RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

うちじゃないの

261,513枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
MOMOMAMAさんの実例写真
大画面で逗子花火大会ライブ鑑賞 家でくつろぎながら花火大会が見れるなんて🎇 良い時代になった🙆
大画面で逗子花火大会ライブ鑑賞 家でくつろぎながら花火大会が見れるなんて🎇 良い時代になった🙆
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
natsuさんの実例写真
おうちのことノート 壁面にウォールシェルフを取り付けて 好きな雑貨や小物を飾ってます😊 模様替えしたり眺めて楽しむ 癒やしの空間です😌
おうちのことノート 壁面にウォールシェルフを取り付けて 好きな雑貨や小物を飾ってます😊 模様替えしたり眺めて楽しむ 癒やしの空間です😌
natsu
natsu
2LDK | 家族
akanekoさんの実例写真
3連休のおうち時間にパフェを作りました❣️ 子どもが小さい時は家で時間を潰せなくて、3連休なんて毎日出掛けてぐったり疲れたものですが… 今はもうゲーム大好き息子は家から出たがらず、娘もおうち遊びが好きなタイプなので、買い物に出るくらいでのんびりした連休です。 外食もしないので、代わりにちょっとおやつを豪華にしようかなと、パフェを作ってみました。 暑いくらいの陽気なので、アイスにクリームたっぷりのパフェが美味しい💕
3連休のおうち時間にパフェを作りました❣️ 子どもが小さい時は家で時間を潰せなくて、3連休なんて毎日出掛けてぐったり疲れたものですが… 今はもうゲーム大好き息子は家から出たがらず、娘もおうち遊びが好きなタイプなので、買い物に出るくらいでのんびりした連休です。 外食もしないので、代わりにちょっとおやつを豪華にしようかなと、パフェを作ってみました。 暑いくらいの陽気なので、アイスにクリームたっぷりのパフェが美味しい💕
akaneko
akaneko
3LDK | 家族
hatoさんの実例写真
キレイを保つためにしていることは、床、テーブルの上に物を出しっ放しにしないこと! でも、しっかり片付けられる人はこの家にいない…😣 ということで、ボックスの中など目の付かないところに入れればOKとし、片付けのハードルを下げています。 リビングはキレイを保てるように! リビング横が子供部屋なので、もう最低限、子供部屋の敷地内にあればよし!とりあえず死角に!としています😅 ちなみに、ソファのサイドテーブル内が娘の勉強道具、夫のギター習得本とマッサージ機、ハチワレ下のボックスは息子の勉強道具、子供部屋のボックスはシール帳や、子供部屋に散らばりやすい細々したものが入っています。
キレイを保つためにしていることは、床、テーブルの上に物を出しっ放しにしないこと! でも、しっかり片付けられる人はこの家にいない…😣 ということで、ボックスの中など目の付かないところに入れればOKとし、片付けのハードルを下げています。 リビングはキレイを保てるように! リビング横が子供部屋なので、もう最低限、子供部屋の敷地内にあればよし!とりあえず死角に!としています😅 ちなみに、ソファのサイドテーブル内が娘の勉強道具、夫のギター習得本とマッサージ機、ハチワレ下のボックスは息子の勉強道具、子供部屋のボックスはシール帳や、子供部屋に散らばりやすい細々したものが入っています。
hato
hato
3LDK | 家族
ktumi_roomさんの実例写真
工夫していること👶🏼 子供部屋はすぐに散らかってしまうので、ごちゃつきがちなブロックやトミカは収納ボックスに。IKEAの「TROFAST(トロファスト)」はボックスや棚板を併用して使えるため、収納しやすく片付けもしやすいです。 また、おもちゃが増えすぎないよう「回転♻️」させることも意識。使わなくなったものはフリマサイトに出品したり、断捨離したりして、常にスッキリした状態をキープするようにしています。
工夫していること👶🏼 子供部屋はすぐに散らかってしまうので、ごちゃつきがちなブロックやトミカは収納ボックスに。IKEAの「TROFAST(トロファスト)」はボックスや棚板を併用して使えるため、収納しやすく片付けもしやすいです。 また、おもちゃが増えすぎないよう「回転♻️」させることも意識。使わなくなったものはフリマサイトに出品したり、断捨離したりして、常にスッキリした状態をキープするようにしています。
ktumi_room
ktumi_room
3LDK | 家族
Kanaさんの実例写真
ティッシュケースを変えました。 おうちみたいな形で可愛い✨
ティッシュケースを変えました。 おうちみたいな形で可愛い✨
Kana
Kana
2LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
