RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ヘルシー

1,431枚の部屋写真から49枚をセレクト
biroballonneさんの実例写真
ゴールデンウィーク中ですが、娘は暦通りなので学校へ🏫 近々、模試や英検もあるので今年はどこにも行かず籠ってます🏠 高3から選択授業となり、お弁当の回数が減って日々のプレッシャーからは少し解放されたけど、午前授業の日も「学校のあと自習室行くからお弁当よろしく!」とか言われるので開放感はやや少なめです😅 昨日は『賛否両論』笠原さんのyoutubeにあった「15分弁当」を参考作ったお弁当🍙 帰ってきた娘にママの味じゃなかったと言われましたw いつも色んなレシピ参考に作ってるのに笠原さんのレシピは全く私と違うらしい… それにしても15分弁当、ササっとできてとってもいい! 笠原さん、シリーズ化してくれないかなぁ、、
ゴールデンウィーク中ですが、娘は暦通りなので学校へ🏫 近々、模試や英検もあるので今年はどこにも行かず籠ってます🏠 高3から選択授業となり、お弁当の回数が減って日々のプレッシャーからは少し解放されたけど、午前授業の日も「学校のあと自習室行くからお弁当よろしく!」とか言われるので開放感はやや少なめです😅 昨日は『賛否両論』笠原さんのyoutubeにあった「15分弁当」を参考作ったお弁当🍙 帰ってきた娘にママの味じゃなかったと言われましたw いつも色んなレシピ参考に作ってるのに笠原さんのレシピは全く私と違うらしい… それにしても15分弁当、ササっとできてとってもいい! 笠原さん、シリーズ化してくれないかなぁ、、
biroballonne
biroballonne
家族
reichelさんの実例写真
マルチスープポットモニター投稿 🌟豆乳モード まずは、乾燥大豆と水のみで出来る豆乳を作りました‼︎やることもシンプル…✨ 水500ml入れたあとに大豆を40g入れて、スイッチオン☝️🔛あとは30分待つのみです。 食費の予算上、スーパーで牛乳か豆乳となるといつも牛乳を選んでしまうので、どちらも買うと考えると豆乳は格式高いものとなっていました…🫘💦 今回使用した乾燥大豆は、250gで300円しないものだったので、500mlを8回楽しめます✨ 味は、大豆をこさずに丸ごと飲める完全豆乳なので濃厚でとっても美味しく、娘もコップ一杯をぐびぐびと飲み干しました☺️👍 できる量も丁度いいので、食ロスにならずに使い切りやすそうです。
マルチスープポットモニター投稿 🌟豆乳モード まずは、乾燥大豆と水のみで出来る豆乳を作りました‼︎やることもシンプル…✨ 水500ml入れたあとに大豆を40g入れて、スイッチオン☝️🔛あとは30分待つのみです。 食費の予算上、スーパーで牛乳か豆乳となるといつも牛乳を選んでしまうので、どちらも買うと考えると豆乳は格式高いものとなっていました…🫘💦 今回使用した乾燥大豆は、250gで300円しないものだったので、500mlを8回楽しめます✨ 味は、大豆をこさずに丸ごと飲める完全豆乳なので濃厚でとっても美味しく、娘もコップ一杯をぐびぐびと飲み干しました☺️👍 できる量も丁度いいので、食ロスにならずに使い切りやすそうです。
reichel
reichel
2LDK | 家族
rokokoさんの実例写真
賢者の食卓モニター投稿です 今日はお昼ハーブティーに「賢者の食卓」を1包 入れてみました 味も色も変化なく美味しくいただきました 香りに癒されながら、心も体もリセット🌿 少しずつ、自分を整える暮らしを楽しみたいです🕊️
賢者の食卓モニター投稿です 今日はお昼ハーブティーに「賢者の食卓」を1包 入れてみました 味も色も変化なく美味しくいただきました 香りに癒されながら、心も体もリセット🌿 少しずつ、自分を整える暮らしを楽しみたいです🕊️
rokoko
rokoko
一人暮らし
bambiさんの実例写真
BRUNOコンパクトホットプレートスチーマー料理♡第2段♡実家でスチーマーパーティー✨ 1段目に野菜としゃぶしゃぶ肉🥓🍅🥦 2段目はもやしを敷いて小籠包🥟 1番下の鍋に溜まった野菜やお肉の旨味がしっかり染み込んでいる出汁に鶏がらスープ、豆腐、卵、塩で薄めに味付け🥚 これがまた身体に染み渡るおいしさ🥰 スチーマー最高✨
BRUNOコンパクトホットプレートスチーマー料理♡第2段♡実家でスチーマーパーティー✨ 1段目に野菜としゃぶしゃぶ肉🥓🍅🥦 2段目はもやしを敷いて小籠包🥟 1番下の鍋に溜まった野菜やお肉の旨味がしっかり染み込んでいる出汁に鶏がらスープ、豆腐、卵、塩で薄めに味付け🥚 これがまた身体に染み渡るおいしさ🥰 スチーマー最高✨
bambi
bambi
4LDK | 家族
choco-curiさんの実例写真
ウォールステッカー¥150
RoomClipショッピングで購入した recolteのエアーオーブンを使い始めて1ヶ月 今までと🍟調理の頻度は変わらないのに 驚くほど油の消費量が少なくなったことに加えて、コンロ周りの油の掃除に使う洗剤🧼の減りや換気扇フィルターの汚れ具合も軽減されて、すっかり我が家には無くてはならない存在になってます♪
RoomClipショッピングで購入した recolteのエアーオーブンを使い始めて1ヶ月 今までと🍟調理の頻度は変わらないのに 驚くほど油の消費量が少なくなったことに加えて、コンロ周りの油の掃除に使う洗剤🧼の減りや換気扇フィルターの汚れ具合も軽減されて、すっかり我が家には無くてはならない存在になってます♪
choco-curi
choco-curi
家族
CoCo0617さんの実例写真
