RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ベッド周り 和×洋

176枚の部屋写真から49枚をセレクト
__9.1.2__さんの実例写真
__9.1.2__
__9.1.2__
2DK | 一人暮らし
mizucchiさんの実例写真
お家の好きな眺めのイベントに参加♪ 立春を過ぎて暖かいなぁ♡と思ってたのに今日明日は真冬に逆戻り。。。でも私の寝室は春です🌸 昨年末納戸を寝室化したした際に梁にピクチャーレールを取り付けたお陰でかれこれ30数年前に新婚旅行で買って来て眠っていたアボリジニ工芸のハンギング棒が使えるようになりました。 そしてもう1つ。。。ずっとやってみたいなぁ!と思ってた手描き塩瀬名古屋帯もハンギング棒に飾れました(2枚目pic) 手描きで椿が描かれてます。京都の「萬代染工房」の作品です。亡母は社交ダンスが趣味で京都「吉萬」の当時の社長さんが山代温泉のダンスホールでお相手をしてくださっのが縁で親しくさせてもらってかなりのお得意様になってました。 4枚目pic。。。近所の河津桜も3部咲きになって来ましたが我が家の啓翁桜は満開近く。。あと少し楽しませてくれそうです。室内窓に以前作った桜リースも早々と飾りました(3枚目) ライトをつけてここを見るたびに💓なのでリフォームして良かったなぁ。。。と心から思ってます。
お家の好きな眺めのイベントに参加♪ 立春を過ぎて暖かいなぁ♡と思ってたのに今日明日は真冬に逆戻り。。。でも私の寝室は春です🌸 昨年末納戸を寝室化したした際に梁にピクチャーレールを取り付けたお陰でかれこれ30数年前に新婚旅行で買って来て眠っていたアボリジニ工芸のハンギング棒が使えるようになりました。 そしてもう1つ。。。ずっとやってみたいなぁ!と思ってた手描き塩瀬名古屋帯もハンギング棒に飾れました(2枚目pic) 手描きで椿が描かれてます。京都の「萬代染工房」の作品です。亡母は社交ダンスが趣味で京都「吉萬」の当時の社長さんが山代温泉のダンスホールでお相手をしてくださっのが縁で親しくさせてもらってかなりのお得意様になってました。 4枚目pic。。。近所の河津桜も3部咲きになって来ましたが我が家の啓翁桜は満開近く。。あと少し楽しませてくれそうです。室内窓に以前作った桜リースも早々と飾りました(3枚目) ライトをつけてここを見るたびに💓なのでリフォームして良かったなぁ。。。と心から思ってます。
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
hitomiさんの実例写真
ヒコラーイベント参加します⑅◡̈* モニターで頂いたウィルトンラグ。 意外に和室にもしっくりきました(*´ ˘ `*) 暖色系の柄があたたかみがあって冬にピッタリです。
ヒコラーイベント参加します⑅◡̈* モニターで頂いたウィルトンラグ。 意外に和室にもしっくりきました(*´ ˘ `*) 暖色系の柄があたたかみがあって冬にピッタリです。
hitomi
hitomi
1R | 一人暮らし
rokaさんの実例写真
ふすまをはずして程よく透けるカーテンで仕切ってます。
ふすまをはずして程よく透けるカーテンで仕切ってます。
roka
roka
1K | 一人暮らし
lucyさんの実例写真
トイレ掃除用品¥8,800
lucy
lucy
一人暮らし
mrt_swさんの実例写真
寝室のドアはステンドグラスを入れました。 やっぱり自分の部屋でゆっくりくつろげるのがいいですね。 横になってテレビ見たり、読書したり…
寝室のドアはステンドグラスを入れました。 やっぱり自分の部屋でゆっくりくつろげるのがいいですね。 横になってテレビ見たり、読書したり…
mrt_sw
mrt_sw
家族
naoporonさんの実例写真
仮住まい中~ 仮住まいの家にも持ってきた1人用の大きめソファー リビング横の旦那が使っている和室に置いています。 畳なので、以前モニターで頂いたイケヒコさんの丸いラグの上に🛋⸝⸝ 畳の縁がブルー系なのでラグの色ともマッチ👍 日当たりも良く植物も気持ちよさそう❁⃘*.゚
仮住まい中~ 仮住まいの家にも持ってきた1人用の大きめソファー リビング横の旦那が使っている和室に置いています。 畳なので、以前モニターで頂いたイケヒコさんの丸いラグの上に🛋⸝⸝ 畳の縁がブルー系なのでラグの色ともマッチ👍 日当たりも良く植物も気持ちよさそう❁⃘*.゚
naoporon
naoporon
家族
kkt_55さんの実例写真
和モダンをモチーフに作ってみました。 和と洋の融合は難しいですね。 障子は自作してみました。 窓枠はつぶして和風なパネルを付けました。
和モダンをモチーフに作ってみました。 和と洋の融合は難しいですね。 障子は自作してみました。 窓枠はつぶして和風なパネルを付けました。
kkt_55
kkt_55
1LDK | 家族
ryu.flatさんの実例写真
和室にベッドを置いてから、ヘッドボードを背もたれに読書できるようになったのが嬉しいポイント。
和室にベッドを置いてから、ヘッドボードを背もたれに読書できるようになったのが嬉しいポイント。
ryu.flat
ryu.flat
2DK | 一人暮らし
buchiさんの実例写真
題 「サイダーの瓶」 ここはなんちゃって仏間 お土産でもらった富士山サイダーの瓶 クリスマスローズを飾りました。 和に異色のコラボ! ^_^
題 「サイダーの瓶」 ここはなんちゃって仏間 お土産でもらった富士山サイダーの瓶 クリスマスローズを飾りました。 和に異色のコラボ! ^_^
buchi
buchi