お出掛け前にパシャリ📸 帰ってきた時に気持ちよく過ごせるように キッチンとダイニングテーブルは必ずリセット。 家族がよく通る場所にゴミ箱を置いて その都度ゴミを捨ててもらっています🚮 横にはミニ掃除機。 気づいたときにすぐ掃除できるように。 “すぐできる仕組み”を作ることが キレイを保つコツかもしれません。 生活感も含めて、今の我が家。
お出掛け前にパシャリ📸 帰ってきた時に気持ちよく過ごせるように キッチンとダイニングテーブルは必ずリセット。 家族がよく通る場所にゴミ箱を置いて その都度ゴミを捨ててもらっています🚮 横にはミニ掃除機。 気づいたときにすぐ掃除できるように。 “すぐできる仕組み”を作ることが キレイを保つコツかもしれません。 生活感も含めて、今の我が家。
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
portaさんの実例写真
我が家のお支度コーナー✏️ ニトリのパインラックを組み合わせて作りました🌳 収納用品は無印良品や3COINS、100均のもので✨ 今は小学生と幼稚園児ですが、この春から小学生2人になるので新生活に向けてまた考えないとですね🤔💭
我が家のお支度コーナー✏️ ニトリのパインラックを組み合わせて作りました🌳 収納用品は無印良品や3COINS、100均のもので✨ 今は小学生と幼稚園児ですが、この春から小学生2人になるので新生活に向けてまた考えないとですね🤔💭
porta
porta
4LDK | 家族
eriharuさんの実例写真
KEYUCAのティッシュケースがシンプルなのにおうち型?で可愛いのなんのって🤭コンパクトでティッシュも入れやすくて最高です😍なかよしペアマグカップはメルカリで購入したのですが最近メルカリにどっぷり浸かっちゃってます😁
KEYUCAのティッシュケースがシンプルなのにおうち型?で可愛いのなんのって🤭コンパクトでティッシュも入れやすくて最高です😍なかよしペアマグカップはメルカリで購入したのですが最近メルカリにどっぷり浸かっちゃってます😁
eriharu
eriharu
4LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
komaさんの実例写真
せっかくのお休みの日… 雨が降ってきてしまったのでお外に行けず☔️ 今日は朝から 窓にお絵描きして遊んでいます🎨✍💕 もちろん消えるクレヨン🖍 キットパスを使っています☝️ 久々のお絵描き 楽しいな💜💜
せっかくのお休みの日… 雨が降ってきてしまったのでお外に行けず☔️ 今日は朝から 窓にお絵描きして遊んでいます🎨✍💕 もちろん消えるクレヨン🖍 キットパスを使っています☝️ 久々のお絵描き 楽しいな💜💜
koma
koma
家族
choco-curiさんの実例写真
バースデーフォト🎂後夜祭⁈ せっかくおうちフォトのスペースを作ったので 片付けるのが名残惜しく…😅 🐶お色直し的な 先日のバラ🌹とコラボしてみました✨ 真紅のバラ🌹 ピンクのバラ🩷 紫色のお花💜 一気に明るく華やかな感じに (ラテ🐶さんのブラウン🤎と水色🩵の瞳もカラフルかな⁇🤭)
バースデーフォト🎂後夜祭⁈ せっかくおうちフォトのスペースを作ったので 片付けるのが名残惜しく…😅 🐶お色直し的な 先日のバラ🌹とコラボしてみました✨ 真紅のバラ🌹 ピンクのバラ🩷 紫色のお花💜 一気に明るく華やかな感じに (ラテ🐶さんのブラウン🤎と水色🩵の瞳もカラフルかな⁇🤭)
choco-curi
choco-curi
家族
mri96さんの実例写真
おやつタイム⏱☕️‎🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
おやつタイム⏱☕️‎🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
mri96
mri96
3LDK | 家族
n.kiki.aさんの実例写真
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の 『リビングポット』のモニター投稿です! 先程、出先から帰ってきてお家ランチ時に初めて使ってみました 私が選んだのはホワイトですがマットなホワイトになっていてデザインが可愛いですね👏 持ち手も幅広いので持ちやすいです 魔法瓶構造で保温&保冷どちらも対応しているのでとっても便利です 作りがシンプルでしっかりしているので長持ちしそうなところも良いです 続く➖➖➖
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の 『リビングポット』のモニター投稿です! 先程、出先から帰ってきてお家ランチ時に初めて使ってみました 私が選んだのはホワイトですがマットなホワイトになっていてデザインが可愛いですね👏 持ち手も幅広いので持ちやすいです 魔法瓶構造で保温&保冷どちらも対応しているのでとっても便利です 作りがシンプルでしっかりしているので長持ちしそうなところも良いです 続く➖➖➖
