RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

飾れるよ

22,613枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
emiliさんの実例写真
キッズスペースに新しくポストカードラックを設置しました。 カワサキヤさんのポスレイトという商品で見た目も機能もシンプル、取り付けも簡単でとてもお気に入りです✨ 今までより一気にたくさん飾れるのでディスプレイを考えるのも紙物を集めるのも更に楽しくなります😌 ポスレイトも紙物もインスタのmotoさん(@moto_88888888)という方を参考にさせていただきました🌷 生活がかわいいに溢れていて諸々参考にさせていただいております。
キッズスペースに新しくポストカードラックを設置しました。 カワサキヤさんのポスレイトという商品で見た目も機能もシンプル、取り付けも簡単でとてもお気に入りです✨ 今までより一気にたくさん飾れるのでディスプレイを考えるのも紙物を集めるのも更に楽しくなります😌 ポスレイトも紙物もインスタのmotoさん(@moto_88888888)という方を参考にさせていただきました🌷 生活がかわいいに溢れていて諸々参考にさせていただいております。
emili
emili
家族
haruisabelさんの実例写真
おうち見直しの投稿です。 このコーナーは、家の中でいちばん好きな場所です✨ 季節の花を飾ったり、写真を撮ったり、忙しい毎日の合間にほっとひと息つける、私にとっての癒しの空間であり、元気をもらえる大切な場所でもあります。 でも、まだ改善したいところがたくさんあります。 今は収納家具を代用していますが、以前から憧れているコンソールテーブルを置いて、もっとお気に入りの雑貨や季節の花を楽しめる空間にしたいです。 収納とディスプレイのバランスを整えながら、自分らしい居心地のよい玄関づくりに挑戦してみたいと思い、応募しました。 当選したら、設置前後の変化やディスプレイの工夫も含めて、丁寧にレポートしたいと思います。
おうち見直しの投稿です。 このコーナーは、家の中でいちばん好きな場所です✨ 季節の花を飾ったり、写真を撮ったり、忙しい毎日の合間にほっとひと息つける、私にとっての癒しの空間であり、元気をもらえる大切な場所でもあります。 でも、まだ改善したいところがたくさんあります。 今は収納家具を代用していますが、以前から憧れているコンソールテーブルを置いて、もっとお気に入りの雑貨や季節の花を楽しめる空間にしたいです。 収納とディスプレイのバランスを整えながら、自分らしい居心地のよい玄関づくりに挑戦してみたいと思い、応募しました。 当選したら、設置前後の変化やディスプレイの工夫も含めて、丁寧にレポートしたいと思います。
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
ayumi_interior_さんの実例写真
リビング横の洋室を子どものスペースにしています。0歳の頃からニトリのパインラックを愛用し、もうすぐ4年になります。棚を増やしたり、位置を変えたりして、そのときよく遊んでいるおもちゃの高さや取りやすさを考え、活用してきました。今はおもちゃの他、工作が大好きなので、紙類の収納を増やしたり、棚には作品を飾れるようにしています。収納するものが変わっても長く使えるアイテムはとても便利で、これからも活躍してくれそうです。
リビング横の洋室を子どものスペースにしています。0歳の頃からニトリのパインラックを愛用し、もうすぐ4年になります。棚を増やしたり、位置を変えたりして、そのときよく遊んでいるおもちゃの高さや取りやすさを考え、活用してきました。今はおもちゃの他、工作が大好きなので、紙類の収納を増やしたり、棚には作品を飾れるようにしています。収納するものが変わっても長く使えるアイテムはとても便利で、これからも活躍してくれそうです。
ayumi_interior_
ayumi_interior_
家族
u-さんの実例写真
階段の壁
階段の壁
u-
u-
4LDK | 家族
kaoriさんの実例写真
収納ボックス・収納ケース¥1,000
コマンドフックのモニター② これこれ、これがやりたかったの♪ 階段の壁を子供の作品コーナーに♡ ただ、私らしく飾りたかったので ドライフラワーも一緒に♡ ドライフラワーもコマンドフックで 飾ってます(*´꒳`*) やっぱり子供の作品は癒やされます (灬˘╰╯˘灬)♡ 作品は「挟む」「引っ掛ける」だけなので、その時その時のお気に入りを飾れるのも素敵です(人´ω`*)ステキ♡
コマンドフックのモニター② これこれ、これがやりたかったの♪ 階段の壁を子供の作品コーナーに♡ ただ、私らしく飾りたかったので ドライフラワーも一緒に♡ ドライフラワーもコマンドフックで 飾ってます(*´꒳`*) やっぱり子供の作品は癒やされます (灬˘╰╯˘灬)♡ 作品は「挟む」「引っ掛ける」だけなので、その時その時のお気に入りを飾れるのも素敵です(人´ω`*)ステキ♡
kaori
kaori
4LDK | 家族
chiyukouさんの実例写真
スーパーでひなあられ探してたら、アンパンマンの雛人形発見🎎⁉️箱にところに何が入ってるかわかるので、コンプリートできました〜 私の机に飾ってます
スーパーでひなあられ探してたら、アンパンマンの雛人形発見🎎⁉️箱にところに何が入ってるかわかるので、コンプリートできました〜 私の机に飾ってます
chiyukou
chiyukou
家族
torokoさんの実例写真
子どもの「作品」はリビングの一角にピクチャーレールを取り付け、写真と一緒に飾る事にしました。やってみると額縁あった方がいいかなぁと悩んだり、写真もフォトフレームをのパターン増やそうか、配置どうしようかと悩んだり、インテリアって難しい…💦(けど楽しい)
子どもの「作品」はリビングの一角にピクチャーレールを取り付け、写真と一緒に飾る事にしました。やってみると額縁あった方がいいかなぁと悩んだり、写真もフォトフレームをのパターン増やそうか、配置どうしようかと悩んだり、インテリアって難しい…💦(けど楽しい)
