RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

Wall display

4,035枚の部屋写真から49枚をセレクト
natsuさんの実例写真
お気に入りの壁飾り 壁面にウォールシェルフを取り付けて 小物や雑貨を飾って ディスプレイコーナーを楽しんでます😊
お気に入りの壁飾り 壁面にウォールシェルフを取り付けて 小物や雑貨を飾って ディスプレイコーナーを楽しんでます😊
natsu
natsu
2LDK | 家族
-Riley-mama.-さんの実例写真
リビング壁🛋のディスプレイコーナーです・.。*・.。* 最近、自分の中でミッフィーちゃんブームが再来💡 沢山持っていないので、皆さんのpic見て集めたい欲が溢れてます(〃◜ω◝ 〃)♡
リビング壁🛋のディスプレイコーナーです・.。*・.。* 最近、自分の中でミッフィーちゃんブームが再来💡 沢山持っていないので、皆さんのpic見て集めたい欲が溢れてます(〃◜ω◝ 〃)♡
-Riley-mama.-
-Riley-mama.-
4LDK | 家族
feuileさんの実例写真
わが家のダイニング|꜀ᶿ̷ᵕ ᶿ̷ ͒)⸒⸒ ⁽⁽ おはよう(♡ˊᵕˋ♡)ございます ⁾⁾ ダイニングテーブルは椅子とセットで購入してて長年使ってます✨ 腰壁とテーブルの色を合わせているので、とても気に入ってます- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́- 今日から東京に研修に行って来ます ( 'ω' و(و" ファイティン! 飛行機に乗るのも何年ぶりです('-'*) 電車にも乗らない車🚗生活の為 かなり戸惑ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧ガンバル 田舎から都会に行くので道が分かるか…。 何とか頑張って行って来ます(≖ω≖)
わが家のダイニング|꜀ᶿ̷ᵕ ᶿ̷ ͒)⸒⸒ ⁽⁽ おはよう(♡ˊᵕˋ♡)ございます ⁾⁾ ダイニングテーブルは椅子とセットで購入してて長年使ってます✨ 腰壁とテーブルの色を合わせているので、とても気に入ってます- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́- 今日から東京に研修に行って来ます ( 'ω' و(و" ファイティン! 飛行機に乗るのも何年ぶりです('-'*) 電車にも乗らない車🚗生活の為 かなり戸惑ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧ガンバル 田舎から都会に行くので道が分かるか…。 何とか頑張って行って来ます(≖ω≖)
feuile
feuile
家族
chanaさんの実例写真
古道具×DIYでつくったお気に入りの壁飾りです♡
古道具×DIYでつくったお気に入りの壁飾りです♡
chana
chana
3LDK | 家族
togapooh1103さんの実例写真
スマホアクセサリ¥2,980
ディアウォールのスノコ壁。 昨日投稿していたコロナ瓶のディスプレイ、やはり下の子供がいじりたがりディスプレイできず、違う場所にお引越しとなりましたf^_^;) 代わりの瓶と船のディスプレイに交換したけどまたお引越しになるのかな(笑)
ディアウォールのスノコ壁。 昨日投稿していたコロナ瓶のディスプレイ、やはり下の子供がいじりたがりディスプレイできず、違う場所にお引越しとなりましたf^_^;) 代わりの瓶と船のディスプレイに交換したけどまたお引越しになるのかな(笑)
togapooh1103
togapooh1103
家族
mikiさんの実例写真
変わりばえしませんが、階段の壁ディスプレイ✨✨ ほら、あそこにmorasanちゃんがいるよ❤️
変わりばえしませんが、階段の壁ディスプレイ✨✨ ほら、あそこにmorasanちゃんがいるよ❤️
miki
miki
家族
rita9kさんの実例写真
おはようございます🌄 宮城県大雪ですゎぁぁー😭 めずらしく、7センチも積もってます⛄ いつ春が来るんでしょうか…🌸 今日は長靴出勤ですね😷 とくに代わり映えはないですが ここの一角に居た 金魚が3月8日のミモザの日に 死んでしまいました😭 急にスペースが空いてしまい 加湿器置き場としかなりませんでしたーー笑 どんなに小さな生き物でも やっぱりわたしも、すごく悲しくて なんとも言えない気持ちになりました😣 今日も一日がんばりましょーー🙍笑
おはようございます🌄 宮城県大雪ですゎぁぁー😭 めずらしく、7センチも積もってます⛄ いつ春が来るんでしょうか…🌸 今日は長靴出勤ですね😷 とくに代わり映えはないですが ここの一角に居た 金魚が3月8日のミモザの日に 死んでしまいました😭 急にスペースが空いてしまい 加湿器置き場としかなりませんでしたーー笑 どんなに小さな生き物でも やっぱりわたしも、すごく悲しくて なんとも言えない気持ちになりました😣 今日も一日がんばりましょーー🙍笑
rita9k
rita9k
3LDK | 家族
nonnonさんの実例写真
リビングの壁掛け 少しずつ増えてきました(^^)
リビングの壁掛け 少しずつ増えてきました(^^)
nonnon
nonnon
3LDK | 家族
iro.さんの実例写真
久々の投稿です。すいません泣 壁のディスプレイをクリスマス仕様にしました(*^^*) 右下に写っているリモコンとスイッチを隠すためのカバーを作ろうか考え中です(*´-`)
久々の投稿です。すいません泣 壁のディスプレイをクリスマス仕様にしました(*^^*) 右下に写っているリモコンとスイッチを隠すためのカバーを作ろうか考え中です(*´-`)
iro.