レコルトカプセルカッターボンヌのリベンジ投稿です! と言うのは、1枚目も2枚目も写ってなくてそれも3枚目にしか写ってないのに、それもボケてるし💦 レコルトさんがシェアしてくれて申し訳なくて🥹 そしてシェアのpicを見て下さった方にも💦 ① 今日は仕事デーでしたが、昨日の夜に水切りして置いたヨーグルトがあったので、冷凍いちご🍓をカプセルカッターでソースに ② いつもだけど残り物で朝食準備 ③ 水切りヨーグルトにいちごソース🍓 時間経つともう少し溶けてトロトロなんだけど オイコスいちごヨーグルトの様です♪ ④ 3枚目のシェアして頂いたpic ボケと明るさちょい修正しました😆 レコルト様、シェアありがとうございます🙇
レコルトカプセルカッターボンヌのリベンジ投稿です! と言うのは、1枚目も2枚目も写ってなくてそれも3枚目にしか写ってないのに、それもボケてるし💦 レコルトさんがシェアしてくれて申し訳なくて🥹 そしてシェアのpicを見て下さった方にも💦 ① 今日は仕事デーでしたが、昨日の夜に水切りして置いたヨーグルトがあったので、冷凍いちご🍓をカプセルカッターでソースに ② いつもだけど残り物で朝食準備 ③ 水切りヨーグルトにいちごソース🍓 時間経つともう少し溶けてトロトロなんだけど オイコスいちごヨーグルトの様です♪ ④ 3枚目のシェアして頂いたpic ボケと明るさちょい修正しました😆 レコルト様、シェアありがとうございます🙇
CoCo0617
CoCo0617
家族
miwaさんの実例写真
心も体も健康が一番♡ そのために食事は大事なことの1つ。 美味しくヘルシーな料理を手軽に作りたく、気になっていた加圧式オイルスプレーを購入しました‼️ 蓋がポンプの役目をしてくれて、少量の油(醤油など)を霧状にするので、ヘルシーに調理できます♪♪ できるだけ油は使わないと思っていた時期もあるけれど、油は料理の旨味にもなってくれるのでやっぱり必要です❤ フライパンやホットプレートのオイル引きにもとても便利です👍 ̖́- 昨年末購入した、エアフライオーブンも油を使わずに美味しく揚げ物が作れますが、オイルスプレーでごく少量の油をまぶすだけで、仕上がりの色や食感がより満足出来るものになりました😋💕︎💕︎
心も体も健康が一番♡ そのために食事は大事なことの1つ。 美味しくヘルシーな料理を手軽に作りたく、気になっていた加圧式オイルスプレーを購入しました‼️ 蓋がポンプの役目をしてくれて、少量の油(醤油など)を霧状にするので、ヘルシーに調理できます♪♪ できるだけ油は使わないと思っていた時期もあるけれど、油は料理の旨味にもなってくれるのでやっぱり必要です❤ フライパンやホットプレートのオイル引きにもとても便利です👍 ̖́- 昨年末購入した、エアフライオーブンも油を使わずに美味しく揚げ物が作れますが、オイルスプレーでごく少量の油をまぶすだけで、仕上がりの色や食感がより満足出来るものになりました😋💕︎💕︎
miwa
miwa
3LDK | 家族
tuuliさんの実例写真
ヘルシー手抜きランチ♡
ヘルシー手抜きランチ♡
tuuli
tuuli
2LDK | 家族
Haruさんの実例写真
我が家のキッチン カップボードは、リクシルのホワイトスタッコを選びました。それに合わせて、家電はブラック系、冷蔵庫はステンレス、まな板や吸水マットはグレーと、モノトーンで統一感が出るようにしました。
我が家のキッチン カップボードは、リクシルのホワイトスタッコを選びました。それに合わせて、家電はブラック系、冷蔵庫はステンレス、まな板や吸水マットはグレーと、モノトーンで統一感が出るようにしました。
Haru
Haru
家族
mako2yaさんの実例写真
水切りヨーグルトから出たホエーを使ってキウイスムージーを作ります 初めは小さい氷やきび砂糖を少し入れていましたが、キウイの甘さで充分満足出来ます( ¯﹀¯ ) ちょっと甘酸っぱい ビタミンCがいっぱいです
水切りヨーグルトから出たホエーを使ってキウイスムージーを作ります 初めは小さい氷やきび砂糖を少し入れていましたが、キウイの甘さで充分満足出来ます( ¯﹀¯ ) ちょっと甘酸っぱい ビタミンCがいっぱいです
mako2ya
mako2ya
3LDK
Misaさんの実例写真
towerのトースター下収納を購入❤️ インスタンド味噌汁とか細々した〇〇の素系の収納出来てスッキリしました😆😆 スライドテーブルもついてるので、調理時のスペース確保もステキ❤️❤️
towerのトースター下収納を購入❤️ インスタンド味噌汁とか細々した〇〇の素系の収納出来てスッキリしました😆😆 スライドテーブルもついてるので、調理時のスペース確保もステキ❤️❤️
Misa
Misa
2LDK | 一人暮らし
mayumiさんの実例写真
休日の朝はゆっくり寝て 平日は出来ないご飯を作って食べる😋 その時その時でインスタとかでみた 簡単で美味しそうなやつとかだけどw 気になっていた物を作るのが休日 時間かけて作っても早いのよ! 食べるのが!! 一瞬なのよ🤣 だからねせめてゆっくり味わいたいから 休日にw 今回は前から気になってた アサイーボウルを作ってみました☺︎ でも、飾る盛るのが苦手で バナナも綺麗に切れないし飾れない どうやったらあんな綺麗に並べていけるんだ? と毎回疑問w しかもちょっと節約でフルーツは のせたかったけど ブルーベリーとキウイをケチって イチゴのフローズンだけw バナナ、イチゴ、ブルーベリー、キウイ アサイーにギリシャヨーグルトってなると ほんと結構な金額よ😅 そりゃ高いわ〜💦 でも、ブルーベリーとキウイをケチった分 スペース余ってw ギリシャヨーグルトをon🤭 ナッツの袋の下に溜まってた割れナッツを 上からトッピングして ハチミツはたくさんかけて〜 味は美味しく出来ました♪ 意外と!?あっさりさっぱり〜 もったりしてて美味しかった😆あ
