RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

2列型き

104枚の部屋写真から29枚をセレクト
room___317さんの実例写真
我が家のキッチンはシンクがアイランド側、壁側にコンロがある2列型キッチン🍅🍠🥦🎃 ・ 最初は使いこなせるか不安でした😅 ・ でもいまではこのキッチンが大好きです❣️ ・ シンクから振り返るだけでコンロがあるので、 冷蔵庫へ行く以外はあまり動かない 動線的にめちゃくちゃ便利です‼️ ・ #マンションリノベーション
我が家のキッチンはシンクがアイランド側、壁側にコンロがある2列型キッチン🍅🍠🥦🎃 ・ 最初は使いこなせるか不安でした😅 ・ でもいまではこのキッチンが大好きです❣️ ・ シンクから振り返るだけでコンロがあるので、 冷蔵庫へ行く以外はあまり動かない 動線的にめちゃくちゃ便利です‼️ ・ #マンションリノベーション
room___317
room___317
家族
narukuniheroさんの実例写真
2列型キッチンのコンロ側です! マグネットナイフラックとっても重宝しています!
2列型キッチンのコンロ側です! マグネットナイフラックとっても重宝しています!
narukunihero
narukunihero
家族
life_occasさんの実例写真
2列型キッチン。 ✔コンロとシンクの行き来が短くて済む ✔作業スペースが広くとれる ✔配膳が楽!
2列型キッチン。 ✔コンロとシンクの行き来が短くて済む ✔作業スペースが広くとれる ✔配膳が楽!
life_occas
life_occas
家族
studio-koaさんの実例写真
2列型キッチン
2列型キッチン
studio-koa
studio-koa
OK-DEPOTさんの実例写真
木材・ウッドパネル¥12,279
まるでカフェさながらの2列型キッチンです。カウンターには防水性が非常に高いモールテックスを施工して、モルタルならではの味わい深さを出しました。壁付け側には一面にタイルを貼って、お手入れがラクになるとともに部屋のアクセントとなっています
まるでカフェさながらの2列型キッチンです。カウンターには防水性が非常に高いモールテックスを施工して、モルタルならではの味わい深さを出しました。壁付け側には一面にタイルを貼って、お手入れがラクになるとともに部屋のアクセントとなっています
OK-DEPOT
OK-DEPOT
家族
Natsuさんの実例写真
2列型キッチン☆
2列型キッチン☆
Natsu
Natsu
mizucchiさんの実例写真
キッチン編へ参加♪ キッチンセットはタカラスタンダードの「レミュー」です。壁付けにプラスして見ての通り長い長いカウターをプラスして2列配置にしました。壁は見える範囲タカラスタンダードご自慢のホーローパネルを貼りまくってます。窓枠もグルリと内側にもホーローパネルをまいてもらいました。 外側だけでなく内側や内部もレミューは高品位のホーローを使ってます。 サッと一拭きでキレイになるお陰で2010年にリフォームしたキッチンですが未だにピカピカです。 私のようなズボラ主婦や時間が取れなくて掃除頻度が低いお家こそホーローキッチンがホーローパネルが良いと思いますよぉ🆗 置き場に困っていた(以前は冷蔵庫の上)オーブンレンジは人工大理石のカウターの上に置けるようになり、その上部に扉付きのキャビネットを設置してもらいました。これが場所的にも高さ的にもとても便利♡ 手前の3段の引き出しには食器を、真ん中の下の引き出しには食料品、奥は下には大型ゴミ箱2つと上の引き出しにはガラスや陶器のカップ類をいれてます。ゴミ箱はタイヤ付きで扉ごと引き出せ扉を閉めるとほぼニオイません✌️ 炊飯器は真ん中の引き出せる棚に置いてました。引き出し使います(今はガス炊飯なので処分)。息子が引っ越しの時に6年使った?食器棚の解体を頼まれましたが炊飯器を置いていた板は水分がたっぷり含んでいて重くあのままだといずれ腐るんだなぁ。。。と思いました。レミューはこういう細部も全部ホーローを使ってるのでケトルも以前引き出す事を忘れて中で使ってましたがOKです。今はその場所にゴミ処理機の「loofen(ルーフェン)」を置いてます。 以前はキッチンと冷蔵庫の間に食品やカトラリーを落としまくってたのでリフォームで間にホーローパネルを貼った壁を新たに設置してもらいました。去年シャープの薄型冷蔵庫に買い替えたのでようやくキッチンと冷蔵庫が一直線に並びました✌️