iro.
家族
kerorinさんの実例写真
板壁、ほぼ完成です(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ ディスプレイしやすいように隙間に板が入るようにしました♡ 釘も打てるし嬉しいです(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧ 何を飾るか悩むなぁ〜✨(大したもの持ってないけど)
板壁、ほぼ完成です(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ ディスプレイしやすいように隙間に板が入るようにしました♡ 釘も打てるし嬉しいです(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧ 何を飾るか悩むなぁ〜✨(大したもの持ってないけど)
kerorin
kerorin
3LDK
maimaiさんの実例写真
ポプ活♡
ポプ活♡
maimai
maimai
3DK | 家族
risaさんの実例写真
コンテストの為、再投稿します。寝室なので、夜の絵本タイムのコーナーです♡
コンテストの為、再投稿します。寝室なので、夜の絵本タイムのコーナーです♡
risa
risa
3LDK | 家族
youk2519さんの実例写真
日付変えてなかった(≧∇≦)
日付変えてなかった(≧∇≦)
youk2519
youk2519
4LDK | 家族
maiさんの実例写真
昨日のTシャツ。 とりあえず原形をとどめたまま手芸用の木枠にはめてみました(*σ´∀`)σ しかしなぜBROOKLYNなんだろーか( •́ω•̀ )
昨日のTシャツ。 とりあえず原形をとどめたまま手芸用の木枠にはめてみました(*σ´∀`)σ しかしなぜBROOKLYNなんだろーか( •́ω•̀ )
mai
mai
4LDK | 家族
carollcarさんの実例写真
◆壁ディスプレイ◆ うーむ。。。 バランス難い。。。(笑)
◆壁ディスプレイ◆ うーむ。。。 バランス難い。。。(笑)
carollcar
carollcar
一人暮らし
kobaaya21さんの実例写真
ドレープカーテン¥5,400
こんにちは(* ゚∀゚)  イベント参加です✨過去ピックなのでコメントお気遣いなく(*^^*) テレビの上の壁がお気に入りのディスプレイ場所になります❤ 最近はハンドメイド品ばかりで、私の癒しになってます❤ ただ、最近飾りたいものが増えてるので、違う場所に壁を増設しようか考え中…(。-∀-)♪
こんにちは(* ゚∀゚)  イベント参加です✨過去ピックなのでコメントお気遣いなく(*^^*) テレビの上の壁がお気に入りのディスプレイ場所になります❤ 最近はハンドメイド品ばかりで、私の癒しになってます❤ ただ、最近飾りたいものが増えてるので、違う場所に壁を増設しようか考え中…(。-∀-)♪
kobaaya21
kobaaya21
3LDK | 家族
bambooさんの実例写真
ディスプレイスペースイベント投稿しまーす! リビングのテレビ上の壁がディスプレイスペース♡ Seriaの棚に好きな物を(❁´ω`❁) 季節飾りも時々で取り入れようと思いながら飾ってます。 今は真ん中の棚にラッピングバッグで気持ちバレンタイン風(*´╰╯`๓)♬ お正月は正月飾りでしたねぇ。 RC始める直前のクリスマスはクリスマス飾りしてました♡ 次はお雛様?イースター?どーしようかな(´๑•_•๑) お部屋に合う感じで季節物を少し取り入れたいなって考えてます。 なおかつ100均で(笑) 話は変わりますが、今朝は水道が凍りました(´×ω×`) 10時過ぎまでお湯が出ず…。 家事終わらねー! あとお風呂掃除が残ってますが…やる気スイッチoffですヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_ スーパーで安売りしてるから行ってこよーかな!
