RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

お正月 御守り

22枚の部屋写真から21枚をセレクト
YuuKoさんの実例写真
今日は曇り小雨寒い😨 母のお墓参り行って来ました💐 その帰りに大相模神社に初詣⛩️小さな神社 昼食はこちらで有名な青木亭に行ったらお休み‼️ スーパーでお弁当🍱買って今日の夕食はにぎり寿司🍣なのでお刺身買って来ました 5時からモリタニングTVだから後は握るだけ ゆっくりTV見ています 明日は仕事!朝早いし寒い😨頑張ろう!
今日は曇り小雨寒い😨 母のお墓参り行って来ました💐 その帰りに大相模神社に初詣⛩️小さな神社 昼食はこちらで有名な青木亭に行ったらお休み‼️ スーパーでお弁当🍱買って今日の夕食はにぎり寿司🍣なのでお刺身買って来ました 5時からモリタニングTVだから後は握るだけ ゆっくりTV見ています 明日は仕事!朝早いし寒い😨頑張ろう!
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
takibi_yaroさんの実例写真
お札ホルダーを作りました。 上下を磁石で挟み込む形なので、毎年貼り替えられます👍
お札ホルダーを作りました。 上下を磁石で挟み込む形なので、毎年貼り替えられます👍
takibi_yaro
takibi_yaro
mi-saさんの実例写真
縁起物を飾った玄関。 真ん中、招き猫の両隣に、干支お守りと心願成就のお守り。 玄関から福が舞い込みますように。
縁起物を飾った玄関。 真ん中、招き猫の両隣に、干支お守りと心願成就のお守り。 玄関から福が舞い込みますように。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
Emafuさんの実例写真
毎年恒例の初詣🙏 パパは全てに御利益があるように『勝運』御守り 家族それぞれの健康不安には『健康』御守り頂いてきました。 ここではペット用御守りもあって チップも御守りを頂いたお陰様で 闘病頑張れたのだと思います🥹 今年も家族皆一年穏やかに過ごせますように🥰
毎年恒例の初詣🙏 パパは全てに御利益があるように『勝運』御守り 家族それぞれの健康不安には『健康』御守り頂いてきました。 ここではペット用御守りもあって チップも御守りを頂いたお陰様で 闘病頑張れたのだと思います🥹 今年も家族皆一年穏やかに過ごせますように🥰
Emafu
Emafu
3LDK | 家族
makkyさんの実例写真
¥450
お節料理の合間のおやつ時間☕️🍡🍊♪ 甘酒🍶と干し芋🍠 SHOTANIのホロホロ抹茶クッキー🍪 すごく久しぶりのCascadeベーカリーの ケーキのようなパン🎂 どれも本当に美味しくて~😊💓💖♪ 初詣の虎の子のお守り🐅 今年は、参拝出来た事に感謝です🙏💓
お節料理の合間のおやつ時間☕️🍡🍊♪ 甘酒🍶と干し芋🍠 SHOTANIのホロホロ抹茶クッキー🍪 すごく久しぶりのCascadeベーカリーの ケーキのようなパン🎂 どれも本当に美味しくて~😊💓💖♪ 初詣の虎の子のお守り🐅 今年は、参拝出来た事に感謝です🙏💓
makky
makky
家族
tokonekoさんの実例写真
お正月準備〈床の間編〉 サンキライとケイトウの紅に、縁起ものの栗を添えて、スリコのまるいフラワーベースを鏡餅に見立てました。 娘の七五三でいただいた絵馬がお正月らしくて可愛かったので一緒に飾りました。 七五三のご祈祷をしてもらったときに絵馬の使い方を尋ねたところ、一年間お家の御守りにした後で、願いを書いて奉納するのがおすすめとのことでした。 絵馬って持ち帰っていいんだ!と驚きましたが、おかげで可愛いお正月飾りができました。
お正月準備〈床の間編〉 サンキライとケイトウの紅に、縁起ものの栗を添えて、スリコのまるいフラワーベースを鏡餅に見立てました。 娘の七五三でいただいた絵馬がお正月らしくて可愛かったので一緒に飾りました。 七五三のご祈祷をしてもらったときに絵馬の使い方を尋ねたところ、一年間お家の御守りにした後で、願いを書いて奉納するのがおすすめとのことでした。 絵馬って持ち帰っていいんだ!と驚きましたが、おかげで可愛いお正月飾りができました。