キッチン編へ参加♪ キッチンセットはタカラスタンダードの「レミュー」です。壁付けにプラスして見ての通り長い長いカウターをプラスして2列配置にしました。壁は見える範囲タカラスタンダードご自慢のホーローパネルを貼りまくってます。窓枠もグルリと内側にもホーローパネルをまいてもらいました。 外側だけでなく内側や内部もレミューは高品位のホーローを使ってます。 サッと一拭きでキレイになるお陰で2010年にリフォームしたキッチンですが未だにピカピカです。 私のようなズボラ主婦や時間が取れなくて掃除頻度が低いお家こそホーローキッチンがホーローパネルが良いと思いますよぉ🆗 置き場に困っていた(以前は冷蔵庫の上)オーブンレンジは人工大理石のカウターの上に置けるようになり、その上部に扉付きのキャビネットを設置してもらいました。これが場所的にも高さ的にもとても便利♡ 手前の3段の引き出しには食器を、真ん中の下の引き出しには食料品、奥は下には大型ゴミ箱2つと上の引き出しにはガラスや陶器のカップ類をいれてます。ゴミ箱はタイヤ付きで扉ごと引き出せ扉を閉めるとほぼニオイません✌️ 炊飯器は真ん中の引き出せる棚に置いてました。引き出し使います(今はガス炊飯なので処分)。息子が引っ越しの時に6年使った?食器棚の解体を頼まれましたが炊飯器を置いていた板は水分がたっぷり含んでいて重くあのままだといずれ腐るんだなぁ。。。と思いました。レミューはこういう細部も全部ホーローを使ってるのでケトルも以前引き出す事を忘れて中で使ってましたがOKです。今はその場所にゴミ処理機の「loofen(ルーフェン)」を置いてます。 以前はキッチンと冷蔵庫の間に食品やカトラリーを落としまくってたのでリフォームで間にホーローパネルを貼った壁を新たに設置してもらいました。去年シャープの薄型冷蔵庫に買い替えたのでようやくキッチンと冷蔵庫が一直線に並びました✌️
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
NARIAさんの実例写真
リフォーム前は吊り戸ありの一列型キッチンでしたが、ガスと水道の位置はほとんど変えずに2列型にしました。吊り戸が無い分広く感じます。
リフォーム前は吊り戸ありの一列型キッチンでしたが、ガスと水道の位置はほとんど変えずに2列型にしました。吊り戸が無い分広く感じます。
NARIA
NARIA
3LDK | 家族
h_kiwさんの実例写真
楽しくもあわただしい冬休みから日常が戻って一息。 引越し前から使ってたダイニングテーブルを買い替えずにそのまま使うにあたって、設計時にテーブルと壁の間はを45cmあけるのが精一杯でした。 一応通行できます^^; ガス側もシンク側もクリナップのステディアのベーシックなキッチンですが、サイズも高さもそれぞれ細かくオーダーメイドできて良かったです☺︎
楽しくもあわただしい冬休みから日常が戻って一息。 引越し前から使ってたダイニングテーブルを買い替えずにそのまま使うにあたって、設計時にテーブルと壁の間はを45cmあけるのが精一杯でした。 一応通行できます^^; ガス側もシンク側もクリナップのステディアのベーシックなキッチンですが、サイズも高さもそれぞれ細かくオーダーメイドできて良かったです☺︎
h_kiw
h_kiw
家族
AkemiKinoshitaさんの実例写真
床貼り、完成しました! 石目調のフロアタイルです。 かなり悩みましたが、イメージしていた通り、 キッチンの色とのバランスもいい感じになったんじゃないかなぁ思います。 サンゲツ モルテストーンIS1001A 600角 1番白っぽいものを選びました。 面取りしてあるので、目地棒を入れたようにも見えます。
床貼り、完成しました! 石目調のフロアタイルです。 かなり悩みましたが、イメージしていた通り、 キッチンの色とのバランスもいい感じになったんじゃないかなぁ思います。 サンゲツ モルテストーンIS1001A 600角 1番白っぽいものを選びました。 面取りしてあるので、目地棒を入れたようにも見えます。
AkemiKinoshita
AkemiKinoshita
4LDK | 家族
yuyuさんの実例写真
いいねにポチポチありがとうございます キッチンハウスデュエ 色はフォルテベトン 棚、テーブルはノッティナチュラルです タイルのトロンヌの質感がお気に入りです
いいねにポチポチありがとうございます キッチンハウスデュエ 色はフォルテベトン 棚、テーブルはノッティナチュラルです タイルのトロンヌの質感がお気に入りです
yuyu
yuyu
sakuraankoさんの実例写真
sakuraanko
sakuraanko
家族
CassiyCocoさんの実例写真
