RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ネームプレート♥

1,933枚の部屋写真から49枚をセレクト
soichisurfさんの実例写真
soichisurf
soichisurf
2DK | 家族
kunikunieさんの実例写真
kunikunie
kunikunie
3LDK | シェア
akiさんの実例写真
プラバンでネームプレートを作成。 水に濡れても大丈夫なように、 表面はレジンでコーティング。
プラバンでネームプレートを作成。 水に濡れても大丈夫なように、 表面はレジンでコーティング。
aki
aki
Fumiさんの実例写真
ベトナム🇻🇳から帰って来ました。 やっと,落ち着いたのでマイロのプレート作りました。以前ケビンのは,作ってあげてたけど,マイロのが忙しくなかなか作れずやっとです😆 お互いのゲージに飾ります🐶🐶
ベトナム🇻🇳から帰って来ました。 やっと,落ち着いたのでマイロのプレート作りました。以前ケビンのは,作ってあげてたけど,マイロのが忙しくなかなか作れずやっとです😆 お互いのゲージに飾ります🐶🐶
Fumi
Fumi
家族
ill-rieさんの実例写真
¥90
ダイソーのガーデニング用のネームプレートはプラスチックなので、水回りで使っても大丈夫だろうと思ってタグ作りꈍ .̮ ꈍ セリアの転写シールを貼るだけで簡単に出来上がり٩( ´◡` )( ´◡` )۶
ダイソーのガーデニング用のネームプレートはプラスチックなので、水回りで使っても大丈夫だろうと思ってタグ作りꈍ .̮ ꈍ セリアの転写シールを貼るだけで簡単に出来上がり٩( ´◡` )( ´◡` )۶
ill-rie
ill-rie
2K | 家族
RRRRRさんの実例写真
RRRRR
RRRRR
2DK | 家族
poyo26さんの実例写真
ステンシルはじめました(笑)
ステンシルはじめました(笑)
poyo26
poyo26
2LDK | 家族
Hitomiさんの実例写真
懐かしのプラバン
懐かしのプラバン
Hitomi
Hitomi
3LDK | 家族
komaさんの実例写真
子供部屋が出来上がったら 絶対にやりたかった ドアの前のネームプレート🚪♥️ セリアの額に セリアのチェーンと金具を取り付けて 生まれた時に記念で頂いた 名前入りTシャツがサイズアウトしたので 名前のところだけ切って 額に入れたやつ!!♥ 10分かからないくらいで 出来ました✌️ ←旦那さんが作ったから私は口だけ挟んだ🫣 セリアの引っ掛ける金具を ドアに穴あけて くっついてます☝️
子供部屋が出来上がったら 絶対にやりたかった ドアの前のネームプレート🚪♥️ セリアの額に セリアのチェーンと金具を取り付けて 生まれた時に記念で頂いた 名前入りTシャツがサイズアウトしたので 名前のところだけ切って 額に入れたやつ!!♥ 10分かからないくらいで 出来ました✌️ ←旦那さんが作ったから私は口だけ挟んだ🫣 セリアの引っ掛ける金具を ドアに穴あけて くっついてます☝️
koma
koma
家族
3Bros.worksさんの実例写真
今日はお友達と一緒にgamilyさんのワークショップに参加しにみどりの雑貨屋さんへ行ってきました♡ gamily作品のコーナーは大大大盛況でほぼ品切れで唯一&だけgetできました♪ワークショップ参加の記念にgamiさん直筆の古材のネームプレートを頂きテンションmax♡ ワークショップ初めて参加したけどほんと楽しくてストレス発散にもなった♡また行きたいな♪( ´▽`)
今日はお友達と一緒にgamilyさんのワークショップに参加しにみどりの雑貨屋さんへ行ってきました♡ gamily作品のコーナーは大大大盛況でほぼ品切れで唯一&だけgetできました♪ワークショップ参加の記念にgamiさん直筆の古材のネームプレートを頂きテンションmax♡ ワークショップ初めて参加したけどほんと楽しくてストレス発散にもなった♡また行きたいな♪( ´▽`)
3Bros.works
3Bros.works
家族
wakaba223さんの実例写真
モニター中の、山善さんのキッチンすっきりラックの野菜ストックコーナーです(*^^*) 野菜のネームプレートを梱包材にスタンプ押して仮に作ってみましたが、引っかけていただけなので、こちらで落ち着きそうです(^_^) セリアの 「木製リーフフレームS」 を使いました♪ このフレーム、ドライフラワーが押し花になってフレームに入っているんです♪ せっかくなので、ドライフラワーを生かして、ネームランドの透明ラベルを使いネームプレートを作りました‼ タコ糸でワイヤーかごに結んだら、取っ手の幅とぴったりで嬉しくなっちゃいました(*^^*)
