RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リズム サーキュレーター

722枚の部屋写真から48枚をセレクト
HandTさんの実例写真
モニター当選ありがとうございます。 これからの季節重宝しそうです。
モニター当選ありがとうございます。 これからの季節重宝しそうです。
HandT
HandT
4LDK | 家族
kaさんの実例写真
リズムファンセットが当たりました! ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️ ずっとサーキュレーターが欲しかった我が家。。 古い扇風機一台しかなかった我が家。。 とっても嬉しいです😭リズム株式会社さんとルームクリップさんありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️💗 3台とも静かで風がよくきて早速驚いています! 大きなサーキュレーターは40畳対応! 夏にクーラーをつけるとリビングダイニングはもちろん涼しいのですが 和室を開けると和室が暑くて💦 でも和室のクーラーをつけるほど和室にずっと子供達がいるわけではなく、、出入りして遊ぶので和室のクーラーつけるのはもったいないなあ、、サーキュレーター欲しいなあとずっと思っていました!!! これから暑くなるとますます活躍しそうです! 小さめのサーキュレーターは娘の机に💗 大きなサーキュレーターは衣類乾燥モードがあって! 乾かしてくれました! 直進性の強い風を作りだせる2重反転ファン! パワーがあります!!! 手持ちのファンは娘が気に入って離しません😂髪乾かす時も涼しい〜と嬉しそうでした(^^)笑 色も可愛いし、取り付けもできるので小さいファンは大活躍しそうです! 素敵なモニターありがとうございます😊🙏✨✨🤍
リズムファンセットが当たりました! ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️ ずっとサーキュレーターが欲しかった我が家。。 古い扇風機一台しかなかった我が家。。 とっても嬉しいです😭リズム株式会社さんとルームクリップさんありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️💗 3台とも静かで風がよくきて早速驚いています! 大きなサーキュレーターは40畳対応! 夏にクーラーをつけるとリビングダイニングはもちろん涼しいのですが 和室を開けると和室が暑くて💦 でも和室のクーラーをつけるほど和室にずっと子供達がいるわけではなく、、出入りして遊ぶので和室のクーラーつけるのはもったいないなあ、、サーキュレーター欲しいなあとずっと思っていました!!! これから暑くなるとますます活躍しそうです! 小さめのサーキュレーターは娘の机に💗 大きなサーキュレーターは衣類乾燥モードがあって! 乾かしてくれました! 直進性の強い風を作りだせる2重反転ファン! パワーがあります!!! 手持ちのファンは娘が気に入って離しません😂髪乾かす時も涼しい〜と嬉しそうでした(^^)笑 色も可愛いし、取り付けもできるので小さいファンは大活躍しそうです! 素敵なモニターありがとうございます😊🙏✨✨🤍
ka
ka
家族
nana77さんの実例写真
モニター投稿♪ リズムさんの「ファンセット」の モニター投稿です。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* Silky wind circulator 心地よい風 心地よい暮らし *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ずっとこの場所でまったりしていたい 笑
モニター投稿♪ リズムさんの「ファンセット」の モニター投稿です。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* Silky wind circulator 心地よい風 心地よい暮らし *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ずっとこの場所でまったりしていたい 笑
nana77
nana77
komakiさんの実例写真
湿気が多い本日 リビングとダイニングの間に置いて空気を循環中 風量2くらいの穏やかな風が好みです
湿気が多い本日 リビングとダイニングの間に置いて空気を循環中 風量2くらいの穏やかな風が好みです
komaki
komaki
4LDK | 家族
kiyoさんの実例写真
サーキュレーター¥29,800
「Silky Wind Circulator サーキュレーター」モニター もうすぐ到来する梅雨や真夏のマストアイテム! 威力抜群のサーキュレーターをお迎えできて嬉しい🥰リズムさんのは、「2重反転ファン」がポイント☝️ 2重反転とは、前と後ろにファンがあること。 後ろのファンで空気を集め、前のファンで筒状の風を送る仕組みだから、直進性の強い風を送ることができる!最大35m届くという大風量ですって!😵 1分以内に10畳の広さを換気・循環できるという優れもの👍わが家の広さならすぐ空気の入れ替えができちゃいます😆 ◎風量は6段階調整(1.2.3.4.5.Turbo) 今の時期は、そよ風のようなレベル1にして、お部屋の空気を循環させています。 その他の機能も充実! ◎首振り機能  左右に60.90.120°/上下に-30°〜210° ◎タイマー付き(1H.4H.8H) ◎部屋干しに適した風量や首振りで動作する衣類乾燥モードがあります!
「Silky Wind Circulator サーキュレーター」モニター もうすぐ到来する梅雨や真夏のマストアイテム! 威力抜群のサーキュレーターをお迎えできて嬉しい🥰リズムさんのは、「2重反転ファン」がポイント☝️ 2重反転とは、前と後ろにファンがあること。 後ろのファンで空気を集め、前のファンで筒状の風を送る仕組みだから、直進性の強い風を送ることができる!最大35m届くという大風量ですって!😵 1分以内に10畳の広さを換気・循環できるという優れもの👍わが家の広さならすぐ空気の入れ替えができちゃいます😆 ◎風量は6段階調整(1.2.3.4.5.Turbo) 今の時期は、そよ風のようなレベル1にして、お部屋の空気を循環させています。 その他の機能も充実! ◎首振り機能  左右に60.90.120°/上下に-30°〜210° ◎タイマー付き(1H.4H.8H) ◎部屋干しに適した風量や首振りで動作する衣類乾燥モードがあります!
kiyo
kiyo
3LDK | 家族
alohaさんの実例写真
リズムさんの2重反転ファンサーキュレータをモニターさせていただいてます。 ちょうど夏日も出てきてリビングの空気を回すにはサーキュレータがあると助かります。 左右首振りをさせるボタンがあるので、 そのボタンを押して空気を回しています。 風量も6段階あり、音も静かで助かります。 お天気がいい日が続くのでサーキュレーターかなり活躍したしてくれそうです!
