RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

なかなか訪問できずごめんなさい!

1,377枚の部屋写真から21枚をセレクト
mi_h02さんの実例写真
お久しぶりの大型投稿😚 以前使っていた電子レンジ…独身時代から持ってきた12年もの😂が壊れてしまったので…ついに我が家にも新入り電子レンジがやってきました😌✨ メーカー、さんざん悩みましたが、トースターやケトルと揃えてバルミューダさんにしました!☺️✨ さすが直感型シンプルで使いやすい!そして結局、やっぱりカッコいい〜🥰 木目と白黒モノトーンで揃ったこのコーナー、お気に入りです。久しぶりに新しい家電をお迎えするとあって夫と2人してめっちゃお掃除したのでスッキリしました!😌✨はー清潔最高!
お久しぶりの大型投稿😚 以前使っていた電子レンジ…独身時代から持ってきた12年もの😂が壊れてしまったので…ついに我が家にも新入り電子レンジがやってきました😌✨ メーカー、さんざん悩みましたが、トースターやケトルと揃えてバルミューダさんにしました!☺️✨ さすが直感型シンプルで使いやすい!そして結局、やっぱりカッコいい〜🥰 木目と白黒モノトーンで揃ったこのコーナー、お気に入りです。久しぶりに新しい家電をお迎えするとあって夫と2人してめっちゃお掃除したのでスッキリしました!😌✨はー清潔最高!
mi_h02
mi_h02
3LDK | 家族
nisshinさんの実例写真
コタツは我が家の憩いの場です🎶 部屋の色合いに馴染んでおりお気に入りです😄 こちらは朝の日差しが差し込んだ光景になります。 もう少しで暖かくなると思うので仕舞ってしまう前に投稿させていただきます!
コタツは我が家の憩いの場です🎶 部屋の色合いに馴染んでおりお気に入りです😄 こちらは朝の日差しが差し込んだ光景になります。 もう少しで暖かくなると思うので仕舞ってしまう前に投稿させていただきます!
nisshin
nisshin
4LDK | 家族
hi_naさんの実例写真
ダイソーのフェイクグリーンのリースに、少しボリュームを足して作ったリースを飾ってみました🌿💚 リースがかかっているアイアンもセリアのブラケットです。 近くのドアやクローゼットの取手とリンクしたこの並びが、密かなポイントです🤭💕 ディスプレイコーナーもプチプラアイテム✨ ガラスのフラワーベースはダイソー、木のおうちもセリアです🤎 rihiちゃんに教えてもらったフラワーピックやミニツリーは楽天で購入したものですが、お値段以上のとっても素敵なアイテムなんです〜🥰💓
ダイソーのフェイクグリーンのリースに、少しボリュームを足して作ったリースを飾ってみました🌿💚 リースがかかっているアイアンもセリアのブラケットです。 近くのドアやクローゼットの取手とリンクしたこの並びが、密かなポイントです🤭💕 ディスプレイコーナーもプチプラアイテム✨ ガラスのフラワーベースはダイソー、木のおうちもセリアです🤎 rihiちゃんに教えてもらったフラワーピックやミニツリーは楽天で購入したものですが、お値段以上のとっても素敵なアイテムなんです〜🥰💓
hi_na
hi_na
4LDK | 家族
cherrycherryさんの実例写真
先日息子たちに作ってもらった縁側ベランダ とにかく虫が多い庭なので今から虫対策しました。 すでに虫飛んでますが笑っ 縁側の下にはペットに優しい虫除けをまいて ベランダには虫除けネットをつけました。 屋根の内側板がが互い違い💦なので画鋲で細かく隙間をなるべくないようにネットをとめました。 裾の長さは結束バンドでまとめました。 効果があるか試してみます。
先日息子たちに作ってもらった縁側ベランダ とにかく虫が多い庭なので今から虫対策しました。 すでに虫飛んでますが笑っ 縁側の下にはペットに優しい虫除けをまいて ベランダには虫除けネットをつけました。 屋根の内側板がが互い違い💦なので画鋲で細かく隙間をなるべくないようにネットをとめました。 裾の長さは結束バンドでまとめました。 効果があるか試してみます。
cherrycherry
cherrycherry
家族
hihaさんの実例写真
開き戸¥39,000