tokoneko
tokoneko
4LDK | 家族
chinaminさんの実例写真
初詣に行った日、スーパーの棚の片隅にちょこんと座って、半額になって売られていたこの子🐍🩷 淡いピンク色の小さな体で、赤い玉を抱えています。 目が合った瞬間、家族みんながメロメロに😂💘 干支の置物をお迎えしたのは、この子が初🏠✨ お正月飾りをチェンジした後は、私の職場のデスクに御守りとして鎮座させちゃいます💗
初詣に行った日、スーパーの棚の片隅にちょこんと座って、半額になって売られていたこの子🐍🩷 淡いピンク色の小さな体で、赤い玉を抱えています。 目が合った瞬間、家族みんながメロメロに😂💘 干支の置物をお迎えしたのは、この子が初🏠✨ お正月飾りをチェンジした後は、私の職場のデスクに御守りとして鎮座させちゃいます💗
chinamin
chinamin
3LDK | 家族
gaacoさんの実例写真
お正月インテリア。第2段。 干支は赤猫様を祀る福良天満宮、御守りは作原様からあえての猫飾り🤭 猫‥だらけ🙄
お正月インテリア。第2段。 干支は赤猫様を祀る福良天満宮、御守りは作原様からあえての猫飾り🤭 猫‥だらけ🙄
gaaco
gaaco
家族
khaiさんの実例写真
今年はダイソーでミニ鏡餅を発見したので、買って飾ってみました 本当にミニでちっこいので、おみかんは流石に乗せられず おみかんにお鏡を乗せるのはアリなんだろうか… そして猫様ストレイナーに続いて今年獲得した猫様お鏡(S) かわいい… 更に今回の年末は、引き続き仕事がフル在宅で殆ど家から出ないので、御守り置き場も新調 梅の飾りが素敵です(個人的には桜だと最高でしたが) 手前の黒いのは祖父の形見のネクタイ 今年は久々に新年のお迎えらしい感じにできました ★お鏡: ダイソー ★猫お鏡: マスノヤ衣料品店・マスノヤ猫雑貨店(BASE masunoya.shop) ★御守り置き: 副招きの社(BASE)
今年はダイソーでミニ鏡餅を発見したので、買って飾ってみました 本当にミニでちっこいので、おみかんは流石に乗せられず おみかんにお鏡を乗せるのはアリなんだろうか… そして猫様ストレイナーに続いて今年獲得した猫様お鏡(S) かわいい… 更に今回の年末は、引き続き仕事がフル在宅で殆ど家から出ないので、御守り置き場も新調 梅の飾りが素敵です(個人的には桜だと最高でしたが) 手前の黒いのは祖父の形見のネクタイ 今年は久々に新年のお迎えらしい感じにできました ★お鏡: ダイソー ★猫お鏡: マスノヤ衣料品店・マスノヤ猫雑貨店(BASE masunoya.shop) ★御守り置き: 副招きの社(BASE)
khai
khai
2K | カップル
rumako32さんの実例写真
明けましておめでとうございます*.☆ 初詣に行ってきましたεε-(/・∀・)/ 去年の御守りを持って行くのを忘れてしまいましたが... 今年もやっぱり我が家は『笑門来福』!笑顔に勝る者はありません(*>ω<)b*° 年中さんの娘は子どもお守りからお花御守りを選んでちょっぴりお姉さん(*´艸`)
明けましておめでとうございます*.☆ 初詣に行ってきましたεε-(/・∀・)/ 去年の御守りを持って行くのを忘れてしまいましたが... 今年もやっぱり我が家は『笑門来福』!笑顔に勝る者はありません(*>ω<)b*° 年中さんの娘は子どもお守りからお花御守りを選んでちょっぴりお姉さん(*´艸`)
rumako32
rumako32
家族
NUIさんの実例写真
お力添えよろしくお願いいたします🙏🐇
お力添えよろしくお願いいたします🙏🐇
NUI
NUI
3LDK | 家族
Yuukopeeeさんの実例写真
お節、昨夜作りました。 黒豆と昆布巻きはお義母さん作。 お重は嫁入り道具の一つです。 当時から渋好み。 毎年5時起きして金比羅さんに走りに行く主人が、御守りいただいて帰ってくれました。 今年も頑張れってことですね。
お節、昨夜作りました。 黒豆と昆布巻きはお義母さん作。 お重は嫁入り道具の一つです。 当時から渋好み。 毎年5時起きして金比羅さんに走りに行く主人が、御守りいただいて帰ってくれました。 今年も頑張れってことですね。