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
gomaさんの実例写真
子どもと暮らすイベントに参加します🙌 まだまだ本格的な机は必要ないけど、お絵かきなどをする時の机が欲しいなと思い、 Nポルダの棚を机代わりにすることにしました。 棚板は簡単にあげれるので小さいお子さんには不向きですが、 うちはタイミング的に良かったようで座って遊んでいます☺️
子どもと暮らすイベントに参加します🙌 まだまだ本格的な机は必要ないけど、お絵かきなどをする時の机が欲しいなと思い、 Nポルダの棚を机代わりにすることにしました。 棚板は簡単にあげれるので小さいお子さんには不向きですが、 うちはタイミング的に良かったようで座って遊んでいます☺️
goma
goma
2LDK | 家族
hashimaさんの実例写真
棚受・棚柱¥1,250
続けて投稿すみません🙇‍♀️ そして月曜日、息子夫婦のマンションDIYに来ました。 ここも賃貸物件です。 子供が歩き出したこと、手の届く範囲が広まったこと、置き場所の無さなどでコンロ後ろに棚を作りました。 こちらもウォリストです。 便利になるといいな。
続けて投稿すみません🙇‍♀️ そして月曜日、息子夫婦のマンションDIYに来ました。 ここも賃貸物件です。 子供が歩き出したこと、手の届く範囲が広まったこと、置き場所の無さなどでコンロ後ろに棚を作りました。 こちらもウォリストです。 便利になるといいな。
hashima
hashima
4LDK | 家族
reo..m.aさんの実例写真
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
reo..m.a
4LDK | 家族
pippiさんの実例写真
ケーキ作りにハマってから ティータイム🫖が増えました バスクチーズケーキ リンゴのパウンドケーキ 週一以内で必ず焼いてるから 頭の中にレシピはいっちゃった 暗記するくらい作ってます 器はお気に入りの ハサミポーセリンです カフェ気分お家で楽しんでます
ケーキ作りにハマってから ティータイム🫖が増えました バスクチーズケーキ リンゴのパウンドケーキ 週一以内で必ず焼いてるから 頭の中にレシピはいっちゃった 暗記するくらい作ってます 器はお気に入りの ハサミポーセリンです カフェ気分お家で楽しんでます
pippi
pippi
1DK | 家族
mukkuさんの実例写真
ランチは、鮭のレモンクリームパスタにしました モンブランケーキも、添えたので 食後の血糖値 が気になります ブラックコーヒーに、賢者の食卓を混ぜて 飲みました 糖分や脂肪の吸収を抑え、食後の血糖値や血中中性脂肪の上昇をおだやかにしてくれます🥰
ランチは、鮭のレモンクリームパスタにしました モンブランケーキも、添えたので 食後の血糖値 が気になります ブラックコーヒーに、賢者の食卓を混ぜて 飲みました 糖分や脂肪の吸収を抑え、食後の血糖値や血中中性脂肪の上昇をおだやかにしてくれます🥰
mukku
mukku
家族
H.Tさんの実例写真
春のスタンプラリー ポイント欲しさに、久しぶりの投稿です。 1週間頑張ります!! アイワ金属さんのスタンドバーで、キャットウォークを作りました。 床から浮いてるので掃除機もガンガンかけれます。 猫のトイレスペースももちろん!スタンドバー! 猫の体重の何倍もの対荷重だから、安心。
春のスタンプラリー ポイント欲しさに、久しぶりの投稿です。 1週間頑張ります!! アイワ金属さんのスタンドバーで、キャットウォークを作りました。 床から浮いてるので掃除機もガンガンかけれます。 猫のトイレスペースももちろん!スタンドバー! 猫の体重の何倍もの対荷重だから、安心。
H.T
H.T
2DK | 家族
bubueさんの実例写真
冬はイケヒコさんのボリュームラグ&こたつで最高のお家時間を保証します。 茶色とブラウンいい。 黄色とイエローもいい。 照明にハマった2024冬。
冬はイケヒコさんのボリュームラグ&こたつで最高のお家時間を保証します。 茶色とブラウンいい。 黄色とイエローもいい。 照明にハマった2024冬。
bubue
bubue
家族
yuzuさんの実例写真
♡カフェ風インテリア♡ コロナ禍で外出出来ない日々が続いた頃 お家をカフェのように…おウチで楽しめるように…お部屋づくりを始めました。
♡カフェ風インテリア♡ コロナ禍で外出出来ない日々が続いた頃 お家をカフェのように…おウチで楽しめるように…お部屋づくりを始めました。
yuzu
yuzu
4LDK | 家族
milkyさんの実例写真
コーナーにフロアライト🌟 珪藻土の壁を優しく照らしてくれるので〜 カフェ風の雰囲気に〜💕
コーナーにフロアライト🌟 珪藻土の壁を優しく照らしてくれるので〜 カフェ風の雰囲気に〜💕
milky
milky
