RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

RHYTHM リズム サーキュレーター

503枚の部屋写真から48枚をセレクト
kaさんの実例写真
リズムファンセットが当たりました! ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️ ずっとサーキュレーターが欲しかった我が家。。 古い扇風機一台しかなかった我が家。。 とっても嬉しいです😭リズム株式会社さんとルームクリップさんありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️💗 3台とも静かで風がよくきて早速驚いています! 大きなサーキュレーターは40畳対応! 夏にクーラーをつけるとリビングダイニングはもちろん涼しいのですが 和室を開けると和室が暑くて💦 でも和室のクーラーをつけるほど和室にずっと子供達がいるわけではなく、、出入りして遊ぶので和室のクーラーつけるのはもったいないなあ、、サーキュレーター欲しいなあとずっと思っていました!!! これから暑くなるとますます活躍しそうです! 小さめのサーキュレーターは娘の机に💗 大きなサーキュレーターは衣類乾燥モードがあって! 乾かしてくれました! 直進性の強い風を作りだせる2重反転ファン! パワーがあります!!! 手持ちのファンは娘が気に入って離しません😂髪乾かす時も涼しい〜と嬉しそうでした(^^)笑 色も可愛いし、取り付けもできるので小さいファンは大活躍しそうです! 素敵なモニターありがとうございます😊🙏✨✨🤍
リズムファンセットが当たりました! ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️ ずっとサーキュレーターが欲しかった我が家。。 古い扇風機一台しかなかった我が家。。 とっても嬉しいです😭リズム株式会社さんとルームクリップさんありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️💗 3台とも静かで風がよくきて早速驚いています! 大きなサーキュレーターは40畳対応! 夏にクーラーをつけるとリビングダイニングはもちろん涼しいのですが 和室を開けると和室が暑くて💦 でも和室のクーラーをつけるほど和室にずっと子供達がいるわけではなく、、出入りして遊ぶので和室のクーラーつけるのはもったいないなあ、、サーキュレーター欲しいなあとずっと思っていました!!! これから暑くなるとますます活躍しそうです! 小さめのサーキュレーターは娘の机に💗 大きなサーキュレーターは衣類乾燥モードがあって! 乾かしてくれました! 直進性の強い風を作りだせる2重反転ファン! パワーがあります!!! 手持ちのファンは娘が気に入って離しません😂髪乾かす時も涼しい〜と嬉しそうでした(^^)笑 色も可愛いし、取り付けもできるので小さいファンは大活躍しそうです! 素敵なモニターありがとうございます😊🙏✨✨🤍
ka
ka
家族
kiyoさんの実例写真
RHYTHM 「Silky Wind Circulator 」 サーキュレーターモニター♪ 毎日、サーキュレーター稼働しているわが家ですが、埃が気になるところ🤔 今回、初めて知り感動した点でもあるんだけど、リズムのサーキュレーターは放射状ではなく、一方向のスリットデザイン♡ だから、ブラシでささっと掃除できる!! 前面も背面もささっと!! 使っているお掃除ブラシは、「Easy To Clean」 ささっと掃除できるように、本体に置いてます😊 リズムさんのアイテムは掃除アイテムさえもオシャレなので出しっぱなしに🥰 念入りに掃除したいときは、ガードを外して7つの部品を分解できます。本体以外は水洗いOK!だから衛生的👍 キレイな空気が循環できて嬉しいです🥰
RHYTHM 「Silky Wind Circulator 」 サーキュレーターモニター♪ 毎日、サーキュレーター稼働しているわが家ですが、埃が気になるところ🤔 今回、初めて知り感動した点でもあるんだけど、リズムのサーキュレーターは放射状ではなく、一方向のスリットデザイン♡ だから、ブラシでささっと掃除できる!! 前面も背面もささっと!! 使っているお掃除ブラシは、「Easy To Clean」 ささっと掃除できるように、本体に置いてます😊 リズムさんのアイテムは掃除アイテムさえもオシャレなので出しっぱなしに🥰 念入りに掃除したいときは、ガードを外して7つの部品を分解できます。本体以外は水洗いOK!だから衛生的👍 キレイな空気が循環できて嬉しいです🥰
kiyo
kiyo
3LDK | 家族
komakiさんの実例写真
湿気が多い本日 リビングとダイニングの間に置いて空気を循環中 風量2くらいの穏やかな風が好みです
湿気が多い本日 リビングとダイニングの間に置いて空気を循環中 風量2くらいの穏やかな風が好みです
komaki
komaki
4LDK | 家族
HandTさんの実例写真
モニター当選ありがとうございます。 これからの季節重宝しそうです。
モニター当選ありがとうございます。 これからの季節重宝しそうです。
HandT
HandT
4LDK | 家族
alohaさんの実例写真
サーキュレーター¥29,800
リズムさんの2重反転ファンサーキュレータをモニターさせていただいてます。 ちょうど夏日も出てきてリビングの空気を回すにはサーキュレータがあると助かります。 左右首振りをさせるボタンがあるので、 そのボタンを押して空気を回しています。 風量も6段階あり、音も静かで助かります。 お天気がいい日が続くのでサーキュレーターかなり活躍したしてくれそうです!