モニター中の、山善さんのキッチンすっきりラックの野菜ストックコーナーです(*^^*) 野菜のネームプレートを梱包材にスタンプ押して仮に作ってみましたが、引っかけていただけなので、こちらで落ち着きそうです(^_^) セリアの 「木製リーフフレームS」 を使いました♪ このフレーム、ドライフラワーが押し花になってフレームに入っているんです♪ せっかくなので、ドライフラワーを生かして、ネームランドの透明ラベルを使いネームプレートを作りました‼ タコ糸でワイヤーかごに結んだら、取っ手の幅とぴったりで嬉しくなっちゃいました(*^^*)
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
amiiiiiiさんの実例写真
amiiiiii
amiiiiii
3LDK | 家族
reahさんの実例写真
長女のネームプレートをDIY
長女のネームプレートをDIY
reah
reah
3LDK | 家族
tinaさんの実例写真
犬のゲージに取り付けるネームプレート
犬のゲージに取り付けるネームプレート
tina
tina
家族
secorona1016さんの実例写真
コンテスト用に再投稿ですm(_ _)m
コンテスト用に再投稿ですm(_ _)m
secorona1016
secorona1016
4LDK | 家族
akane-miltyさんの実例写真
ハンドレタリングでネームプレートを作りました。 実家で飼い始めたチワワ用です♡ シェリ、フランス語で愛しいという意味だそうです。 ペイントリメイクした100均の学とリバティの端切れで可愛く仕上げました。
ハンドレタリングでネームプレートを作りました。 実家で飼い始めたチワワ用です♡ シェリ、フランス語で愛しいという意味だそうです。 ペイントリメイクした100均の学とリバティの端切れで可愛く仕上げました。
akane-milty
akane-milty
4LDK | 家族
Kyoichiさんの実例写真
この間完成したけど、英語スペルを間違えててやり直し
この間完成したけど、英語スペルを間違えててやり直し
Kyoichi
Kyoichi
4LDK | 家族
etsuさんの実例写真
ウエディングネームプレート
ウエディングネームプレート
etsu
etsu
家族
esora3961さんの実例写真
esora3961
esora3961
3LDK | 家族
usako66さんの実例写真
植えたものを覚えていられる自信がない レモンバームとレモンタイム…なんて どっちがどっちか いずれ分からなくなる トマトも赤い子と黄色い子がいるし "ヒューケラ"…いつも思い出せない名前 ひとまず名前を書いておけば安心ねっ ダイソーさんのピック(20個入)と ラッカースプレーと白いペンで作ってみた あたしの[アホな字]がいい味だしてくれた笑
植えたものを覚えていられる自信がない レモンバームとレモンタイム…なんて どっちがどっちか いずれ分からなくなる トマトも赤い子と黄色い子がいるし "ヒューケラ"…いつも思い出せない名前 ひとまず名前を書いておけば安心ねっ ダイソーさんのピック(20個入)と ラッカースプレーと白いペンで作ってみた あたしの[アホな字]がいい味だしてくれた笑
usako66
usako66
家族
rinkoさんの実例写真
プラ板同好会のタグ、使わせて下さい!ガラス絵の具と勝手にコラボして、ステンドグラス風のネームプレートを作ってみました(掲載許可済)。まきちゃん、こんなんだけど、良かったら他のと一緒に貰ってやって〜(笑)
プラ板同好会のタグ、使わせて下さい!ガラス絵の具と勝手にコラボして、ステンドグラス風のネームプレートを作ってみました(掲載許可済)。まきちゃん、こんなんだけど、良かったら他のと一緒に貰ってやって〜(笑)
rinko
rinko
2LDK | 家族
RAMIEさんの実例写真
ネームプレートに先日庭に植えたオリーブの名前を書きました‎‎(◍•ᴗ•◍) 違いを楽しみたいのに、どこに何を植えたかわからなくなりそうで💦 好きなのにもかかわらず、物忘れの天才なので=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇) ネームプレートはダイソーのものです‎(。☌ᴗ☌。)
