RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン 無印 ユニットシェルフ

64,550枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
usaco.さんの実例写真
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
usaco.
usaco.
家族
PEROさんの実例写真
無印のステンレスユニットシェルフにはダイソーのR35ボックスがピッタリです😊 いろんなサイズがあります 無印にもやわらかポリエチレンケースとそっくりなのが売っていますけど、ちょっと節約しました😅
無印のステンレスユニットシェルフにはダイソーのR35ボックスがピッタリです😊 いろんなサイズがあります 無印にもやわらかポリエチレンケースとそっくりなのが売っていますけど、ちょっと節約しました😅
PERO
PERO
4LDK | 家族
ricoさんの実例写真
無印良品のユニットシェルフはどの空間にもマッチします✨ シンプルで飽きのこないデザイン組み立ても簡単でした😊
無印良品のユニットシェルフはどの空間にもマッチします✨ シンプルで飽きのこないデザイン組み立ても簡単でした😊
rico
rico
Naさんの実例写真
ユニットシェルフを追加しました
ユニットシェルフを追加しました
Na
Na
3LDK | 家族
manmaさんの実例写真
¥24,588
片付けやすくするためには、取り出しやすく・戻しやすいことが1番です。たくさん集めたくなる食器類も、見える位置に収納することで買い足すことがありません。見える位置に定位置を作ることで、家族にも自然と受け入れてもらえます。
片付けやすくするためには、取り出しやすく・戻しやすいことが1番です。たくさん集めたくなる食器類も、見える位置に収納することで買い足すことがありません。見える位置に定位置を作ることで、家族にも自然と受け入れてもらえます。
manma
manma
2LDK | 家族
Y.さんの実例写真
キッチン収納の配置を少し変更。 バルミューダのオーブンを棚内に収めて、空いたスペースにグラスやマグ、珈琲グッズやカトラリーを置きました。 我が家のキッチンは無印良品のステンレスユニットシェルフを二つ並べていますが、やはり収納力にやや不満があるので近々棚板を一枚増やそうかなぁ、と。
キッチン収納の配置を少し変更。 バルミューダのオーブンを棚内に収めて、空いたスペースにグラスやマグ、珈琲グッズやカトラリーを置きました。 我が家のキッチンは無印良品のステンレスユニットシェルフを二つ並べていますが、やはり収納力にやや不満があるので近々棚板を一枚増やそうかなぁ、と。
Y.
Y.
2LDK | 家族
ayatan1206さんの実例写真
ayatan1206
ayatan1206
1LDK | カップル
tamakiさんの実例写真
家族総出でキッチン背面収納の大掃除しました 全出しして拭き掃除して モノの見直しして 元に戻す 見た目は変わってないけどすっきりしました 1枚目→after 4枚目→before
家族総出でキッチン背面収納の大掃除しました 全出しして拭き掃除して モノの見直しして 元に戻す 見た目は変わってないけどすっきりしました 1枚目→after 4枚目→before
tamaki
tamaki
2LDK | 家族
aquariusさんの実例写真
無印のユニットシェルフにワイングラスハンガーを取り付けてみました。
無印のユニットシェルフにワイングラスハンガーを取り付けてみました。
aquarius
aquarius
2LDK | 家族
naco.さんの実例写真
キッチンのゴミ箱はHOME COORDYで購入したホワイトのゴミ箱です。 無印のステンレスユニットシェルフ86センチ幅にゴミ箱3つがぴったり。
キッチンのゴミ箱はHOME COORDYで購入したホワイトのゴミ箱です。 無印のステンレスユニットシェルフ86センチ幅にゴミ箱3つがぴったり。
naco.
naco.
3LDK | 家族
pomさんの実例写真
以前から気になっていた場所… オーブンレンジ下の 空いたスペースに ゴミ箱を置いていましたが… 食品などの収納にしたくて 無印のスチールユニットシェルフを 移動しました 高さや引き出しの位置など 自由にかえられるので 場所や仕様をかえて もう何年も使っています!