家族
ajumiさんの実例写真
トキメクのは、やっぱり動物達かなぁ 1)2)3) 只今、ドーベルマン君にメロメロ😍 美しいシルエットにトレイを加える愛らしさ👍 息子達が泊まりにきた時の小物置き場です🐕‍🦺 4) ほのぼのウサギ🐇癒されます😌
トキメクのは、やっぱり動物達かなぁ 1)2)3) 只今、ドーベルマン君にメロメロ😍 美しいシルエットにトレイを加える愛らしさ👍 息子達が泊まりにきた時の小物置き場です🐕‍🦺 4) ほのぼのウサギ🐇癒されます😌
ajumi
ajumi
家族
SAKIさんの実例写真
寝室の和箪笥。洋風の部屋にこーゆーの放り込むの大好き!*箪笥の上は食器をリメイクしたキャンドルホルダーを並べてます^^
寝室の和箪笥。洋風の部屋にこーゆーの放り込むの大好き!*箪笥の上は食器をリメイクしたキャンドルホルダーを並べてます^^
SAKI
SAKI
家族
Erikoさんの実例写真
ぜ、ぜ、全部お庭だけの投稿久しぶりかも😅 緊張するかも(なんでよ?笑) 一昨年ベニシアさんが亡くなって、あー、ベニシアさんもっとお庭で遊びたかっだろうに、と思い、 一年一年大切にガーデニングしよう!と思ったんですが! 病気、病気から復活、倅の受験、倅合格後のバタバタで、最低限の草取りしかしてなかった一年半でした😅 今年はやります! ガーデンマイスターのKikkoたん、 Kinu-itoさん、 nobikoさん、、、すごいみなさんには及びませんが、私なりに! ベニシアさんは、お庭の様々なゾーンに名前をつけておられて、素敵だなと思っていました😆 我が家の庭は、まだ仮ですが一応名前あります🥰 ①イングリッシュ風ガーデン あくまでイングリッシュ風笑笑笑笑。花が少々ある我が家でもめずらしく乙女心のある庭です笑笑 ②ビアガーデン アオダモと楓の下、ビールとか酒が飲める庭です🍻 ③ジャパニーズガーデン 義父がくれた石がいくつかあります!石があるだけで和の心っぽくなる笑笑 山野草とか増やしたい! ④ビアガーデンを別角度から。楓がデカくなったわ! みなさんの今年のガーデニングはどんなですかー??
ぜ、ぜ、全部お庭だけの投稿久しぶりかも😅 緊張するかも(なんでよ?笑) 一昨年ベニシアさんが亡くなって、あー、ベニシアさんもっとお庭で遊びたかっだろうに、と思い、 一年一年大切にガーデニングしよう!と思ったんですが! 病気、病気から復活、倅の受験、倅合格後のバタバタで、最低限の草取りしかしてなかった一年半でした😅 今年はやります! ガーデンマイスターのKikkoたん、 Kinu-itoさん、 nobikoさん、、、すごいみなさんには及びませんが、私なりに! ベニシアさんは、お庭の様々なゾーンに名前をつけておられて、素敵だなと思っていました😆 我が家の庭は、まだ仮ですが一応名前あります🥰 ①イングリッシュ風ガーデン あくまでイングリッシュ風笑笑笑笑。花が少々ある我が家でもめずらしく乙女心のある庭です笑笑 ②ビアガーデン アオダモと楓の下、ビールとか酒が飲める庭です🍻 ③ジャパニーズガーデン 義父がくれた石がいくつかあります!石があるだけで和の心っぽくなる笑笑 山野草とか増やしたい! ④ビアガーデンを別角度から。楓がデカくなったわ! みなさんの今年のガーデニングはどんなですかー??
Eriko
Eriko
salacocoさんの実例写真
柏葉紫陽花、ガクアジサイが満開🥰
柏葉紫陽花、ガクアジサイが満開🥰
salacoco
salacoco
家族
miyuさんの実例写真
和室のハロウィン🎃 ダイソーの 壁にも付けられるコレクションボックス500円商品にやっとやっと出会えました。。。 ニッセが収まって満足ー サリュのプードルボアかぼちゃと Renちゃんから頂いたかぼちゃも登場🎃 ふわふわモフモフでかわいい🤎🧡🤎
和室のハロウィン🎃 ダイソーの 壁にも付けられるコレクションボックス500円商品にやっとやっと出会えました。。。 ニッセが収まって満足ー サリュのプードルボアかぼちゃと Renちゃんから頂いたかぼちゃも登場🎃 ふわふわモフモフでかわいい🤎🧡🤎
miyu
miyu
4LDK
KYONさんの実例写真
置物・オブジェ¥4,378
2枚投稿です❤️ ①RCで皆さんの【サンキャッチャー】を度々拝見していました。 ついこの間窓辺に🪟吊り下げるタイプではなく、置き型のフォローさんのpic➖に感激🤩💘 “サンキャッチャー ガラスの教会⛪️”(大)を真似っこして😅お迎えしました👌 クリアではなく、敢えて光が通った時の影に色味がつく“グリーン💚”を選びました😍 RCショッピングでお迎えした【ホルムガード フローラベース スモーク12cm】に この季節ならではの花🌻を生けました💕 20年以上の長年愛用しているステンドグラスの【吊型テーブルランプ 卓上ライト】 ピンク色のバラとホワイトの優しい光に…癒されます💓 ②数年前にamazonからお迎えした【ステンドグラス ランプ 蝶 】 カラフルな色合いは また楽しく♬♡♬♡♬ 📺ハイタイプのテレビボードの上に🍃ポトスのプランターがあるのですが、茎がドンドンとても早く伸び つい先日✂️カットをしまくりました🤣 根が出てくるか? 分かりませんが、今は水栽培➖にしています。どうなるかなぁー? 因みに毎回失敗の連続のポトス水栽培🪴です😩
