RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ベッド周り ニトリ。

41,308枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
Yuzu-hiさんの実例写真
お久しぶりです♪ 4年ぶりになります♪ 皆さんお元気でしたでしょうか? すっかりご無沙汰しております♪ 以前の住み慣れた戸建てから 今年の春お引越しの為 新たな戸建てへ移住しておりました。 久しぶりにイベントへ参加させて頂きます♪ 『夏の暮らし準備』 我が家は寝具とエアコンを新調しました♪ 寝具はニトリのNクール 極冷シリーズのものに♪ エアコンも先週設置終わりましたが、子供部屋2部屋にそれぞれ1台ずつ新調しました♪
お久しぶりです♪ 4年ぶりになります♪ 皆さんお元気でしたでしょうか? すっかりご無沙汰しております♪ 以前の住み慣れた戸建てから 今年の春お引越しの為 新たな戸建てへ移住しておりました。 久しぶりにイベントへ参加させて頂きます♪ 『夏の暮らし準備』 我が家は寝具とエアコンを新調しました♪ 寝具はニトリのNクール 極冷シリーズのものに♪ エアコンも先週設置終わりましたが、子供部屋2部屋にそれぞれ1台ずつ新調しました♪
Yuzu-hi
Yuzu-hi
家族
PAOさんの実例写真
デコホームAutumn&Winterコレクション2023のモニター投稿です😊⑥ 毛布にもなる掛け布団カバーですが、全開ファスナーとスリット付きで付け替えが簡単なだけでなく、中の布団がズレにくい機能がついています👌🤗 カバーを裏返した面の上下にTEIJINが開発した超極細繊維『ナノフロント』を使用し、極細の凹凸によって大きな摩擦力がうまれ、布団をズレにくくしてくれるそうです。 『ナノフロント』が使用されているのは片面だけなので、布団の着脱はスムーズに行えます。 50回洗濯しても摩擦力はほとんど落ちないそうです💪 柔らかく、肌にも優しい超極細繊維『ナノフロント』を使って中の布団がズレにくいように...毎日使う物なので、こうした工夫は嬉しいです🥰
デコホームAutumn&Winterコレクション2023のモニター投稿です😊⑥ 毛布にもなる掛け布団カバーですが、全開ファスナーとスリット付きで付け替えが簡単なだけでなく、中の布団がズレにくい機能がついています👌🤗 カバーを裏返した面の上下にTEIJINが開発した超極細繊維『ナノフロント』を使用し、極細の凹凸によって大きな摩擦力がうまれ、布団をズレにくくしてくれるそうです。 『ナノフロント』が使用されているのは片面だけなので、布団の着脱はスムーズに行えます。 50回洗濯しても摩擦力はほとんど落ちないそうです💪 柔らかく、肌にも優しい超極細繊維『ナノフロント』を使って中の布団がズレにくいように...毎日使う物なので、こうした工夫は嬉しいです🥰
PAO
PAO
4LDK
kiyoさんの実例写真
こんばんは〜♪ 寝室にはダブルサイズとシングルサイズのベッドを並べてます。 ◼︎ダブルベッド→FRANCEBED ◼︎シングルベッド→無印良品の脚付マットレス ◼︎掛け布団→ニトリ FRANCEBEDはもう10年以上かな。 そもそも、ベッドの買い換え時っていつなんだろう⁇(・・?)
こんばんは〜♪ 寝室にはダブルサイズとシングルサイズのベッドを並べてます。 ◼︎ダブルベッド→FRANCEBED ◼︎シングルベッド→無印良品の脚付マットレス ◼︎掛け布団→ニトリ FRANCEBEDはもう10年以上かな。 そもそも、ベッドの買い換え時っていつなんだろう⁇(・・?)
kiyo
kiyo
3LDK | 家族
reiさんの実例写真
rei
rei
1LDK | 一人暮らし
tonarinoaokoさんの実例写真
クッション、枕カバー、シーツ類全てニトリで揃えました(*´꒳`*) ただベッドシーツがちゃんとシングルサイズを購入したのに、ダボダボで弛んじゃうのが悩みです…(´xωx`) でも色がグレーでステラルーちゃんと色合いが合っててお気に入り♡
クッション、枕カバー、シーツ類全てニトリで揃えました(*´꒳`*) ただベッドシーツがちゃんとシングルサイズを購入したのに、ダボダボで弛んじゃうのが悩みです…(´xωx`) でも色がグレーでステラルーちゃんと色合いが合っててお気に入り♡
tonarinoaoko
tonarinoaoko
1K | 一人暮らし
Mossanさんの実例写真
もう1つの寝室。 引っ越し前から使ってるセミダブルのベッド(^^) 夜に撮影すると暗い。。 この部屋も少しずつ小物を増やしていく予定♪♪
もう1つの寝室。 引っ越し前から使ってるセミダブルのベッド(^^) 夜に撮影すると暗い。。 この部屋も少しずつ小物を増やしていく予定♪♪
Mossan