ダイソーのフック付き吊り下げシャツ収納(200円)をリビングドアに引っ掛けて猫じゃらし入れとして活用しています🤗 派手な色が多く紐が絡まりやすい猫じゃらしも、深めの仕切りが付いてるので立てて収納してドア裏のデッドスペースで普段は隠れて目立たずスッキリ✨ 我が家にはお転婆娘とヤンチャ坊主がいるので猫じゃらしは猫の手が届く場所は危険⚠です😂 https://roomclip.jp/photo/49UD?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 以前これに似たような商品が3COINSにあったようですが今は売っていないみたいです🥲 猫じゃらし収納ケースも再販もしくは100均で似たような商品の開発がされますように☆ ペット用品の開発担当者さんの目にとまるといいなー。 イベント締め切り間近なのでお部屋訪問も出来ず、コメントのお返事前に連投ごめんなさい🙇
ダイソーのフック付き吊り下げシャツ収納(200円)をリビングドアに引っ掛けて猫じゃらし入れとして活用しています🤗 派手な色が多く紐が絡まりやすい猫じゃらしも、深めの仕切りが付いてるので立てて収納してドア裏のデッドスペースで普段は隠れて目立たずスッキリ✨ 我が家にはお転婆娘とヤンチャ坊主がいるので猫じゃらしは猫の手が届く場所は危険⚠です😂 https://roomclip.jp/photo/49UD?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 以前これに似たような商品が3COINSにあったようですが今は売っていないみたいです🥲 猫じゃらし収納ケースも再販もしくは100均で似たような商品の開発がされますように☆ ペット用品の開発担当者さんの目にとまるといいなー。 イベント締め切り間近なのでお部屋訪問も出来ず、コメントのお返事前に連投ごめんなさい🙇
hiha
hiha
2LDK | 家族
maminさんの実例写真
お気に入りの100均アイテム〜🌸 お花が好きで、どの部屋にも飾って楽しんでます❣️ 花瓶も勿論大好きでお花に合わせて花瓶を決めるのも楽しみの一つ☝️になってます❣️ 今日はこのダイソーさんで見つけたお気に入りの折りたたみ出来るフラワーベースに濃いピンクの紫陽花と、お花屋さんから頂いた紫陽花を飾ってみました〜✨✨ ☘️軽くてたためてしまえるので場所をとらずとても便利です! ☘️生花と一緒に、色々な素材のお花とコラボが出来る〜 ☘️お水を入れたり出来ない物でも大きさに合わせてカットしちゃったら、どんな入れ物にでも生花を飾る事ができまーす! ☘️ブラックと、ホワイトの2枚入りで、お花の色もなんなくクリアに飾れちゃうシンプルなボーダー柄がいいです! ➋枚めは…大好きで買ったフラワーベースが水漏れし、半額で買えたフラワーベースの中へ、折りたたみフラワーベースに行けた紫陽花と、外側にドライになったスモークツリーをin ➌枚目…ホワイトのフラワーベースに蘭の花と、ガーベラ、スマイラックスを挿して ➍枚目…ドライフラワー用の缶?に ドライのスモークツリー、と、パームフラワー、 ③を入れたpicです。 💐お花を飾りたいけど花瓶買うまでもなぁ?とか、 花瓶は片付けかさばり、場所をとるしなぁ?とか思ってる方にはとってもお勧めです✨😊 🍀今日も見て下さり有難うございます♪🤗
お気に入りの100均アイテム〜🌸 お花が好きで、どの部屋にも飾って楽しんでます❣️ 花瓶も勿論大好きでお花に合わせて花瓶を決めるのも楽しみの一つ☝️になってます❣️ 今日はこのダイソーさんで見つけたお気に入りの折りたたみ出来るフラワーベースに濃いピンクの紫陽花と、お花屋さんから頂いた紫陽花を飾ってみました〜✨✨ ☘️軽くてたためてしまえるので場所をとらずとても便利です! ☘️生花と一緒に、色々な素材のお花とコラボが出来る〜 ☘️お水を入れたり出来ない物でも大きさに合わせてカットしちゃったら、どんな入れ物にでも生花を飾る事ができまーす! ☘️ブラックと、ホワイトの2枚入りで、お花の色もなんなくクリアに飾れちゃうシンプルなボーダー柄がいいです! ➋枚めは…大好きで買ったフラワーベースが水漏れし、半額で買えたフラワーベースの中へ、折りたたみフラワーベースに行けた紫陽花と、外側にドライになったスモークツリーをin ➌枚目…ホワイトのフラワーベースに蘭の花と、ガーベラ、スマイラックスを挿して ➍枚目…ドライフラワー用の缶?に ドライのスモークツリー、と、パームフラワー、 ③を入れたpicです。 💐お花を飾りたいけど花瓶買うまでもなぁ?とか、 花瓶は片付けかさばり、場所をとるしなぁ?とか思ってる方にはとってもお勧めです✨😊 🍀今日も見て下さり有難うございます♪🤗
mamin
mamin
2LDK | 家族
maronさんの実例写真
壁面収納のイベント参加です 相変わらずカラフルタオルですが ぴんく&ブルーにしました それ以外は断捨離 少しスッキリしたかな?
壁面収納のイベント参加です 相変わらずカラフルタオルですが ぴんく&ブルーにしました それ以外は断捨離 少しスッキリしたかな?
