RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ドーン!

509枚の部屋写真から49枚をセレクト
madamkaoriさんの実例写真
夫婦ふたりと愛犬1匹暮らしの縦長?横長?のLDKと第2リビングをご紹介します pic①ダイニング LDKの真ん中に6人用ダイニングテーブルがドーン! 25年愛用している飛騨高山の家具です 夫婦ふたりには大き過ぎますが独立した子供達家族が集まった時ここはとても賑やかです! pic②キッチン ダイニングテーブルの左側 グレーのキッチンと揃いのキッチンカウンターです その横の大きい出窓は籐籠やガラス製品を飾り雑貨屋さん風に♡ 邪魔な梁はフェイクグリーンやハングランプを飾りもう邪魔とは考えず活用することにしました! pic③リビング ダイニングテーブルの右側がリビングです こちらにも大きい出窓があり観葉植物やお気に入りの雑貨を飾っています さらに右側に見える窓はベランダガーデンへ続く掃き出し窓です pic④ベランダガーデン 掃き出し窓を開けるとベランダガーデン 人工芝、シェード、ウインドオーニング、テーブルセット、ソーラーライトを設置して観葉植物や花を育てながら寛げる我家の第2リビングが完成! 夜のライトアップもお気に入りです♪
夫婦ふたりと愛犬1匹暮らしの縦長?横長?のLDKと第2リビングをご紹介します pic①ダイニング LDKの真ん中に6人用ダイニングテーブルがドーン! 25年愛用している飛騨高山の家具です 夫婦ふたりには大き過ぎますが独立した子供達家族が集まった時ここはとても賑やかです! pic②キッチン ダイニングテーブルの左側 グレーのキッチンと揃いのキッチンカウンターです その横の大きい出窓は籐籠やガラス製品を飾り雑貨屋さん風に♡ 邪魔な梁はフェイクグリーンやハングランプを飾りもう邪魔とは考えず活用することにしました! pic③リビング ダイニングテーブルの右側がリビングです こちらにも大きい出窓があり観葉植物やお気に入りの雑貨を飾っています さらに右側に見える窓はベランダガーデンへ続く掃き出し窓です pic④ベランダガーデン 掃き出し窓を開けるとベランダガーデン 人工芝、シェード、ウインドオーニング、テーブルセット、ソーラーライトを設置して観葉植物や花を育てながら寛げる我家の第2リビングが完成! 夜のライトアップもお気に入りです♪
madamkaori
madamkaori
sakuraさんの実例写真
アーチの薔薇 やっと両側咲揃いました。 右側は四季咲きつるバラ ニュードーン 左側は四季咲きつるバラ ピンク・ストリーム 右奥は四季咲きフロリバンダ ラベンダー・ピノキオ ピンク色の濃淡で狭い玄関前庭に奥行きがでました 咲いている期間が短い分 この時期は愛おしいです。 お花が終わったらしっかりお礼肥をあげたいと思います。
アーチの薔薇 やっと両側咲揃いました。 右側は四季咲きつるバラ ニュードーン 左側は四季咲きつるバラ ピンク・ストリーム 右奥は四季咲きフロリバンダ ラベンダー・ピノキオ ピンク色の濃淡で狭い玄関前庭に奥行きがでました 咲いている期間が短い分 この時期は愛おしいです。 お花が終わったらしっかりお礼肥をあげたいと思います。
sakura
sakura
家族
chanmariさんの実例写真
赤ちゃんのうちは安全の為ゲージが必要。 部屋中心部にドーンと置きました😅
赤ちゃんのうちは安全の為ゲージが必要。 部屋中心部にドーンと置きました😅
chanmari
chanmari
2LDK | 家族
cafe-riviereさんの実例写真
リビングダイニングからキッチン側を見た所。 贅沢にドーンとブリック仕上げにしてもらい、飾り棚をつけてもらいました。 音楽や自然を感じられる暮らしが良いなと、ミニヴァイオリンをディスプレイしています。 ブリック貼りの他、 カーテンはリネンに 白いシャビーなカーテンレール キッチンの開口はアーチ状に 天井は梁あらわしに …と、ここだけでどれだけお金がかかってるか…と思うほど(笑)、こだわった部分です。
リビングダイニングからキッチン側を見た所。 贅沢にドーンとブリック仕上げにしてもらい、飾り棚をつけてもらいました。 音楽や自然を感じられる暮らしが良いなと、ミニヴァイオリンをディスプレイしています。 ブリック貼りの他、 カーテンはリネンに 白いシャビーなカーテンレール キッチンの開口はアーチ状に 天井は梁あらわしに …と、ここだけでどれだけお金がかかってるか…と思うほど(笑)、こだわった部分です。
cafe-riviere
cafe-riviere
4LDK | 家族
Meguさんの実例写真