4LDK
ri__.homeさんの実例写真
おうち縁日をしました♡ 容器やPOPは100均の材料です♡
おうち縁日をしました♡ 容器やPOPは100均の材料です♡
ri__.home
ri__.home
家族
masumiさんの実例写真
建売住宅って…ホントに「何も無い」んですよね、基本😅 DIYも出来ない夫婦だし😅 遡ること11年前に新築建売住宅を買った時に 1番困ったのが ココ、洗面脱衣所の収納デシタ💦 工務店サンに造作で収納作って貰おうと相談したら… 見積もりが ン十万円💸あー(ヾノ・∀・`)ムリムリ💦 画面右の洗濯機上には乾太くんが鎮座してます 激狭空間です💦 色々考えて…召喚したのが… 無印良品 パイン材ユニットシェルフ奥行25cmタイプ・86cm幅・大 奥行25cmの薄さは 狭い脱衣所に有り難いです‼️ 無印良品の やわらかポリエチレンケースや セリアやダイソーのプラカゴを組み合わせて スッキリ収納する事が出来ました💮 ほぼほぼ11年 形態が変わってないので コレで満足と言うことで🤗 注文住宅の素敵な収納には憧れますが… 住めば都👌🏻 ̖́-‬ ちっとも映えないpicなので コメントお気遣いなくです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ちなみに ココの箇所 何度か📸upさせて貰ってますが… なんと‼️総計 522件 保存されてるんです😳 ┌(._.♡)┐アリガタヤー✨ 建売様 賃貸様 お悩みの方が多くいらっしゃるとお見受けします 共に頑張りましょう💪 心強い😭
建売住宅って…ホントに「何も無い」んですよね、基本😅 DIYも出来ない夫婦だし😅 遡ること11年前に新築建売住宅を買った時に 1番困ったのが ココ、洗面脱衣所の収納デシタ💦 工務店サンに造作で収納作って貰おうと相談したら… 見積もりが ン十万円💸あー(ヾノ・∀・`)ムリムリ💦 画面右の洗濯機上には乾太くんが鎮座してます 激狭空間です💦 色々考えて…召喚したのが… 無印良品 パイン材ユニットシェルフ奥行25cmタイプ・86cm幅・大 奥行25cmの薄さは 狭い脱衣所に有り難いです‼️ 無印良品の やわらかポリエチレンケースや セリアやダイソーのプラカゴを組み合わせて スッキリ収納する事が出来ました💮 ほぼほぼ11年 形態が変わってないので コレで満足と言うことで🤗 注文住宅の素敵な収納には憧れますが… 住めば都👌🏻 ̖́-‬ ちっとも映えないpicなので コメントお気遣いなくです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ちなみに ココの箇所 何度か📸upさせて貰ってますが… なんと‼️総計 522件 保存されてるんです😳 ┌(._.♡)┐アリガタヤー✨ 建売様 賃貸様 お悩みの方が多くいらっしゃるとお見受けします 共に頑張りましょう💪 心強い😭
masumi
masumi
3LDK | 家族
ss.my_homeさんの実例写真
旦那DIYのシェルフがカバン置き場です。 シェルフ上に置いたり、一番端の空いているスペースに荷物を置いています。 お客さんにもこの上に置いてーって伝えています🙆🏻‍♀️
旦那DIYのシェルフがカバン置き場です。 シェルフ上に置いたり、一番端の空いているスペースに荷物を置いています。 お客さんにもこの上に置いてーって伝えています🙆🏻‍♀️
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
mgさんの実例写真
わが家の夏のキロク🌻 これまでRCでたくさんの素敵なおうち縁日の写真を拝見させていただいてきたので…✨👀 色々なアイディアを参考にわが家でもこの夏おうち縁日をやってみました✨ 当日はあいにくの雨でしたが…☔️ 息子の仲良しのお友達ファミリーも誘って、とても賑やかで楽しい夏の思い出が出来ました🥹✨ 子供たちは、わなげに夢中で景品のお菓子がすっかりなくなるまで遊んでいました🤭 夏休み前からいろんな100均に行き縁日グッズを揃えましたが、かわいい物が多くて揃えるのもとても楽しかったです🎵 なんでも揃っちゃう100円ショップ✨本当にすごいなぁ〜っと思いました😆
わが家の夏のキロク🌻 これまでRCでたくさんの素敵なおうち縁日の写真を拝見させていただいてきたので…✨👀 色々なアイディアを参考にわが家でもこの夏おうち縁日をやってみました✨ 当日はあいにくの雨でしたが…☔️ 息子の仲良しのお友達ファミリーも誘って、とても賑やかで楽しい夏の思い出が出来ました🥹✨ 子供たちは、わなげに夢中で景品のお菓子がすっかりなくなるまで遊んでいました🤭 夏休み前からいろんな100均に行き縁日グッズを揃えましたが、かわいい物が多くて揃えるのもとても楽しかったです🎵 なんでも揃っちゃう100円ショップ✨本当にすごいなぁ〜っと思いました😆
mg
mg
家族
もっと見る