LIXIL リシェルSI アイランドキッチン セラミックワークトップ リフォーム1年半後 リフォームなのでコンロは壁側、シンクは真ん中の2列型です シンク左横で調理し、鍋を持って半回転(2歩)でコンロに置けるよう何度もショールームでシュミレーションしました 2列の間は90cmです 足元は少し引っ込んでるので、床の実寸は104cmです シンク右横は水はね予防で20cm平らな部分があります この前に冷蔵庫があるので、物の出し入れのとき、ちょっとだけ置くのに便利です ワークトップはセラミックのグレーズホワイトです 使用して、1年半ですが、汚れたら直ぐに100均の化繊クロスで水拭きをしてキレイを保ってます。 コンロ周りはカレーや肉汁他が垂れますが拭けば取れます リフォーム1年半後ですが、今のところ洗剤は使ったことはないです 埃は白いので目立ちません シンク左横は傷防止と防水をかねて、3COINSの吸水マットを引いて調理します マットの上にまな板を置いたり、金属ボールで混ぜたり、調理前(熱くない)の金属鍋を置いたりしてます あと、気を付けていることは、お皿等は引きずらないようにしてます RoomClipでは素敵なブラックの投稿を多々お見かけし憧れました しかし、夫婦揃って老眼の為、黒は見辛いと思い白いものにしました 結果、大満足です 1枚目が理想形 キッチンのカウンターに座って食事をする予定でした。 なかなか、座面高64cmのイスで気に入ったものが見つけられなくて… 2枚目が現実 家族の要望でカウンター側にダイニングテーブルを置いてます 伸長出来るテーブルなので、小さくし反対側に置けば、カウンターも使えます
LIXIL リシェルSI アイランドキッチン セラミックワークトップ リフォーム1年半後 リフォームなのでコンロは壁側、シンクは真ん中の2列型です シンク左横で調理し、鍋を持って半回転(2歩)でコンロに置けるよう何度もショールームでシュミレーションしました 2列の間は90cmです 足元は少し引っ込んでるので、床の実寸は104cmです シンク右横は水はね予防で20cm平らな部分があります この前に冷蔵庫があるので、物の出し入れのとき、ちょっとだけ置くのに便利です ワークトップはセラミックのグレーズホワイトです 使用して、1年半ですが、汚れたら直ぐに100均の化繊クロスで水拭きをしてキレイを保ってます。 コンロ周りはカレーや肉汁他が垂れますが拭けば取れます リフォーム1年半後ですが、今のところ洗剤は使ったことはないです 埃は白いので目立ちません シンク左横は傷防止と防水をかねて、3COINSの吸水マットを引いて調理します マットの上にまな板を置いたり、金属ボールで混ぜたり、調理前(熱くない)の金属鍋を置いたりしてます あと、気を付けていることは、お皿等は引きずらないようにしてます RoomClipでは素敵なブラックの投稿を多々お見かけし憧れました しかし、夫婦揃って老眼の為、黒は見辛いと思い白いものにしました 結果、大満足です 1枚目が理想形 キッチンのカウンターに座って食事をする予定でした。 なかなか、座面高64cmのイスで気に入ったものが見つけられなくて… 2枚目が現実 家族の要望でカウンター側にダイニングテーブルを置いてます 伸長出来るテーブルなので、小さくし反対側に置けば、カウンターも使えます
CassiyCoco
CassiyCoco
家族
Junk_sweet_Garden_teftefさんの実例写真
自宅キッチン。
自宅キッチン。
Junk_sweet_Garden_teftef
Junk_sweet_Garden_teftef
家族
WAILEAさんの実例写真
戸建リノベーション案件🏠 W2550の2列型キッチン。 レンジフードの横には、跳ね上げ式の吊戸を設置☺️ すっきりしたデザインなので飽きずに長く使って頂くことが出来るキッチンに仕上がりました♪ ▼こちらの事例の詳細はこちら https://www.wailea-club.com/interior/kitchen-case32/ ▼オーダーキッチンの収納バリエーションについて https://www.wailea-club.com/interior/variation-of-kitchen-storage/
戸建リノベーション案件🏠 W2550の2列型キッチン。 レンジフードの横には、跳ね上げ式の吊戸を設置☺️ すっきりしたデザインなので飽きずに長く使って頂くことが出来るキッチンに仕上がりました♪ ▼こちらの事例の詳細はこちら https://www.wailea-club.com/interior/kitchen-case32/ ▼オーダーキッチンの収納バリエーションについて https://www.wailea-club.com/interior/variation-of-kitchen-storage/
WAILEA
WAILEA
iemonさんの実例写真
¥1,408
IHマットを買いました! 息子がミッキー大好きなのでミッキー柄です゚+。(о'∀')b
IHマットを買いました! 息子がミッキー大好きなのでミッキー柄です゚+。(о'∀')b
iemon
iemon
3LDK | 家族
Naomiさんの実例写真
リノベーションのイベント参加させて貰います❣️ 2年前にℹ︎型キッチンを水栓と換気口の位置はマンションなんで変えれないので〜大工さんと相談しながら〜2列のキッチンにリノベーションしてもらいました🤗こだわったのは白い無垢板のキッチン❣️窓が無いので明るくしたくて〜キッチン全体をキッチンパネル貼ってもらいました😊