リズムさんの2重反転ファンサーキュレータをモニターさせていただいてます。 ちょうど夏日も出てきてリビングの空気を回すにはサーキュレータがあると助かります。 左右首振りをさせるボタンがあるので、 そのボタンを押して空気を回しています。 風量も6段階あり、音も静かで助かります。 お天気がいい日が続くのでサーキュレーターかなり活躍したしてくれそうです!
aloha
aloha
3LDK | 家族
chiiさんの実例写真
ラグを新しく買いました🥰 ヴィンテージ感がたまらないです! ラグを変えるとお部屋の雰囲気がガラっと変わりますね♩
ラグを新しく買いました🥰 ヴィンテージ感がたまらないです! ラグを変えるとお部屋の雰囲気がガラっと変わりますね♩
chii
chii
家族
itoさんの実例写真
. . . 第2期リズム アンバサダーに選んでいただきました✧*。 リズム製品、加湿器もめっちゃ良かったので期待していたのですが、やっぱりいい♡ 冬の間加湿器を置いていた場所に今回届いたサーキュレーターを置いてみました✧*。 まず驚いたのはその風量!ターボ、ヤバイです!! 2重反転ファンによって、凄い風がきます( ³_³ ))) 今の時期、うちはエアコンを止めることが増えてきましたが、1に設定して回してみたら心地良い空気の流れが𓂃 𓈒 𓂂𓏸 スイッチのところもシンプルで可愛いです。洗濯物マークが!! これは梅雨の時期の中干しにも期待できそうです(ㅅ´³`)♡
. . . 第2期リズム アンバサダーに選んでいただきました✧*。 リズム製品、加湿器もめっちゃ良かったので期待していたのですが、やっぱりいい♡ 冬の間加湿器を置いていた場所に今回届いたサーキュレーターを置いてみました✧*。 まず驚いたのはその風量!ターボ、ヤバイです!! 2重反転ファンによって、凄い風がきます( ³_³ ))) 今の時期、うちはエアコンを止めることが増えてきましたが、1に設定して回してみたら心地良い空気の流れが𓂃 𓈒 𓂂𓏸 スイッチのところもシンプルで可愛いです。洗濯物マークが!! これは梅雨の時期の中干しにも期待できそうです(ㅅ´³`)♡
ito
ito
家族
kyoko1124koさんの実例写真
リズムさんのアンバサダー🎵 初めての経験です✨ 頑張ります! 商品は素敵なものばかり💓 しかも購入を検討していたサーキュレーター🙌 そして7月に予定している沖縄旅行✈️の必需品! ハンディファン!!! わたしにご褒美!?✨ 可愛くて可愛くてたまりません😍😍 付属品もたくさんついてます! 日傘をいつも使うのでハンディファンの日傘用のクリップ使うの楽しみ〜🎵
リズムさんのアンバサダー🎵 初めての経験です✨ 頑張ります! 商品は素敵なものばかり💓 しかも購入を検討していたサーキュレーター🙌 そして7月に予定している沖縄旅行✈️の必需品! ハンディファン!!! わたしにご褒美!?✨ 可愛くて可愛くてたまりません😍😍 付属品もたくさんついてます! 日傘をいつも使うのでハンディファンの日傘用のクリップ使うの楽しみ〜🎵
kyoko1124ko
kyoko1124ko
2LDK | 家族
suna_kitsuneさんの実例写真
増えたコード類を無印良品のスチールタップ収納箱にまとめました!スッキリ♡ 2枚目…before
増えたコード類を無印良品のスチールタップ収納箱にまとめました!スッキリ♡ 2枚目…before
suna_kitsune
suna_kitsune
2LDK
miyamiyaさんの実例写真
リズムファンセットモニター投稿⑨ 心地よい風はもちろんですが ころんとしたかたちの可愛らしさも 癒し効果大です
リズムファンセットモニター投稿⑨ 心地よい風はもちろんですが ころんとしたかたちの可愛らしさも 癒し効果大です
miyamiya
miyamiya
3LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
リズムさんの『Silky Wind Circulator』 シンプルなデザインで、落ち着いたダークグレーがリビングにも合います♪
リズムさんの『Silky Wind Circulator』 シンプルなデザインで、落ち着いたダークグレーがリビングにも合います♪
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
chimさんの実例写真
2重反転ファンサーキュレーター Silky Wind Circulator リビングダイニングに設置しました! お色はライトグレー🩶 なんと40畳適用なんです😳 風量五段階➕turboがあり 中々の大風量🌬️ こそうじのはけが おしゃれでかわいい🥹✌️
2重反転ファンサーキュレーター Silky Wind Circulator リビングダイニングに設置しました! お色はライトグレー🩶 なんと40畳適用なんです😳 風量五段階➕turboがあり 中々の大風量🌬️ こそうじのはけが おしゃれでかわいい🥹✌️
chim
chim
4LDK | 家族
shidakaさんの実例写真
【モニター投稿】 Silky Wind サーキュレーター 届いてから毎日使ってます。 風量は5段階+turbo。 最小風量は静かで心地よい微風で、音も気にならず付けてるのを忘れるくらい静かです。 ターボは思わず笑っちゃうくらい強力(笑) 2重反転ファンで風が一箇所に直撃しないから、風量少なめでも涼しく感じます。 不在時もタイマーで室内に風を循環出来るので、植物もすごく元気(^^)
【モニター投稿】 Silky Wind サーキュレーター 届いてから毎日使ってます。 風量は5段階+turbo。 最小風量は静かで心地よい微風で、音も気にならず付けてるのを忘れるくらい静かです。 ターボは思わず笑っちゃうくらい強力(笑) 2重反転ファンで風が一箇所に直撃しないから、風量少なめでも涼しく感じます。 不在時もタイマーで室内に風を循環出来るので、植物もすごく元気(^^)
shidaka
shidaka
1K
tomoccoさんの実例写真
置物・オブジェ¥5,680
連日フル稼働中のサーキュレーター RYTHEM 『Silky Wind Circulator』 設置場所や風の吹出し方向を変えることで、効率よくお部屋の空気を循環させてくれています𓂃⟡.· 梅雨時期のジメジメは、エアコンをつけると冷えすぎるけど、空気の流れを感じるだけでかなり心地良く過ごせます 快適さも電気代も、上手にコントロールしてくれる『Silky Wind Circulator』 これから本格的にやってくる夏に、頼れる1台です!