2枚投稿です❤️ ①RCで皆さんの【サンキャッチャー】を度々拝見していました。 ついこの間窓辺に🪟吊り下げるタイプではなく、置き型のフォローさんのpic➖に感激🤩💘 “サンキャッチャー ガラスの教会⛪️”(大)を真似っこして😅お迎えしました👌 クリアではなく、敢えて光が通った時の影に色味がつく“グリーン💚”を選びました😍 RCショッピングでお迎えした【ホルムガード フローラベース スモーク12cm】に この季節ならではの花🌻を生けました💕 20年以上の長年愛用しているステンドグラスの【吊型テーブルランプ 卓上ライト】 ピンク色のバラとホワイトの優しい光に…癒されます💓 ②数年前にamazonからお迎えした【ステンドグラス ランプ 蝶 】 カラフルな色合いは また楽しく♬♡♬♡♬ 📺ハイタイプのテレビボードの上に🍃ポトスのプランターがあるのですが、茎がドンドンとても早く伸び つい先日✂️カットをしまくりました🤣 根が出てくるか? 分かりませんが、今は水栽培➖にしています。どうなるかなぁー? 因みに毎回失敗の連続のポトス水栽培🪴です😩
KYON
KYON
4LDK | 家族
snowleopardさんの実例写真
和室を洋室にリフォームしました。 和洋折衷にしたかったので、木の柱部分や障子をそのまま残しています。障子を残したまま天井からカーテンをさげると断熱性も高くて見た目もカッコいいです。 一方で畳は不潔になりやすいので撤去してフローリングに。襖もレールをそのまま使って木の扉に変更。 壁面は本当はペンキ塗装したかったけど、砂壁を剥がしたらムラがあって下地処理に手間がかかりそうだったので、珪藻土壁紙を貼りました。でも国産壁紙は白の色調がいまいちで、天井を塗装したFarrow and Ballの#school house white の素晴らしさを実感。日本人の色彩感覚って素晴らしいと思うんだけど、なぜインテリア分野ではその能力が発揮されないのだろう。 床間にはフォルナセッティのアイコニックな雲柄の壁紙を貼りました。幻想的で素晴らしすぎる! 床にはパキスタン絨毯を敷いてます。 シャンデリアはイギリスのアンティークです。
和室を洋室にリフォームしました。 和洋折衷にしたかったので、木の柱部分や障子をそのまま残しています。障子を残したまま天井からカーテンをさげると断熱性も高くて見た目もカッコいいです。 一方で畳は不潔になりやすいので撤去してフローリングに。襖もレールをそのまま使って木の扉に変更。 壁面は本当はペンキ塗装したかったけど、砂壁を剥がしたらムラがあって下地処理に手間がかかりそうだったので、珪藻土壁紙を貼りました。でも国産壁紙は白の色調がいまいちで、天井を塗装したFarrow and Ballの#school house white の素晴らしさを実感。日本人の色彩感覚って素晴らしいと思うんだけど、なぜインテリア分野ではその能力が発揮されないのだろう。 床間にはフォルナセッティのアイコニックな雲柄の壁紙を貼りました。幻想的で素晴らしすぎる! 床にはパキスタン絨毯を敷いてます。 シャンデリアはイギリスのアンティークです。
snowleopard
snowleopard
DAYONEさんの実例写真
「暮らしのひとコマ」 今年お迎えした わが家の お雛様🎎 ひな祭りという行事は特にしてないけど 紅一点の自分のため 季節感を感じて愉しみました。 飾って写真に撮る楽しさも満喫した次第です。 おうち見直し企画2026年3月に応募 欲しいアイテムは 部屋に飾れそうな"鯉のぼり🎏"が ルームクリップショッピングに有りましたので 5月に飾れたら嬉しいなぁ♬と思います。 (ガーデニングで使いたいものを探していて偶然見つけました。ほぼ一目惚れです♡)
「暮らしのひとコマ」 今年お迎えした わが家の お雛様🎎 ひな祭りという行事は特にしてないけど 紅一点の自分のため 季節感を感じて愉しみました。 飾って写真に撮る楽しさも満喫した次第です。 おうち見直し企画2026年3月に応募 欲しいアイテムは 部屋に飾れそうな"鯉のぼり🎏"が ルームクリップショッピングに有りましたので 5月に飾れたら嬉しいなぁ♬と思います。 (ガーデニングで使いたいものを探していて偶然見つけました。ほぼ一目惚れです♡)
DAYONE
DAYONE
家族
cookie_19902006さんの実例写真
和室は自前のエアコンを設置して、寝室件部屋干しルームにしました。ヨガマットを敷いてストレッチをする場所でもあります。 和室のある物件は押入れという大容量の収納があるのでありがたいです。 IKEAの照明がいい感じになじみました。
和室は自前のエアコンを設置して、寝室件部屋干しルームにしました。ヨガマットを敷いてストレッチをする場所でもあります。 和室のある物件は押入れという大容量の収納があるのでありがたいです。 IKEAの照明がいい感じになじみました。
cookie_19902006
cookie_19902006
2LDK | 一人暮らし
Yuukopeeeさんの実例写真
ゆめかわいいインテリア。 というよりも、かわいいゆめ見たいインテリア。 ベッドスプレッドを少し春らしいものに替え、剪定したラベンダーをサイドテーブルに置きました。
ゆめかわいいインテリア。 というよりも、かわいいゆめ見たいインテリア。 ベッドスプレッドを少し春らしいものに替え、剪定したラベンダーをサイドテーブルに置きました。
Yuukopeee
Yuukopeee
家族
OrangeCountyさんの実例写真
障子にカーテンをかけ、畳はフローリングにして、ジャパンディなお部屋にしました。
障子にカーテンをかけ、畳はフローリングにして、ジャパンディなお部屋にしました。
OrangeCounty
OrangeCounty
シェア
yamaさんの実例写真