休日の朝はゆっくり寝て 平日は出来ないご飯を作って食べる😋 その時その時でインスタとかでみた 簡単で美味しそうなやつとかだけどw 気になっていた物を作るのが休日 時間かけて作っても早いのよ! 食べるのが!! 一瞬なのよ🤣 だからねせめてゆっくり味わいたいから 休日にw 今回は前から気になってた アサイーボウルを作ってみました☺︎ でも、飾る盛るのが苦手で バナナも綺麗に切れないし飾れない どうやったらあんな綺麗に並べていけるんだ? と毎回疑問w しかもちょっと節約でフルーツは のせたかったけど ブルーベリーとキウイをケチって イチゴのフローズンだけw バナナ、イチゴ、ブルーベリー、キウイ アサイーにギリシャヨーグルトってなると ほんと結構な金額よ😅 そりゃ高いわ〜💦 でも、ブルーベリーとキウイをケチった分 スペース余ってw ギリシャヨーグルトをon🤭 ナッツの袋の下に溜まってた割れナッツを 上からトッピングして ハチミツはたくさんかけて〜 味は美味しく出来ました♪ 意外と!?あっさりさっぱり〜 もったりしてて美味しかった😆あ
mayumi
mayumi
家族
chaimomさんの実例写真
帰省した次女夫婦からのプレゼント🎁 princessの野菜が美味しく焼けるホットプレートだそうです。説明に遠赤外線、オイルフリーと、魅力的な言葉が並んでいます。 インテリア性も高くて常にテーブルに置いていても良さそうな雰囲気🎶 しまいますけど… これでおしゃれな焼肉をするのが楽しみです✨✨ https://princess-jp.com/phone/table_grill_pure.html
帰省した次女夫婦からのプレゼント🎁 princessの野菜が美味しく焼けるホットプレートだそうです。説明に遠赤外線、オイルフリーと、魅力的な言葉が並んでいます。 インテリア性も高くて常にテーブルに置いていても良さそうな雰囲気🎶 しまいますけど… これでおしゃれな焼肉をするのが楽しみです✨✨ https://princess-jp.com/phone/table_grill_pure.html
chaimom
chaimom
家族
nono.0129さんの実例写真
◽️▫️蒸し黒豆▫️◽️ ・ かなり久しぶりに 黒豆を蒸しました ・ 大豆でも良かったけど 気分は黒豆 ・ 元々お豆好きなので 久しぶりに蒸したのは すぐなくなり また数日後蒸しました ・ 食べる分だけ使い 残りは冷凍 ・ でも蒸したてが やっぱりホクホクで 美味しい ・ そのまま食べたり サラダにしたりして 食べて行こう.・°
◽️▫️蒸し黒豆▫️◽️ ・ かなり久しぶりに 黒豆を蒸しました ・ 大豆でも良かったけど 気分は黒豆 ・ 元々お豆好きなので 久しぶりに蒸したのは すぐなくなり また数日後蒸しました ・ 食べる分だけ使い 残りは冷凍 ・ でも蒸したてが やっぱりホクホクで 美味しい ・ そのまま食べたり サラダにしたりして 食べて行こう.・°
nono.0129
nono.0129
4LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
今週1週間の総菜作りです🍳 主に朝食 主人のお弁当用です✨
今週1週間の総菜作りです🍳 主に朝食 主人のお弁当用です✨
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
Rさんの実例写真
寒天を沢山作りました 💚おやつように普通の寒天と抹茶の寒天 白玉も作って 餡と抹茶アイスと抹茶オレを注いで黒蜜で豪華版です あとは旦那さんダイエット用に 胡麻汁かん 写真はありませんがひんやり食べやすい 棒寒天1本を水に1時間以上つけて戻し 2カップの出汁を加えて溶かし2分間煮立てる すりごま大さじ4杯を加えて 固める 昆布酢で作った三杯酢で 頂きます 💚梅 完熟するのを待って  前はあまり美味しく出来なかった梅干しに挑戦 残りは梅シロップにしました noaちゃんから 頂いたミモザの布巾。 嬉しく使っています
寒天を沢山作りました 💚おやつように普通の寒天と抹茶の寒天 白玉も作って 餡と抹茶アイスと抹茶オレを注いで黒蜜で豪華版です あとは旦那さんダイエット用に 胡麻汁かん 写真はありませんがひんやり食べやすい 棒寒天1本を水に1時間以上つけて戻し 2カップの出汁を加えて溶かし2分間煮立てる すりごま大さじ4杯を加えて 固める 昆布酢で作った三杯酢で 頂きます 💚梅 完熟するのを待って  前はあまり美味しく出来なかった梅干しに挑戦 残りは梅シロップにしました noaちゃんから 頂いたミモザの布巾。 嬉しく使っています
R
R
家族
MMさんの実例写真
いただきます☺︎
いただきます☺︎
MM
MM
3LDK | 家族
Mさんの実例写真
今朝もヘルシー。
今朝もヘルシー。
M
M
1LDK | シェア
cenuuudoさんの実例写真
おうち見直しキャンペーンで届いたrecolteのエアーオーブン、クリームホワイト♡ 色はクリームホワイトとゆーよりも、ベージュ、モカ系(^^) 興味本位でダイヤルまわしたら、戻らなくなってずっとカチカチいってる( ;∀;) よくあるトースター方式でした(汗) 届く前からはりきって食材買ってきたので楽しみ! プライドポテトが大好きな家族の為、体内から見直して油使わないヘルシーな食生活にしたい!そしてオシャレな家電でキッチンを見直したい!!
おうち見直しキャンペーンで届いたrecolteのエアーオーブン、クリームホワイト♡ 色はクリームホワイトとゆーよりも、ベージュ、モカ系(^^) 興味本位でダイヤルまわしたら、戻らなくなってずっとカチカチいってる( ;∀;) よくあるトースター方式でした(汗) 届く前からはりきって食材買ってきたので楽しみ! プライドポテトが大好きな家族の為、体内から見直して油使わないヘルシーな食生活にしたい!そしてオシャレな家電でキッチンを見直したい!!