Mossan
4LDK | 家族
mikiteacupさんの実例写真
⁡ 少し前にニトリで ファブリック系を爆買いしてきました。 ⁡ ⁡ ひとまずクッションカバーひとつと奥の枕カバー替えて ベッドスロー代わりのマルチクロスをかけましたが ⁡ あとクッションカバーもうひとつと ボックスシーツも買ってあるんだ〜 また今度替えよーっと ·͜· ⁡ ⁡ 楽しみ楽しみ
⁡ 少し前にニトリで ファブリック系を爆買いしてきました。 ⁡ ⁡ ひとまずクッションカバーひとつと奥の枕カバー替えて ベッドスロー代わりのマルチクロスをかけましたが ⁡ あとクッションカバーもうひとつと ボックスシーツも買ってあるんだ〜 また今度替えよーっと ·͜· ⁡ ⁡ 楽しみ楽しみ
mikiteacup
mikiteacup
1K | 一人暮らし
yocchanさんの実例写真
ニトリさんのイベント用に再投稿♡ (※コアラマットレスが来る前のpicです💦) ●ベッドフレーム ●マットレス ●ボックスシーツ ●敷きパッド(冬はNウォームスーパー) ●掛け布団 ●掛け布団カバー ●毛布 と、枕以外は全てニトリ商品♡ 我が家の寝室はニトリさんで出来上がってます 笑 暑くなって来たから GW中にNウォームスーパーを撤去。 もっと暑くなったら Nクールを出す予定〜╰(*´︶`*)╯♡
ニトリさんのイベント用に再投稿♡ (※コアラマットレスが来る前のpicです💦) ●ベッドフレーム ●マットレス ●ボックスシーツ ●敷きパッド(冬はNウォームスーパー) ●掛け布団 ●掛け布団カバー ●毛布 と、枕以外は全てニトリ商品♡ 我が家の寝室はニトリさんで出来上がってます 笑 暑くなって来たから GW中にNウォームスーパーを撤去。 もっと暑くなったら Nクールを出す予定〜╰(*´︶`*)╯♡
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
ayatan1206さんの実例写真
急に寒くなってきたので 毛布と敷きパッドで冬仕様に。 ほぼニトリのベッド周り。 グレーの枕カバー ダイソー HERSHIS枕カバー ニトリ 毛布、敷きパッド、布団、布団カバー、シーツ ニトリ スタークッション ニトリ
急に寒くなってきたので 毛布と敷きパッドで冬仕様に。 ほぼニトリのベッド周り。 グレーの枕カバー ダイソー HERSHIS枕カバー ニトリ 毛布、敷きパッド、布団、布団カバー、シーツ ニトリ スタークッション ニトリ
ayatan1206
ayatan1206
1LDK | カップル
noriさんの実例写真
ニトリ夏のインテリアコーディネートモニター投稿です。 夏らしい柄、そし的娘部屋のアクセントクロスにピッタリ💕 クッションいっぱいのベッドというのが娘の憧れだったのでまさに理想が叶ったようです😉 両端のピンクや水色のクッションもニトリのものです!
ニトリ夏のインテリアコーディネートモニター投稿です。 夏らしい柄、そし的娘部屋のアクセントクロスにピッタリ💕 クッションいっぱいのベッドというのが娘の憧れだったのでまさに理想が叶ったようです😉 両端のピンクや水色のクッションもニトリのものです!
nori
nori
4LDK | 家族
tさんの実例写真
夏布団からニトリのかるふわ羽毛布団に。。 軽くて暖かくて幸せです♡ ベッドフレームもマットレスも全てニトリ ですが、 本当ーにお値段以上です♡
夏布団からニトリのかるふわ羽毛布団に。。 軽くて暖かくて幸せです♡ ベッドフレームもマットレスも全てニトリ ですが、 本当ーにお値段以上です♡
t
t
1K
Tomokoさんの実例写真
この春のお買い物と言えば… 一番大きなお買物はやっぱりベッド🛏️でした。 一階の和室に家族4人寝ていましたが、やっぱり4.5畳に4人はキツい🤣 夫が外に追いやられ始め、隣のリビングに転がり出たのをきっかけに(笑)夫婦で相談、購入を決めました。 やっぱり、煎餅布団じゃないマットレスは気持ちいい✨ 掛け布団カバーもライトブラウンのチェックで気に入ってます🧡
この春のお買い物と言えば… 一番大きなお買物はやっぱりベッド🛏️でした。 一階の和室に家族4人寝ていましたが、やっぱり4.5畳に4人はキツい🤣 夫が外に追いやられ始め、隣のリビングに転がり出たのをきっかけに(笑)夫婦で相談、購入を決めました。 やっぱり、煎餅布団じゃないマットレスは気持ちいい✨ 掛け布団カバーもライトブラウンのチェックで気に入ってます🧡
Tomoko
Tomoko
家族
nonp--yさんの実例写真
今回、ルームクリップポイントを使って長女の部屋のベッドを購入させていただきました🥰 旦那と2人で組み立てましたが、難しい事もなくスムーズでした✨ 大好きなピンク囲まれて、長女大喜び❤︎ ちなみに、マットレスをはじめ、寝具は全てニトリです!
