RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

うちじゃありません( ´ ▽ ` )ノ

261,431枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
oomiさんの実例写真
キッチン雑貨たち♡ ティーポット🫖とガラスジャーに 紅茶葉と砂糖をセット。 これで、いつでもサッとお家カフェ
キッチン雑貨たち♡ ティーポット🫖とガラスジャーに 紅茶葉と砂糖をセット。 これで、いつでもサッとお家カフェ
oomi
oomi
4LDK | 家族
akanekoさんの実例写真
3連休のおうち時間にパフェを作りました❣️ 子どもが小さい時は家で時間を潰せなくて、3連休なんて毎日出掛けてぐったり疲れたものですが… 今はもうゲーム大好き息子は家から出たがらず、娘もおうち遊びが好きなタイプなので、買い物に出るくらいでのんびりした連休です。 外食もしないので、代わりにちょっとおやつを豪華にしようかなと、パフェを作ってみました。 暑いくらいの陽気なので、アイスにクリームたっぷりのパフェが美味しい💕
3連休のおうち時間にパフェを作りました❣️ 子どもが小さい時は家で時間を潰せなくて、3連休なんて毎日出掛けてぐったり疲れたものですが… 今はもうゲーム大好き息子は家から出たがらず、娘もおうち遊びが好きなタイプなので、買い物に出るくらいでのんびりした連休です。 外食もしないので、代わりにちょっとおやつを豪華にしようかなと、パフェを作ってみました。 暑いくらいの陽気なので、アイスにクリームたっぷりのパフェが美味しい💕
akaneko
akaneko
3LDK | 家族
ss.my_homeさんの実例写真
KEYUCAのおうち型ティッシュケースとゴミ箱 おうち型ってかわいい☺️🩷
KEYUCAのおうち型ティッシュケースとゴミ箱 おうち型ってかわいい☺️🩷
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
ikさんの実例写真
また雪が積もり、のんびりおうち時間♪ 子供たちに大好評のおうちカフェ♪ 写真を撮っている後ろから早く食べたいという圧が
また雪が積もり、のんびりおうち時間♪ 子供たちに大好評のおうちカフェ♪ 写真を撮っている後ろから早く食べたいという圧が
ik
ik
3LDK | 家族
kumijiさんの実例写真
ウォールミラー・壁掛け鏡¥6,180
〜おうちのことノート〜 こだわりトイレ編 タグ付けしてなかったので再びトイレの投稿になります🙃 リフォーム時、悩みに悩んだ壁紙。 アクセントクロスはLIXILのリザーブ「RE55104」です。 防かび・抗菌で、繊細なシルバーラメが上品に輝く石目調のクロスです✨ 写真だとキラキラ具合が分かりづらいですがとてもキレイです(*ˊ˘ˋ*) 他3面は同じくリザーブの「RE55141」。 防かび・抗菌・消臭のさわやかな塗り調のクロスで、臭いが気になるトイレにぴったりかなと思って選びました♪
〜おうちのことノート〜 こだわりトイレ編 タグ付けしてなかったので再びトイレの投稿になります🙃 リフォーム時、悩みに悩んだ壁紙。 アクセントクロスはLIXILのリザーブ「RE55104」です。 防かび・抗菌で、繊細なシルバーラメが上品に輝く石目調のクロスです✨ 写真だとキラキラ具合が分かりづらいですがとてもキレイです(*ˊ˘ˋ*) 他3面は同じくリザーブの「RE55141」。 防かび・抗菌・消臭のさわやかな塗り調のクロスで、臭いが気になるトイレにぴったりかなと思って選びました♪
kumiji
kumiji
4LDK | 家族
reo..m.aさんの実例写真
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
reo..m.a
4LDK | 家族
usagiさんの実例写真
おうち時間♡ 最近はデコパージュが楽しくて♪ ① scopeさんのTwiggy柄の紙コースター💙 紙のままだとすぐダメにしちゃうので薄くして100均のセラミックコースターにデコパージュ🖤 ② 木板にはマリメッコ柄を🤎 裏側のデザインを何にするか考え中🤔 それも楽しい♪ ③ 妹に頼まれてアラビアのミニブックから作ったムーミンのコースター🩷 仕上げの水性ニスが良くなかったみたいでモザイクタイル風に🥺 どうしても気になるので作り直して次は水性ウレタンニスで仕上げする事に🩵 ④ アラビアルノフロストベリー♥️ トレーも作ってしまった🤭
おうち時間♡ 最近はデコパージュが楽しくて♪ ① scopeさんのTwiggy柄の紙コースター💙 紙のままだとすぐダメにしちゃうので薄くして100均のセラミックコースターにデコパージュ🖤 ② 木板にはマリメッコ柄を🤎 裏側のデザインを何にするか考え中🤔 それも楽しい♪ ③ 妹に頼まれてアラビアのミニブックから作ったムーミンのコースター🩷 仕上げの水性ニスが良くなかったみたいでモザイクタイル風に🥺 どうしても気になるので作り直して次は水性ウレタンニスで仕上げする事に🩵 ④ アラビアルノフロストベリー♥️ トレーも作ってしまった🤭
usagi
usagi
3LDK | 家族
ToReTaRiさんの実例写真
コロナ禍ぶりの ①②おうちお正月🎍 (元旦ではないですが😁) セリアで買った ③和紙テーブルマットと箸袋で ちょっとだけ テーブルコーデしてみました✨