以前から気になっていた場所… オーブンレンジ下の 空いたスペースに ゴミ箱を置いていましたが… 食品などの収納にしたくて 無印のスチールユニットシェルフを 移動しました 高さや引き出しの位置など 自由にかえられるので 場所や仕様をかえて もう何年も使っています!
pom
pom
chulashihoさんの実例写真
キッチン収納を変えました 中途半端な幅で持っていたレンジ台だと15センチ足らずのデッドスペースができてしまい…お猫さまのトイレ位置もストレスでした(写真2枚目) DIYも考えましたが 材料を揃えたりあれこれ準備することを考えると やっぱり買った方がいいかな…などとあれこれ考えること数ヶ月… おなじみの無印良品のスチールラック 偶然にも58センチ2つ使いでシンデレラフィット デッドスペースがほぼなくなり 綺麗にハマりました 電子レンジを開け閉めすると ゆらっとするのは否めないですが 奥行きが浅くなり全体的にスッキリ お猫さまのトイレも収納できてよきかな キッチン家電の配線や細々したレイアウトなどは 断捨離もしつつ追々ゆっくり考えようと思います
キッチン収納を変えました 中途半端な幅で持っていたレンジ台だと15センチ足らずのデッドスペースができてしまい…お猫さまのトイレ位置もストレスでした(写真2枚目) DIYも考えましたが 材料を揃えたりあれこれ準備することを考えると やっぱり買った方がいいかな…などとあれこれ考えること数ヶ月… おなじみの無印良品のスチールラック 偶然にも58センチ2つ使いでシンデレラフィット デッドスペースがほぼなくなり 綺麗にハマりました 電子レンジを開け閉めすると ゆらっとするのは否めないですが 奥行きが浅くなり全体的にスッキリ お猫さまのトイレも収納できてよきかな キッチン家電の配線や細々したレイアウトなどは 断捨離もしつつ追々ゆっくり考えようと思います
chulashiho
chulashiho
3LDK | 家族
yukarimamaさんの実例写真
みなさんのモニターを見てマモルームゴキブリ用🪳を付けてから寝ています😴 昨年は寝室でダニ用を使っていました 他のボトルに替えて使えるとモニターで見たので今年はゴキブリ用のボトルを買ってキッチンで使っています🤞 2週間ほどここで使ったら他の部屋でも使いたいと思います! あの出会った時のドッキリ‼️を今年は経験しません様に🙏
みなさんのモニターを見てマモルームゴキブリ用🪳を付けてから寝ています😴 昨年は寝室でダニ用を使っていました 他のボトルに替えて使えるとモニターで見たので今年はゴキブリ用のボトルを買ってキッチンで使っています🤞 2週間ほどここで使ったら他の部屋でも使いたいと思います! あの出会った時のドッキリ‼️を今年は経験しません様に🙏
yukarimama
yukarimama
家族
Myokoさんの実例写真
Myoko
Myoko
家族
puu.tuuliさんの実例写真
壁に取り付けてある無印の棚。 位置を少し右寄りに取り付け直しました* (beforeはひとつ前の投稿に*) 炊飯器をどうしてもこの位置に置きたくて(棚の向かって右側から大きい順に家電を並べたかった😂),でもこの位置に置くと,炊飯器の蒸気が上の棚に当たってしまうのが嫌で… 炊飯器が変わったこのタイミングで,思い切って取り付け直しました* 取り付けガイドを書いてある説明書を破棄してしまってた為,自分でなんとなく水平器で水平取りながら適当に取り付け直しました。(←この辺にO型を発揮してます笑) うん,とりあえず無事についたからオッケーオッケー🙆‍♀️← 納得いく並びになって嬉しい〜✨(完全なる自己満やけど🤣)
壁に取り付けてある無印の棚。 位置を少し右寄りに取り付け直しました* (beforeはひとつ前の投稿に*) 炊飯器をどうしてもこの位置に置きたくて(棚の向かって右側から大きい順に家電を並べたかった😂),でもこの位置に置くと,炊飯器の蒸気が上の棚に当たってしまうのが嫌で… 炊飯器が変わったこのタイミングで,思い切って取り付け直しました* 取り付けガイドを書いてある説明書を破棄してしまってた為,自分でなんとなく水平器で水平取りながら適当に取り付け直しました。(←この辺にO型を発揮してます笑) うん,とりあえず無事についたからオッケーオッケー🙆‍♀️← 納得いく並びになって嬉しい〜✨(完全なる自己満やけど🤣)