クリスマスツリー出しました 今年は早めにコタツを出したので 飾るスペースがなく、 キッチンカウンターの上にドーンと!笑
クリスマスツリー出しました 今年は早めにコタツを出したので 飾るスペースがなく、 キッチンカウンターの上にドーンと!笑
Megu
Megu
4LDK | 家族
yuri51さんの実例写真
リビングのドアを開けるとすぐに見えるこの場所。目の前にドーン‼︎とそびえ立つ冷蔵庫や換気扇の位置が気になって、以前はホントに嫌いな場所でした>_< でも、RCを始めて1年足らず...まだまだ不満はあるけど、最近、やっと好きな場所になってきたかな〜♪と思えるよう(*^^*) 冷蔵庫に貼っていた男前は、やっぱりスッキリさせたくて剥がしました^^; まだまだ理想のお部屋作りは続きます♪
リビングのドアを開けるとすぐに見えるこの場所。目の前にドーン‼︎とそびえ立つ冷蔵庫や換気扇の位置が気になって、以前はホントに嫌いな場所でした>_< でも、RCを始めて1年足らず...まだまだ不満はあるけど、最近、やっと好きな場所になってきたかな〜♪と思えるよう(*^^*) 冷蔵庫に貼っていた男前は、やっぱりスッキリさせたくて剥がしました^^; まだまだ理想のお部屋作りは続きます♪
yuri51
yuri51
3LDK | 家族
Jinaさんの実例写真
長方形のドーンとしたリビングダイニング。 なんか手を加えたくなるけど、掃除しやすさは譲れないし… という葛藤で、とりあえず現実維持。
長方形のドーンとしたリビングダイニング。 なんか手を加えたくなるけど、掃除しやすさは譲れないし… という葛藤で、とりあえず現実維持。
Jina
Jina
4LDK | 家族
kiyoikeさんの実例写真
リビングの真ん中の壁中央に ドーンとある我が家の換気口 目立つのを逆手に 我が家の住人(住犬)の トイプードル🐩のウォールステッカー ニトリでたまたま発見🤩 買ったのは最近(2019.3) 直々ニトリに行ってるのに こんなカワイイモノ気付かなかった! お値段も400円台と お値段以上のニトリの有言実行商品 これからも シンプルなトイプー商品 作って欲しいなぁ
リビングの真ん中の壁中央に ドーンとある我が家の換気口 目立つのを逆手に 我が家の住人(住犬)の トイプードル🐩のウォールステッカー ニトリでたまたま発見🤩 買ったのは最近(2019.3) 直々ニトリに行ってるのに こんなカワイイモノ気付かなかった! お値段も400円台と お値段以上のニトリの有言実行商品 これからも シンプルなトイプー商品 作って欲しいなぁ
kiyoike
kiyoike
2LDK | 家族
kazumi_innbさんの実例写真
洗面室の収納pic 洗面室の収納はこんな感じになってます。 大容量なので、タオル、下着、部屋着、 定番の外出着、子供服、 お風呂上がり用オムツ、洗剤ストック、 洗面用品ストック、アイロン…などなど どーんと入れてます。 中に入れてる収納ボックスは無印とニトリです。
洗面室の収納pic 洗面室の収納はこんな感じになってます。 大容量なので、タオル、下着、部屋着、 定番の外出着、子供服、 お風呂上がり用オムツ、洗剤ストック、 洗面用品ストック、アイロン…などなど どーんと入れてます。 中に入れてる収納ボックスは無印とニトリです。
kazumi_innb
kazumi_innb
3LDK | 家族
na-sanさんの実例写真
振り子時計✨ 玄関入って目の前にドーンとあります😆
振り子時計✨ 玄関入って目の前にドーンとあります😆
na-san
na-san
2LDK | 家族
yu-kariさんの実例写真
((((((( ブルブルマシン ))))))) 正式名がよく分からないんですけど… リビングには、かなり年季の入った健康器具?があります。 義理の母がもう使わないから、 と譲り受けたものです。 上に乗って体中をブルブルさせるやつです。全身のお肉というお肉がブルブルしまくるので、我が家ではブルブルマシンと言ってます。 重いし大きいし、圧倒的な存在感で、リビングにドーンと構えてます。
((((((( ブルブルマシン ))))))) 正式名がよく分からないんですけど… リビングには、かなり年季の入った健康器具?があります。 義理の母がもう使わないから、 と譲り受けたものです。 上に乗って体中をブルブルさせるやつです。全身のお肉というお肉がブルブルしまくるので、我が家ではブルブルマシンと言ってます。 重いし大きいし、圧倒的な存在感で、リビングにドーンと構えてます。
yu-kari
yu-kari
3LDK | 家族
Daikiさんの実例写真
玄関ドアを入るとでっかい姿見!!これやりたかった(*´∀`)180の90!かなりでかくて存在感バッチリ!