ディスプレイスペースイベント投稿しまーす! リビングのテレビ上の壁がディスプレイスペース♡ Seriaの棚に好きな物を(❁´ω`❁) 季節飾りも時々で取り入れようと思いながら飾ってます。 今は真ん中の棚にラッピングバッグで気持ちバレンタイン風(*´╰╯`๓)♬ お正月は正月飾りでしたねぇ。 RC始める直前のクリスマスはクリスマス飾りしてました♡ 次はお雛様?イースター?どーしようかな(´๑•_•๑) お部屋に合う感じで季節物を少し取り入れたいなって考えてます。 なおかつ100均で(笑) 話は変わりますが、今朝は水道が凍りました(´×ω×`) 10時過ぎまでお湯が出ず…。 家事終わらねー! あとお風呂掃除が残ってますが…やる気スイッチoffですヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_ スーパーで安売りしてるから行ってこよーかな!
bamboo
bamboo
4LDK | 家族
kuroさんの実例写真
この壁に変化が~♪(*≧∀≦*) 今回新しくBOSEスピーカーを仲間にいれました!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪ pic中央ブルーの物です♪ 色々と気分を変えるにはmusicが一番!!ずーっとBGMとして流してますが、やはり良いですね♪(*^^*) で、この壁ディスプレイにはスピーカー以外はガラクタばかり…(;´∀`) でも好きな空間、眺めなので良しとしてます!!(*≧∀≦*)
この壁に変化が~♪(*≧∀≦*) 今回新しくBOSEスピーカーを仲間にいれました!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪ pic中央ブルーの物です♪ 色々と気分を変えるにはmusicが一番!!ずーっとBGMとして流してますが、やはり良いですね♪(*^^*) で、この壁ディスプレイにはスピーカー以外はガラクタばかり…(;´∀`) でも好きな空間、眺めなので良しとしてます!!(*≧∀≦*)
kuro
kuro
家族
tetumuraさんの実例写真
若かりし頃着ていたスタジャンを処分するにあたり額縁にしてみました。
若かりし頃着ていたスタジャンを処分するにあたり額縁にしてみました。
tetumura
tetumura
tokimaさんの実例写真
tokima
tokima
2LDK | 家族
Attaさんの実例写真
リビングのテレビ横の壁 ハロウィンディスプレイ🎃 ここをどうしようかと考える事、半年💦 ポスター飾ることは早々に決めて、色々探したのですが、なかなか決まらず… ハンドメイドでタペストリー飾っていました。 ビビビットくるものが見つからなかったので、Canvaでポスター作成し、コンビニでプリントアウト フレームはセリアとダイソーを回って、ダイソーの木製のもの(B5サイズ/200円) 無印良品の長押には、ハロウィンの小物を置きました。
リビングのテレビ横の壁 ハロウィンディスプレイ🎃 ここをどうしようかと考える事、半年💦 ポスター飾ることは早々に決めて、色々探したのですが、なかなか決まらず… ハンドメイドでタペストリー飾っていました。 ビビビットくるものが見つからなかったので、Canvaでポスター作成し、コンビニでプリントアウト フレームはセリアとダイソーを回って、ダイソーの木製のもの(B5サイズ/200円) 無印良品の長押には、ハロウィンの小物を置きました。
Atta
Atta
家族
noa-houseさんの実例写真
リビングドア横のコルクボード。家の担当のかたが「学校のプリントとか貼るのに便利でしょ♪」とサービスで取り付けてくれたもの。 取り外しも可能だし、電話棚の上だしラッキー(*^^*)と思ったのですが……使い始めると取り付け位置が予想外に高くて、下半分くらいしか届かない(´д`|||) 結局、上半分は子供の写真を貼ったまま数年経過。先日外したら写真跡がくっきりと!コルクも色褪せするんですね(T_T) 考え抜いた結果。我が家のあちこちに使っていた、コーヒー染めした素麺の木箱をくっ付けました。 コルクと同化するので、うるさくはなってない、かと。写真やポストカード、英字新聞などでナチュラルアンティークなコーナーにしてみました。
リビングドア横のコルクボード。家の担当のかたが「学校のプリントとか貼るのに便利でしょ♪」とサービスで取り付けてくれたもの。 取り外しも可能だし、電話棚の上だしラッキー(*^^*)と思ったのですが……使い始めると取り付け位置が予想外に高くて、下半分くらいしか届かない(´д`|||) 結局、上半分は子供の写真を貼ったまま数年経過。先日外したら写真跡がくっきりと!コルクも色褪せするんですね(T_T) 考え抜いた結果。我が家のあちこちに使っていた、コーヒー染めした素麺の木箱をくっ付けました。 コルクと同化するので、うるさくはなってない、かと。写真やポストカード、英字新聞などでナチュラルアンティークなコーナーにしてみました。