連日フル稼働中のサーキュレーター RYTHEM 『Silky Wind Circulator』 設置場所や風の吹出し方向を変えることで、効率よくお部屋の空気を循環させてくれています𓂃⟡.· 梅雨時期のジメジメは、エアコンをつけると冷えすぎるけど、空気の流れを感じるだけでかなり心地良く過ごせます 快適さも電気代も、上手にコントロールしてくれる『Silky Wind Circulator』 これから本格的にやってくる夏に、頼れる1台です!
tomocco
tomocco
3LDK
totonatuloveさんの実例写真
リズムアンバサダーの第3弾が届きましたので紹介させてください 𖤐´- 左は毎日毎日大変お世話になっているサーキュレーター そして今回モニターさせてもらうのが真ん中の空気清浄機と右の加湿器です! (机の上に乗っけて撮ってみました) ようやく朝夕、秋を感じるようになってきた今日この頃ですが、夏は長かった……( ´-`) ほんとに長かった…( ´-`)( ´-`) 長い夏でしたが、エアコンとサーキュレーターのお陰で快適におうち時間を過ごすことができました。 感謝感謝です- ̗̀ ෆෆ ̖́- さて、これからは湿度もぐっと下がり空気の乾燥や色んなウイルスも気になる季節 加湿器と空気清浄機の使ってみた率直な感想を投稿していきますので見てくださると嬉しいです(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
リズムアンバサダーの第3弾が届きましたので紹介させてください 𖤐´- 左は毎日毎日大変お世話になっているサーキュレーター そして今回モニターさせてもらうのが真ん中の空気清浄機と右の加湿器です! (机の上に乗っけて撮ってみました) ようやく朝夕、秋を感じるようになってきた今日この頃ですが、夏は長かった……( ´-`) ほんとに長かった…( ´-`)( ´-`) 長い夏でしたが、エアコンとサーキュレーターのお陰で快適におうち時間を過ごすことができました。 感謝感謝です- ̗̀ ෆෆ ̖́- さて、これからは湿度もぐっと下がり空気の乾燥や色んなウイルスも気になる季節 加湿器と空気清浄機の使ってみた率直な感想を投稿していきますので見てくださると嬉しいです(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
totonatulove
totonatulove
1LDK | 家族
Rio333さんの実例写真
今日は家の中も暑くて暑くて リズムのサーキュレーターを回しています♪ 優しい風で気持ちいい🌱 ボタンのタッチ音にも癒されます🌱
今日は家の中も暑くて暑くて リズムのサーキュレーターを回しています♪ 優しい風で気持ちいい🌱 ボタンのタッチ音にも癒されます🌱
Rio333
Rio333
erikaさんの実例写真
. 「Silky Wind Circulator」 お手入れ方法を確認するため、 分解してみました🕊️♩ とにかく簡単でびっくり! ヘッド部分に○と●、 ファンと本体に「front」「rear」と 刻印があるため、とても分かりやすく 間違えようがないくらいです😳! 普段は【こそうじブラシ】で十分ですが、 分解しての掃除もこんなに簡単なら ストレスなく続けられそう🥺! 本体以外のパーツは全て水洗いできるのも 嬉しいポイントですね♡.← 清潔な風と耐久性を保つために、 メンテナンスも頑張ります😌✨
. 「Silky Wind Circulator」 お手入れ方法を確認するため、 分解してみました🕊️♩ とにかく簡単でびっくり! ヘッド部分に○と●、 ファンと本体に「front」「rear」と 刻印があるため、とても分かりやすく 間違えようがないくらいです😳! 普段は【こそうじブラシ】で十分ですが、 分解しての掃除もこんなに簡単なら ストレスなく続けられそう🥺! 本体以外のパーツは全て水洗いできるのも 嬉しいポイントですね♡.← 清潔な風と耐久性を保つために、 メンテナンスも頑張ります😌✨
erika
erika
4LDK | 家族
Daifukgramさんの実例写真
マットなグレーがめちゃくちゃスタイリッシュなサーキュレーター、ひとまず開封。 40畳対応に惹かれてモニター応募したんだけれど、たしかにこんなに風量パワーあるの初めて。 洗濯物一瞬で乾きそう…‼︎
マットなグレーがめちゃくちゃスタイリッシュなサーキュレーター、ひとまず開封。 40畳対応に惹かれてモニター応募したんだけれど、たしかにこんなに風量パワーあるの初めて。 洗濯物一瞬で乾きそう…‼︎
Daifukgram
Daifukgram
家族
megurinさんの実例写真
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 〈第二期〉 リズム株式会社・リズム製品アンバサダー :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    ˗ˏˋ Silky Wind Circulator ˎˊ˗ 風量2、60℃首振↺で 朝の空気循環🍃✧
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 〈第二期〉 リズム株式会社・リズム製品アンバサダー :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    ˗ˏˋ Silky Wind Circulator ˎˊ˗ 風量2、60℃首振↺で 朝の空気循環🍃✧
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
marucoさんの実例写真
朝晩涼しくなって来たので室内へ。 ウンベラータは毎年冬の寒さで弱らせてしまうので、今年は日当たりの良いこの場所へ。 窓からの寒気はカーテンを着けて様子を見てみようかなと。
朝晩涼しくなって来たので室内へ。 ウンベラータは毎年冬の寒さで弱らせてしまうので、今年は日当たりの良いこの場所へ。 窓からの寒気はカーテンを着けて様子を見てみようかなと。
maruco
maruco
家族
