通して家中の気の流れを良くするぞ!!と誓いました(๑و•̀ω•́)و
遅ればせながらあけましておめでとうございます 昨年は仲良くしていただきありがとうございました 本年もどうぞよろしくお願い致します 暫くサボっておりましたが、今年はもっともっとまめに更新したいと思います!! 新年一発目のDIYは、念願だった“壁に穴”です♪ 昨年から取り組んできたキッチンセルフリフォームがほぼほぼ終わったのですが、このカウンター側面は最後の仕上げとも言える場所 やりたかった板壁を作る予定ではありますが、その前に中がどうなっているのか見てみたくて、小さい穴をカッターで開けてみてビックリです!! なんと、恐らく工事関係者の置き土産であろう、吸い殻の入った空き缶と醤油が2個… 杜撰な工事に腹が立つというよりももはや呆れてしまいました(もともと中古だしぃー築年数経ってるしー) これでは良いことなど起きるはずもない!と妙に納得し、今年はガンガンDIYして壁に穴を開けまくり、風穴を通して家中の気の流れを良くするぞ!!と誓いました(๑و•̀ω•́)و
m.i.b.x3001
m.i.b.x3001
家族
kotakinarinさんの実例写真
下駄箱DIY✌️ 妻の要望により🤞 とりあえず完成しました(^^)
下駄箱DIY✌️ 妻の要望により🤞 とりあえず完成しました(^^)
kotakinarin
kotakinarin
4LDK | 家族
mikomaruさんの実例写真
みこちゃん楽しそう♡
みこちゃん楽しそう♡
mikomaru
mikomaru
3LDK | 家族
arch.to.meetさんの実例写真
合板の端材に穴4つ開けて、麻ひもでセリアのアイアンバーに掛けて結んで、顔拭くタオル置き作りました。 これですぐ顔か拭けます。
合板の端材に穴4つ開けて、麻ひもでセリアのアイアンバーに掛けて結んで、顔拭くタオル置き作りました。 これですぐ顔か拭けます。
arch.to.meet
arch.to.meet
家族
ryoさんの実例写真
ryo
ryo
totonatuloveさんの実例写真
大きなボタン なべしきはナチュラルキッチン コースターはセリアの物にドリルで穴をあけました。
大きなボタン なべしきはナチュラルキッチン コースターはセリアの物にドリルで穴をあけました。
totonatulove
totonatulove
1LDK | 家族
yazaさんの実例写真
あまり活用できてなかったシンプルな棚をパソコンデスクにしてみました。充電やライトのコードもスッキリさせる為に天板に穴を開けて棚の中に隠せる様にしました
あまり活用できてなかったシンプルな棚をパソコンデスクにしてみました。充電やライトのコードもスッキリさせる為に天板に穴を開けて棚の中に隠せる様にしました
yaza
yaza
4LDK | 家族
jnkaiさんの実例写真
洗面脱衣所に大きな穴、開けました。
洗面脱衣所に大きな穴、開けました。
jnkai
jnkai
家族
yutaさんの実例写真
通り抜けフープー⭕️って… ドラえもんのアイテムみたいなの作りました。 リビングから私の隠れ家寝室へ繋がる猫用トンネルです😺 壁に穴をあけ、反対側はピアノがあるのでその足元の板にも穴をあけ、ダイソーで買った2L版のフォトフレームを両面テープで貼り付けています。 ちょっと狭そうですが猫にとってはその方が楽しそうです😄 両面とも壁下地が入っていたのでちょっと穴あけが大変でした😂
通り抜けフープー⭕️って… ドラえもんのアイテムみたいなの作りました。 リビングから私の隠れ家寝室へ繋がる猫用トンネルです😺 壁に穴をあけ、反対側はピアノがあるのでその足元の板にも穴をあけ、ダイソーで買った2L版のフォトフレームを両面テープで貼り付けています。 ちょっと狭そうですが猫にとってはその方が楽しそうです😄 両面とも壁下地が入っていたのでちょっと穴あけが大変でした😂
yuta
yuta
2LDK | 家族
ricoさんの実例写真