玄関ドアを入るとでっかい姿見!!これやりたかった(*´∀`)180の90!かなりでかくて存在感バッチリ!
Daiki
Daiki
3LDK | 家族
mimizukさんの実例写真
ツリーを真ん中にドーンと置きたいと思って狭いリビングを模様替えちょこちょこしたり、戻したりしました。今はこんな感じです。カラーボックスの中を隠したくて、やっと付けた黒板シートを貼った板。取っ手がまだ無いから、開けずらい。
ツリーを真ん中にドーンと置きたいと思って狭いリビングを模様替えちょこちょこしたり、戻したりしました。今はこんな感じです。カラーボックスの中を隠したくて、やっと付けた黒板シートを貼った板。取っ手がまだ無いから、開けずらい。
mimizuk
mimizuk
4LDK | 家族
kiyosukeさんの実例写真
遅咲きニュードーンは裏庭にDIYで建てた 水色の小屋にピッタリの色合いでしたー❤️ 来年はたくさん咲いてくれると思います(^w^)
遅咲きニュードーンは裏庭にDIYで建てた 水色の小屋にピッタリの色合いでしたー❤️ 来年はたくさん咲いてくれると思います(^w^)
kiyosuke
kiyosuke
家族
TOMOさんの実例写真
部屋の真ん中にあたる壁にドーンとある通気口…。 ドア開けて1番先に目がいくだろう場所にそれがあるんです( ノД`) 結構、規約が厳しめのとこなんですが気になって気になって、ウォールステッカー貼っちゃいました(笑) 数字のはのせてるだけです。
部屋の真ん中にあたる壁にドーンとある通気口…。 ドア開けて1番先に目がいくだろう場所にそれがあるんです( ノД`) 結構、規約が厳しめのとこなんですが気になって気になって、ウォールステッカー貼っちゃいました(笑) 数字のはのせてるだけです。
TOMO
TOMO
2LDK | 家族
tomo1120さんの実例写真
何か、手抜き感半端ないですが、やっとハロウィンの雰囲気が出ました。 今の所、トイレのみです。
何か、手抜き感半端ないですが、やっとハロウィンの雰囲気が出ました。 今の所、トイレのみです。
tomo1120
tomo1120
3LDK | 家族
Y.さんの実例写真
オーストラリアのアーティスト ケン・ドーンの額装ポスター。 昨日、某リユースショップで220円というちょっと安い時のたけのこの里みたいな値段で売っていたので回収してきました。 ケン・ドーンらしい色鮮やかな作品で、部屋がまた一段と明るくなりました。
オーストラリアのアーティスト ケン・ドーンの額装ポスター。 昨日、某リユースショップで220円というちょっと安い時のたけのこの里みたいな値段で売っていたので回収してきました。 ケン・ドーンらしい色鮮やかな作品で、部屋がまた一段と明るくなりました。
Y.
Y.
2LDK | 家族
tanboさんの実例写真
レコルトポットデュオ🫕 と フライパンのままドーン🍳
レコルトポットデュオ🫕 と フライパンのままドーン🍳
tanbo
tanbo
2DK
ricefishさんの実例写真
寝室は無印良品のシングルベッドを2つ並べています☺ベッドが古いのと、主人が腰痛なのと、夏に子供が生まれるので新しく身体に良さそうなマットレスにしたいなと思いました✨ 16畳ある部屋なのでベッドをドーンと真ん中に置いてみたいです💕
寝室は無印良品のシングルベッドを2つ並べています☺ベッドが古いのと、主人が腰痛なのと、夏に子供が生まれるので新しく身体に良さそうなマットレスにしたいなと思いました✨ 16畳ある部屋なのでベッドをドーンと真ん中に置いてみたいです💕
ricefish
ricefish
家族
korokoro39さんの実例写真
壁にドーン!
壁にドーン!