toroko
toroko
3LDK | 家族
kinpatuno174BBAさんの実例写真
トイレインテリア
トイレインテリア
kinpatuno174BBA
kinpatuno174BBA
2LDK | 家族
kyotaさんの実例写真
3Mさんのコマンドフックをモニターさせていただきました❤️ 壁紙を傷つけずに飾れるので嬉しいです✨ 壁紙に貼るシートもマットなので、壁紙に貼っても目立ちにくいです👍 まずは子どもの机前に☺️ いつもシールやセロハンテープで貼られてヒヤヒヤしていましたが、これで自由に飾れるので娘も喜びます💕
3Mさんのコマンドフックをモニターさせていただきました❤️ 壁紙を傷つけずに飾れるので嬉しいです✨ 壁紙に貼るシートもマットなので、壁紙に貼っても目立ちにくいです👍 まずは子どもの机前に☺️ いつもシールやセロハンテープで貼られてヒヤヒヤしていましたが、これで自由に飾れるので娘も喜びます💕
kyota
kyota
4LDK | 家族
rinonori3さんの実例写真
有孔ボードを壁一面に貼ってみました! いまは思いっきりキッズスペースに、成長するにつれて変化していく壁にしたいな(^^)
有孔ボードを壁一面に貼ってみました! いまは思いっきりキッズスペースに、成長するにつれて変化していく壁にしたいな(^^)
rinonori3
rinonori3
家族
takaさんの実例写真
クリスマスツリー出しました。
クリスマスツリー出しました。
taka
taka
2LDK | 家族
mikiさんの実例写真
1Fは廊下はなく、玄関からの引戸を開けたらすぐにリビングになっています。開閉ver.を撮ってみました。 ※引戸には幅広マステを貼っていますが、凹凸がリアルに見えて満足。初めてうちに来た人はみんなマステだと言うとびっくりされます。笑 スペースの無駄がなくて採用して良かった間取り♡ 庭で育てていたネコヤナギを今年初めて飾れました♡
1Fは廊下はなく、玄関からの引戸を開けたらすぐにリビングになっています。開閉ver.を撮ってみました。 ※引戸には幅広マステを貼っていますが、凹凸がリアルに見えて満足。初めてうちに来た人はみんなマステだと言うとびっくりされます。笑 スペースの無駄がなくて採用して良かった間取り♡ 庭で育てていたネコヤナギを今年初めて飾れました♡
miki
miki
家族
sayumamaさんの実例写真
IKEAイベントに参加します! 一番長く過ごすリビングだからこそ、好きな物に囲まれたい!でも、埃やペットが気になって思うように飾れない…。 そんな時にこのIKEAのキャビネットに出会いました! 細かく仕切れるので段ごとにテイストを変えて❤︎時にはキャビネットからコーヒーテーブルに出してみたり。 物に囲まれた上質(⁉︎)な暮らしが一番しっくりくるかな? IKEA75周年おめでとうございます(°▽°)/
IKEAイベントに参加します! 一番長く過ごすリビングだからこそ、好きな物に囲まれたい!でも、埃やペットが気になって思うように飾れない…。 そんな時にこのIKEAのキャビネットに出会いました! 細かく仕切れるので段ごとにテイストを変えて❤︎時にはキャビネットからコーヒーテーブルに出してみたり。 物に囲まれた上質(⁉︎)な暮らしが一番しっくりくるかな? IKEA75周年おめでとうございます(°▽°)/
sayumama
sayumama
4LDK | 家族
koshiregutyoさんの実例写真
❤︎ 暮らしのひとコマ ❤︎ 春って、こんなに忙しかったっけ‥ 《 pic① 》 ちょっと探し物があって、 隣の区のグッデイに行ったら、 出会いがありました 【ポトスステータス】 屋内の観葉植物コーナーに ぷらーんとぶら下がってた 2鉢あって、並べて比べて、 この子にしました さっそくレジに連れて行くと、 店員さん「二千いくらになります」 はっ!!? 値段見てなかった、高級ちゃんやん! いつもポトスは何百円で買ってるから、 なんも考えてなかったわ! その後調べてみたら、 ステータスちゃんは最高にゴージャス なんだとか 確かに映えるわ〜 でも、ワタシ的にはこの全体像、 垂れ下がり具合と上向き具合のバランス これが好き IKEAのハンギングプランターに 植え替えてる時もバランスを見ながら ふむ、良き 《 pic② 》 私は垂れ下がりが好きなんだわ、きっと 【オリヅルラン】 先月後半のこと 相方のバレーの試合があったんですよ いつも家族で応援に行ってたんですが、 次男の予後がまだ怪しくて‥ 私が会場まで送迎だけしたんですよね 全体の試合が押して、 迎えの時間までまだ間があったので 会場から車で5分ちょいのナフコへ 千秋楽大相撲中継してたので それをのんびり車中で観戦しながら‥ あ、私は大相撲ファンです 藤の川激推しです (その話はまた機会があれば) で、それを終えてトイレ休憩がてら店内へ そしたら、、 オリヅルランがデン!!と、 柱に張り付けられとる おお〜久しぶりにオリヅルラン見たな〜 たくさんの中から選んで 連れて帰りました 行く先々でうちの子にしたい出会い、春 《 pic③ 》 チクチクしてるよ、チクチク 次男が退院したら、 少しは気持ちゆったりすると思ったら‥ なんやかやと、次から次へと、 忙しいんですよ!! まとまった時間は取れず、 隙間時間で地味にチクチク‥ でも、それが今の私の安定薬 ★ 四方山話 こないだ、相方が、 要らんこと自分と長男のスマホを オンラインで購入した言うたやないですか? 無事に届いて、あれこれ設定し直して、 それまでのスマホを送って、 ふーーー〜‥ そしたら、数日前からいきなり 長男のスマホが使えなくなった! 相方に連絡 相方「あー、俺もなったんよね〜」 どうすりゃええの? 