コロナ禍ぶりの ①②おうちお正月🎍 (元旦ではないですが😁) セリアで買った ③和紙テーブルマットと箸袋で ちょっとだけ テーブルコーデしてみました✨
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
Kanaさんの実例写真
ティッシュケースを変えました。 おうちみたいな形で可愛い✨
ティッシュケースを変えました。 おうちみたいな形で可愛い✨
Kana
Kana
2LDK | 家族
sevenhunterさんの実例写真
模様替えをよくする事です 掃除もできるしいらないものなど断捨離もできる。 いまこのレイアウトも初めての試み。
模様替えをよくする事です 掃除もできるしいらないものなど断捨離もできる。 いまこのレイアウトも初めての試み。
sevenhunter
sevenhunter
3LDK | 家族
cochonさんの実例写真
〜わが家の手放したもの〜 昨年の春にジョイントマットやキッチンマットなど、床に敷いていたマット類をすべて撤去。(2枚目がBefore) 子どもが小さいうちは絶対必要!って思って敷き続けていましたが、無くしてみるととっても掃除しやすくなり、素足で過ごすのが気持ちよくなりました✨️
〜わが家の手放したもの〜 昨年の春にジョイントマットやキッチンマットなど、床に敷いていたマット類をすべて撤去。(2枚目がBefore) 子どもが小さいうちは絶対必要!って思って敷き続けていましたが、無くしてみるととっても掃除しやすくなり、素足で過ごすのが気持ちよくなりました✨️
cochon
cochon
3LDK | 家族
masumiさんの実例写真
建売住宅って…ホントに「何も無い」んですよね、基本😅 DIYも出来ない夫婦だし😅 遡ること11年前に新築建売住宅を買った時に 1番困ったのが ココ、洗面脱衣所の収納デシタ💦 工務店サンに造作で収納作って貰おうと相談したら… 見積もりが ン十万円💸あー(ヾノ・∀・`)ムリムリ💦 画面右の洗濯機上には乾太くんが鎮座してます 激狭空間です💦 色々考えて…召喚したのが… 無印良品 パイン材ユニットシェルフ奥行25cmタイプ・86cm幅・大 奥行25cmの薄さは 狭い脱衣所に有り難いです‼️ 無印良品の やわらかポリエチレンケースや セリアやダイソーのプラカゴを組み合わせて スッキリ収納する事が出来ました💮 ほぼほぼ11年 形態が変わってないので コレで満足と言うことで🤗 注文住宅の素敵な収納には憧れますが… 住めば都👌🏻 ̖́-‬ ちっとも映えないpicなので コメントお気遣いなくです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ちなみに ココの箇所 何度か📸upさせて貰ってますが… なんと‼️総計 522件 保存されてるんです😳 ┌(._.♡)┐アリガタヤー✨ 建売様 賃貸様 お悩みの方が多くいらっしゃるとお見受けします 共に頑張りましょう💪 心強い😭
建売住宅って…ホントに「何も無い」んですよね、基本😅 DIYも出来ない夫婦だし😅 遡ること11年前に新築建売住宅を買った時に 1番困ったのが ココ、洗面脱衣所の収納デシタ💦 工務店サンに造作で収納作って貰おうと相談したら… 見積もりが ン十万円💸あー(ヾノ・∀・`)ムリムリ💦 画面右の洗濯機上には乾太くんが鎮座してます 激狭空間です💦 色々考えて…召喚したのが… 無印良品 パイン材ユニットシェルフ奥行25cmタイプ・86cm幅・大 奥行25cmの薄さは 狭い脱衣所に有り難いです‼️ 無印良品の やわらかポリエチレンケースや セリアやダイソーのプラカゴを組み合わせて スッキリ収納する事が出来ました💮 ほぼほぼ11年 形態が変わってないので コレで満足と言うことで🤗 注文住宅の素敵な収納には憧れますが… 住めば都👌🏻 ̖́-‬ ちっとも映えないpicなので コメントお気遣いなくです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ちなみに ココの箇所 何度か📸upさせて貰ってますが… なんと‼️総計 522件 保存されてるんです😳 ┌(._.♡)┐アリガタヤー✨ 建売様 賃貸様 お悩みの方が多くいらっしゃるとお見受けします 共に頑張りましょう💪 心強い😭
masumi
masumi
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
お出掛け前にパシャリ📸 帰ってきた時に気持ちよく過ごせるように キッチンとダイニングテーブルは必ずリセット。 家族がよく通る場所にゴミ箱を置いて その都度ゴミを捨ててもらっています🚮 横にはミニ掃除機。 気づいたときにすぐ掃除できるように。 “すぐできる仕組み”を作ることが キレイを保つコツかもしれません。 生活感も含めて、今の我が家。
お出掛け前にパシャリ📸 帰ってきた時に気持ちよく過ごせるように キッチンとダイニングテーブルは必ずリセット。 家族がよく通る場所にゴミ箱を置いて その都度ゴミを捨ててもらっています🚮 横にはミニ掃除機。 気づいたときにすぐ掃除できるように。 “すぐできる仕組み”を作ることが キレイを保つコツかもしれません。 生活感も含めて、今の我が家。
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