新しい部屋の中で一番好きな場所💘 また新しい部屋に引っ越ししてきました。 今回からは一人ではなく旦那さんと二人暮らしです。🏠 引っ越す前に使ってたすのこベッドを使わなくなったので解体して棚の上に載せて使ってみました。 無印良品の賃貸の壁にもかけられる棚がとても使いやすいのでたくさん使っています🌷
新しい部屋の中で一番好きな場所💘 また新しい部屋に引っ越ししてきました。 今回からは一人ではなく旦那さんと二人暮らしです。🏠 引っ越す前に使ってたすのこベッドを使わなくなったので解体して棚の上に載せて使ってみました。 無印良品の賃貸の壁にもかけられる棚がとても使いやすいのでたくさん使っています🌷
yama
yama
2LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
♡愛用のかご・バスケット♡ イベント参加しまーす♪ まだ 我が家に かご ありました 庭の紫陽花を生けかごの中に ①二階の廊下の角スペースが殺風景だったので 少し ディスプレイコーナーを作りました 台は 白樺の三脚のスツールです 壁には 次男がボランティアで海岸清掃に行った時に シーグラス見つけて 持って帰ってくれたので 流木があったので タコ糸に結んで吊り下げました かごは 27年前に富山に居た時に白川郷に行った時に色々な籠見つけて この籠買ってきました 自然素材の籠は味があり素敵です✨✨ 紫陽花が華やかに見えます ②少しアップで 額は 梅の絵みたいで 35年前に大阪に居た時 雑貨屋さんで見つけて買ったものです➿➿ アンティーク調で好きです ③少し角度変えて➿➿ 庭の紫陽花なんですが 昨年と今年3月に ブルーだった紫陽花を挿し木にしたら ピンクになったので、 土壌改良するため 青色になる肥料を撒いたのですが 残念な事に ピンクの紫陽花が咲きました➿➿ 一年ではダメなのかなぁ➿➿ 少し期待はずれでした😂 めげずに 『青アジサイの肥料』 花が終わった後7〜8月にお礼肥料をあげたるようになってるので 撒こうと思ってます ピンクも可愛いのですが 青色紫陽花が好きなので➿➿💙
♡愛用のかご・バスケット♡ イベント参加しまーす♪ まだ 我が家に かご ありました 庭の紫陽花を生けかごの中に ①二階の廊下の角スペースが殺風景だったので 少し ディスプレイコーナーを作りました 台は 白樺の三脚のスツールです 壁には 次男がボランティアで海岸清掃に行った時に シーグラス見つけて 持って帰ってくれたので 流木があったので タコ糸に結んで吊り下げました かごは 27年前に富山に居た時に白川郷に行った時に色々な籠見つけて この籠買ってきました 自然素材の籠は味があり素敵です✨✨ 紫陽花が華やかに見えます ②少しアップで 額は 梅の絵みたいで 35年前に大阪に居た時 雑貨屋さんで見つけて買ったものです➿➿ アンティーク調で好きです ③少し角度変えて➿➿ 庭の紫陽花なんですが 昨年と今年3月に ブルーだった紫陽花を挿し木にしたら ピンクになったので、 土壌改良するため 青色になる肥料を撒いたのですが 残念な事に ピンクの紫陽花が咲きました➿➿ 一年ではダメなのかなぁ➿➿ 少し期待はずれでした😂 めげずに 『青アジサイの肥料』 花が終わった後7〜8月にお礼肥料をあげたるようになってるので 撒こうと思ってます ピンクも可愛いのですが 青色紫陽花が好きなので➿➿💙
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
gecfrqxjjotjmdrtbgさんの実例写真
gecfrqxjjotjmdrtbg
gecfrqxjjotjmdrtbg
家族
mamizaさんの実例写真
1枚目 クリスマスローズをカット✂️するのは心苦しいのですが、今年は黒が沢山咲きました。陽があたる場所なのに、あの暑い夏に耐えて💪 で、今年はご褒美に株を大きくしてあげる事にしました。 今年は大きく成長して🙏 2枚目 これは花をカット✂️せずに育てたクリスマスローズです。カットしなくても年月が経てば大きくなります。この株は1株です。 https://roomclip.jp/photo/YqMC?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 今年の咲き始めはこんな株はでした。花芽が伸びてから、全ての葉はカットしました。現在ついてる葉は、花茎についている葉だけです。咲き始めから想像できないくらい沢山花をつけています。 3枚目 カット前の黒 4枚目 地植えしたヒヤシンス横のガーデンシクラメンの赤ちゃん。ヒヤシンス🪻に負けそう😱
1枚目 クリスマスローズをカット✂️するのは心苦しいのですが、今年は黒が沢山咲きました。陽があたる場所なのに、あの暑い夏に耐えて💪 で、今年はご褒美に株を大きくしてあげる事にしました。 今年は大きく成長して🙏 2枚目 これは花をカット✂️せずに育てたクリスマスローズです。カットしなくても年月が経てば大きくなります。この株は1株です。 https://roomclip.jp/photo/YqMC?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 今年の咲き始めはこんな株はでした。花芽が伸びてから、全ての葉はカットしました。現在ついてる葉は、花茎についている葉だけです。咲き始めから想像できないくらい沢山花をつけています。 3枚目 カット前の黒 4枚目 地植えしたヒヤシンス横のガーデンシクラメンの赤ちゃん。ヒヤシンス🪻に負けそう😱
mamiza
mamiza
家族
hi..ihさんの実例写真
スタイリッシュなデザインで馴染みやすく、寝る時はAutoモードにしてタイマー機能もあるので安心して眠りにつけます!