相方「飛び込みでショップ行った〜」 ・・ 長男のスマホ、私名義やから、 私が行かないかんやん でも、私が行ったところで詳しいことは ちんぷんかんぷん 仕方ないからショップに予約して、 相方と一緒に行くことに 長男のスマホは普段は家電扱いなので、 数日でも使えないと不便でした〜 次男に留守番させてる時に連絡取れないから 出先で心配だったし、 長男が夜に塾行く時も次男のGPSと 防犯ブザーで対応だったし、 あ、長男のGPS、 3月末で使用不可になったんですよ 型が古すぎてね ま、もう中3なるし、 1人で出る時はスマホ持たせるし、 要らんっちゃ要らんので、そのまま 自動解約です 長男もさ、 友達とLINEできんなって もし何か来てても返事もできんし困るよな で、さっき、 相方とショップ行ってきまして 結果、 SIMカードを交換してもらいました 6年使ったってさ 寿命的なことやったんかな 相方「同じタイミングで俺のもなったし、  俺のやり方があかんかったんかな〜って  思ったりもしたんですけどね〜」 店員「こういうのって気まぐれですからね」 気まぐれ‥ SIMカード、人間みたいやな
❤︎ 暮らしのひとコマ ❤︎ 春って、こんなに忙しかったっけ‥ 《 pic① 》 ちょっと探し物があって、 隣の区のグッデイに行ったら、 出会いがありました 【ポトスステータス】 屋内の観葉植物コーナーに ぷらーんとぶら下がってた 2鉢あって、並べて比べて、 この子にしました さっそくレジに連れて行くと、 店員さん「二千いくらになります」 はっ!!? 値段見てなかった、高級ちゃんやん! いつもポトスは何百円で買ってるから、 なんも考えてなかったわ! その後調べてみたら、 ステータスちゃんは最高にゴージャス なんだとか 確かに映えるわ〜 でも、ワタシ的にはこの全体像、 垂れ下がり具合と上向き具合のバランス これが好き IKEAのハンギングプランターに 植え替えてる時もバランスを見ながら ふむ、良き 《 pic② 》 私は垂れ下がりが好きなんだわ、きっと 【オリヅルラン】 先月後半のこと 相方のバレーの試合があったんですよ いつも家族で応援に行ってたんですが、 次男の予後がまだ怪しくて‥ 私が会場まで送迎だけしたんですよね 全体の試合が押して、 迎えの時間までまだ間があったので 会場から車で5分ちょいのナフコへ 千秋楽大相撲中継してたので それをのんびり車中で観戦しながら‥ あ、私は大相撲ファンです 藤の川激推しです (その話はまた機会があれば) で、それを終えてトイレ休憩がてら店内へ そしたら、、 オリヅルランがデン!!と、 柱に張り付けられとる おお〜久しぶりにオリヅルラン見たな〜 たくさんの中から選んで 連れて帰りました 行く先々でうちの子にしたい出会い、春 《 pic③ 》 チクチクしてるよ、チクチク 次男が退院したら、 少しは気持ちゆったりすると思ったら‥ なんやかやと、次から次へと、 忙しいんですよ!! まとまった時間は取れず、 隙間時間で地味にチクチク‥ でも、それが今の私の安定薬 ★ 四方山話 こないだ、相方が、 要らんこと自分と長男のスマホを オンラインで購入した言うたやないですか? 無事に届いて、あれこれ設定し直して、 それまでのスマホを送って、 ふーーー〜‥ そしたら、数日前からいきなり 長男のスマホが使えなくなった! 相方に連絡 相方「あー、俺もなったんよね〜」 どうすりゃええの? 相方「飛び込みでショップ行った〜」 ・・ 長男のスマホ、私名義やから、 私が行かないかんやん でも、私が行ったところで詳しいことは ちんぷんかんぷん 仕方ないからショップに予約して、 相方と一緒に行くことに 長男のスマホは普段は家電扱いなので、 数日でも使えないと不便でした〜 次男に留守番させてる時に連絡取れないから 出先で心配だったし、 長男が夜に塾行く時も次男のGPSと 防犯ブザーで対応だったし、 あ、長男のGPS、 3月末で使用不可になったんですよ 型が古すぎてね ま、もう中3なるし、 1人で出る時はスマホ持たせるし、 要らんっちゃ要らんので、そのまま 自動解約です 長男もさ、 友達とLINEできんなって もし何か来てても返事もできんし困るよな で、さっき、 相方とショップ行ってきまして 結果、 SIMカードを交換してもらいました 6年使ったってさ 寿命的なことやったんかな 相方「同じタイミングで俺のもなったし、  俺のやり方があかんかったんかな〜って  思ったりもしたんですけどね〜」 店員「こういうのって気まぐれですからね」 気まぐれ‥ SIMカード、人間みたいやな
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
utayukaさんの実例写真
住人のお気に入りスペースを作ること。 模様替えが大好きな私には リビングのニッチ。 子ども達の部屋にもそれぞれニッチ スペースがあります。 ここだけは自分が好きなように飾れる場所。 そういう空間があるだけで、 子ども達(より私が?)の片付け のモチベーションも上がります。
住人のお気に入りスペースを作ること。 模様替えが大好きな私には リビングのニッチ。 子ども達の部屋にもそれぞれニッチ スペースがあります。 ここだけは自分が好きなように飾れる場所。 そういう空間があるだけで、 子ども達(より私が?)の片付け のモチベーションも上がります。
utayuka
utayuka
家族
shukohkoubouさんの実例写真
¥19,800
お名前と生年月日がお染入れできます! 靴箱の上などの省スペースにぴったりな上質な鯉のぼりセット。 ちりめんの鯉のぼり、吹き流し、兜がとっても可愛いくておしゃれです。 兜バージョンと波バージョンがあります。
お名前と生年月日がお染入れできます! 靴箱の上などの省スペースにぴったりな上質な鯉のぼりセット。 ちりめんの鯉のぼり、吹き流し、兜がとっても可愛いくておしゃれです。 兜バージョンと波バージョンがあります。
shukohkoubou
shukohkoubou
家族
gxmxhomeさんの実例写真
このタペストリーは 何回みても可愛いなぁって 思ってます! 狭い玄関も クリスマス仕様です(*^^*) ここに飾り棚欲しいなぁ そしたらもう少し色々飾れそう!