noa-house
noa-house
4LDK | 家族
sumoさんの実例写真
長いシュガーバインのフェイクを板壁の横に(^^)これと同じのをキッチンの黒板に巻いてるけど、この子は色ちがいでちょっと渋め!ここには明るいグリーンより渋めが合いそう思ってたから、この子を見つけた時即買い(笑) やっぱりレンガとの相性もバッチリ("⌒∇⌒")Yunちゃんのシューモールドはここの飾り棚へ! バスロールサインは仮でこの場所にかけてます(^^) この場所、今は木材が散乱してすごいことになってます(笑)
長いシュガーバインのフェイクを板壁の横に(^^)これと同じのをキッチンの黒板に巻いてるけど、この子は色ちがいでちょっと渋め!ここには明るいグリーンより渋めが合いそう思ってたから、この子を見つけた時即買い(笑) やっぱりレンガとの相性もバッチリ("⌒∇⌒")Yunちゃんのシューモールドはここの飾り棚へ! バスロールサインは仮でこの場所にかけてます(^^) この場所、今は木材が散乱してすごいことになってます(笑)
sumo
sumo
2LDK | 家族
PeanutVillageさんの実例写真
アッと言う間に3月ですね〜!!! 日が過ぎてゆく加速度がハンパな〜い (/TДT)/ 作り方を3ヶ月振りにまとめました♪ 【5連フック】写真右側 https://limia.jp/idea/68514/ 【ディスプレイボード】写真左側 https://limia.jp/idea/68645/
アッと言う間に3月ですね〜!!! 日が過ぎてゆく加速度がハンパな〜い (/TДT)/ 作り方を3ヶ月振りにまとめました♪ 【5連フック】写真右側 https://limia.jp/idea/68514/ 【ディスプレイボード】写真左側 https://limia.jp/idea/68645/
PeanutVillage
PeanutVillage
3LDK | 家族
nya-さんの実例写真
イベント参加用です☆ デスク周りの壁のディスプレイ。 横壁は100均の木箱にペイントしたり、ニスを塗りドライフラワーを入れたものと 自分の好きなポスターをディスプレイしてます。 前にはハンドメイドのリースを 100均の板材にペイントしたもので囲んでみました☆ 手作りカレンダーも。 コメントお構いなく… 見てくれてありがとうです☆
イベント参加用です☆ デスク周りの壁のディスプレイ。 横壁は100均の木箱にペイントしたり、ニスを塗りドライフラワーを入れたものと 自分の好きなポスターをディスプレイしてます。 前にはハンドメイドのリースを 100均の板材にペイントしたもので囲んでみました☆ 手作りカレンダーも。 コメントお構いなく… 見てくれてありがとうです☆
nya-
nya-
1R
akkiiiさんの実例写真
前にDIYした板壁にディスプレイしました(*^▽^)/★*☆♪
前にDIYした板壁にディスプレイしました(*^▽^)/★*☆♪
akkiii
akkiii
家族
fumitanさんの実例写真
正面からです 床と天井を突っ張るタイプよりも 壁付けタイプのほうが 上部がスッキリしますね 木目が綺麗に出ているナチュラルカラーです 棚1枚1枚が面取りしてあって、角が少し滑らかなのが良いです ディスプレイ棚を追加で増やした方が よりディスプレイを楽しめるかなーと思います
正面からです 床と天井を突っ張るタイプよりも 壁付けタイプのほうが 上部がスッキリしますね 木目が綺麗に出ているナチュラルカラーです 棚1枚1枚が面取りしてあって、角が少し滑らかなのが良いです ディスプレイ棚を追加で増やした方が よりディスプレイを楽しめるかなーと思います
fumitan
fumitan
家族
もっと見る

Wall displayのおすすめ商品

Wall displayの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

Wall display

4,035枚の部屋写真から49枚をセレクト
natsuさんの実例写真
お気に入りの壁飾り 壁面にウォールシェルフを取り付けて 小物や雑貨を飾って ディスプレイコーナーを楽しんでます😊
お気に入りの壁飾り 壁面にウォールシェルフを取り付けて 小物や雑貨を飾って ディスプレイコーナーを楽しんでます😊
natsu
natsu
2LDK | 家族
-Riley-mama.-さんの実例写真
リビング壁🛋のディスプレイコーナーです・.。*・.。* 最近、自分の中でミッフィーちゃんブームが再来💡 沢山持っていないので、皆さんのpic見て集めたい欲が溢れてます(〃◜ω◝ 〃)♡