mgさんの実例写真
わが家の夏のキロク🌻 これまでRCでたくさんの素敵なおうち縁日の写真を拝見させていただいてきたので…✨👀 色々なアイディアを参考にわが家でもこの夏おうち縁日をやってみました✨ 当日はあいにくの雨でしたが…☔️ 息子の仲良しのお友達ファミリーも誘って、とても賑やかで楽しい夏の思い出が出来ました🥹✨ 子供たちは、わなげに夢中で景品のお菓子がすっかりなくなるまで遊んでいました🤭 夏休み前からいろんな100均に行き縁日グッズを揃えましたが、かわいい物が多くて揃えるのもとても楽しかったです🎵 なんでも揃っちゃう100円ショップ✨本当にすごいなぁ〜っと思いました😆
わが家の夏のキロク🌻 これまでRCでたくさんの素敵なおうち縁日の写真を拝見させていただいてきたので…✨👀 色々なアイディアを参考にわが家でもこの夏おうち縁日をやってみました✨ 当日はあいにくの雨でしたが…☔️ 息子の仲良しのお友達ファミリーも誘って、とても賑やかで楽しい夏の思い出が出来ました🥹✨ 子供たちは、わなげに夢中で景品のお菓子がすっかりなくなるまで遊んでいました🤭 夏休み前からいろんな100均に行き縁日グッズを揃えましたが、かわいい物が多くて揃えるのもとても楽しかったです🎵 なんでも揃っちゃう100円ショップ✨本当にすごいなぁ〜っと思いました😆
mg
mg
家族
yuzuさんの実例写真
♡カフェ風インテリア♡ コロナ禍で外出出来ない日々が続いた頃 お家をカフェのように…おウチで楽しめるように…お部屋づくりを始めました。
♡カフェ風インテリア♡ コロナ禍で外出出来ない日々が続いた頃 お家をカフェのように…おウチで楽しめるように…お部屋づくりを始めました。
yuzu
yuzu
4LDK | 家族
slow-lifeさんの実例写真
純喫茶風「おうち喫茶店」セット。 妹の誕生日に中3お兄ちゃんが作ってくれました✨ アデリアレトロのグラスやデザートカップ、ステンレスのコースターなど 昭和レトロな雰囲気でお気に入りです😊
純喫茶風「おうち喫茶店」セット。 妹の誕生日に中3お兄ちゃんが作ってくれました✨ アデリアレトロのグラスやデザートカップ、ステンレスのコースターなど 昭和レトロな雰囲気でお気に入りです😊
slow-life
slow-life
3DK | 家族
thikoさんの実例写真
私のおうちでほっとカフェ気分になれる4選 1枚目 Russell Hobbsのコーヒーグラインダー 豆から挽いて美味しいコーヒーを飲みたいと楽天で豆挽きを探してたところ、友達から新居祝いにもらいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )小さいけど少量から、力強いパワーですぐ豆を弾けるのでとっても便利です。 2枚目 CHEMEXコーヒーメーカー ずっと憧れていたコーヒーメーカー。これもずっと欲しいと思ってたところ友達から新居祝いにもらいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )入れてる側からコーヒーのとてもいい香りがしてとっても癒されます。美味しい本格的なコーヒーをお家で呑めて贅沢。 3枚目 shirocaの電気ケトル 近くの電気屋さんで購入。コーヒーを作る際、注ぎやすいのと、多めにお湯を沸かしたい2つを叶えてくれるケトルです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )毎日大活躍♪ 4枚目 soda streamマシン 毎日炭酸水を飲む我が家。毎日のように買い物して重い荷物になるのと、ペットボトルのゴミから解放されたいと思い購入。電気式ではなくレトロなデザインにしたので、インテリアとしてもバッチリ。 毎日、旦那さんはお酒を作ったり、私はレモンの果汁を入れたりと手軽に入れたての炭酸水を楽しめています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
私のおうちでほっとカフェ気分になれる4選 1枚目 Russell Hobbsのコーヒーグラインダー 豆から挽いて美味しいコーヒーを飲みたいと楽天で豆挽きを探してたところ、友達から新居祝いにもらいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )小さいけど少量から、力強いパワーですぐ豆を弾けるのでとっても便利です。 2枚目 CHEMEXコーヒーメーカー ずっと憧れていたコーヒーメーカー。これもずっと欲しいと思ってたところ友達から新居祝いにもらいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )入れてる側からコーヒーのとてもいい香りがしてとっても癒されます。美味しい本格的なコーヒーをお家で呑めて贅沢。 3枚目 shirocaの電気ケトル 近くの電気屋さんで購入。コーヒーを作る際、注ぎやすいのと、多めにお湯を沸かしたい2つを叶えてくれるケトルです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )毎日大活躍♪ 4枚目 soda streamマシン 毎日炭酸水を飲む我が家。毎日のように買い物して重い荷物になるのと、ペットボトルのゴミから解放されたいと思い購入。電気式ではなくレトロなデザインにしたので、インテリアとしてもバッチリ。 毎日、旦那さんはお酒を作ったり、私はレモンの果汁を入れたりと手軽に入れたての炭酸水を楽しめています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