ガレージの壁にペグボード(有孔ボード)をつけました。ゴチャゴチャしていた愛用工具もスッキリ。ペグボードフックはAmazonUSAからの個人輸入です。
ガレージの壁にペグボード(有孔ボード)をつけました。ゴチャゴチャしていた愛用工具もスッキリ。ペグボードフックはAmazonUSAからの個人輸入です。
rico
rico
kiiroitoriさんの実例写真
穴を開けた角を面取りします 怪我防止と割れ防止
穴を開けた角を面取りします 怪我防止と割れ防止
kiiroitori
kiiroitori
4LDK | 家族
snoww676767さんの実例写真
壁に穴開けたくないので ぶら下げてカーテンで隠しました(*´罒`*) ちびっこが来た時は そのまま高いところに移動OK
壁に穴開けたくないので ぶら下げてカーテンで隠しました(*´罒`*) ちびっこが来た時は そのまま高いところに移動OK
snoww676767
snoww676767
mucさんの実例写真
ビニールクロス¥699
天井に穴を開けるため(*`艸´)ウシシシ クロスを剥がせばパテの跡で目地の位置がわかるんで、野縁と野縁の間を上手にカットできます(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 適当に開けると野縁を切っちゃったり、上手に石膏ボードだけカットしても野縁が邪魔で覗きこめないです(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ あらら(*・ε・*) 断熱材が入ってやがるぅ(ノД`ll) 1階の天井には結構入ってない事が多いんですが… まぁ入ってるほぉが良いんで『良い仕事してんじゃないかぁ』と喜ぶべきですね(^-^) 作業はかなりしにくいですが…(;´ω`)チーン
天井に穴を開けるため(*`艸´)ウシシシ クロスを剥がせばパテの跡で目地の位置がわかるんで、野縁と野縁の間を上手にカットできます(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 適当に開けると野縁を切っちゃったり、上手に石膏ボードだけカットしても野縁が邪魔で覗きこめないです(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ あらら(*・ε・*) 断熱材が入ってやがるぅ(ノД`ll) 1階の天井には結構入ってない事が多いんですが… まぁ入ってるほぉが良いんで『良い仕事してんじゃないかぁ』と喜ぶべきですね(^-^) 作業はかなりしにくいですが…(;´ω`)チーン
muc
muc
4LDK | 家族
KAORIさんの実例写真
何とか穴があいた!( ;∀;( ;∀;)
何とか穴があいた!( ;∀;( ;∀;)
KAORI
KAORI
4LDK | 家族
SetSunさんの実例写真
最近のDIY 電動ドライバーとダイヤモンドホールソーを使って 陶器製のバスケットに電源コードを通す穴を開けました~! …って、ただそれだけのことなんですが、 自分的には結構勇気のいるDIYでした。 なにしろ陶器は買ったばかりの新品、 しかも穴開け作業も初めてのぶっつけ本番(←こういう時に練習しないタイプ) しかし意外にも!難なく開けられましたよ☆(拍子抜け) 陶器の中に入れているのは電気茶香炉の電源ユニット。 https://roomclip.jp/photo/vjIM 普段は蓋代わりにIKEAの造花(植木鉢から引っこ抜いたやつ)を挿して鉢カバーのように使ってます。 取っ手付きで持ち運びしやすいので、照明としても使ってます。
最近のDIY 電動ドライバーとダイヤモンドホールソーを使って 陶器製のバスケットに電源コードを通す穴を開けました~! …って、ただそれだけのことなんですが、 自分的には結構勇気のいるDIYでした。 なにしろ陶器は買ったばかりの新品、 しかも穴開け作業も初めてのぶっつけ本番(←こういう時に練習しないタイプ) しかし意外にも!難なく開けられましたよ☆(拍子抜け) 陶器の中に入れているのは電気茶香炉の電源ユニット。 https://roomclip.jp/photo/vjIM 普段は蓋代わりにIKEAの造花(植木鉢から引っこ抜いたやつ)を挿して鉢カバーのように使ってます。 取っ手付きで持ち運びしやすいので、照明としても使ってます。