リズムさんの2重反転ファンサーキュレータをモニターさせていただいてます。 ちょうど夏日も出てきてリビングの空気を回すにはサーキュレータがあると助かります。 左右首振りをさせるボタンがあるので、 そのボタンを押して空気を回しています。 風量も6段階あり、音も静かで助かります。 お天気がいい日が続くのでサーキュレーターかなり活躍したしてくれそうです!
aloha
aloha
3LDK | 家族
itoさんの実例写真
. . . 第2期リズム アンバサダーに選んでいただきました✧*。 リズム製品、加湿器もめっちゃ良かったので期待していたのですが、やっぱりいい♡ 冬の間加湿器を置いていた場所に今回届いたサーキュレーターを置いてみました✧*。 まず驚いたのはその風量!ターボ、ヤバイです!! 2重反転ファンによって、凄い風がきます( ³_³ ))) 今の時期、うちはエアコンを止めることが増えてきましたが、1に設定して回してみたら心地良い空気の流れが𓂃 𓈒 𓂂𓏸 スイッチのところもシンプルで可愛いです。洗濯物マークが!! これは梅雨の時期の中干しにも期待できそうです(ㅅ´³`)♡
. . . 第2期リズム アンバサダーに選んでいただきました✧*。 リズム製品、加湿器もめっちゃ良かったので期待していたのですが、やっぱりいい♡ 冬の間加湿器を置いていた場所に今回届いたサーキュレーターを置いてみました✧*。 まず驚いたのはその風量!ターボ、ヤバイです!! 2重反転ファンによって、凄い風がきます( ³_³ ))) 今の時期、うちはエアコンを止めることが増えてきましたが、1に設定して回してみたら心地良い空気の流れが𓂃 𓈒 𓂂𓏸 スイッチのところもシンプルで可愛いです。洗濯物マークが!! これは梅雨の時期の中干しにも期待できそうです(ㅅ´³`)♡
ito
ito
家族
hachiさんの実例写真
こんにちは✨ 今日もリズムさんのサーキュレーターの爽やかな風に癒されています🌿✨ 120°の首振り機能がリビング全体に風を行き渡らせてくれます🌿✨ 今日は久しぶりにソファの向きを変えました🛋️ それだけでも気分転換になる♪ しばらくこの向きで行こう🛋️ リズムさんのおしゃれなこそうじブラシでこそうじしてたらホコリも溜まりにくいですね🍀
こんにちは✨ 今日もリズムさんのサーキュレーターの爽やかな風に癒されています🌿✨ 120°の首振り機能がリビング全体に風を行き渡らせてくれます🌿✨ 今日は久しぶりにソファの向きを変えました🛋️ それだけでも気分転換になる♪ しばらくこの向きで行こう🛋️ リズムさんのおしゃれなこそうじブラシでこそうじしてたらホコリも溜まりにくいですね🍀
hachi
hachi
4LDK | 家族
nana77さんの実例写真
モニター投稿♪ リズムさんの「ファンセット」の モニター投稿です。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* Silky wind circulator 心地よい風 心地よい暮らし *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ずっとこの場所でまったりしていたい 笑
モニター投稿♪ リズムさんの「ファンセット」の モニター投稿です。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* Silky wind circulator 心地よい風 心地よい暮らし *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ずっとこの場所でまったりしていたい 笑
nana77
nana77
amさんの実例写真
リズムのサーキュレーターとスピーカー、最高すぎる😆✨ 涼しい風に包まれながら、お気に入りの音楽が流れるなんて… これはもう夏の最強コンビ!
リズムのサーキュレーターとスピーカー、最高すぎる😆✨ 涼しい風に包まれながら、お気に入りの音楽が流れるなんて… これはもう夏の最強コンビ!
am
am
家族
Saraさんの実例写真
【第3期リズムアンバサダー】 サーキュレーター 『Silky Wind Circulator 』 ⁡ そよ風のようなやさしい微風から 35m先まで届くパワフルな風まで、 空間に合わせてちょうどいい風を届けてくれるサーキュレーター。 ⁡ タッチ式の操作パネルは、軽く触れるだけ。 シンプルで直感的に使えます。 (このボタンの確認音が『ピンっ♪』って感じでかわいい音なのです) ⁡ 電源・風量・首振り・タイマー・衣類乾燥まで、必要な機能がすっきりまとまっています。 ⁡
【第3期リズムアンバサダー】 サーキュレーター 『Silky Wind Circulator 』 ⁡ そよ風のようなやさしい微風から 35m先まで届くパワフルな風まで、 空間に合わせてちょうどいい風を届けてくれるサーキュレーター。 ⁡ タッチ式の操作パネルは、軽く触れるだけ。 シンプルで直感的に使えます。 (このボタンの確認音が『ピンっ♪』って感じでかわいい音なのです) ⁡ 電源・風量・首振り・タイマー・衣類乾燥まで、必要な機能がすっきりまとまっています。 ⁡
Sara
Sara
2LDK | 家族
suna_kitsuneさんの実例写真
手前のサーキュレーターは2の風量にしてゆるやかな風を部屋全体に。暑がりな家族には奥の卓上扇風機をON!追加で風を届けます♪ 心地よいリビングの完成です…( ¯ᵕ¯ )
手前のサーキュレーターは2の風量にしてゆるやかな風を部屋全体に。暑がりな家族には奥の卓上扇風機をON!追加で風を届けます♪ 心地よいリビングの完成です…( ¯ᵕ¯ )
suna_kitsune
suna_kitsune
2LDK
kyoko1124koさんの実例写真
リズムさんのアンバサダー🎵 初めての経験です✨ 頑張ります! 商品は素敵なものばかり💓 しかも購入を検討していたサーキュレーター🙌 そして7月に予定している沖縄旅行✈️の必需品! ハンディファン!!! わたしにご褒美!?✨ 可愛くて可愛くてたまりません😍😍 付属品もたくさんついてます! 日傘をいつも使うのでハンディファンの日傘用のクリップ使うの楽しみ〜🎵
リズムさんのアンバサダー🎵 初めての経験です✨ 頑張ります! 商品は素敵なものばかり💓 しかも購入を検討していたサーキュレーター🙌 そして7月に予定している沖縄旅行✈️の必需品! ハンディファン!!! わたしにご褒美!?✨ 可愛くて可愛くてたまりません😍😍 付属品もたくさんついてます! 日傘をいつも使うのでハンディファンの日傘用のクリップ使うの楽しみ〜🎵
kyoko1124ko
kyoko1124ko
2LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
リズムさんの『Silky Wind Circulator』 シンプルなデザインで、落ち着いたダークグレーがリビングにも合います♪
リズムさんの『Silky Wind Circulator』 シンプルなデザインで、落ち着いたダークグレーがリビングにも合います♪
