RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

レンジフード 住まい

417枚の部屋写真から46枚をセレクト
ma.kiさんの実例写真
レンジフードに置いてるせいろが、 それだけだとなんかミスマッチに見えるので、 フェイクグリーンで馴染ませてみたつもり😗
レンジフードに置いてるせいろが、 それだけだとなんかミスマッチに見えるので、 フェイクグリーンで馴染ませてみたつもり😗
ma.ki
ma.ki
3LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
リズムさんのスピーカーのおかげで、キッチンでも大好きな音楽を浴びながらお料理や片付けが🤭 スマホで流すのとは全く違って、ライブ感ある音が上から浴びれて至福♡♡ マグネットでくっつく➕コンパクトサイズなので、我が家のような狭小キッチンでも場所を取らなくてありがたい😆 うちの冷蔵庫の扉はマグネットタイプではなかったのでコンロ上に。 ガチっと強力にくっついてくれるので落ちる心配はなし! 私的にはこのコンパクトさがナイスだと思っています👍手軽に持ち運べるので、1日の中で場所をあちこち移動しながら音楽を楽しめています💕💕
リズムさんのスピーカーのおかげで、キッチンでも大好きな音楽を浴びながらお料理や片付けが🤭 スマホで流すのとは全く違って、ライブ感ある音が上から浴びれて至福♡♡ マグネットでくっつく➕コンパクトサイズなので、我が家のような狭小キッチンでも場所を取らなくてありがたい😆 うちの冷蔵庫の扉はマグネットタイプではなかったのでコンロ上に。 ガチっと強力にくっついてくれるので落ちる心配はなし! 私的にはこのコンパクトさがナイスだと思っています👍手軽に持ち運べるので、1日の中で場所をあちこち移動しながら音楽を楽しめています💕💕
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
大変〜!! 換気扇が壊れた!! 昨日、月イチの定例掃除をして、夕方はめて使ったときは動いたのに! 昼休み、調理しようとしたらうんともすんとも!! 取説見て施工業者に電話するも「現在使われておりません」💧←おいっ ここだけの話(どこよ) 全部下請けで施行されてるみたいで取説の後ろに同じ名前が印鑑で押してあるんだけれど…換気扇フードも裏のネジがちゃんと閉まってないし、引出しの、奥も!カバーのネジが外れて落ちてるし意外と雑なのよ〜(手の届かないところなので放置) やむを得ずメーカー(東京03)に電話すると、おそらくだけれど、はめ込み方が甘くて空回りしてヒューズが飛んだのかもと…。 そんなことある?!毎月やってることなのに💧 でも、動かないのは事実で… ヒューズの交換修理しかないらしく… 出張料と修理費で最低30000円!しかも、遠方なので(全国支店とかないのね?)2週間以上先になるとのこと…。 え? 本来の耐久年数どのくらい? 冬の間24時間稼働させてたり酷使したからの消耗とか?? 昔、VHSデッキが4年で壊れて修理お願するときに「4年しか使ってない」と愚痴ったところ… 「通常では4年で壊れたりしないんですがこんな使い方(当時子どもが日中つけっぱなしで見てた😅)したらすぐ壊れます」 と。そういうこと?? 2週間待って3万円??💧💧 そして、数年して、もし、別のところに不具合来たら?? 元々、選んだものでもなく、メンテナンスがしやすいものでもなく、気に入ってるあわけでもなく… いっそ交換?? とりあえず、昼ごはんは(一人だったので冷凍しておいた半端の焼きそば麺をチンしてしまったし)レンジートで済ませたけど…あ、コンロ使えないとごはん炊けないじゃん(レンジ土鍋処分したし💦)、レンジメートで炊いてみる?