SetSun
SetSun
2LDK | シェア
makkyfoneさんの実例写真
先日載せた、セリアのランプシェードdiyについて簡単工程です(*^^*)ただ、穴を広げてほつれ防止にボンドで止めて、乾いたらカゴと配線を合体させるだけです(*^^*)とっても簡単にできます。
先日載せた、セリアのランプシェードdiyについて簡単工程です(*^^*)ただ、穴を広げてほつれ防止にボンドで止めて、乾いたらカゴと配線を合体させるだけです(*^^*)とっても簡単にできます。
makkyfone
makkyfone
3LDK | 家族
knc3さんの実例写真
脱衣場の洗濯機の上に棚がほしいけど壁に穴を開けたくなくて、天井の廻り縁の木にアイアン金具4本で板2枚を固定し、その板に棚を取り付けました。扇風機も板に付けてます。 フェイクグリーンはセリア 歯ブラシ立てはダイソーです。
脱衣場の洗濯機の上に棚がほしいけど壁に穴を開けたくなくて、天井の廻り縁の木にアイアン金具4本で板2枚を固定し、その板に棚を取り付けました。扇風機も板に付けてます。 フェイクグリーンはセリア 歯ブラシ立てはダイソーです。
knc3
knc3
Rsさんの実例写真
これで賃貸でも壁におっきな穴あけたりできるよ
これで賃貸でも壁におっきな穴あけたりできるよ
Rs
Rs
nikuhikoさんの実例写真
あとせっかく会社からホルソー持ち出したのでデスクの背面に配線通す穴開けておく。デュアルモニターなので2箇所。
あとせっかく会社からホルソー持ち出したのでデスクの背面に配線通す穴開けておく。デュアルモニターなので2箇所。
nikuhiko
nikuhiko
motoさんの実例写真
壁に穴(ФωФ)
壁に穴(ФωФ)
moto
moto
4LDK | 家族
Osamuさんの実例写真
ツーバイフォーにセンターに穴を開けます
ツーバイフォーにセンターに穴を開けます
Osamu
Osamu
3LDK | 家族
extremeJiaXuさんの実例写真
2DK物件にしては割と広さがある割には棚がなく使い勝手が悪かった洗面脱衣所🙁 洗濯パンがあるためラブリコが使えないところ、壁に穴を開けることなく棚を作れるSTAND BARを知り棚をDIY🪛 棚板の塗装はファブリックに合わせて思い切った青で🌊 STAND BAR 4セットで耐荷重50kgだけど、柱にワンバイ材より薄い板を使ったので念のため6セット使用。マキタと電動アシスト自転車の重たい充電器も置いてもぐらつくことなくガッチリ固定されてすごい! リネン類や脱衣用のボックスの置き場ができて空間がスッキリしました🧺
2DK物件にしては割と広さがある割には棚がなく使い勝手が悪かった洗面脱衣所🙁 洗濯パンがあるためラブリコが使えないところ、壁に穴を開けることなく棚を作れるSTAND BARを知り棚をDIY🪛 棚板の塗装はファブリックに合わせて思い切った青で🌊 STAND BAR 4セットで耐荷重50kgだけど、柱にワンバイ材より薄い板を使ったので念のため6セット使用。マキタと電動アシスト自転車の重たい充電器も置いてもぐらつくことなくガッチリ固定されてすごい! リネン類や脱衣用のボックスの置き場ができて空間がスッキリしました🧺
extremeJiaXu
extremeJiaXu
2DK | 一人暮らし
mamemackhamさんの実例写真
玄関前のウッドデッキ。セリアモンターニュシリーズ、底に穴開けて多肉植え替えました。
玄関前のウッドデッキ。セリアモンターニュシリーズ、底に穴開けて多肉植え替えました。
mamemackham
mamemackham
4LDK | 家族
zero.efOA6CeZL1sfEeHさんの実例写真