今回、ルームクリップポイントを使って長女の部屋のベッドを購入させていただきました🥰 旦那と2人で組み立てましたが、難しい事もなくスムーズでした✨ 大好きなピンク囲まれて、長女大喜び❤︎ ちなみに、マットレスをはじめ、寝具は全てニトリです!
nonp--y
nonp--y
3LDK | 家族
wakaba223さんの実例写真
ニトリで昨日、シロクマのモコモコ布団カバー、ベッドカバー、枕カバーを買ってきました😉 布団カバーは、旦那さんがモコモコのカバーを単身赴任先に持っていってしまったので、おうち用に購入。 ベッドカバーは娘の要望で! せっかくなので、シロクマコーデで記念にpic☘️
ニトリで昨日、シロクマのモコモコ布団カバー、ベッドカバー、枕カバーを買ってきました😉 布団カバーは、旦那さんがモコモコのカバーを単身赴任先に持っていってしまったので、おうち用に購入。 ベッドカバーは娘の要望で! せっかくなので、シロクマコーデで記念にpic☘️
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
kananaさんの実例写真
ニトリの布団 暖かい🎵
ニトリの布団 暖かい🎵
kanana
kanana
4LDK | 家族
akistyleさんの実例写真
ウォールミラー・壁掛け鏡¥15,180
ニトリで春秋用の布団をやっとやっと買いました笑 いやーもっと早く買えば良かったなあ。 最近暑くてやし2階だし、高断熱高機密だし、暑くなりがち…。 お布団買ってリネンも変えたくなって、いままで赤とネイビーのチェックの使ってたけど、クッションや、枕と統一したら、まとまり感が出た★ サラサラ感がいまの季節にはいいし、デニム風とヒッコリー風とリバーシブルなのもいい感じ(^_^*)
ニトリで春秋用の布団をやっとやっと買いました笑 いやーもっと早く買えば良かったなあ。 最近暑くてやし2階だし、高断熱高機密だし、暑くなりがち…。 お布団買ってリネンも変えたくなって、いままで赤とネイビーのチェックの使ってたけど、クッションや、枕と統一したら、まとまり感が出た★ サラサラ感がいまの季節にはいいし、デニム風とヒッコリー風とリバーシブルなのもいい感じ(^_^*)
akistyle
akistyle
3LDK | 家族
pinonさんの実例写真
ドットクッションカバーはニトリ 水玉大好きなので飛び付きました♡グレーもありました ソファ座面リメイクに使った4つ折りマットレス  1枚抜いたので座椅子カバーをつけてベッドヘッド風にしてみました 元々はすのこベッドです 3枚目 枕はこちらもニトリの低反発枕 私にはちょっと高くてペタンコ枕の娘にあげたらよく寝れると喜んでました😆 やっとエアコンなしで眠れる気温になりました快適~😊
ドットクッションカバーはニトリ 水玉大好きなので飛び付きました♡グレーもありました ソファ座面リメイクに使った4つ折りマットレス  1枚抜いたので座椅子カバーをつけてベッドヘッド風にしてみました 元々はすのこベッドです 3枚目 枕はこちらもニトリの低反発枕 私にはちょっと高くてペタンコ枕の娘にあげたらよく寝れると喜んでました😆 やっとエアコンなしで眠れる気温になりました快適~😊
pinon
pinon
3LDK | 家族
lovesspongebobさんの実例写真
最近寒い日が増えてきたので、 ベッドのカバーをふわもこなものに変えました。 朝は冷えるので、ふわもこ大活躍✨ 枕やクッションが渋滞気味だけど💦 寝る時に全部使用してます😅
最近寒い日が増えてきたので、 ベッドのカバーをふわもこなものに変えました。 朝は冷えるので、ふわもこ大活躍✨ 枕やクッションが渋滞気味だけど💦 寝る時に全部使用してます😅
lovesspongebob
lovesspongebob
2LDK | 家族
m__mtmtさんの実例写真
引越しして念願のクイーンベッド→シングル×2になりました!が、全部グレー&壁が寂しい( ;∀;) モニター当たったらおしゃれなポスターを飾りたいっ!!!
引越しして念願のクイーンベッド→シングル×2になりました!が、全部グレー&壁が寂しい( ;∀;) モニター当たったらおしゃれなポスターを飾りたいっ!!!
m__mtmt
m__mtmt
2LDK | 家族
SASAさんの実例写真
ニトリのフリルクッションカバーが可愛い。
ニトリのフリルクッションカバーが可愛い。
SASA
SASA
1R | 一人暮らし
toufuさんの実例写真
イベント参加用。ニトリ Nウォームモイスト
イベント参加用。ニトリ Nウォームモイスト
toufu
toufu
4LDK | 家族
akoさんの実例写真
ベット周り編!ニトリさんの商品です😊 掛け布団、枕、クッション! ベットカバー、シーツ、枕カバー、クッションカバー!姿見、ゴミ箱も❤️ カバーは夏と冬でチェンジしてます。 パフューム柄のクッションカバーは一目惚れで即買い! カーテン、ブラインドはお手頃価格で種類が豊富で好きです。 最近購入したベット横にある目覚まし時計はホワイト❤️ 目覚まし時計らしくてお気に入り😍 リピートしているダイエットスリッパ! リボンが可愛いくて三足目です😅出来れば水玉、パフューム柄が増えたらいいなぁ〜。 ほとんどが2、3年前に購入。 ニトリさんに行けば色んなジャンルの商品があるので自分がイメージしたお部屋にできる所が大好きです❤️ お、値段以上は私達の強い味方ですね(^^)
ベット周り編!ニトリさんの商品です😊 掛け布団、枕、クッション! ベットカバー、シーツ、枕カバー、クッションカバー!姿見、ゴミ箱も❤️ カバーは夏と冬でチェンジしてます。 パフューム柄のクッションカバーは一目惚れで即買い! カーテン、ブラインドはお手頃価格で種類が豊富で好きです。 最近購入したベット横にある目覚まし時計はホワイト❤️ 目覚まし時計らしくてお気に入り😍 リピートしているダイエットスリッパ! リボンが可愛いくて三足目です😅出来れば水玉、パフューム柄が増えたらいいなぁ〜。 ほとんどが2、3年前に購入。 ニトリさんに行けば色んなジャンルの商品があるので自分がイメージしたお部屋にできる所が大好きです❤️ お、値段以上は私達の強い味方ですね(^^)
ako
ako
2LDK | 家族
soraさんの実例写真
レースカーテン¥2,366
フォロワーさんのお部屋を回っていて、ニトリさんのイベントに気がつきました笑 引越しの際に必要なものを色々と購入したので、気がついたら殆どの部屋にニトリさんの商品が❣️ 中でも一番気に入っているのが、ナチュラルガーリーなカーテンです♡ 本当はのれんなのですが、左右逆につけて、真ん中をピンで留めてセンタークロスっぽくしています( •̤ᴗ•̤ )✨ フリルや刺繍がしてあって可愛いけれど可愛すぎない、ナチュラルな感じです♪ カーテンの上のフェイクグリーンの薔薇もニトリさんの商品です♡お店で一目惚れでした(*´艸`) 布団カバーもこの前購入したばかりです(๑>ᴗ<๑)❣️ オンラインショップの商品写真では濃いめの黄色のボーダーかな?と思っていたのですが、実際は優しいたまご色で、部屋の雰囲気にも今の季節にもぴったりでした♡ 肌触りがすごく良くて、掛け布団カバーだけ買いに行ったのにシリーズで揃えちゃいました(笑) カバーをセットする時に気がついたのですが、ファスナー側の反対の側面に手を入れられる箇所があってセットしやすいのも高ポイントです❣️ 寝具は寝心地の良さが一番です♪ ねこさんも気に入ったようで、珍しくねこチェックせずにごろごろしていましたฅ•ω•ฅニャー♡
フォロワーさんのお部屋を回っていて、ニトリさんのイベントに気がつきました笑 引越しの際に必要なものを色々と購入したので、気がついたら殆どの部屋にニトリさんの商品が❣️ 中でも一番気に入っているのが、ナチュラルガーリーなカーテンです♡ 本当はのれんなのですが、左右逆につけて、真ん中をピンで留めてセンタークロスっぽくしています( •̤ᴗ•̤ )✨ フリルや刺繍がしてあって可愛いけれど可愛すぎない、ナチュラルな感じです♪ カーテンの上のフェイクグリーンの薔薇もニトリさんの商品です♡お店で一目惚れでした(*´艸`) 布団カバーもこの前購入したばかりです(๑>ᴗ<๑)❣️ オンラインショップの商品写真では濃いめの黄色のボーダーかな?と思っていたのですが、実際は優しいたまご色で、部屋の雰囲気にも今の季節にもぴったりでした♡ 肌触りがすごく良くて、掛け布団カバーだけ買いに行ったのにシリーズで揃えちゃいました(笑) カバーをセットする時に気がついたのですが、ファスナー側の反対の側面に手を入れられる箇所があってセットしやすいのも高ポイントです❣️ 寝具は寝心地の良さが一番です♪ ねこさんも気に入ったようで、珍しくねこチェックせずにごろごろしていましたฅ•ω•ฅニャー♡
sora
sora
1LDK | 一人暮らし
blue.with.whiteさんの実例写真
☆ bed linen ☆ こちらはニトリさんの布団カバーセットを使ってます(^ ^) ちょっぴりアンティークっぽいところが好き💕 青バージョンもあります、どちらも素敵✨
☆ bed linen ☆ こちらはニトリさんの布団カバーセットを使ってます(^ ^) ちょっぴりアンティークっぽいところが好き💕 青バージョンもあります、どちらも素敵✨
blue.with.white
blue.with.white
1LDK
miyu39さんの実例写真
2階の寝室 ハイバックの白いベッドフレームはニトリ 合皮ですが高級感あります♪ 寝るためだけの部屋なので 相変わらずベッドだけ☺︎ ミニマリストもちょっと意識して🫶✨ 壁紙はリリカラ ダマスク模様がエレガントにしてくれます♡ 安眠のためカーテンは黒です🐦‍⬛
2階の寝室 ハイバックの白いベッドフレームはニトリ 合皮ですが高級感あります♪ 寝るためだけの部屋なので 相変わらずベッドだけ☺︎ ミニマリストもちょっと意識して🫶✨ 壁紙はリリカラ ダマスク模様がエレガントにしてくれます♡ 安眠のためカーテンは黒です🐦‍⬛
miyu39
miyu39
3LDK | 家族
mayu-hanさんの実例写真
(’-’*)♪ニトリの枕カバーgetしました♪
(’-’*)♪ニトリの枕カバーgetしました♪
mayu-han
mayu-han
4LDK | 家族
Megumiさんの実例写真
天気がいいので、布団を干してシーツを洗って… 寝具はオールニトリです♡♡
天気がいいので、布団を干してシーツを洗って… 寝具はオールニトリです♡♡
Megumi
Megumi
1LDK | 一人暮らし
もっと見る

ベッド周り ニトリ。のおすすめ商品

ベッド周り ニトリ。の投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ベッド周り ニトリ。

41,308枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
Yuzu-hiさんの実例写真
お久しぶりです♪ 4年ぶりになります♪ 皆さんお元気でしたでしょうか? すっかりご無沙汰しております♪ 以前の住み慣れた戸建てから 今年の春お引越しの為 新たな戸建てへ移住しておりました。 久しぶりにイベントへ参加させて頂きます♪ 『夏の暮らし準備』 我が家は寝具とエアコンを新調しました♪ 寝具はニトリのNクール 極冷シリーズのものに♪ エアコンも先週設置終わりましたが、子供部屋2部屋にそれぞれ1台ずつ新調しました♪
お久しぶりです♪ 4年ぶりになります♪ 皆さんお元気でしたでしょうか? すっかりご無沙汰しております♪ 以前の住み慣れた戸建てから 今年の春お引越しの為 新たな戸建てへ移住しておりました。 久しぶりにイベントへ参加させて頂きます♪ 『夏の暮らし準備』 我が家は寝具とエアコンを新調しました♪ 寝具はニトリのNクール 極冷シリーズのものに♪ エアコンも先週設置終わりましたが、子供部屋2部屋にそれぞれ1台ずつ新調しました♪
Yuzu-hi
Yuzu-hi
家族
PAOさんの実例写真
デコホームAutumn&Winterコレクション2023のモニター投稿です😊⑥ 毛布にもなる掛け布団カバーですが、全開ファスナーとスリット付きで付け替えが簡単なだけでなく、中の布団がズレにくい機能がついています👌🤗 カバーを裏返した面の上下にTEIJINが開発した超極細繊維『ナノフロント』を使用し、極細の凹凸によって大きな摩擦力がうまれ、布団をズレにくくしてくれるそうです。 『ナノフロント』が使用されているのは片面だけなので、布団の着脱はスムーズに行えます。 50回洗濯しても摩擦力はほとんど落ちないそうです💪 柔らかく、肌にも優しい超極細繊維『ナノフロント』を使って中の布団がズレにくいように...毎日使う物なので、こうした工夫は嬉しいです🥰
デコホームAutumn&Winterコレクション2023のモニター投稿です😊⑥ 毛布にもなる掛け布団カバーですが、全開ファスナーとスリット付きで付け替えが簡単なだけでなく、中の布団がズレにくい機能がついています👌🤗 カバーを裏返した面の上下にTEIJINが開発した超極細繊維『ナノフロント』を使用し、極細の凹凸によって大きな摩擦力がうまれ、布団をズレにくくしてくれるそうです。 『ナノフロント』が使用されているのは片面だけなので、布団の着脱はスムーズに行えます。 50回洗濯しても摩擦力はほとんど落ちないそうです💪 柔らかく、肌にも優しい超極細繊維『ナノフロント』を使って中の布団がズレにくいように...毎日使う物なので、こうした工夫は嬉しいです🥰
PAO
PAO
4LDK
kiyoさんの実例写真
こんばんは〜♪ 寝室にはダブルサイズとシングルサイズのベッドを並べてます。 ◼︎ダブルベッド→FRANCEBED ◼︎シングルベッド→無印良品の脚付マットレス ◼︎掛け布団→ニトリ FRANCEBEDはもう10年以上かな。 そもそも、ベッドの買い換え時っていつなんだろう⁇(・・?)
こんばんは〜♪ 寝室にはダブルサイズとシングルサイズのベッドを並べてます。 ◼︎ダブルベッド→FRANCEBED ◼︎シングルベッド→無印良品の脚付マットレス ◼︎掛け布団→ニトリ FRANCEBEDはもう10年以上かな。 そもそも、ベッドの買い換え時っていつなんだろう⁇(・・?)
kiyo
kiyo
3LDK | 家族
reiさんの実例写真
rei
rei
1LDK | 一人暮らし
tonarinoaokoさんの実例写真
クッション、枕カバー、シーツ類全てニトリで揃えました(*´꒳`*) ただベッドシーツがちゃんとシングルサイズを購入したのに、ダボダボで弛んじゃうのが悩みです…(´xωx`) でも色がグレーでステラルーちゃんと色合いが合っててお気に入り♡
クッション、枕カバー、シーツ類全てニトリで揃えました(*´꒳`*) ただベッドシーツがちゃんとシングルサイズを購入したのに、ダボダボで弛んじゃうのが悩みです…(´xωx`) でも色がグレーでステラルーちゃんと色合いが合っててお気に入り♡
tonarinoaoko
tonarinoaoko
1K | 一人暮らし
Mossanさんの実例写真
もう1つの寝室。 引っ越し前から使ってるセミダブルのベッド(^^) 夜に撮影すると暗い。。 この部屋も少しずつ小物を増やしていく予定♪♪
もう1つの寝室。 引っ越し前から使ってるセミダブルのベッド(^^) 夜に撮影すると暗い。。 この部屋も少しずつ小物を増やしていく予定♪♪
Mossan
Mossan
4LDK | 家族
mikiteacupさんの実例写真
⁡ 少し前にニトリで ファブリック系を爆買いしてきました。 ⁡ ⁡ ひとまずクッションカバーひとつと奥の枕カバー替えて ベッドスロー代わりのマルチクロスをかけましたが ⁡ あとクッションカバーもうひとつと ボックスシーツも買ってあるんだ〜 また今度替えよーっと ·͜· ⁡ ⁡ 楽しみ楽しみ
⁡ 少し前にニトリで ファブリック系を爆買いしてきました。 ⁡ ⁡ ひとまずクッションカバーひとつと奥の枕カバー替えて ベッドスロー代わりのマルチクロスをかけましたが ⁡ あとクッションカバーもうひとつと ボックスシーツも買ってあるんだ〜 また今度替えよーっと ·͜· ⁡ ⁡ 楽しみ楽しみ
mikiteacup
mikiteacup
1K | 一人暮らし
yocchanさんの実例写真
ニトリさんのイベント用に再投稿♡ (※コアラマットレスが来る前のpicです💦) ●ベッドフレーム ●マットレス ●ボックスシーツ ●敷きパッド(冬はNウォームスーパー) ●掛け布団 ●掛け布団カバー ●毛布 と、枕以外は全てニトリ商品♡ 我が家の寝室はニトリさんで出来上がってます 笑 暑くなって来たから GW中にNウォームスーパーを撤去。 もっと暑くなったら Nクールを出す予定〜╰(*´︶`*)╯♡
ニトリさんのイベント用に再投稿♡ (※コアラマットレスが来る前のpicです💦) ●ベッドフレーム ●マットレス ●ボックスシーツ ●敷きパッド(冬はNウォームスーパー) ●掛け布団 ●掛け布団カバー ●毛布 と、枕以外は全てニトリ商品♡ 我が家の寝室はニトリさんで出来上がってます 笑 暑くなって来たから GW中にNウォームスーパーを撤去。 もっと暑くなったら Nクールを出す予定〜╰(*´︶`*)╯♡
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
ayatan1206さんの実例写真
急に寒くなってきたので 毛布と敷きパッドで冬仕様に。 ほぼニトリのベッド周り。 グレーの枕カバー ダイソー HERSHIS枕カバー ニトリ 毛布、敷きパッド、布団、布団カバー、シーツ ニトリ スタークッション ニトリ
急に寒くなってきたので 毛布と敷きパッドで冬仕様に。 ほぼニトリのベッド周り。 グレーの枕カバー ダイソー HERSHIS枕カバー ニトリ 毛布、敷きパッド、布団、布団カバー、シーツ ニトリ スタークッション ニトリ
ayatan1206
ayatan1206
1LDK | カップル
noriさんの実例写真
ニトリ夏のインテリアコーディネートモニター投稿です。 夏らしい柄、そし的娘部屋のアクセントクロスにピッタリ💕 クッションいっぱいのベッドというのが娘の憧れだったのでまさに理想が叶ったようです😉 両端のピンクや水色のクッションもニトリのものです!
ニトリ夏のインテリアコーディネートモニター投稿です。 夏らしい柄、そし的娘部屋のアクセントクロスにピッタリ💕 クッションいっぱいのベッドというのが娘の憧れだったのでまさに理想が叶ったようです😉 両端のピンクや水色のクッションもニトリのものです!
nori
nori
4LDK | 家族
tさんの実例写真
夏布団からニトリのかるふわ羽毛布団に。。 軽くて暖かくて幸せです♡ ベッドフレームもマットレスも全てニトリ ですが、 本当ーにお値段以上です♡
夏布団からニトリのかるふわ羽毛布団に。。 軽くて暖かくて幸せです♡ ベッドフレームもマットレスも全てニトリ ですが、 本当ーにお値段以上です♡
t
t
1K
Tomokoさんの実例写真
この春のお買い物と言えば… 一番大きなお買物はやっぱりベッド🛏️でした。 一階の和室に家族4人寝ていましたが、やっぱり4.5畳に4人はキツい🤣 夫が外に追いやられ始め、隣のリビングに転がり出たのをきっかけに(笑)夫婦で相談、購入を決めました。 やっぱり、煎餅布団じゃないマットレスは気持ちいい✨ 掛け布団カバーもライトブラウンのチェックで気に入ってます🧡
この春のお買い物と言えば… 一番大きなお買物はやっぱりベッド🛏️でした。 一階の和室に家族4人寝ていましたが、やっぱり4.5畳に4人はキツい🤣 夫が外に追いやられ始め、隣のリビングに転がり出たのをきっかけに(笑)夫婦で相談、購入を決めました。 やっぱり、煎餅布団じゃないマットレスは気持ちいい✨ 掛け布団カバーもライトブラウンのチェックで気に入ってます🧡
Tomoko
Tomoko
家族
nonp--yさんの実例写真
今回、ルームクリップポイントを使って長女の部屋のベッドを購入させていただきました🥰 旦那と2人で組み立てましたが、難しい事もなくスムーズでした✨ 大好きなピンク囲まれて、長女大喜び❤︎ ちなみに、マットレスをはじめ、寝具は全てニトリです!
今回、ルームクリップポイントを使って長女の部屋のベッドを購入させていただきました🥰 旦那と2人で組み立てましたが、難しい事もなくスムーズでした✨ 大好きなピンク囲まれて、長女大喜び❤︎ ちなみに、マットレスをはじめ、寝具は全てニトリです!
nonp--y
nonp--y
3LDK | 家族
wakaba223さんの実例写真
掛け布団カバー¥1,990
ニトリで昨日、シロクマのモコモコ布団カバー、ベッドカバー、枕カバーを買ってきました😉 布団カバーは、旦那さんがモコモコのカバーを単身赴任先に持っていってしまったので、おうち用に購入。 ベッドカバーは娘の要望で! せっかくなので、シロクマコーデで記念にpic☘️
ニトリで昨日、シロクマのモコモコ布団カバー、ベッドカバー、枕カバーを買ってきました😉 布団カバーは、旦那さんがモコモコのカバーを単身赴任先に持っていってしまったので、おうち用に購入。 ベッドカバーは娘の要望で! せっかくなので、シロクマコーデで記念にpic☘️
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
kananaさんの実例写真
ニトリの布団 暖かい🎵
ニトリの布団 暖かい🎵
kanana
kanana
4LDK | 家族
akistyleさんの実例写真
ニトリで春秋用の布団をやっとやっと買いました笑 いやーもっと早く買えば良かったなあ。 最近暑くてやし2階だし、高断熱高機密だし、暑くなりがち…。 お布団買ってリネンも変えたくなって、いままで赤とネイビーのチェックの使ってたけど、クッションや、枕と統一したら、まとまり感が出た★ サラサラ感がいまの季節にはいいし、デニム風とヒッコリー風とリバーシブルなのもいい感じ(^_^*)
ニトリで春秋用の布団をやっとやっと買いました笑 いやーもっと早く買えば良かったなあ。 最近暑くてやし2階だし、高断熱高機密だし、暑くなりがち…。 お布団買ってリネンも変えたくなって、いままで赤とネイビーのチェックの使ってたけど、クッションや、枕と統一したら、まとまり感が出た★ サラサラ感がいまの季節にはいいし、デニム風とヒッコリー風とリバーシブルなのもいい感じ(^_^*)
akistyle
akistyle
3LDK | 家族
pinonさんの実例写真
ドットクッションカバーはニトリ 水玉大好きなので飛び付きました♡グレーもありました ソファ座面リメイクに使った4つ折りマットレス  1枚抜いたので座椅子カバーをつけてベッドヘッド風にしてみました 元々はすのこベッドです 3枚目 枕はこちらもニトリの低反発枕 私にはちょっと高くてペタンコ枕の娘にあげたらよく寝れると喜んでました😆 やっとエアコンなしで眠れる気温になりました快適~😊
ドットクッションカバーはニトリ 水玉大好きなので飛び付きました♡グレーもありました ソファ座面リメイクに使った4つ折りマットレス  1枚抜いたので座椅子カバーをつけてベッドヘッド風にしてみました 元々はすのこベッドです 3枚目 枕はこちらもニトリの低反発枕 私にはちょっと高くてペタンコ枕の娘にあげたらよく寝れると喜んでました😆 やっとエアコンなしで眠れる気温になりました快適~😊
pinon
pinon
3LDK | 家族
lovesspongebobさんの実例写真
最近寒い日が増えてきたので、 ベッドのカバーをふわもこなものに変えました。 朝は冷えるので、ふわもこ大活躍✨ 枕やクッションが渋滞気味だけど💦 寝る時に全部使用してます😅
最近寒い日が増えてきたので、 ベッドのカバーをふわもこなものに変えました。 朝は冷えるので、ふわもこ大活躍✨ 枕やクッションが渋滞気味だけど💦 寝る時に全部使用してます😅
lovesspongebob
lovesspongebob
2LDK | 家族
m__mtmtさんの実例写真
引越しして念願のクイーンベッド→シングル×2になりました!が、全部グレー&壁が寂しい( ;∀;) モニター当たったらおしゃれなポスターを飾りたいっ!!!
引越しして念願のクイーンベッド→シングル×2になりました!が、全部グレー&壁が寂しい( ;∀;) モニター当たったらおしゃれなポスターを飾りたいっ!!!
m__mtmt
m__mtmt
2LDK | 家族
SASAさんの実例写真
ニトリのフリルクッションカバーが可愛い。
ニトリのフリルクッションカバーが可愛い。
SASA
SASA
1R | 一人暮らし
toufuさんの実例写真
イベント参加用。ニトリ Nウォームモイスト
イベント参加用。ニトリ Nウォームモイスト
toufu
toufu
4LDK | 家族
akoさんの実例写真
ベット周り編!ニトリさんの商品です😊 掛け布団、枕、クッション! ベットカバー、シーツ、枕カバー、クッションカバー!姿見、ゴミ箱も❤️ カバーは夏と冬でチェンジしてます。 パフューム柄のクッションカバーは一目惚れで即買い! カーテン、ブラインドはお手頃価格で種類が豊富で好きです。 最近購入したベット横にある目覚まし時計はホワイト❤️ 目覚まし時計らしくてお気に入り😍 リピートしているダイエットスリッパ! リボンが可愛いくて三足目です😅出来れば水玉、パフューム柄が増えたらいいなぁ〜。 ほとんどが2、3年前に購入。 ニトリさんに行けば色んなジャンルの商品があるので自分がイメージしたお部屋にできる所が大好きです❤️ お、値段以上は私達の強い味方ですね(^^)
ベット周り編!ニトリさんの商品です😊 掛け布団、枕、クッション! ベットカバー、シーツ、枕カバー、クッションカバー!姿見、ゴミ箱も❤️ カバーは夏と冬でチェンジしてます。 パフューム柄のクッションカバーは一目惚れで即買い! カーテン、ブラインドはお手頃価格で種類が豊富で好きです。 最近購入したベット横にある目覚まし時計はホワイト❤️ 目覚まし時計らしくてお気に入り😍 リピートしているダイエットスリッパ! リボンが可愛いくて三足目です😅出来れば水玉、パフューム柄が増えたらいいなぁ〜。 ほとんどが2、3年前に購入。 ニトリさんに行けば色んなジャンルの商品があるので自分がイメージしたお部屋にできる所が大好きです❤️ お、値段以上は私達の強い味方ですね(^^)
ako
ako
2LDK | 家族
soraさんの実例写真
レースカーテン¥2,366
フォロワーさんのお部屋を回っていて、ニトリさんのイベントに気がつきました笑 引越しの際に必要なものを色々と購入したので、気がついたら殆どの部屋にニトリさんの商品が❣️ 中でも一番気に入っているのが、ナチュラルガーリーなカーテンです♡ 本当はのれんなのですが、左右逆につけて、真ん中をピンで留めてセンタークロスっぽくしています( •̤ᴗ•̤ )✨ フリルや刺繍がしてあって可愛いけれど可愛すぎない、ナチュラルな感じです♪ カーテンの上のフェイクグリーンの薔薇もニトリさんの商品です♡お店で一目惚れでした(*´艸`) 布団カバーもこの前購入したばかりです(๑>ᴗ<๑)❣️ オンラインショップの商品写真では濃いめの黄色のボーダーかな?と思っていたのですが、実際は優しいたまご色で、部屋の雰囲気にも今の季節にもぴったりでした♡ 肌触りがすごく良くて、掛け布団カバーだけ買いに行ったのにシリーズで揃えちゃいました(笑) カバーをセットする時に気がついたのですが、ファスナー側の反対の側面に手を入れられる箇所があってセットしやすいのも高ポイントです❣️ 寝具は寝心地の良さが一番です♪ ねこさんも気に入ったようで、珍しくねこチェックせずにごろごろしていましたฅ•ω•ฅニャー♡
フォロワーさんのお部屋を回っていて、ニトリさんのイベントに気がつきました笑 引越しの際に必要なものを色々と購入したので、気がついたら殆どの部屋にニトリさんの商品が❣️ 中でも一番気に入っているのが、ナチュラルガーリーなカーテンです♡ 本当はのれんなのですが、左右逆につけて、真ん中をピンで留めてセンタークロスっぽくしています( •̤ᴗ•̤ )✨ フリルや刺繍がしてあって可愛いけれど可愛すぎない、ナチュラルな感じです♪ カーテンの上のフェイクグリーンの薔薇もニトリさんの商品です♡お店で一目惚れでした(*´艸`) 布団カバーもこの前購入したばかりです(๑>ᴗ<๑)❣️ オンラインショップの商品写真では濃いめの黄色のボーダーかな?と思っていたのですが、実際は優しいたまご色で、部屋の雰囲気にも今の季節にもぴったりでした♡ 肌触りがすごく良くて、掛け布団カバーだけ買いに行ったのにシリーズで揃えちゃいました(笑) カバーをセットする時に気がついたのですが、ファスナー側の反対の側面に手を入れられる箇所があってセットしやすいのも高ポイントです❣️ 寝具は寝心地の良さが一番です♪ ねこさんも気に入ったようで、珍しくねこチェックせずにごろごろしていましたฅ•ω•ฅニャー♡
sora
sora
1LDK | 一人暮らし
blue.with.whiteさんの実例写真
☆ bed linen ☆ こちらはニトリさんの布団カバーセットを使ってます(^ ^) ちょっぴりアンティークっぽいところが好き💕 青バージョンもあります、どちらも素敵✨
☆ bed linen ☆ こちらはニトリさんの布団カバーセットを使ってます(^ ^) ちょっぴりアンティークっぽいところが好き💕 青バージョンもあります、どちらも素敵✨
blue.with.white
blue.with.white
1LDK
miyu39さんの実例写真
2階の寝室 ハイバックの白いベッドフレームはニトリ 合皮ですが高級感あります♪ 寝るためだけの部屋なので 相変わらずベッドだけ☺︎ ミニマリストもちょっと意識して🫶✨ 壁紙はリリカラ ダマスク模様がエレガントにしてくれます♡ 安眠のためカーテンは黒です🐦‍⬛
2階の寝室 ハイバックの白いベッドフレームはニトリ 合皮ですが高級感あります♪ 寝るためだけの部屋なので 相変わらずベッドだけ☺︎ ミニマリストもちょっと意識して🫶✨ 壁紙はリリカラ ダマスク模様がエレガントにしてくれます♡ 安眠のためカーテンは黒です🐦‍⬛
miyu39
miyu39
3LDK | 家族
mayu-hanさんの実例写真
(’-’*)♪ニトリの枕カバーgetしました♪
(’-’*)♪ニトリの枕カバーgetしました♪
mayu-han
mayu-han
4LDK | 家族
Megumiさんの実例写真
天気がいいので、布団を干してシーツを洗って… 寝具はオールニトリです♡♡
天気がいいので、布団を干してシーツを洗って… 寝具はオールニトリです♡♡
Megumi
Megumi
1LDK | 一人暮らし
もっと見る

ベッド周り ニトリ。のおすすめ商品

ベッド周り ニトリ。の投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