大変〜!! 換気扇が壊れた!! 昨日、月イチの定例掃除をして、夕方はめて使ったときは動いたのに! 昼休み、調理しようとしたらうんともすんとも!! 取説見て施工業者に電話するも「現在使われておりません」💧←おいっ ここだけの話(どこよ) 全部下請けで施行されてるみたいで取説の後ろに同じ名前が印鑑で押してあるんだけれど…換気扇フードも裏のネジがちゃんと閉まってないし、引出しの、奥も!カバーのネジが外れて落ちてるし意外と雑なのよ〜(手の届かないところなので放置) やむを得ずメーカー(東京03)に電話すると、おそらくだけれど、はめ込み方が甘くて空回りしてヒューズが飛んだのかもと…。 そんなことある?!毎月やってることなのに💧 でも、動かないのは事実で… ヒューズの交換修理しかないらしく… 出張料と修理費で最低30000円!しかも、遠方なので(全国支店とかないのね?)2週間以上先になるとのこと…。 え? 本来の耐久年数どのくらい? 冬の間24時間稼働させてたり酷使したからの消耗とか?? 昔、VHSデッキが4年で壊れて修理お願するときに「4年しか使ってない」と愚痴ったところ… 「通常では4年で壊れたりしないんですがこんな使い方(当時子どもが日中つけっぱなしで見てた😅)したらすぐ壊れます」 と。そういうこと?? 2週間待って3万円??💧💧 そして、数年して、もし、別のところに不具合来たら?? 元々、選んだものでもなく、メンテナンスがしやすいものでもなく、気に入ってるあわけでもなく… いっそ交換?? とりあえず、昼ごはんは(一人だったので冷凍しておいた半端の焼きそば麺をチンしてしまったし)レンジートで済ませたけど…あ、コンロ使えないとごはん炊けないじゃん(レンジ土鍋処分したし💦)、レンジメートで炊いてみる?
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
kumijiさんの実例写真
コンロ周り。 年末にレンジフードのお掃除が大変だったので、今更ですがフィルターを付けました💦 汚れ方が全然違いますね…どうしてもっと早くこうしなかったのか後悔しかない😭 耐用年数も過ぎてるのでそろそろ交換するか否か悩みどころです。
コンロ周り。 年末にレンジフードのお掃除が大変だったので、今更ですがフィルターを付けました💦 汚れ方が全然違いますね…どうしてもっと早くこうしなかったのか後悔しかない😭 耐用年数も過ぎてるのでそろそろ交換するか否か悩みどころです。
kumiji
kumiji
4LDK | 家族
natsuさんの実例写真
昭和なキッチン〜 おしゃれ感ないですがー😅 キッチンツールなどを収納する場所がなくて レンジフードにフックをかけてぶら下げてキッチンペーパーは、マグネット🧲フォルダーにかけてます。 自分なりに工夫をしながら 使いやすくしています😊
昭和なキッチン〜 おしゃれ感ないですがー😅 キッチンツールなどを収納する場所がなくて レンジフードにフックをかけてぶら下げてキッチンペーパーは、マグネット🧲フォルダーにかけてます。 自分なりに工夫をしながら 使いやすくしています😊
natsu
natsu
2LDK | 家族
soraniwaさんの実例写真
レンジフードの上に少し前は植物を置いてましたが、油がほとんど飛ばない事が分かり、sarasa designのカゴを置いてみました ⌂* 片方にはジャガイモ、片方には玉ねぎが入っています♩¨̮ レンジフードの上が熱くなる事はないですが、コンロ上に置いても芽が早く出ないか確認してから最終決定しようと思います(*´꒳`*) 皆さんはレンジフードの上何か置いてますか?
レンジフードの上に少し前は植物を置いてましたが、油がほとんど飛ばない事が分かり、sarasa designのカゴを置いてみました ⌂* 片方にはジャガイモ、片方には玉ねぎが入っています♩¨̮ レンジフードの上が熱くなる事はないですが、コンロ上に置いても芽が早く出ないか確認してから最終決定しようと思います(*´꒳`*) 皆さんはレンジフードの上何か置いてますか?
soraniwa
soraniwa
3LDK | 家族
Chiekoさんの実例写真
Chieko
Chieko
3LDK | 家族
Sakkinさんの実例写真
100均の「ネオジムマグネットフック」は垂直に使うと耐荷重2kgもあるから、キッチンツール、フライパン、食器拭きなどをレンジフードに吊るしてます🪝 使いたい時に引き出しを開けなくてもサッと取れてとても便利です✨
100均の「ネオジムマグネットフック」は垂直に使うと耐荷重2kgもあるから、キッチンツール、フライパン、食器拭きなどをレンジフードに吊るしてます🪝 使いたい時に引き出しを開けなくてもサッと取れてとても便利です✨