cenuuudo
cenuuudo
家族
recolte_officialさんの実例写真
コードや電源の場所に関わらず🔌 さっと取り出してすぐに使える、1台8役のフードプロセッサーです。 ボタンを押すだけで、野菜のみじん切りやおろしなど・・日々の調理で大活躍! ホイップやメレンゲで、いつものデザートも簡単グレードアップ✨ ヘルシーに手作りドレッシングや、ディップソースでパーティーを華やかに ◎! これからの暑い日には、冷凍フルーツでジェラートも・・・🍧‼
コードや電源の場所に関わらず🔌 さっと取り出してすぐに使える、1台8役のフードプロセッサーです。 ボタンを押すだけで、野菜のみじん切りやおろしなど・・日々の調理で大活躍! ホイップやメレンゲで、いつものデザートも簡単グレードアップ✨ ヘルシーに手作りドレッシングや、ディップソースでパーティーを華やかに ◎! これからの暑い日には、冷凍フルーツでジェラートも・・・🍧‼
recolte_official
recolte_official
Suuuさんの実例写真
朝食に…☀️ 発酵フードメーカーで作ったヨーグルトとソロブレンダーで作ったスムージーです。 自家製ヨーグルトも簡単に作れます✨
朝食に…☀️ 発酵フードメーカーで作ったヨーグルトとソロブレンダーで作ったスムージーです。 自家製ヨーグルトも簡単に作れます✨
Suuu
Suuu
1K | 一人暮らし
SSSSSさんの実例写真
✤この秋 買ってよかったもの✤ キッチンに新しく増えた物があります♪ COSORI エアフライヤー 4.7L ついにお迎えしましたー!!! 前からずっと気になっていましたが なかなか購入までには踏み切れず… そこへ女神様が♡ 義理姉の嫁ぎ先で葬儀があり香典を送りました お返しだけど、カタログギフトにする? 何か欲しい物あればそれでいいよ!との連絡! 何という事でしょう♡お姉様〜♡ 遠慮なくエアフライヤーをお願いしました!! マナーや常識的におかしいかもしれませんが 仲の良い主人の姉ですので気にしません かえって気を遣ってもらい有り難いです どれにしようか迷い、参考にさせて頂いたのはtomoccoさんの投稿♡ コメントでも良さを熱く語って頂きました 決めては、大容量、色、シンプルデザイン 同じ物をまねっこさせて貰いました♪ お店のレビューも重要ですが 身近なフォロワーさん投稿の方が信頼できます 参考つけさせてもらいました tomoccoさん、ありがとうございま〜す♡ サイズは本当に大きい!存在感大! 隣の5合炊き炊飯器と比べてもこんな感じ バスケット内も炊飯釜が入っちゃう位 大きさ比較で試しに入れてみました プレート網が付属 この下に油が落ちるんです 色味は少しベージュよりの白でした 簡単なレシピ本も付いて来たので 色々なメニューに挑戦してみたいです♪ 早速作ってみました♪その投稿はまた次回…
✤この秋 買ってよかったもの✤ キッチンに新しく増えた物があります♪ COSORI エアフライヤー 4.7L ついにお迎えしましたー!!! 前からずっと気になっていましたが なかなか購入までには踏み切れず… そこへ女神様が♡ 義理姉の嫁ぎ先で葬儀があり香典を送りました お返しだけど、カタログギフトにする? 何か欲しい物あればそれでいいよ!との連絡! 何という事でしょう♡お姉様〜♡ 遠慮なくエアフライヤーをお願いしました!! マナーや常識的におかしいかもしれませんが 仲の良い主人の姉ですので気にしません かえって気を遣ってもらい有り難いです どれにしようか迷い、参考にさせて頂いたのはtomoccoさんの投稿♡ コメントでも良さを熱く語って頂きました 決めては、大容量、色、シンプルデザイン 同じ物をまねっこさせて貰いました♪ お店のレビューも重要ですが 身近なフォロワーさん投稿の方が信頼できます 参考つけさせてもらいました tomoccoさん、ありがとうございま〜す♡ サイズは本当に大きい!存在感大! 隣の5合炊き炊飯器と比べてもこんな感じ バスケット内も炊飯釜が入っちゃう位 大きさ比較で試しに入れてみました プレート網が付属 この下に油が落ちるんです 色味は少しベージュよりの白でした 簡単なレシピ本も付いて来たので 色々なメニューに挑戦してみたいです♪ 早速作ってみました♪その投稿はまた次回…
SSSSS
SSSSS
NAO0314さんの実例写真
フライパン¥7,980
CAROTEのキッチンツールセットとフライパンセットを購入しました😊 取っ手が取れるフライパンセットより、取っ手が元々ついてる方が取り出しやすくて楽ちん⤴️ 今年は、ダイエット継続とヘルシー料理を極めたいです😊
CAROTEのキッチンツールセットとフライパンセットを購入しました😊 取っ手が取れるフライパンセットより、取っ手が元々ついてる方が取り出しやすくて楽ちん⤴️ 今年は、ダイエット継続とヘルシー料理を極めたいです😊
NAO0314
NAO0314
3LDK | 家族
tata-kukuさんの実例写真
ヘルシーな女性を目指して頑張り中の私(๑و•̀ω•́)و 最近、ダイエットYouTuberさんの動画をよく見ているのですが、そちらでオススメされていたものを作りました🤗🍴 鶏ハムと味付き卵🐔🐣 普通に日常生活を送っていると不足しがちなタンパク質を手軽に取れる作り置きおかずです💡 ダイエットするには、運動と食事の両方が大事らしいので、私にできる範囲で食事も気をつけようと思っています。
ヘルシーな女性を目指して頑張り中の私(๑و•̀ω•́)و 最近、ダイエットYouTuberさんの動画をよく見ているのですが、そちらでオススメされていたものを作りました🤗🍴 鶏ハムと味付き卵🐔🐣 普通に日常生活を送っていると不足しがちなタンパク質を手軽に取れる作り置きおかずです💡 ダイエットするには、運動と食事の両方が大事らしいので、私にできる範囲で食事も気をつけようと思っています。
tata-kuku
tata-kuku
3LDK | 家族
mamiさんの実例写真