seven.hausさんの実例写真
サーキュレーター¥29,800
シンプルなデザインなので どこに置いても邪魔をしないのが良いところです カラーも真っ白より優しいグレーなので 何にでも馴染みます🩶
シンプルなデザインなので どこに置いても邪魔をしないのが良いところです カラーも真っ白より優しいグレーなので 何にでも馴染みます🩶
seven.haus
seven.haus
2LDK | 一人暮らし
peachnutさんの実例写真
RYTHEMさんのファンセットのモニターです。 代わり映えのない写真ばかりですが…。 ウォールラックにS字フックを掛け、ハンディファンをディスプレイ収納してみたので、ちょっとだけ寄りで💦 白でもない黒でもないグレーという色味がどんなインテリアにも家電感を主張せずそれでいて、機能は申し分なし、インテリア好きにはたまらないですね! そして、分解もしやすく掃除も簡単。今まで使用していたサーキュレーター達は、分解されることまで考えられて居なかったのか、ネジのパーツも多いし外し方分からないし💦でした。 RYTHEMさんのサーキュレーターは、きちんと定位置にパーツがハマっていないと警告音が鳴りファンが回らないようになっています。 安全面もバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
RYTHEMさんのファンセットのモニターです。 代わり映えのない写真ばかりですが…。 ウォールラックにS字フックを掛け、ハンディファンをディスプレイ収納してみたので、ちょっとだけ寄りで💦 白でもない黒でもないグレーという色味がどんなインテリアにも家電感を主張せずそれでいて、機能は申し分なし、インテリア好きにはたまらないですね! そして、分解もしやすく掃除も簡単。今まで使用していたサーキュレーター達は、分解されることまで考えられて居なかったのか、ネジのパーツも多いし外し方分からないし💦でした。 RYTHEMさんのサーキュレーターは、きちんと定位置にパーツがハマっていないと警告音が鳴りファンが回らないようになっています。 安全面もバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
peachnut
peachnut
4LDK | 家族
kan2さんの実例写真
第2期 リズムアンバサダー に選んで頂きました。 めちゃくちゃ嬉しい⌯>ᴗ<⌯ಣ ありがとうございます。 ご覧のように今回我が家が選んだカラーはすべてダーク系です。リズムの商品はデザインや色がシンプルなので、選ぶときにどっちも良くて悩みます😁 これから我が家のインテリアの中でリズムの商品を伝えていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
第2期 リズムアンバサダー に選んで頂きました。 めちゃくちゃ嬉しい⌯>ᴗ<⌯ಣ ありがとうございます。 ご覧のように今回我が家が選んだカラーはすべてダーク系です。リズムの商品はデザインや色がシンプルなので、選ぶときにどっちも良くて悩みます😁 これから我が家のインテリアの中でリズムの商品を伝えていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
kan2
kan2
家族
sonsan_famさんの実例写真
●こそうじブラシ 我が家には長毛種の猫様がいるので2枚目のようにすぐ毛が絡みつくんです🥲🤍 RYTHEMさんのサーキュレーターはスリットがまっすぐなのでブラシをスっと通すだけでしっかり綺麗✨️ 取り外しも簡単でファンも全て外せます🍃 お手入れ簡単なのはすごく助かる🤝🏻
●こそうじブラシ 我が家には長毛種の猫様がいるので2枚目のようにすぐ毛が絡みつくんです🥲🤍 RYTHEMさんのサーキュレーターはスリットがまっすぐなのでブラシをスっと通すだけでしっかり綺麗✨️ 取り外しも簡単でファンも全て外せます🍃 お手入れ簡単なのはすごく助かる🤝🏻
sonsan_fam
sonsan_fam
4LDK | 家族
nonp--yさんの実例写真
🪽リズム 2重反転ファンサーキュレーター🪽 箱から出した瞬間、子どもと口を揃えて 「かっこよーーー!!」笑笑 洗練されたデザインにうっとりです。。🫠 2重反転ファンを採用したことで、コンパクトなのに大量の風で空気循環を実現〜💪 ガードの隙間が一方向な所にも理由があって、掃除のしやすさに配慮したとのことです😳 スタイリッシュでオシャレ〜♡ と感じていた部分だったので、まさかそんな理由まであったとは素敵すぎるーー🥹💕
🪽リズム 2重反転ファンサーキュレーター🪽 箱から出した瞬間、子どもと口を揃えて 「かっこよーーー!!」笑笑 洗練されたデザインにうっとりです。。🫠 2重反転ファンを採用したことで、コンパクトなのに大量の風で空気循環を実現〜💪 ガードの隙間が一方向な所にも理由があって、掃除のしやすさに配慮したとのことです😳 スタイリッシュでオシャレ〜♡ と感じていた部分だったので、まさかそんな理由まであったとは素敵すぎるーー🥹💕
nonp--y
nonp--y
3LDK | 家族
もっと見る

リズム サーキュレーターが気になるあなたにおすすめ

リズム サーキュレーターの投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リズム サーキュレーター

722枚の部屋写真から48枚をセレクト
HandTさんの実例写真
モニター当選ありがとうございます。 これからの季節重宝しそうです。
モニター当選ありがとうございます。 これからの季節重宝しそうです。
HandT
HandT
4LDK | 家族
kaさんの実例写真