Yuukopeee
Yuukopeee
家族
Fuku222さんの実例写真
明けましておめでとうございます✨✨ 今年もよろしくお願いします(*v.v) 家にある観葉植物の寄せ植えに風呂敷を巻いてお正月風にしてみました 張子の犬は日本代表ユニフォームもどきを着ています
明けましておめでとうございます✨✨ 今年もよろしくお願いします(*v.v) 家にある観葉植物の寄せ植えに風呂敷を巻いてお正月風にしてみました 張子の犬は日本代表ユニフォームもどきを着ています
Fuku222
Fuku222
家族
rinmayoさんの実例写真
イベント参加です
イベント参加です
rinmayo
rinmayo
uki-uki77さんの実例写真
「新春」をイメージした玄関の棚🌸 kimuraruさんの新春リースをお迎えしました💕 初詣で購入した家内安全の御守りの矢と一緒に飾ってみました.:*:・'°☆ 大好きなさげもんと一緒に…🌸🌺
「新春」をイメージした玄関の棚🌸 kimuraruさんの新春リースをお迎えしました💕 初詣で購入した家内安全の御守りの矢と一緒に飾ってみました.:*:・'°☆ 大好きなさげもんと一緒に…🌸🌺
uki-uki77
uki-uki77
4LDK | 家族
tsurumokuさんの実例写真
今年もお世話になりました。 良いお年をお迎えください。
今年もお世話になりました。 良いお年をお迎えください。
tsurumoku
tsurumoku
2LDK | 一人暮らし
okyame-chanさんの実例写真
おはようございます。♡ 今日は息子が帰る日…。寂しい ~。( ; ; ) 明日から仕事なので気持ちを切り替えたいと思います。❤️ PICは太宰府天満宮で購入した福結び(赤いリース)。玄関やリビング、神棚などの神聖な場所に飾ったら良いとのこと。クマさんに持ってもらいました。❤️
おはようございます。♡ 今日は息子が帰る日…。寂しい ~。( ; ; ) 明日から仕事なので気持ちを切り替えたいと思います。❤️ PICは太宰府天満宮で購入した福結び(赤いリース)。玄関やリビング、神棚などの神聖な場所に飾ったら良いとのこと。クマさんに持ってもらいました。❤️
okyame-chan
okyame-chan
3LDK | 家族
bonobono54さんの実例写真
来年の新しいおふだ。 「一陽来復」 毎年暮れに貰い受けに誰かが 行くことになっている bonobono54家の 先々代からの何十年という 地味い⁉️な習慣。 我が家分 私の実家の分 息子の家の分 の、三つです。 大晦日か節分の夜に 貼る決まりなので、 我が家はあす真夜中に、 実家と息子の家には これから郵送するため、 節分に貼る事になります。 このお札は 「何かが劇的に良くなるとか叶う」とかではなく、 「何も悪い事象に見舞われない」というご利益(ごりやく)だそうです。 義父にそう教わりました🍀😅
来年の新しいおふだ。 「一陽来復」 毎年暮れに貰い受けに誰かが 行くことになっている bonobono54家の 先々代からの何十年という 地味い⁉️な習慣。 我が家分 私の実家の分 息子の家の分 の、三つです。 大晦日か節分の夜に 貼る決まりなので、 我が家はあす真夜中に、 実家と息子の家には これから郵送するため、 節分に貼る事になります。 このお札は 「何かが劇的に良くなるとか叶う」とかではなく、 「何も悪い事象に見舞われない」というご利益(ごりやく)だそうです。 義父にそう教わりました🍀😅
bonobono54
bonobono54
家族
skhrさんの実例写真
お正月終わりましたが 明けましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いします🙇 鏡餅の前にだるま☺️ 去年、合格だるまを見つけました😆 勉強しませんが、長男が無事高校生になり、だるまの目を書けますように🙏 picには写ってないけど、 今年は鏡餅のまわりに、学業御守りたくさんw、鉛筆もたくさんw置いてます👌 母、神頼みするしかない!!
