壁を大きなキャンバスに☆ニトリウォールステッカーの魅力

壁を大きなキャンバスに☆ニトリウォールステッカーの魅力

みなさんはウォールステッカーを試されたことはありますか?「もう貼っている」という方も、「興味はあるけど……」という方もご注目ください!今回はニトリのウォールステッカーの素敵な実例をまとめてみました。ここでも"お、値段以上"の価値が感じられるものばかりですよ。

英字のウォールステッカーでスタイリッシュに

ニトリの英字のウォールステッカーは、そのまますべて一か所に貼るのもよし、貼りたい場所のサイズや雰囲気に合わせて切り取るのもよし。使う方によって、かなり印象が変わるアイテムです。そんなステッカーを使いこなしているRoomClipユーザーさんのアイディアをご紹介します。

すっきりとした字体はどんなインテリアにも

Yayoiさんの寝室では、壁にウォールステッカーを活用しています。すっきりとした字体が壁紙やインテリアの雰囲気とぴったりで、大人かわいいを実現されています。

カフェ風インテリアにもばっちり

ニトリにはこんなカフェ風のウォールステッカーもあります。いろいろなサイズが入り混じった英字やイラストに遊びゴコロが感じられますね。tarezo33さんのカフェ風インテリアのアクセントになっています。

まるでポスターやアートのよう

インテリア雑誌の1ページのようなRikoさんのお部屋でも、ニトリのウォールステッカーが活躍しています。英字のステッカーを分けずに一か所に貼ると、ポスターやアートのように見えますね。

モノトーンで魅せる、いろいろなデザイン

ニトリには英字のほかにもたくさんのデザインのウォールステッカーがあります。次に、その中でもモノトーンのものを使った実例をご紹介します。モノトーンでもクールなだけじゃない、不思議な魅力の実例ばかりですよ。

ロマンティックなインテリアにも

otamaさんは、子ども部屋の壁をウォールステッカーでデコレーションされています。ロマンティックな雰囲気のインテリアをモノトーンのウォールステッカーが引き締めつつ盛り上げていますね。

大ぶりでも繊細な雰囲気に

soranokatachiさんの寝室には、植物の柄のウォールステッカーが貼られています。大き目でインパクトのあるものですが、線が細めでカラーもグレーなので、主張しすぎません。簡単にオシャレ空間に大変身しています。

大人気の世界地図デザイン

ドーン!とインパクトのある世界地図のウォールステッカー。こちらもニトリのものです。大人気のこちらの世界地図は、モノトーンでお部屋をあか抜けさせてくれます。

世界地図のウォールステッカーを貼りました。
se-a

ナチュラルインテリア好きにもオススメ

okuriさんのナチュラルな雑貨には鳥かごと鳥のステッカーがぴったりです。モノトーンですがデザインがかわいらしいですね。ほっこりするインテリアからシンプルなインテリアまで、どんなインテリアにも馴染みます。

カラフルなステッカーで壁に色どりを

最後に、カラフルなウォールステッカーを使った、ユーザーさんのアイディアをご紹介します。貼るだけでパッとお部屋が明るくなる、ウォールステッカーの実力をお楽しみください。

柔らかいカラーはフレンチカントリーに

ニトリのウォールステッカーは、lala.waltzさんのフレンチカントリーインテリアにもぴったり♡柔らかい色調のステッカーと、雰囲気のあるガーデンウィールとの組み合わせにうっとりしてしまいます。

フェイクグリーンと組み合わせても

ウォールステッカーをフェイクグリーンと組み合わせて貼っているのは、mamimamipockyさんです。カラフルで、とてもフレッシュな印象のディスプレイになっていますね。

"上品で華やか"も叶う

cherryさんはフラワーガーデンというウォールステッカーで、壁をこんなに華やかで上品に彩っています。リースを囲むように貼られたお花たちは、まるで花園への入り口のような雰囲気になっていますね。

ニトリのウォールステッカーのモニターを見ていて欲しくなったので「フラワーガーデン」を買ってみました✨
cherry

いかがでしたか?壁が変わると、お部屋の印象もガラリと変わります。すぐに壁紙を変えるのはなかなか難しいですが、ウォールステッカーなら気軽にチャレンジできるのではないでしょうか。みなさんもぜひ、ニトリのウォールステッカーをチェックしてみてくださいね♡


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ ウォールステッカー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