リビング壁🛋のディスプレイコーナーです・.。*・.。* 最近、自分の中でミッフィーちゃんブームが再来💡 沢山持っていないので、皆さんのpic見て集めたい欲が溢れてます(〃◜ω◝ 〃)♡
-Riley-mama.-
-Riley-mama.-
4LDK | 家族
feuileさんの実例写真
わが家のダイニング|꜀ᶿ̷ᵕ ᶿ̷ ͒)⸒⸒ ⁽⁽ おはよう(♡ˊᵕˋ♡)ございます ⁾⁾ ダイニングテーブルは椅子とセットで購入してて長年使ってます✨ 腰壁とテーブルの色を合わせているので、とても気に入ってます- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́- 今日から東京に研修に行って来ます ( 'ω' و(و" ファイティン! 飛行機に乗るのも何年ぶりです('-'*) 電車にも乗らない車🚗生活の為 かなり戸惑ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧ガンバル 田舎から都会に行くので道が分かるか…。 何とか頑張って行って来ます(≖ω≖)
わが家のダイニング|꜀ᶿ̷ᵕ ᶿ̷ ͒)⸒⸒ ⁽⁽ おはよう(♡ˊᵕˋ♡)ございます ⁾⁾ ダイニングテーブルは椅子とセットで購入してて長年使ってます✨ 腰壁とテーブルの色を合わせているので、とても気に入ってます- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́- 今日から東京に研修に行って来ます ( 'ω' و(و" ファイティン! 飛行機に乗るのも何年ぶりです('-'*) 電車にも乗らない車🚗生活の為 かなり戸惑ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧ガンバル 田舎から都会に行くので道が分かるか…。 何とか頑張って行って来ます(≖ω≖)
feuile
feuile
家族
chanaさんの実例写真
古道具×DIYでつくったお気に入りの壁飾りです♡
古道具×DIYでつくったお気に入りの壁飾りです♡
chana
chana
3LDK | 家族
togapooh1103さんの実例写真
スマホアクセサリ¥2,980
ディアウォールのスノコ壁。 昨日投稿していたコロナ瓶のディスプレイ、やはり下の子供がいじりたがりディスプレイできず、違う場所にお引越しとなりましたf^_^;) 代わりの瓶と船のディスプレイに交換したけどまたお引越しになるのかな(笑)
ディアウォールのスノコ壁。 昨日投稿していたコロナ瓶のディスプレイ、やはり下の子供がいじりたがりディスプレイできず、違う場所にお引越しとなりましたf^_^;) 代わりの瓶と船のディスプレイに交換したけどまたお引越しになるのかな(笑)
togapooh1103
togapooh1103
家族
mikiさんの実例写真
変わりばえしませんが、階段の壁ディスプレイ✨✨ ほら、あそこにmorasanちゃんがいるよ❤️
変わりばえしませんが、階段の壁ディスプレイ✨✨ ほら、あそこにmorasanちゃんがいるよ❤️
miki
miki
家族
rita9kさんの実例写真
おはようございます🌄 宮城県大雪ですゎぁぁー😭 めずらしく、7センチも積もってます⛄ いつ春が来るんでしょうか…🌸 今日は長靴出勤ですね😷 とくに代わり映えはないですが ここの一角に居た 金魚が3月8日のミモザの日に 死んでしまいました😭 急にスペースが空いてしまい 加湿器置き場としかなりませんでしたーー笑 どんなに小さな生き物でも やっぱりわたしも、すごく悲しくて なんとも言えない気持ちになりました😣 今日も一日がんばりましょーー🙍笑
おはようございます🌄 宮城県大雪ですゎぁぁー😭 めずらしく、7センチも積もってます⛄ いつ春が来るんでしょうか…🌸 今日は長靴出勤ですね😷 とくに代わり映えはないですが ここの一角に居た 金魚が3月8日のミモザの日に 死んでしまいました😭 急にスペースが空いてしまい 加湿器置き場としかなりませんでしたーー笑 どんなに小さな生き物でも やっぱりわたしも、すごく悲しくて なんとも言えない気持ちになりました😣 今日も一日がんばりましょーー🙍笑
rita9k
rita9k
3LDK | 家族
nonnonさんの実例写真
リビングの壁掛け 少しずつ増えてきました(^^)
リビングの壁掛け 少しずつ増えてきました(^^)
nonnon
nonnon
3LDK | 家族
iro.さんの実例写真
久々の投稿です。すいません泣 壁のディスプレイをクリスマス仕様にしました(*^^*) 右下に写っているリモコンとスイッチを隠すためのカバーを作ろうか考え中です(*´-`)
久々の投稿です。すいません泣 壁のディスプレイをクリスマス仕様にしました(*^^*) 右下に写っているリモコンとスイッチを隠すためのカバーを作ろうか考え中です(*´-`)
iro.