ベルマンcx-25購入からの❗️ 速攻穴開けるよ
ベルマンcx-25購入からの❗️ 速攻穴開けるよ
zero.efOA6CeZL1sfEeH
zero.efOA6CeZL1sfEeH
家族
もっと見る

DIY 穴開けが気になるあなたにおすすめ

DIY 穴開けの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

DIY 穴開け

14,536枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
AONAさんの実例写真
こんにちは✨ 今日は朝から久しぶりに電動ドリル片手に作業していました!! で、出来上がったのがこのコースター♡ 前々からボタン型のコースター欲しかったので、またもや自分で作りました(;^_^A もちろん市販品の方が素敵だし、買えば簡単に手に入るけど、やっぱりお値段もするので…(;^_^A 考えて作るのも楽しいから私はこれで満足満足(*´艸`*)
こんにちは✨ 今日は朝から久しぶりに電動ドリル片手に作業していました!! で、出来上がったのがこのコースター♡ 前々からボタン型のコースター欲しかったので、またもや自分で作りました(;^_^A もちろん市販品の方が素敵だし、買えば簡単に手に入るけど、やっぱりお値段もするので…(;^_^A 考えて作るのも楽しいから私はこれで満足満足(*´艸`*)
AONA
AONA
3LDK | 家族
PeanutVillageさんの実例写真
壁に穴をあけられないので アジャスターボルトで2x4の柱を3本立てて、杉板にブライワックスを塗って板壁を作りました♪ 棚やフック⁉︎どうディスプレイしようか楽しく摸索中〜
壁に穴をあけられないので アジャスターボルトで2x4の柱を3本立てて、杉板にブライワックスを塗って板壁を作りました♪ 棚やフック⁉︎どうディスプレイしようか楽しく摸索中〜
PeanutVillage
PeanutVillage
3LDK | 家族
sakkuさんの実例写真
リビング学習用に 既存の机1台とカラーボックスを並べてから、厚めのベニアを上に張って収納たっぷりの長机(2人分)を作りました。 上部は使い勝手に合わせて可動式の棚を。 ディアウォール使用のため 分解して再利用可能です。
リビング学習用に 既存の机1台とカラーボックスを並べてから、厚めのベニアを上に張って収納たっぷりの長机(2人分)を作りました。 上部は使い勝手に合わせて可動式の棚を。 ディアウォール使用のため 分解して再利用可能です。
sakku
sakku
家族
m.i.b.x3001さんの実例写真
遅ればせながらあけましておめでとうございます 昨年は仲良くしていただきありがとうございました 本年もどうぞよろしくお願い致します 暫くサボっておりましたが、今年はもっともっとまめに更新したいと思います!! 新年一発目のDIYは、念願だった“壁に穴”です♪ 昨年から取り組んできたキッチンセルフリフォームがほぼほぼ終わったのですが、このカウンター側面は最後の仕上げとも言える場所 やりたかった板壁を作る予定ではありますが、その前に中がどうなっているのか見てみたくて、小さい穴をカッターで開けてみてビックリです!! なんと、恐らく工事関係者の置き土産であろう、吸い殻の入った空き缶と醤油が2個… 杜撰な工事に腹が立つというよりももはや呆れてしまいました(もともと中古だしぃー築年数経ってるしー) これでは良いことなど起きるはずもない!と妙に納得し、今年はガンガンDIYして壁に穴を開けまくり、風穴を通して家中の気の流れを良くするぞ!!と誓いました(๑و•̀ω•́)و