このタペストリーは 何回みても可愛いなぁって 思ってます! 狭い玄関も クリスマス仕様です(*^^*) ここに飾り棚欲しいなぁ そしたらもう少し色々飾れそう!
gxmxhome
gxmxhome
2LDK | 家族
prepreさんの実例写真
今まで何もない壁 コマンドファスナーフレーム用を使って簡単に好きな所に絵を飾ることが出来て、何か新鮮で楽しいです♥
今まで何もない壁 コマンドファスナーフレーム用を使って簡単に好きな所に絵を飾ることが出来て、何か新鮮で楽しいです♥
prepre
prepre
3LDK | カップル
nontenrunさんの実例写真
転勤族にはぴったりのありがたいお雛様。引っ越し前なんで急きょ購入して、白いダイソーの発泡スチロールパネルに張り付けました。
転勤族にはぴったりのありがたいお雛様。引っ越し前なんで急きょ購入して、白いダイソーの発泡スチロールパネルに張り付けました。
nontenrun
nontenrun
家族
dadaさんの実例写真
5月も後2日でおわるー( ᐛ ) 早いですね😃 5月のカレンダーのイラスト🥰 旅行にいこうとしてるのかな。 GWの絵かな😃 今月も素敵です🫶
5月も後2日でおわるー( ᐛ ) 早いですね😃 5月のカレンダーのイラスト🥰 旅行にいこうとしてるのかな。 GWの絵かな😃 今月も素敵です🫶
dada
dada
2LDK | 家族
chicaさんの実例写真
こんばんは◡̈♥︎ ヴィレッジヴァンガードで売っていた、ノーフレームポスター♡♡デザインも可愛いくて500円とプチプラだったので購入しちゃいました(*´꒳`*)♩ 我が家は賃貸なので!マステと両面テープでペタッと簡単に貼れて剥がせちゃうポスターはとても便利で♩また購入したいなー(*´∇`*)セリアの新商品もついでにこのスペースに貼ってみました♡♡お気に入りが増えて、嬉しい空間ですっ(*⁰▿⁰*)
こんばんは◡̈♥︎ ヴィレッジヴァンガードで売っていた、ノーフレームポスター♡♡デザインも可愛いくて500円とプチプラだったので購入しちゃいました(*´꒳`*)♩ 我が家は賃貸なので!マステと両面テープでペタッと簡単に貼れて剥がせちゃうポスターはとても便利で♩また購入したいなー(*´∇`*)セリアの新商品もついでにこのスペースに貼ってみました♡♡お気に入りが増えて、嬉しい空間ですっ(*⁰▿⁰*)
chica
chica
3LDK | 家族
PiyoDonaRoseさんの実例写真
❀ ふと思いついた! 飾り毛糸🧶を飾れる場所が欲しいと 部屋を見渡して ココだ!! 寝室の扉と娘の部屋の扉の 間スペース 以前は適当に物を置いてた所 ここに新たに東谷の3段ラック オープンシェルフを購入 サイズも測ってたのでピッタリ! 組み立てもネジ込み式で回すだけと 簡単に組み立てられました😊 ナチュラルな感じで支柱部分は 天然の木🌳を使ってて とっても部屋に馴染みます✨ 仕切りがなく光が入るので 圧迫感がなくいい感じ💮 下の段にカゴと救急箱 2段目に飾りたかった毛糸🧶たち 上の段はハロウィン🎃の飾りに しました 上の段は季節ごとに 変えていこうかな😉 素敵な商品に出会えて 満足です😆✌️
❀ ふと思いついた! 飾り毛糸🧶を飾れる場所が欲しいと 部屋を見渡して ココだ!! 寝室の扉と娘の部屋の扉の 間スペース 以前は適当に物を置いてた所 ここに新たに東谷の3段ラック オープンシェルフを購入 サイズも測ってたのでピッタリ! 組み立てもネジ込み式で回すだけと 簡単に組み立てられました😊 ナチュラルな感じで支柱部分は 天然の木🌳を使ってて とっても部屋に馴染みます✨ 仕切りがなく光が入るので 圧迫感がなくいい感じ💮 下の段にカゴと救急箱 2段目に飾りたかった毛糸🧶たち 上の段はハロウィン🎃の飾りに しました 上の段は季節ごとに 変えていこうかな😉 素敵な商品に出会えて 満足です😆✌️
PiyoDonaRose
PiyoDonaRose
2LDK | 家族
Mayuさんの実例写真
ホームセンターで買った有孔ボードとニトリで買った突っ張り棒でDIYしたので激安でした
ホームセンターで買った有孔ボードとニトリで買った突っ張り棒でDIYしたので激安でした
Mayu
Mayu
1LDK | カップル
ayacha39さんの実例写真
マステで七夕飾り(๑′ᴗ‵๑)✦ฺ娘ちゃんと楽しく作れましたー♡
マステで七夕飾り(๑′ᴗ‵๑)✦ฺ娘ちゃんと楽しく作れましたー♡
ayacha39
ayacha39
4LDK
nmhmaiさんの実例写真
ニトリのフェイクグリーン、ドラセナはトイレに♡ ダイソーの大理石風シートを、ペラペラの透明ファイルに貼り付けてクルッと巻いて なんちゃって鉢カバー(笑)
ニトリのフェイクグリーン、ドラセナはトイレに♡ ダイソーの大理石風シートを、ペラペラの透明ファイルに貼り付けてクルッと巻いて なんちゃって鉢カバー(笑)
nmhmai
nmhmai
4LDK | 家族
Ayaさんの実例写真
壁掛け式のクリスマスツリー(*^^*)オーナメント、星以外はセリア♡キラキラオーナメント可愛いけど金粉すごすぎ( ˃ ⌑ ˂ഃ )金粉との戦いでした。。まぁ可愛いくできて満足(●♡ᴗ♡●)
壁掛け式のクリスマスツリー(*^^*)オーナメント、星以外はセリア♡キラキラオーナメント可愛いけど金粉すごすぎ( ˃ ⌑ ˂ഃ )金粉との戦いでした。。まぁ可愛いくできて満足(●♡ᴗ♡●)
Aya
Aya
家族
kiyomiさんの実例写真
道の駅で「テディベア」という モコモコした可愛い ひまわりの花を100円!で 買ってきました🌻 ひまわりはキク科の花で猫に特に 害はないそうです。 猫を飼ってから安全第一で 生花や観葉植物を置く事をやめていた ので久しぶりに生花を飾れて嬉しい😃 わが家の夏の記録に写真を🤳✨ 更に、ぴったりなイベントが あったので参加させて頂きます♪
道の駅で「テディベア」という モコモコした可愛い ひまわりの花を100円!で 買ってきました🌻 ひまわりはキク科の花で猫に特に 害はないそうです。 猫を飼ってから安全第一で 生花や観葉植物を置く事をやめていた ので久しぶりに生花を飾れて嬉しい😃 わが家の夏の記録に写真を🤳✨ 更に、ぴったりなイベントが あったので参加させて頂きます♪