iro.
家族
kerorinさんの実例写真
板壁、ほぼ完成です(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ ディスプレイしやすいように隙間に板が入るようにしました♡ 釘も打てるし嬉しいです(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧ 何を飾るか悩むなぁ〜✨(大したもの持ってないけど)
板壁、ほぼ完成です(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ ディスプレイしやすいように隙間に板が入るようにしました♡ 釘も打てるし嬉しいです(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧ 何を飾るか悩むなぁ〜✨(大したもの持ってないけど)
kerorin
kerorin
3LDK
maimaiさんの実例写真
ポプ活♡
ポプ活♡
maimai
maimai
3DK | 家族
risaさんの実例写真
コンテストの為、再投稿します。寝室なので、夜の絵本タイムのコーナーです♡
コンテストの為、再投稿します。寝室なので、夜の絵本タイムのコーナーです♡
risa
risa
3LDK | 家族
youk2519さんの実例写真
日付変えてなかった(≧∇≦)
日付変えてなかった(≧∇≦)
youk2519
youk2519
4LDK | 家族
maiさんの実例写真
昨日のTシャツ。 とりあえず原形をとどめたまま手芸用の木枠にはめてみました(*σ´∀`)σ しかしなぜBROOKLYNなんだろーか( •́ω•̀ )
昨日のTシャツ。 とりあえず原形をとどめたまま手芸用の木枠にはめてみました(*σ´∀`)σ しかしなぜBROOKLYNなんだろーか( •́ω•̀ )
mai
mai
4LDK | 家族
carollcarさんの実例写真
◆壁ディスプレイ◆ うーむ。。。 バランス難い。。。(笑)
◆壁ディスプレイ◆ うーむ。。。 バランス難い。。。(笑)
carollcar
carollcar
一人暮らし
kobaaya21さんの実例写真
こんにちは(* ゚∀゚)  イベント参加です✨過去ピックなのでコメントお気遣いなく(*^^*) テレビの上の壁がお気に入りのディスプレイ場所になります❤ 最近はハンドメイド品ばかりで、私の癒しになってます❤ ただ、最近飾りたいものが増えてるので、違う場所に壁を増設しようか考え中…(。-∀-)♪
こんにちは(* ゚∀゚)  イベント参加です✨過去ピックなのでコメントお気遣いなく(*^^*) テレビの上の壁がお気に入りのディスプレイ場所になります❤ 最近はハンドメイド品ばかりで、私の癒しになってます❤ ただ、最近飾りたいものが増えてるので、違う場所に壁を増設しようか考え中…(。-∀-)♪
kobaaya21
kobaaya21
3LDK | 家族
bambooさんの実例写真
ディスプレイスペースイベント投稿しまーす! リビングのテレビ上の壁がディスプレイスペース♡ Seriaの棚に好きな物を(❁´ω`❁) 季節飾りも時々で取り入れようと思いながら飾ってます。 今は真ん中の棚にラッピングバッグで気持ちバレンタイン風(*´╰╯`๓)♬ お正月は正月飾りでしたねぇ。 RC始める直前のクリスマスはクリスマス飾りしてました♡ 次はお雛様?イースター?どーしようかな(´๑•_•๑) お部屋に合う感じで季節物を少し取り入れたいなって考えてます。 なおかつ100均で(笑) 話は変わりますが、今朝は水道が凍りました(´×ω×`) 10時過ぎまでお湯が出ず…。 家事終わらねー! あとお風呂掃除が残ってますが…やる気スイッチoffですヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_ スーパーで安売りしてるから行ってこよーかな!