遅ればせながらあけましておめでとうございます 昨年は仲良くしていただきありがとうございました 本年もどうぞよろしくお願い致します 暫くサボっておりましたが、今年はもっともっとまめに更新したいと思います!! 新年一発目のDIYは、念願だった“壁に穴”です♪ 昨年から取り組んできたキッチンセルフリフォームがほぼほぼ終わったのですが、このカウンター側面は最後の仕上げとも言える場所 やりたかった板壁を作る予定ではありますが、その前に中がどうなっているのか見てみたくて、小さい穴をカッターで開けてみてビックリです!! なんと、恐らく工事関係者の置き土産であろう、吸い殻の入った空き缶と醤油が2個… 杜撰な工事に腹が立つというよりももはや呆れてしまいました(もともと中古だしぃー築年数経ってるしー) これでは良いことなど起きるはずもない!と妙に納得し、今年はガンガンDIYして壁に穴を開けまくり、風穴を通して家中の気の流れを良くするぞ!!と誓いました(๑و•̀ω•́)و
m.i.b.x3001
m.i.b.x3001
家族
kotakinarinさんの実例写真
下駄箱DIY✌️ 妻の要望により🤞 とりあえず完成しました(^^)
下駄箱DIY✌️ 妻の要望により🤞 とりあえず完成しました(^^)
kotakinarin
kotakinarin
4LDK | 家族
mikomaruさんの実例写真
みこちゃん楽しそう♡
みこちゃん楽しそう♡
mikomaru
mikomaru
3LDK | 家族
arch.to.meetさんの実例写真
合板の端材に穴4つ開けて、麻ひもでセリアのアイアンバーに掛けて結んで、顔拭くタオル置き作りました。 これですぐ顔か拭けます。
合板の端材に穴4つ開けて、麻ひもでセリアのアイアンバーに掛けて結んで、顔拭くタオル置き作りました。 これですぐ顔か拭けます。
arch.to.meet
arch.to.meet
家族
ryoさんの実例写真
ryo
ryo
totonatuloveさんの実例写真
大きなボタン なべしきはナチュラルキッチン コースターはセリアの物にドリルで穴をあけました。
大きなボタン なべしきはナチュラルキッチン コースターはセリアの物にドリルで穴をあけました。
totonatulove
totonatulove
1LDK | 家族
yazaさんの実例写真
あまり活用できてなかったシンプルな棚をパソコンデスクにしてみました。充電やライトのコードもスッキリさせる為に天板に穴を開けて棚の中に隠せる様にしました
あまり活用できてなかったシンプルな棚をパソコンデスクにしてみました。充電やライトのコードもスッキリさせる為に天板に穴を開けて棚の中に隠せる様にしました
yaza
yaza
4LDK | 家族
jnkaiさんの実例写真
洗面脱衣所に大きな穴、開けました。
洗面脱衣所に大きな穴、開けました。
jnkai
jnkai
家族
yutaさんの実例写真
通り抜けフープー⭕️って… ドラえもんのアイテムみたいなの作りました。 リビングから私の隠れ家寝室へ繋がる猫用トンネルです😺 壁に穴をあけ、反対側はピアノがあるのでその足元の板にも穴をあけ、ダイソーで買った2L版のフォトフレームを両面テープで貼り付けています。 ちょっと狭そうですが猫にとってはその方が楽しそうです😄 両面とも壁下地が入っていたのでちょっと穴あけが大変でした😂
通り抜けフープー⭕️って… ドラえもんのアイテムみたいなの作りました。 リビングから私の隠れ家寝室へ繋がる猫用トンネルです😺 壁に穴をあけ、反対側はピアノがあるのでその足元の板にも穴をあけ、ダイソーで買った2L版のフォトフレームを両面テープで貼り付けています。 ちょっと狭そうですが猫にとってはその方が楽しそうです😄 両面とも壁下地が入っていたのでちょっと穴あけが大変でした😂
yuta
yuta
2LDK | 家族
ricoさんの実例写真
ガレージの壁にペグボード(有孔ボード)をつけました。ゴチャゴチャしていた愛用工具もスッキリ。ペグボードフックはAmazonUSAからの個人輸入です。
ガレージの壁にペグボード(有孔ボード)をつけました。ゴチャゴチャしていた愛用工具もスッキリ。ペグボードフックはAmazonUSAからの個人輸入です。
rico
rico
kiiroitoriさんの実例写真
穴を開けた角を面取りします 怪我防止と割れ防止