ネームプレートに先日庭に植えたオリーブの名前を書きました‎‎(◍•ᴗ•◍) 違いを楽しみたいのに、どこに何を植えたかわからなくなりそうで💦 好きなのにもかかわらず、物忘れの天才なので=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇) ネームプレートはダイソーのものです‎(。☌ᴗ☌。)
RAMIE
RAMIE
3LDK | 家族
maiikkooさんの実例写真
今年も嫌ーーーーーな季節がやってきましたよ😤😤 私はとにかく虫が嫌い! 今年もあちこちにぶら下げて準備は万端です(๑¯﹀¯๑)✌️ 味気ない虫除けをおしゃれに隠せる虫除けカバーの作り方ブログに書きました✍ https://www.maiko.blog * マネっ子大歓迎ですが、投稿の際にはタグ付けなどして貰えると嬉しいです! ぜひ可愛く作ってみて下さいねー♡
今年も嫌ーーーーーな季節がやってきましたよ😤😤 私はとにかく虫が嫌い! 今年もあちこちにぶら下げて準備は万端です(๑¯﹀¯๑)✌️ 味気ない虫除けをおしゃれに隠せる虫除けカバーの作り方ブログに書きました✍ https://www.maiko.blog * マネっ子大歓迎ですが、投稿の際にはタグ付けなどして貰えると嬉しいです! ぜひ可愛く作ってみて下さいねー♡
maiikkoo
maiikkoo
3LDK | 家族
yuuさんの実例写真
端材リメイク☆ お家にあった端材で、娘ちゃんの卒園仲間みんなにミニカメラを作りました♪お名前入り☆ 楽しく作って誰かに喜んでもらえるって嬉しい(*^^*)
端材リメイク☆ お家にあった端材で、娘ちゃんの卒園仲間みんなにミニカメラを作りました♪お名前入り☆ 楽しく作って誰かに喜んでもらえるって嬉しい(*^^*)
yuu
yuu
3LDK | 家族
yuka_queさんの実例写真
チワワのお部屋♡ ショコタのネームプレートはハンドメイドです(^^)
チワワのお部屋♡ ショコタのネームプレートはハンドメイドです(^^)
yuka_que
yuka_que
3LDK | 家族
bk57bkさんの実例写真
100均で購入したネームプレートマグネット。 冷蔵庫に学校やバスケのプリントを貼っているためDYMOでラベリングしました☆
100均で購入したネームプレートマグネット。 冷蔵庫に学校やバスケのプリントを貼っているためDYMOでラベリングしました☆
bk57bk
bk57bk
3DK | 家族
mizucchiさんの実例写真
モニター投稿の続きです。 お客様は滅多に来ませんがトイレは?と聞かれた時ミント色のドアの向こうです!と答えてましたが。。。ネームプレートあれば良いなとずっと思っていたので今回の両面テープでプレート貼り付けました。 金色と銀色のフレーム本体はダイソーで購入しました。中の文字は夫が考えてプリントしてくれました。サイズが名刺サイズだったのでちょうど良い紙を持っていたそうです(2枚目pic) 3枚目は夫の部屋のドアです。 夫の部屋のドアは2020年にDIYでペイントしレストルームとプレート貼ったドアは2010年にDIYで塗ってます。 今回のモニターの様子を書いたブログ更新しました http://bukiyou-handmade.com/daily-miscellaneous-notes/30940/
モニター投稿の続きです。 お客様は滅多に来ませんがトイレは?と聞かれた時ミント色のドアの向こうです!と答えてましたが。。。ネームプレートあれば良いなとずっと思っていたので今回の両面テープでプレート貼り付けました。 金色と銀色のフレーム本体はダイソーで購入しました。中の文字は夫が考えてプリントしてくれました。サイズが名刺サイズだったのでちょうど良い紙を持っていたそうです(2枚目pic) 3枚目は夫の部屋のドアです。 夫の部屋のドアは2020年にDIYでペイントしレストルームとプレート貼ったドアは2010年にDIYで塗ってます。 今回のモニターの様子を書いたブログ更新しました http://bukiyou-handmade.com/daily-miscellaneous-notes/30940/
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
もっと見る