thiko
thiko
1LDK | 家族
ri__.homeさんの実例写真
おうち縁日をしました♡ 容器やPOPは100均の材料です♡
おうち縁日をしました♡ 容器やPOPは100均の材料です♡
ri__.home
ri__.home
家族
ha_ru76さんの実例写真
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
machaさんの実例写真
https://www.cheerfulpainting.jp/ のサービスを利用して、 我が家のペット達の写真から 世界にオンリーワンの絵画を作成しました。 所要時間約10時間...老眼との戦い。 私にとってはとても充実した 素敵な時間になりました。
https://www.cheerfulpainting.jp/ のサービスを利用して、 我が家のペット達の写真から 世界にオンリーワンの絵画を作成しました。 所要時間約10時間...老眼との戦い。 私にとってはとても充実した 素敵な時間になりました。
macha
macha
3LDK | 家族
SHIROYAGIさんの実例写真
キッチン横の壁 タイルDIYで腰壁にしました。 上の壁は、マグネットペイント+チョークペイントで壁全体が磁石つくチョークボードに。 プリント隠しにいっぱいプリント収納しているけれど、子供と共有したい学校カレンダーは、ケーラーおうち風にカットしたマグネットシートでペタリ。 このグレーのカラーはチョークペイントの色そのまんまだけど気に入っています。奥の濃いグレー壁紙と明るいLDを繋いでくれる中間色。
キッチン横の壁 タイルDIYで腰壁にしました。 上の壁は、マグネットペイント+チョークペイントで壁全体が磁石つくチョークボードに。 プリント隠しにいっぱいプリント収納しているけれど、子供と共有したい学校カレンダーは、ケーラーおうち風にカットしたマグネットシートでペタリ。 このグレーのカラーはチョークペイントの色そのまんまだけど気に入っています。奥の濃いグレー壁紙と明るいLDを繋いでくれる中間色。
SHIROYAGI
SHIROYAGI
4LDK | 家族
aurinkoさんの実例写真
¥600
懐中電灯、外してみました(笑) リビングの入り口の横に置いた momonaturalのシェルフ。 この棚は、私がコレクションを飾る為だけに買ったものです(๑•᎑•๑) 旦那には、「この棚なにー?」とか 「スッカスカに置いてて収納にならんやん」と突っ込まれます(:.o゚з゚o:.).:∵ブッ
懐中電灯、外してみました(笑) リビングの入り口の横に置いた momonaturalのシェルフ。 この棚は、私がコレクションを飾る為だけに買ったものです(๑•᎑•๑) 旦那には、「この棚なにー?」とか 「スッカスカに置いてて収納にならんやん」と突っ込まれます(:.o゚з゚o:.).:∵ブッ
aurinko
aurinko
3LDK | 家族
komaさんの実例写真
せっかくのお休みの日… 雨が降ってきてしまったのでお外に行けず☔️ 今日は朝から 窓にお絵描きして遊んでいます🎨✍💕 もちろん消えるクレヨン🖍 キットパスを使っています☝️ 久々のお絵描き 楽しいな💜💜
せっかくのお休みの日… 雨が降ってきてしまったのでお外に行けず☔️ 今日は朝から 窓にお絵描きして遊んでいます🎨✍💕 もちろん消えるクレヨン🖍 キットパスを使っています☝️ 久々のお絵描き 楽しいな💜💜
koma
koma
家族
hatoさんの実例写真
キレイを保つためにしていることは、床、テーブルの上に物を出しっ放しにしないこと! でも、しっかり片付けられる人はこの家にいない…😣 ということで、ボックスの中など目の付かないところに入れればOKとし、片付けのハードルを下げています。 リビングはキレイを保てるように! リビング横が子供部屋なので、もう最低限、子供部屋の敷地内にあればよし!とりあえず死角に!としています😅 ちなみに、ソファのサイドテーブル内が娘の勉強道具、夫のギター習得本とマッサージ機、ハチワレ下のボックスは息子の勉強道具、子供部屋のボックスはシール帳や、子供部屋に散らばりやすい細々したものが入っています。
キレイを保つためにしていることは、床、テーブルの上に物を出しっ放しにしないこと! でも、しっかり片付けられる人はこの家にいない…😣 ということで、ボックスの中など目の付かないところに入れればOKとし、片付けのハードルを下げています。 リビングはキレイを保てるように! リビング横が子供部屋なので、もう最低限、子供部屋の敷地内にあればよし!とりあえず死角に!としています😅 ちなみに、ソファのサイドテーブル内が娘の勉強道具、夫のギター習得本とマッサージ機、ハチワレ下のボックスは息子の勉強道具、子供部屋のボックスはシール帳や、子供部屋に散らばりやすい細々したものが入っています。
hato
hato
3LDK | 家族
Mie-koさんの実例写真
仲良し親子とずーっとやりたかったお家縁日。 もう秋だけど、やっとみんなの都合があってできましたー!
仲良し親子とずーっとやりたかったお家縁日。 もう秋だけど、やっとみんなの都合があってできましたー!