リズムファンセットが当たりました! ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️ ずっとサーキュレーターが欲しかった我が家。。 古い扇風機一台しかなかった我が家。。 とっても嬉しいです😭リズム株式会社さんとルームクリップさんありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️💗 3台とも静かで風がよくきて早速驚いています! 大きなサーキュレーターは40畳対応! 夏にクーラーをつけるとリビングダイニングはもちろん涼しいのですが 和室を開けると和室が暑くて💦 でも和室のクーラーをつけるほど和室にずっと子供達がいるわけではなく、、出入りして遊ぶので和室のクーラーつけるのはもったいないなあ、、サーキュレーター欲しいなあとずっと思っていました!!! これから暑くなるとますます活躍しそうです! 小さめのサーキュレーターは娘の机に💗 大きなサーキュレーターは衣類乾燥モードがあって! 乾かしてくれました! 直進性の強い風を作りだせる2重反転ファン! パワーがあります!!! 手持ちのファンは娘が気に入って離しません😂髪乾かす時も涼しい〜と嬉しそうでした(^^)笑 色も可愛いし、取り付けもできるので小さいファンは大活躍しそうです! 素敵なモニターありがとうございます😊🙏✨✨🤍
リズムファンセットが当たりました! ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️ ずっとサーキュレーターが欲しかった我が家。。 古い扇風機一台しかなかった我が家。。 とっても嬉しいです😭リズム株式会社さんとルームクリップさんありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️💗 3台とも静かで風がよくきて早速驚いています! 大きなサーキュレーターは40畳対応! 夏にクーラーをつけるとリビングダイニングはもちろん涼しいのですが 和室を開けると和室が暑くて💦 でも和室のクーラーをつけるほど和室にずっと子供達がいるわけではなく、、出入りして遊ぶので和室のクーラーつけるのはもったいないなあ、、サーキュレーター欲しいなあとずっと思っていました!!! これから暑くなるとますます活躍しそうです! 小さめのサーキュレーターは娘の机に💗 大きなサーキュレーターは衣類乾燥モードがあって! 乾かしてくれました! 直進性の強い風を作りだせる2重反転ファン! パワーがあります!!! 手持ちのファンは娘が気に入って離しません😂髪乾かす時も涼しい〜と嬉しそうでした(^^)笑 色も可愛いし、取り付けもできるので小さいファンは大活躍しそうです! 素敵なモニターありがとうございます😊🙏✨✨🤍
ka
ka
家族
nana77さんの実例写真
モニター投稿♪ リズムさんの「ファンセット」の モニター投稿です。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* Silky wind circulator 心地よい風 心地よい暮らし *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ずっとこの場所でまったりしていたい 笑
モニター投稿♪ リズムさんの「ファンセット」の モニター投稿です。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* Silky wind circulator 心地よい風 心地よい暮らし *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ずっとこの場所でまったりしていたい 笑
nana77
nana77
komakiさんの実例写真
湿気が多い本日 リビングとダイニングの間に置いて空気を循環中 風量2くらいの穏やかな風が好みです
湿気が多い本日 リビングとダイニングの間に置いて空気を循環中 風量2くらいの穏やかな風が好みです
komaki
komaki
4LDK | 家族
kiyoさんの実例写真
サーキュレーター¥29,800
「Silky Wind Circulator サーキュレーター」モニター もうすぐ到来する梅雨や真夏のマストアイテム! 威力抜群のサーキュレーターをお迎えできて嬉しい🥰リズムさんのは、「2重反転ファン」がポイント☝️ 2重反転とは、前と後ろにファンがあること。 後ろのファンで空気を集め、前のファンで筒状の風を送る仕組みだから、直進性の強い風を送ることができる!最大35m届くという大風量ですって!😵 1分以内に10畳の広さを換気・循環できるという優れもの👍わが家の広さならすぐ空気の入れ替えができちゃいます😆 ◎風量は6段階調整(1.2.3.4.5.Turbo) 今の時期は、そよ風のようなレベル1にして、お部屋の空気を循環させています。 その他の機能も充実! ◎首振り機能  左右に60.90.120°/上下に-30°〜210° ◎タイマー付き(1H.4H.8H) ◎部屋干しに適した風量や首振りで動作する衣類乾燥モードがあります!
「Silky Wind Circulator サーキュレーター」モニター もうすぐ到来する梅雨や真夏のマストアイテム! 威力抜群のサーキュレーターをお迎えできて嬉しい🥰リズムさんのは、「2重反転ファン」がポイント☝️ 2重反転とは、前と後ろにファンがあること。 後ろのファンで空気を集め、前のファンで筒状の風を送る仕組みだから、直進性の強い風を送ることができる!最大35m届くという大風量ですって!😵 1分以内に10畳の広さを換気・循環できるという優れもの👍わが家の広さならすぐ空気の入れ替えができちゃいます😆 ◎風量は6段階調整(1.2.3.4.5.Turbo) 今の時期は、そよ風のようなレベル1にして、お部屋の空気を循環させています。 その他の機能も充実! ◎首振り機能  左右に60.90.120°/上下に-30°〜210° ◎タイマー付き(1H.4H.8H) ◎部屋干しに適した風量や首振りで動作する衣類乾燥モードがあります!
kiyo
kiyo
3LDK | 家族
alohaさんの実例写真
リズムさんの2重反転ファンサーキュレータをモニターさせていただいてます。 ちょうど夏日も出てきてリビングの空気を回すにはサーキュレータがあると助かります。 左右首振りをさせるボタンがあるので、 そのボタンを押して空気を回しています。 風量も6段階あり、音も静かで助かります。 お天気がいい日が続くのでサーキュレーターかなり活躍したしてくれそうです!