おやつタイム➕賢者の食卓 チョコキューブがたっぷり入ったケーキにシナモンを少しふりかけたホイップクリームをのせて、ミルク入りコーヒーと一緒にいただきました 私ホイップクリームが大好きなんでほんとに食べてる時幸せ😄 チョコケーキにホイップクリームだなんて、脂肪がつきやすことは気になりつつ、、、、、 でも賢者の食卓をコーヒーに入れていただくと糖分や脂肪の吸収を抑えてくれるので安心です 先日紹介した海外のお気に入りのタイルの上にカップものせてみましたが、ケーキをのせたお皿も、このカップもお気に入り🤩 私、青と白を組み合わせたちょっとアンティークぽい雰囲気でる陶器が好きなんですよね お気に入りの陶器をつかうと癒されますし、賢者の食卓を使ってさらにおやつタイムの幸せ度があがります😄
おやつタイム➕賢者の食卓 チョコキューブがたっぷり入ったケーキにシナモンを少しふりかけたホイップクリームをのせて、ミルク入りコーヒーと一緒にいただきました 私ホイップクリームが大好きなんでほんとに食べてる時幸せ😄 チョコケーキにホイップクリームだなんて、脂肪がつきやすことは気になりつつ、、、、、 でも賢者の食卓をコーヒーに入れていただくと糖分や脂肪の吸収を抑えてくれるので安心です 先日紹介した海外のお気に入りのタイルの上にカップものせてみましたが、ケーキをのせたお皿も、このカップもお気に入り🤩 私、青と白を組み合わせたちょっとアンティークぽい雰囲気でる陶器が好きなんですよね お気に入りの陶器をつかうと癒されますし、賢者の食卓を使ってさらにおやつタイムの幸せ度があがります😄
mami
mami
3DK | 家族
migoさんの実例写真
キッチンはDIYで余った木材をオープンラックとして取り付けました。 カップボードはLIXILです😊
キッチンはDIYで余った木材をオープンラックとして取り付けました。 カップボードはLIXILです😊
migo
migo
3DK | 家族
Riokaさんの実例写真
to
to
Rioka
Rioka
1LDK | 一人暮らし
もっと見る

ヘルシーの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ヘルシー

1,431枚の部屋写真から49枚をセレクト
biroballonneさんの実例写真
ゴールデンウィーク中ですが、娘は暦通りなので学校へ🏫 近々、模試や英検もあるので今年はどこにも行かず籠ってます🏠 高3から選択授業となり、お弁当の回数が減って日々のプレッシャーからは少し解放されたけど、午前授業の日も「学校のあと自習室行くからお弁当よろしく!」とか言われるので開放感はやや少なめです😅 昨日は『賛否両論』笠原さんのyoutubeにあった「15分弁当」を参考作ったお弁当🍙 帰ってきた娘にママの味じゃなかったと言われましたw いつも色んなレシピ参考に作ってるのに笠原さんのレシピは全く私と違うらしい… それにしても15分弁当、ササっとできてとってもいい! 笠原さん、シリーズ化してくれないかなぁ、、
ゴールデンウィーク中ですが、娘は暦通りなので学校へ🏫 近々、模試や英検もあるので今年はどこにも行かず籠ってます🏠 高3から選択授業となり、お弁当の回数が減って日々のプレッシャーからは少し解放されたけど、午前授業の日も「学校のあと自習室行くからお弁当よろしく!」とか言われるので開放感はやや少なめです😅 昨日は『賛否両論』笠原さんのyoutubeにあった「15分弁当」を参考作ったお弁当🍙 帰ってきた娘にママの味じゃなかったと言われましたw いつも色んなレシピ参考に作ってるのに笠原さんのレシピは全く私と違うらしい… それにしても15分弁当、ササっとできてとってもいい! 笠原さん、シリーズ化してくれないかなぁ、、
biroballonne
biroballonne
家族
reichelさんの実例写真
マルチスープポットモニター投稿 🌟豆乳モード まずは、乾燥大豆と水のみで出来る豆乳を作りました‼︎やることもシンプル…✨ 水500ml入れたあとに大豆を40g入れて、スイッチオン☝️🔛あとは30分待つのみです。 食費の予算上、スーパーで牛乳か豆乳となるといつも牛乳を選んでしまうので、どちらも買うと考えると豆乳は格式高いものとなっていました…🫘💦 今回使用した乾燥大豆は、250gで300円しないものだったので、500mlを8回楽しめます✨ 味は、大豆をこさずに丸ごと飲める完全豆乳なので濃厚でとっても美味しく、娘もコップ一杯をぐびぐびと飲み干しました☺️👍 できる量も丁度いいので、食ロスにならずに使い切りやすそうです。
マルチスープポットモニター投稿 🌟豆乳モード まずは、乾燥大豆と水のみで出来る豆乳を作りました‼︎やることもシンプル…✨ 水500ml入れたあとに大豆を40g入れて、スイッチオン☝️🔛あとは30分待つのみです。 食費の予算上、スーパーで牛乳か豆乳となるといつも牛乳を選んでしまうので、どちらも買うと考えると豆乳は格式高いものとなっていました…🫘💦 今回使用した乾燥大豆は、250gで300円しないものだったので、500mlを8回楽しめます✨ 味は、大豆をこさずに丸ごと飲める完全豆乳なので濃厚でとっても美味しく、娘もコップ一杯をぐびぐびと飲み干しました☺️👍 できる量も丁度いいので、食ロスにならずに使い切りやすそうです。
reichel
reichel
2LDK | 家族
rokokoさんの実例写真
賢者の食卓モニター投稿です 今日はお昼ハーブティーに「賢者の食卓」を1包 入れてみました 味も色も変化なく美味しくいただきました 香りに癒されながら、心も体もリセット🌿 少しずつ、自分を整える暮らしを楽しみたいです🕊️
賢者の食卓モニター投稿です 今日はお昼ハーブティーに「賢者の食卓」を1包 入れてみました 味も色も変化なく美味しくいただきました 香りに癒されながら、心も体もリセット🌿 少しずつ、自分を整える暮らしを楽しみたいです🕊️
rokoko
rokoko
一人暮らし
bambiさんの実例写真
BRUNOコンパクトホットプレートスチーマー料理♡第2段♡実家でスチーマーパーティー✨ 1段目に野菜としゃぶしゃぶ肉🥓🍅🥦 2段目はもやしを敷いて小籠包🥟 1番下の鍋に溜まった野菜やお肉の旨味がしっかり染み込んでいる出汁に鶏がらスープ、豆腐、卵、塩で薄めに味付け🥚 これがまた身体に染み渡るおいしさ🥰 スチーマー最高✨
BRUNOコンパクトホットプレートスチーマー料理♡第2段♡実家でスチーマーパーティー✨ 1段目に野菜としゃぶしゃぶ肉🥓🍅🥦 2段目はもやしを敷いて小籠包🥟 1番下の鍋に溜まった野菜やお肉の旨味がしっかり染み込んでいる出汁に鶏がらスープ、豆腐、卵、塩で薄めに味付け🥚 これがまた身体に染み渡るおいしさ🥰 スチーマー最高✨