うちじゃないのの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

うちじゃないの

261,513枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
MOMOMAMAさんの実例写真
大画面で逗子花火大会ライブ鑑賞 家でくつろぎながら花火大会が見れるなんて🎇 良い時代になった🙆
大画面で逗子花火大会ライブ鑑賞 家でくつろぎながら花火大会が見れるなんて🎇 良い時代になった🙆
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
natsuさんの実例写真
おうちのことノート 壁面にウォールシェルフを取り付けて 好きな雑貨や小物を飾ってます😊 模様替えしたり眺めて楽しむ 癒やしの空間です😌
おうちのことノート 壁面にウォールシェルフを取り付けて 好きな雑貨や小物を飾ってます😊 模様替えしたり眺めて楽しむ 癒やしの空間です😌
natsu
natsu
2LDK | 家族
akanekoさんの実例写真
3連休のおうち時間にパフェを作りました❣️ 子どもが小さい時は家で時間を潰せなくて、3連休なんて毎日出掛けてぐったり疲れたものですが… 今はもうゲーム大好き息子は家から出たがらず、娘もおうち遊びが好きなタイプなので、買い物に出るくらいでのんびりした連休です。 外食もしないので、代わりにちょっとおやつを豪華にしようかなと、パフェを作ってみました。 暑いくらいの陽気なので、アイスにクリームたっぷりのパフェが美味しい💕
3連休のおうち時間にパフェを作りました❣️ 子どもが小さい時は家で時間を潰せなくて、3連休なんて毎日出掛けてぐったり疲れたものですが… 今はもうゲーム大好き息子は家から出たがらず、娘もおうち遊びが好きなタイプなので、買い物に出るくらいでのんびりした連休です。 外食もしないので、代わりにちょっとおやつを豪華にしようかなと、パフェを作ってみました。 暑いくらいの陽気なので、アイスにクリームたっぷりのパフェが美味しい💕
akaneko
akaneko
3LDK | 家族
hatoさんの実例写真
キレイを保つためにしていることは、床、テーブルの上に物を出しっ放しにしないこと! でも、しっかり片付けられる人はこの家にいない…😣 ということで、ボックスの中など目の付かないところに入れればOKとし、片付けのハードルを下げています。 リビングはキレイを保てるように! リビング横が子供部屋なので、もう最低限、子供部屋の敷地内にあればよし!とりあえず死角に!としています😅 ちなみに、ソファのサイドテーブル内が娘の勉強道具、夫のギター習得本とマッサージ機、ハチワレ下のボックスは息子の勉強道具、子供部屋のボックスはシール帳や、子供部屋に散らばりやすい細々したものが入っています。
キレイを保つためにしていることは、床、テーブルの上に物を出しっ放しにしないこと! でも、しっかり片付けられる人はこの家にいない…😣 ということで、ボックスの中など目の付かないところに入れればOKとし、片付けのハードルを下げています。 リビングはキレイを保てるように! リビング横が子供部屋なので、もう最低限、子供部屋の敷地内にあればよし!とりあえず死角に!としています😅 ちなみに、ソファのサイドテーブル内が娘の勉強道具、夫のギター習得本とマッサージ機、ハチワレ下のボックスは息子の勉強道具、子供部屋のボックスはシール帳や、子供部屋に散らばりやすい細々したものが入っています。
hato
hato
3LDK | 家族
ktumi_roomさんの実例写真
工夫していること👶🏼 子供部屋はすぐに散らかってしまうので、ごちゃつきがちなブロックやトミカは収納ボックスに。IKEAの「TROFAST(トロファスト)」はボックスや棚板を併用して使えるため、収納しやすく片付けもしやすいです。 また、おもちゃが増えすぎないよう「回転♻️」させることも意識。使わなくなったものはフリマサイトに出品したり、断捨離したりして、常にスッキリした状態をキープするようにしています。
工夫していること👶🏼 子供部屋はすぐに散らかってしまうので、ごちゃつきがちなブロックやトミカは収納ボックスに。IKEAの「TROFAST(トロファスト)」はボックスや棚板を併用して使えるため、収納しやすく片付けもしやすいです。 また、おもちゃが増えすぎないよう「回転♻️」させることも意識。使わなくなったものはフリマサイトに出品したり、断捨離したりして、常にスッキリした状態をキープするようにしています。
ktumi_room
ktumi_room
3LDK | 家族
Kanaさんの実例写真
ティッシュケースを変えました。 おうちみたいな形で可愛い✨
ティッシュケースを変えました。 おうちみたいな形で可愛い✨
Kana
Kana
2LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