Mie-ko
Mie-ko
3LDK | 家族
oliveさんの実例写真
宇和ゴールドのゼリーとヨーグルトアイスのパフェ風 初めて食べた"宇和ゴールド"とても食べやすくて 爽やかで美味しかったです♪
宇和ゴールドのゼリーとヨーグルトアイスのパフェ風 初めて食べた"宇和ゴールド"とても食べやすくて 爽やかで美味しかったです♪
olive
olive
もっと見る

うちじゃありません( ´ ▽ ` )ノの投稿一覧

14枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

うちじゃありません( ´ ▽ ` )ノ

261,431枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
oomiさんの実例写真
キッチン雑貨たち♡ ティーポット🫖とガラスジャーに 紅茶葉と砂糖をセット。 これで、いつでもサッとお家カフェ
キッチン雑貨たち♡ ティーポット🫖とガラスジャーに 紅茶葉と砂糖をセット。 これで、いつでもサッとお家カフェ
oomi
oomi
4LDK | 家族
akanekoさんの実例写真
3連休のおうち時間にパフェを作りました❣️ 子どもが小さい時は家で時間を潰せなくて、3連休なんて毎日出掛けてぐったり疲れたものですが… 今はもうゲーム大好き息子は家から出たがらず、娘もおうち遊びが好きなタイプなので、買い物に出るくらいでのんびりした連休です。 外食もしないので、代わりにちょっとおやつを豪華にしようかなと、パフェを作ってみました。 暑いくらいの陽気なので、アイスにクリームたっぷりのパフェが美味しい💕
3連休のおうち時間にパフェを作りました❣️ 子どもが小さい時は家で時間を潰せなくて、3連休なんて毎日出掛けてぐったり疲れたものですが… 今はもうゲーム大好き息子は家から出たがらず、娘もおうち遊びが好きなタイプなので、買い物に出るくらいでのんびりした連休です。 外食もしないので、代わりにちょっとおやつを豪華にしようかなと、パフェを作ってみました。 暑いくらいの陽気なので、アイスにクリームたっぷりのパフェが美味しい💕
akaneko
akaneko
3LDK | 家族
ss.my_homeさんの実例写真
KEYUCAのおうち型ティッシュケースとゴミ箱 おうち型ってかわいい☺️🩷
KEYUCAのおうち型ティッシュケースとゴミ箱 おうち型ってかわいい☺️🩷
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
ikさんの実例写真
また雪が積もり、のんびりおうち時間♪ 子供たちに大好評のおうちカフェ♪ 写真を撮っている後ろから早く食べたいという圧が
また雪が積もり、のんびりおうち時間♪ 子供たちに大好評のおうちカフェ♪ 写真を撮っている後ろから早く食べたいという圧が
ik
ik
3LDK | 家族
kumijiさんの実例写真
ウォールミラー・壁掛け鏡¥6,180
〜おうちのことノート〜 こだわりトイレ編 タグ付けしてなかったので再びトイレの投稿になります🙃 リフォーム時、悩みに悩んだ壁紙。 アクセントクロスはLIXILのリザーブ「RE55104」です。 防かび・抗菌で、繊細なシルバーラメが上品に輝く石目調のクロスです✨ 写真だとキラキラ具合が分かりづらいですがとてもキレイです(*ˊ˘ˋ*) 他3面は同じくリザーブの「RE55141」。 防かび・抗菌・消臭のさわやかな塗り調のクロスで、臭いが気になるトイレにぴったりかなと思って選びました♪
〜おうちのことノート〜 こだわりトイレ編 タグ付けしてなかったので再びトイレの投稿になります🙃 リフォーム時、悩みに悩んだ壁紙。 アクセントクロスはLIXILのリザーブ「RE55104」です。 防かび・抗菌で、繊細なシルバーラメが上品に輝く石目調のクロスです✨ 写真だとキラキラ具合が分かりづらいですがとてもキレイです(*ˊ˘ˋ*) 他3面は同じくリザーブの「RE55141」。 防かび・抗菌・消臭のさわやかな塗り調のクロスで、臭いが気になるトイレにぴったりかなと思って選びました♪
kumiji
kumiji
4LDK | 家族
reo..m.aさんの実例写真
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
reo..m.a
4LDK | 家族
usagiさんの実例写真
おうち時間♡ 最近はデコパージュが楽しくて♪ ① scopeさんのTwiggy柄の紙コースター💙 紙のままだとすぐダメにしちゃうので薄くして100均のセラミックコースターにデコパージュ🖤 ② 木板にはマリメッコ柄を🤎 裏側のデザインを何にするか考え中🤔 それも楽しい♪ ③ 妹に頼まれてアラビアのミニブックから作ったムーミンのコースター🩷 仕上げの水性ニスが良くなかったみたいでモザイクタイル風に🥺 どうしても気になるので作り直して次は水性ウレタンニスで仕上げする事に🩵 ④ アラビアルノフロストベリー♥️ トレーも作ってしまった🤭
おうち時間♡ 最近はデコパージュが楽しくて♪ ① scopeさんのTwiggy柄の紙コースター💙 紙のままだとすぐダメにしちゃうので薄くして100均のセラミックコースターにデコパージュ🖤 ② 木板にはマリメッコ柄を🤎 裏側のデザインを何にするか考え中🤔 それも楽しい♪ ③ 妹に頼まれてアラビアのミニブックから作ったムーミンのコースター🩷 仕上げの水性ニスが良くなかったみたいでモザイクタイル風に🥺 どうしても気になるので作り直して次は水性ウレタンニスで仕上げする事に🩵 ④ アラビアルノフロストベリー♥️ トレーも作ってしまった🤭
usagi
usagi