bambi
bambi
4LDK | 家族
choco-curiさんの実例写真
ウォールステッカー¥150
RoomClipショッピングで購入した recolteのエアーオーブンを使い始めて1ヶ月 今までと🍟調理の頻度は変わらないのに 驚くほど油の消費量が少なくなったことに加えて、コンロ周りの油の掃除に使う洗剤🧼の減りや換気扇フィルターの汚れ具合も軽減されて、すっかり我が家には無くてはならない存在になってます♪
RoomClipショッピングで購入した recolteのエアーオーブンを使い始めて1ヶ月 今までと🍟調理の頻度は変わらないのに 驚くほど油の消費量が少なくなったことに加えて、コンロ周りの油の掃除に使う洗剤🧼の減りや換気扇フィルターの汚れ具合も軽減されて、すっかり我が家には無くてはならない存在になってます♪
choco-curi
choco-curi
家族
CoCo0617さんの実例写真
レコルトカプセルカッターボンヌのリベンジ投稿です! と言うのは、1枚目も2枚目も写ってなくてそれも3枚目にしか写ってないのに、それもボケてるし💦 レコルトさんがシェアしてくれて申し訳なくて🥹 そしてシェアのpicを見て下さった方にも💦 ① 今日は仕事デーでしたが、昨日の夜に水切りして置いたヨーグルトがあったので、冷凍いちご🍓をカプセルカッターでソースに ② いつもだけど残り物で朝食準備 ③ 水切りヨーグルトにいちごソース🍓 時間経つともう少し溶けてトロトロなんだけど オイコスいちごヨーグルトの様です♪ ④ 3枚目のシェアして頂いたpic ボケと明るさちょい修正しました😆 レコルト様、シェアありがとうございます🙇
レコルトカプセルカッターボンヌのリベンジ投稿です! と言うのは、1枚目も2枚目も写ってなくてそれも3枚目にしか写ってないのに、それもボケてるし💦 レコルトさんがシェアしてくれて申し訳なくて🥹 そしてシェアのpicを見て下さった方にも💦 ① 今日は仕事デーでしたが、昨日の夜に水切りして置いたヨーグルトがあったので、冷凍いちご🍓をカプセルカッターでソースに ② いつもだけど残り物で朝食準備 ③ 水切りヨーグルトにいちごソース🍓 時間経つともう少し溶けてトロトロなんだけど オイコスいちごヨーグルトの様です♪ ④ 3枚目のシェアして頂いたpic ボケと明るさちょい修正しました😆 レコルト様、シェアありがとうございます🙇
CoCo0617
CoCo0617
家族
miwaさんの実例写真
心も体も健康が一番♡ そのために食事は大事なことの1つ。 美味しくヘルシーな料理を手軽に作りたく、気になっていた加圧式オイルスプレーを購入しました‼️ 蓋がポンプの役目をしてくれて、少量の油(醤油など)を霧状にするので、ヘルシーに調理できます♪♪ できるだけ油は使わないと思っていた時期もあるけれど、油は料理の旨味にもなってくれるのでやっぱり必要です❤ フライパンやホットプレートのオイル引きにもとても便利です👍 ̖́- 昨年末購入した、エアフライオーブンも油を使わずに美味しく揚げ物が作れますが、オイルスプレーでごく少量の油をまぶすだけで、仕上がりの色や食感がより満足出来るものになりました😋💕︎💕︎
心も体も健康が一番♡ そのために食事は大事なことの1つ。 美味しくヘルシーな料理を手軽に作りたく、気になっていた加圧式オイルスプレーを購入しました‼️ 蓋がポンプの役目をしてくれて、少量の油(醤油など)を霧状にするので、ヘルシーに調理できます♪♪ できるだけ油は使わないと思っていた時期もあるけれど、油は料理の旨味にもなってくれるのでやっぱり必要です❤ フライパンやホットプレートのオイル引きにもとても便利です👍 ̖́- 昨年末購入した、エアフライオーブンも油を使わずに美味しく揚げ物が作れますが、オイルスプレーでごく少量の油をまぶすだけで、仕上がりの色や食感がより満足出来るものになりました😋💕︎💕︎
miwa
miwa
3LDK | 家族
tuuliさんの実例写真
ヘルシー手抜きランチ♡
ヘルシー手抜きランチ♡
tuuli
tuuli
2LDK | 家族
Haruさんの実例写真
我が家のキッチン カップボードは、リクシルのホワイトスタッコを選びました。それに合わせて、家電はブラック系、冷蔵庫はステンレス、まな板や吸水マットはグレーと、モノトーンで統一感が出るようにしました。
我が家のキッチン カップボードは、リクシルのホワイトスタッコを選びました。それに合わせて、家電はブラック系、冷蔵庫はステンレス、まな板や吸水マットはグレーと、モノトーンで統一感が出るようにしました。
Haru
Haru
家族
mako2yaさんの実例写真
水切りヨーグルトから出たホエーを使ってキウイスムージーを作ります 初めは小さい氷やきび砂糖を少し入れていましたが、キウイの甘さで充分満足出来ます( ¯﹀¯ ) ちょっと甘酸っぱい ビタミンCがいっぱいです
水切りヨーグルトから出たホエーを使ってキウイスムージーを作ります 初めは小さい氷やきび砂糖を少し入れていましたが、キウイの甘さで充分満足出来ます( ¯﹀¯ ) ちょっと甘酸っぱい ビタミンCがいっぱいです
mako2ya
mako2ya
3LDK
Misaさんの実例写真
towerのトースター下収納を購入❤️ インスタンド味噌汁とか細々した〇〇の素系の収納出来てスッキリしました😆😆 スライドテーブルもついてるので、調理時のスペース確保もステキ❤️❤️
towerのトースター下収納を購入❤️ インスタンド味噌汁とか細々した〇〇の素系の収納出来てスッキリしました😆😆 スライドテーブルもついてるので、調理時のスペース確保もステキ❤️❤️
Misa
Misa
2LDK | 一人暮らし
mayumiさんの実例写真
休日の朝はゆっくり寝て 平日は出来ないご飯を作って食べる😋 その時その時でインスタとかでみた 簡単で美味しそうなやつとかだけどw 気になっていた物を作るのが休日 時間かけて作っても早いのよ! 食べるのが!! 一瞬なのよ🤣 だからねせめてゆっくり味わいたいから 休日にw 今回は前から気になってた アサイーボウルを作ってみました☺︎ でも、飾る盛るのが苦手で バナナも綺麗に切れないし飾れない どうやったらあんな綺麗に並べていけるんだ? と毎回疑問w しかもちょっと節約でフルーツは のせたかったけど ブルーベリーとキウイをケチって イチゴのフローズンだけw バナナ、イチゴ、ブルーベリー、キウイ アサイーにギリシャヨーグルトってなると ほんと結構な金額よ😅 そりゃ高いわ〜💦 でも、ブルーベリーとキウイをケチった分 スペース余ってw ギリシャヨーグルトをon🤭 ナッツの袋の下に溜まってた割れナッツを 上からトッピングして ハチミツはたくさんかけて〜 味は美味しく出来ました♪ 意外と!?あっさりさっぱり〜 もったりしてて美味しかった😆あ