puu.tuuli
puu.tuuli
3LDK | 家族
chunpinaさんの実例写真
無印のかご♡大変お世話になってます☺️! ごちゃつくものを入れて可愛いスッキリ♡
無印のかご♡大変お世話になってます☺️! ごちゃつくものを入れて可愛いスッキリ♡
chunpina
chunpina
4LDK | 家族
mari48さんの実例写真
一人暮らしの狭い我が家にもやっとKEYUCAのダストボックスが来た〜☺︎♪
一人暮らしの狭い我が家にもやっとKEYUCAのダストボックスが来た〜☺︎♪
mari48
mari48
1K | 一人暮らし
yonさんの実例写真
カップボードの吊り戸棚。 手の届きにくい上部のものは、KEYUCAのハンドル付きストッカーに収納しています。 下段には無印良品のアクリル仕切り棚を使用し、お皿を取り出しやすくしています😊
カップボードの吊り戸棚。 手の届きにくい上部のものは、KEYUCAのハンドル付きストッカーに収納しています。 下段には無印良品のアクリル仕切り棚を使用し、お皿を取り出しやすくしています😊
yon
yon
3LDK | 家族
yukkki0610さんの実例写真
後付のキャビネットをつけて食器棚の高さを出しました。狭いマンションキッチンはほんとに工夫が必要で、なんとなく、もっとほんとはこうしたい、の繰り返し。
後付のキャビネットをつけて食器棚の高さを出しました。狭いマンションキッチンはほんとに工夫が必要で、なんとなく、もっとほんとはこうしたい、の繰り返し。
yukkki0610
yukkki0610
3LDK | 家族
sakiさんの実例写真
イベント参加しまーす🙋‍♀️ ①無印のチェストに食器をしまっています⚮̈ なるべくここにしまえる分だけを!という気持ちを大切に😚 ②上から2段目は、よく使う食器 ③3段目はわたしがテンションの上がる食器たち ほぼマリメッコです( *´艸`)♡ ④下段は大皿、使用率低めの食器 食洗機から離れずこのチェストに食器をしまえて、導線がいいです🙆‍♀️✨ 必要最低限をキープしたいところですが、マリメッコは可愛いものが出ると つ、つい…♡🤤
イベント参加しまーす🙋‍♀️ ①無印のチェストに食器をしまっています⚮̈ なるべくここにしまえる分だけを!という気持ちを大切に😚 ②上から2段目は、よく使う食器 ③3段目はわたしがテンションの上がる食器たち ほぼマリメッコです( *´艸`)♡ ④下段は大皿、使用率低めの食器 食洗機から離れずこのチェストに食器をしまえて、導線がいいです🙆‍♀️✨ 必要最低限をキープしたいところですが、マリメッコは可愛いものが出ると つ、つい…♡🤤
saki
saki
4LDK | 家族
KotoRiさんの実例写真
我が家の食器棚は無印良品のスチールシェルフ☺︎ なのでフルオープンです。 レンジなどの家電なども置くため、棚割りも計画して棚板を買い揃えました。 置きたいものを置きたい場所に自分でカスタマイズできて◎ フルオープンにして、夫から「〇〇どこにある?」と聞かれることが無くなりました。
我が家の食器棚は無印良品のスチールシェルフ☺︎ なのでフルオープンです。 レンジなどの家電なども置くため、棚割りも計画して棚板を買い揃えました。 置きたいものを置きたい場所に自分でカスタマイズできて◎ フルオープンにして、夫から「〇〇どこにある?」と聞かれることが無くなりました。
KotoRi
KotoRi
2LDK | 家族
totaryuさんの実例写真
ゴミ箱・ダストボックス¥44,900
無印のキャビネットにピッタリなゴミ箱を見つけました!生活感が出ない最適なゴミ箱を探していたので、ちょっとお高かったけど買っちゃいました!ちなみに現在はさらにお高くなってしまってました。。
無印のキャビネットにピッタリなゴミ箱を見つけました!生活感が出ない最適なゴミ箱を探していたので、ちょっとお高かったけど買っちゃいました!ちなみに現在はさらにお高くなってしまってました。。
totaryu
totaryu
4LDK | 家族
YUKOさんの実例写真