リズムさんの2重反転ファンサーキュレータをモニターさせていただいてます。 ちょうど夏日も出てきてリビングの空気を回すにはサーキュレータがあると助かります。 左右首振りをさせるボタンがあるので、 そのボタンを押して空気を回しています。 風量も6段階あり、音も静かで助かります。 お天気がいい日が続くのでサーキュレーターかなり活躍したしてくれそうです!
aloha
aloha
3LDK | 家族
chiiさんの実例写真
ラグを新しく買いました🥰 ヴィンテージ感がたまらないです! ラグを変えるとお部屋の雰囲気がガラっと変わりますね♩
ラグを新しく買いました🥰 ヴィンテージ感がたまらないです! ラグを変えるとお部屋の雰囲気がガラっと変わりますね♩
chii
chii
家族
itoさんの実例写真
. . . 第2期リズム アンバサダーに選んでいただきました✧*。 リズム製品、加湿器もめっちゃ良かったので期待していたのですが、やっぱりいい♡ 冬の間加湿器を置いていた場所に今回届いたサーキュレーターを置いてみました✧*。 まず驚いたのはその風量!ターボ、ヤバイです!! 2重反転ファンによって、凄い風がきます( ³_³ ))) 今の時期、うちはエアコンを止めることが増えてきましたが、1に設定して回してみたら心地良い空気の流れが𓂃 𓈒 𓂂𓏸 スイッチのところもシンプルで可愛いです。洗濯物マークが!! これは梅雨の時期の中干しにも期待できそうです(ㅅ´³`)♡
. . . 第2期リズム アンバサダーに選んでいただきました✧*。 リズム製品、加湿器もめっちゃ良かったので期待していたのですが、やっぱりいい♡ 冬の間加湿器を置いていた場所に今回届いたサーキュレーターを置いてみました✧*。 まず驚いたのはその風量!ターボ、ヤバイです!! 2重反転ファンによって、凄い風がきます( ³_³ ))) 今の時期、うちはエアコンを止めることが増えてきましたが、1に設定して回してみたら心地良い空気の流れが𓂃 𓈒 𓂂𓏸 スイッチのところもシンプルで可愛いです。洗濯物マークが!! これは梅雨の時期の中干しにも期待できそうです(ㅅ´³`)♡
ito
ito
家族
kyoko1124koさんの実例写真
リズムさんのアンバサダー🎵 初めての経験です✨ 頑張ります! 商品は素敵なものばかり💓 しかも購入を検討していたサーキュレーター🙌 そして7月に予定している沖縄旅行✈️の必需品! ハンディファン!!! わたしにご褒美!?✨ 可愛くて可愛くてたまりません😍😍 付属品もたくさんついてます! 日傘をいつも使うのでハンディファンの日傘用のクリップ使うの楽しみ〜🎵
リズムさんのアンバサダー🎵 初めての経験です✨ 頑張ります! 商品は素敵なものばかり💓 しかも購入を検討していたサーキュレーター🙌 そして7月に予定している沖縄旅行✈️の必需品! ハンディファン!!! わたしにご褒美!?✨ 可愛くて可愛くてたまりません😍😍 付属品もたくさんついてます! 日傘をいつも使うのでハンディファンの日傘用のクリップ使うの楽しみ〜🎵
kyoko1124ko
kyoko1124ko
2LDK | 家族
suna_kitsuneさんの実例写真
増えたコード類を無印良品のスチールタップ収納箱にまとめました!スッキリ♡ 2枚目…before
増えたコード類を無印良品のスチールタップ収納箱にまとめました!スッキリ♡ 2枚目…before
suna_kitsune
suna_kitsune
2LDK
miyamiyaさんの実例写真
リズムファンセットモニター投稿⑨ 心地よい風はもちろんですが ころんとしたかたちの可愛らしさも 癒し効果大です
リズムファンセットモニター投稿⑨ 心地よい風はもちろんですが ころんとしたかたちの可愛らしさも 癒し効果大です
miyamiya
miyamiya
3LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
リズムさんの『Silky Wind Circulator』 シンプルなデザインで、落ち着いたダークグレーがリビングにも合います♪
リズムさんの『Silky Wind Circulator』 シンプルなデザインで、落ち着いたダークグレーがリビングにも合います♪
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
chimさんの実例写真
2重反転ファンサーキュレーター Silky Wind Circulator リビングダイニングに設置しました! お色はライトグレー🩶 なんと40畳適用なんです😳 風量五段階➕turboがあり 中々の大風量🌬️ こそうじのはけが おしゃれでかわいい🥹✌️
2重反転ファンサーキュレーター Silky Wind Circulator リビングダイニングに設置しました! お色はライトグレー🩶 なんと40畳適用なんです😳 風量五段階➕turboがあり 中々の大風量🌬️ こそうじのはけが おしゃれでかわいい🥹✌️
chim
chim
4LDK | 家族
shidakaさんの実例写真
【モニター投稿】 Silky Wind サーキュレーター 届いてから毎日使ってます。 風量は5段階+turbo。 最小風量は静かで心地よい微風で、音も気にならず付けてるのを忘れるくらい静かです。 ターボは思わず笑っちゃうくらい強力(笑) 2重反転ファンで風が一箇所に直撃しないから、風量少なめでも涼しく感じます。 不在時もタイマーで室内に風を循環出来るので、植物もすごく元気(^^)
【モニター投稿】 Silky Wind サーキュレーター 届いてから毎日使ってます。 風量は5段階+turbo。 最小風量は静かで心地よい微風で、音も気にならず付けてるのを忘れるくらい静かです。 ターボは思わず笑っちゃうくらい強力(笑) 2重反転ファンで風が一箇所に直撃しないから、風量少なめでも涼しく感じます。 不在時もタイマーで室内に風を循環出来るので、植物もすごく元気(^^)
shidaka
shidaka
1K
tomoccoさんの実例写真
連日フル稼働中のサーキュレーター RYTHEM 『Silky Wind Circulator』 設置場所や風の吹出し方向を変えることで、効率よくお部屋の空気を循環させてくれています𓂃⟡.· 梅雨時期のジメジメは、エアコンをつけると冷えすぎるけど、空気の流れを感じるだけでかなり心地良く過ごせます 快適さも電気代も、上手にコントロールしてくれる『Silky Wind Circulator』 これから本格的にやってくる夏に、頼れる1台です!