korokoro39
korokoro39
4LDK | 家族
yu3taro-さんの実例写真
男子部屋の真ん中に ドーン‼︎ と2段ベッドを投入し、男子部屋を分割。 カッコよく黒にしようと思ったけど ただでさえ狭い部屋なので、 圧迫感のないように白を選びました◡̈⃝︎⋆︎ 息子達、すごく気に入ったようで 今日はずっとベッドでゴロゴロ 漫画読んでた😂
男子部屋の真ん中に ドーン‼︎ と2段ベッドを投入し、男子部屋を分割。 カッコよく黒にしようと思ったけど ただでさえ狭い部屋なので、 圧迫感のないように白を選びました◡̈⃝︎⋆︎ 息子達、すごく気に入ったようで 今日はずっとベッドでゴロゴロ 漫画読んでた😂
yu3taro-
yu3taro-
2LDK | 家族
maLoLonさんの実例写真
玄関入ってドーン、レンガ♡写ってるドアは旦那さまのパナの推しドア♡(笑)
玄関入ってドーン、レンガ♡写ってるドアは旦那さまのパナの推しドア♡(笑)
maLoLon
maLoLon
家族
ex.Tさんの実例写真
昨夜にパチリ✨ 今日ゎお休み〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)でも…相変わらず予定たっぷり(ー ー;) そして…大工さん肺炎の為工事延期…>_<… この鏡ゎ玄関からリビングの扉と次男くん部屋の扉の間の壁にドーンっとつけました♫ この鏡…娘っ子のダンス練習する為❤️ でもリビング出入口だから出かける前の身だしなみチェックにみんなも使ってる(*´艸`*)
昨夜にパチリ✨ 今日ゎお休み〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)でも…相変わらず予定たっぷり(ー ー;) そして…大工さん肺炎の為工事延期…>_<… この鏡ゎ玄関からリビングの扉と次男くん部屋の扉の間の壁にドーンっとつけました♫ この鏡…娘っ子のダンス練習する為❤️ でもリビング出入口だから出かける前の身だしなみチェックにみんなも使ってる(*´艸`*)
ex.T
ex.T
4LDK | 家族
onさんの実例写真
カウンターキッチンへの憧れがあるので 色々試行錯誤中。 ドーンと大きな冷蔵庫でキッチンとリビングをわけて 台所側から リビングのテーブルへとつなげたい…
カウンターキッチンへの憧れがあるので 色々試行錯誤中。 ドーンと大きな冷蔵庫でキッチンとリビングをわけて 台所側から リビングのテーブルへとつなげたい…
on
on
家族
miyuさんの実例写真
*イベント『資源ごみ置き場、どうしてる?』に参加* LDKの真ん中にドーンっとあるのは紙ゴミの分別ゴミ箱 3段あってダイニングテーブル下が定位置 上段はシュレッダーをする紙、真ん中はティッシュやお菓子のボックスなどを、下には広告や雑誌を入れています ココにあれば すぐポイッとできて家族も分別してくれるので私もラク♪ 来客時などの気になる時はキャスター付きなのでクルッと反対向きに 片付きやすくしないとスグにゴチャっとさせちゃう私には便利なんです~♪ ビン、カン、ペットボトル、食品トレイ、牛乳パックは洗って乾いたら外のゴミ箱へ ダンボールは外の物置で保管しています。
*イベント『資源ごみ置き場、どうしてる?』に参加* LDKの真ん中にドーンっとあるのは紙ゴミの分別ゴミ箱 3段あってダイニングテーブル下が定位置 上段はシュレッダーをする紙、真ん中はティッシュやお菓子のボックスなどを、下には広告や雑誌を入れています ココにあれば すぐポイッとできて家族も分別してくれるので私もラク♪ 来客時などの気になる時はキャスター付きなのでクルッと反対向きに 片付きやすくしないとスグにゴチャっとさせちゃう私には便利なんです~♪ ビン、カン、ペットボトル、食品トレイ、牛乳パックは洗って乾いたら外のゴミ箱へ ダンボールは外の物置で保管しています。
miyu
miyu
4LDK | 家族
tekko017さんの実例写真
2016年の3月末に完成した我が家。 セキスイハイムで建てました。 スマートパワーステーションで、屋根がドーンと前に出てるので、個人的にスネ夫と呼んでおります。 旦那が気に入ってしまった外壁。 レジデンスタイルのプレミアムレッドなんですが、この外壁だけで予算跳ね上がったよ(´・ω・`) 娘もこの外観を見て「レンガのお家だから、狼にも吹き飛ばされない!!」と気に入っているようです(笑) コンクリート部分にウッドデッキを作る予定です♪
2016年の3月末に完成した我が家。 セキスイハイムで建てました。 スマートパワーステーションで、屋根がドーンと前に出てるので、個人的にスネ夫と呼んでおります。 旦那が気に入ってしまった外壁。 レジデンスタイルのプレミアムレッドなんですが、この外壁だけで予算跳ね上がったよ(´・ω・`) 娘もこの外観を見て「レンガのお家だから、狼にも吹き飛ばされない!!」と気に入っているようです(笑) コンクリート部分にウッドデッキを作る予定です♪
tekko017
tekko017
4LDK | 家族
NYM531さんの実例写真
リビングの壁にドーンと直径1mのウォールクロック。 我が家のアイデンティティ
リビングの壁にドーンと直径1mのウォールクロック。 我が家のアイデンティティ
NYM531
NYM531
4LDK | 家族
もっと見る

ドーン!の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ドーン!

