RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ベッド周り 襖はりかえ

1,070枚の部屋写真から49枚をセレクト
BigWinksさんの実例写真
ツインズの男の子達が5歳になったので、穴だらけ、落書きだらけだった襖を張り替えました。
ツインズの男の子達が5歳になったので、穴だらけ、落書きだらけだった襖を張り替えました。
BigWinks
BigWinks
4LDK | 家族
keyさんの実例写真
作業中です꒰*´∀`*꒱
作業中です꒰*´∀`*꒱
key
key
1DK | 一人暮らし
kazunokoさんの実例写真
イベント応募「和室」 襖に壁紙
イベント応募「和室」 襖に壁紙
kazunoko
kazunoko
3DK
usako.usaさんの実例写真
洋室化した方のふすまと入れ替えてみました。 うん。間違いなくこっちのが合ってるね。 枠に合わせた色あわせって大切ね。 うちの和室は枠がこげ茶系なので、 アイボリーとかサックスブルーなどが馴染みが良かったかと思います。 実はぜんぜん違う場所に貼ろうとしてたので、 今回ホワイトにしたのですが、そのふすまにはサイズがあわなかった…。 事前の採寸も大切です! (笑)
洋室化した方のふすまと入れ替えてみました。 うん。間違いなくこっちのが合ってるね。 枠に合わせた色あわせって大切ね。 うちの和室は枠がこげ茶系なので、 アイボリーとかサックスブルーなどが馴染みが良かったかと思います。 実はぜんぜん違う場所に貼ろうとしてたので、 今回ホワイトにしたのですが、そのふすまにはサイズがあわなかった…。 事前の採寸も大切です! (笑)
usako.usa
usako.usa
GomashioMkさんの実例写真
ビニールクロス¥699
DIYで壁紙を貼った襖がお気に入りの元和室。 まだまだ未完成のお家ですが、少しずつお気に入りを増やして行きたいな♡
DIYで壁紙を貼った襖がお気に入りの元和室。 まだまだ未完成のお家ですが、少しずつお気に入りを増やして行きたいな♡
GomashioMk
GomashioMk
2LDK | 一人暮らし
amさんの実例写真
寝室です〜 アクセントウォールで襖をHarokka さんの緋牡丹柄入れてます〜 和室は和風モダンな感じにしたくて壁が朱色と藍色にしてあるのでいい感じに馴染んでます(♡ˊ艸ˋ)♬* すごくかわいくて寝ながら見入っちゃいます。
寝室です〜 アクセントウォールで襖をHarokka さんの緋牡丹柄入れてます〜 和室は和風モダンな感じにしたくて壁が朱色と藍色にしてあるのでいい感じに馴染んでます(♡ˊ艸ˋ)♬* すごくかわいくて寝ながら見入っちゃいます。
am
am
yuuさんの実例写真
ふすまを再リメイク⭐前にセリアのリメイクシートを貼って気に入ってたけど、半年くらいでめくれたり破れたり(;_;)今回はリビングやキッチンで使った輸入壁紙ののこり、使いきりました。お部屋が明るくなった⭐  よく考えたら「ベッド周り」タグ初めて投稿します♪なぜなら布団だから( *´艸`)朝布団をあげる前のパシャリです。
ふすまを再リメイク⭐前にセリアのリメイクシートを貼って気に入ってたけど、半年くらいでめくれたり破れたり(;_;)今回はリビングやキッチンで使った輸入壁紙ののこり、使いきりました。お部屋が明るくなった⭐  よく考えたら「ベッド周り」タグ初めて投稿します♪なぜなら布団だから( *´艸`)朝布団をあげる前のパシャリです。
yuu
yuu
3LDK | 家族
gikininさんの実例写真
gikinin
gikinin
2LDK | 家族
nyankonecoさんの実例写真
ベッド届き、布団敷いたから お昼寝します~😺
ベッド届き、布団敷いたから お昼寝します~😺
nyankoneco
nyankoneco
3LDK | 家族
nikkoriさんの実例写真
ふぅ〜! 今日でGWも終わりますね。 壁のペイントから襖をリメイク そして断捨離まで! 充実したGWでした (*˘︶˘*) たくさん捨てて、部屋もやっと何とか片付いたから 明日から仕事に集中できそう ╭( ・ㅂ・)و 昨日、襖をドア風にリメイクしたとこは まだ色塗り出来てない…来週のお休みにやりたい ٩( 'ω' )و ガンバルぞい!
