秋の夜長は音楽にひたる!!音楽を楽しむオーディオディスプレイ☆

秋の夜長は音楽にひたる!!音楽を楽しむオーディオディスプレイ☆

今年の夏フェスも盛り上がりを見せ、余韻にひたるのも楽しい今の時期。音楽にひたるのにピッタリな雰囲気抜群のオーディオディスプレイのあるお部屋を紹介します。クラシック派?それともROCK派?素敵な空間で、お気に入りの音楽をかける幸せ☆豊かな自分時間をつくってみませんか?

部屋のスタイルに合わせたおしゃれオーディオディスプレイ

自分のお部屋のスタイルに溶け込むオーディオディスプレイはいかがですか?聴く音楽もその雰囲気に合ったものにすればどっぷり音楽にひたれる空間の出来上がりですお☆

シックな部屋にカッコイイオーディオ♪

シックな部屋にカッコイイオーディオ♪

シンプルで落ち着いたお部屋によく馴染むカッコイイオーディオディスプレイ☆朝起きてまず、音楽を流したくなる・・・手の届きやすい位置に置かれているのも音楽を身近にするポイントですね。

カフェの雰囲気で上質な音を楽しむ♪

カフェの雰囲気で上質な音を楽しむ♪

カフェの雰囲気でコーディネートされた空間にBOSEのスピーカー♪お気に入りの飲み物を用意して、ゆったりと音楽にひたりたいですね。

オーダーで自分色♪こだわりオーディオ

オーダーで自分色♪こだわりオーディオ

電源も電池もいらないウッドスピーカー×ロンハーマン!!おしゃれの極みですね☆なんと、カラーはオーダーで白にしてもらったそうです。自分スタイルにあわせたこだわりで音楽もより楽しめますね♪

わー、いいないいなJMさんのウッドスピーカー❗️憧れ〜♡
KOKO
RHとコラボしてるのですね〜知らなかった(゚∀゚ノ)ノ なんという素敵スピーカー…これ、家宝モンですね(´♡ω♡`)
hitomix

こだわりのレトロオーディオ

レトロなオーディオは、その音質も持っている雰囲気も、現代では出せない独特のものを持っています♪紹介するのは、おばあちゃんの家にあったものや親から譲り受けたもの。古いものを大切に使ってつながっていくもの、とても素敵な光景です。

レコードプレイヤーとギター

レコードプレイヤーとギター

1966年のギター。奥に見えるのが1969年のレコードプレイヤーだそう。レトロで落ち着いた雰囲気のお部屋にぴったり。古いものならではの音質も楽しめそうですね♪

父譲りのスピーカー

父譲りのスピーカー

リビングにドーンと置かれたスピーカーはお父様が独身時代から使われていたものだそう。打ちっぱなしの壁に置かれた存在感あるオーディオは男らしい大胆さも感じますね。いい音が流れてきそう♪

レトロな昭和オーディオセット

レトロな昭和オーディオセット

床の間をリフォームして作った空間☆レトロなオーディオセットがいい味出しています。レコードをセレクトして、自分に酔う・・・最高の気分を味わえそうですね。

素晴らしい空間ですね(*^^*)
Shige

ターンテーブルでDJ♪

音楽好きななら一度は憧れるターンテーブルのあるオーディオスペース♪自分の趣味で部屋をコーディネートできる喜びは他には代えがたいものがありますね。お友だちが遊びに来ても目を引くこと間違いなし!DJになって楽しめるこだわりスペースです。

テレビ台の前にセッティング♪

テレビ台の前にセッティング♪

TV前という身近な場所に置くことで、リビングで音楽を聴く機会が増えたそうです♪光やグリーンもあり、さわやかな風の似合う音楽もさまになりそう!

壁一面のオーディオ♪

壁一面のオーディオ♪

レコード、スピーカー、ポスター、ジャンベetc・・・音楽好きがよくわかるオーディオ空間ですね☆レンガ風の壁紙に、フィギュアなどのコーディネートも素敵!

JBLにミルトン ライトのポスター。カッコ良いっすねー。
takuma

こだわり♪自慢のオーディオ

こだわり♪自慢のオーディオ

こだわり抜かれたオーディオ☆こちら、RoomClipのオーディオコンテストでベストオーディオ賞に輝いたkaulsjaiveさんのお部屋です。いい音に夜な夜なひたりたいですね。

古い録音と現代の録音を楽しめるように、selectorでアンプ×2 スピーカー×2を切り替えて聴いています。デザインも大事にしました。
kaulsjaive

自分の好みのオーディオディスプレイはありましたか?秋の夜長は自分時間を楽しむ絶好の機会です。オーディオスペースにこだわって、好きな音楽にひたったり、新しい音楽ジャンルを開拓したりしてみるのもいいかもしれませんね☆

関連記事

RoomClipの関連タグ