リノベーションのイベント参加させて貰います❣️ 2年前にℹ︎型キッチンを水栓と換気口の位置はマンションなんで変えれないので〜大工さんと相談しながら〜2列のキッチンにリノベーションしてもらいました🤗こだわったのは白い無垢板のキッチン❣️窓が無いので明るくしたくて〜キッチン全体をキッチンパネル貼ってもらいました😊
Naomi
Naomi
4LDK | 家族
aiaikotryさんの実例写真
キッチンリフォームしてから2ヶ月。 だいぶ使いなれてきました。 2列型は便利です。
キッチンリフォームしてから2ヶ月。 だいぶ使いなれてきました。 2列型は便利です。
aiaikotry
aiaikotry
家族
j460さんの実例写真
j460
j460
家族
Akiraさんの実例写真
Akira
Akira
家族
ssさんの実例写真
こだわりのキッチンです
こだわりのキッチンです
ss
ss
家族
azarasiさんの実例写真
天然木のナラで作ってもらったオリジナルキッチン!!憧れの木天板☆コンロはハーマンの+doです‼
天然木のナラで作ってもらったオリジナルキッチン!!憧れの木天板☆コンロはハーマンの+doです‼
azarasi
azarasi
家族
wisteriaさんの実例写真
ケトル・やかん¥38,500
タイルが好き過ぎてタイルまみれのキッチンです 小さなお家なので幅が取れなくて2列型にしたんですが、これが意外と便利! 収納の少なさは玉に瑕ですが、次があってもやっぱりこの形がいいなと思うくらいお気に入りです
タイルが好き過ぎてタイルまみれのキッチンです 小さなお家なので幅が取れなくて2列型にしたんですが、これが意外と便利! 収納の少なさは玉に瑕ですが、次があってもやっぱりこの形がいいなと思うくらいお気に入りです
wisteria
wisteria
4LDK | 家族
michikoさんの実例写真
キッチンリフォーム完成❗️ カウンター高さ105cm、カウンター奥行33cm。ダウンライトにして良かった。
キッチンリフォーム完成❗️ カウンター高さ105cm、カウンター奥行33cm。ダウンライトにして良かった。
michiko
michiko
4LDK | 家族
xoxoxoxoさんの実例写真
リビングに続きキッチンにも2m超のドウダンツツジを置いてみました★ 圧迫感出過ぎるかと思ったけど、いい感じ♪ シンプルと言っていいのかなぁ。。
リビングに続きキッチンにも2m超のドウダンツツジを置いてみました★ 圧迫感出過ぎるかと思ったけど、いい感じ♪ シンプルと言っていいのかなぁ。。
xoxoxoxo
xoxoxoxo
家族
asukanさんの実例写真
昔は 憧れて スパイスボトル 並べてみたり キッチンツール 壁に吊り下げてみたり したのですが わたしの場合 埃かぶってくるんですよね^^; ( 料理してないのがバレバレ 笑 ) なので しまう収納に…。 毎日 朝起きてからと 仕事帰ってきてから キッチンの天板と こたつを拭きあげてから 料理を始めるのが 習慣になっているので、 たとえ毎日使う物でも 収納している方が わたしには合っていました。 掃除も楽です^ - ^
昔は 憧れて スパイスボトル 並べてみたり キッチンツール 壁に吊り下げてみたり したのですが わたしの場合 埃かぶってくるんですよね^^; ( 料理してないのがバレバレ 笑 ) なので しまう収納に…。 毎日 朝起きてからと 仕事帰ってきてから キッチンの天板と こたつを拭きあげてから 料理を始めるのが 習慣になっているので、 たとえ毎日使う物でも 収納している方が わたしには合っていました。 掃除も楽です^ - ^
asukan
asukan
4LDK | 家族
8さんの実例写真
キッチンは2列型です。
キッチンは2列型です。
8
8
家族
もっと見る

2列型きのおすすめ商品

2列型きの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

2列型き

104枚の部屋写真から29枚をセレクト
room___317さんの実例写真
我が家のキッチンはシンクがアイランド側、壁側にコンロがある2列型キッチン🍅🍠🥦🎃 ・ 最初は使いこなせるか不安でした😅 ・ でもいまではこのキッチンが大好きです❣️ ・ シンクから振り返るだけでコンロがあるので、 冷蔵庫へ行く以外はあまり動かない 動線的にめちゃくちゃ便利です‼️ ・ #マンションリノベーション
我が家のキッチンはシンクがアイランド側、壁側にコンロがある2列型キッチン🍅🍠🥦🎃 ・ 最初は使いこなせるか不安でした😅 ・ でもいまではこのキッチンが大好きです❣️ ・ シンクから振り返るだけでコンロがあるので、 冷蔵庫へ行く以外はあまり動かない 動線的にめちゃくちゃ便利です‼️ ・ #マンションリノベーション
room___317
room___317
家族
narukuniheroさんの実例写真
2列型キッチンのコンロ側です! マグネットナイフラックとっても重宝しています!