ネームプレート♥の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ネームプレート♥

1,933枚の部屋写真から49枚をセレクト
soichisurfさんの実例写真
soichisurf
soichisurf
2DK | 家族
kunikunieさんの実例写真
kunikunie
kunikunie
3LDK | シェア
akiさんの実例写真
プラバンでネームプレートを作成。 水に濡れても大丈夫なように、 表面はレジンでコーティング。
プラバンでネームプレートを作成。 水に濡れても大丈夫なように、 表面はレジンでコーティング。
aki
aki
Fumiさんの実例写真
ベトナム🇻🇳から帰って来ました。 やっと,落ち着いたのでマイロのプレート作りました。以前ケビンのは,作ってあげてたけど,マイロのが忙しくなかなか作れずやっとです😆 お互いのゲージに飾ります🐶🐶
ベトナム🇻🇳から帰って来ました。 やっと,落ち着いたのでマイロのプレート作りました。以前ケビンのは,作ってあげてたけど,マイロのが忙しくなかなか作れずやっとです😆 お互いのゲージに飾ります🐶🐶
Fumi
Fumi
家族
ill-rieさんの実例写真
¥90
ダイソーのガーデニング用のネームプレートはプラスチックなので、水回りで使っても大丈夫だろうと思ってタグ作りꈍ .̮ ꈍ セリアの転写シールを貼るだけで簡単に出来上がり٩( ´◡` )( ´◡` )۶
ダイソーのガーデニング用のネームプレートはプラスチックなので、水回りで使っても大丈夫だろうと思ってタグ作りꈍ .̮ ꈍ セリアの転写シールを貼るだけで簡単に出来上がり٩( ´◡` )( ´◡` )۶
ill-rie
ill-rie
2K | 家族
RRRRRさんの実例写真
RRRRR
RRRRR
2DK | 家族
poyo26さんの実例写真
ステンシルはじめました(笑)
ステンシルはじめました(笑)
poyo26
poyo26
2LDK | 家族
Hitomiさんの実例写真
懐かしのプラバン
懐かしのプラバン
Hitomi
Hitomi
3LDK | 家族
komaさんの実例写真
子供部屋が出来上がったら 絶対にやりたかった ドアの前のネームプレート🚪♥️ セリアの額に セリアのチェーンと金具を取り付けて 生まれた時に記念で頂いた 名前入りTシャツがサイズアウトしたので 名前のところだけ切って 額に入れたやつ!!♥ 10分かからないくらいで 出来ました✌️ ←旦那さんが作ったから私は口だけ挟んだ🫣 セリアの引っ掛ける金具を ドアに穴あけて くっついてます☝️
子供部屋が出来上がったら 絶対にやりたかった ドアの前のネームプレート🚪♥️ セリアの額に セリアのチェーンと金具を取り付けて 生まれた時に記念で頂いた 名前入りTシャツがサイズアウトしたので 名前のところだけ切って 額に入れたやつ!!♥ 10分かからないくらいで 出来ました✌️ ←旦那さんが作ったから私は口だけ挟んだ🫣 セリアの引っ掛ける金具を ドアに穴あけて くっついてます☝️
koma
koma
家族
3Bros.worksさんの実例写真
今日はお友達と一緒にgamilyさんのワークショップに参加しにみどりの雑貨屋さんへ行ってきました♡ gamily作品のコーナーは大大大盛況でほぼ品切れで唯一&だけgetできました♪ワークショップ参加の記念にgamiさん直筆の古材のネームプレートを頂きテンションmax♡ ワークショップ初めて参加したけどほんと楽しくてストレス発散にもなった♡また行きたいな♪( ´▽`)
今日はお友達と一緒にgamilyさんのワークショップに参加しにみどりの雑貨屋さんへ行ってきました♡ gamily作品のコーナーは大大大盛況でほぼ品切れで唯一&だけgetできました♪ワークショップ参加の記念にgamiさん直筆の古材のネームプレートを頂きテンションmax♡ ワークショップ初めて参加したけどほんと楽しくてストレス発散にもなった♡また行きたいな♪( ´▽`)
3Bros.works
3Bros.works
家族
wakaba223さんの実例写真
モニター中の、山善さんのキッチンすっきりラックの野菜ストックコーナーです(*^^*) 野菜のネームプレートを梱包材にスタンプ押して仮に作ってみましたが、引っかけていただけなので、こちらで落ち着きそうです(^_^) セリアの 「木製リーフフレームS」 を使いました♪ このフレーム、ドライフラワーが押し花になってフレームに入っているんです♪ せっかくなので、ドライフラワーを生かして、ネームランドの透明ラベルを使いネームプレートを作りました‼ タコ糸でワイヤーかごに結んだら、取っ手の幅とぴったりで嬉しくなっちゃいました(*^^*)