ふぅ〜! 今日でGWも終わりますね。 壁のペイントから襖をリメイク そして断捨離まで! 充実したGWでした (*˘︶˘*) たくさん捨てて、部屋もやっと何とか片付いたから 明日から仕事に集中できそう ╭( ・ㅂ・)و 昨日、襖をドア風にリメイクしたとこは まだ色塗り出来てない…来週のお休みにやりたい ٩( 'ω' )و ガンバルぞい!
nikkori
nikkori
家族
rokudenashiさんの実例写真
和室 天袋残して貼り終わったぁぁぁぁ 燦? 縁取るか悩んだんですが 和室っぽくていいかなぁと ホントは畳みのままがいいけど焼けちゃうからカーペット敷き詰め 防音かねて良いかな♪ こっちのお部屋はネイビーで攻めたい❗ 深海で寝たい 。
和室 天袋残して貼り終わったぁぁぁぁ 燦? 縁取るか悩んだんですが 和室っぽくていいかなぁと ホントは畳みのままがいいけど焼けちゃうからカーペット敷き詰め 防音かねて良いかな♪ こっちのお部屋はネイビーで攻めたい❗ 深海で寝たい 。
rokudenashi
rokudenashi
2DK
maruさんの実例写真
襖貼り完了!後は引手のみ。
襖貼り完了!後は引手のみ。
maru
maru
2LDK | 一人暮らし
keeecoさんの実例写真
和室の入り口の襖は緑です。
和室の入り口の襖は緑です。
keeeco
keeeco
3LDK | 家族
wooneeyanさんの実例写真
リビング続きの和室で寝ています。 ふすま紙が傷んできたので貼り替えてみました。 糊付きの壁紙なので初心者でも簡単に貼ることができました😃 よーく見るとムーミンがいます♬
リビング続きの和室で寝ています。 ふすま紙が傷んできたので貼り替えてみました。 糊付きの壁紙なので初心者でも簡単に貼ることができました😃 よーく見るとムーミンがいます♬
wooneeyan
wooneeyan
4LDK | 家族
hodohodoさんの実例写真
ここに引っ越してきて最初にしたDIY。襖を裏返し、ペンキを塗りました。
ここに引っ越してきて最初にしたDIY。襖を裏返し、ペンキを塗りました。
hodohodo
hodohodo
4DK | 家族
chikaさんの実例写真
chika
chika
4LDK
2933さんの実例写真
ふすまに壁紙を。 取手も替えました。 密かに天井の壁紙もレトロ。
ふすまに壁紙を。 取手も替えました。 密かに天井の壁紙もレトロ。
2933
2933
3LDK | 家族
nonnokoさんの実例写真
フリマにて外国の方が出品していた和柄?な3枚…しっくり飾れる所がなかなか無く、とりあえず手付かずな寝室に。
フリマにて外国の方が出品していた和柄?な3枚…しっくり飾れる所がなかなか無く、とりあえず手付かずな寝室に。
nonnoko
nonnoko
3DK | 家族
rokaさんの実例写真
ふすまをはずして程よく透けるカーテンで仕切ってます。
ふすまをはずして程よく透けるカーテンで仕切ってます。
roka
roka
1K | 一人暮らし
mamanさんの実例写真
壁をこうして 押入れをこうして 天井を、、、 色んな構想?妄想?をしながら リノベ始めてみましたが やり出すと 思ってたより単純じゃなく (段取り八分、仕事二分) を痛感しました。
壁をこうして 押入れをこうして 天井を、、、 色んな構想?妄想?をしながら リノベ始めてみましたが やり出すと 思ってたより単純じゃなく (段取り八分、仕事二分) を痛感しました。
maman
maman
4DK
akashiさんの実例写真
寝室の襖。 セリアのリメイクシートと 黒板塗料でリメイクしました。 下地にCFの余りをタッカーで貼り付け てるので、剥がす時も下の襖紙は無傷。 (´∀`*)
寝室の襖。 セリアのリメイクシートと 黒板塗料でリメイクしました。 下地にCFの余りをタッカーで貼り付け てるので、剥がす時も下の襖紙は無傷。 (´∀`*)
akashi
akashi
3K | 家族
shigeshigeさんの実例写真
shigeshige
shigeshige
suitishさんの実例写真
ふすま張り替え(完成)寝室にしている和室のところです。