509枚の部屋写真から49枚をセレクト
madamkaoriさんの実例写真
夫婦ふたりと愛犬1匹暮らしの縦長?横長?のLDKと第2リビングをご紹介します pic①ダイニング LDKの真ん中に6人用ダイニングテーブルがドーン! 25年愛用している飛騨高山の家具です 夫婦ふたりには大き過ぎますが独立した子供達家族が集まった時ここはとても賑やかです! pic②キッチン ダイニングテーブルの左側 グレーのキッチンと揃いのキッチンカウンターです その横の大きい出窓は籐籠やガラス製品を飾り雑貨屋さん風に♡ 邪魔な梁はフェイクグリーンやハングランプを飾りもう邪魔とは考えず活用することにしました! pic③リビング ダイニングテーブルの右側がリビングです こちらにも大きい出窓があり観葉植物やお気に入りの雑貨を飾っています さらに右側に見える窓はベランダガーデンへ続く掃き出し窓です pic④ベランダガーデン 掃き出し窓を開けるとベランダガーデン 人工芝、シェード、ウインドオーニング、テーブルセット、ソーラーライトを設置して観葉植物や花を育てながら寛げる我家の第2リビングが完成! 夜のライトアップもお気に入りです♪
夫婦ふたりと愛犬1匹暮らしの縦長?横長?のLDKと第2リビングをご紹介します pic①ダイニング LDKの真ん中に6人用ダイニングテーブルがドーン! 25年愛用している飛騨高山の家具です 夫婦ふたりには大き過ぎますが独立した子供達家族が集まった時ここはとても賑やかです! pic②キッチン ダイニングテーブルの左側 グレーのキッチンと揃いのキッチンカウンターです その横の大きい出窓は籐籠やガラス製品を飾り雑貨屋さん風に♡ 邪魔な梁はフェイクグリーンやハングランプを飾りもう邪魔とは考えず活用することにしました! pic③リビング ダイニングテーブルの右側がリビングです こちらにも大きい出窓があり観葉植物やお気に入りの雑貨を飾っています さらに右側に見える窓はベランダガーデンへ続く掃き出し窓です pic④ベランダガーデン 掃き出し窓を開けるとベランダガーデン 人工芝、シェード、ウインドオーニング、テーブルセット、ソーラーライトを設置して観葉植物や花を育てながら寛げる我家の第2リビングが完成! 夜のライトアップもお気に入りです♪
madamkaori
madamkaori
sakuraさんの実例写真
アーチの薔薇 やっと両側咲揃いました。 右側は四季咲きつるバラ ニュードーン 左側は四季咲きつるバラ ピンク・ストリーム 右奥は四季咲きフロリバンダ ラベンダー・ピノキオ ピンク色の濃淡で狭い玄関前庭に奥行きがでました 咲いている期間が短い分 この時期は愛おしいです。 お花が終わったらしっかりお礼肥をあげたいと思います。
アーチの薔薇 やっと両側咲揃いました。 右側は四季咲きつるバラ ニュードーン 左側は四季咲きつるバラ ピンク・ストリーム 右奥は四季咲きフロリバンダ ラベンダー・ピノキオ ピンク色の濃淡で狭い玄関前庭に奥行きがでました 咲いている期間が短い分 この時期は愛おしいです。 お花が終わったらしっかりお礼肥をあげたいと思います。
sakura
sakura
家族
chanmariさんの実例写真
赤ちゃんのうちは安全の為ゲージが必要。 部屋中心部にドーンと置きました😅
赤ちゃんのうちは安全の為ゲージが必要。 部屋中心部にドーンと置きました😅
chanmari
chanmari
2LDK | 家族
cafe-riviereさんの実例写真
リビングダイニングからキッチン側を見た所。 贅沢にドーンとブリック仕上げにしてもらい、飾り棚をつけてもらいました。 音楽や自然を感じられる暮らしが良いなと、ミニヴァイオリンをディスプレイしています。 ブリック貼りの他、 カーテンはリネンに 白いシャビーなカーテンレール キッチンの開口はアーチ状に 天井は梁あらわしに …と、ここだけでどれだけお金がかかってるか…と思うほど(笑)、こだわった部分です。
リビングダイニングからキッチン側を見た所。 贅沢にドーンとブリック仕上げにしてもらい、飾り棚をつけてもらいました。 音楽や自然を感じられる暮らしが良いなと、ミニヴァイオリンをディスプレイしています。 ブリック貼りの他、 カーテンはリネンに 白いシャビーなカーテンレール キッチンの開口はアーチ状に 天井は梁あらわしに …と、ここだけでどれだけお金がかかってるか…と思うほど(笑)、こだわった部分です。
cafe-riviere
cafe-riviere
4LDK | 家族
Meguさんの実例写真
クリスマスツリー出しました 今年は早めにコタツを出したので 飾るスペースがなく、 キッチンカウンターの上にドーンと!笑