お正月終わりましたが 明けましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いします🙇 鏡餅の前にだるま☺️ 去年、合格だるまを見つけました😆 勉強しませんが、長男が無事高校生になり、だるまの目を書けますように🙏 picには写ってないけど、 今年は鏡餅のまわりに、学業御守りたくさんw、鉛筆もたくさんw置いてます👌 母、神頼みするしかない!!
skhr
skhr
家族
rikachakoさんの実例写真
初詣行ってきました🚗³₃今年の幸せの矢と御守り買ってきました!おみくじは中吉でした☺
初詣行ってきました🚗³₃今年の幸せの矢と御守り買ってきました!おみくじは中吉でした☺
rikachako
rikachako
4LDK | 家族
kikusukeさんの実例写真
こちら地方でも今日は鏡開き。 「鏡餅」は、三種の神器の「鏡」から来ているそうです。 良い行いを模す、写す(映す ……かなぁ……!?)のだそう。 暮に作ってお供えしていたので、カビが生えているけど…食べてこそだそうなので、頂きます(^_^;)
こちら地方でも今日は鏡開き。 「鏡餅」は、三種の神器の「鏡」から来ているそうです。 良い行いを模す、写す(映す ……かなぁ……!?)のだそう。 暮に作ってお供えしていたので、カビが生えているけど…食べてこそだそうなので、頂きます(^_^;)
kikusuke
kikusuke
家族

お正月 御守りのおすすめ商品

お正月 御守りの投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

お正月 御守り

22枚の部屋写真から21枚をセレクト
YuuKoさんの実例写真
今日は曇り小雨寒い😨 母のお墓参り行って来ました💐 その帰りに大相模神社に初詣⛩️小さな神社 昼食はこちらで有名な青木亭に行ったらお休み‼️ スーパーでお弁当🍱買って今日の夕食はにぎり寿司🍣なのでお刺身買って来ました 5時からモリタニングTVだから後は握るだけ ゆっくりTV見ています 明日は仕事!朝早いし寒い😨頑張ろう!
今日は曇り小雨寒い😨 母のお墓参り行って来ました💐 その帰りに大相模神社に初詣⛩️小さな神社 昼食はこちらで有名な青木亭に行ったらお休み‼️ スーパーでお弁当🍱買って今日の夕食はにぎり寿司🍣なのでお刺身買って来ました 5時からモリタニングTVだから後は握るだけ ゆっくりTV見ています 明日は仕事!朝早いし寒い😨頑張ろう!