ふすま張り替え(完成)寝室にしている和室のところです。
suitish
suitish
WAKKOさんの実例写真
寝室を和室から洋室計画。 前回は襖にベニヤを貼るところまででしたが、木目の壁紙が届いたので、さっそく貼って、周りの縁に薄い板を上から貼りました。 白木のままの縁は、少し白すぎるので、もう少し飴色にニスを塗ろうかと思ってます。 上の天袋は、木目のストライプ模様の壁紙をアクセントに貼りました。 この壁紙は、落ち着いてて、うちの建具とよく似ているので、選んで良かったです。
寝室を和室から洋室計画。 前回は襖にベニヤを貼るところまででしたが、木目の壁紙が届いたので、さっそく貼って、周りの縁に薄い板を上から貼りました。 白木のままの縁は、少し白すぎるので、もう少し飴色にニスを塗ろうかと思ってます。 上の天袋は、木目のストライプ模様の壁紙をアクセントに貼りました。 この壁紙は、落ち着いてて、うちの建具とよく似ているので、選んで良かったです。
WAKKO
WAKKO
4LDK | 家族
Amy5さんの実例写真
リビング横の和室のふすまに、壁紙貼りました*
リビング横の和室のふすまに、壁紙貼りました*
Amy5
Amy5
3DK | 家族
kayopoooooooonさんの実例写真
寝室の奥が和室なのですが、広く感じるように襖を外してカーテンを♡ ダイソーで、このサイズのカーテンが売ってたのでお試しに\( ˙▿︎˙ )/ 布団カバーはしまむらです☺
寝室の奥が和室なのですが、広く感じるように襖を外してカーテンを♡ ダイソーで、このサイズのカーテンが売ってたのでお試しに\( ˙▿︎˙ )/ 布団カバーはしまむらです☺
kayopoooooooon
kayopoooooooon
2DK | 一人暮らし
Hahifuhehoさんの実例写真
Hahifuheho
Hahifuheho
3DK
もっと見る

ベッド周り 襖はりかえの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ベッド周り 襖はりかえ

1,070枚の部屋写真から49枚をセレクト
BigWinksさんの実例写真
ツインズの男の子達が5歳になったので、穴だらけ、落書きだらけだった襖を張り替えました。
ツインズの男の子達が5歳になったので、穴だらけ、落書きだらけだった襖を張り替えました。
BigWinks
BigWinks
4LDK | 家族
keyさんの実例写真
作業中です꒰*´∀`*꒱
作業中です꒰*´∀`*꒱
key
key
1DK | 一人暮らし
kazunokoさんの実例写真
イベント応募「和室」 襖に壁紙
イベント応募「和室」 襖に壁紙
kazunoko
kazunoko
3DK
usako.usaさんの実例写真
洋室化した方のふすまと入れ替えてみました。 うん。間違いなくこっちのが合ってるね。 枠に合わせた色あわせって大切ね。 うちの和室は枠がこげ茶系なので、 アイボリーとかサックスブルーなどが馴染みが良かったかと思います。 実はぜんぜん違う場所に貼ろうとしてたので、 今回ホワイトにしたのですが、そのふすまにはサイズがあわなかった…。 事前の採寸も大切です! (笑)
洋室化した方のふすまと入れ替えてみました。 うん。間違いなくこっちのが合ってるね。 枠に合わせた色あわせって大切ね。 うちの和室は枠がこげ茶系なので、 アイボリーとかサックスブルーなどが馴染みが良かったかと思います。 実はぜんぜん違う場所に貼ろうとしてたので、 今回ホワイトにしたのですが、そのふすまにはサイズがあわなかった…。 事前の採寸も大切です! (笑)
usako.usa
usako.usa
GomashioMkさんの実例写真
ビニールクロス¥699
DIYで壁紙を貼った襖がお気に入りの元和室。 まだまだ未完成のお家ですが、少しずつお気に入りを増やして行きたいな♡
DIYで壁紙を貼った襖がお気に入りの元和室。 まだまだ未完成のお家ですが、少しずつお気に入りを増やして行きたいな♡
GomashioMk
GomashioMk
2LDK | 一人暮らし
amさんの実例写真