新しく無印良品でゴミ箱を購入しました♪ 1枚目  ポリプロピレンフタが選べるダストボックス・大(30L袋用)こちらを4個購入し並べています❗️ 高さや幅を測り購入したのですが、こんなにジャストフィットするとわ😆👍 2枚目 以前はペダルを踏み蓋が開く物でしたが、ペダルが壊れたり分別が増えたので、大きさも45Lサイズから30Lに変更し数を増やしました❗️ 蓋はスライド式を選びました❗️ 3枚目 使用する時はゴミ箱を少し前に出して使っています❗️ 使わない時はカップボード下にスッキリと収納出来るので見た目にも気持ちいいです😊 スライド式の蓋ですが、大きなゴミは蓋が上にも開く様になっているので、非常にコスパ良しです👍
新しく無印良品でゴミ箱を購入しました♪ 1枚目  ポリプロピレンフタが選べるダストボックス・大(30L袋用)こちらを4個購入し並べています❗️ 高さや幅を測り購入したのですが、こんなにジャストフィットするとわ😆👍 2枚目 以前はペダルを踏み蓋が開く物でしたが、ペダルが壊れたり分別が増えたので、大きさも45Lサイズから30Lに変更し数を増やしました❗️ 蓋はスライド式を選びました❗️ 3枚目 使用する時はゴミ箱を少し前に出して使っています❗️ 使わない時はカップボード下にスッキリと収納出来るので見た目にも気持ちいいです😊 スライド式の蓋ですが、大きなゴミは蓋が上にも開く様になっているので、非常にコスパ良しです👍
YUKO
YUKO
3LDK | 家族
lilyさんの実例写真
高さのある食器棚は地震のときに心配なので、無印良品のシェルフを食器+食品の収納に使っています。レンジや炊飯器もまとめて置いて、少ない動線で使いやすく、気に入っています‪ ̖́-
高さのある食器棚は地震のときに心配なので、無印良品のシェルフを食器+食品の収納に使っています。レンジや炊飯器もまとめて置いて、少ない動線で使いやすく、気に入っています‪ ̖́-
lily
lily
2LDK | 家族
nimameさんの実例写真
2024.11 暫定模様替え。 棚板が一枚増えました。 もう少し変える予定…
2024.11 暫定模様替え。 棚板が一枚増えました。 もう少し変える予定…
nimame
nimame
3LDK | 家族
AAAさんの実例写真
我が家のゴミステーション キッチンのスチールラック棚下段に分別ゴミ箱を集約しています。 右側・プラスチックゴミ ペダル式観音扉の45Lゴミ箱 左側・牛乳パック、ビンカン、不燃、使い捨てカイロ 無印良品ポリプロピレンケース 一番多く出るプラスチックゴミ箱は大きいのを、 他はたまに少しでるだけなので、容量は十分足りています。 逆に足りすぎてるので、もう少しミニマムに出来ないか?と思い始めてる今日この頃。 色や形を揃えたのでスッキリ整えられたし、気に入っています! 迷いましたが、床置きではなく棚板に乗せて。 床掃除も簡単に出来きるので◎ 因みにバナナの巾着は、セリアで気に入ってキッチンで使いたいなーと思っただけで購入したやつです笑 使い終わった電池や電球入れにしようと思ってます。
我が家のゴミステーション キッチンのスチールラック棚下段に分別ゴミ箱を集約しています。 右側・プラスチックゴミ ペダル式観音扉の45Lゴミ箱 左側・牛乳パック、ビンカン、不燃、使い捨てカイロ 無印良品ポリプロピレンケース 一番多く出るプラスチックゴミ箱は大きいのを、 他はたまに少しでるだけなので、容量は十分足りています。 逆に足りすぎてるので、もう少しミニマムに出来ないか?と思い始めてる今日この頃。 色や形を揃えたのでスッキリ整えられたし、気に入っています! 迷いましたが、床置きではなく棚板に乗せて。 床掃除も簡単に出来きるので◎ 因みにバナナの巾着は、セリアで気に入ってキッチンで使いたいなーと思っただけで購入したやつです笑 使い終わった電池や電球入れにしようと思ってます。
AAA
AAA
1K | 一人暮らし
もっと見る

キッチン 無印 ユニットシェルフの投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

キッチン 無印 ユニットシェルフ

64,550枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
usaco.さんの実例写真
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
usaco.
usaco.