3LDK | 家族
ToReTaRiさんの実例写真
コロナ禍ぶりの ①②おうちお正月🎍 (元旦ではないですが😁) セリアで買った ③和紙テーブルマットと箸袋で ちょっとだけ テーブルコーデしてみました✨
コロナ禍ぶりの ①②おうちお正月🎍 (元旦ではないですが😁) セリアで買った ③和紙テーブルマットと箸袋で ちょっとだけ テーブルコーデしてみました✨
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
Kanaさんの実例写真
ティッシュケースを変えました。 おうちみたいな形で可愛い✨
ティッシュケースを変えました。 おうちみたいな形で可愛い✨
Kana
Kana
2LDK | 家族
sevenhunterさんの実例写真
模様替えをよくする事です 掃除もできるしいらないものなど断捨離もできる。 いまこのレイアウトも初めての試み。
模様替えをよくする事です 掃除もできるしいらないものなど断捨離もできる。 いまこのレイアウトも初めての試み。
sevenhunter
sevenhunter
3LDK | 家族
cochonさんの実例写真
〜わが家の手放したもの〜 昨年の春にジョイントマットやキッチンマットなど、床に敷いていたマット類をすべて撤去。(2枚目がBefore) 子どもが小さいうちは絶対必要!って思って敷き続けていましたが、無くしてみるととっても掃除しやすくなり、素足で過ごすのが気持ちよくなりました✨️
〜わが家の手放したもの〜 昨年の春にジョイントマットやキッチンマットなど、床に敷いていたマット類をすべて撤去。(2枚目がBefore) 子どもが小さいうちは絶対必要!って思って敷き続けていましたが、無くしてみるととっても掃除しやすくなり、素足で過ごすのが気持ちよくなりました✨️
cochon
cochon
3LDK | 家族
masumiさんの実例写真
建売住宅って…ホントに「何も無い」んですよね、基本😅 DIYも出来ない夫婦だし😅 遡ること11年前に新築建売住宅を買った時に 1番困ったのが ココ、洗面脱衣所の収納デシタ💦 工務店サンに造作で収納作って貰おうと相談したら… 見積もりが ン十万円💸あー(ヾノ・∀・`)ムリムリ💦 画面右の洗濯機上には乾太くんが鎮座してます 激狭空間です💦 色々考えて…召喚したのが… 無印良品 パイン材ユニットシェルフ奥行25cmタイプ・86cm幅・大 奥行25cmの薄さは 狭い脱衣所に有り難いです‼️ 無印良品の やわらかポリエチレンケースや セリアやダイソーのプラカゴを組み合わせて スッキリ収納する事が出来ました💮 ほぼほぼ11年 形態が変わってないので コレで満足と言うことで🤗 注文住宅の素敵な収納には憧れますが… 住めば都👌🏻 ̖́-‬ ちっとも映えないpicなので コメントお気遣いなくです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ちなみに ココの箇所 何度か📸upさせて貰ってますが… なんと‼️総計 522件 保存されてるんです😳 ┌(._.♡)┐アリガタヤー✨ 建売様 賃貸様 お悩みの方が多くいらっしゃるとお見受けします 共に頑張りましょう💪 心強い😭
建売住宅って…ホントに「何も無い」んですよね、基本😅 DIYも出来ない夫婦だし😅 遡ること11年前に新築建売住宅を買った時に 1番困ったのが ココ、洗面脱衣所の収納デシタ💦 工務店サンに造作で収納作って貰おうと相談したら… 見積もりが ン十万円💸あー(ヾノ・∀・`)ムリムリ💦 画面右の洗濯機上には乾太くんが鎮座してます 激狭空間です💦 色々考えて…召喚したのが… 無印良品 パイン材ユニットシェルフ奥行25cmタイプ・86cm幅・大 奥行25cmの薄さは 狭い脱衣所に有り難いです‼️ 無印良品の やわらかポリエチレンケースや セリアやダイソーのプラカゴを組み合わせて スッキリ収納する事が出来ました💮 ほぼほぼ11年 形態が変わってないので コレで満足と言うことで🤗 注文住宅の素敵な収納には憧れますが… 住めば都👌🏻 ̖́-‬ ちっとも映えないpicなので コメントお気遣いなくです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ちなみに ココの箇所 何度か📸upさせて貰ってますが… なんと‼️総計 522件 保存されてるんです😳 ┌(._.♡)┐アリガタヤー✨ 建売様 賃貸様 お悩みの方が多くいらっしゃるとお見受けします 共に頑張りましょう💪 心強い😭
masumi
masumi
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
お出掛け前にパシャリ📸 帰ってきた時に気持ちよく過ごせるように キッチンとダイニングテーブルは必ずリセット。 家族がよく通る場所にゴミ箱を置いて その都度ゴミを捨ててもらっています🚮 横にはミニ掃除機。 気づいたときにすぐ掃除できるように。 “すぐできる仕組み”を作ることが キレイを保つコツかもしれません。 生活感も含めて、今の我が家。
お出掛け前にパシャリ📸 帰ってきた時に気持ちよく過ごせるように キッチンとダイニングテーブルは必ずリセット。 家族がよく通る場所にゴミ箱を置いて その都度ゴミを捨ててもらっています🚮 横にはミニ掃除機。 気づいたときにすぐ掃除できるように。 “すぐできる仕組み”を作ることが キレイを保つコツかもしれません。 生活感も含めて、今の我が家。
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
mgさんの実例写真