Sakkin
Sakkin
3LDK | 家族
ya_maさんの実例写真
マグネットフックでレンジフードに ティータオル、五徳、あっちこっちふきんを ぶら下げ収納してます!! 五徳は、念の為クリアフック(粘着タイプ)を 下側に付けて支えてもらってます👍
マグネットフックでレンジフードに ティータオル、五徳、あっちこっちふきんを ぶら下げ収納してます!! 五徳は、念の為クリアフック(粘着タイプ)を 下側に付けて支えてもらってます👍
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
ponkichiさんの実例写真
レンジフードにマグネット達、青い鳥もいます
レンジフードにマグネット達、青い鳥もいます
ponkichi
ponkichi
家族
Kyon2さんの実例写真
レンジ回りを掃除しました ぶら下げたり、置いたりしている物を全部撤去したら、こんなにスッキリ 本当はこの状態が良いのですが、結局どう収納したらよいかわからず、拭き掃除した後は元に戻しました
レンジ回りを掃除しました ぶら下げたり、置いたりしている物を全部撤去したら、こんなにスッキリ 本当はこの状態が良いのですが、結局どう収納したらよいかわからず、拭き掃除した後は元に戻しました
Kyon2
Kyon2
2LDK | 家族
yukikoさんの実例写真
キッチンリセット完了! 明日から7月 早いな〜
キッチンリセット完了! 明日から7月 早いな〜
yukiko
yukiko
3LDK | 家族
ACEHOMEさんの実例写真
ACEHOME
ACEHOME
t.m.r.sさんの実例写真
うちのニトリさん。 キッチンにもたくさんありました(*´艸`) レンジフードをリメイクしたインテリアシート。キッチンが白くて明るくなりました♡ ホワイトのホーローケトル。毎朝、これでお茶を沸かして、ポット代わりに♡ ちいちゃくて見えるかなぁ、四角いタイマー付き時計。日付もわかるし、なにかと便利♡ そして白で全部かわいい♡
うちのニトリさん。 キッチンにもたくさんありました(*´艸`) レンジフードをリメイクしたインテリアシート。キッチンが白くて明るくなりました♡ ホワイトのホーローケトル。毎朝、これでお茶を沸かして、ポット代わりに♡ ちいちゃくて見えるかなぁ、四角いタイマー付き時計。日付もわかるし、なにかと便利♡ そして白で全部かわいい♡
t.m.r.s
t.m.r.s
4LDK | 家族
hanahana1444さんの実例写真
ソープディスペンサー¥4,961
我が家のスポンジ置き場は変わってる🧽 実はレンジフードの上です⤴️ 普段のシンクは2枚目 何もありません😄 レンジフードからおろして 水切りセームとスポンジを出します🎶 スポンジはスポンジではなくクロスです♪ 銅配合で傷がつきにくく乾きも早い クロスなので洗いやすいです😁 ダイソーのスポンジは焦げつきがあった時使ってます💕 ちゃんと衛生面も考えて入れ物には水切りを入れてます👍✨ めんどくさそうに見えますが、慣れです😅 シンクは拭きあげしているのでスポンジが邪魔でこんな事になってます🤣
我が家のスポンジ置き場は変わってる🧽 実はレンジフードの上です⤴️ 普段のシンクは2枚目 何もありません😄 レンジフードからおろして 水切りセームとスポンジを出します🎶 スポンジはスポンジではなくクロスです♪ 銅配合で傷がつきにくく乾きも早い クロスなので洗いやすいです😁 ダイソーのスポンジは焦げつきがあった時使ってます💕 ちゃんと衛生面も考えて入れ物には水切りを入れてます👍✨ めんどくさそうに見えますが、慣れです😅 シンクは拭きあげしているのでスポンジが邪魔でこんな事になってます🤣
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
chairgreenさんの実例写真
今年は大型家電の故障等で買い替えが続いています。冷蔵庫、エアコン、レンジフード。 レンジフードについては海外製だったので、部品が取り寄せできず、10年で買い替えとなりました。。。同じステンレスであまり変わった感じはしないのですが、今回は日本製にしました! 次は空気清浄機が怪しい感じ🤨 出費が続き辛いです。。
今年は大型家電の故障等で買い替えが続いています。冷蔵庫、エアコン、レンジフード。 レンジフードについては海外製だったので、部品が取り寄せできず、10年で買い替えとなりました。。。同じステンレスであまり変わった感じはしないのですが、今回は日本製にしました! 次は空気清浄機が怪しい感じ🤨 出費が続き辛いです。。