家族
PEROさんの実例写真
無印のステンレスユニットシェルフにはダイソーのR35ボックスがピッタリです😊 いろんなサイズがあります 無印にもやわらかポリエチレンケースとそっくりなのが売っていますけど、ちょっと節約しました😅
無印のステンレスユニットシェルフにはダイソーのR35ボックスがピッタリです😊 いろんなサイズがあります 無印にもやわらかポリエチレンケースとそっくりなのが売っていますけど、ちょっと節約しました😅
PERO
PERO
4LDK | 家族
ricoさんの実例写真
無印良品のユニットシェルフはどの空間にもマッチします✨ シンプルで飽きのこないデザイン組み立ても簡単でした😊
無印良品のユニットシェルフはどの空間にもマッチします✨ シンプルで飽きのこないデザイン組み立ても簡単でした😊
rico
rico
Naさんの実例写真
ユニットシェルフを追加しました
ユニットシェルフを追加しました
Na
Na
3LDK | 家族
manmaさんの実例写真
¥24,588
片付けやすくするためには、取り出しやすく・戻しやすいことが1番です。たくさん集めたくなる食器類も、見える位置に収納することで買い足すことがありません。見える位置に定位置を作ることで、家族にも自然と受け入れてもらえます。
片付けやすくするためには、取り出しやすく・戻しやすいことが1番です。たくさん集めたくなる食器類も、見える位置に収納することで買い足すことがありません。見える位置に定位置を作ることで、家族にも自然と受け入れてもらえます。
manma
manma
2LDK | 家族
Y.さんの実例写真
キッチン収納の配置を少し変更。 バルミューダのオーブンを棚内に収めて、空いたスペースにグラスやマグ、珈琲グッズやカトラリーを置きました。 我が家のキッチンは無印良品のステンレスユニットシェルフを二つ並べていますが、やはり収納力にやや不満があるので近々棚板を一枚増やそうかなぁ、と。
キッチン収納の配置を少し変更。 バルミューダのオーブンを棚内に収めて、空いたスペースにグラスやマグ、珈琲グッズやカトラリーを置きました。 我が家のキッチンは無印良品のステンレスユニットシェルフを二つ並べていますが、やはり収納力にやや不満があるので近々棚板を一枚増やそうかなぁ、と。
Y.
Y.
2LDK | 家族
ayatan1206さんの実例写真
ayatan1206
ayatan1206
1LDK | カップル
tamakiさんの実例写真
家族総出でキッチン背面収納の大掃除しました 全出しして拭き掃除して モノの見直しして 元に戻す 見た目は変わってないけどすっきりしました 1枚目→after 4枚目→before
家族総出でキッチン背面収納の大掃除しました 全出しして拭き掃除して モノの見直しして 元に戻す 見た目は変わってないけどすっきりしました 1枚目→after 4枚目→before
tamaki
tamaki
2LDK | 家族
aquariusさんの実例写真
無印のユニットシェルフにワイングラスハンガーを取り付けてみました。
無印のユニットシェルフにワイングラスハンガーを取り付けてみました。
aquarius
aquarius
2LDK | 家族
naco.さんの実例写真
キッチンのゴミ箱はHOME COORDYで購入したホワイトのゴミ箱です。 無印のステンレスユニットシェルフ86センチ幅にゴミ箱3つがぴったり。
キッチンのゴミ箱はHOME COORDYで購入したホワイトのゴミ箱です。 無印のステンレスユニットシェルフ86センチ幅にゴミ箱3つがぴったり。
naco.
naco.
3LDK | 家族
pomさんの実例写真
以前から気になっていた場所… オーブンレンジ下の 空いたスペースに ゴミ箱を置いていましたが… 食品などの収納にしたくて 無印のスチールユニットシェルフを 移動しました 高さや引き出しの位置など 自由にかえられるので 場所や仕様をかえて もう何年も使っています!