お出掛け前にパシャリ📸 帰ってきた時に気持ちよく過ごせるように キッチンとダイニングテーブルは必ずリセット。 家族がよく通る場所にゴミ箱を置いて その都度ゴミを捨ててもらっています🚮 横にはミニ掃除機。 気づいたときにすぐ掃除できるように。 “すぐできる仕組み”を作ることが キレイを保つコツかもしれません。 生活感も含めて、今の我が家。
お出掛け前にパシャリ📸 帰ってきた時に気持ちよく過ごせるように キッチンとダイニングテーブルは必ずリセット。 家族がよく通る場所にゴミ箱を置いて その都度ゴミを捨ててもらっています🚮 横にはミニ掃除機。 気づいたときにすぐ掃除できるように。 “すぐできる仕組み”を作ることが キレイを保つコツかもしれません。 生活感も含めて、今の我が家。
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
portaさんの実例写真
我が家のお支度コーナー✏️ ニトリのパインラックを組み合わせて作りました🌳 収納用品は無印良品や3COINS、100均のもので✨ 今は小学生と幼稚園児ですが、この春から小学生2人になるので新生活に向けてまた考えないとですね🤔💭
我が家のお支度コーナー✏️ ニトリのパインラックを組み合わせて作りました🌳 収納用品は無印良品や3COINS、100均のもので✨ 今は小学生と幼稚園児ですが、この春から小学生2人になるので新生活に向けてまた考えないとですね🤔💭
porta
porta
4LDK | 家族
eriharuさんの実例写真
KEYUCAのティッシュケースがシンプルなのにおうち型?で可愛いのなんのって🤭コンパクトでティッシュも入れやすくて最高です😍なかよしペアマグカップはメルカリで購入したのですが最近メルカリにどっぷり浸かっちゃってます😁
KEYUCAのティッシュケースがシンプルなのにおうち型?で可愛いのなんのって🤭コンパクトでティッシュも入れやすくて最高です😍なかよしペアマグカップはメルカリで購入したのですが最近メルカリにどっぷり浸かっちゃってます😁
eriharu
eriharu
4LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
komaさんの実例写真
せっかくのお休みの日… 雨が降ってきてしまったのでお外に行けず☔️ 今日は朝から 窓にお絵描きして遊んでいます🎨✍💕 もちろん消えるクレヨン🖍 キットパスを使っています☝️ 久々のお絵描き 楽しいな💜💜
せっかくのお休みの日… 雨が降ってきてしまったのでお外に行けず☔️ 今日は朝から 窓にお絵描きして遊んでいます🎨✍💕 もちろん消えるクレヨン🖍 キットパスを使っています☝️ 久々のお絵描き 楽しいな💜💜
koma
koma
家族
choco-curiさんの実例写真
バースデーフォト🎂後夜祭⁈ せっかくおうちフォトのスペースを作ったので 片付けるのが名残惜しく…😅 🐶お色直し的な 先日のバラ🌹とコラボしてみました✨ 真紅のバラ🌹 ピンクのバラ🩷 紫色のお花💜 一気に明るく華やかな感じに (ラテ🐶さんのブラウン🤎と水色🩵の瞳もカラフルかな⁇🤭)
バースデーフォト🎂後夜祭⁈ せっかくおうちフォトのスペースを作ったので 片付けるのが名残惜しく…😅 🐶お色直し的な 先日のバラ🌹とコラボしてみました✨ 真紅のバラ🌹 ピンクのバラ🩷 紫色のお花💜 一気に明るく華やかな感じに (ラテ🐶さんのブラウン🤎と水色🩵の瞳もカラフルかな⁇🤭)
choco-curi
choco-curi
家族
mri96さんの実例写真
おやつタイム⏱☕️‎🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
おやつタイム⏱☕️‎🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
mri96
mri96
3LDK | 家族
n.kiki.aさんの実例写真
¥7,981
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の 『リビングポット』のモニター投稿です! 先程、出先から帰ってきてお家ランチ時に初めて使ってみました 私が選んだのはホワイトですがマットなホワイトになっていてデザインが可愛いですね👏 持ち手も幅広いので持ちやすいです 魔法瓶構造で保温&保冷どちらも対応しているのでとっても便利です 作りがシンプルでしっかりしているので長持ちしそうなところも良いです 続く➖➖➖
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の 『リビングポット』のモニター投稿です! 先程、出先から帰ってきてお家ランチ時に初めて使ってみました 私が選んだのはホワイトですがマットなホワイトになっていてデザインが可愛いですね👏 持ち手も幅広いので持ちやすいです 魔法瓶構造で保温&保冷どちらも対応しているのでとっても便利です 作りがシンプルでしっかりしているので長持ちしそうなところも良いです 続く➖➖➖