2列型キッチンのコンロ側です! マグネットナイフラックとっても重宝しています!
narukunihero
narukunihero
家族
life_occasさんの実例写真
2列型キッチン。 ✔コンロとシンクの行き来が短くて済む ✔作業スペースが広くとれる ✔配膳が楽!
2列型キッチン。 ✔コンロとシンクの行き来が短くて済む ✔作業スペースが広くとれる ✔配膳が楽!
life_occas
life_occas
家族
studio-koaさんの実例写真
2列型キッチン
2列型キッチン
studio-koa
studio-koa
OK-DEPOTさんの実例写真
木材・ウッドパネル¥12,279
まるでカフェさながらの2列型キッチンです。カウンターには防水性が非常に高いモールテックスを施工して、モルタルならではの味わい深さを出しました。壁付け側には一面にタイルを貼って、お手入れがラクになるとともに部屋のアクセントとなっています
まるでカフェさながらの2列型キッチンです。カウンターには防水性が非常に高いモールテックスを施工して、モルタルならではの味わい深さを出しました。壁付け側には一面にタイルを貼って、お手入れがラクになるとともに部屋のアクセントとなっています
OK-DEPOT
OK-DEPOT
家族
Natsuさんの実例写真
2列型キッチン☆
2列型キッチン☆
Natsu
Natsu
mizucchiさんの実例写真
キッチン編へ参加♪ キッチンセットはタカラスタンダードの「レミュー」です。壁付けにプラスして見ての通り長い長いカウターをプラスして2列配置にしました。壁は見える範囲タカラスタンダードご自慢のホーローパネルを貼りまくってます。窓枠もグルリと内側にもホーローパネルをまいてもらいました。 外側だけでなく内側や内部もレミューは高品位のホーローを使ってます。 サッと一拭きでキレイになるお陰で2010年にリフォームしたキッチンですが未だにピカピカです。 私のようなズボラ主婦や時間が取れなくて掃除頻度が低いお家こそホーローキッチンがホーローパネルが良いと思いますよぉ🆗 置き場に困っていた(以前は冷蔵庫の上)オーブンレンジは人工大理石のカウターの上に置けるようになり、その上部に扉付きのキャビネットを設置してもらいました。これが場所的にも高さ的にもとても便利♡ 手前の3段の引き出しには食器を、真ん中の下の引き出しには食料品、奥は下には大型ゴミ箱2つと上の引き出しにはガラスや陶器のカップ類をいれてます。ゴミ箱はタイヤ付きで扉ごと引き出せ扉を閉めるとほぼニオイません✌️ 炊飯器は真ん中の引き出せる棚に置いてました。引き出し使います(今はガス炊飯なので処分)。息子が引っ越しの時に6年使った?食器棚の解体を頼まれましたが炊飯器を置いていた板は水分がたっぷり含んでいて重くあのままだといずれ腐るんだなぁ。。。と思いました。レミューはこういう細部も全部ホーローを使ってるのでケトルも以前引き出す事を忘れて中で使ってましたがOKです。今はその場所にゴミ処理機の「loofen(ルーフェン)」を置いてます。 以前はキッチンと冷蔵庫の間に食品やカトラリーを落としまくってたのでリフォームで間にホーローパネルを貼った壁を新たに設置してもらいました。去年シャープの薄型冷蔵庫に買い替えたのでようやくキッチンと冷蔵庫が一直線に並びました✌️
キッチン編へ参加♪ キッチンセットはタカラスタンダードの「レミュー」です。壁付けにプラスして見ての通り長い長いカウターをプラスして2列配置にしました。壁は見える範囲タカラスタンダードご自慢のホーローパネルを貼りまくってます。窓枠もグルリと内側にもホーローパネルをまいてもらいました。 外側だけでなく内側や内部もレミューは高品位のホーローを使ってます。 サッと一拭きでキレイになるお陰で2010年にリフォームしたキッチンですが未だにピカピカです。 私のようなズボラ主婦や時間が取れなくて掃除頻度が低いお家こそホーローキッチンがホーローパネルが良いと思いますよぉ🆗 置き場に困っていた(以前は冷蔵庫の上)オーブンレンジは人工大理石のカウターの上に置けるようになり、その上部に扉付きのキャビネットを設置してもらいました。これが場所的にも高さ的にもとても便利♡ 手前の3段の引き出しには食器を、真ん中の下の引き出しには食料品、奥は下には大型ゴミ箱2つと上の引き出しにはガラスや陶器のカップ類をいれてます。