スタイリッシュなデザインで馴染みやすく、寝る時はAutoモードにしてタイマー機能もあるので安心して眠りにつけます!
hi..ih
hi..ih
4LDK | 家族
maikosho77さんの実例写真
武相荘の骨董市で出会った中国の衣装箱。なんとよ惹かれてしまい、せっせとお持ち帰り。ベッドルームになんとかジャストフィット!よかったー
武相荘の骨董市で出会った中国の衣装箱。なんとよ惹かれてしまい、せっせとお持ち帰り。ベッドルームになんとかジャストフィット!よかったー
maikosho77
maikosho77
家族
もっと見る

ベッド周り 和×洋のおすすめ商品

ベッド周り 和×洋の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ベッド周り 和×洋

176枚の部屋写真から49枚をセレクト
__9.1.2__さんの実例写真
__9.1.2__
__9.1.2__
2DK | 一人暮らし
mizucchiさんの実例写真
お家の好きな眺めのイベントに参加♪ 立春を過ぎて暖かいなぁ♡と思ってたのに今日明日は真冬に逆戻り。。。でも私の寝室は春です🌸 昨年末納戸を寝室化したした際に梁にピクチャーレールを取り付けたお陰でかれこれ30数年前に新婚旅行で買って来て眠っていたアボリジニ工芸のハンギング棒が使えるようになりました。 そしてもう1つ。。。ずっとやってみたいなぁ!と思ってた手描き塩瀬名古屋帯もハンギング棒に飾れました(2枚目pic) 手描きで椿が描かれてます。京都の「萬代染工房」の作品です。亡母は社交ダンスが趣味で京都「吉萬」の当時の社長さんが山代温泉のダンスホールでお相手をしてくださっのが縁で親しくさせてもらってかなりのお得意様になってました。 4枚目pic。。。近所の河津桜も3部咲きになって来ましたが我が家の啓翁桜は満開近く。。あと少し楽しませてくれそうです。室内窓に以前作った桜リースも早々と飾りました(3枚目) ライトをつけてここを見るたびに💓なのでリフォームして良かったなぁ。。。と心から思ってます。
お家の好きな眺めのイベントに参加♪ 立春を過ぎて暖かいなぁ♡と思ってたのに今日明日は真冬に逆戻り。。。でも私の寝室は春です🌸 昨年末納戸を寝室化したした際に梁にピクチャーレールを取り付けたお陰でかれこれ30数年前に新婚旅行で買って来て眠っていたアボリジニ工芸のハンギング棒が使えるようになりました。 そしてもう1つ。。。ずっとやってみたいなぁ!と思ってた手描き塩瀬名古屋帯もハンギング棒に飾れました(2枚目pic) 手描きで椿が描かれてます。京都の「萬代染工房」の作品です。亡母は社交ダンスが趣味で京都「吉萬」の当時の社長さんが山代温泉のダンスホールでお相手をしてくださっのが縁で親しくさせてもらってかなりのお得意様になってました。 4枚目pic。。。近所の河津桜も3部咲きになって来ましたが我が家の啓翁桜は満開近く。。あと少し楽しませてくれそうです。室内窓に以前作った桜リースも早々と飾りました(3枚目) ライトをつけてここを見るたびに💓なのでリフォームして良かったなぁ。。。と心から思ってます。
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
hitomiさんの実例写真
ヒコラーイベント参加します⑅◡̈* モニターで頂いたウィルトンラグ。 意外に和室にもしっくりきました(*´ ˘ `*) 暖色系の柄があたたかみがあって冬にピッタリです。
ヒコラーイベント参加します⑅◡̈* モニターで頂いたウィルトンラグ。 意外に和室にもしっくりきました(*´ ˘ `*) 暖色系の柄があたたかみがあって冬にピッタリです。
hitomi
hitomi
1R | 一人暮らし
rokaさんの実例写真
ふすまをはずして程よく透けるカーテンで仕切ってます。
ふすまをはずして程よく透けるカーテンで仕切ってます。
roka
roka
1K | 一人暮らし
lucyさんの実例写真
トイレ掃除用品¥8,800
lucy
lucy
一人暮らし
mrt_swさんの実例写真
寝室のドアはステンドグラスを入れました。 やっぱり自分の部屋でゆっくりくつろげるのがいいですね。 横になってテレビ見たり、読書したり…
寝室のドアはステンドグラスを入れました。 やっぱり自分の部屋でゆっくりくつろげるのがいいですね。 横になってテレビ見たり、読書したり…
mrt_sw
mrt_sw
家族
naoporonさんの実例写真
仮住まい中~ 仮住まいの家にも持ってきた1人用の大きめソファー リビング横の旦那が使っている和室に置いています。 畳なので、以前モニターで頂いたイケヒコさんの丸いラグの上に🛋⸝⸝ 畳の縁がブルー系なのでラグの色ともマッチ👍 日当たりも良く植物も気持ちよさそう❁⃘*.゚
仮住まい中~ 仮住まいの家にも持ってきた1人用の大きめソファー リビング横の旦那が使っている和室に置いています。 畳なので、以前モニターで頂いたイケヒコさんの丸いラグの上に🛋⸝⸝ 畳の縁がブルー系なのでラグの色ともマッチ👍 日当たりも良く植物も気持ちよさそう❁⃘*.゚
naoporon
naoporon
家族
kkt_55さんの実例写真
和モダンをモチーフに作ってみました。 和と洋の融合は難しいですね。 障子は自作してみました。 窓枠はつぶして和風なパネルを付けました。
和モダンをモチーフに作ってみました。 和と洋の融合は難しいですね。 障子は自作してみました。 窓枠はつぶして和風なパネルを付けました。
kkt_55
kkt_55
1LDK | 家族
ryu.flatさんの実例写真
和室にベッドを置いてから、ヘッドボードを背もたれに読書できるようになったのが嬉しいポイント。
和室にベッドを置いてから、ヘッドボードを背もたれに読書できるようになったのが嬉しいポイント。
ryu.flat
ryu.flat
2DK | 一人暮らし
buchiさんの実例写真