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
takibi_yaroさんの実例写真
お札ホルダーを作りました。 上下を磁石で挟み込む形なので、毎年貼り替えられます👍
お札ホルダーを作りました。 上下を磁石で挟み込む形なので、毎年貼り替えられます👍
takibi_yaro
takibi_yaro
mi-saさんの実例写真
縁起物を飾った玄関。 真ん中、招き猫の両隣に、干支お守りと心願成就のお守り。 玄関から福が舞い込みますように。
縁起物を飾った玄関。 真ん中、招き猫の両隣に、干支お守りと心願成就のお守り。 玄関から福が舞い込みますように。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
Emafuさんの実例写真
毎年恒例の初詣🙏 パパは全てに御利益があるように『勝運』御守り 家族それぞれの健康不安には『健康』御守り頂いてきました。 ここではペット用御守りもあって チップも御守りを頂いたお陰様で 闘病頑張れたのだと思います🥹 今年も家族皆一年穏やかに過ごせますように🥰
毎年恒例の初詣🙏 パパは全てに御利益があるように『勝運』御守り 家族それぞれの健康不安には『健康』御守り頂いてきました。 ここではペット用御守りもあって チップも御守りを頂いたお陰様で 闘病頑張れたのだと思います🥹 今年も家族皆一年穏やかに過ごせますように🥰
Emafu
Emafu
3LDK | 家族
makkyさんの実例写真
¥450
お節料理の合間のおやつ時間☕️🍡🍊♪ 甘酒🍶と干し芋🍠 SHOTANIのホロホロ抹茶クッキー🍪 すごく久しぶりのCascadeベーカリーの ケーキのようなパン🎂 どれも本当に美味しくて~😊💓💖♪ 初詣の虎の子のお守り🐅 今年は、参拝出来た事に感謝です🙏💓
お節料理の合間のおやつ時間☕️🍡🍊♪ 甘酒🍶と干し芋🍠 SHOTANIのホロホロ抹茶クッキー🍪 すごく久しぶりのCascadeベーカリーの ケーキのようなパン🎂 どれも本当に美味しくて~😊💓💖♪ 初詣の虎の子のお守り🐅 今年は、参拝出来た事に感謝です🙏💓
makky
makky
家族
tokonekoさんの実例写真
お正月準備〈床の間編〉 サンキライとケイトウの紅に、縁起ものの栗を添えて、スリコのまるいフラワーベースを鏡餅に見立てました。 娘の七五三でいただいた絵馬がお正月らしくて可愛かったので一緒に飾りました。 七五三のご祈祷をしてもらったときに絵馬の使い方を尋ねたところ、一年間お家の御守りにした後で、願いを書いて奉納するのがおすすめとのことでした。 絵馬って持ち帰っていいんだ!と驚きましたが、おかげで可愛いお正月飾りができました。
お正月準備〈床の間編〉 サンキライとケイトウの紅に、縁起ものの栗を添えて、スリコのまるいフラワーベースを鏡餅に見立てました。 娘の七五三でいただいた絵馬がお正月らしくて可愛かったので一緒に飾りました。 七五三のご祈祷をしてもらったときに絵馬の使い方を尋ねたところ、一年間お家の御守りにした後で、願いを書いて奉納するのがおすすめとのことでした。 絵馬って持ち帰っていいんだ!と驚きましたが、おかげで可愛いお正月飾りができました。
tokoneko
tokoneko
4LDK | 家族
chinaminさんの実例写真
初詣に行った日、スーパーの棚の片隅にちょこんと座って、半額になって売られていたこの子🐍🩷 淡いピンク色の小さな体で、赤い玉を抱えています。 目が合った瞬間、家族みんながメロメロに😂💘 干支の置物をお迎えしたのは、この子が初🏠✨ お正月飾りをチェンジした後は、私の職場のデスクに御守りとして鎮座させちゃいます💗
初詣に行った日、スーパーの棚の片隅にちょこんと座って、半額になって売られていたこの子🐍🩷 淡いピンク色の小さな体で、赤い玉を抱えています。 目が合った瞬間、家族みんながメロメロに😂💘 干支の置物をお迎えしたのは、この子が初🏠✨ お正月飾りをチェンジした後は、私の職場のデスクに御守りとして鎮座させちゃいます💗
chinamin
chinamin
3LDK | 家族
gaacoさんの実例写真
お正月インテリア。第2段。 干支は赤猫様を祀る福良天満宮、御守りは作原様からあえての猫飾り🤭 猫‥だらけ🙄
お正月インテリア。第2段。 干支は赤猫様を祀る福良天満宮、御守りは作原様からあえての猫飾り🤭 猫‥だらけ🙄