chairgreen
chairgreen
3LDK | 家族
tomo3さんの実例写真
おはようございます 春に換気扇掃除してからの 今日お掃除したいと思います。 今回は、フィルたんにしました。 少し、厚めのが特徴です。 ふんわりタイプです。 切れてるタイプ使います! 因みに、3枚入りです。 何故か、旦那…が使った マジックリンク出てこない! 困り中 旦那出掛けてて居ません。 涼しいときにと思ったのに… 3日は大雨で自律神経…辛くなるかと思って。頭痛とかが。
おはようございます 春に換気扇掃除してからの 今日お掃除したいと思います。 今回は、フィルたんにしました。 少し、厚めのが特徴です。 ふんわりタイプです。 切れてるタイプ使います! 因みに、3枚入りです。 何故か、旦那…が使った マジックリンク出てこない! 困り中 旦那出掛けてて居ません。 涼しいときにと思ったのに… 3日は大雨で自律神経…辛くなるかと思って。頭痛とかが。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
pandamamaさんの実例写真
レンジフード 我が家のお庭で咲いたミモザをリースにして飾っています(^_^) カッティングボードは、セリアのリメイクです♪
レンジフード 我が家のお庭で咲いたミモザをリースにして飾っています(^_^) カッティングボードは、セリアのリメイクです♪
pandamama
pandamama
3LDK | 家族
T.R.D.LABOさんの実例写真
愛用のキッチンツール oxoマグネット計量スプーンです(* ˘ ᵕ ˘*) レンジフードにマグネットでつくので使いたい時にすぐに手に取れます。 味見の時もとても便利です(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*  食洗機も対応しています〜
愛用のキッチンツール oxoマグネット計量スプーンです(* ˘ ᵕ ˘*) レンジフードにマグネットでつくので使いたい時にすぐに手に取れます。 味見の時もとても便利です(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*  食洗機も対応しています〜
T.R.D.LABO
T.R.D.LABO
3LDK | 家族
haru29さんの実例写真
今日はキッチンのレンジフードをお掃除しました。 LIXILリシェルsiのレンジフードは面倒なファンのお掃除がいらず、pic3のように中の回転ディスクを取り出して洗えばよいタイプなので簡単にお掃除が出来て助かっています✨ レンジフードの洗剤は、回転ディスクに泡がまんべんなく行き渡るマジックリン泡ジェットを愛用しています。これ一本でレンジ周りの拭き掃除もして完了です♪
今日はキッチンのレンジフードをお掃除しました。 LIXILリシェルsiのレンジフードは面倒なファンのお掃除がいらず、pic3のように中の回転ディスクを取り出して洗えばよいタイプなので簡単にお掃除が出来て助かっています✨ レンジフードの洗剤は、回転ディスクに泡がまんべんなく行き渡るマジックリン泡ジェットを愛用しています。これ一本でレンジ周りの拭き掃除もして完了です♪
haru29
haru29
3LDK | 家族
Renaさんの実例写真
レンジフードのシートはセリア♡ 文字が入ってる感じが好き( ´∀`) レンジフードフックは左2つ、one、twoて買いてあるのがセリア♡ あとの右2つはダイソー♡
レンジフードのシートはセリア♡ 文字が入ってる感じが好き( ´∀`) レンジフードフックは左2つ、one、twoて買いてあるのがセリア♡ あとの右2つはダイソー♡
Rena
Rena
ri-homeさんの実例写真
ふたりとも料理と後片付けをするので、なるべく使いやすく、戻しやすくしてキレイに保つ工夫をしています*ˊᵕˋ*
ふたりとも料理と後片付けをするので、なるべく使いやすく、戻しやすくしてキレイに保つ工夫をしています*ˊᵕˋ*
ri-home
ri-home
3LDK | 家族
yuyuriさんの実例写真
yuyuri
yuyuri
3LDK | 家族
RSYさんの実例写真
おすすめのアイテム♡ これいいよ~ᕷ*.° スターフィルターのレンジフードフィルター♡ 換気扇のお掃除が激的に楽になるよぉ! 油をしっかりキャッチしてくれるから ファンがベタベタにならないのー! 毎回、歯ブラシでゴシゴシ時間をかけてお掃除していたのがバカらしく思えちゃうよ(•ᴗ•; )💦💦 忙しくて気がつけばフィルター付けてから5ヶ月放置してしまった… でも大丈夫だったー✨すごーい👏👏 ファンがベタベタしないし汚れてないᕷ*.° お掃除嫌いな人✨ 時短したい人✨ 楽したい人✨ 是非とも1度使ってみて欲しい オススメの品です«٩(*´ ꒳ `*)۶»