モニター中の、山善さんのキッチンすっきりラックの野菜ストックコーナーです(*^^*) 野菜のネームプレートを梱包材にスタンプ押して仮に作ってみましたが、引っかけていただけなので、こちらで落ち着きそうです(^_^) セリアの 「木製リーフフレームS」 を使いました♪ このフレーム、ドライフラワーが押し花になってフレームに入っているんです♪ せっかくなので、ドライフラワーを生かして、ネームランドの透明ラベルを使いネームプレートを作りました‼ タコ糸でワイヤーかごに結んだら、取っ手の幅とぴったりで嬉しくなっちゃいました(*^^*)
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
amiiiiiiさんの実例写真
amiiiiii
amiiiiii
3LDK | 家族
reahさんの実例写真
長女のネームプレートをDIY
長女のネームプレートをDIY
reah
reah
3LDK | 家族
tinaさんの実例写真
犬のゲージに取り付けるネームプレート
犬のゲージに取り付けるネームプレート
tina
tina
家族
secorona1016さんの実例写真
コンテスト用に再投稿ですm(_ _)m
コンテスト用に再投稿ですm(_ _)m
secorona1016
secorona1016
4LDK | 家族
akane-miltyさんの実例写真
ハンドレタリングでネームプレートを作りました。 実家で飼い始めたチワワ用です♡ シェリ、フランス語で愛しいという意味だそうです。 ペイントリメイクした100均の学とリバティの端切れで可愛く仕上げました。
ハンドレタリングでネームプレートを作りました。 実家で飼い始めたチワワ用です♡ シェリ、フランス語で愛しいという意味だそうです。 ペイントリメイクした100均の学とリバティの端切れで可愛く仕上げました。
akane-milty
akane-milty
4LDK | 家族
Kyoichiさんの実例写真
この間完成したけど、英語スペルを間違えててやり直し
この間完成したけど、英語スペルを間違えててやり直し
Kyoichi
Kyoichi
4LDK | 家族
etsuさんの実例写真
ウエディングネームプレート
ウエディングネームプレート
etsu
etsu
家族
esora3961さんの実例写真
esora3961
esora3961
3LDK | 家族
usako66さんの実例写真
植えたものを覚えていられる自信がない レモンバームとレモンタイム…なんて どっちがどっちか いずれ分からなくなる トマトも赤い子と黄色い子がいるし "ヒューケラ"…いつも思い出せない名前 ひとまず名前を書いておけば安心ねっ ダイソーさんのピック(20個入)と ラッカースプレーと白いペンで作ってみた あたしの[アホな字]がいい味だしてくれた笑
植えたものを覚えていられる自信がない レモンバームとレモンタイム…なんて どっちがどっちか いずれ分からなくなる トマトも赤い子と黄色い子がいるし "ヒューケラ"…いつも思い出せない名前 ひとまず名前を書いておけば安心ねっ ダイソーさんのピック(20個入)と ラッカースプレーと白いペンで作ってみた あたしの[アホな字]がいい味だしてくれた笑
usako66
usako66
家族
rinkoさんの実例写真
プラ板同好会のタグ、使わせて下さい!ガラス絵の具と勝手にコラボして、ステンドグラス風のネームプレートを作ってみました(掲載許可済)。まきちゃん、こんなんだけど、良かったら他のと一緒に貰ってやって〜(笑)
プラ板同好会のタグ、使わせて下さい!ガラス絵の具と勝手にコラボして、ステンドグラス風のネームプレートを作ってみました(掲載許可済)。まきちゃん、こんなんだけど、良かったら他のと一緒に貰ってやって〜(笑)
rinko
rinko
2LDK | 家族
RAMIEさんの実例写真
ネームプレートに先日庭に植えたオリーブの名前を書きました‎‎(◍•ᴗ•◍) 違いを楽しみたいのに、どこに何を植えたかわからなくなりそうで💦 好きなのにもかかわらず、物忘れの天才なので=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇) ネームプレートはダイソーのものです‎(。☌ᴗ☌。)