以前から気になっていた場所… オーブンレンジ下の 空いたスペースに ゴミ箱を置いていましたが… 食品などの収納にしたくて 無印のスチールユニットシェルフを 移動しました 高さや引き出しの位置など 自由にかえられるので 場所や仕様をかえて もう何年も使っています!
pom
pom
chulashihoさんの実例写真
キッチン収納を変えました 中途半端な幅で持っていたレンジ台だと15センチ足らずのデッドスペースができてしまい…お猫さまのトイレ位置もストレスでした(写真2枚目) DIYも考えましたが 材料を揃えたりあれこれ準備することを考えると やっぱり買った方がいいかな…などとあれこれ考えること数ヶ月… おなじみの無印良品のスチールラック 偶然にも58センチ2つ使いでシンデレラフィット デッドスペースがほぼなくなり 綺麗にハマりました 電子レンジを開け閉めすると ゆらっとするのは否めないですが 奥行きが浅くなり全体的にスッキリ お猫さまのトイレも収納できてよきかな キッチン家電の配線や細々したレイアウトなどは 断捨離もしつつ追々ゆっくり考えようと思います
キッチン収納を変えました 中途半端な幅で持っていたレンジ台だと15センチ足らずのデッドスペースができてしまい…お猫さまのトイレ位置もストレスでした(写真2枚目) DIYも考えましたが 材料を揃えたりあれこれ準備することを考えると やっぱり買った方がいいかな…などとあれこれ考えること数ヶ月… おなじみの無印良品のスチールラック 偶然にも58センチ2つ使いでシンデレラフィット デッドスペースがほぼなくなり 綺麗にハマりました 電子レンジを開け閉めすると ゆらっとするのは否めないですが 奥行きが浅くなり全体的にスッキリ お猫さまのトイレも収納できてよきかな キッチン家電の配線や細々したレイアウトなどは 断捨離もしつつ追々ゆっくり考えようと思います
chulashiho
chulashiho
3LDK | 家族
yukarimamaさんの実例写真
デスクライト・テーブルランプ¥3,280
みなさんのモニターを見てマモルームゴキブリ用🪳を付けてから寝ています😴 昨年は寝室でダニ用を使っていました 他のボトルに替えて使えるとモニターで見たので今年はゴキブリ用のボトルを買ってキッチンで使っています🤞 2週間ほどここで使ったら他の部屋でも使いたいと思います! あの出会った時のドッキリ‼️を今年は経験しません様に🙏
みなさんのモニターを見てマモルームゴキブリ用🪳を付けてから寝ています😴 昨年は寝室でダニ用を使っていました 他のボトルに替えて使えるとモニターで見たので今年はゴキブリ用のボトルを買ってキッチンで使っています🤞 2週間ほどここで使ったら他の部屋でも使いたいと思います! あの出会った時のドッキリ‼️を今年は経験しません様に🙏
yukarimama
yukarimama
家族
Myokoさんの実例写真
Myoko
Myoko
家族
puu.tuuliさんの実例写真
壁に取り付けてある無印の棚。 位置を少し右寄りに取り付け直しました* (beforeはひとつ前の投稿に*) 炊飯器をどうしてもこの位置に置きたくて(棚の向かって右側から大きい順に家電を並べたかった😂),でもこの位置に置くと,炊飯器の蒸気が上の棚に当たってしまうのが嫌で… 炊飯器が変わったこのタイミングで,思い切って取り付け直しました* 取り付けガイドを書いてある説明書を破棄してしまってた為,自分でなんとなく水平器で水平取りながら適当に取り付け直しました。(←この辺にO型を発揮してます笑) うん,とりあえず無事についたからオッケーオッケー🙆‍♀️← 納得いく並びになって嬉しい〜✨(完全なる自己満やけど🤣)
壁に取り付けてある無印の棚。 位置を少し右寄りに取り付け直しました* (beforeはひとつ前の投稿に*) 炊飯器をどうしてもこの位置に置きたくて(棚の向かって右側から大きい順に家電を並べたかった😂),でもこの位置に置くと,炊飯器の蒸気が上の棚に当たってしまうのが嫌で… 炊飯器が変わったこのタイミングで,思い切って取り付け直しました* 取り付けガイドを書いてある説明書を破棄してしまってた為,自分でなんとなく水平器で水平取りながら適当に取り付け直しました。(←この辺にO型を発揮してます笑) うん,とりあえず無事についたからオッケーオッケー🙆‍♀️← 納得いく並びになって嬉しい〜✨(完全なる自己満やけど🤣)