ディスプレイスペースイベント投稿しまーす! リビングのテレビ上の壁がディスプレイスペース♡ Seriaの棚に好きな物を(❁´ω`❁) 季節飾りも時々で取り入れようと思いながら飾ってます。 今は真ん中の棚にラッピングバッグで気持ちバレンタイン風(*´╰╯`๓)♬ お正月は正月飾りでしたねぇ。 RC始める直前のクリスマスはクリスマス飾りしてました♡ 次はお雛様?イースター?どーしようかな(´๑•_•๑) お部屋に合う感じで季節物を少し取り入れたいなって考えてます。 なおかつ100均で(笑) 話は変わりますが、今朝は水道が凍りました(´×ω×`) 10時過ぎまでお湯が出ず…。 家事終わらねー! あとお風呂掃除が残ってますが…やる気スイッチoffですヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_ スーパーで安売りしてるから行ってこよーかな!
bamboo
bamboo
4LDK | 家族
kuroさんの実例写真
この壁に変化が~♪(*≧∀≦*) 今回新しくBOSEスピーカーを仲間にいれました!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪ pic中央ブルーの物です♪ 色々と気分を変えるにはmusicが一番!!ずーっとBGMとして流してますが、やはり良いですね♪(*^^*) で、この壁ディスプレイにはスピーカー以外はガラクタばかり…(;´∀`) でも好きな空間、眺めなので良しとしてます!!(*≧∀≦*)
この壁に変化が~♪(*≧∀≦*) 今回新しくBOSEスピーカーを仲間にいれました!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪ pic中央ブルーの物です♪ 色々と気分を変えるにはmusicが一番!!ずーっとBGMとして流してますが、やはり良いですね♪(*^^*) で、この壁ディスプレイにはスピーカー以外はガラクタばかり…(;´∀`) でも好きな空間、眺めなので良しとしてます!!(*≧∀≦*)
kuro
kuro
家族
tetumuraさんの実例写真
若かりし頃着ていたスタジャンを処分するにあたり額縁にしてみました。
若かりし頃着ていたスタジャンを処分するにあたり額縁にしてみました。
tetumura
tetumura
tokimaさんの実例写真
tokima
tokima
2LDK | 家族
Attaさんの実例写真
リビングのテレビ横の壁 ハロウィンディスプレイ🎃 ここをどうしようかと考える事、半年💦 ポスター飾ることは早々に決めて、色々探したのですが、なかなか決まらず… ハンドメイドでタペストリー飾っていました。 ビビビットくるものが見つからなかったので、Canvaでポスター作成し、コンビニでプリントアウト フレームはセリアとダイソーを回って、ダイソーの木製のもの(B5サイズ/200円) 無印良品の長押には、ハロウィンの小物を置きました。
リビングのテレビ横の壁 ハロウィンディスプレイ🎃 ここをどうしようかと考える事、半年💦 ポスター飾ることは早々に決めて、色々探したのですが、なかなか決まらず… ハンドメイドでタペストリー飾っていました。 ビビビットくるものが見つからなかったので、Canvaでポスター作成し、コンビニでプリントアウト フレームはセリアとダイソーを回って、ダイソーの木製のもの(B5サイズ/200円) 無印良品の長押には、ハロウィンの小物を置きました。
Atta
Atta
家族
noa-houseさんの実例写真
リビングドア横のコルクボード。家の担当のかたが「学校のプリントとか貼るのに便利でしょ♪」とサービスで取り付けてくれたもの。 取り外しも可能だし、電話棚の上だしラッキー(*^^*)と思ったのですが……使い始めると取り付け位置が予想外に高くて、下半分くらいしか届かない(´д`|||) 結局、上半分は子供の写真を貼ったまま数年経過。先日外したら写真跡がくっきりと!コルクも色褪せするんですね(T_T) 考え抜いた結果。我が家のあちこちに使っていた、コーヒー染めした素麺の木箱をくっ付けました。 コルクと同化するので、うるさくはなってない、かと。写真やポストカード、英字新聞などでナチュラルアンティークなコーナーにしてみました。