わが家の夏のキロク🌻 これまでRCでたくさんの素敵なおうち縁日の写真を拝見させていただいてきたので…✨👀 色々なアイディアを参考にわが家でもこの夏おうち縁日をやってみました✨ 当日はあいにくの雨でしたが…☔️ 息子の仲良しのお友達ファミリーも誘って、とても賑やかで楽しい夏の思い出が出来ました🥹✨ 子供たちは、わなげに夢中で景品のお菓子がすっかりなくなるまで遊んでいました🤭 夏休み前からいろんな100均に行き縁日グッズを揃えましたが、かわいい物が多くて揃えるのもとても楽しかったです🎵 なんでも揃っちゃう100円ショップ✨本当にすごいなぁ〜っと思いました😆
わが家の夏のキロク🌻 これまでRCでたくさんの素敵なおうち縁日の写真を拝見させていただいてきたので…✨👀 色々なアイディアを参考にわが家でもこの夏おうち縁日をやってみました✨ 当日はあいにくの雨でしたが…☔️ 息子の仲良しのお友達ファミリーも誘って、とても賑やかで楽しい夏の思い出が出来ました🥹✨ 子供たちは、わなげに夢中で景品のお菓子がすっかりなくなるまで遊んでいました🤭 夏休み前からいろんな100均に行き縁日グッズを揃えましたが、かわいい物が多くて揃えるのもとても楽しかったです🎵 なんでも揃っちゃう100円ショップ✨本当にすごいなぁ〜っと思いました😆
mg
mg
家族
yuzuさんの実例写真
♡カフェ風インテリア♡ コロナ禍で外出出来ない日々が続いた頃 お家をカフェのように…おウチで楽しめるように…お部屋づくりを始めました。
♡カフェ風インテリア♡ コロナ禍で外出出来ない日々が続いた頃 お家をカフェのように…おウチで楽しめるように…お部屋づくりを始めました。
yuzu
yuzu
4LDK | 家族
slow-lifeさんの実例写真
純喫茶風「おうち喫茶店」セット。 妹の誕生日に中3お兄ちゃんが作ってくれました✨ アデリアレトロのグラスやデザートカップ、ステンレスのコースターなど 昭和レトロな雰囲気でお気に入りです😊
純喫茶風「おうち喫茶店」セット。 妹の誕生日に中3お兄ちゃんが作ってくれました✨ アデリアレトロのグラスやデザートカップ、ステンレスのコースターなど 昭和レトロな雰囲気でお気に入りです😊
slow-life
slow-life
3DK | 家族
thikoさんの実例写真
私のおうちでほっとカフェ気分になれる4選 1枚目 Russell Hobbsのコーヒーグラインダー 豆から挽いて美味しいコーヒーを飲みたいと楽天で豆挽きを探してたところ、友達から新居祝いにもらいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )小さいけど少量から、力強いパワーですぐ豆を弾けるのでとっても便利です。 2枚目 CHEMEXコーヒーメーカー ずっと憧れていたコーヒーメーカー。これもずっと欲しいと思ってたところ友達から新居祝いにもらいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )入れてる側からコーヒーのとてもいい香りがしてとっても癒されます。美味しい本格的なコーヒーをお家で呑めて贅沢。 3枚目 shirocaの電気ケトル 近くの電気屋さんで購入。コーヒーを作る際、注ぎやすいのと、多めにお湯を沸かしたい2つを叶えてくれるケトルです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )毎日大活躍♪ 4枚目 soda streamマシン 毎日炭酸水を飲む我が家。毎日のように買い物して重い荷物になるのと、ペットボトルのゴミから解放されたいと思い購入。電気式ではなくレトロなデザインにしたので、インテリアとしてもバッチリ。 毎日、旦那さんはお酒を作ったり、私はレモンの果汁を入れたりと手軽に入れたての炭酸水を楽しめています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
私のおうちでほっとカフェ気分になれる4選 1枚目 Russell Hobbsのコーヒーグラインダー 豆から挽いて美味しいコーヒーを飲みたいと楽天で豆挽きを探してたところ、友達から新居祝いにもらいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )小さいけど少量から、力強いパワーですぐ豆を弾けるのでとっても便利です。 2枚目 CHEMEXコーヒーメーカー ずっと憧れていたコーヒーメーカー。これもずっと欲しいと思ってたところ友達から新居祝いにもらいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )入れてる側からコーヒーのとてもいい香りがしてとっても癒されます。美味しい本格的なコーヒーをお家で呑めて贅沢。 3枚目 shirocaの電気ケトル 近くの電気屋さんで購入。コーヒーを作る際、注ぎやすいのと、多めにお湯を沸かしたい2つを叶えてくれるケトルです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )毎日大活躍♪ 4枚目 soda streamマシン 毎日炭酸水を飲む我が家。毎日のように買い物して重い荷物になるのと、ペットボトルのゴミから解放されたいと思い購入。電気式ではなくレトロなデザインにしたので、インテリアとしてもバッチリ。 毎日、旦那さんはお酒を作ったり、私はレモンの果汁を入れたりと手軽に入れたての炭酸水を楽しめています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
thiko
thiko
1LDK | 家族
ri__.homeさんの実例写真