ゴミ箱はタイヤ付きで扉ごと引き出せ扉を閉めるとほぼニオイません✌️ 炊飯器は真ん中の引き出せる棚に置いてました。引き出し使います(今はガス炊飯なので処分)。息子が引っ越しの時に6年使った?食器棚の解体を頼まれましたが炊飯器を置いていた板は水分がたっぷり含んでいて重くあのままだといずれ腐るんだなぁ。。。と思いました。レミューはこういう細部も全部ホーローを使ってるのでケトルも以前引き出す事を忘れて中で使ってましたがOKです。今はその場所にゴミ処理機の「loofen(ルーフェン)」を置いてます。 以前はキッチンと冷蔵庫の間に食品やカトラリーを落としまくってたのでリフォームで間にホーローパネルを貼った壁を新たに設置してもらいました。去年シャープの薄型冷蔵庫に買い替えたのでようやくキッチンと冷蔵庫が一直線に並びました✌️
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
NARIAさんの実例写真
リフォーム前は吊り戸ありの一列型キッチンでしたが、ガスと水道の位置はほとんど変えずに2列型にしました。吊り戸が無い分広く感じます。
リフォーム前は吊り戸ありの一列型キッチンでしたが、ガスと水道の位置はほとんど変えずに2列型にしました。吊り戸が無い分広く感じます。
NARIA
NARIA
3LDK | 家族
h_kiwさんの実例写真
楽しくもあわただしい冬休みから日常が戻って一息。 引越し前から使ってたダイニングテーブルを買い替えずにそのまま使うにあたって、設計時にテーブルと壁の間はを45cmあけるのが精一杯でした。 一応通行できます^^; ガス側もシンク側もクリナップのステディアのベーシックなキッチンですが、サイズも高さもそれぞれ細かくオーダーメイドできて良かったです☺︎
楽しくもあわただしい冬休みから日常が戻って一息。 引越し前から使ってたダイニングテーブルを買い替えずにそのまま使うにあたって、設計時にテーブルと壁の間はを45cmあけるのが精一杯でした。 一応通行できます^^; ガス側もシンク側もクリナップのステディアのベーシックなキッチンですが、サイズも高さもそれぞれ細かくオーダーメイドできて良かったです☺︎
h_kiw
h_kiw
家族
AkemiKinoshitaさんの実例写真
床貼り、完成しました! 石目調のフロアタイルです。 かなり悩みましたが、イメージしていた通り、 キッチンの色とのバランスもいい感じになったんじゃないかなぁ思います。 サンゲツ モルテストーンIS1001A 600角 1番白っぽいものを選びました。 面取りしてあるので、目地棒を入れたようにも見えます。
床貼り、完成しました! 石目調のフロアタイルです。 かなり悩みましたが、イメージしていた通り、 キッチンの色とのバランスもいい感じになったんじゃないかなぁ思います。 サンゲツ モルテストーンIS1001A 600角 1番白っぽいものを選びました。 面取りしてあるので、目地棒を入れたようにも見えます。
AkemiKinoshita
AkemiKinoshita
4LDK | 家族
yuyuさんの実例写真
いいねにポチポチありがとうございます キッチンハウスデュエ 色はフォルテベトン 棚、テーブルはノッティナチュラルです タイルのトロンヌの質感がお気に入りです
いいねにポチポチありがとうございます キッチンハウスデュエ 色はフォルテベトン 棚、テーブルはノッティナチュラルです タイルのトロンヌの質感がお気に入りです
yuyu
yuyu
sakuraankoさんの実例写真
sakuraanko
sakuraanko
家族
CassiyCocoさんの実例写真
LIXIL リシェルSI アイランドキッチン セラミックワークトップ リフォーム1年半後 リフォームなのでコンロは壁側、シンクは真ん中の2列型です シンク左横で調理し、鍋を持って半回転(2歩)でコンロに置けるよう何度もショールームでシュミレーションしました 2列の間は90cmです 足元は少し引っ込んでるので、床の実寸は104cmです シンク右横は水はね予防で20cm平らな部分があります この前に冷蔵庫があるので、物の出し入れのとき、ちょっとだけ置くのに便利です ワークトップはセラミックのグレーズホワイトです 使用して、1年半ですが、汚れたら直ぐに100均の化繊クロスで水拭きをしてキレイを保ってます。 