休日の朝はゆっくり寝て 平日は出来ないご飯を作って食べる😋 その時その時でインスタとかでみた 簡単で美味しそうなやつとかだけどw 気になっていた物を作るのが休日 時間かけて作っても早いのよ! 食べるのが!! 一瞬なのよ🤣 だからねせめてゆっくり味わいたいから 休日にw 今回は前から気になってた アサイーボウルを作ってみました☺︎ でも、飾る盛るのが苦手で バナナも綺麗に切れないし飾れない どうやったらあんな綺麗に並べていけるんだ? と毎回疑問w しかもちょっと節約でフルーツは のせたかったけど ブルーベリーとキウイをケチって イチゴのフローズンだけw バナナ、イチゴ、ブルーベリー、キウイ アサイーにギリシャヨーグルトってなると ほんと結構な金額よ😅 そりゃ高いわ〜💦 でも、ブルーベリーとキウイをケチった分 スペース余ってw ギリシャヨーグルトをon🤭 ナッツの袋の下に溜まってた割れナッツを 上からトッピングして ハチミツはたくさんかけて〜 味は美味しく出来ました♪ 意外と!?あっさりさっぱり〜 もったりしてて美味しかった😆あ
mayumi
mayumi
家族
chaimomさんの実例写真
帰省した次女夫婦からのプレゼント🎁 princessの野菜が美味しく焼けるホットプレートだそうです。説明に遠赤外線、オイルフリーと、魅力的な言葉が並んでいます。 インテリア性も高くて常にテーブルに置いていても良さそうな雰囲気🎶 しまいますけど… これでおしゃれな焼肉をするのが楽しみです✨✨ https://princess-jp.com/phone/table_grill_pure.html
帰省した次女夫婦からのプレゼント🎁 princessの野菜が美味しく焼けるホットプレートだそうです。説明に遠赤外線、オイルフリーと、魅力的な言葉が並んでいます。 インテリア性も高くて常にテーブルに置いていても良さそうな雰囲気🎶 しまいますけど… これでおしゃれな焼肉をするのが楽しみです✨✨ https://princess-jp.com/phone/table_grill_pure.html
chaimom
chaimom
家族
nono.0129さんの実例写真
◽️▫️蒸し黒豆▫️◽️ ・ かなり久しぶりに 黒豆を蒸しました ・ 大豆でも良かったけど 気分は黒豆 ・ 元々お豆好きなので 久しぶりに蒸したのは すぐなくなり また数日後蒸しました ・ 食べる分だけ使い 残りは冷凍 ・ でも蒸したてが やっぱりホクホクで 美味しい ・ そのまま食べたり サラダにしたりして 食べて行こう.・°
◽️▫️蒸し黒豆▫️◽️ ・ かなり久しぶりに 黒豆を蒸しました ・ 大豆でも良かったけど 気分は黒豆 ・ 元々お豆好きなので 久しぶりに蒸したのは すぐなくなり また数日後蒸しました ・ 食べる分だけ使い 残りは冷凍 ・ でも蒸したてが やっぱりホクホクで 美味しい ・ そのまま食べたり サラダにしたりして 食べて行こう.・°
nono.0129
nono.0129
4LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
今週1週間の総菜作りです🍳 主に朝食 主人のお弁当用です✨
今週1週間の総菜作りです🍳 主に朝食 主人のお弁当用です✨
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
Rさんの実例写真
寒天を沢山作りました 💚おやつように普通の寒天と抹茶の寒天 白玉も作って 餡と抹茶アイスと抹茶オレを注いで黒蜜で豪華版です あとは旦那さんダイエット用に 胡麻汁かん 写真はありませんがひんやり食べやすい 棒寒天1本を水に1時間以上つけて戻し 2カップの出汁を加えて溶かし2分間煮立てる すりごま大さじ4杯を加えて 固める 昆布酢で作った三杯酢で 頂きます 💚梅 完熟するのを待って  前はあまり美味しく出来なかった梅干しに挑戦 残りは梅シロップにしました noaちゃんから 頂いたミモザの布巾。 嬉しく使っています
寒天を沢山作りました 💚おやつように普通の寒天と抹茶の寒天 白玉も作って 餡と抹茶アイスと抹茶オレを注いで黒蜜で豪華版です あとは旦那さんダイエット用に 胡麻汁かん 写真はありませんがひんやり食べやすい 棒寒天1本を水に1時間以上つけて戻し 2カップの出汁を加えて溶かし2分間煮立てる すりごま大さじ4杯を加えて 固める 昆布酢で作った三杯酢で 頂きます 💚梅 完熟するのを待って  前はあまり美味しく出来なかった梅干しに挑戦 残りは梅シロップにしました noaちゃんから 頂いたミモザの布巾。 嬉しく使っています
R
R
家族
MMさんの実例写真
いただきます☺︎
いただきます☺︎
MM
MM
3LDK | 家族
Mさんの実例写真
今朝もヘルシー。
今朝もヘルシー。
M
M
1LDK | シェア
cenuuudoさんの実例写真
おうち見直しキャンペーンで届いたrecolteのエアーオーブン、クリームホワイト♡ 色はクリームホワイトとゆーよりも、ベージュ、モカ系(^^) 興味本位でダイヤルまわしたら、戻らなくなってずっとカチカチいってる( ;∀;) よくあるトースター方式でした(汗) 届く前からはりきって食材買ってきたので楽しみ! プライドポテトが大好きな家族の為、体内から見直して油使わないヘルシーな食生活にしたい!そしてオシャレな家電でキッチンを見直したい!!
おうち見直しキャンペーンで届いたrecolteのエアーオーブン、クリームホワイト♡ 色はクリームホワイトとゆーよりも、ベージュ、モカ系(^^) 興味本位でダイヤルまわしたら、戻らなくなってずっとカチカチいってる( ;∀;) よくあるトースター方式でした(汗) 届く前からはりきって食材買ってきたので楽しみ! プライドポテトが大好きな家族の為、体内から見直して油使わないヘルシーな食生活にしたい!そしてオシャレな家電でキッチンを見直したい!!