maron
maron
4DK | 家族
sweetcloudさんの実例写真
sweetcloud
sweetcloud
4LDK | 家族
SHI-Eさんの実例写真
ビフォーアフター✨ 1枚目が今現在 2枚目、3枚目と進むとだんだん過去に遡ります (写真のアングルが違いますが、障子やアーチドア付近のビフォーアフターという事で🙏) 中古住宅に住み始め、今年の12月で5年が経ちますが、少しずつ少しずついじり、失敗もしながら今の感じに至ります☺️ 壁紙、クッションフロア、建具のペイント どれも大変だったけど、やっぱり完成した時の達成感✨やめられません😊 後日、右側の壁も正面と同じ壁紙張る予定です♡
ビフォーアフター✨ 1枚目が今現在 2枚目、3枚目と進むとだんだん過去に遡ります (写真のアングルが違いますが、障子やアーチドア付近のビフォーアフターという事で🙏) 中古住宅に住み始め、今年の12月で5年が経ちますが、少しずつ少しずついじり、失敗もしながら今の感じに至ります☺️ 壁紙、クッションフロア、建具のペイント どれも大変だったけど、やっぱり完成した時の達成感✨やめられません😊 後日、右側の壁も正面と同じ壁紙張る予定です♡
SHI-E
SHI-E
4LDK | 家族
noriさんの実例写真
お久しぶりです〜。 GW10連休ようやく終わりましたね....(母の心のつぶやき(笑)) 前半は旅行、後半は近場でお出かけとほぼ毎日出かけてて、最終日体調崩した私です^^; 本日子供たちは渋々小学校へ登校しましたが、母は久々一人時間満喫♡ 久々に片付いた我が家でゆっくり家の写真が撮れました(笑) カメラマーク消しとイベント参加します( ̄▽ ̄) お気に入り家電は可愛い見た目といろいろ使える山善さんのキャセロール鍋♡
お久しぶりです〜。 GW10連休ようやく終わりましたね....(母の心のつぶやき(笑)) 前半は旅行、後半は近場でお出かけとほぼ毎日出かけてて、最終日体調崩した私です^^; 本日子供たちは渋々小学校へ登校しましたが、母は久々一人時間満喫♡ 久々に片付いた我が家でゆっくり家の写真が撮れました(笑) カメラマーク消しとイベント参加します( ̄▽ ̄) お気に入り家電は可愛い見た目といろいろ使える山善さんのキャセロール鍋♡
nori
nori
4LDK | 家族
yuriさんの実例写真
イベントフライングです(^^; キッチン背面カウンターにどうしても 棚が欲しかったのでタイル壁への設置 にすごく悩んだ結果ラブリコで棚を 作りました(*´ω`*)♥ この棚を設置してから好きなものを 置いて見せる収納を楽しめるように なりました🎶 空間も有効活用できるのでお気に入りです ホワイトだった天板を今年に入って 古材風にチェンジしました𓂃𓈒𓏸 続いて引きpicを連投します🙌 コメントはスルーでお願いします (。ᵕᴗᵕ。)"
イベントフライングです(^^; キッチン背面カウンターにどうしても 棚が欲しかったのでタイル壁への設置 にすごく悩んだ結果ラブリコで棚を 作りました(*´ω`*)♥ この棚を設置してから好きなものを 置いて見せる収納を楽しめるように なりました🎶 空間も有効活用できるのでお気に入りです ホワイトだった天板を今年に入って 古材風にチェンジしました𓂃𓈒𓏸 続いて引きpicを連投します🙌 コメントはスルーでお願いします (。ᵕᴗᵕ。)"
yuri
yuri
家族
mamorysさんの実例写真
今日は連投すみません! お休みしていたので見て頂きたい写真がいっぱいです❤️ キッチン改装中の1部でぇぇす( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
今日は連投すみません! お休みしていたので見て頂きたい写真がいっぱいです❤️ キッチン改装中の1部でぇぇす( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
mamorys
mamorys
3LDK | 家族
sippoさんの実例写真
こんにちは♡ 気がつけば、もう12月も折り返し地点を過ぎ…ふと今年を振り返る時間が増えてきました(*˘︶˘*).。.:*♡ 変わり映えしませんが、強いて言うなら…サボテンツリーはTV横に飾っています(♡ˊ艸ˋ)♬*
こんにちは♡ 気がつけば、もう12月も折り返し地点を過ぎ…ふと今年を振り返る時間が増えてきました(*˘︶˘*).。.:*♡ 変わり映えしませんが、強いて言うなら…サボテンツリーはTV横に飾っています(♡ˊ艸ˋ)♬*
sippo
sippo
4LDK | 家族
chataさんの実例写真
テーブルの向きを変えました。 今回は壁に付けて設置。 変形テーブルなので、部屋の真ん中にバーンと置くよりも収まりがいい✨ ちょっとだけ部屋が広くなった気がする!←完全なる錯覚
テーブルの向きを変えました。 今回は壁に付けて設置。 変形テーブルなので、部屋の真ん中にバーンと置くよりも収まりがいい✨ ちょっとだけ部屋が広くなった気がする!←完全なる錯覚
chata
chata
2LDK | カップル
myu-さんの実例写真
バタバタと毎日が過ぎていく中で RoomClipの皆さまの素敵なクリスマスインテリアを見て癒されていました🎄💕 そして、お正月に向けてしっかり準備されてる様子を見てやる気をもらいました❣️ まずはまだ飾りっぱなしのツリーを片付けます🎄✨️明日こそは、、、