おすすめのアイテム♡ これいいよ~ᕷ*.° スターフィルターのレンジフードフィルター♡ 換気扇のお掃除が激的に楽になるよぉ! 油をしっかりキャッチしてくれるから ファンがベタベタにならないのー! 毎回、歯ブラシでゴシゴシ時間をかけてお掃除していたのがバカらしく思えちゃうよ(•ᴗ•; )💦💦 忙しくて気がつけばフィルター付けてから5ヶ月放置してしまった… でも大丈夫だったー✨すごーい👏👏 ファンがベタベタしないし汚れてないᕷ*.° お掃除嫌いな人✨ 時短したい人✨ 楽したい人✨ 是非とも1度使ってみて欲しい オススメの品です«٩(*´ ꒳ `*)۶»
RSY
RSY
家族
もっと見る

レンジフード 住まいの投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

レンジフード 住まい

417枚の部屋写真から46枚をセレクト
ma.kiさんの実例写真
レンジフードに置いてるせいろが、 それだけだとなんかミスマッチに見えるので、 フェイクグリーンで馴染ませてみたつもり😗
レンジフードに置いてるせいろが、 それだけだとなんかミスマッチに見えるので、 フェイクグリーンで馴染ませてみたつもり😗
ma.ki
ma.ki
3LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
リズムさんのスピーカーのおかげで、キッチンでも大好きな音楽を浴びながらお料理や片付けが🤭 スマホで流すのとは全く違って、ライブ感ある音が上から浴びれて至福♡♡ マグネットでくっつく➕コンパクトサイズなので、我が家のような狭小キッチンでも場所を取らなくてありがたい😆 うちの冷蔵庫の扉はマグネットタイプではなかったのでコンロ上に。 ガチっと強力にくっついてくれるので落ちる心配はなし! 私的にはこのコンパクトさがナイスだと思っています👍手軽に持ち運べるので、1日の中で場所をあちこち移動しながら音楽を楽しめています💕💕
リズムさんのスピーカーのおかげで、キッチンでも大好きな音楽を浴びながらお料理や片付けが🤭 スマホで流すのとは全く違って、ライブ感ある音が上から浴びれて至福♡♡ マグネットでくっつく➕コンパクトサイズなので、我が家のような狭小キッチンでも場所を取らなくてありがたい😆 うちの冷蔵庫の扉はマグネットタイプではなかったのでコンロ上に。 ガチっと強力にくっついてくれるので落ちる心配はなし! 私的にはこのコンパクトさがナイスだと思っています👍手軽に持ち運べるので、1日の中で場所をあちこち移動しながら音楽を楽しめています💕💕
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
大変〜!! 換気扇が壊れた!! 昨日、月イチの定例掃除をして、夕方はめて使ったときは動いたのに! 昼休み、調理しようとしたらうんともすんとも!! 取説見て施工業者に電話するも「現在使われておりません」💧←おいっ ここだけの話(どこよ) 全部下請けで施行されてるみたいで取説の後ろに同じ名前が印鑑で押してあるんだけれど…換気扇フードも裏のネジがちゃんと閉まってないし、引出しの、奥も!カバーのネジが外れて落ちてるし意外と雑なのよ〜(手の届かないところなので放置) やむを得ずメーカー(東京03)に電話すると、おそらくだけれど、はめ込み方が甘くて空回りしてヒューズが飛んだのかもと…。 そんなことある?!毎月やってることなのに💧 でも、動かないのは事実で… ヒューズの交換修理しかないらしく… 出張料と修理費で最低30000円!しかも、遠方なので(全国支店とかないのね?)2週間以上先になるとのこと…。 え? 本来の耐久年数どのくらい? 冬の間24時間稼働させてたり酷使したからの消耗とか?? 昔、VHSデッキが4年で壊れて修理お願するときに「4年しか使ってない」と愚痴ったところ… 「通常では4年で壊れたりしないんですがこんな使い方(当時子どもが日中つけっぱなしで見てた😅)したらすぐ壊れます」 と。そういうこと?? 2週間待って3万円??💧💧 そして、数年して、もし、別のところに不具合来たら?? 元々、選んだものでもなく、メンテナンスがしやすいものでもなく、気に入ってるあわけでもなく… いっそ交換?? とりあえず、昼ごはんは(一人だったので冷凍しておいた半端の焼きそば麺をチンしてしまったし)レンジートで済ませたけど…あ、コンロ使えないとごはん炊けないじゃん(レンジ土鍋処分したし💦)、レンジメートで炊いてみる?