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
Daifukgramさんの実例写真
マットなグレーがめちゃくちゃスタイリッシュなサーキュレーター、ひとまず開封。 40畳対応に惹かれてモニター応募したんだけれど、たしかにこんなに風量パワーあるの初めて。 洗濯物一瞬で乾きそう…‼︎
マットなグレーがめちゃくちゃスタイリッシュなサーキュレーター、ひとまず開封。 40畳対応に惹かれてモニター応募したんだけれど、たしかにこんなに風量パワーあるの初めて。 洗濯物一瞬で乾きそう…‼︎
Daifukgram
Daifukgram
家族
chimさんの実例写真
2重反転ファンサーキュレーター Silky Wind Circulator リビングダイニングに設置しました! お色はライトグレー🩶 なんと40畳適用なんです😳 風量五段階➕turboがあり 中々の大風量🌬️ こそうじのはけが おしゃれでかわいい🥹✌️
2重反転ファンサーキュレーター Silky Wind Circulator リビングダイニングに設置しました! お色はライトグレー🩶 なんと40畳適用なんです😳 風量五段階➕turboがあり 中々の大風量🌬️ こそうじのはけが おしゃれでかわいい🥹✌️
chim
chim
4LDK | 家族
miyamiyaさんの実例写真
リズムファンセットモニター投稿⑨ 心地よい風はもちろんですが ころんとしたかたちの可愛らしさも 癒し効果大です
リズムファンセットモニター投稿⑨ 心地よい風はもちろんですが ころんとしたかたちの可愛らしさも 癒し効果大です
miyamiya
miyamiya
3LDK | 家族
sonsan_famさんの実例写真
●こそうじブラシ 我が家には長毛種の猫様がいるので2枚目のようにすぐ毛が絡みつくんです🥲🤍 RYTHEMさんのサーキュレーターはスリットがまっすぐなのでブラシをスっと通すだけでしっかり綺麗✨️ 取り外しも簡単でファンも全て外せます🍃 お手入れ簡単なのはすごく助かる🤝🏻
●こそうじブラシ 我が家には長毛種の猫様がいるので2枚目のようにすぐ毛が絡みつくんです🥲🤍 RYTHEMさんのサーキュレーターはスリットがまっすぐなのでブラシをスっと通すだけでしっかり綺麗✨️ 取り外しも簡単でファンも全て外せます🍃 お手入れ簡単なのはすごく助かる🤝🏻
sonsan_fam
sonsan_fam
4LDK | 家族
totonatuloveさんの実例写真
リズムアンバサダーの第3弾が届きましたので紹介させてください 𖤐´- 左は毎日毎日大変お世話になっているサーキュレーター そして今回モニターさせてもらうのが真ん中の空気清浄機と右の加湿器です! (机の上に乗っけて撮ってみました) ようやく朝夕、秋を感じるようになってきた今日この頃ですが、夏は長かった……( ´-`) ほんとに長かった…( ´-`)( ´-`) 長い夏でしたが、エアコンとサーキュレーターのお陰で快適におうち時間を過ごすことができました。 感謝感謝です- ̗̀ ෆෆ ̖́- さて、これからは湿度もぐっと下がり空気の乾燥や色んなウイルスも気になる季節 加湿器と空気清浄機の使ってみた率直な感想を投稿していきますので見てくださると嬉しいです(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
リズムアンバサダーの第3弾が届きましたので紹介させてください 𖤐´- 左は毎日毎日大変お世話になっているサーキュレーター そして今回モニターさせてもらうのが真ん中の空気清浄機と右の加湿器です! (机の上に乗っけて撮ってみました) ようやく朝夕、秋を感じるようになってきた今日この頃ですが、夏は長かった……( ´-`) ほんとに長かった…( ´-`)( ´-`) 長い夏でしたが、エアコンとサーキュレーターのお陰で快適におうち時間を過ごすことができました。 感謝感謝です- ̗̀ ෆෆ ̖́- さて、これからは湿度もぐっと下がり空気の乾燥や色んなウイルスも気になる季節 加湿器と空気清浄機の使ってみた率直な感想を投稿していきますので見てくださると嬉しいです(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
totonatulove
totonatulove
1LDK | 家族
erikaさんの実例写真
. 「Silky Wind Circulator」 お手入れ方法を確認するため、 分解してみました🕊️♩ とにかく簡単でびっくり! ヘッド部分に○と●、 ファンと本体に「front」「rear」と 刻印があるため、とても分かりやすく 間違えようがないくらいです😳! 普段は【こそうじブラシ】で十分ですが、 分解しての掃除もこんなに簡単なら ストレスなく続けられそう🥺! 本体以外のパーツは全て水洗いできるのも 嬉しいポイントですね♡.← 清潔な風と耐久性を保つために、 メンテナンスも頑張ります😌✨
. 「Silky Wind Circulator」 お手入れ方法を確認するため、 分解してみました🕊️♩ とにかく簡単でびっくり! ヘッド部分に○と●、 ファンと本体に「front」「rear」と 刻印があるため、とても分かりやすく 間違えようがないくらいです😳! 普段は【こそうじブラシ】で十分ですが、 分解しての掃除もこんなに簡単なら ストレスなく続けられそう🥺! 本体以外のパーツは全て水洗いできるのも 嬉しいポイントですね♡.← 清潔な風と耐久性を保つために、 メンテナンスも頑張ります😌✨
erika
erika
4LDK | 家族
megurinさんの実例写真
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 〈第二期〉 リズム株式会社・リズム製品アンバサダー :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    ˗ˏˋ Silky Wind Circulator ˎˊ˗ 風量2、60℃首振↺で 朝の空気循環🍃✧
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 〈第二期〉 リズム株式会社・リズム製品アンバサダー :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    ˗ˏˋ Silky Wind Circulator ˎˊ˗ 風量2、60℃首振↺で 朝の空気循環🍃✧
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
tomoccoさんの実例写真
連日フル稼働中のサーキュレーター RYTHEM 『Silky Wind Circulator』 設置場所や風の吹出し方向を変えることで、効率よくお部屋の空気を循環させてくれています𓂃⟡.· 梅雨時期のジメジメは、エアコンをつけると冷えすぎるけど、空気の流れを感じるだけでかなり心地良く過ごせます 快適さも電気代も、上手にコントロールしてくれる『Silky Wind Circulator』 これから本格的にやってくる夏に、頼れる1台です!
連日フル稼働中のサーキュレーター RYTHEM 『Silky Wind Circulator』 設置場所や風の吹出し方向を変えることで、効率よくお部屋の空気を循環させてくれています𓂃⟡.· 梅雨時期のジメジメは、エアコンをつけると冷えすぎるけど、空気の流れを感じるだけでかなり心地良く過ごせます 快適さも電気代も、上手にコントロールしてくれる『Silky Wind Circulator』 これから本格的にやってくる夏に、頼れる1台です!
tomocco
tomocco
3LDK
shidakaさんの実例写真
スツール・丸椅子¥2,499
【モニター投稿】 Silky Wind サーキュレーター 届いてから毎日使ってます。 風量は5段階+turbo。 最小風量は静かで心地よい微風で、音も気にならず付けてるのを忘れるくらい静かです。 ターボは思わず笑っちゃうくらい強力(笑) 2重反転ファンで風が一箇所に直撃しないから、風量少なめでも涼しく感じます。 不在時もタイマーで室内に風を循環出来るので、植物もすごく元気(^^)
【モニター投稿】 Silky Wind サーキュレーター 届いてから毎日使ってます。 風量は5段階+turbo。 最小風量は静かで心地よい微風で、音も気にならず付けてるのを忘れるくらい静かです。 ターボは思わず笑っちゃうくらい強力(笑) 2重反転ファンで風が一箇所に直撃しないから、風量少なめでも涼しく感じます。 不在時もタイマーで室内に風を循環出来るので、植物もすごく元気(^^)
shidaka
shidaka
1K
seven.hausさんの実例写真
リズムアンバサダーに当選いたしました👏 これから1年間よろしくお願いします🙇‍♀️ まずは届いたものを開封 ライトグレーはほぼ白よりのグレーなので我が家にも合いそう!
リズムアンバサダーに当選いたしました👏 これから1年間よろしくお願いします🙇‍♀️ まずは届いたものを開封 ライトグレーはほぼ白よりのグレーなので我が家にも合いそう!
seven.haus
seven.haus
2LDK | 一人暮らし
mri96さんの実例写真
リズム製品アンバサダー°・*モニター 寝室🛌☀️ 左右自動首振り付きで 60度から120度まで設定できます☺️ 少し暑いなって時は 風量1、2にして タイマーかけて寝たら 心地よく夜も寝れそう😴🐑💤 高精度湿温度計はコードを使用すれば 液晶のライトを常に点灯することも できるので暗いお部屋でも便利🤍 必要ない時はoffにもできます☺️
リズム製品アンバサダー°・*モニター 寝室🛌☀️ 左右自動首振り付きで 60度から120度まで設定できます☺️ 少し暑いなって時は 風量1、2にして タイマーかけて寝たら 心地よく夜も寝れそう😴🐑💤 高精度湿温度計はコードを使用すれば 液晶のライトを常に点灯することも できるので暗いお部屋でも便利🤍 必要ない時はoffにもできます☺️
mri96
mri96
3LDK | 家族
Rio333さんの実例写真
RHYTHM リズムのサーキュレーターには お掃除用の『こそうじブラシ』が付属されています。 使っていると埃は付きものですよね。 手軽に使えるこんなかわいいブラシかあると お掃除も楽しい時間になりそうです( ^ω^ )
RHYTHM リズムのサーキュレーターには お掃除用の『こそうじブラシ』が付属されています。 使っていると埃は付きものですよね。 手軽に使えるこんなかわいいブラシかあると お掃除も楽しい時間になりそうです( ^ω^ )
Rio333
Rio333
tttbbbさんの実例写真
株式会社リズムさんのサーキュレーターです。 6段階の風量調節や首振り、上下にも角度を変えられて、とっても優しい風もあるので、疲れることなく扇風機として使えます。 大風量だと40畳まで対応で35mも風が届くらしいです。 我が家は35mはないですが、ターボで動かしてみたらリビングダイニングの端から端でも結構な風に吹かれました。 髪の毛が結構そよそよするぐらい笑 あと、「衣類乾燥モード」があるので、部屋干しにもこれから是非使用してみたいです!
株式会社リズムさんのサーキュレーターです。 6段階の風量調節や首振り、上下にも角度を変えられて、とっても優しい風もあるので、疲れることなく扇風機として使えます。 大風量だと40畳まで対応で35mも風が届くらしいです。 我が家は35mはないですが、ターボで動かしてみたらリビングダイニングの端から端でも結構な風に吹かれました。 髪の毛が結構そよそよするぐらい笑 あと、「衣類乾燥モード」があるので、部屋干しにもこれから是非使用してみたいです!
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
もっと見る

RHYTHM リズム サーキュレーターが気になるあなたにおすすめ

RHYTHM リズム サーキュレーターの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

RHYTHM リズム サーキュレーター

503枚の部屋写真から48枚をセレクト
kaさんの実例写真
リズムファンセットが当たりました! ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️ ずっとサーキュレーターが欲しかった我が家。。 古い扇風機一台しかなかった我が家。。 とっても嬉しいです😭リズム株式会社さんとルームクリップさんありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️💗 3台とも静かで風がよくきて早速驚いています! 大きなサーキュレーターは40畳対応! 夏にクーラーをつけるとリビングダイニングはもちろん涼しいのですが 和室を開けると和室が暑くて💦 でも和室のクーラーをつけるほど和室にずっと子供達がいるわけではなく、、出入りして遊ぶので和室のクーラーつけるのはもったいないなあ、、サーキュレーター欲しいなあとずっと思っていました!!! これから暑くなるとますます活躍しそうです! 小さめのサーキュレーターは娘の机に💗 大きなサーキュレーターは衣類乾燥モードがあって! 乾かしてくれました! 直進性の強い風を作りだせる2重反転ファン! パワーがあります!!! 手持ちのファンは娘が気に入って離しません😂髪乾かす時も涼しい〜と嬉しそうでした(^^)笑 色も可愛いし、取り付けもできるので小さいファンは大活躍しそうです! 素敵なモニターありがとうございます😊🙏✨✨🤍
リズムファンセットが当たりました! ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️ ずっとサーキュレーターが欲しかった我が家。。 古い扇風機一台しかなかった我が家。。 とっても嬉しいです😭リズム株式会社さんとルームクリップさんありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️💗 3台とも静かで風がよくきて早速驚いています! 大きなサーキュレーターは40畳対応! 夏にクーラーをつけるとリビングダイニングはもちろん涼しいのですが 和室を開けると和室が暑くて💦 でも和室のクーラーをつけるほど和室にずっと子供達がいるわけではなく、、出入りして遊ぶので和室のクーラーつけるのはもったいないなあ、、サーキュレーター欲しいなあとずっと思っていました!!! これから暑くなるとますます活躍しそうです! 小さめのサーキュレーターは娘の机に💗 大きなサーキュレーターは衣類乾燥モードがあって! 乾かしてくれました! 直進性の強い風を作りだせる2重反転ファン! パワーがあります!!! 手持ちのファンは娘が気に入って離しません😂髪乾かす時も涼しい〜と嬉しそうでした(^^)笑 色も可愛いし、取り付けもできるので小さいファンは大活躍しそうです! 素敵なモニターありがとうございます😊🙏✨✨🤍
ka
ka
家族
kiyoさんの実例写真
RHYTHM 「Silky Wind Circulator 」 サーキュレーターモニター♪ 毎日、サーキュレーター稼働しているわが家ですが、埃が気になるところ🤔 今回、初めて知り感動した点でもあるんだけど、リズムのサーキュレーターは放射状ではなく、一方向のスリットデザイン♡ だから、ブラシでささっと掃除できる!! 前面も背面もささっと!! 使っているお掃除ブラシは、「Easy To Clean」 ささっと掃除できるように、本体に置いてます😊 リズムさんのアイテムは掃除アイテムさえもオシャレなので出しっぱなしに🥰 念入りに掃除したいときは、ガードを外して7つの部品を分解できます。本体以外は水洗いOK!だから衛生的👍 キレイな空気が循環できて嬉しいです🥰
RHYTHM 「Silky Wind Circulator 」 サーキュレーターモニター♪ 毎日、サーキュレーター稼働しているわが家ですが、埃が気になるところ🤔 今回、初めて知り感動した点でもあるんだけど、リズムのサーキュレーターは放射状ではなく、一方向のスリットデザイン♡ だから、ブラシでささっと掃除できる!! 前面も背面もささっと!! 使っているお掃除ブラシは、「Easy To Clean」 ささっと掃除できるように、本体に置いてます😊 リズムさんのアイテムは掃除アイテムさえもオシャレなので出しっぱなしに🥰 念入りに掃除したいときは、ガードを外して7つの部品を分解できます。本体以外は水洗いOK!だから衛生的👍 キレイな空気が循環できて嬉しいです🥰
kiyo
kiyo
3LDK | 家族
komakiさんの実例写真
湿気が多い本日 リビングとダイニングの間に置いて空気を循環中 風量2くらいの穏やかな風が好みです
湿気が多い本日 リビングとダイニングの間に置いて空気を循環中 風量2くらいの穏やかな風が好みです
komaki
komaki
4LDK | 家族
HandTさんの実例写真
モニター当選ありがとうございます。 これからの季節重宝しそうです。
モニター当選ありがとうございます。 これからの季節重宝しそうです。
HandT
HandT
4LDK | 家族
alohaさんの実例写真
サーキュレーター¥29,800
リズムさんの2重反転ファンサーキュレータをモニターさせていただいてます。 ちょうど夏日も出てきてリビングの空気を回すにはサーキュレータがあると助かります。 左右首振りをさせるボタンがあるので、 そのボタンを押して空気を回しています。 風量も6段階あり、音も静かで助かります。 お天気がいい日が続くのでサーキュレーターかなり活躍したしてくれそうです!
リズムさんの2重反転ファンサーキュレータをモニターさせていただいてます。 ちょうど夏日も出てきてリビングの空気を回すにはサーキュレータがあると助かります。 左右首振りをさせるボタンがあるので、 そのボタンを押して空気を回しています。 風量も6段階あり、音も静かで助かります。 お天気がいい日が続くのでサーキュレーターかなり活躍したしてくれそうです!
aloha
aloha
3LDK | 家族
itoさんの実例写真
. . . 第2期リズム アンバサダーに選んでいただきました✧*。 リズム製品、加湿器もめっちゃ良かったので期待していたのですが、やっぱりいい♡ 冬の間加湿器を置いていた場所に今回届いたサーキュレーターを置いてみました✧*。 まず驚いたのはその風量!ターボ、ヤバイです!! 2重反転ファンによって、凄い風がきます( ³_³ ))) 今の時期、うちはエアコンを止めることが増えてきましたが、1に設定して回してみたら心地良い空気の流れが𓂃 𓈒 𓂂𓏸 スイッチのところもシンプルで可愛いです。洗濯物マークが!! これは梅雨の時期の中干しにも期待できそうです(ㅅ´³`)♡
. . . 第2期リズム アンバサダーに選んでいただきました✧*。 リズム製品、加湿器もめっちゃ良かったので期待していたのですが、やっぱりいい♡ 冬の間加湿器を置いていた場所に今回届いたサーキュレーターを置いてみました✧*。 まず驚いたのはその風量!ターボ、ヤバイです!! 2重反転ファンによって、凄い風がきます( ³_³ ))) 今の時期、うちはエアコンを止めることが増えてきましたが、1に設定して回してみたら心地良い空気の流れが𓂃 𓈒 𓂂𓏸 スイッチのところもシンプルで可愛いです。洗濯物マークが!! これは梅雨の時期の中干しにも期待できそうです(ㅅ´³`)♡
ito
ito
家族
hachiさんの実例写真
こんにちは✨ 今日もリズムさんのサーキュレーターの爽やかな風に癒されています🌿✨ 120°の首振り機能がリビング全体に風を行き渡らせてくれます🌿✨ 今日は久しぶりにソファの向きを変えました🛋️ それだけでも気分転換になる♪ しばらくこの向きで行こう🛋️ リズムさんのおしゃれなこそうじブラシでこそうじしてたらホコリも溜まりにくいですね🍀
こんにちは✨ 今日もリズムさんのサーキュレーターの爽やかな風に癒されています🌿✨ 120°の首振り機能がリビング全体に風を行き渡らせてくれます🌿✨ 今日は久しぶりにソファの向きを変えました🛋️ それだけでも気分転換になる♪ しばらくこの向きで行こう🛋️ リズムさんのおしゃれなこそうじブラシでこそうじしてたらホコリも溜まりにくいですね🍀
hachi
hachi
4LDK | 家族
nana77さんの実例写真
モニター投稿♪ リズムさんの「ファンセット」の モニター投稿です。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* Silky wind circulator 心地よい風 心地よい暮らし *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ずっとこの場所でまったりしていたい 笑
モニター投稿♪ リズムさんの「ファンセット」の モニター投稿です。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* Silky wind circulator 心地よい風 心地よい暮らし *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ずっとこの場所でまったりしていたい 笑
nana77
nana77
amさんの実例写真
リズムのサーキュレーターとスピーカー、最高すぎる😆✨ 涼しい風に包まれながら、お気に入りの音楽が流れるなんて… これはもう夏の最強コンビ!
リズムのサーキュレーターとスピーカー、最高すぎる😆✨ 涼しい風に包まれながら、お気に入りの音楽が流れるなんて… これはもう夏の最強コンビ!
am
am
家族
Saraさんの実例写真
【第3期リズムアンバサダー】 サーキュレーター 『Silky Wind Circulator 』 ⁡ そよ風のようなやさしい微風から 35m先まで届くパワフルな風まで、 空間に合わせてちょうどいい風を届けてくれるサーキュレーター。 ⁡ タッチ式の操作パネルは、軽く触れるだけ。 シンプルで直感的に使えます。 (このボタンの確認音が『ピンっ♪』って感じでかわいい音なのです) ⁡ 電源・風量・首振り・タイマー・衣類乾燥まで、必要な機能がすっきりまとまっています。 ⁡
【第3期リズムアンバサダー】 サーキュレーター 『Silky Wind Circulator 』 ⁡ そよ風のようなやさしい微風から 35m先まで届くパワフルな風まで、 空間に合わせてちょうどいい風を届けてくれるサーキュレーター。 ⁡ タッチ式の操作パネルは、軽く触れるだけ。 シンプルで直感的に使えます。 (このボタンの確認音が『ピンっ♪』って感じでかわいい音なのです) ⁡ 電源・風量・首振り・タイマー・衣類乾燥まで、必要な機能がすっきりまとまっています。 ⁡
Sara
Sara
2LDK | 家族
suna_kitsuneさんの実例写真
手前のサーキュレーターは2の風量にしてゆるやかな風を部屋全体に。暑がりな家族には奥の卓上扇風機をON!追加で風を届けます♪ 心地よいリビングの完成です…( ¯ᵕ¯ )
手前のサーキュレーターは2の風量にしてゆるやかな風を部屋全体に。暑がりな家族には奥の卓上扇風機をON!追加で風を届けます♪ 心地よいリビングの完成です…( ¯ᵕ¯ )
suna_kitsune
suna_kitsune
2LDK
kyoko1124koさんの実例写真
リズムさんのアンバサダー🎵 初めての経験です✨ 頑張ります! 商品は素敵なものばかり💓 しかも購入を検討していたサーキュレーター🙌 そして7月に予定している沖縄旅行✈️の必需品! ハンディファン!!! わたしにご褒美!?✨ 可愛くて可愛くてたまりません😍😍 付属品もたくさんついてます! 日傘をいつも使うのでハンディファンの日傘用のクリップ使うの楽しみ〜🎵
リズムさんのアンバサダー🎵 初めての経験です✨ 頑張ります! 商品は素敵なものばかり💓 しかも購入を検討していたサーキュレーター🙌 そして7月に予定している沖縄旅行✈️の必需品! ハンディファン!!! わたしにご褒美!?✨ 可愛くて可愛くてたまりません😍😍 付属品もたくさんついてます! 日傘をいつも使うのでハンディファンの日傘用のクリップ使うの楽しみ〜🎵
kyoko1124ko
kyoko1124ko
2LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
スツール・丸椅子¥2,499
リズムさんの『Silky Wind Circulator』 シンプルなデザインで、落ち着いたダークグレーがリビングにも合います♪
リズムさんの『Silky Wind Circulator』 シンプルなデザインで、落ち着いたダークグレーがリビングにも合います♪
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
Daifukgramさんの実例写真
マットなグレーがめちゃくちゃスタイリッシュなサーキュレーター、ひとまず開封。 40畳対応に惹かれてモニター応募したんだけれど、たしかにこんなに風量パワーあるの初めて。 洗濯物一瞬で乾きそう…‼︎
マットなグレーがめちゃくちゃスタイリッシュなサーキュレーター、ひとまず開封。 40畳対応に惹かれてモニター応募したんだけれど、たしかにこんなに風量パワーあるの初めて。 洗濯物一瞬で乾きそう…‼︎
Daifukgram
Daifukgram
家族
chimさんの実例写真
2重反転ファンサーキュレーター Silky Wind Circulator リビングダイニングに設置しました! お色はライトグレー🩶 なんと40畳適用なんです😳 風量五段階➕turboがあり 中々の大風量🌬️ こそうじのはけが おしゃれでかわいい🥹✌️
2重反転ファンサーキュレーター Silky Wind Circulator リビングダイニングに設置しました! お色はライトグレー🩶 なんと40畳適用なんです😳 風量五段階➕turboがあり 中々の大風量🌬️ こそうじのはけが おしゃれでかわいい🥹✌️
chim
chim
4LDK | 家族
miyamiyaさんの実例写真
リズムファンセットモニター投稿⑨ 心地よい風はもちろんですが ころんとしたかたちの可愛らしさも 癒し効果大です
リズムファンセットモニター投稿⑨ 心地よい風はもちろんですが ころんとしたかたちの可愛らしさも 癒し効果大です
miyamiya
miyamiya
3LDK | 家族
sonsan_famさんの実例写真
●こそうじブラシ 我が家には長毛種の猫様がいるので2枚目のようにすぐ毛が絡みつくんです🥲🤍 RYTHEMさんのサーキュレーターはスリットがまっすぐなのでブラシをスっと通すだけでしっかり綺麗✨️ 取り外しも簡単でファンも全て外せます🍃 お手入れ簡単なのはすごく助かる🤝🏻
●こそうじブラシ 我が家には長毛種の猫様がいるので2枚目のようにすぐ毛が絡みつくんです🥲🤍 RYTHEMさんのサーキュレーターはスリットがまっすぐなのでブラシをスっと通すだけでしっかり綺麗✨️ 取り外しも簡単でファンも全て外せます🍃 お手入れ簡単なのはすごく助かる🤝🏻
sonsan_fam
sonsan_fam
4LDK | 家族
totonatuloveさんの実例写真
リズムアンバサダーの第3弾が届きましたので紹介させてください 𖤐´- 左は毎日毎日大変お世話になっているサーキュレーター そして今回モニターさせてもらうのが真ん中の空気清浄機と右の加湿器です! (机の上に乗っけて撮ってみました) ようやく朝夕、秋を感じるようになってきた今日この頃ですが、夏は長かった……( ´-`) ほんとに長かった…( ´-`)( ´-`) 長い夏でしたが、エアコンとサーキュレーターのお陰で快適におうち時間を過ごすことができました。 感謝感謝です- ̗̀ ෆෆ ̖́- さて、これからは湿度もぐっと下がり空気の乾燥や色んなウイルスも気になる季節 加湿器と空気清浄機の使ってみた率直な感想を投稿していきますので見てくださると嬉しいです(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
リズムアンバサダーの第3弾が届きましたので紹介させてください 𖤐´- 左は毎日毎日大変お世話になっているサーキュレーター そして今回モニターさせてもらうのが真ん中の空気清浄機と右の加湿器です! (机の上に乗っけて撮ってみました) ようやく朝夕、秋を感じるようになってきた今日この頃ですが、夏は長かった……( ´-`) ほんとに長かった…( ´-`)( ´-`) 長い夏でしたが、エアコンとサーキュレーターのお陰で快適におうち時間を過ごすことができました。 感謝感謝です- ̗̀ ෆෆ ̖́- さて、これからは湿度もぐっと下がり空気の乾燥や色んなウイルスも気になる季節 加湿器と空気清浄機の使ってみた率直な感想を投稿していきますので見てくださると嬉しいです(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
totonatulove
totonatulove
1LDK | 家族
erikaさんの実例写真
. 「Silky Wind Circulator」 お手入れ方法を確認するため、 分解してみました🕊️♩ とにかく簡単でびっくり! ヘッド部分に○と●、 ファンと本体に「front」「rear」と 刻印があるため、とても分かりやすく 間違えようがないくらいです😳! 普段は【こそうじブラシ】で十分ですが、 分解しての掃除もこんなに簡単なら ストレスなく続けられそう🥺! 本体以外のパーツは全て水洗いできるのも 嬉しいポイントですね♡.← 清潔な風と耐久性を保つために、 メンテナンスも頑張ります😌✨
. 「Silky Wind Circulator」 お手入れ方法を確認するため、 分解してみました🕊️♩ とにかく簡単でびっくり! ヘッド部分に○と●、 ファンと本体に「front」「rear」と 刻印があるため、とても分かりやすく 間違えようがないくらいです😳! 普段は【こそうじブラシ】で十分ですが、 分解しての掃除もこんなに簡単なら ストレスなく続けられそう🥺! 本体以外のパーツは全て水洗いできるのも 嬉しいポイントですね♡.← 清潔な風と耐久性を保つために、 メンテナンスも頑張ります😌✨
erika
erika
4LDK | 家族
megurinさんの実例写真
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 〈第二期〉 リズム株式会社・リズム製品アンバサダー :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    ˗ˏˋ Silky Wind Circulator ˎˊ˗ 風量2、60℃首振↺で 朝の空気循環🍃✧
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 〈第二期〉 リズム株式会社・リズム製品アンバサダー :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    ˗ˏˋ Silky Wind Circulator ˎˊ˗ 風量2、60℃首振↺で 朝の空気循環🍃✧
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
tomoccoさんの実例写真
連日フル稼働中のサーキュレーター RYTHEM 『Silky Wind Circulator』 設置場所や風の吹出し方向を変えることで、効率よくお部屋の空気を循環させてくれています𓂃⟡.· 梅雨時期のジメジメは、エアコンをつけると冷えすぎるけど、空気の流れを感じるだけでかなり心地良く過ごせます 快適さも電気代も、上手にコントロールしてくれる『Silky Wind Circulator』 これから本格的にやってくる夏に、頼れる1台です!