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
gomaさんの実例写真
子どもと暮らすイベントに参加します🙌 まだまだ本格的な机は必要ないけど、お絵かきなどをする時の机が欲しいなと思い、 Nポルダの棚を机代わりにすることにしました。 棚板は簡単にあげれるので小さいお子さんには不向きですが、 うちはタイミング的に良かったようで座って遊んでいます☺️
子どもと暮らすイベントに参加します🙌 まだまだ本格的な机は必要ないけど、お絵かきなどをする時の机が欲しいなと思い、 Nポルダの棚を机代わりにすることにしました。 棚板は簡単にあげれるので小さいお子さんには不向きですが、 うちはタイミング的に良かったようで座って遊んでいます☺️
goma
goma
2LDK | 家族
hashimaさんの実例写真
続けて投稿すみません🙇‍♀️ そして月曜日、息子夫婦のマンションDIYに来ました。 ここも賃貸物件です。 子供が歩き出したこと、手の届く範囲が広まったこと、置き場所の無さなどでコンロ後ろに棚を作りました。 こちらもウォリストです。 便利になるといいな。
続けて投稿すみません🙇‍♀️ そして月曜日、息子夫婦のマンションDIYに来ました。 ここも賃貸物件です。 子供が歩き出したこと、手の届く範囲が広まったこと、置き場所の無さなどでコンロ後ろに棚を作りました。 こちらもウォリストです。 便利になるといいな。
hashima
hashima
4LDK | 家族
reo..m.aさんの実例写真
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
reo..m.a
4LDK | 家族
pippiさんの実例写真
ケーキ作りにハマってから ティータイム🫖が増えました バスクチーズケーキ リンゴのパウンドケーキ 週一以内で必ず焼いてるから 頭の中にレシピはいっちゃった 暗記するくらい作ってます 器はお気に入りの ハサミポーセリンです カフェ気分お家で楽しんでます
ケーキ作りにハマってから ティータイム🫖が増えました バスクチーズケーキ リンゴのパウンドケーキ 週一以内で必ず焼いてるから 頭の中にレシピはいっちゃった 暗記するくらい作ってます 器はお気に入りの ハサミポーセリンです カフェ気分お家で楽しんでます
pippi
pippi
1DK | 家族
mukkuさんの実例写真
ランチは、鮭のレモンクリームパスタにしました モンブランケーキも、添えたので 食後の血糖値 が気になります ブラックコーヒーに、賢者の食卓を混ぜて 飲みました 糖分や脂肪の吸収を抑え、食後の血糖値や血中中性脂肪の上昇をおだやかにしてくれます🥰
ランチは、鮭のレモンクリームパスタにしました モンブランケーキも、添えたので 食後の血糖値 が気になります ブラックコーヒーに、賢者の食卓を混ぜて 飲みました 糖分や脂肪の吸収を抑え、食後の血糖値や血中中性脂肪の上昇をおだやかにしてくれます🥰
mukku
mukku
家族
H.Tさんの実例写真
春のスタンプラリー ポイント欲しさに、久しぶりの投稿です。 1週間頑張ります!! アイワ金属さんのスタンドバーで、キャットウォークを作りました。 床から浮いてるので掃除機もガンガンかけれます。 猫のトイレスペースももちろん!スタンドバー! 猫の体重の何倍もの対荷重だから、安心。
春のスタンプラリー ポイント欲しさに、久しぶりの投稿です。 1週間頑張ります!! アイワ金属さんのスタンドバーで、キャットウォークを作りました。 床から浮いてるので掃除機もガンガンかけれます。 猫のトイレスペースももちろん!スタンドバー! 猫の体重の何倍もの対荷重だから、安心。
H.T
H.T
2DK | 家族
bubueさんの実例写真
冬はイケヒコさんのボリュームラグ&こたつで最高のお家時間を保証します。 茶色とブラウンいい。 黄色とイエローもいい。 照明にハマった2024冬。
冬はイケヒコさんのボリュームラグ&こたつで最高のお家時間を保証します。 茶色とブラウンいい。 黄色とイエローもいい。 照明にハマった2024冬。
bubue
bubue
家族
yuzuさんの実例写真
♡カフェ風インテリア♡ コロナ禍で外出出来ない日々が続いた頃 お家をカフェのように…おウチで楽しめるように…お部屋づくりを始めました。
♡カフェ風インテリア♡ コロナ禍で外出出来ない日々が続いた頃 お家をカフェのように…おウチで楽しめるように…お部屋づくりを始めました。
yuzu
yuzu
4LDK | 家族
milkyさんの実例写真
コーナーにフロアライト🌟 珪藻土の壁を優しく照らしてくれるので〜 カフェ風の雰囲気に〜💕
コーナーにフロアライト🌟 珪藻土の壁を優しく照らしてくれるので〜 カフェ風の雰囲気に〜💕
milky
milky
4LDK
ri__.homeさんの実例写真