題 「サイダーの瓶」 ここはなんちゃって仏間 お土産でもらった富士山サイダーの瓶 クリスマスローズを飾りました。 和に異色のコラボ! ^_^
題 「サイダーの瓶」 ここはなんちゃって仏間 お土産でもらった富士山サイダーの瓶 クリスマスローズを飾りました。 和に異色のコラボ! ^_^
buchi
buchi
家族
ajumiさんの実例写真
トキメクのは、やっぱり動物達かなぁ 1)2)3) 只今、ドーベルマン君にメロメロ😍 美しいシルエットにトレイを加える愛らしさ👍 息子達が泊まりにきた時の小物置き場です🐕‍🦺 4) ほのぼのウサギ🐇癒されます😌
トキメクのは、やっぱり動物達かなぁ 1)2)3) 只今、ドーベルマン君にメロメロ😍 美しいシルエットにトレイを加える愛らしさ👍 息子達が泊まりにきた時の小物置き場です🐕‍🦺 4) ほのぼのウサギ🐇癒されます😌
ajumi
ajumi
家族
SAKIさんの実例写真
寝室の和箪笥。洋風の部屋にこーゆーの放り込むの大好き!*箪笥の上は食器をリメイクしたキャンドルホルダーを並べてます^^
寝室の和箪笥。洋風の部屋にこーゆーの放り込むの大好き!*箪笥の上は食器をリメイクしたキャンドルホルダーを並べてます^^
SAKI
SAKI
家族
Erikoさんの実例写真
ぜ、ぜ、全部お庭だけの投稿久しぶりかも😅 緊張するかも(なんでよ?笑) 一昨年ベニシアさんが亡くなって、あー、ベニシアさんもっとお庭で遊びたかっだろうに、と思い、 一年一年大切にガーデニングしよう!と思ったんですが! 病気、病気から復活、倅の受験、倅合格後のバタバタで、最低限の草取りしかしてなかった一年半でした😅 今年はやります! ガーデンマイスターのKikkoたん、 Kinu-itoさん、 nobikoさん、、、すごいみなさんには及びませんが、私なりに! ベニシアさんは、お庭の様々なゾーンに名前をつけておられて、素敵だなと思っていました😆 我が家の庭は、まだ仮ですが一応名前あります🥰 ①イングリッシュ風ガーデン あくまでイングリッシュ風笑笑笑笑。花が少々ある我が家でもめずらしく乙女心のある庭です笑笑 ②ビアガーデン アオダモと楓の下、ビールとか酒が飲める庭です🍻 ③ジャパニーズガーデン 義父がくれた石がいくつかあります!石があるだけで和の心っぽくなる笑笑 山野草とか増やしたい! ④ビアガーデンを別角度から。楓がデカくなったわ! みなさんの今年のガーデニングはどんなですかー??
ぜ、ぜ、全部お庭だけの投稿久しぶりかも😅 緊張するかも(なんでよ?笑) 一昨年ベニシアさんが亡くなって、あー、ベニシアさんもっとお庭で遊びたかっだろうに、と思い、 一年一年大切にガーデニングしよう!と思ったんですが! 病気、病気から復活、倅の受験、倅合格後のバタバタで、最低限の草取りしかしてなかった一年半でした😅 今年はやります! ガーデンマイスターのKikkoたん、 Kinu-itoさん、 nobikoさん、、、すごいみなさんには及びませんが、私なりに! ベニシアさんは、お庭の様々なゾーンに名前をつけておられて、素敵だなと思っていました😆 我が家の庭は、まだ仮ですが一応名前あります🥰 ①イングリッシュ風ガーデン あくまでイングリッシュ風笑笑笑笑。花が少々ある我が家でもめずらしく乙女心のある庭です笑笑 ②ビアガーデン アオダモと楓の下、ビールとか酒が飲める庭です🍻 ③ジャパニーズガーデン 義父がくれた石がいくつかあります!石があるだけで和の心っぽくなる笑笑 山野草とか増やしたい! ④ビアガーデンを別角度から。楓がデカくなったわ! みなさんの今年のガーデニングはどんなですかー??
Eriko
Eriko
salacocoさんの実例写真
柏葉紫陽花、ガクアジサイが満開🥰
柏葉紫陽花、ガクアジサイが満開🥰
salacoco
salacoco
家族
miyuさんの実例写真
和室のハロウィン🎃 ダイソーの 壁にも付けられるコレクションボックス500円商品にやっとやっと出会えました。。。 ニッセが収まって満足ー サリュのプードルボアかぼちゃと Renちゃんから頂いたかぼちゃも登場🎃 ふわふわモフモフでかわいい🤎🧡🤎
和室のハロウィン🎃 ダイソーの 壁にも付けられるコレクションボックス500円商品にやっとやっと出会えました。。。 ニッセが収まって満足ー サリュのプードルボアかぼちゃと Renちゃんから頂いたかぼちゃも登場🎃 ふわふわモフモフでかわいい🤎🧡🤎
miyu
miyu
4LDK
KYONさんの実例写真
2枚投稿です❤️ ①RCで皆さんの【サンキャッチャー】を度々拝見していました。 ついこの間窓辺に🪟吊り下げるタイプではなく、置き型のフォローさんのpic➖に感激🤩💘 “サンキャッチャー ガラスの教会⛪️”(大)を真似っこして😅お迎えしました👌 クリアではなく、敢えて光が通った時の影に色味がつく“グリーン💚”を選びました😍 RCショッピングでお迎えした【ホルムガード フローラベース スモーク12cm】に この季節ならではの花🌻を生けました💕 20年以上の長年愛用しているステンドグラスの【吊型テーブルランプ 卓上ライト】 ピンク色のバラとホワイトの優しい光に…癒されます💓 ②数年前にamazonからお迎えした【ステンドグラス ランプ 蝶 】 カラフルな色合いは また楽しく♬♡♬♡♬ 📺ハイタイプのテレビボードの上に🍃ポトスのプランターがあるのですが、茎がドンドンとても早く伸び つい先日✂️カットをしまくりました🤣 根が出てくるか? 分かりませんが、今は水栽培➖にしています。どうなるかなぁー? 因みに毎回失敗の連続のポトス水栽培🪴です😩