連日フル稼働中のサーキュレーター RYTHEM 『Silky Wind Circulator』 設置場所や風の吹出し方向を変えることで、効率よくお部屋の空気を循環させてくれています𓂃⟡.· 梅雨時期のジメジメは、エアコンをつけると冷えすぎるけど、空気の流れを感じるだけでかなり心地良く過ごせます 快適さも電気代も、上手にコントロールしてくれる『Silky Wind Circulator』 これから本格的にやってくる夏に、頼れる1台です!
tomocco
tomocco
3LDK
shidakaさんの実例写真
スツール・丸椅子¥2,499
【モニター投稿】 Silky Wind サーキュレーター 届いてから毎日使ってます。 風量は5段階+turbo。 最小風量は静かで心地よい微風で、音も気にならず付けてるのを忘れるくらい静かです。 ターボは思わず笑っちゃうくらい強力(笑) 2重反転ファンで風が一箇所に直撃しないから、風量少なめでも涼しく感じます。 不在時もタイマーで室内に風を循環出来るので、植物もすごく元気(^^)
【モニター投稿】 Silky Wind サーキュレーター 届いてから毎日使ってます。 風量は5段階+turbo。 最小風量は静かで心地よい微風で、音も気にならず付けてるのを忘れるくらい静かです。 ターボは思わず笑っちゃうくらい強力(笑) 2重反転ファンで風が一箇所に直撃しないから、風量少なめでも涼しく感じます。 不在時もタイマーで室内に風を循環出来るので、植物もすごく元気(^^)
shidaka
shidaka
1K
seven.hausさんの実例写真
リズムアンバサダーに当選いたしました👏 これから1年間よろしくお願いします🙇‍♀️ まずは届いたものを開封 ライトグレーはほぼ白よりのグレーなので我が家にも合いそう!
リズムアンバサダーに当選いたしました👏 これから1年間よろしくお願いします🙇‍♀️ まずは届いたものを開封 ライトグレーはほぼ白よりのグレーなので我が家にも合いそう!
seven.haus
seven.haus
2LDK | 一人暮らし
mri96さんの実例写真
リズム製品アンバサダー°・*モニター 寝室🛌☀️ 左右自動首振り付きで 60度から120度まで設定できます☺️ 少し暑いなって時は 風量1、2にして タイマーかけて寝たら 心地よく夜も寝れそう😴🐑💤 高精度湿温度計はコードを使用すれば 液晶のライトを常に点灯することも できるので暗いお部屋でも便利🤍 必要ない時はoffにもできます☺️
リズム製品アンバサダー°・*モニター 寝室🛌☀️ 左右自動首振り付きで 60度から120度まで設定できます☺️ 少し暑いなって時は 風量1、2にして タイマーかけて寝たら 心地よく夜も寝れそう😴🐑💤 高精度湿温度計はコードを使用すれば 液晶のライトを常に点灯することも できるので暗いお部屋でも便利🤍 必要ない時はoffにもできます☺️
mri96
mri96
3LDK | 家族
Rio333さんの実例写真
RHYTHM リズムのサーキュレーターには お掃除用の『こそうじブラシ』が付属されています。 使っていると埃は付きものですよね。 手軽に使えるこんなかわいいブラシかあると お掃除も楽しい時間になりそうです( ^ω^ )
RHYTHM リズムのサーキュレーターには お掃除用の『こそうじブラシ』が付属されています。 使っていると埃は付きものですよね。 手軽に使えるこんなかわいいブラシかあると お掃除も楽しい時間になりそうです( ^ω^ )
Rio333
Rio333
tttbbbさんの実例写真
株式会社リズムさんのサーキュレーターです。 6段階の風量調節や首振り、上下にも角度を変えられて、とっても優しい風もあるので、疲れることなく扇風機として使えます。 大風量だと40畳まで対応で35mも風が届くらしいです。 我が家は35mはないですが、ターボで動かしてみたらリビングダイニングの端から端でも結構な風に吹かれました。 髪の毛が結構そよそよするぐらい笑 あと、「衣類乾燥モード」があるので、部屋干しにもこれから是非使用してみたいです!
株式会社リズムさんのサーキュレーターです。 6段階の風量調節や首振り、上下にも角度を変えられて、とっても優しい風もあるので、疲れることなく扇風機として使えます。 大風量だと40畳まで対応で35mも風が届くらしいです。 我が家は35mはないですが、ターボで動かしてみたらリビングダイニングの端から端でも結構な風に吹かれました。 髪の毛が結構そよそよするぐらい笑 あと、「衣類乾燥モード」があるので、部屋干しにもこれから是非使用してみたいです!
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
もっと見る

RHYTHM リズム サーキュレーターが気になるあなたにおすすめ

RHYTHM リズム サーキュレーターの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