kiyomi
kiyomi
1LDK | 一人暮らし
もっと見る

飾れるよの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

飾れるよ

22,613枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
emiliさんの実例写真
キッズスペースに新しくポストカードラックを設置しました。 カワサキヤさんのポスレイトという商品で見た目も機能もシンプル、取り付けも簡単でとてもお気に入りです✨ 今までより一気にたくさん飾れるのでディスプレイを考えるのも紙物を集めるのも更に楽しくなります😌 ポスレイトも紙物もインスタのmotoさん(@moto_88888888)という方を参考にさせていただきました🌷 生活がかわいいに溢れていて諸々参考にさせていただいております。
キッズスペースに新しくポストカードラックを設置しました。 カワサキヤさんのポスレイトという商品で見た目も機能もシンプル、取り付けも簡単でとてもお気に入りです✨ 今までより一気にたくさん飾れるのでディスプレイを考えるのも紙物を集めるのも更に楽しくなります😌 ポスレイトも紙物もインスタのmotoさん(@moto_88888888)という方を参考にさせていただきました🌷 生活がかわいいに溢れていて諸々参考にさせていただいております。
emili
emili
家族
haruisabelさんの実例写真
おうち見直しの投稿です。 このコーナーは、家の中でいちばん好きな場所です✨ 季節の花を飾ったり、写真を撮ったり、忙しい毎日の合間にほっとひと息つける、私にとっての癒しの空間であり、元気をもらえる大切な場所でもあります。 でも、まだ改善したいところがたくさんあります。 今は収納家具を代用していますが、以前から憧れているコンソールテーブルを置いて、もっとお気に入りの雑貨や季節の花を楽しめる空間にしたいです。 収納とディスプレイのバランスを整えながら、自分らしい居心地のよい玄関づくりに挑戦してみたいと思い、応募しました。 当選したら、設置前後の変化やディスプレイの工夫も含めて、丁寧にレポートしたいと思います。
おうち見直しの投稿です。 このコーナーは、家の中でいちばん好きな場所です✨ 季節の花を飾ったり、写真を撮ったり、忙しい毎日の合間にほっとひと息つける、私にとっての癒しの空間であり、元気をもらえる大切な場所でもあります。 でも、まだ改善したいところがたくさんあります。 今は収納家具を代用していますが、以前から憧れているコンソールテーブルを置いて、もっとお気に入りの雑貨や季節の花を楽しめる空間にしたいです。 収納とディスプレイのバランスを整えながら、自分らしい居心地のよい玄関づくりに挑戦してみたいと思い、応募しました。 当選したら、設置前後の変化やディスプレイの工夫も含めて、丁寧にレポートしたいと思います。
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
ayumi_interior_さんの実例写真
リビング横の洋室を子どものスペースにしています。0歳の頃からニトリのパインラックを愛用し、もうすぐ4年になります。棚を増やしたり、位置を変えたりして、そのときよく遊んでいるおもちゃの高さや取りやすさを考え、活用してきました。今はおもちゃの他、工作が大好きなので、紙類の収納を増やしたり、棚には作品を飾れるようにしています。収納するものが変わっても長く使えるアイテムはとても便利で、これからも活躍してくれそうです。
リビング横の洋室を子どものスペースにしています。0歳の頃からニトリのパインラックを愛用し、もうすぐ4年になります。棚を増やしたり、位置を変えたりして、そのときよく遊んでいるおもちゃの高さや取りやすさを考え、活用してきました。今はおもちゃの他、工作が大好きなので、紙類の収納を増やしたり、棚には作品を飾れるようにしています。収納するものが変わっても長く使えるアイテムはとても便利で、これからも活躍してくれそうです。
ayumi_interior_
ayumi_interior_
家族
u-さんの実例写真
階段の壁
階段の壁
u-
u-
4LDK | 家族
kaoriさんの実例写真
収納ボックス・収納ケース¥1,000
コマンドフックのモニター② これこれ、これがやりたかったの♪ 階段の壁を子供の作品コーナーに♡ ただ、私らしく飾りたかったので ドライフラワーも一緒に♡ ドライフラワーもコマンドフックで 飾ってます(*´꒳`*) やっぱり子供の作品は癒やされます (灬˘╰╯˘灬)♡ 作品は「挟む」「引っ掛ける」だけなので、その時その時のお気に入りを飾れるのも素敵です(人´ω`*)ステキ♡
コマンドフックのモニター② これこれ、これがやりたかったの♪ 階段の壁を子供の作品コーナーに♡ ただ、私らしく飾りたかったので ドライフラワーも一緒に♡ ドライフラワーもコマンドフックで 飾ってます(*´꒳`*) やっぱり子供の作品は癒やされます (灬˘╰╯˘灬)♡ 作品は「挟む」「引っ掛ける」だけなので、その時その時のお気に入りを飾れるのも素敵です(人´ω`*)ステキ♡
kaori
kaori
4LDK | 家族
chiyukouさんの実例写真
スーパーでひなあられ探してたら、アンパンマンの雛人形発見🎎⁉️箱にところに何が入ってるかわかるので、コンプリートできました〜 私の机に飾ってます
スーパーでひなあられ探してたら、アンパンマンの雛人形発見🎎⁉️箱にところに何が入ってるかわかるので、コンプリートできました〜 私の机に飾ってます
chiyukou
chiyukou
家族
torokoさんの実例写真
子どもの「作品」はリビングの一角にピクチャーレールを取り付け、写真と一緒に飾る事にしました。やってみると額縁あった方がいいかなぁと悩んだり、写真もフォトフレームをのパターン増やそうか、配置どうしようかと悩んだり、インテリアって難しい…💦(けど楽しい)
