貼るだけでお部屋があか抜ける☆ニトリのウォールステッカー

貼るだけでお部屋があか抜ける☆ニトリのウォールステッカー

ウォールステッカーは、壁に貼るだけで手軽にお部屋の雰囲気を変えられる人気のインテリアアイテムです。ニトリにはさまざまなデザインのウォールステッカーがそろっているので、好みに合わせてお部屋をアレンジできますよ。ユーザーさんの実例とともにご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

モノトーンのウォールステッカー

まずは、お部屋の印象を引き締めスタイリッシュに演出してくれる、モノトーンのウォールステッカーをご紹介します。ニトリには、英字デザインや動物、世界地図などさまざまなデザインのウォールステッカーがありますよ。カフェ風や、海外テイストなど、オシャレなお部屋作りにおすすめです。

英字でかっこよく

kohamakiさんは、ウォールステッカーを階段の蹴込み部分に貼られています。シンプルながらもインパクトのある英字デザインは、ポイントで2段に貼るだけでも印象的なスペースに仕上がりますね。明るい空間に英字が映え、スタイリッシュな雰囲気とメリハリを出してくれています。

フレームに入れてアートに

シマウマのウォールステッカーをフレームに入れて、アートポスターにされているmayumiさんです。アイデアしだいでいろいろなアレンジができるウォールステッカーは、壁に貼らずにアートとして飾るのもいいですね。インテリアを、より魅力的に見せてくれるアクセントになっています。

シマウマのアートポスター🦓 実はニトリのウォールステッカー 全身あります😊 切る勇気がなくて、半分に折ってますw
mayumi

モノトーンインテリアを格上げする世界地図

kazuさんのお宅には、モノトーンカラーがかっこいい世界地図のウォールステッカーが貼られています。周りのインテリアもモノトーンでまとめられていて、スタイリッシュなインテリアに。インパクト抜群で、インテリアの主役として雰囲気を作ってくれますね。

カラフルデザイン

次に、貼るだけで明るい印象を与えてくれる色使いの、ウォールステッカーをご紹介。インテリアのワンポイントにぴったりで、気軽に空間のイメージを変えられます。ユーザーさんたちは、ニトリのウォールステッカーで華やかに飾っていますよ。

上品で華やかなフラワーデザイン

akanegumoさんは、フラワーデザインのウォールステッカーを階段の壁に貼られています。ピンクのやわらかな色合いが白い壁に映え、美しく彩ってくれていますね。大きめサイズなので存在感もあり、シンプルな空間も一気に華やぎます。

ツリーデザインでナチュラルに

観葉植物を置けないけどグリーンが欲しい!そんなときにおすすめなのが、ツリーデザインのウォールステッカーです。空いている壁があれば、場所を取らずにグリーンを取り入れられます。funataroさんは、玄関の壁に貼られていました。さわやかな雰囲気が漂う、癒しの空間になっていますね。

玄関に何か貼ってくれと言わんばかりの壁スペースがあったのでニトリのウォールステッカーを貼ってみました〜。細かい作業だったので貼るのになかなか苦労しました。😂
funataro

やさしい色使いが魅力

naoporonさん宅では、お孫さんのおもちゃ収納スペースにニトリのウォールステッカーを貼られていました。インパクト抜群なクジラに、魚やサンゴなど、海の生き物たちが楽しく壁を彩っています。水彩画タッチの、やわらかい風合いも魅力的。ワクワクするキッズスペースが完成していますね。


ニトリのウォールステッカーは、バリエーション豊富で好みやインテリアにぴったりなものが見つけられそうですね。ぜひみなさんも、お気に入りのウォールステッカーでインテリアをアレンジしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ ウォールステッカー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク