RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン 連鎖駆除効果

36枚の部屋写真から20枚をセレクト
anko.hibuさんの実例写真
コンバット!いざ置いていきます!(回収とこれ置くのは旦那の仕事)
コンバット!いざ置いていきます!(回収とこれ置くのは旦那の仕事)
anko.hibu
anko.hibu
3LDK | 家族
marucoさんの実例写真
効果は1年! 一度により多く使うと効果的ということで私はキッチンに全て使用してみます! 収納棚の下の狭い部分や冷蔵庫横のせまいスキマにも、タテにもヨコにも置けて、置いているのが目立たない! …のでこの投稿を振り返って、1年の期限を確認しようと思います☺︎
効果は1年! 一度により多く使うと効果的ということで私はキッチンに全て使用してみます! 収納棚の下の狭い部分や冷蔵庫横のせまいスキマにも、タテにもヨコにも置けて、置いているのが目立たない! …のでこの投稿を振り返って、1年の期限を確認しようと思います☺︎
maruco
maruco
家族
makaronさんの実例写真
DIYというには簡単すぎましたが、前回投稿で、排水管下に隙間があるので埋めた方が良いよとアドバイス頂き、やってみました。 DAISOで隙間パテが売られていたので、コネコネして貼りました。 これでコンバットもより効果を発揮するでしょう👍 よく見たら食洗機と繋ぐ為に開けた穴もそのままだったので、一緒に埋めときました。 引き出し式のキッチンだと、普段なかなか奥の排水管など見ないので、良い機会になりました💕
DIYというには簡単すぎましたが、前回投稿で、排水管下に隙間があるので埋めた方が良いよとアドバイス頂き、やってみました。 DAISOで隙間パテが売られていたので、コネコネして貼りました。 これでコンバットもより効果を発揮するでしょう👍 よく見たら食洗機と繋ぐ為に開けた穴もそのままだったので、一緒に埋めときました。 引き出し式のキッチンだと、普段なかなか奥の排水管など見ないので、良い機会になりました💕
makaron
makaron
4LDK | 家族
ayu-ibuさんの実例写真
コーヒーメーカーの後ろに置いてます✋色もグレーなので目立たない😊 毎年害虫出るの嫌で2010年に家を買ってから毎年1年用置いてます。おかげで一度も見たことないです。 コンバット有難い🙏
コーヒーメーカーの後ろに置いてます✋色もグレーなので目立たない😊 毎年害虫出るの嫌で2010年に家を買ってから毎年1年用置いてます。おかげで一度も見たことないです。 コンバット有難い🙏
ayu-ibu
ayu-ibu
4LDK | 家族
eepさんの実例写真
KINCHOのゴキブリ用ベイト剤「コンバット」を使用させていただいています。 電子レンジとトースターの間にあるグレーの小さなものです。見えますか? それくらい薄型でコンパクトなので、どこにでも置けて、目立たちません。1年間有効とのことで、長時間使えることも経済的な嬉しいポイントです。
KINCHOのゴキブリ用ベイト剤「コンバット」を使用させていただいています。 電子レンジとトースターの間にあるグレーの小さなものです。見えますか? それくらい薄型でコンパクトなので、どこにでも置けて、目立たちません。1年間有効とのことで、長時間使えることも経済的な嬉しいポイントです。
eep
eep
3LDK | 家族
tomokonさんの実例写真
もう1箇所はここ👇 引き出しがないスペースなので、縦に設置しました。 これもコンバットのいいところで、 タテでもヨコでも置けるから場所を選ばない✨ この場所、キッチンまわりの動線で 意外と通り道になりそうなポイント。 見た目はすっきりなのに、 ちゃんと“効かせにいってる感”があるのがすごい‼︎ 生活感は出したくないけど、対策はしっかりしたい。 そのバランス、ちゃんと叶えてくれるのありがたい…!