寝室です〜 アクセントウォールで襖をHarokka さんの緋牡丹柄入れてます〜 和室は和風モダンな感じにしたくて壁が朱色と藍色にしてあるのでいい感じに馴染んでます(♡ˊ艸ˋ)♬* すごくかわいくて寝ながら見入っちゃいます。
寝室です〜 アクセントウォールで襖をHarokka さんの緋牡丹柄入れてます〜 和室は和風モダンな感じにしたくて壁が朱色と藍色にしてあるのでいい感じに馴染んでます(♡ˊ艸ˋ)♬* すごくかわいくて寝ながら見入っちゃいます。
am
am
yuuさんの実例写真
ふすまを再リメイク⭐前にセリアのリメイクシートを貼って気に入ってたけど、半年くらいでめくれたり破れたり(;_;)今回はリビングやキッチンで使った輸入壁紙ののこり、使いきりました。お部屋が明るくなった⭐  よく考えたら「ベッド周り」タグ初めて投稿します♪なぜなら布団だから( *´艸`)朝布団をあげる前のパシャリです。
ふすまを再リメイク⭐前にセリアのリメイクシートを貼って気に入ってたけど、半年くらいでめくれたり破れたり(;_;)今回はリビングやキッチンで使った輸入壁紙ののこり、使いきりました。お部屋が明るくなった⭐  よく考えたら「ベッド周り」タグ初めて投稿します♪なぜなら布団だから( *´艸`)朝布団をあげる前のパシャリです。
yuu
yuu
3LDK | 家族
gikininさんの実例写真
gikinin
gikinin
2LDK | 家族
nyankonecoさんの実例写真
ベッド届き、布団敷いたから お昼寝します~😺
ベッド届き、布団敷いたから お昼寝します~😺
nyankoneco
nyankoneco
3LDK | 家族
nikkoriさんの実例写真
ふぅ〜! 今日でGWも終わりますね。 壁のペイントから襖をリメイク そして断捨離まで! 充実したGWでした (*˘︶˘*) たくさん捨てて、部屋もやっと何とか片付いたから 明日から仕事に集中できそう ╭( ・ㅂ・)و 昨日、襖をドア風にリメイクしたとこは まだ色塗り出来てない…来週のお休みにやりたい ٩( 'ω' )و ガンバルぞい!
ふぅ〜! 今日でGWも終わりますね。 壁のペイントから襖をリメイク そして断捨離まで! 充実したGWでした (*˘︶˘*) たくさん捨てて、部屋もやっと何とか片付いたから 明日から仕事に集中できそう ╭( ・ㅂ・)و 昨日、襖をドア風にリメイクしたとこは まだ色塗り出来てない…来週のお休みにやりたい ٩( 'ω' )و ガンバルぞい!
nikkori
nikkori
家族
rokudenashiさんの実例写真
和室 天袋残して貼り終わったぁぁぁぁ 燦? 縁取るか悩んだんですが 和室っぽくていいかなぁと ホントは畳みのままがいいけど焼けちゃうからカーペット敷き詰め 防音かねて良いかな♪ こっちのお部屋はネイビーで攻めたい❗ 深海で寝たい 。
和室 天袋残して貼り終わったぁぁぁぁ 燦? 縁取るか悩んだんですが 和室っぽくていいかなぁと ホントは畳みのままがいいけど焼けちゃうからカーペット敷き詰め 防音かねて良いかな♪ こっちのお部屋はネイビーで攻めたい❗ 深海で寝たい 。
rokudenashi
rokudenashi
2DK
maruさんの実例写真
襖貼り完了!後は引手のみ。
襖貼り完了!後は引手のみ。
maru
maru
2LDK | 一人暮らし
keeecoさんの実例写真
和室の入り口の襖は緑です。
和室の入り口の襖は緑です。
keeeco
keeeco
3LDK | 家族
wooneeyanさんの実例写真
ビニールクロス¥599
リビング続きの和室で寝ています。 ふすま紙が傷んできたので貼り替えてみました。 糊付きの壁紙なので初心者でも簡単に貼ることができました😃 よーく見るとムーミンがいます♬
リビング続きの和室で寝ています。 ふすま紙が傷んできたので貼り替えてみました。 糊付きの壁紙なので初心者でも簡単に貼ることができました😃 よーく見るとムーミンがいます♬
wooneeyan
wooneeyan
4LDK | 家族
hodohodoさんの実例写真
ここに引っ越してきて最初にしたDIY。襖を裏返し、ペンキを塗りました。
ここに引っ越してきて最初にしたDIY。襖を裏返し、ペンキを塗りました。
hodohodo
hodohodo
4DK | 家族
chikaさんの実例写真
chika
chika
4LDK
2933さんの実例写真
ふすまに壁紙を。 取手も替えました。 密かに天井の壁紙もレトロ。
ふすまに壁紙を。 取手も替えました。 密かに天井の壁紙もレトロ。
2933
2933
3LDK | 家族
nonnokoさんの実例写真
フリマにて外国の方が出品していた和柄?な3枚…しっくり飾れる所がなかなか無く、とりあえず手付かずな寝室に。
フリマにて外国の方が出品していた和柄?な3枚…しっくり飾れる所がなかなか無く、とりあえず手付かずな寝室に。
nonnoko
nonnoko
3DK | 家族
rokaさんの実例写真
ふすまをはずして程よく透けるカーテンで仕切ってます。
ふすまをはずして程よく透けるカーテンで仕切ってます。
roka
roka
1K | 一人暮らし
mamanさんの実例写真
壁をこうして 押入れをこうして 天井を、、、 色んな構想?妄想?をしながら リノベ始めてみましたが やり出すと 思ってたより単純じゃなく (段取り八分、仕事二分) を痛感しました。
壁をこうして 押入れをこうして 天井を、、、 色んな構想?妄想?をしながら リノベ始めてみましたが やり出すと 思ってたより単純じゃなく (段取り八分、仕事二分) を痛感しました。
maman
maman
4DK
akashiさんの実例写真
寝室の襖。 セリアのリメイクシートと 黒板塗料でリメイクしました。 下地にCFの余りをタッカーで貼り付け てるので、剥がす時も下の襖紙は無傷。 (´∀`*)
寝室の襖。 セリアのリメイクシートと 黒板塗料でリメイクしました。 下地にCFの余りをタッカーで貼り付け てるので、剥がす時も下の襖紙は無傷。 (´∀`*)
akashi
akashi
3K | 家族
shigeshigeさんの実例写真
shigeshige
shigeshige
suitishさんの実例写真
ふすま張り替え(完成)寝室にしている和室のところです。
ふすま張り替え(完成)寝室にしている和室のところです。
suitish
suitish
WAKKOさんの実例写真
寝室を和室から洋室計画。 前回は襖にベニヤを貼るところまででしたが、木目の壁紙が届いたので、さっそく貼って、周りの縁に薄い板を上から貼りました。 白木のままの縁は、少し白すぎるので、もう少し飴色にニスを塗ろうかと思ってます。 上の天袋は、木目のストライプ模様の壁紙をアクセントに貼りました。 この壁紙は、落ち着いてて、うちの建具とよく似ているので、選んで良かったです。
寝室を和室から洋室計画。 前回は襖にベニヤを貼るところまででしたが、木目の壁紙が届いたので、さっそく貼って、周りの縁に薄い板を上から貼りました。 白木のままの縁は、少し白すぎるので、もう少し飴色にニスを塗ろうかと思ってます。 上の天袋は、木目のストライプ模様の壁紙をアクセントに貼りました。 この壁紙は、落ち着いてて、うちの建具とよく似ているので、選んで良かったです。
WAKKO
WAKKO
4LDK | 家族
Amy5さんの実例写真
リビング横の和室のふすまに、壁紙貼りました*
リビング横の和室のふすまに、壁紙貼りました*
Amy5
Amy5
3DK | 家族
kayopoooooooonさんの実例写真
寝室の奥が和室なのですが、広く感じるように襖を外してカーテンを♡ ダイソーで、このサイズのカーテンが売ってたのでお試しに\( ˙▿︎˙ )/ 布団カバーはしまむらです☺
寝室の奥が和室なのですが、広く感じるように襖を外してカーテンを♡ ダイソーで、このサイズのカーテンが売ってたのでお試しに\( ˙▿︎˙ )/ 布団カバーはしまむらです☺
kayopoooooooon
kayopoooooooon
2DK | 一人暮らし
Hahifuhehoさんの実例写真
Hahifuheho
Hahifuheho
3DK
もっと見る

ベッド周り 襖はりかえの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