大変〜!! 換気扇が壊れた!! 昨日、月イチの定例掃除をして、夕方はめて使ったときは動いたのに! 昼休み、調理しようとしたらうんともすんとも!! 取説見て施工業者に電話するも「現在使われておりません」💧←おいっ ここだけの話(どこよ) 全部下請けで施行されてるみたいで取説の後ろに同じ名前が印鑑で押してあるんだけれど…換気扇フードも裏のネジがちゃんと閉まってないし、引出しの、奥も!カバーのネジが外れて落ちてるし意外と雑なのよ〜(手の届かないところなので放置) やむを得ずメーカー(東京03)に電話すると、おそらくだけれど、はめ込み方が甘くて空回りしてヒューズが飛んだのかもと…。 そんなことある?!毎月やってることなのに💧 でも、動かないのは事実で… ヒューズの交換修理しかないらしく… 出張料と修理費で最低30000円!しかも、遠方なので(全国支店とかないのね?)2週間以上先になるとのこと…。 え? 本来の耐久年数どのくらい? 冬の間24時間稼働させてたり酷使したからの消耗とか?? 昔、VHSデッキが4年で壊れて修理お願するときに「4年しか使ってない」と愚痴ったところ… 「通常では4年で壊れたりしないんですがこんな使い方(当時子どもが日中つけっぱなしで見てた😅)したらすぐ壊れます」 と。そういうこと?? 2週間待って3万円??💧💧 そして、数年して、もし、別のところに不具合来たら?? 元々、選んだものでもなく、メンテナンスがしやすいものでもなく、気に入ってるあわけでもなく… いっそ交換?? とりあえず、昼ごはんは(一人だったので冷凍しておいた半端の焼きそば麺をチンしてしまったし)レンジートで済ませたけど…あ、コンロ使えないとごはん炊けないじゃん(レンジ土鍋処分したし💦)、レンジメートで炊いてみる?
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
kumijiさんの実例写真
コンロ周り。 年末にレンジフードのお掃除が大変だったので、今更ですがフィルターを付けました💦 汚れ方が全然違いますね…どうしてもっと早くこうしなかったのか後悔しかない😭 耐用年数も過ぎてるのでそろそろ交換するか否か悩みどころです。
コンロ周り。 年末にレンジフードのお掃除が大変だったので、今更ですがフィルターを付けました💦 汚れ方が全然違いますね…どうしてもっと早くこうしなかったのか後悔しかない😭 耐用年数も過ぎてるのでそろそろ交換するか否か悩みどころです。
kumiji
kumiji
4LDK | 家族
natsuさんの実例写真
昭和なキッチン〜 おしゃれ感ないですがー😅 キッチンツールなどを収納する場所がなくて レンジフードにフックをかけてぶら下げてキッチンペーパーは、マグネット🧲フォルダーにかけてます。 自分なりに工夫をしながら 使いやすくしています😊
昭和なキッチン〜 おしゃれ感ないですがー😅 キッチンツールなどを収納する場所がなくて レンジフードにフックをかけてぶら下げてキッチンペーパーは、マグネット🧲フォルダーにかけてます。 自分なりに工夫をしながら 使いやすくしています😊
natsu
natsu
2LDK | 家族
soraniwaさんの実例写真
レンジフードの上に少し前は植物を置いてましたが、油がほとんど飛ばない事が分かり、sarasa designのカゴを置いてみました ⌂* 片方にはジャガイモ、片方には玉ねぎが入っています♩¨̮ レンジフードの上が熱くなる事はないですが、コンロ上に置いても芽が早く出ないか確認してから最終決定しようと思います(*´꒳`*) 皆さんはレンジフードの上何か置いてますか?
レンジフードの上に少し前は植物を置いてましたが、油がほとんど飛ばない事が分かり、sarasa designのカゴを置いてみました ⌂* 片方にはジャガイモ、片方には玉ねぎが入っています♩¨̮ レンジフードの上が熱くなる事はないですが、コンロ上に置いても芽が早く出ないか確認してから最終決定しようと思います(*´꒳`*) 皆さんはレンジフードの上何か置いてますか?
soraniwa
soraniwa
3LDK | 家族
Chiekoさんの実例写真
Chieko
Chieko
3LDK | 家族
Sakkinさんの実例写真
100均の「ネオジムマグネットフック」は垂直に使うと耐荷重2kgもあるから、キッチンツール、フライパン、食器拭きなどをレンジフードに吊るしてます🪝 使いたい時に引き出しを開けなくてもサッと取れてとても便利です✨
100均の「ネオジムマグネットフック」は垂直に使うと耐荷重2kgもあるから、キッチンツール、フライパン、食器拭きなどをレンジフードに吊るしてます🪝 使いたい時に引き出しを開けなくてもサッと取れてとても便利です✨
Sakkin
Sakkin
3LDK | 家族
ya_maさんの実例写真
マグネットフックでレンジフードに ティータオル、五徳、あっちこっちふきんを ぶら下げ収納してます!! 五徳は、念の為クリアフック(粘着タイプ)を 下側に付けて支えてもらってます👍