バタバタと毎日が過ぎていく中で RoomClipの皆さまの素敵なクリスマスインテリアを見て癒されていました🎄💕 そして、お正月に向けてしっかり準備されてる様子を見てやる気をもらいました❣️ まずはまだ飾りっぱなしのツリーを片付けます🎄✨️明日こそは、、、
myu-
myu-
4LDK | 家族
sakuさんの実例写真
スツール・丸椅子¥7,980
2019.7.11*✲゚*。 ♪ おはようございます(*´˘`*)♡ またまたお久しぶりです‥(*ノω•*) 久々のインナーテラスで朝ごはん。 今年受験生の娘ちゃん‥今は数日後に控えた漢検勉強で遅くまで起きていたので、朝ごはんのために起きて来た時に「眠たいでしょ?」と心配の言葉をかけたつもりが‥「いつもだし」と時折ある反抗期娘ッ子の機嫌の悪い朝‥‥( ´ω` ) ま、そんな日もあるさ‥‥と、自分に言い聞かせる母です٩( ᐛ )و 思春期子育て‥難しくやりがいのある日々(笑) 今日も1日頑張ります(ง ・̀_・́)ง 先日studioClipのセールでずっと欲しかったお皿が半額でゲットできてラッキーでした(*´˘`*)♡満足*✲゚*。 ♪
2019.7.11*✲゚*。 ♪ おはようございます(*´˘`*)♡ またまたお久しぶりです‥(*ノω•*) 久々のインナーテラスで朝ごはん。 今年受験生の娘ちゃん‥今は数日後に控えた漢検勉強で遅くまで起きていたので、朝ごはんのために起きて来た時に「眠たいでしょ?」と心配の言葉をかけたつもりが‥「いつもだし」と時折ある反抗期娘ッ子の機嫌の悪い朝‥‥( ´ω` ) ま、そんな日もあるさ‥‥と、自分に言い聞かせる母です٩( ᐛ )و 思春期子育て‥難しくやりがいのある日々(笑) 今日も1日頑張ります(ง ・̀_・́)ง 先日studioClipのセールでずっと欲しかったお皿が半額でゲットできてラッキーでした(*´˘`*)♡満足*✲゚*。 ♪
saku
saku
3LDK | 家族
Yurieさんの実例写真
最近暑すぎて、我慢しきれず髪を切ってきました( 'ω' و(و"♪ うん!涼しい(笑) 山善さんのおうちすっきりボックスにセリアのプレートモチーフを付けてみました♪♪ これで番号を言えば、娘も旦那さんもすぐ分かるし!時短になるはず! ‎|•'-'•)و✧笑
最近暑すぎて、我慢しきれず髪を切ってきました( 'ω' و(و"♪ うん!涼しい(笑) 山善さんのおうちすっきりボックスにセリアのプレートモチーフを付けてみました♪♪ これで番号を言えば、娘も旦那さんもすぐ分かるし!時短になるはず! ‎|•'-'•)و✧笑
Yurie
Yurie
2LDK | 家族
cocotaiさんの実例写真
連投すみません(>_<) カメラマーク消しの定点観測(汗) 少しずつ冬アイテムから春っぽい色合いのアイテムへ移行中です☆*。
連投すみません(>_<) カメラマーク消しの定点観測(汗) 少しずつ冬アイテムから春っぽい色合いのアイテムへ移行中です☆*。
cocotai
cocotai
4LDK | 家族
mashiさんの実例写真
またここですが(汗) 棚は1×6材が欲しかったんだけど、材料費節約のため余ってた1×4材を2枚繋げて奥行きを少しカットしています。 なので、溝がありです(๑ ´◡`๑) さぁ。洗濯しよう!
またここですが(汗) 棚は1×6材が欲しかったんだけど、材料費節約のため余ってた1×4材を2枚繋げて奥行きを少しカットしています。 なので、溝がありです(๑ ´◡`๑) さぁ。洗濯しよう!
mashi
mashi
2LDK
cota2さんの実例写真
母屋は築百年以上の田舎の建物です。 これまで何度も改築を繰り返してきたようです。 お気に入りの玄関からの格子戸と明かり取りの障子はそのままに今回も改築しました。 我が家の『和』の空間はいかがでしょう。 私は大好き❤︎です。
母屋は築百年以上の田舎の建物です。 これまで何度も改築を繰り返してきたようです。 お気に入りの玄関からの格子戸と明かり取りの障子はそのままに今回も改築しました。 我が家の『和』の空間はいかがでしょう。 私は大好き❤︎です。
cota2
cota2
家族
ma-chicoさんの実例写真
久々の投稿で、イベント参加します。 クリスマスイブのダイニング〜キッチン。 しばらく忙しくて家の中も荒れ果てていましたが、ようやく写真撮れるくらいに片付きました^^;。 元々、建具は全てホワイトの我が家。 オーク系の家具と、セルフペイントした壁、額縁でイエロー系の色合いを、 ダイニングチェアのカバー、カウンター下に貼ったマステ、PH5の照明などでブルー系の色合いを、 そして、キッチン小物でレッド系の色合いを取り入れています。
久々の投稿で、イベント参加します。 クリスマスイブのダイニング〜キッチン。 しばらく忙しくて家の中も荒れ果てていましたが、ようやく写真撮れるくらいに片付きました^^;。 元々、建具は全てホワイトの我が家。 オーク系の家具と、セルフペイントした壁、額縁でイエロー系の色合いを、 ダイニングチェアのカバー、カウンター下に貼ったマステ、PH5の照明などでブルー系の色合いを、 そして、キッチン小物でレッド系の色合いを取り入れています。
ma-chico
ma-chico
3LDK | 家族

なかなか訪問できずごめんなさい!のおすすめ商品

なかなか訪問できずごめんなさい!の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

なかなか訪問できずごめんなさい!