puu.tuuli
puu.tuuli
3LDK | 家族
chunpinaさんの実例写真
無印のかご♡大変お世話になってます☺️! ごちゃつくものを入れて可愛いスッキリ♡
無印のかご♡大変お世話になってます☺️! ごちゃつくものを入れて可愛いスッキリ♡
chunpina
chunpina
4LDK | 家族
mari48さんの実例写真
一人暮らしの狭い我が家にもやっとKEYUCAのダストボックスが来た〜☺︎♪
一人暮らしの狭い我が家にもやっとKEYUCAのダストボックスが来た〜☺︎♪
mari48
mari48
1K | 一人暮らし
yonさんの実例写真
カップボードの吊り戸棚。 手の届きにくい上部のものは、KEYUCAのハンドル付きストッカーに収納しています。 下段には無印良品のアクリル仕切り棚を使用し、お皿を取り出しやすくしています😊
カップボードの吊り戸棚。 手の届きにくい上部のものは、KEYUCAのハンドル付きストッカーに収納しています。 下段には無印良品のアクリル仕切り棚を使用し、お皿を取り出しやすくしています😊
yon
yon
3LDK | 家族
yukkki0610さんの実例写真
後付のキャビネットをつけて食器棚の高さを出しました。狭いマンションキッチンはほんとに工夫が必要で、なんとなく、もっとほんとはこうしたい、の繰り返し。
後付のキャビネットをつけて食器棚の高さを出しました。狭いマンションキッチンはほんとに工夫が必要で、なんとなく、もっとほんとはこうしたい、の繰り返し。
yukkki0610
yukkki0610
3LDK | 家族
sakiさんの実例写真
イベント参加しまーす🙋‍♀️ ①無印のチェストに食器をしまっています⚮̈ なるべくここにしまえる分だけを!という気持ちを大切に😚 ②上から2段目は、よく使う食器 ③3段目はわたしがテンションの上がる食器たち ほぼマリメッコです( *´艸`)♡ ④下段は大皿、使用率低めの食器 食洗機から離れずこのチェストに食器をしまえて、導線がいいです🙆‍♀️✨ 必要最低限をキープしたいところですが、マリメッコは可愛いものが出ると つ、つい…♡🤤
イベント参加しまーす🙋‍♀️ ①無印のチェストに食器をしまっています⚮̈ なるべくここにしまえる分だけを!という気持ちを大切に😚 ②上から2段目は、よく使う食器 ③3段目はわたしがテンションの上がる食器たち ほぼマリメッコです( *´艸`)♡ ④下段は大皿、使用率低めの食器 食洗機から離れずこのチェストに食器をしまえて、導線がいいです🙆‍♀️✨ 必要最低限をキープしたいところですが、マリメッコは可愛いものが出ると つ、つい…♡🤤
saki
saki
4LDK | 家族
KotoRiさんの実例写真
我が家の食器棚は無印良品のスチールシェルフ☺︎ なのでフルオープンです。 レンジなどの家電なども置くため、棚割りも計画して棚板を買い揃えました。 置きたいものを置きたい場所に自分でカスタマイズできて◎ フルオープンにして、夫から「〇〇どこにある?」と聞かれることが無くなりました。
我が家の食器棚は無印良品のスチールシェルフ☺︎ なのでフルオープンです。 レンジなどの家電なども置くため、棚割りも計画して棚板を買い揃えました。 置きたいものを置きたい場所に自分でカスタマイズできて◎ フルオープンにして、夫から「〇〇どこにある?」と聞かれることが無くなりました。
KotoRi
KotoRi
2LDK | 家族
totaryuさんの実例写真
ゴミ箱・ダストボックス¥44,900
無印のキャビネットにピッタリなゴミ箱を見つけました!生活感が出ない最適なゴミ箱を探していたので、ちょっとお高かったけど買っちゃいました!ちなみに現在はさらにお高くなってしまってました。。
無印のキャビネットにピッタリなゴミ箱を見つけました!生活感が出ない最適なゴミ箱を探していたので、ちょっとお高かったけど買っちゃいました!ちなみに現在はさらにお高くなってしまってました。。