クリスマスツリー出しました 今年は早めにコタツを出したので 飾るスペースがなく、 キッチンカウンターの上にドーンと!笑
Megu
Megu
4LDK | 家族
yuri51さんの実例写真
リビングのドアを開けるとすぐに見えるこの場所。目の前にドーン‼︎とそびえ立つ冷蔵庫や換気扇の位置が気になって、以前はホントに嫌いな場所でした>_< でも、RCを始めて1年足らず...まだまだ不満はあるけど、最近、やっと好きな場所になってきたかな〜♪と思えるよう(*^^*) 冷蔵庫に貼っていた男前は、やっぱりスッキリさせたくて剥がしました^^; まだまだ理想のお部屋作りは続きます♪
リビングのドアを開けるとすぐに見えるこの場所。目の前にドーン‼︎とそびえ立つ冷蔵庫や換気扇の位置が気になって、以前はホントに嫌いな場所でした>_< でも、RCを始めて1年足らず...まだまだ不満はあるけど、最近、やっと好きな場所になってきたかな〜♪と思えるよう(*^^*) 冷蔵庫に貼っていた男前は、やっぱりスッキリさせたくて剥がしました^^; まだまだ理想のお部屋作りは続きます♪
yuri51
yuri51
3LDK | 家族
Jinaさんの実例写真
長方形のドーンとしたリビングダイニング。 なんか手を加えたくなるけど、掃除しやすさは譲れないし… という葛藤で、とりあえず現実維持。
長方形のドーンとしたリビングダイニング。 なんか手を加えたくなるけど、掃除しやすさは譲れないし… という葛藤で、とりあえず現実維持。
Jina
Jina
4LDK | 家族
kiyoikeさんの実例写真
リビングの真ん中の壁中央に ドーンとある我が家の換気口 目立つのを逆手に 我が家の住人(住犬)の トイプードル🐩のウォールステッカー ニトリでたまたま発見🤩 買ったのは最近(2019.3) 直々ニトリに行ってるのに こんなカワイイモノ気付かなかった! お値段も400円台と お値段以上のニトリの有言実行商品 これからも シンプルなトイプー商品 作って欲しいなぁ
リビングの真ん中の壁中央に ドーンとある我が家の換気口 目立つのを逆手に 我が家の住人(住犬)の トイプードル🐩のウォールステッカー ニトリでたまたま発見🤩 買ったのは最近(2019.3) 直々ニトリに行ってるのに こんなカワイイモノ気付かなかった! お値段も400円台と お値段以上のニトリの有言実行商品 これからも シンプルなトイプー商品 作って欲しいなぁ
kiyoike
kiyoike
2LDK | 家族
kazumi_innbさんの実例写真
洗面室の収納pic 洗面室の収納はこんな感じになってます。 大容量なので、タオル、下着、部屋着、 定番の外出着、子供服、 お風呂上がり用オムツ、洗剤ストック、 洗面用品ストック、アイロン…などなど どーんと入れてます。 中に入れてる収納ボックスは無印とニトリです。
洗面室の収納pic 洗面室の収納はこんな感じになってます。 大容量なので、タオル、下着、部屋着、 定番の外出着、子供服、 お風呂上がり用オムツ、洗剤ストック、 洗面用品ストック、アイロン…などなど どーんと入れてます。 中に入れてる収納ボックスは無印とニトリです。
kazumi_innb
kazumi_innb
3LDK | 家族
na-sanさんの実例写真
振り子時計✨ 玄関入って目の前にドーンとあります😆
振り子時計✨ 玄関入って目の前にドーンとあります😆
na-san
na-san
2LDK | 家族
yu-kariさんの実例写真
((((((( ブルブルマシン ))))))) 正式名がよく分からないんですけど… リビングには、かなり年季の入った健康器具?があります。 義理の母がもう使わないから、 と譲り受けたものです。 上に乗って体中をブルブルさせるやつです。全身のお肉というお肉がブルブルしまくるので、我が家ではブルブルマシンと言ってます。 重いし大きいし、圧倒的な存在感で、リビングにドーンと構えてます。
((((((( ブルブルマシン ))))))) 正式名がよく分からないんですけど… リビングには、かなり年季の入った健康器具?があります。 義理の母がもう使わないから、 と譲り受けたものです。 上に乗って体中をブルブルさせるやつです。全身のお肉というお肉がブルブルしまくるので、我が家ではブルブルマシンと言ってます。 重いし大きいし、圧倒的な存在感で、リビングにドーンと構えてます。
yu-kari
yu-kari
3LDK | 家族
Daikiさんの実例写真
玄関ドアを入るとでっかい姿見!!これやりたかった(*´∀`)180の90!かなりでかくて存在感バッチリ!