コンロ周りはカレーや肉汁他が垂れますが拭けば取れます リフォーム1年半後ですが、今のところ洗剤は使ったことはないです 埃は白いので目立ちません シンク左横は傷防止と防水をかねて、3COINSの吸水マットを引いて調理します マットの上にまな板を置いたり、金属ボールで混ぜたり、調理前(熱くない)の金属鍋を置いたりしてます あと、気を付けていることは、お皿等は引きずらないようにしてます RoomClipでは素敵なブラックの投稿を多々お見かけし憧れました しかし、夫婦揃って老眼の為、黒は見辛いと思い白いものにしました 結果、大満足です 1枚目が理想形 キッチンのカウンターに座って食事をする予定でした。 なかなか、座面高64cmのイスで気に入ったものが見つけられなくて… 2枚目が現実 家族の要望でカウンター側にダイニングテーブルを置いてます 伸長出来るテーブルなので、小さくし反対側に置けば、カウンターも使えます
LIXIL リシェルSI アイランドキッチン セラミックワークトップ リフォーム1年半後 リフォームなのでコンロは壁側、シンクは真ん中の2列型です シンク左横で調理し、鍋を持って半回転(2歩)でコンロに置けるよう何度もショールームでシュミレーションしました 2列の間は90cmです 足元は少し引っ込んでるので、床の実寸は104cmです シンク右横は水はね予防で20cm平らな部分があります この前に冷蔵庫があるので、物の出し入れのとき、ちょっとだけ置くのに便利です ワークトップはセラミックのグレーズホワイトです 使用して、1年半ですが、汚れたら直ぐに100均の化繊クロスで水拭きをしてキレイを保ってます。 コンロ周りはカレーや肉汁他が垂れますが拭けば取れます リフォーム1年半後ですが、今のところ洗剤は使ったことはないです 埃は白いので目立ちません シンク左横は傷防止と防水をかねて、3COINSの吸水マットを引いて調理します マットの上にまな板を置いたり、金属ボールで混ぜたり、調理前(熱くない)の金属鍋を置いたりしてます あと、気を付けていることは、お皿等は引きずらないようにしてます RoomClipでは素敵なブラックの投稿を多々お見かけし憧れました しかし、夫婦揃って老眼の為、黒は見辛いと思い白いものにしました 結果、大満足です 1枚目が理想形 キッチンのカウンターに座って食事をする予定でした。 なかなか、座面高64cmのイスで気に入ったものが見つけられなくて… 2枚目が現実 家族の要望でカウンター側にダイニングテーブルを置いてます 伸長出来るテーブルなので、小さくし反対側に置けば、カウンターも使えます
CassiyCoco
CassiyCoco
家族
Junk_sweet_Garden_teftefさんの実例写真
自宅キッチン。
自宅キッチン。
Junk_sweet_Garden_teftef
Junk_sweet_Garden_teftef
家族
WAILEAさんの実例写真
戸建リノベーション案件🏠 W2550の2列型キッチン。 レンジフードの横には、跳ね上げ式の吊戸を設置☺️ すっきりしたデザインなので飽きずに長く使って頂くことが出来るキッチンに仕上がりました♪ ▼こちらの事例の詳細はこちら https://www.wailea-club.com/interior/kitchen-case32/ ▼オーダーキッチンの収納バリエーションについて https://www.wailea-club.com/interior/variation-of-kitchen-storage/
戸建リノベーション案件🏠 W2550の2列型キッチン。 レンジフードの横には、跳ね上げ式の吊戸を設置☺️ すっきりしたデザインなので飽きずに長く使って頂くことが出来るキッチンに仕上がりました♪ ▼こちらの事例の詳細はこちら https://www.wailea-club.com/interior/kitchen-case32/ ▼オーダーキッチンの収納バリエーションについて https://www.wailea-club.com/interior/variation-of-kitchen-storage/
WAILEA
WAILEA
iemonさんの実例写真
IHマットを買いました! 息子がミッキー大好きなのでミッキー柄です゚+。(о'∀')b
IHマットを買いました! 息子がミッキー大好きなのでミッキー柄です゚+。(о'∀')b
iemon
iemon