gaaco
gaaco
家族
khaiさんの実例写真
今年はダイソーでミニ鏡餅を発見したので、買って飾ってみました 本当にミニでちっこいので、おみかんは流石に乗せられず おみかんにお鏡を乗せるのはアリなんだろうか… そして猫様ストレイナーに続いて今年獲得した猫様お鏡(S) かわいい… 更に今回の年末は、引き続き仕事がフル在宅で殆ど家から出ないので、御守り置き場も新調 梅の飾りが素敵です(個人的には桜だと最高でしたが) 手前の黒いのは祖父の形見のネクタイ 今年は久々に新年のお迎えらしい感じにできました ★お鏡: ダイソー ★猫お鏡: マスノヤ衣料品店・マスノヤ猫雑貨店(BASE masunoya.shop) ★御守り置き: 副招きの社(BASE)
今年はダイソーでミニ鏡餅を発見したので、買って飾ってみました 本当にミニでちっこいので、おみかんは流石に乗せられず おみかんにお鏡を乗せるのはアリなんだろうか… そして猫様ストレイナーに続いて今年獲得した猫様お鏡(S) かわいい… 更に今回の年末は、引き続き仕事がフル在宅で殆ど家から出ないので、御守り置き場も新調 梅の飾りが素敵です(個人的には桜だと最高でしたが) 手前の黒いのは祖父の形見のネクタイ 今年は久々に新年のお迎えらしい感じにできました ★お鏡: ダイソー ★猫お鏡: マスノヤ衣料品店・マスノヤ猫雑貨店(BASE masunoya.shop) ★御守り置き: 副招きの社(BASE)
khai
khai
2K | カップル
rumako32さんの実例写真
明けましておめでとうございます*.☆ 初詣に行ってきましたεε-(/・∀・)/ 去年の御守りを持って行くのを忘れてしまいましたが... 今年もやっぱり我が家は『笑門来福』!笑顔に勝る者はありません(*>ω<)b*° 年中さんの娘は子どもお守りからお花御守りを選んでちょっぴりお姉さん(*´艸`)
明けましておめでとうございます*.☆ 初詣に行ってきましたεε-(/・∀・)/ 去年の御守りを持って行くのを忘れてしまいましたが... 今年もやっぱり我が家は『笑門来福』!笑顔に勝る者はありません(*>ω<)b*° 年中さんの娘は子どもお守りからお花御守りを選んでちょっぴりお姉さん(*´艸`)
rumako32
rumako32
家族
NUIさんの実例写真
お力添えよろしくお願いいたします🙏🐇
お力添えよろしくお願いいたします🙏🐇
NUI
NUI
3LDK | 家族
Yuukopeeeさんの実例写真
お節、昨夜作りました。 黒豆と昆布巻きはお義母さん作。 お重は嫁入り道具の一つです。 当時から渋好み。 毎年5時起きして金比羅さんに走りに行く主人が、御守りいただいて帰ってくれました。 今年も頑張れってことですね。
お節、昨夜作りました。 黒豆と昆布巻きはお義母さん作。 お重は嫁入り道具の一つです。 当時から渋好み。 毎年5時起きして金比羅さんに走りに行く主人が、御守りいただいて帰ってくれました。 今年も頑張れってことですね。
Yuukopeee
Yuukopeee
家族
Fuku222さんの実例写真
明けましておめでとうございます✨✨ 今年もよろしくお願いします(*v.v) 家にある観葉植物の寄せ植えに風呂敷を巻いてお正月風にしてみました 張子の犬は日本代表ユニフォームもどきを着ています
明けましておめでとうございます✨✨ 今年もよろしくお願いします(*v.v) 家にある観葉植物の寄せ植えに風呂敷を巻いてお正月風にしてみました 張子の犬は日本代表ユニフォームもどきを着ています
Fuku222
Fuku222
家族
rinmayoさんの実例写真
イベント参加です
イベント参加です
rinmayo
rinmayo
uki-uki77さんの実例写真
「新春」をイメージした玄関の棚🌸 kimuraruさんの新春リースをお迎えしました💕 初詣で購入した家内安全の御守りの矢と一緒に飾ってみました.:*:・'°☆ 大好きなさげもんと一緒に…🌸🌺
「新春」をイメージした玄関の棚🌸 kimuraruさんの新春リースをお迎えしました💕 初詣で購入した家内安全の御守りの矢と一緒に飾ってみました.:*:・'°☆ 大好きなさげもんと一緒に…🌸🌺
uki-uki77
uki-uki77
4LDK | 家族
tsurumokuさんの実例写真
今年もお世話になりました。 良いお年をお迎えください。