子どもの「作品」はリビングの一角にピクチャーレールを取り付け、写真と一緒に飾る事にしました。やってみると額縁あった方がいいかなぁと悩んだり、写真もフォトフレームをのパターン増やそうか、配置どうしようかと悩んだり、インテリアって難しい…💦(けど楽しい)
toroko
toroko
3LDK | 家族
kinpatuno174BBAさんの実例写真
トイレインテリア
トイレインテリア
kinpatuno174BBA
kinpatuno174BBA
2LDK | 家族
kyotaさんの実例写真
3Mさんのコマンドフックをモニターさせていただきました❤️ 壁紙を傷つけずに飾れるので嬉しいです✨ 壁紙に貼るシートもマットなので、壁紙に貼っても目立ちにくいです👍 まずは子どもの机前に☺️ いつもシールやセロハンテープで貼られてヒヤヒヤしていましたが、これで自由に飾れるので娘も喜びます💕
3Mさんのコマンドフックをモニターさせていただきました❤️ 壁紙を傷つけずに飾れるので嬉しいです✨ 壁紙に貼るシートもマットなので、壁紙に貼っても目立ちにくいです👍 まずは子どもの机前に☺️ いつもシールやセロハンテープで貼られてヒヤヒヤしていましたが、これで自由に飾れるので娘も喜びます💕
kyota
kyota
4LDK | 家族
rinonori3さんの実例写真
有孔ボードを壁一面に貼ってみました! いまは思いっきりキッズスペースに、成長するにつれて変化していく壁にしたいな(^^)
有孔ボードを壁一面に貼ってみました! いまは思いっきりキッズスペースに、成長するにつれて変化していく壁にしたいな(^^)
rinonori3
rinonori3
家族
takaさんの実例写真
クリスマスツリー出しました。
クリスマスツリー出しました。
taka
taka
2LDK | 家族
mikiさんの実例写真
1Fは廊下はなく、玄関からの引戸を開けたらすぐにリビングになっています。開閉ver.を撮ってみました。 ※引戸には幅広マステを貼っていますが、凹凸がリアルに見えて満足。初めてうちに来た人はみんなマステだと言うとびっくりされます。笑 スペースの無駄がなくて採用して良かった間取り♡ 庭で育てていたネコヤナギを今年初めて飾れました♡
1Fは廊下はなく、玄関からの引戸を開けたらすぐにリビングになっています。開閉ver.を撮ってみました。 ※引戸には幅広マステを貼っていますが、凹凸がリアルに見えて満足。初めてうちに来た人はみんなマステだと言うとびっくりされます。笑 スペースの無駄がなくて採用して良かった間取り♡ 庭で育てていたネコヤナギを今年初めて飾れました♡
miki
miki
家族
sayumamaさんの実例写真
IKEAイベントに参加します! 一番長く過ごすリビングだからこそ、好きな物に囲まれたい!でも、埃やペットが気になって思うように飾れない…。 そんな時にこのIKEAのキャビネットに出会いました! 細かく仕切れるので段ごとにテイストを変えて❤︎時にはキャビネットからコーヒーテーブルに出してみたり。 物に囲まれた上質(⁉︎)な暮らしが一番しっくりくるかな? IKEA75周年おめでとうございます(°▽°)/
IKEAイベントに参加します! 一番長く過ごすリビングだからこそ、好きな物に囲まれたい!でも、埃やペットが気になって思うように飾れない…。 そんな時にこのIKEAのキャビネットに出会いました! 細かく仕切れるので段ごとにテイストを変えて❤︎時にはキャビネットからコーヒーテーブルに出してみたり。 物に囲まれた上質(⁉︎)な暮らしが一番しっくりくるかな? IKEA75周年おめでとうございます(°▽°)/
sayumama
sayumama
4LDK | 家族
koshiregutyoさんの実例写真
❤︎ 暮らしのひとコマ ❤︎ 春って、こんなに忙しかったっけ‥ 《 pic① 》 ちょっと探し物があって、 隣の区のグッデイに行ったら、 出会いがありました 【ポトスステータス】 屋内の観葉植物コーナーに ぷらーんとぶら下がってた 2鉢あって、並べて比べて、 この子にしました さっそくレジに連れて行くと、 店員さん「二千いくらになります」 はっ!!? 値段見てなかった、高級ちゃんやん! いつもポトスは何百円で買ってるから、 なんも考えてなかったわ! その後調べてみたら、 ステータスちゃんは最高にゴージャス なんだとか 確かに映えるわ〜 でも、ワタシ的にはこの全体像、 垂れ下がり具合と上向き具合のバランス これが好き IKEAのハンギングプランターに 植え替えてる時もバランスを見ながら ふむ、良き 《 pic② 》 私は垂れ下がりが好きなんだわ、きっと 【オリヅルラン】 先月後半のこと 相方のバレーの試合があったんですよ いつも家族で応援に行ってたんですが、 次男の予後がまだ怪しくて‥ 私が会場まで送迎だけしたんですよね 全体の試合が押して、 迎えの時間までまだ間があったので 会場から車で5分ちょいのナフコへ 千秋楽大相撲中継してたので それをのんびり車中で観戦しながら‥ あ、私は大相撲ファンです 藤の川激推しです (その話はまた機会があれば) で、それを終えてトイレ休憩がてら店内へ そしたら、、 オリヅルランがデン!!と、 柱に張り付けられとる おお〜久しぶりにオリヅルラン見たな〜 たくさんの中から選んで 連れて帰りました 行く先々でうちの子にしたい出会い、春 《 pic③ 》 チクチクしてるよ、チクチク 次男が退院したら、 少しは気持ちゆったりすると思ったら‥ なんやかやと、次から次へと、 忙しいんですよ!! まとまった時間は取れず、 隙間時間で地味にチクチク‥ でも、それが今の私の安定薬 ★ 四方山話 こないだ、相方が、 要らんこと自分と長男のスマホを オンラインで購入した言うたやないですか? 無事に届いて、あれこれ設定し直して、 それまでのスマホを送って、 ふーーー〜‥ そしたら、数日前からいきなり 長男のスマホが使えなくなった! 相方に連絡 相方「あー、俺もなったんよね〜」 どうすりゃええの? 