リビングドア横のコルクボード。家の担当のかたが「学校のプリントとか貼るのに便利でしょ♪」とサービスで取り付けてくれたもの。 取り外しも可能だし、電話棚の上だしラッキー(*^^*)と思ったのですが……使い始めると取り付け位置が予想外に高くて、下半分くらいしか届かない(´д`|||) 結局、上半分は子供の写真を貼ったまま数年経過。先日外したら写真跡がくっきりと!コルクも色褪せするんですね(T_T) 考え抜いた結果。我が家のあちこちに使っていた、コーヒー染めした素麺の木箱をくっ付けました。 コルクと同化するので、うるさくはなってない、かと。写真やポストカード、英字新聞などでナチュラルアンティークなコーナーにしてみました。
noa-house
noa-house
4LDK | 家族
sumoさんの実例写真
長いシュガーバインのフェイクを板壁の横に(^^)これと同じのをキッチンの黒板に巻いてるけど、この子は色ちがいでちょっと渋め!ここには明るいグリーンより渋めが合いそう思ってたから、この子を見つけた時即買い(笑) やっぱりレンガとの相性もバッチリ("⌒∇⌒")Yunちゃんのシューモールドはここの飾り棚へ! バスロールサインは仮でこの場所にかけてます(^^) この場所、今は木材が散乱してすごいことになってます(笑)
長いシュガーバインのフェイクを板壁の横に(^^)これと同じのをキッチンの黒板に巻いてるけど、この子は色ちがいでちょっと渋め!ここには明るいグリーンより渋めが合いそう思ってたから、この子を見つけた時即買い(笑) やっぱりレンガとの相性もバッチリ("⌒∇⌒")Yunちゃんのシューモールドはここの飾り棚へ! バスロールサインは仮でこの場所にかけてます(^^) この場所、今は木材が散乱してすごいことになってます(笑)
sumo
sumo
2LDK | 家族
PeanutVillageさんの実例写真
アッと言う間に3月ですね〜!!! 日が過ぎてゆく加速度がハンパな〜い (/TДT)/ 作り方を3ヶ月振りにまとめました♪ 【5連フック】写真右側 https://limia.jp/idea/68514/ 【ディスプレイボード】写真左側 https://limia.jp/idea/68645/
アッと言う間に3月ですね〜!!! 日が過ぎてゆく加速度がハンパな〜い (/TДT)/ 作り方を3ヶ月振りにまとめました♪ 【5連フック】写真右側 https://limia.jp/idea/68514/ 【ディスプレイボード】写真左側 https://limia.jp/idea/68645/
PeanutVillage
PeanutVillage
3LDK | 家族
nya-さんの実例写真
イベント参加用です☆ デスク周りの壁のディスプレイ。 横壁は100均の木箱にペイントしたり、ニスを塗りドライフラワーを入れたものと 自分の好きなポスターをディスプレイしてます。 前にはハンドメイドのリースを 100均の板材にペイントしたもので囲んでみました☆ 手作りカレンダーも。 コメントお構いなく… 見てくれてありがとうです☆
イベント参加用です☆ デスク周りの壁のディスプレイ。 横壁は100均の木箱にペイントしたり、ニスを塗りドライフラワーを入れたものと 自分の好きなポスターをディスプレイしてます。 前にはハンドメイドのリースを 100均の板材にペイントしたもので囲んでみました☆ 手作りカレンダーも。 コメントお構いなく… 見てくれてありがとうです☆
nya-
nya-
1R
akkiiiさんの実例写真
前にDIYした板壁にディスプレイしました(*^▽^)/★*☆♪
前にDIYした板壁にディスプレイしました(*^▽^)/★*☆♪
akkiii
akkiii
家族
fumitanさんの実例写真
正面からです 床と天井を突っ張るタイプよりも 壁付けタイプのほうが 上部がスッキリしますね 木目が綺麗に出ているナチュラルカラーです 棚1枚1枚が面取りしてあって、角が少し滑らかなのが良いです ディスプレイ棚を追加で増やした方が よりディスプレイを楽しめるかなーと思います
正面からです 床と天井を突っ張るタイプよりも 壁付けタイプのほうが 上部がスッキリしますね 木目が綺麗に出ているナチュラルカラーです 棚1枚1枚が面取りしてあって、角が少し滑らかなのが良いです ディスプレイ棚を追加で増やした方が よりディスプレイを楽しめるかなーと思います
fumitan
fumitan
家族
もっと見る

Wall displayのおすすめ商品

Wall displayの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