おうち縁日をしました♡ 容器やPOPは100均の材料です♡
おうち縁日をしました♡ 容器やPOPは100均の材料です♡
ri__.home
ri__.home
家族
masumiさんの実例写真
建売住宅って…ホントに「何も無い」んですよね、基本😅 DIYも出来ない夫婦だし😅 遡ること11年前に新築建売住宅を買った時に 1番困ったのが ココ、洗面脱衣所の収納デシタ💦 工務店サンに造作で収納作って貰おうと相談したら… 見積もりが ン十万円💸あー(ヾノ・∀・`)ムリムリ💦 画面右の洗濯機上には乾太くんが鎮座してます 激狭空間です💦 色々考えて…召喚したのが… 無印良品 パイン材ユニットシェルフ奥行25cmタイプ・86cm幅・大 奥行25cmの薄さは 狭い脱衣所に有り難いです‼️ 無印良品の やわらかポリエチレンケースや セリアやダイソーのプラカゴを組み合わせて スッキリ収納する事が出来ました💮 ほぼほぼ11年 形態が変わってないので コレで満足と言うことで🤗 注文住宅の素敵な収納には憧れますが… 住めば都👌🏻 ̖́-‬ ちっとも映えないpicなので コメントお気遣いなくです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ちなみに ココの箇所 何度か📸upさせて貰ってますが… なんと‼️総計 522件 保存されてるんです😳 ┌(._.♡)┐アリガタヤー✨ 建売様 賃貸様 お悩みの方が多くいらっしゃるとお見受けします 共に頑張りましょう💪 心強い😭
建売住宅って…ホントに「何も無い」んですよね、基本😅 DIYも出来ない夫婦だし😅 遡ること11年前に新築建売住宅を買った時に 1番困ったのが ココ、洗面脱衣所の収納デシタ💦 工務店サンに造作で収納作って貰おうと相談したら… 見積もりが ン十万円💸あー(ヾノ・∀・`)ムリムリ💦 画面右の洗濯機上には乾太くんが鎮座してます 激狭空間です💦 色々考えて…召喚したのが… 無印良品 パイン材ユニットシェルフ奥行25cmタイプ・86cm幅・大 奥行25cmの薄さは 狭い脱衣所に有り難いです‼️ 無印良品の やわらかポリエチレンケースや セリアやダイソーのプラカゴを組み合わせて スッキリ収納する事が出来ました💮 ほぼほぼ11年 形態が変わってないので コレで満足と言うことで🤗 注文住宅の素敵な収納には憧れますが… 住めば都👌🏻 ̖́-‬ ちっとも映えないpicなので コメントお気遣いなくです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ちなみに ココの箇所 何度か📸upさせて貰ってますが… なんと‼️総計 522件 保存されてるんです😳 ┌(._.♡)┐アリガタヤー✨ 建売様 賃貸様 お悩みの方が多くいらっしゃるとお見受けします 共に頑張りましょう💪 心強い😭
masumi
masumi
3LDK | 家族
ss.my_homeさんの実例写真
旦那DIYのシェルフがカバン置き場です。 シェルフ上に置いたり、一番端の空いているスペースに荷物を置いています。 お客さんにもこの上に置いてーって伝えています🙆🏻‍♀️
旦那DIYのシェルフがカバン置き場です。 シェルフ上に置いたり、一番端の空いているスペースに荷物を置いています。 お客さんにもこの上に置いてーって伝えています🙆🏻‍♀️
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
mgさんの実例写真
わが家の夏のキロク🌻 これまでRCでたくさんの素敵なおうち縁日の写真を拝見させていただいてきたので…✨👀 色々なアイディアを参考にわが家でもこの夏おうち縁日をやってみました✨ 当日はあいにくの雨でしたが…☔️ 息子の仲良しのお友達ファミリーも誘って、とても賑やかで楽しい夏の思い出が出来ました🥹✨ 子供たちは、わなげに夢中で景品のお菓子がすっかりなくなるまで遊んでいました🤭 夏休み前からいろんな100均に行き縁日グッズを揃えましたが、かわいい物が多くて揃えるのもとても楽しかったです🎵 なんでも揃っちゃう100円ショップ✨本当にすごいなぁ〜っと思いました😆
わが家の夏のキロク🌻 これまでRCでたくさんの素敵なおうち縁日の写真を拝見させていただいてきたので…✨👀 色々なアイディアを参考にわが家でもこの夏おうち縁日をやってみました✨ 当日はあいにくの雨でしたが…☔️ 息子の仲良しのお友達ファミリーも誘って、とても賑やかで楽しい夏の思い出が出来ました🥹✨ 子供たちは、わなげに夢中で景品のお菓子がすっかりなくなるまで遊んでいました🤭 夏休み前からいろんな100均に行き縁日グッズを揃えましたが、かわいい物が多くて揃えるのもとても楽しかったです🎵 なんでも揃っちゃう100円ショップ✨本当にすごいなぁ〜っと思いました😆
mg
mg
家族
もっと見る

うちじゃないのの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