3LDK | 家族
Naomiさんの実例写真
リノベーションのイベント参加させて貰います❣️ 2年前にℹ︎型キッチンを水栓と換気口の位置はマンションなんで変えれないので〜大工さんと相談しながら〜2列のキッチンにリノベーションしてもらいました🤗こだわったのは白い無垢板のキッチン❣️窓が無いので明るくしたくて〜キッチン全体をキッチンパネル貼ってもらいました😊
リノベーションのイベント参加させて貰います❣️ 2年前にℹ︎型キッチンを水栓と換気口の位置はマンションなんで変えれないので〜大工さんと相談しながら〜2列のキッチンにリノベーションしてもらいました🤗こだわったのは白い無垢板のキッチン❣️窓が無いので明るくしたくて〜キッチン全体をキッチンパネル貼ってもらいました😊
Naomi
Naomi
4LDK | 家族
aiaikotryさんの実例写真
キッチンリフォームしてから2ヶ月。 だいぶ使いなれてきました。 2列型は便利です。
キッチンリフォームしてから2ヶ月。 だいぶ使いなれてきました。 2列型は便利です。
aiaikotry
aiaikotry
家族
j460さんの実例写真
j460
j460
家族
Akiraさんの実例写真
Akira
Akira
家族
ssさんの実例写真
こだわりのキッチンです
こだわりのキッチンです
ss
ss
家族
azarasiさんの実例写真
天然木のナラで作ってもらったオリジナルキッチン!!憧れの木天板☆コンロはハーマンの+doです‼
天然木のナラで作ってもらったオリジナルキッチン!!憧れの木天板☆コンロはハーマンの+doです‼
azarasi
azarasi
家族
wisteriaさんの実例写真
ケトル・やかん¥38,500
タイルが好き過ぎてタイルまみれのキッチンです 小さなお家なので幅が取れなくて2列型にしたんですが、これが意外と便利! 収納の少なさは玉に瑕ですが、次があってもやっぱりこの形がいいなと思うくらいお気に入りです
タイルが好き過ぎてタイルまみれのキッチンです 小さなお家なので幅が取れなくて2列型にしたんですが、これが意外と便利! 収納の少なさは玉に瑕ですが、次があってもやっぱりこの形がいいなと思うくらいお気に入りです
wisteria
wisteria
4LDK | 家族
michikoさんの実例写真
キッチンリフォーム完成❗️ カウンター高さ105cm、カウンター奥行33cm。ダウンライトにして良かった。
キッチンリフォーム完成❗️ カウンター高さ105cm、カウンター奥行33cm。ダウンライトにして良かった。
michiko
michiko
4LDK | 家族
xoxoxoxoさんの実例写真
リビングに続きキッチンにも2m超のドウダンツツジを置いてみました★ 圧迫感出過ぎるかと思ったけど、いい感じ♪ シンプルと言っていいのかなぁ。。
リビングに続きキッチンにも2m超のドウダンツツジを置いてみました★ 圧迫感出過ぎるかと思ったけど、いい感じ♪ シンプルと言っていいのかなぁ。。
xoxoxoxo
xoxoxoxo
家族
asukanさんの実例写真
昔は 憧れて スパイスボトル 並べてみたり キッチンツール 壁に吊り下げてみたり したのですが わたしの場合 埃かぶってくるんですよね^^; ( 料理してないのがバレバレ 笑 ) なので しまう収納に…。 毎日 朝起きてからと 仕事帰ってきてから キッチンの天板と こたつを拭きあげてから 料理を始めるのが 習慣になっているので、 たとえ毎日使う物でも 収納している方が わたしには合っていました。 掃除も楽です^ - ^
昔は 憧れて スパイスボトル 並べてみたり キッチンツール 壁に吊り下げてみたり したのですが わたしの場合 埃かぶってくるんですよね^^; ( 料理してないのがバレバレ 笑 ) なので しまう収納に…。 毎日 朝起きてからと 仕事帰ってきてから キッチンの天板と こたつを拭きあげてから 料理を始めるのが 習慣になっているので、 たとえ毎日使う物でも 収納している方が わたしには合っていました。 掃除も楽です^ - ^
asukan
asukan
4LDK | 家族
8さんの実例写真
キッチンは2列型です。
キッチンは2列型です。
8
8
家族
もっと見る

2列型きのおすすめ商品

2列型きの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