玄関ドアを入るとでっかい姿見!!これやりたかった(*´∀`)180の90!かなりでかくて存在感バッチリ!
Daiki
Daiki
3LDK | 家族
mimizukさんの実例写真
ツリーを真ん中にドーンと置きたいと思って狭いリビングを模様替えちょこちょこしたり、戻したりしました。今はこんな感じです。カラーボックスの中を隠したくて、やっと付けた黒板シートを貼った板。取っ手がまだ無いから、開けずらい。
ツリーを真ん中にドーンと置きたいと思って狭いリビングを模様替えちょこちょこしたり、戻したりしました。今はこんな感じです。カラーボックスの中を隠したくて、やっと付けた黒板シートを貼った板。取っ手がまだ無いから、開けずらい。
mimizuk
mimizuk
4LDK | 家族
kiyosukeさんの実例写真
¥3,465
遅咲きニュードーンは裏庭にDIYで建てた 水色の小屋にピッタリの色合いでしたー❤️ 来年はたくさん咲いてくれると思います(^w^)
遅咲きニュードーンは裏庭にDIYで建てた 水色の小屋にピッタリの色合いでしたー❤️ 来年はたくさん咲いてくれると思います(^w^)
kiyosuke
kiyosuke
家族
TOMOさんの実例写真
部屋の真ん中にあたる壁にドーンとある通気口…。 ドア開けて1番先に目がいくだろう場所にそれがあるんです( ノД`) 結構、規約が厳しめのとこなんですが気になって気になって、ウォールステッカー貼っちゃいました(笑) 数字のはのせてるだけです。
部屋の真ん中にあたる壁にドーンとある通気口…。 ドア開けて1番先に目がいくだろう場所にそれがあるんです( ノД`) 結構、規約が厳しめのとこなんですが気になって気になって、ウォールステッカー貼っちゃいました(笑) 数字のはのせてるだけです。
TOMO
TOMO
2LDK | 家族
tomo1120さんの実例写真
何か、手抜き感半端ないですが、やっとハロウィンの雰囲気が出ました。 今の所、トイレのみです。
何か、手抜き感半端ないですが、やっとハロウィンの雰囲気が出ました。 今の所、トイレのみです。
tomo1120
tomo1120
3LDK | 家族
Y.さんの実例写真
オーストラリアのアーティスト ケン・ドーンの額装ポスター。 昨日、某リユースショップで220円というちょっと安い時のたけのこの里みたいな値段で売っていたので回収してきました。 ケン・ドーンらしい色鮮やかな作品で、部屋がまた一段と明るくなりました。
オーストラリアのアーティスト ケン・ドーンの額装ポスター。 昨日、某リユースショップで220円というちょっと安い時のたけのこの里みたいな値段で売っていたので回収してきました。 ケン・ドーンらしい色鮮やかな作品で、部屋がまた一段と明るくなりました。
Y.
Y.
2LDK | 家族
tanboさんの実例写真
レコルトポットデュオ🫕 と フライパンのままドーン🍳
レコルトポットデュオ🫕 と フライパンのままドーン🍳
tanbo
tanbo
2DK
ricefishさんの実例写真
寝室は無印良品のシングルベッドを2つ並べています☺ベッドが古いのと、主人が腰痛なのと、夏に子供が生まれるので新しく身体に良さそうなマットレスにしたいなと思いました✨ 16畳ある部屋なのでベッドをドーンと真ん中に置いてみたいです💕
寝室は無印良品のシングルベッドを2つ並べています☺ベッドが古いのと、主人が腰痛なのと、夏に子供が生まれるので新しく身体に良さそうなマットレスにしたいなと思いました✨ 16畳ある部屋なのでベッドをドーンと真ん中に置いてみたいです💕
ricefish
ricefish
家族
korokoro39さんの実例写真
壁にドーン!
壁にドーン!