ネームプレートに先日庭に植えたオリーブの名前を書きました‎‎(◍•ᴗ•◍) 違いを楽しみたいのに、どこに何を植えたかわからなくなりそうで💦 好きなのにもかかわらず、物忘れの天才なので=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇) ネームプレートはダイソーのものです‎(。☌ᴗ☌。)
RAMIE
RAMIE
3LDK | 家族
maiikkooさんの実例写真
今年も嫌ーーーーーな季節がやってきましたよ😤😤 私はとにかく虫が嫌い! 今年もあちこちにぶら下げて準備は万端です(๑¯﹀¯๑)✌️ 味気ない虫除けをおしゃれに隠せる虫除けカバーの作り方ブログに書きました✍ https://www.maiko.blog * マネっ子大歓迎ですが、投稿の際にはタグ付けなどして貰えると嬉しいです! ぜひ可愛く作ってみて下さいねー♡
今年も嫌ーーーーーな季節がやってきましたよ😤😤 私はとにかく虫が嫌い! 今年もあちこちにぶら下げて準備は万端です(๑¯﹀¯๑)✌️ 味気ない虫除けをおしゃれに隠せる虫除けカバーの作り方ブログに書きました✍ https://www.maiko.blog * マネっ子大歓迎ですが、投稿の際にはタグ付けなどして貰えると嬉しいです! ぜひ可愛く作ってみて下さいねー♡
maiikkoo
maiikkoo
3LDK | 家族
yuuさんの実例写真
端材リメイク☆ お家にあった端材で、娘ちゃんの卒園仲間みんなにミニカメラを作りました♪お名前入り☆ 楽しく作って誰かに喜んでもらえるって嬉しい(*^^*)
端材リメイク☆ お家にあった端材で、娘ちゃんの卒園仲間みんなにミニカメラを作りました♪お名前入り☆ 楽しく作って誰かに喜んでもらえるって嬉しい(*^^*)
yuu
yuu
3LDK | 家族
yuka_queさんの実例写真
チワワのお部屋♡ ショコタのネームプレートはハンドメイドです(^^)
チワワのお部屋♡ ショコタのネームプレートはハンドメイドです(^^)
yuka_que
yuka_que
3LDK | 家族
bk57bkさんの実例写真
100均で購入したネームプレートマグネット。 冷蔵庫に学校やバスケのプリントを貼っているためDYMOでラベリングしました☆
100均で購入したネームプレートマグネット。 冷蔵庫に学校やバスケのプリントを貼っているためDYMOでラベリングしました☆
bk57bk
bk57bk
3DK | 家族
mizucchiさんの実例写真
モニター投稿の続きです。 お客様は滅多に来ませんがトイレは?と聞かれた時ミント色のドアの向こうです!と答えてましたが。。。ネームプレートあれば良いなとずっと思っていたので今回の両面テープでプレート貼り付けました。 金色と銀色のフレーム本体はダイソーで購入しました。中の文字は夫が考えてプリントしてくれました。サイズが名刺サイズだったのでちょうど良い紙を持っていたそうです(2枚目pic) 3枚目は夫の部屋のドアです。 夫の部屋のドアは2020年にDIYでペイントしレストルームとプレート貼ったドアは2010年にDIYで塗ってます。 今回のモニターの様子を書いたブログ更新しました http://bukiyou-handmade.com/daily-miscellaneous-notes/30940/
モニター投稿の続きです。 お客様は滅多に来ませんがトイレは?と聞かれた時ミント色のドアの向こうです!と答えてましたが。。。ネームプレートあれば良いなとずっと思っていたので今回の両面テープでプレート貼り付けました。 金色と銀色のフレーム本体はダイソーで購入しました。中の文字は夫が考えてプリントしてくれました。サイズが名刺サイズだったのでちょうど良い紙を持っていたそうです(2枚目pic) 3枚目は夫の部屋のドアです。 夫の部屋のドアは2020年にDIYでペイントしレストルームとプレート貼ったドアは2010年にDIYで塗ってます。 今回のモニターの様子を書いたブログ更新しました http://bukiyou-handmade.com/daily-miscellaneous-notes/30940/
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
もっと見る

ネームプレート♥の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