今年もお世話になりました。 良いお年をお迎えください。
tsurumoku
tsurumoku
2LDK | 一人暮らし
okyame-chanさんの実例写真
おはようございます。♡ 今日は息子が帰る日…。寂しい ~。( ; ; ) 明日から仕事なので気持ちを切り替えたいと思います。❤️ PICは太宰府天満宮で購入した福結び(赤いリース)。玄関やリビング、神棚などの神聖な場所に飾ったら良いとのこと。クマさんに持ってもらいました。❤️
おはようございます。♡ 今日は息子が帰る日…。寂しい ~。( ; ; ) 明日から仕事なので気持ちを切り替えたいと思います。❤️ PICは太宰府天満宮で購入した福結び(赤いリース)。玄関やリビング、神棚などの神聖な場所に飾ったら良いとのこと。クマさんに持ってもらいました。❤️
okyame-chan
okyame-chan
3LDK | 家族
bonobono54さんの実例写真
来年の新しいおふだ。 「一陽来復」 毎年暮れに貰い受けに誰かが 行くことになっている bonobono54家の 先々代からの何十年という 地味い⁉️な習慣。 我が家分 私の実家の分 息子の家の分 の、三つです。 大晦日か節分の夜に 貼る決まりなので、 我が家はあす真夜中に、 実家と息子の家には これから郵送するため、 節分に貼る事になります。 このお札は 「何かが劇的に良くなるとか叶う」とかではなく、 「何も悪い事象に見舞われない」というご利益(ごりやく)だそうです。 義父にそう教わりました🍀😅
来年の新しいおふだ。 「一陽来復」 毎年暮れに貰い受けに誰かが 行くことになっている bonobono54家の 先々代からの何十年という 地味い⁉️な習慣。 我が家分 私の実家の分 息子の家の分 の、三つです。 大晦日か節分の夜に 貼る決まりなので、 我が家はあす真夜中に、 実家と息子の家には これから郵送するため、 節分に貼る事になります。 このお札は 「何かが劇的に良くなるとか叶う」とかではなく、 「何も悪い事象に見舞われない」というご利益(ごりやく)だそうです。 義父にそう教わりました🍀😅
bonobono54
bonobono54
家族
skhrさんの実例写真
お正月終わりましたが 明けましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いします🙇 鏡餅の前にだるま☺️ 去年、合格だるまを見つけました😆 勉強しませんが、長男が無事高校生になり、だるまの目を書けますように🙏 picには写ってないけど、 今年は鏡餅のまわりに、学業御守りたくさんw、鉛筆もたくさんw置いてます👌 母、神頼みするしかない!!
お正月終わりましたが 明けましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いします🙇 鏡餅の前にだるま☺️ 去年、合格だるまを見つけました😆 勉強しませんが、長男が無事高校生になり、だるまの目を書けますように🙏 picには写ってないけど、 今年は鏡餅のまわりに、学業御守りたくさんw、鉛筆もたくさんw置いてます👌 母、神頼みするしかない!!
skhr
skhr
家族
rikachakoさんの実例写真
初詣行ってきました🚗³₃今年の幸せの矢と御守り買ってきました!おみくじは中吉でした☺
初詣行ってきました🚗³₃今年の幸せの矢と御守り買ってきました!おみくじは中吉でした☺
rikachako
rikachako
4LDK | 家族
kikusukeさんの実例写真
こちら地方でも今日は鏡開き。 「鏡餅」は、三種の神器の「鏡」から来ているそうです。 良い行いを模す、写す(映す ……かなぁ……!?)のだそう。 暮に作ってお供えしていたので、カビが生えているけど…食べてこそだそうなので、頂きます(^_^;)
こちら地方でも今日は鏡開き。 「鏡餅」は、三種の神器の「鏡」から来ているそうです。 良い行いを模す、写す(映す ……かなぁ……!?)のだそう。 暮に作ってお供えしていたので、カビが生えているけど…食べてこそだそうなので、頂きます(^_^;)
kikusuke
kikusuke
家族

お正月 御守りのおすすめ商品

お正月 御守りの投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