korokoro39
korokoro39
4LDK | 家族
yu3taro-さんの実例写真
男子部屋の真ん中に ドーン‼︎ と2段ベッドを投入し、男子部屋を分割。 カッコよく黒にしようと思ったけど ただでさえ狭い部屋なので、 圧迫感のないように白を選びました◡̈⃝︎⋆︎ 息子達、すごく気に入ったようで 今日はずっとベッドでゴロゴロ 漫画読んでた😂
男子部屋の真ん中に ドーン‼︎ と2段ベッドを投入し、男子部屋を分割。 カッコよく黒にしようと思ったけど ただでさえ狭い部屋なので、 圧迫感のないように白を選びました◡̈⃝︎⋆︎ 息子達、すごく気に入ったようで 今日はずっとベッドでゴロゴロ 漫画読んでた😂
yu3taro-
yu3taro-
2LDK | 家族
maLoLonさんの実例写真
玄関入ってドーン、レンガ♡写ってるドアは旦那さまのパナの推しドア♡(笑)
玄関入ってドーン、レンガ♡写ってるドアは旦那さまのパナの推しドア♡(笑)
maLoLon
maLoLon
家族
ex.Tさんの実例写真
昨夜にパチリ✨ 今日ゎお休み〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)でも…相変わらず予定たっぷり(ー ー;) そして…大工さん肺炎の為工事延期…>_<… この鏡ゎ玄関からリビングの扉と次男くん部屋の扉の間の壁にドーンっとつけました♫ この鏡…娘っ子のダンス練習する為❤️ でもリビング出入口だから出かける前の身だしなみチェックにみんなも使ってる(*´艸`*)
昨夜にパチリ✨ 今日ゎお休み〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)でも…相変わらず予定たっぷり(ー ー;) そして…大工さん肺炎の為工事延期…>_<… この鏡ゎ玄関からリビングの扉と次男くん部屋の扉の間の壁にドーンっとつけました♫ この鏡…娘っ子のダンス練習する為❤️ でもリビング出入口だから出かける前の身だしなみチェックにみんなも使ってる(*´艸`*)
ex.T
ex.T
4LDK | 家族
onさんの実例写真
カウンターキッチンへの憧れがあるので 色々試行錯誤中。 ドーンと大きな冷蔵庫でキッチンとリビングをわけて 台所側から リビングのテーブルへとつなげたい…
カウンターキッチンへの憧れがあるので 色々試行錯誤中。 ドーンと大きな冷蔵庫でキッチンとリビングをわけて 台所側から リビングのテーブルへとつなげたい…
on
on
家族
miyuさんの実例写真
*イベント『資源ごみ置き場、どうしてる?』に参加* LDKの真ん中にドーンっとあるのは紙ゴミの分別ゴミ箱 3段あってダイニングテーブル下が定位置 上段はシュレッダーをする紙、真ん中はティッシュやお菓子のボックスなどを、下には広告や雑誌を入れています ココにあれば すぐポイッとできて家族も分別してくれるので私もラク♪ 来客時などの気になる時はキャスター付きなのでクルッと反対向きに 片付きやすくしないとスグにゴチャっとさせちゃう私には便利なんです~♪ ビン、カン、ペットボトル、食品トレイ、牛乳パックは洗って乾いたら外のゴミ箱へ ダンボールは外の物置で保管しています。
*イベント『資源ごみ置き場、どうしてる?』に参加* LDKの真ん中にドーンっとあるのは紙ゴミの分別ゴミ箱 3段あってダイニングテーブル下が定位置 上段はシュレッダーをする紙、真ん中はティッシュやお菓子のボックスなどを、下には広告や雑誌を入れています ココにあれば すぐポイッとできて家族も分別してくれるので私もラク♪ 来客時などの気になる時はキャスター付きなのでクルッと反対向きに 片付きやすくしないとスグにゴチャっとさせちゃう私には便利なんです~♪ ビン、カン、ペットボトル、食品トレイ、牛乳パックは洗って乾いたら外のゴミ箱へ ダンボールは外の物置で保管しています。
miyu
miyu
4LDK | 家族
tekko017さんの実例写真
2016年の3月末に完成した我が家。 セキスイハイムで建てました。 スマートパワーステーションで、屋根がドーンと前に出てるので、個人的にスネ夫と呼んでおります。 旦那が気に入ってしまった外壁。 レジデンスタイルのプレミアムレッドなんですが、この外壁だけで予算跳ね上がったよ(´・ω・`) 娘もこの外観を見て「レンガのお家だから、狼にも吹き飛ばされない!!」と気に入っているようです(笑) コンクリート部分にウッドデッキを作る予定です♪
2016年の3月末に完成した我が家。 セキスイハイムで建てました。 スマートパワーステーションで、屋根がドーンと前に出てるので、個人的にスネ夫と呼んでおります。 旦那が気に入ってしまった外壁。 レジデンスタイルのプレミアムレッドなんですが、この外壁だけで予算跳ね上がったよ(´・ω・`) 娘もこの外観を見て「レンガのお家だから、狼にも吹き飛ばされない!!」と気に入っているようです(笑) コンクリート部分にウッドデッキを作る予定です♪
tekko017
tekko017
4LDK | 家族
NYM531さんの実例写真
リビングの壁にドーンと直径1mのウォールクロック。 我が家のアイデンティティ
リビングの壁にドーンと直径1mのウォールクロック。 我が家のアイデンティティ
NYM531
NYM531
4LDK | 家族
もっと見る

ドーン!の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