totaryu
totaryu
4LDK | 家族
YUKOさんの実例写真
新しく無印良品でゴミ箱を購入しました♪ 1枚目  ポリプロピレンフタが選べるダストボックス・大(30L袋用)こちらを4個購入し並べています❗️ 高さや幅を測り購入したのですが、こんなにジャストフィットするとわ😆👍 2枚目 以前はペダルを踏み蓋が開く物でしたが、ペダルが壊れたり分別が増えたので、大きさも45Lサイズから30Lに変更し数を増やしました❗️ 蓋はスライド式を選びました❗️ 3枚目 使用する時はゴミ箱を少し前に出して使っています❗️ 使わない時はカップボード下にスッキリと収納出来るので見た目にも気持ちいいです😊 スライド式の蓋ですが、大きなゴミは蓋が上にも開く様になっているので、非常にコスパ良しです👍
新しく無印良品でゴミ箱を購入しました♪ 1枚目  ポリプロピレンフタが選べるダストボックス・大(30L袋用)こちらを4個購入し並べています❗️ 高さや幅を測り購入したのですが、こんなにジャストフィットするとわ😆👍 2枚目 以前はペダルを踏み蓋が開く物でしたが、ペダルが壊れたり分別が増えたので、大きさも45Lサイズから30Lに変更し数を増やしました❗️ 蓋はスライド式を選びました❗️ 3枚目 使用する時はゴミ箱を少し前に出して使っています❗️ 使わない時はカップボード下にスッキリと収納出来るので見た目にも気持ちいいです😊 スライド式の蓋ですが、大きなゴミは蓋が上にも開く様になっているので、非常にコスパ良しです👍
YUKO
YUKO
3LDK | 家族
lilyさんの実例写真
高さのある食器棚は地震のときに心配なので、無印良品のシェルフを食器+食品の収納に使っています。レンジや炊飯器もまとめて置いて、少ない動線で使いやすく、気に入っています‪ ̖́-
高さのある食器棚は地震のときに心配なので、無印良品のシェルフを食器+食品の収納に使っています。レンジや炊飯器もまとめて置いて、少ない動線で使いやすく、気に入っています‪ ̖́-
lily
lily
2LDK | 家族
nimameさんの実例写真
2024.11 暫定模様替え。 棚板が一枚増えました。 もう少し変える予定…
2024.11 暫定模様替え。 棚板が一枚増えました。 もう少し変える予定…
nimame
nimame
3LDK | 家族
AAAさんの実例写真
我が家のゴミステーション キッチンのスチールラック棚下段に分別ゴミ箱を集約しています。 右側・プラスチックゴミ ペダル式観音扉の45Lゴミ箱 左側・牛乳パック、ビンカン、不燃、使い捨てカイロ 無印良品ポリプロピレンケース 一番多く出るプラスチックゴミ箱は大きいのを、 他はたまに少しでるだけなので、容量は十分足りています。 逆に足りすぎてるので、もう少しミニマムに出来ないか?と思い始めてる今日この頃。 色や形を揃えたのでスッキリ整えられたし、気に入っています! 迷いましたが、床置きではなく棚板に乗せて。 床掃除も簡単に出来きるので◎ 因みにバナナの巾着は、セリアで気に入ってキッチンで使いたいなーと思っただけで購入したやつです笑 使い終わった電池や電球入れにしようと思ってます。
我が家のゴミステーション キッチンのスチールラック棚下段に分別ゴミ箱を集約しています。 右側・プラスチックゴミ ペダル式観音扉の45Lゴミ箱 左側・牛乳パック、ビンカン、不燃、使い捨てカイロ 無印良品ポリプロピレンケース 一番多く出るプラスチックゴミ箱は大きいのを、 他はたまに少しでるだけなので、容量は十分足りています。 逆に足りすぎてるので、もう少しミニマムに出来ないか?と思い始めてる今日この頃。 色や形を揃えたのでスッキリ整えられたし、気に入っています! 迷いましたが、床置きではなく棚板に乗せて。 床掃除も簡単に出来きるので◎ 因みにバナナの巾着は、セリアで気に入ってキッチンで使いたいなーと思っただけで購入したやつです笑 使い終わった電池や電球入れにしようと思ってます。
AAA
AAA
1K | 一人暮らし
もっと見る

キッチン 無印 ユニットシェルフの投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