cenuuudo
cenuuudo
家族
recolte_officialさんの実例写真
コードや電源の場所に関わらず🔌 さっと取り出してすぐに使える、1台8役のフードプロセッサーです。 ボタンを押すだけで、野菜のみじん切りやおろしなど・・日々の調理で大活躍! ホイップやメレンゲで、いつものデザートも簡単グレードアップ✨ ヘルシーに手作りドレッシングや、ディップソースでパーティーを華やかに ◎! これからの暑い日には、冷凍フルーツでジェラートも・・・🍧‼
コードや電源の場所に関わらず🔌 さっと取り出してすぐに使える、1台8役のフードプロセッサーです。 ボタンを押すだけで、野菜のみじん切りやおろしなど・・日々の調理で大活躍! ホイップやメレンゲで、いつものデザートも簡単グレードアップ✨ ヘルシーに手作りドレッシングや、ディップソースでパーティーを華やかに ◎! これからの暑い日には、冷凍フルーツでジェラートも・・・🍧‼
recolte_official
recolte_official
Suuuさんの実例写真
朝食に…☀️ 発酵フードメーカーで作ったヨーグルトとソロブレンダーで作ったスムージーです。 自家製ヨーグルトも簡単に作れます✨
朝食に…☀️ 発酵フードメーカーで作ったヨーグルトとソロブレンダーで作ったスムージーです。 自家製ヨーグルトも簡単に作れます✨
Suuu
Suuu
1K | 一人暮らし
SSSSSさんの実例写真
✤この秋 買ってよかったもの✤ キッチンに新しく増えた物があります♪ COSORI エアフライヤー 4.7L ついにお迎えしましたー!!! 前からずっと気になっていましたが なかなか購入までには踏み切れず… そこへ女神様が♡ 義理姉の嫁ぎ先で葬儀があり香典を送りました お返しだけど、カタログギフトにする? 何か欲しい物あればそれでいいよ!との連絡! 何という事でしょう♡お姉様〜♡ 遠慮なくエアフライヤーをお願いしました!! マナーや常識的におかしいかもしれませんが 仲の良い主人の姉ですので気にしません かえって気を遣ってもらい有り難いです どれにしようか迷い、参考にさせて頂いたのはtomoccoさんの投稿♡ コメントでも良さを熱く語って頂きました 決めては、大容量、色、シンプルデザイン 同じ物をまねっこさせて貰いました♪ お店のレビューも重要ですが 身近なフォロワーさん投稿の方が信頼できます 参考つけさせてもらいました tomoccoさん、ありがとうございま〜す♡ サイズは本当に大きい!存在感大! 隣の5合炊き炊飯器と比べてもこんな感じ バスケット内も炊飯釜が入っちゃう位 大きさ比較で試しに入れてみました プレート網が付属 この下に油が落ちるんです 色味は少しベージュよりの白でした 簡単なレシピ本も付いて来たので 色々なメニューに挑戦してみたいです♪ 早速作ってみました♪その投稿はまた次回…
✤この秋 買ってよかったもの✤ キッチンに新しく増えた物があります♪ COSORI エアフライヤー 4.7L ついにお迎えしましたー!!! 前からずっと気になっていましたが なかなか購入までには踏み切れず… そこへ女神様が♡ 義理姉の嫁ぎ先で葬儀があり香典を送りました お返しだけど、カタログギフトにする? 何か欲しい物あればそれでいいよ!との連絡! 何という事でしょう♡お姉様〜♡ 遠慮なくエアフライヤーをお願いしました!! マナーや常識的におかしいかもしれませんが 仲の良い主人の姉ですので気にしません かえって気を遣ってもらい有り難いです どれにしようか迷い、参考にさせて頂いたのはtomoccoさんの投稿♡ コメントでも良さを熱く語って頂きました 決めては、大容量、色、シンプルデザイン 同じ物をまねっこさせて貰いました♪ お店のレビューも重要ですが 身近なフォロワーさん投稿の方が信頼できます 参考つけさせてもらいました tomoccoさん、ありがとうございま〜す♡ サイズは本当に大きい!存在感大! 隣の5合炊き炊飯器と比べてもこんな感じ バスケット内も炊飯釜が入っちゃう位 大きさ比較で試しに入れてみました プレート網が付属 この下に油が落ちるんです 色味は少しベージュよりの白でした 簡単なレシピ本も付いて来たので 色々なメニューに挑戦してみたいです♪ 早速作ってみました♪その投稿はまた次回…
SSSSS
SSSSS
NAO0314さんの実例写真
フライパン¥7,980
CAROTEのキッチンツールセットとフライパンセットを購入しました😊 取っ手が取れるフライパンセットより、取っ手が元々ついてる方が取り出しやすくて楽ちん⤴️ 今年は、ダイエット継続とヘルシー料理を極めたいです😊
CAROTEのキッチンツールセットとフライパンセットを購入しました😊 取っ手が取れるフライパンセットより、取っ手が元々ついてる方が取り出しやすくて楽ちん⤴️ 今年は、ダイエット継続とヘルシー料理を極めたいです😊
NAO0314
NAO0314
3LDK | 家族
tata-kukuさんの実例写真
ヘルシーな女性を目指して頑張り中の私(๑و•̀ω•́)و 最近、ダイエットYouTuberさんの動画をよく見ているのですが、そちらでオススメされていたものを作りました🤗🍴 鶏ハムと味付き卵🐔🐣 普通に日常生活を送っていると不足しがちなタンパク質を手軽に取れる作り置きおかずです💡 ダイエットするには、運動と食事の両方が大事らしいので、私にできる範囲で食事も気をつけようと思っています。
ヘルシーな女性を目指して頑張り中の私(๑و•̀ω•́)و 最近、ダイエットYouTuberさんの動画をよく見ているのですが、そちらでオススメされていたものを作りました🤗🍴 鶏ハムと味付き卵🐔🐣 普通に日常生活を送っていると不足しがちなタンパク質を手軽に取れる作り置きおかずです💡 ダイエットするには、運動と食事の両方が大事らしいので、私にできる範囲で食事も気をつけようと思っています。
tata-kuku
tata-kuku
3LDK | 家族
mamiさんの実例写真
おやつタイム➕賢者の食卓 チョコキューブがたっぷり入ったケーキにシナモンを少しふりかけたホイップクリームをのせて、ミルク入りコーヒーと一緒にいただきました 私ホイップクリームが大好きなんでほんとに食べてる時幸せ😄 チョコケーキにホイップクリームだなんて、脂肪がつきやすことは気になりつつ、、、、、 でも賢者の食卓をコーヒーに入れていただくと糖分や脂肪の吸収を抑えてくれるので安心です 先日紹介した海外のお気に入りのタイルの上にカップものせてみましたが、ケーキをのせたお皿も、このカップもお気に入り🤩 私、青と白を組み合わせたちょっとアンティークぽい雰囲気でる陶器が好きなんですよね お気に入りの陶器をつかうと癒されますし、賢者の食卓を使ってさらにおやつタイムの幸せ度があがります😄
おやつタイム➕賢者の食卓 チョコキューブがたっぷり入ったケーキにシナモンを少しふりかけたホイップクリームをのせて、ミルク入りコーヒーと一緒にいただきました 私ホイップクリームが大好きなんでほんとに食べてる時幸せ😄 チョコケーキにホイップクリームだなんて、脂肪がつきやすことは気になりつつ、、、、、 でも賢者の食卓をコーヒーに入れていただくと糖分や脂肪の吸収を抑えてくれるので安心です 先日紹介した海外のお気に入りのタイルの上にカップものせてみましたが、ケーキをのせたお皿も、このカップもお気に入り🤩 私、青と白を組み合わせたちょっとアンティークぽい雰囲気でる陶器が好きなんですよね お気に入りの陶器をつかうと癒されますし、賢者の食卓を使ってさらにおやつタイムの幸せ度があがります😄
mami
mami
3DK | 家族
migoさんの実例写真
キッチンはDIYで余った木材をオープンラックとして取り付けました。 カップボードはLIXILです😊
キッチンはDIYで余った木材をオープンラックとして取り付けました。 カップボードはLIXILです😊
migo
migo
3DK | 家族
Riokaさんの実例写真
to
to
Rioka
Rioka
1LDK | 一人暮らし
もっと見る

ヘルシーの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