相方「飛び込みでショップ行った〜」 ・・ 長男のスマホ、私名義やから、 私が行かないかんやん でも、私が行ったところで詳しいことは ちんぷんかんぷん 仕方ないからショップに予約して、 相方と一緒に行くことに 長男のスマホは普段は家電扱いなので、 数日でも使えないと不便でした〜 次男に留守番させてる時に連絡取れないから 出先で心配だったし、 長男が夜に塾行く時も次男のGPSと 防犯ブザーで対応だったし、 あ、長男のGPS、 3月末で使用不可になったんですよ 型が古すぎてね ま、もう中3なるし、 1人で出る時はスマホ持たせるし、 要らんっちゃ要らんので、そのまま 自動解約です 長男もさ、 友達とLINEできんなって もし何か来てても返事もできんし困るよな で、さっき、 相方とショップ行ってきまして 結果、 SIMカードを交換してもらいました 6年使ったってさ 寿命的なことやったんかな 相方「同じタイミングで俺のもなったし、  俺のやり方があかんかったんかな〜って  思ったりもしたんですけどね〜」 店員「こういうのって気まぐれですからね」 気まぐれ‥ SIMカード、人間みたいやな
❤︎ 暮らしのひとコマ ❤︎ 春って、こんなに忙しかったっけ‥ 《 pic① 》 ちょっと探し物があって、 隣の区のグッデイに行ったら、 出会いがありました 【ポトスステータス】 屋内の観葉植物コーナーに ぷらーんとぶら下がってた 2鉢あって、並べて比べて、 この子にしました さっそくレジに連れて行くと、 店員さん「二千いくらになります」 はっ!!? 値段見てなかった、高級ちゃんやん! いつもポトスは何百円で買ってるから、 なんも考えてなかったわ! その後調べてみたら、 ステータスちゃんは最高にゴージャス なんだとか 確かに映えるわ〜 でも、ワタシ的にはこの全体像、 垂れ下がり具合と上向き具合のバランス これが好き IKEAのハンギングプランターに 植え替えてる時もバランスを見ながら ふむ、良き 《 pic② 》 私は垂れ下がりが好きなんだわ、きっと 【オリヅルラン】 先月後半のこと 相方のバレーの試合があったんですよ いつも家族で応援に行ってたんですが、 次男の予後がまだ怪しくて‥ 私が会場まで送迎だけしたんですよね 全体の試合が押して、 迎えの時間までまだ間があったので 会場から車で5分ちょいのナフコへ 千秋楽大相撲中継してたので それをのんびり車中で観戦しながら‥ あ、私は大相撲ファンです 藤の川激推しです (その話はまた機会があれば) で、それを終えてトイレ休憩がてら店内へ そしたら、、 オリヅルランがデン!!と、 柱に張り付けられとる おお〜久しぶりにオリヅルラン見たな〜 たくさんの中から選んで 連れて帰りました 行く先々でうちの子にしたい出会い、春 《 pic③ 》 チクチクしてるよ、チクチク 次男が退院したら、 少しは気持ちゆったりすると思ったら‥ なんやかやと、次から次へと、 忙しいんですよ!! まとまった時間は取れず、 隙間時間で地味にチクチク‥ でも、それが今の私の安定薬 ★ 四方山話 こないだ、相方が、 要らんこと自分と長男のスマホを オンラインで購入した言うたやないですか? 無事に届いて、あれこれ設定し直して、 それまでのスマホを送って、 ふーーー〜‥ そしたら、数日前からいきなり 長男のスマホが使えなくなった! 相方に連絡 相方「あー、俺もなったんよね〜」 どうすりゃええの? 相方「飛び込みでショップ行った〜」 ・・ 長男のスマホ、私名義やから、 私が行かないかんやん でも、私が行ったところで詳しいことは ちんぷんかんぷん 仕方ないからショップに予約して、 相方と一緒に行くことに 長男のスマホは普段は家電扱いなので、 数日でも使えないと不便でした〜 次男に留守番させてる時に連絡取れないから 出先で心配だったし、 長男が夜に塾行く時も次男のGPSと 防犯ブザーで対応だったし、 あ、長男のGPS、 3月末で使用不可になったんですよ 型が古すぎてね ま、もう中3なるし、 1人で出る時はスマホ持たせるし、 要らんっちゃ要らんので、そのまま 自動解約です 長男もさ、 友達とLINEできんなって もし何か来てても返事もできんし困るよな で、さっき、 相方とショップ行ってきまして 結果、 SIMカードを交換してもらいました 6年使ったってさ 寿命的なことやったんかな 相方「同じタイミングで俺のもなったし、  俺のやり方があかんかったんかな〜って  思ったりもしたんですけどね〜」 店員「こういうのって気まぐれですからね」 気まぐれ‥ SIMカード、人間みたいやな
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
utayukaさんの実例写真
住人のお気に入りスペースを作ること。 模様替えが大好きな私には リビングのニッチ。 子ども達の部屋にもそれぞれニッチ スペースがあります。 ここだけは自分が好きなように飾れる場所。 そういう空間があるだけで、 子ども達(より私が?)の片付け のモチベーションも上がります。
住人のお気に入りスペースを作ること。 模様替えが大好きな私には リビングのニッチ。 子ども達の部屋にもそれぞれニッチ スペースがあります。 ここだけは自分が好きなように飾れる場所。 そういう空間があるだけで、 子ども達(より私が?)の片付け のモチベーションも上がります。
utayuka
utayuka
家族
shukohkoubouさんの実例写真
お名前と生年月日がお染入れできます! 靴箱の上などの省スペースにぴったりな上質な鯉のぼりセット。 ちりめんの鯉のぼり、吹き流し、兜がとっても可愛いくておしゃれです。 兜バージョンと波バージョンがあります。
お名前と生年月日がお染入れできます! 靴箱の上などの省スペースにぴったりな上質な鯉のぼりセット。 ちりめんの鯉のぼり、吹き流し、兜がとっても可愛いくておしゃれです。 兜バージョンと波バージョンがあります。
shukohkoubou
shukohkoubou
家族
gxmxhomeさんの実例写真
このタペストリーは 何回みても可愛いなぁって 思ってます! 狭い玄関も クリスマス仕様です(*^^*) ここに飾り棚欲しいなぁ そしたらもう少し色々飾れそう!