穴を開けた角を面取りします 怪我防止と割れ防止
kiiroitori
kiiroitori
4LDK | 家族
snoww676767さんの実例写真
壁に穴開けたくないので ぶら下げてカーテンで隠しました(*´罒`*) ちびっこが来た時は そのまま高いところに移動OK
壁に穴開けたくないので ぶら下げてカーテンで隠しました(*´罒`*) ちびっこが来た時は そのまま高いところに移動OK
snoww676767
snoww676767
mucさんの実例写真
天井に穴を開けるため(*`艸´)ウシシシ クロスを剥がせばパテの跡で目地の位置がわかるんで、野縁と野縁の間を上手にカットできます(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 適当に開けると野縁を切っちゃったり、上手に石膏ボードだけカットしても野縁が邪魔で覗きこめないです(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ あらら(*・ε・*) 断熱材が入ってやがるぅ(ノД`ll) 1階の天井には結構入ってない事が多いんですが… まぁ入ってるほぉが良いんで『良い仕事してんじゃないかぁ』と喜ぶべきですね(^-^) 作業はかなりしにくいですが…(;´ω`)チーン
天井に穴を開けるため(*`艸´)ウシシシ クロスを剥がせばパテの跡で目地の位置がわかるんで、野縁と野縁の間を上手にカットできます(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 適当に開けると野縁を切っちゃったり、上手に石膏ボードだけカットしても野縁が邪魔で覗きこめないです(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ あらら(*・ε・*) 断熱材が入ってやがるぅ(ノД`ll) 1階の天井には結構入ってない事が多いんですが… まぁ入ってるほぉが良いんで『良い仕事してんじゃないかぁ』と喜ぶべきですね(^-^) 作業はかなりしにくいですが…(;´ω`)チーン
muc
muc
4LDK | 家族
KAORIさんの実例写真
何とか穴があいた!( ;∀;( ;∀;)
何とか穴があいた!( ;∀;( ;∀;)
KAORI
KAORI
4LDK | 家族
SetSunさんの実例写真
最近のDIY 電動ドライバーとダイヤモンドホールソーを使って 陶器製のバスケットに電源コードを通す穴を開けました~! …って、ただそれだけのことなんですが、 自分的には結構勇気のいるDIYでした。 なにしろ陶器は買ったばかりの新品、 しかも穴開け作業も初めてのぶっつけ本番(←こういう時に練習しないタイプ) しかし意外にも!難なく開けられましたよ☆(拍子抜け) 陶器の中に入れているのは電気茶香炉の電源ユニット。 https://roomclip.jp/photo/vjIM 普段は蓋代わりにIKEAの造花(植木鉢から引っこ抜いたやつ)を挿して鉢カバーのように使ってます。 取っ手付きで持ち運びしやすいので、照明としても使ってます。
最近のDIY 電動ドライバーとダイヤモンドホールソーを使って 陶器製のバスケットに電源コードを通す穴を開けました~! …って、ただそれだけのことなんですが、 自分的には結構勇気のいるDIYでした。 なにしろ陶器は買ったばかりの新品、 しかも穴開け作業も初めてのぶっつけ本番(←こういう時に練習しないタイプ) しかし意外にも!難なく開けられましたよ☆(拍子抜け) 陶器の中に入れているのは電気茶香炉の電源ユニット。 https://roomclip.jp/photo/vjIM 普段は蓋代わりにIKEAの造花(植木鉢から引っこ抜いたやつ)を挿して鉢カバーのように使ってます。 取っ手付きで持ち運びしやすいので、照明としても使ってます。
SetSun
SetSun
2LDK | シェア
makkyfoneさんの実例写真