マグネットフックでレンジフードに ティータオル、五徳、あっちこっちふきんを ぶら下げ収納してます!! 五徳は、念の為クリアフック(粘着タイプ)を 下側に付けて支えてもらってます👍
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
ponkichiさんの実例写真
レンジフードにマグネット達、青い鳥もいます
レンジフードにマグネット達、青い鳥もいます
ponkichi
ponkichi
家族
Kyon2さんの実例写真
レンジ回りを掃除しました ぶら下げたり、置いたりしている物を全部撤去したら、こんなにスッキリ 本当はこの状態が良いのですが、結局どう収納したらよいかわからず、拭き掃除した後は元に戻しました
レンジ回りを掃除しました ぶら下げたり、置いたりしている物を全部撤去したら、こんなにスッキリ 本当はこの状態が良いのですが、結局どう収納したらよいかわからず、拭き掃除した後は元に戻しました
Kyon2
Kyon2
2LDK | 家族
yukikoさんの実例写真
キッチンリセット完了! 明日から7月 早いな〜
キッチンリセット完了! 明日から7月 早いな〜
yukiko
yukiko
3LDK | 家族
ACEHOMEさんの実例写真
ACEHOME
ACEHOME
t.m.r.sさんの実例写真
うちのニトリさん。 キッチンにもたくさんありました(*´艸`) レンジフードをリメイクしたインテリアシート。キッチンが白くて明るくなりました♡ ホワイトのホーローケトル。毎朝、これでお茶を沸かして、ポット代わりに♡ ちいちゃくて見えるかなぁ、四角いタイマー付き時計。日付もわかるし、なにかと便利♡ そして白で全部かわいい♡
うちのニトリさん。 キッチンにもたくさんありました(*´艸`) レンジフードをリメイクしたインテリアシート。キッチンが白くて明るくなりました♡ ホワイトのホーローケトル。毎朝、これでお茶を沸かして、ポット代わりに♡ ちいちゃくて見えるかなぁ、四角いタイマー付き時計。日付もわかるし、なにかと便利♡ そして白で全部かわいい♡
t.m.r.s
t.m.r.s
4LDK | 家族
hanahana1444さんの実例写真
我が家のスポンジ置き場は変わってる🧽 実はレンジフードの上です⤴️ 普段のシンクは2枚目 何もありません😄 レンジフードからおろして 水切りセームとスポンジを出します🎶 スポンジはスポンジではなくクロスです♪ 銅配合で傷がつきにくく乾きも早い クロスなので洗いやすいです😁 ダイソーのスポンジは焦げつきがあった時使ってます💕 ちゃんと衛生面も考えて入れ物には水切りを入れてます👍✨ めんどくさそうに見えますが、慣れです😅 シンクは拭きあげしているのでスポンジが邪魔でこんな事になってます🤣
我が家のスポンジ置き場は変わってる🧽 実はレンジフードの上です⤴️ 普段のシンクは2枚目 何もありません😄 レンジフードからおろして 水切りセームとスポンジを出します🎶 スポンジはスポンジではなくクロスです♪ 銅配合で傷がつきにくく乾きも早い クロスなので洗いやすいです😁 ダイソーのスポンジは焦げつきがあった時使ってます💕 ちゃんと衛生面も考えて入れ物には水切りを入れてます👍✨ めんどくさそうに見えますが、慣れです😅 シンクは拭きあげしているのでスポンジが邪魔でこんな事になってます🤣
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
chairgreenさんの実例写真
今年は大型家電の故障等で買い替えが続いています。冷蔵庫、エアコン、レンジフード。 レンジフードについては海外製だったので、部品が取り寄せできず、10年で買い替えとなりました。。。同じステンレスであまり変わった感じはしないのですが、今回は日本製にしました! 次は空気清浄機が怪しい感じ🤨 出費が続き辛いです。。
今年は大型家電の故障等で買い替えが続いています。冷蔵庫、エアコン、レンジフード。 レンジフードについては海外製だったので、部品が取り寄せできず、10年で買い替えとなりました。。。同じステンレスであまり変わった感じはしないのですが、今回は日本製にしました! 次は空気清浄機が怪しい感じ🤨 出費が続き辛いです。。
chairgreen
chairgreen
3LDK | 家族
tomo3さんの実例写真
おはようございます 春に換気扇掃除してからの 今日お掃除したいと思います。 今回は、フィルたんにしました。 少し、厚めのが特徴です。 ふんわりタイプです。 切れてるタイプ使います! 因みに、3枚入りです。 何故か、旦那…が使った マジックリンク出てこない! 困り中 旦那出掛けてて居ません。 涼しいときにと思ったのに… 3日は大雨で自律神経…辛くなるかと思って。頭痛とかが。