このタペストリーは 何回みても可愛いなぁって 思ってます! 狭い玄関も クリスマス仕様です(*^^*) ここに飾り棚欲しいなぁ そしたらもう少し色々飾れそう!
gxmxhome
gxmxhome
2LDK | 家族
prepreさんの実例写真
今まで何もない壁 コマンドファスナーフレーム用を使って簡単に好きな所に絵を飾ることが出来て、何か新鮮で楽しいです♥
今まで何もない壁 コマンドファスナーフレーム用を使って簡単に好きな所に絵を飾ることが出来て、何か新鮮で楽しいです♥
prepre
prepre
3LDK | カップル
nontenrunさんの実例写真
転勤族にはぴったりのありがたいお雛様。引っ越し前なんで急きょ購入して、白いダイソーの発泡スチロールパネルに張り付けました。
転勤族にはぴったりのありがたいお雛様。引っ越し前なんで急きょ購入して、白いダイソーの発泡スチロールパネルに張り付けました。
nontenrun
nontenrun
家族
dadaさんの実例写真
5月も後2日でおわるー( ᐛ ) 早いですね😃 5月のカレンダーのイラスト🥰 旅行にいこうとしてるのかな。 GWの絵かな😃 今月も素敵です🫶
5月も後2日でおわるー( ᐛ ) 早いですね😃 5月のカレンダーのイラスト🥰 旅行にいこうとしてるのかな。 GWの絵かな😃 今月も素敵です🫶
dada
dada
2LDK | 家族
chicaさんの実例写真
こんばんは◡̈♥︎ ヴィレッジヴァンガードで売っていた、ノーフレームポスター♡♡デザインも可愛いくて500円とプチプラだったので購入しちゃいました(*´꒳`*)♩ 我が家は賃貸なので!マステと両面テープでペタッと簡単に貼れて剥がせちゃうポスターはとても便利で♩また購入したいなー(*´∇`*)セリアの新商品もついでにこのスペースに貼ってみました♡♡お気に入りが増えて、嬉しい空間ですっ(*⁰▿⁰*)
こんばんは◡̈♥︎ ヴィレッジヴァンガードで売っていた、ノーフレームポスター♡♡デザインも可愛いくて500円とプチプラだったので購入しちゃいました(*´꒳`*)♩ 我が家は賃貸なので!マステと両面テープでペタッと簡単に貼れて剥がせちゃうポスターはとても便利で♩また購入したいなー(*´∇`*)セリアの新商品もついでにこのスペースに貼ってみました♡♡お気に入りが増えて、嬉しい空間ですっ(*⁰▿⁰*)
chica
chica
3LDK | 家族
PiyoDonaRoseさんの実例写真
❀ ふと思いついた! 飾り毛糸🧶を飾れる場所が欲しいと 部屋を見渡して ココだ!! 寝室の扉と娘の部屋の扉の 間スペース 以前は適当に物を置いてた所 ここに新たに東谷の3段ラック オープンシェルフを購入 サイズも測ってたのでピッタリ! 組み立てもネジ込み式で回すだけと 簡単に組み立てられました😊 ナチュラルな感じで支柱部分は 天然の木🌳を使ってて とっても部屋に馴染みます✨ 仕切りがなく光が入るので 圧迫感がなくいい感じ💮 下の段にカゴと救急箱 2段目に飾りたかった毛糸🧶たち 上の段はハロウィン🎃の飾りに しました 上の段は季節ごとに 変えていこうかな😉 素敵な商品に出会えて 満足です😆✌️
❀ ふと思いついた! 飾り毛糸🧶を飾れる場所が欲しいと 部屋を見渡して ココだ!! 寝室の扉と娘の部屋の扉の 間スペース 以前は適当に物を置いてた所 ここに新たに東谷の3段ラック オープンシェルフを購入 サイズも測ってたのでピッタリ! 組み立てもネジ込み式で回すだけと 簡単に組み立てられました😊 ナチュラルな感じで支柱部分は 天然の木🌳を使ってて とっても部屋に馴染みます✨ 仕切りがなく光が入るので 圧迫感がなくいい感じ💮 下の段にカゴと救急箱 2段目に飾りたかった毛糸🧶たち 上の段はハロウィン🎃の飾りに しました 上の段は季節ごとに 変えていこうかな😉 素敵な商品に出会えて 満足です😆✌️
PiyoDonaRose
PiyoDonaRose
2LDK | 家族
Mayuさんの実例写真
ホームセンターで買った有孔ボードとニトリで買った突っ張り棒でDIYしたので激安でした
ホームセンターで買った有孔ボードとニトリで買った突っ張り棒でDIYしたので激安でした
Mayu
Mayu
1LDK | カップル
ayacha39さんの実例写真
マステで七夕飾り(๑′ᴗ‵๑)✦ฺ娘ちゃんと楽しく作れましたー♡
マステで七夕飾り(๑′ᴗ‵๑)✦ฺ娘ちゃんと楽しく作れましたー♡
ayacha39
ayacha39
4LDK
nmhmaiさんの実例写真
ニトリのフェイクグリーン、ドラセナはトイレに♡ ダイソーの大理石風シートを、ペラペラの透明ファイルに貼り付けてクルッと巻いて なんちゃって鉢カバー(笑)
ニトリのフェイクグリーン、ドラセナはトイレに♡ ダイソーの大理石風シートを、ペラペラの透明ファイルに貼り付けてクルッと巻いて なんちゃって鉢カバー(笑)
nmhmai
nmhmai
4LDK | 家族
Ayaさんの実例写真
壁掛け式のクリスマスツリー(*^^*)オーナメント、星以外はセリア♡キラキラオーナメント可愛いけど金粉すごすぎ( ˃ ⌑ ˂ഃ )金粉との戦いでした。。まぁ可愛いくできて満足(●♡ᴗ♡●)
壁掛け式のクリスマスツリー(*^^*)オーナメント、星以外はセリア♡キラキラオーナメント可愛いけど金粉すごすぎ( ˃ ⌑ ˂ഃ )金粉との戦いでした。。まぁ可愛いくできて満足(●♡ᴗ♡●)
Aya
Aya
家族
kiyomiさんの実例写真
道の駅で「テディベア」という モコモコした可愛い ひまわりの花を100円!で 買ってきました🌻 ひまわりはキク科の花で猫に特に 害はないそうです。 猫を飼ってから安全第一で 生花や観葉植物を置く事をやめていた ので久しぶりに生花を飾れて嬉しい😃 わが家の夏の記録に写真を🤳✨ 更に、ぴったりなイベントが あったので参加させて頂きます♪
道の駅で「テディベア」という モコモコした可愛い ひまわりの花を100円!で 買ってきました🌻 ひまわりはキク科の花で猫に特に 害はないそうです。 猫を飼ってから安全第一で 生花や観葉植物を置く事をやめていた ので久しぶりに生花を飾れて嬉しい😃 わが家の夏の記録に写真を🤳✨ 更に、ぴったりなイベントが あったので参加させて頂きます♪
kiyomi
kiyomi
1LDK | 一人暮らし
もっと見る

飾れるよの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