2枚投稿です❤️ ①RCで皆さんの【サンキャッチャー】を度々拝見していました。 ついこの間窓辺に🪟吊り下げるタイプではなく、置き型のフォローさんのpic➖に感激🤩💘 “サンキャッチャー ガラスの教会⛪️”(大)を真似っこして😅お迎えしました👌 クリアではなく、敢えて光が通った時の影に色味がつく“グリーン💚”を選びました😍 RCショッピングでお迎えした【ホルムガード フローラベース スモーク12cm】に この季節ならではの花🌻を生けました💕 20年以上の長年愛用しているステンドグラスの【吊型テーブルランプ 卓上ライト】 ピンク色のバラとホワイトの優しい光に…癒されます💓 ②数年前にamazonからお迎えした【ステンドグラス ランプ 蝶 】 カラフルな色合いは また楽しく♬♡♬♡♬ 📺ハイタイプのテレビボードの上に🍃ポトスのプランターがあるのですが、茎がドンドンとても早く伸び つい先日✂️カットをしまくりました🤣 根が出てくるか? 分かりませんが、今は水栽培➖にしています。どうなるかなぁー? 因みに毎回失敗の連続のポトス水栽培🪴です😩
KYON
KYON
4LDK | 家族
snowleopardさんの実例写真
和室を洋室にリフォームしました。 和洋折衷にしたかったので、木の柱部分や障子をそのまま残しています。障子を残したまま天井からカーテンをさげると断熱性も高くて見た目もカッコいいです。 一方で畳は不潔になりやすいので撤去してフローリングに。襖もレールをそのまま使って木の扉に変更。 壁面は本当はペンキ塗装したかったけど、砂壁を剥がしたらムラがあって下地処理に手間がかかりそうだったので、珪藻土壁紙を貼りました。でも国産壁紙は白の色調がいまいちで、天井を塗装したFarrow and Ballの#school house white の素晴らしさを実感。日本人の色彩感覚って素晴らしいと思うんだけど、なぜインテリア分野ではその能力が発揮されないのだろう。 床間にはフォルナセッティのアイコニックな雲柄の壁紙を貼りました。幻想的で素晴らしすぎる! 床にはパキスタン絨毯を敷いてます。 シャンデリアはイギリスのアンティークです。
和室を洋室にリフォームしました。 和洋折衷にしたかったので、木の柱部分や障子をそのまま残しています。障子を残したまま天井からカーテンをさげると断熱性も高くて見た目もカッコいいです。 一方で畳は不潔になりやすいので撤去してフローリングに。襖もレールをそのまま使って木の扉に変更。 壁面は本当はペンキ塗装したかったけど、砂壁を剥がしたらムラがあって下地処理に手間がかかりそうだったので、珪藻土壁紙を貼りました。でも国産壁紙は白の色調がいまいちで、天井を塗装したFarrow and Ballの#school house white の素晴らしさを実感。日本人の色彩感覚って素晴らしいと思うんだけど、なぜインテリア分野ではその能力が発揮されないのだろう。 床間にはフォルナセッティのアイコニックな雲柄の壁紙を貼りました。幻想的で素晴らしすぎる! 床にはパキスタン絨毯を敷いてます。 シャンデリアはイギリスのアンティークです。
snowleopard
snowleopard
DAYONEさんの実例写真
「暮らしのひとコマ」 今年お迎えした わが家の お雛様🎎 ひな祭りという行事は特にしてないけど 紅一点の自分のため 季節感を感じて愉しみました。 飾って写真に撮る楽しさも満喫した次第です。 おうち見直し企画2026年3月に応募 欲しいアイテムは 部屋に飾れそうな"鯉のぼり🎏"が ルームクリップショッピングに有りましたので 5月に飾れたら嬉しいなぁ♬と思います。 (ガーデニングで使いたいものを探していて偶然見つけました。ほぼ一目惚れです♡)
「暮らしのひとコマ」 今年お迎えした わが家の お雛様🎎 ひな祭りという行事は特にしてないけど 紅一点の自分のため 季節感を感じて愉しみました。 飾って写真に撮る楽しさも満喫した次第です。 おうち見直し企画2026年3月に応募 欲しいアイテムは 部屋に飾れそうな"鯉のぼり🎏"が ルームクリップショッピングに有りましたので 5月に飾れたら嬉しいなぁ♬と思います。 (ガーデニングで使いたいものを探していて偶然見つけました。ほぼ一目惚れです♡)
DAYONE
DAYONE
家族
cookie_19902006さんの実例写真
和室は自前のエアコンを設置して、寝室件部屋干しルームにしました。ヨガマットを敷いてストレッチをする場所でもあります。 和室のある物件は押入れという大容量の収納があるのでありがたいです。 IKEAの照明がいい感じになじみました。
和室は自前のエアコンを設置して、寝室件部屋干しルームにしました。ヨガマットを敷いてストレッチをする場所でもあります。 和室のある物件は押入れという大容量の収納があるのでありがたいです。 IKEAの照明がいい感じになじみました。
cookie_19902006
cookie_19902006
2LDK | 一人暮らし
Yuukopeeeさんの実例写真
ゆめかわいいインテリア。 というよりも、かわいいゆめ見たいインテリア。 ベッドスプレッドを少し春らしいものに替え、剪定したラベンダーをサイドテーブルに置きました。
ゆめかわいいインテリア。 というよりも、かわいいゆめ見たいインテリア。 ベッドスプレッドを少し春らしいものに替え、剪定したラベンダーをサイドテーブルに置きました。
Yuukopeee
Yuukopeee
家族
OrangeCountyさんの実例写真
障子にカーテンをかけ、畳はフローリングにして、ジャパンディなお部屋にしました。
障子にカーテンをかけ、畳はフローリングにして、ジャパンディなお部屋にしました。
OrangeCounty
OrangeCounty
シェア
yamaさんの実例写真
新しい部屋の中で一番好きな場所💘 また新しい部屋に引っ越ししてきました。 今回からは一人ではなく旦那さんと二人暮らしです。🏠 引っ越す前に使ってたすのこベッドを使わなくなったので解体して棚の上に載せて使ってみました。 無印良品の賃貸の壁にもかけられる棚がとても使いやすいのでたくさん使っています🌷
新しい部屋の中で一番好きな場所💘 また新しい部屋に引っ越ししてきました。 今回からは一人ではなく旦那さんと二人暮らしです。🏠 引っ越す前に使ってたすのこベッドを使わなくなったので解体して棚の上に載せて使ってみました。 無印良品の賃貸の壁にもかけられる棚がとても使いやすいのでたくさん使っています🌷