連日フル稼働中のサーキュレーター RYTHEM 『Silky Wind Circulator』 設置場所や風の吹出し方向を変えることで、効率よくお部屋の空気を循環させてくれています𓂃⟡.· 梅雨時期のジメジメは、エアコンをつけると冷えすぎるけど、空気の流れを感じるだけでかなり心地良く過ごせます 快適さも電気代も、上手にコントロールしてくれる『Silky Wind Circulator』 これから本格的にやってくる夏に、頼れる1台です!
tomocco
tomocco
3LDK
totonatuloveさんの実例写真
リズムアンバサダーの第3弾が届きましたので紹介させてください 𖤐´- 左は毎日毎日大変お世話になっているサーキュレーター そして今回モニターさせてもらうのが真ん中の空気清浄機と右の加湿器です! (机の上に乗っけて撮ってみました) ようやく朝夕、秋を感じるようになってきた今日この頃ですが、夏は長かった……( ´-`) ほんとに長かった…( ´-`)( ´-`) 長い夏でしたが、エアコンとサーキュレーターのお陰で快適におうち時間を過ごすことができました。 感謝感謝です- ̗̀ ෆෆ ̖́- さて、これからは湿度もぐっと下がり空気の乾燥や色んなウイルスも気になる季節 加湿器と空気清浄機の使ってみた率直な感想を投稿していきますので見てくださると嬉しいです(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
リズムアンバサダーの第3弾が届きましたので紹介させてください 𖤐´- 左は毎日毎日大変お世話になっているサーキュレーター そして今回モニターさせてもらうのが真ん中の空気清浄機と右の加湿器です! (机の上に乗っけて撮ってみました) ようやく朝夕、秋を感じるようになってきた今日この頃ですが、夏は長かった……( ´-`) ほんとに長かった…( ´-`)( ´-`) 長い夏でしたが、エアコンとサーキュレーターのお陰で快適におうち時間を過ごすことができました。 感謝感謝です- ̗̀ ෆෆ ̖́- さて、これからは湿度もぐっと下がり空気の乾燥や色んなウイルスも気になる季節 加湿器と空気清浄機の使ってみた率直な感想を投稿していきますので見てくださると嬉しいです(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
totonatulove
totonatulove
1LDK | 家族
Rio333さんの実例写真
今日は家の中も暑くて暑くて リズムのサーキュレーターを回しています♪ 優しい風で気持ちいい🌱 ボタンのタッチ音にも癒されます🌱
今日は家の中も暑くて暑くて リズムのサーキュレーターを回しています♪ 優しい風で気持ちいい🌱 ボタンのタッチ音にも癒されます🌱
Rio333
Rio333
erikaさんの実例写真
. 「Silky Wind Circulator」 お手入れ方法を確認するため、 分解してみました🕊️♩ とにかく簡単でびっくり! ヘッド部分に○と●、 ファンと本体に「front」「rear」と 刻印があるため、とても分かりやすく 間違えようがないくらいです😳! 普段は【こそうじブラシ】で十分ですが、 分解しての掃除もこんなに簡単なら ストレスなく続けられそう🥺! 本体以外のパーツは全て水洗いできるのも 嬉しいポイントですね♡.← 清潔な風と耐久性を保つために、 メンテナンスも頑張ります😌✨
. 「Silky Wind Circulator」 お手入れ方法を確認するため、 分解してみました🕊️♩ とにかく簡単でびっくり! ヘッド部分に○と●、 ファンと本体に「front」「rear」と 刻印があるため、とても分かりやすく 間違えようがないくらいです😳! 普段は【こそうじブラシ】で十分ですが、 分解しての掃除もこんなに簡単なら ストレスなく続けられそう🥺! 本体以外のパーツは全て水洗いできるのも 嬉しいポイントですね♡.← 清潔な風と耐久性を保つために、 メンテナンスも頑張ります😌✨
erika
erika
4LDK | 家族
Daifukgramさんの実例写真
マットなグレーがめちゃくちゃスタイリッシュなサーキュレーター、ひとまず開封。 40畳対応に惹かれてモニター応募したんだけれど、たしかにこんなに風量パワーあるの初めて。 洗濯物一瞬で乾きそう…‼︎
マットなグレーがめちゃくちゃスタイリッシュなサーキュレーター、ひとまず開封。 40畳対応に惹かれてモニター応募したんだけれど、たしかにこんなに風量パワーあるの初めて。 洗濯物一瞬で乾きそう…‼︎
Daifukgram
Daifukgram
家族
megurinさんの実例写真
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 〈第二期〉 リズム株式会社・リズム製品アンバサダー :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    ˗ˏˋ Silky Wind Circulator ˎˊ˗ 風量2、60℃首振↺で 朝の空気循環🍃✧
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 〈第二期〉 リズム株式会社・リズム製品アンバサダー :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    ˗ˏˋ Silky Wind Circulator ˎˊ˗ 風量2、60℃首振↺で 朝の空気循環🍃✧
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
marucoさんの実例写真