先日載せた、セリアのランプシェードdiyについて簡単工程です(*^^*)ただ、穴を広げてほつれ防止にボンドで止めて、乾いたらカゴと配線を合体させるだけです(*^^*)とっても簡単にできます。
先日載せた、セリアのランプシェードdiyについて簡単工程です(*^^*)ただ、穴を広げてほつれ防止にボンドで止めて、乾いたらカゴと配線を合体させるだけです(*^^*)とっても簡単にできます。
makkyfone
makkyfone
3LDK | 家族
knc3さんの実例写真
脱衣場の洗濯機の上に棚がほしいけど壁に穴を開けたくなくて、天井の廻り縁の木にアイアン金具4本で板2枚を固定し、その板に棚を取り付けました。扇風機も板に付けてます。 フェイクグリーンはセリア 歯ブラシ立てはダイソーです。
脱衣場の洗濯機の上に棚がほしいけど壁に穴を開けたくなくて、天井の廻り縁の木にアイアン金具4本で板2枚を固定し、その板に棚を取り付けました。扇風機も板に付けてます。 フェイクグリーンはセリア 歯ブラシ立てはダイソーです。
knc3
knc3
Rsさんの実例写真
これで賃貸でも壁におっきな穴あけたりできるよ
これで賃貸でも壁におっきな穴あけたりできるよ
Rs
Rs
nikuhikoさんの実例写真
あとせっかく会社からホルソー持ち出したのでデスクの背面に配線通す穴開けておく。デュアルモニターなので2箇所。
あとせっかく会社からホルソー持ち出したのでデスクの背面に配線通す穴開けておく。デュアルモニターなので2箇所。
nikuhiko
nikuhiko
motoさんの実例写真
壁に穴(ФωФ)
壁に穴(ФωФ)
moto
moto
4LDK | 家族
Osamuさんの実例写真
ツーバイフォーにセンターに穴を開けます
ツーバイフォーにセンターに穴を開けます
Osamu
Osamu
3LDK | 家族
extremeJiaXuさんの実例写真
2DK物件にしては割と広さがある割には棚がなく使い勝手が悪かった洗面脱衣所🙁 洗濯パンがあるためラブリコが使えないところ、壁に穴を開けることなく棚を作れるSTAND BARを知り棚をDIY🪛 棚板の塗装はファブリックに合わせて思い切った青で🌊 STAND BAR 4セットで耐荷重50kgだけど、柱にワンバイ材より薄い板を使ったので念のため6セット使用。マキタと電動アシスト自転車の重たい充電器も置いてもぐらつくことなくガッチリ固定されてすごい! リネン類や脱衣用のボックスの置き場ができて空間がスッキリしました🧺
2DK物件にしては割と広さがある割には棚がなく使い勝手が悪かった洗面脱衣所🙁 洗濯パンがあるためラブリコが使えないところ、壁に穴を開けることなく棚を作れるSTAND BARを知り棚をDIY🪛 棚板の塗装はファブリックに合わせて思い切った青で🌊 STAND BAR 4セットで耐荷重50kgだけど、柱にワンバイ材より薄い板を使ったので念のため6セット使用。マキタと電動アシスト自転車の重たい充電器も置いてもぐらつくことなくガッチリ固定されてすごい! リネン類や脱衣用のボックスの置き場ができて空間がスッキリしました🧺
extremeJiaXu
extremeJiaXu
2DK | 一人暮らし
mamemackhamさんの実例写真
玄関前のウッドデッキ。セリアモンターニュシリーズ、底に穴開けて多肉植え替えました。
玄関前のウッドデッキ。セリアモンターニュシリーズ、底に穴開けて多肉植え替えました。
mamemackham
mamemackham
4LDK | 家族
zero.efOA6CeZL1sfEeHさんの実例写真
ベルマンcx-25購入からの❗️ 速攻穴開けるよ
ベルマンcx-25購入からの❗️ 速攻穴開けるよ
zero.efOA6CeZL1sfEeH
zero.efOA6CeZL1sfEeH
家族
もっと見る

DIY 穴開けが気になるあなたにおすすめ

DIY 穴開けの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