yama
yama
2LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
♡愛用のかご・バスケット♡ イベント参加しまーす♪ まだ 我が家に かご ありました 庭の紫陽花を生けかごの中に ①二階の廊下の角スペースが殺風景だったので 少し ディスプレイコーナーを作りました 台は 白樺の三脚のスツールです 壁には 次男がボランティアで海岸清掃に行った時に シーグラス見つけて 持って帰ってくれたので 流木があったので タコ糸に結んで吊り下げました かごは 27年前に富山に居た時に白川郷に行った時に色々な籠見つけて この籠買ってきました 自然素材の籠は味があり素敵です✨✨ 紫陽花が華やかに見えます ②少しアップで 額は 梅の絵みたいで 35年前に大阪に居た時 雑貨屋さんで見つけて買ったものです➿➿ アンティーク調で好きです ③少し角度変えて➿➿ 庭の紫陽花なんですが 昨年と今年3月に ブルーだった紫陽花を挿し木にしたら ピンクになったので、 土壌改良するため 青色になる肥料を撒いたのですが 残念な事に ピンクの紫陽花が咲きました➿➿ 一年ではダメなのかなぁ➿➿ 少し期待はずれでした😂 めげずに 『青アジサイの肥料』 花が終わった後7〜8月にお礼肥料をあげたるようになってるので 撒こうと思ってます ピンクも可愛いのですが 青色紫陽花が好きなので➿➿💙
♡愛用のかご・バスケット♡ イベント参加しまーす♪ まだ 我が家に かご ありました 庭の紫陽花を生けかごの中に ①二階の廊下の角スペースが殺風景だったので 少し ディスプレイコーナーを作りました 台は 白樺の三脚のスツールです 壁には 次男がボランティアで海岸清掃に行った時に シーグラス見つけて 持って帰ってくれたので 流木があったので タコ糸に結んで吊り下げました かごは 27年前に富山に居た時に白川郷に行った時に色々な籠見つけて この籠買ってきました 自然素材の籠は味があり素敵です✨✨ 紫陽花が華やかに見えます ②少しアップで 額は 梅の絵みたいで 35年前に大阪に居た時 雑貨屋さんで見つけて買ったものです➿➿ アンティーク調で好きです ③少し角度変えて➿➿ 庭の紫陽花なんですが 昨年と今年3月に ブルーだった紫陽花を挿し木にしたら ピンクになったので、 土壌改良するため 青色になる肥料を撒いたのですが 残念な事に ピンクの紫陽花が咲きました➿➿ 一年ではダメなのかなぁ➿➿ 少し期待はずれでした😂 めげずに 『青アジサイの肥料』 花が終わった後7〜8月にお礼肥料をあげたるようになってるので 撒こうと思ってます ピンクも可愛いのですが 青色紫陽花が好きなので➿➿💙
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
gecfrqxjjotjmdrtbgさんの実例写真
gecfrqxjjotjmdrtbg
gecfrqxjjotjmdrtbg
家族
mamizaさんの実例写真
1枚目 クリスマスローズをカット✂️するのは心苦しいのですが、今年は黒が沢山咲きました。陽があたる場所なのに、あの暑い夏に耐えて💪 で、今年はご褒美に株を大きくしてあげる事にしました。 今年は大きく成長して🙏 2枚目 これは花をカット✂️せずに育てたクリスマスローズです。カットしなくても年月が経てば大きくなります。この株は1株です。 https://roomclip.jp/photo/YqMC?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 今年の咲き始めはこんな株はでした。花芽が伸びてから、全ての葉はカットしました。現在ついてる葉は、花茎についている葉だけです。咲き始めから想像できないくらい沢山花をつけています。 3枚目 カット前の黒 4枚目 地植えしたヒヤシンス横のガーデンシクラメンの赤ちゃん。ヒヤシンス🪻に負けそう😱
1枚目 クリスマスローズをカット✂️するのは心苦しいのですが、今年は黒が沢山咲きました。陽があたる場所なのに、あの暑い夏に耐えて💪 で、今年はご褒美に株を大きくしてあげる事にしました。 今年は大きく成長して🙏 2枚目 これは花をカット✂️せずに育てたクリスマスローズです。カットしなくても年月が経てば大きくなります。この株は1株です。 https://roomclip.jp/photo/YqMC?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 今年の咲き始めはこんな株はでした。花芽が伸びてから、全ての葉はカットしました。現在ついてる葉は、花茎についている葉だけです。咲き始めから想像できないくらい沢山花をつけています。 3枚目 カット前の黒 4枚目 地植えしたヒヤシンス横のガーデンシクラメンの赤ちゃん。ヒヤシンス🪻に負けそう😱
mamiza
mamiza
家族
hi..ihさんの実例写真
スタイリッシュなデザインで馴染みやすく、寝る時はAutoモードにしてタイマー機能もあるので安心して眠りにつけます!
スタイリッシュなデザインで馴染みやすく、寝る時はAutoモードにしてタイマー機能もあるので安心して眠りにつけます!
hi..ih
hi..ih
4LDK | 家族
maikosho77さんの実例写真
武相荘の骨董市で出会った中国の衣装箱。なんとよ惹かれてしまい、せっせとお持ち帰り。ベッドルームになんとかジャストフィット!よかったー
武相荘の骨董市で出会った中国の衣装箱。なんとよ惹かれてしまい、せっせとお持ち帰り。ベッドルームになんとかジャストフィット!よかったー
maikosho77
maikosho77
家族
もっと見る

ベッド周り 和×洋のおすすめ商品

ベッド周り 和×洋の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