朝晩涼しくなって来たので室内へ。 ウンベラータは毎年冬の寒さで弱らせてしまうので、今年は日当たりの良いこの場所へ。 窓からの寒気はカーテンを着けて様子を見てみようかなと。
朝晩涼しくなって来たので室内へ。 ウンベラータは毎年冬の寒さで弱らせてしまうので、今年は日当たりの良いこの場所へ。 窓からの寒気はカーテンを着けて様子を見てみようかなと。
maruco
maruco
家族
seven.hausさんの実例写真
サーキュレーター¥29,800
シンプルなデザインなので どこに置いても邪魔をしないのが良いところです カラーも真っ白より優しいグレーなので 何にでも馴染みます🩶
シンプルなデザインなので どこに置いても邪魔をしないのが良いところです カラーも真っ白より優しいグレーなので 何にでも馴染みます🩶
seven.haus
seven.haus
2LDK | 一人暮らし
peachnutさんの実例写真
RYTHEMさんのファンセットのモニターです。 代わり映えのない写真ばかりですが…。 ウォールラックにS字フックを掛け、ハンディファンをディスプレイ収納してみたので、ちょっとだけ寄りで💦 白でもない黒でもないグレーという色味がどんなインテリアにも家電感を主張せずそれでいて、機能は申し分なし、インテリア好きにはたまらないですね! そして、分解もしやすく掃除も簡単。今まで使用していたサーキュレーター達は、分解されることまで考えられて居なかったのか、ネジのパーツも多いし外し方分からないし💦でした。 RYTHEMさんのサーキュレーターは、きちんと定位置にパーツがハマっていないと警告音が鳴りファンが回らないようになっています。 安全面もバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
RYTHEMさんのファンセットのモニターです。 代わり映えのない写真ばかりですが…。 ウォールラックにS字フックを掛け、ハンディファンをディスプレイ収納してみたので、ちょっとだけ寄りで💦 白でもない黒でもないグレーという色味がどんなインテリアにも家電感を主張せずそれでいて、機能は申し分なし、インテリア好きにはたまらないですね! そして、分解もしやすく掃除も簡単。今まで使用していたサーキュレーター達は、分解されることまで考えられて居なかったのか、ネジのパーツも多いし外し方分からないし💦でした。 RYTHEMさんのサーキュレーターは、きちんと定位置にパーツがハマっていないと警告音が鳴りファンが回らないようになっています。 安全面もバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
peachnut
peachnut
4LDK | 家族
kan2さんの実例写真
第2期 リズムアンバサダー に選んで頂きました。 めちゃくちゃ嬉しい⌯>ᴗ<⌯ಣ ありがとうございます。 ご覧のように今回我が家が選んだカラーはすべてダーク系です。リズムの商品はデザインや色がシンプルなので、選ぶときにどっちも良くて悩みます😁 これから我が家のインテリアの中でリズムの商品を伝えていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
第2期 リズムアンバサダー に選んで頂きました。 めちゃくちゃ嬉しい⌯>ᴗ<⌯ಣ ありがとうございます。 ご覧のように今回我が家が選んだカラーはすべてダーク系です。リズムの商品はデザインや色がシンプルなので、選ぶときにどっちも良くて悩みます😁 これから我が家のインテリアの中でリズムの商品を伝えていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
kan2
kan2
家族
sonsan_famさんの実例写真
●こそうじブラシ 我が家には長毛種の猫様がいるので2枚目のようにすぐ毛が絡みつくんです🥲🤍 RYTHEMさんのサーキュレーターはスリットがまっすぐなのでブラシをスっと通すだけでしっかり綺麗✨️ 取り外しも簡単でファンも全て外せます🍃 お手入れ簡単なのはすごく助かる🤝🏻
●こそうじブラシ 我が家には長毛種の猫様がいるので2枚目のようにすぐ毛が絡みつくんです🥲🤍 RYTHEMさんのサーキュレーターはスリットがまっすぐなのでブラシをスっと通すだけでしっかり綺麗✨️ 取り外しも簡単でファンも全て外せます🍃 お手入れ簡単なのはすごく助かる🤝🏻
sonsan_fam
sonsan_fam
4LDK | 家族
nonp--yさんの実例写真
🪽リズム 2重反転ファンサーキュレーター🪽 箱から出した瞬間、子どもと口を揃えて 「かっこよーーー!!」笑笑 洗練されたデザインにうっとりです。。🫠 2重反転ファンを採用したことで、コンパクトなのに大量の風で空気循環を実現〜💪 ガードの隙間が一方向な所にも理由があって、掃除のしやすさに配慮したとのことです😳 スタイリッシュでオシャレ〜♡ と感じていた部分だったので、まさかそんな理由まであったとは素敵すぎるーー🥹💕
🪽リズム 2重反転ファンサーキュレーター🪽 箱から出した瞬間、子どもと口を揃えて 「かっこよーーー!!」笑笑 洗練されたデザインにうっとりです。。🫠 2重反転ファンを採用したことで、コンパクトなのに大量の風で空気循環を実現〜💪 ガードの隙間が一方向な所にも理由があって、掃除のしやすさに配慮したとのことです😳 スタイリッシュでオシャレ〜♡ と感じていた部分だったので、まさかそんな理由まであったとは素敵すぎるーー🥹💕
nonp--y
nonp--y
3LDK | 家族
もっと見る

リズム サーキュレーターが気になるあなたにおすすめ

リズム サーキュレーターの投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