おうち縁日をしました♡ 容器やPOPは100均の材料です♡
おうち縁日をしました♡ 容器やPOPは100均の材料です♡
ri__.home
ri__.home
家族
ha_ru76さんの実例写真
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
machaさんの実例写真
https://www.cheerfulpainting.jp/ のサービスを利用して、 我が家のペット達の写真から 世界にオンリーワンの絵画を作成しました。 所要時間約10時間...老眼との戦い。 私にとってはとても充実した 素敵な時間になりました。
https://www.cheerfulpainting.jp/ のサービスを利用して、 我が家のペット達の写真から 世界にオンリーワンの絵画を作成しました。 所要時間約10時間...老眼との戦い。 私にとってはとても充実した 素敵な時間になりました。
macha
macha
3LDK | 家族
SHIROYAGIさんの実例写真
キッチン横の壁 タイルDIYで腰壁にしました。 上の壁は、マグネットペイント+チョークペイントで壁全体が磁石つくチョークボードに。 プリント隠しにいっぱいプリント収納しているけれど、子供と共有したい学校カレンダーは、ケーラーおうち風にカットしたマグネットシートでペタリ。 このグレーのカラーはチョークペイントの色そのまんまだけど気に入っています。奥の濃いグレー壁紙と明るいLDを繋いでくれる中間色。
キッチン横の壁 タイルDIYで腰壁にしました。 上の壁は、マグネットペイント+チョークペイントで壁全体が磁石つくチョークボードに。 プリント隠しにいっぱいプリント収納しているけれど、子供と共有したい学校カレンダーは、ケーラーおうち風にカットしたマグネットシートでペタリ。 このグレーのカラーはチョークペイントの色そのまんまだけど気に入っています。奥の濃いグレー壁紙と明るいLDを繋いでくれる中間色。
SHIROYAGI
SHIROYAGI
4LDK | 家族
aurinkoさんの実例写真
¥600
懐中電灯、外してみました(笑) リビングの入り口の横に置いた momonaturalのシェルフ。 この棚は、私がコレクションを飾る為だけに買ったものです(๑•᎑•๑) 旦那には、「この棚なにー?」とか 「スッカスカに置いてて収納にならんやん」と突っ込まれます(:.o゚з゚o:.).:∵ブッ
懐中電灯、外してみました(笑) リビングの入り口の横に置いた momonaturalのシェルフ。 この棚は、私がコレクションを飾る為だけに買ったものです(๑•᎑•๑) 旦那には、「この棚なにー?」とか 「スッカスカに置いてて収納にならんやん」と突っ込まれます(:.o゚з゚o:.).:∵ブッ
aurinko
aurinko
3LDK | 家族
komaさんの実例写真
せっかくのお休みの日… 雨が降ってきてしまったのでお外に行けず☔️ 今日は朝から 窓にお絵描きして遊んでいます🎨✍💕 もちろん消えるクレヨン🖍 キットパスを使っています☝️ 久々のお絵描き 楽しいな💜💜
せっかくのお休みの日… 雨が降ってきてしまったのでお外に行けず☔️ 今日は朝から 窓にお絵描きして遊んでいます🎨✍💕 もちろん消えるクレヨン🖍 キットパスを使っています☝️ 久々のお絵描き 楽しいな💜💜
koma
koma
家族
hatoさんの実例写真
キレイを保つためにしていることは、床、テーブルの上に物を出しっ放しにしないこと! でも、しっかり片付けられる人はこの家にいない…😣 ということで、ボックスの中など目の付かないところに入れればOKとし、片付けのハードルを下げています。 リビングはキレイを保てるように! リビング横が子供部屋なので、もう最低限、子供部屋の敷地内にあればよし!とりあえず死角に!としています😅 ちなみに、ソファのサイドテーブル内が娘の勉強道具、夫のギター習得本とマッサージ機、ハチワレ下のボックスは息子の勉強道具、子供部屋のボックスはシール帳や、子供部屋に散らばりやすい細々したものが入っています。
キレイを保つためにしていることは、床、テーブルの上に物を出しっ放しにしないこと! でも、しっかり片付けられる人はこの家にいない…😣 ということで、ボックスの中など目の付かないところに入れればOKとし、片付けのハードルを下げています。 リビングはキレイを保てるように! リビング横が子供部屋なので、もう最低限、子供部屋の敷地内にあればよし!とりあえず死角に!としています😅 ちなみに、ソファのサイドテーブル内が娘の勉強道具、夫のギター習得本とマッサージ機、ハチワレ下のボックスは息子の勉強道具、子供部屋のボックスはシール帳や、子供部屋に散らばりやすい細々したものが入っています。
hato
hato
3LDK | 家族
Mie-koさんの実例写真
仲良し親子とずーっとやりたかったお家縁日。 もう秋だけど、やっとみんなの都合があってできましたー!
仲良し親子とずーっとやりたかったお家縁日。 もう秋だけど、やっとみんなの都合があってできましたー!
Mie-ko
Mie-ko
3LDK | 家族
oliveさんの実例写真
宇和ゴールドのゼリーとヨーグルトアイスのパフェ風 初めて食べた"宇和ゴールド"とても食べやすくて 爽やかで美味しかったです♪
宇和ゴールドのゼリーとヨーグルトアイスのパフェ風 初めて食べた"宇和ゴールド"とても食べやすくて 爽やかで美味しかったです♪
olive
olive
もっと見る

うちじゃありません( ´ ▽ ` )ノの投稿一覧

14枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