おはようございます 春に換気扇掃除してからの 今日お掃除したいと思います。 今回は、フィルたんにしました。 少し、厚めのが特徴です。 ふんわりタイプです。 切れてるタイプ使います! 因みに、3枚入りです。 何故か、旦那…が使った マジックリンク出てこない! 困り中 旦那出掛けてて居ません。 涼しいときにと思ったのに… 3日は大雨で自律神経…辛くなるかと思って。頭痛とかが。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
pandamamaさんの実例写真
レンジフード 我が家のお庭で咲いたミモザをリースにして飾っています(^_^) カッティングボードは、セリアのリメイクです♪
レンジフード 我が家のお庭で咲いたミモザをリースにして飾っています(^_^) カッティングボードは、セリアのリメイクです♪
pandamama
pandamama
3LDK | 家族
T.R.D.LABOさんの実例写真
愛用のキッチンツール oxoマグネット計量スプーンです(* ˘ ᵕ ˘*) レンジフードにマグネットでつくので使いたい時にすぐに手に取れます。 味見の時もとても便利です(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*  食洗機も対応しています〜
愛用のキッチンツール oxoマグネット計量スプーンです(* ˘ ᵕ ˘*) レンジフードにマグネットでつくので使いたい時にすぐに手に取れます。 味見の時もとても便利です(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*  食洗機も対応しています〜
T.R.D.LABO
T.R.D.LABO
3LDK | 家族
haru29さんの実例写真
今日はキッチンのレンジフードをお掃除しました。 LIXILリシェルsiのレンジフードは面倒なファンのお掃除がいらず、pic3のように中の回転ディスクを取り出して洗えばよいタイプなので簡単にお掃除が出来て助かっています✨ レンジフードの洗剤は、回転ディスクに泡がまんべんなく行き渡るマジックリン泡ジェットを愛用しています。これ一本でレンジ周りの拭き掃除もして完了です♪
今日はキッチンのレンジフードをお掃除しました。 LIXILリシェルsiのレンジフードは面倒なファンのお掃除がいらず、pic3のように中の回転ディスクを取り出して洗えばよいタイプなので簡単にお掃除が出来て助かっています✨ レンジフードの洗剤は、回転ディスクに泡がまんべんなく行き渡るマジックリン泡ジェットを愛用しています。これ一本でレンジ周りの拭き掃除もして完了です♪
haru29
haru29
3LDK | 家族
Renaさんの実例写真
レンジフードのシートはセリア♡ 文字が入ってる感じが好き( ´∀`) レンジフードフックは左2つ、one、twoて買いてあるのがセリア♡ あとの右2つはダイソー♡
レンジフードのシートはセリア♡ 文字が入ってる感じが好き( ´∀`) レンジフードフックは左2つ、one、twoて買いてあるのがセリア♡ あとの右2つはダイソー♡
Rena
Rena
ri-homeさんの実例写真
ふたりとも料理と後片付けをするので、なるべく使いやすく、戻しやすくしてキレイに保つ工夫をしています*ˊᵕˋ*
ふたりとも料理と後片付けをするので、なるべく使いやすく、戻しやすくしてキレイに保つ工夫をしています*ˊᵕˋ*
ri-home
ri-home
3LDK | 家族
yuyuriさんの実例写真
yuyuri
yuyuri
3LDK | 家族
RSYさんの実例写真
おすすめのアイテム♡ これいいよ~ᕷ*.° スターフィルターのレンジフードフィルター♡ 換気扇のお掃除が激的に楽になるよぉ! 油をしっかりキャッチしてくれるから ファンがベタベタにならないのー! 毎回、歯ブラシでゴシゴシ時間をかけてお掃除していたのがバカらしく思えちゃうよ(•ᴗ•; )💦💦 忙しくて気がつけばフィルター付けてから5ヶ月放置してしまった… でも大丈夫だったー✨すごーい👏👏 ファンがベタベタしないし汚れてないᕷ*.° お掃除嫌いな人✨ 時短したい人✨ 楽したい人✨ 是非とも1度使ってみて欲しい オススメの品です«٩(*´ ꒳ `*)۶»
おすすめのアイテム♡ これいいよ~ᕷ*.° スターフィルターのレンジフードフィルター♡ 換気扇のお掃除が激的に楽になるよぉ! 油をしっかりキャッチしてくれるから ファンがベタベタにならないのー! 毎回、歯ブラシでゴシゴシ時間をかけてお掃除していたのがバカらしく思えちゃうよ(•ᴗ•; )💦💦 忙しくて気がつけばフィルター付けてから5ヶ月放置してしまった… でも大丈夫だったー✨すごーい👏👏 ファンがベタベタしないし汚れてないᕷ*.° お掃除嫌いな人✨ 時短したい人✨ 楽したい人✨ 是非とも1度使ってみて欲しい オススメの品です«٩(*´ ꒳ `*)۶»
RSY
RSY
家族
もっと見る

レンジフード 住まいの投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