1,377枚の部屋写真から21枚をセレクト
mi_h02さんの実例写真
お久しぶりの大型投稿😚 以前使っていた電子レンジ…独身時代から持ってきた12年もの😂が壊れてしまったので…ついに我が家にも新入り電子レンジがやってきました😌✨ メーカー、さんざん悩みましたが、トースターやケトルと揃えてバルミューダさんにしました!☺️✨ さすが直感型シンプルで使いやすい!そして結局、やっぱりカッコいい〜🥰 木目と白黒モノトーンで揃ったこのコーナー、お気に入りです。久しぶりに新しい家電をお迎えするとあって夫と2人してめっちゃお掃除したのでスッキリしました!😌✨はー清潔最高!
お久しぶりの大型投稿😚 以前使っていた電子レンジ…独身時代から持ってきた12年もの😂が壊れてしまったので…ついに我が家にも新入り電子レンジがやってきました😌✨ メーカー、さんざん悩みましたが、トースターやケトルと揃えてバルミューダさんにしました!☺️✨ さすが直感型シンプルで使いやすい!そして結局、やっぱりカッコいい〜🥰 木目と白黒モノトーンで揃ったこのコーナー、お気に入りです。久しぶりに新しい家電をお迎えするとあって夫と2人してめっちゃお掃除したのでスッキリしました!😌✨はー清潔最高!
mi_h02
mi_h02
3LDK | 家族
nisshinさんの実例写真
コタツは我が家の憩いの場です🎶 部屋の色合いに馴染んでおりお気に入りです😄 こちらは朝の日差しが差し込んだ光景になります。 もう少しで暖かくなると思うので仕舞ってしまう前に投稿させていただきます!
コタツは我が家の憩いの場です🎶 部屋の色合いに馴染んでおりお気に入りです😄 こちらは朝の日差しが差し込んだ光景になります。 もう少しで暖かくなると思うので仕舞ってしまう前に投稿させていただきます!
nisshin
nisshin
4LDK | 家族
hi_naさんの実例写真
ダイソーのフェイクグリーンのリースに、少しボリュームを足して作ったリースを飾ってみました🌿💚 リースがかかっているアイアンもセリアのブラケットです。 近くのドアやクローゼットの取手とリンクしたこの並びが、密かなポイントです🤭💕 ディスプレイコーナーもプチプラアイテム✨ ガラスのフラワーベースはダイソー、木のおうちもセリアです🤎 rihiちゃんに教えてもらったフラワーピックやミニツリーは楽天で購入したものですが、お値段以上のとっても素敵なアイテムなんです〜🥰💓
ダイソーのフェイクグリーンのリースに、少しボリュームを足して作ったリースを飾ってみました🌿💚 リースがかかっているアイアンもセリアのブラケットです。 近くのドアやクローゼットの取手とリンクしたこの並びが、密かなポイントです🤭💕 ディスプレイコーナーもプチプラアイテム✨ ガラスのフラワーベースはダイソー、木のおうちもセリアです🤎 rihiちゃんに教えてもらったフラワーピックやミニツリーは楽天で購入したものですが、お値段以上のとっても素敵なアイテムなんです〜🥰💓
hi_na
hi_na
4LDK | 家族
cherrycherryさんの実例写真
先日息子たちに作ってもらった縁側ベランダ とにかく虫が多い庭なので今から虫対策しました。 すでに虫飛んでますが笑っ 縁側の下にはペットに優しい虫除けをまいて ベランダには虫除けネットをつけました。 屋根の内側板がが互い違い💦なので画鋲で細かく隙間をなるべくないようにネットをとめました。 裾の長さは結束バンドでまとめました。 効果があるか試してみます。
先日息子たちに作ってもらった縁側ベランダ とにかく虫が多い庭なので今から虫対策しました。 すでに虫飛んでますが笑っ 縁側の下にはペットに優しい虫除けをまいて ベランダには虫除けネットをつけました。 屋根の内側板がが互い違い💦なので画鋲で細かく隙間をなるべくないようにネットをとめました。 裾の長さは結束バンドでまとめました。 効果があるか試してみます。
cherrycherry
cherrycherry
家族
hihaさんの実例写真
開き戸¥39,000
ダイソーのフック付き吊り下げシャツ収納(200円)をリビングドアに引っ掛けて猫じゃらし入れとして活用しています🤗 派手な色が多く紐が絡まりやすい猫じゃらしも、深めの仕切りが付いてるので立てて収納してドア裏のデッドスペースで普段は隠れて目立たずスッキリ✨ 我が家にはお転婆娘とヤンチャ坊主がいるので猫じゃらしは猫の手が届く場所は危険⚠です😂 https://roomclip.jp/photo/49UD?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 以前これに似たような商品が3COINSにあったようですが今は売っていないみたいです🥲 猫じゃらし収納ケースも再販もしくは100均で似たような商品の開発がされますように☆ ペット用品の開発担当者さんの目にとまるといいなー。 イベント締め切り間近なのでお部屋訪問も出来ず、コメントのお返事前に連投ごめんなさい🙇
ダイソーのフック付き吊り下げシャツ収納(200円)をリビングドアに引っ掛けて猫じゃらし入れとして活用しています🤗 派手な色が多く紐が絡まりやすい猫じゃらしも、深めの仕切りが付いてるので立てて収納してドア裏のデッドスペースで普段は隠れて目立たずスッキリ✨ 我が家にはお転婆娘とヤンチャ坊主がいるので猫じゃらしは猫の手が届く場所は危険⚠です😂 https://roomclip.jp/photo/49UD?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 以前これに似たような商品が3COINSにあったようですが今は売っていないみたいです🥲 猫じゃらし収納ケースも再販もしくは100均で似たような商品の開発がされますように☆ ペット用品の開発担当者さんの目にとまるといいなー。 イベント締め切り間近なのでお部屋訪問も出来ず、コメントのお返事前に連投ごめんなさい🙇
hiha
hiha
2LDK | 家族
maminさんの実例写真
お気に入りの100均アイテム〜🌸 お花が好きで、どの部屋にも飾って楽しんでます❣️ 花瓶も勿論大好きでお花に合わせて花瓶を決めるのも楽しみの一つ☝️になってます❣️ 今日はこのダイソーさんで見つけたお気に入りの折りたたみ出来るフラワーベースに濃いピンクの紫陽花と、お花屋さんから頂いた紫陽花を飾ってみました〜✨✨ ☘️軽くてたためてしまえるので場所をとらずとても便利です! ☘️生花と一緒に、色々な素材のお花とコラボが出来る〜 ☘️お水を入れたり出来ない物でも大きさに合わせてカットしちゃったら、どんな入れ物にでも生花を飾る事ができまーす! ☘️ブラックと、ホワイトの2枚入りで、お花の色もなんなくクリアに飾れちゃうシンプルなボーダー柄がいいです! ➋枚めは…大好きで買ったフラワーベースが水漏れし、半額で買えたフラワーベースの中へ、折りたたみフラワーベースに行けた紫陽花と、外側にドライになったスモークツリーをin ➌枚目…ホワイトのフラワーベースに蘭の花と、ガーベラ、スマイラックスを挿して ➍枚目…ドライフラワー用の缶?に ドライのスモークツリー、と、パームフラワー、 ③を入れたpicです。 💐お花を飾りたいけど花瓶買うまでもなぁ?とか、 花瓶は片付けかさばり、場所をとるしなぁ?とか思ってる方にはとってもお勧めです✨😊 🍀今日も見て下さり有難うございます♪🤗
お気に入りの100均アイテム〜🌸 お花が好きで、どの部屋にも飾って楽しんでます❣️ 花瓶も勿論大好きでお花に合わせて花瓶を決めるのも楽しみの一つ☝️になってます❣️ 今日はこのダイソーさんで見つけたお気に入りの折りたたみ出来るフラワーベースに濃いピンクの紫陽花と、お花屋さんから頂いた紫陽花を飾ってみました〜✨✨ ☘️軽くてたためてしまえるので場所をとらずとても便利です! ☘️生花と一緒に、色々な素材のお花とコラボが出来る〜 ☘️お水を入れたり出来ない物でも大きさに合わせてカットしちゃったら、どんな入れ物にでも生花を飾る事ができまーす! ☘️ブラックと、ホワイトの2枚入りで、お花の色もなんなくクリアに飾れちゃうシンプルなボーダー柄がいいです! ➋枚めは…大好きで買ったフラワーベースが水漏れし、半額で買えたフラワーベースの中へ、折りたたみフラワーベースに行けた紫陽花と、外側にドライになったスモークツリーをin ➌枚目…ホワイトのフラワーベースに蘭の花と、ガーベラ、スマイラックスを挿して ➍枚目…ドライフラワー用の缶?に ドライのスモークツリー、と、パームフラワー、 ③を入れたpicです。 💐お花を飾りたいけど花瓶買うまでもなぁ?とか、 花瓶は片付けかさばり、場所をとるしなぁ?とか思ってる方にはとってもお勧めです✨😊 🍀今日も見て下さり有難うございます♪🤗
mamin
mamin
2LDK | 家族
maronさんの実例写真
壁面収納のイベント参加です 相変わらずカラフルタオルですが ぴんく&ブルーにしました それ以外は断捨離 少しスッキリしたかな?
壁面収納のイベント参加です 相変わらずカラフルタオルですが ぴんく&ブルーにしました それ以外は断捨離 少しスッキリしたかな?
maron
maron
4DK | 家族
sweetcloudさんの実例写真
sweetcloud
sweetcloud
4LDK | 家族
SHI-Eさんの実例写真
ビフォーアフター✨ 1枚目が今現在 2枚目、3枚目と進むとだんだん過去に遡ります (写真のアングルが違いますが、障子やアーチドア付近のビフォーアフターという事で🙏) 中古住宅に住み始め、今年の12月で5年が経ちますが、少しずつ少しずついじり、失敗もしながら今の感じに至ります☺️ 壁紙、クッションフロア、建具のペイント どれも大変だったけど、やっぱり完成した時の達成感✨やめられません😊 後日、右側の壁も正面と同じ壁紙張る予定です♡
ビフォーアフター✨ 1枚目が今現在 2枚目、3枚目と進むとだんだん過去に遡ります (写真のアングルが違いますが、障子やアーチドア付近のビフォーアフターという事で🙏) 中古住宅に住み始め、今年の12月で5年が経ちますが、少しずつ少しずついじり、失敗もしながら今の感じに至ります☺️ 壁紙、クッションフロア、建具のペイント どれも大変だったけど、やっぱり完成した時の達成感✨やめられません😊 後日、右側の壁も正面と同じ壁紙張る予定です♡
SHI-E
SHI-E
4LDK | 家族
noriさんの実例写真
お久しぶりです〜。 GW10連休ようやく終わりましたね....(母の心のつぶやき(笑)) 前半は旅行、後半は近場でお出かけとほぼ毎日出かけてて、最終日体調崩した私です^^; 本日子供たちは渋々小学校へ登校しましたが、母は久々一人時間満喫♡ 久々に片付いた我が家でゆっくり家の写真が撮れました(笑) カメラマーク消しとイベント参加します( ̄▽ ̄) お気に入り家電は可愛い見た目といろいろ使える山善さんのキャセロール鍋♡
お久しぶりです〜。 GW10連休ようやく終わりましたね....(母の心のつぶやき(笑)) 前半は旅行、後半は近場でお出かけとほぼ毎日出かけてて、最終日体調崩した私です^^; 本日子供たちは渋々小学校へ登校しましたが、母は久々一人時間満喫♡ 久々に片付いた我が家でゆっくり家の写真が撮れました(笑) カメラマーク消しとイベント参加します( ̄▽ ̄) お気に入り家電は可愛い見た目といろいろ使える山善さんのキャセロール鍋♡
nori
nori
4LDK | 家族
yuriさんの実例写真
イベントフライングです(^^; キッチン背面カウンターにどうしても 棚が欲しかったのでタイル壁への設置 にすごく悩んだ結果ラブリコで棚を 作りました(*´ω`*)♥ この棚を設置してから好きなものを 置いて見せる収納を楽しめるように なりました🎶 空間も有効活用できるのでお気に入りです ホワイトだった天板を今年に入って 古材風にチェンジしました𓂃𓈒𓏸 続いて引きpicを連投します🙌 コメントはスルーでお願いします (。ᵕᴗᵕ。)"
イベントフライングです(^^; キッチン背面カウンターにどうしても 棚が欲しかったのでタイル壁への設置 にすごく悩んだ結果ラブリコで棚を 作りました(*´ω`*)♥ この棚を設置してから好きなものを 置いて見せる収納を楽しめるように なりました🎶 空間も有効活用できるのでお気に入りです ホワイトだった天板を今年に入って 古材風にチェンジしました𓂃𓈒𓏸 続いて引きpicを連投します🙌 コメントはスルーでお願いします (。ᵕᴗᵕ。)"
yuri
yuri
家族
mamorysさんの実例写真
今日は連投すみません! お休みしていたので見て頂きたい写真がいっぱいです❤️ キッチン改装中の1部でぇぇす( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
今日は連投すみません! お休みしていたので見て頂きたい写真がいっぱいです❤️ キッチン改装中の1部でぇぇす( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
mamorys
mamorys
3LDK | 家族
sippoさんの実例写真
こんにちは♡ 気がつけば、もう12月も折り返し地点を過ぎ…ふと今年を振り返る時間が増えてきました(*˘︶˘*).。.:*♡ 変わり映えしませんが、強いて言うなら…サボテンツリーはTV横に飾っています(♡ˊ艸ˋ)♬*
こんにちは♡ 気がつけば、もう12月も折り返し地点を過ぎ…ふと今年を振り返る時間が増えてきました(*˘︶˘*).。.:*♡ 変わり映えしませんが、強いて言うなら…サボテンツリーはTV横に飾っています(♡ˊ艸ˋ)♬*
sippo
sippo
4LDK | 家族
chataさんの実例写真
ダイニングチェア¥24,840
テーブルの向きを変えました。 今回は壁に付けて設置。 変形テーブルなので、部屋の真ん中にバーンと置くよりも収まりがいい✨ ちょっとだけ部屋が広くなった気がする!←完全なる錯覚
テーブルの向きを変えました。 今回は壁に付けて設置。 変形テーブルなので、部屋の真ん中にバーンと置くよりも収まりがいい✨ ちょっとだけ部屋が広くなった気がする!←完全なる錯覚
chata
chata
2LDK | カップル
myu-さんの実例写真
バタバタと毎日が過ぎていく中で RoomClipの皆さまの素敵なクリスマスインテリアを見て癒されていました🎄💕 そして、お正月に向けてしっかり準備されてる様子を見てやる気をもらいました❣️ まずはまだ飾りっぱなしのツリーを片付けます🎄✨️明日こそは、、、
バタバタと毎日が過ぎていく中で RoomClipの皆さまの素敵なクリスマスインテリアを見て癒されていました🎄💕 そして、お正月に向けてしっかり準備されてる様子を見てやる気をもらいました❣️ まずはまだ飾りっぱなしのツリーを片付けます🎄✨️明日こそは、、、
myu-
myu-
4LDK | 家族
sakuさんの実例写真
2019.7.11*✲゚*。 ♪ おはようございます(*´˘`*)♡ またまたお久しぶりです‥(*ノω•*) 久々のインナーテラスで朝ごはん。 今年受験生の娘ちゃん‥今は数日後に控えた漢検勉強で遅くまで起きていたので、朝ごはんのために起きて来た時に「眠たいでしょ?」と心配の言葉をかけたつもりが‥「いつもだし」と時折ある反抗期娘ッ子の機嫌の悪い朝‥‥( ´ω` ) ま、そんな日もあるさ‥‥と、自分に言い聞かせる母です٩( ᐛ )و 思春期子育て‥難しくやりがいのある日々(笑) 今日も1日頑張ります(ง ・̀_・́)ง 先日studioClipのセールでずっと欲しかったお皿が半額でゲットできてラッキーでした(*´˘`*)♡満足*✲゚*。 ♪
2019.7.11*✲゚*。 ♪ おはようございます(*´˘`*)♡ またまたお久しぶりです‥(*ノω•*) 久々のインナーテラスで朝ごはん。 今年受験生の娘ちゃん‥今は数日後に控えた漢検勉強で遅くまで起きていたので、朝ごはんのために起きて来た時に「眠たいでしょ?」と心配の言葉をかけたつもりが‥「いつもだし」と時折ある反抗期娘ッ子の機嫌の悪い朝‥‥( ´ω` ) ま、そんな日もあるさ‥‥と、自分に言い聞かせる母です٩( ᐛ )و 思春期子育て‥難しくやりがいのある日々(笑) 今日も1日頑張ります(ง ・̀_・́)ง 先日studioClipのセールでずっと欲しかったお皿が半額でゲットできてラッキーでした(*´˘`*)♡満足*✲゚*。 ♪
saku
saku
3LDK | 家族
Yurieさんの実例写真
最近暑すぎて、我慢しきれず髪を切ってきました( 'ω' و(و"♪ うん!涼しい(笑) 山善さんのおうちすっきりボックスにセリアのプレートモチーフを付けてみました♪♪ これで番号を言えば、娘も旦那さんもすぐ分かるし!時短になるはず! ‎|•'-'•)و✧笑
最近暑すぎて、我慢しきれず髪を切ってきました( 'ω' و(و"♪ うん!涼しい(笑) 山善さんのおうちすっきりボックスにセリアのプレートモチーフを付けてみました♪♪ これで番号を言えば、娘も旦那さんもすぐ分かるし!時短になるはず! ‎|•'-'•)و✧笑
Yurie
Yurie
2LDK | 家族
cocotaiさんの実例写真
連投すみません(>_<) カメラマーク消しの定点観測(汗) 少しずつ冬アイテムから春っぽい色合いのアイテムへ移行中です☆*。
連投すみません(>_<) カメラマーク消しの定点観測(汗) 少しずつ冬アイテムから春っぽい色合いのアイテムへ移行中です☆*。
cocotai
cocotai
4LDK | 家族
mashiさんの実例写真
またここですが(汗) 棚は1×6材が欲しかったんだけど、材料費節約のため余ってた1×4材を2枚繋げて奥行きを少しカットしています。 なので、溝がありです(๑ ´◡`๑) さぁ。洗濯しよう!
またここですが(汗) 棚は1×6材が欲しかったんだけど、材料費節約のため余ってた1×4材を2枚繋げて奥行きを少しカットしています。 なので、溝がありです(๑ ´◡`๑) さぁ。洗濯しよう!
mashi
mashi
2LDK
cota2さんの実例写真
母屋は築百年以上の田舎の建物です。 これまで何度も改築を繰り返してきたようです。 お気に入りの玄関からの格子戸と明かり取りの障子はそのままに今回も改築しました。 我が家の『和』の空間はいかがでしょう。 私は大好き❤︎です。
母屋は築百年以上の田舎の建物です。 これまで何度も改築を繰り返してきたようです。 お気に入りの玄関からの格子戸と明かり取りの障子はそのままに今回も改築しました。 我が家の『和』の空間はいかがでしょう。 私は大好き❤︎です。
cota2
cota2
家族
ma-chicoさんの実例写真
久々の投稿で、イベント参加します。 クリスマスイブのダイニング〜キッチン。 しばらく忙しくて家の中も荒れ果てていましたが、ようやく写真撮れるくらいに片付きました^^;。 元々、建具は全てホワイトの我が家。 オーク系の家具と、セルフペイントした壁、額縁でイエロー系の色合いを、 ダイニングチェアのカバー、カウンター下に貼ったマステ、PH5の照明などでブルー系の色合いを、 そして、キッチン小物でレッド系の色合いを取り入れています。
久々の投稿で、イベント参加します。 クリスマスイブのダイニング〜キッチン。 しばらく忙しくて家の中も荒れ果てていましたが、ようやく写真撮れるくらいに片付きました^^;。 元々、建具は全てホワイトの我が家。 オーク系の家具と、セルフペイントした壁、額縁でイエロー系の色合いを、 ダイニングチェアのカバー、カウンター下に貼ったマステ、PH5の照明などでブルー系の色合いを、 そして、キッチン小物でレッド系の色合いを取り入れています。
ma-chico
ma-chico
3LDK | 家族

なかなか訪問できずごめんなさい!のおすすめ商品

なかなか訪問できずごめんなさい!の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