もう1箇所はここ👇 引き出しがないスペースなので、縦に設置しました。 これもコンバットのいいところで、 タテでもヨコでも置けるから場所を選ばない✨ この場所、キッチンまわりの動線で 意外と通り道になりそうなポイント。 見た目はすっきりなのに、 ちゃんと“効かせにいってる感”があるのがすごい‼︎ 生活感は出したくないけど、対策はしっかりしたい。 そのバランス、ちゃんと叶えてくれるのありがたい…!
tomokon
tomokon
4LDK | 家族
Yukicotoさんの実例写真
モニター記録! とりあえず先住民のブラックキャップを回収してから コンバットを置く予定です♪
モニター記録! とりあえず先住民のブラックキャップを回収してから コンバットを置く予定です♪
Yukicoto
Yukicoto
家族
rokokoさんの実例写真
モニター投稿です キッチンやダイニングなどに置いてみました シンプルで目立たず気に入ってます 効果に期待してます
モニター投稿です キッチンやダイニングなどに置いてみました シンプルで目立たず気に入ってます 効果に期待してます
rokoko
rokoko
一人暮らし
sansankikiさんの実例写真
モニター当選 なかなかなパッケージですが効きそうですよね モニター頑張ります
モニター当選 なかなかなパッケージですが効きそうですよね モニター頑張ります
sansankiki
sansankiki
3LDK | 家族
hanareさんの実例写真
生ゴミ箱の下に設置しました。 裏にテープがついているのがいいですね 匂いがないのもいい ホイホイみたいにとらえたゴキブリをみなくてもいい
生ゴミ箱の下に設置しました。 裏にテープがついているのがいいですね 匂いがないのもいい ホイホイみたいにとらえたゴキブリをみなくてもいい
hanare
hanare
1LDK | 家族
kana_ciiさんの実例写真
コンバット設置完了!! 写真はキッチンのゴミ箱裏(床下点検口の目の前) と、リビングの掃き出し窓の横。 今まで使った事がある同じような商品は ゴキブリキャップとブラックキャップ。 ↓ ゴキブリキャップ 臭いがすごい。本体は白で置き型。 ブラックキャップ 臭いはほぼしない。本体は黒で置き型。 どちらも直径3cmくらいなんだけど 黒の方は物陰に置いてるのを忘れてて パッと目に入った瞬間に ゴキブリ!?!と思ってしまう事が度々😅 コンバットは臭いは気にならない程度で サイズ的にご本人と間違える事はないし 置くだけじゃなくて壁に貼れるのも良い。 幅木だから大丈夫だと思うけど 念の為マスキングテープの上から貼りました。 ちなみに我が家は築16年🏠 生きたご本人と遭遇したのは2回だけ。 床下点検の時に干からびた姿が見えたのが1回。 置き型の寄せ付けない系には 絶対的な信頼を寄せています✨ 今年1年遭遇する事なければ 次からはこれを購入するかなーと思います。
コンバット設置完了!! 写真はキッチンのゴミ箱裏(床下点検口の目の前) と、リビングの掃き出し窓の横。 今まで使った事がある同じような商品は ゴキブリキャップとブラックキャップ。 ↓ ゴキブリキャップ 臭いがすごい。本体は白で置き型。 ブラックキャップ 臭いはほぼしない。本体は黒で置き型。 どちらも直径3cmくらいなんだけど 黒の方は物陰に置いてるのを忘れてて パッと目に入った瞬間に ゴキブリ!?!と思ってしまう事が度々😅 コンバットは臭いは気にならない程度で サイズ的にご本人と間違える事はないし 置くだけじゃなくて壁に貼れるのも良い。 幅木だから大丈夫だと思うけど 念の為マスキングテープの上から貼りました。 ちなみに我が家は築16年🏠 生きたご本人と遭遇したのは2回だけ。 床下点検の時に干からびた姿が見えたのが1回。 置き型の寄せ付けない系には 絶対的な信頼を寄せています✨ 今年1年遭遇する事なければ 次からはこれを購入するかなーと思います。
kana_cii
kana_cii
naotokahoさんの実例写真
KINCHO「コンバット」モニター投稿です よろしくお願いします 「4ケ入り」に応募して今回モニターに選んでいただきました ・キッチン ・リビング ・洗面所 ・トイレ に設置予定です まずはキッキンに置いてみました 写真右奥のゴミ箱奥にワゴンがありますので その下にそっと置いてます 「コンバット」の威力に期待してます
KINCHO「コンバット」モニター投稿です よろしくお願いします 「4ケ入り」に応募して今回モニターに選んでいただきました ・キッチン ・リビング ・洗面所 ・トイレ に設置予定です まずはキッキンに置いてみました 写真右奥のゴミ箱奥にワゴンがありますので その下にそっと置いてます 「コンバット」の威力に期待してます
naotokaho
naotokaho
4LDK | 家族
takubonchanさんの実例写真
KINCHOゴキブリ用ベイト剤コンバットスマートタイプのモニター中 遭遇率高そうなキッチンの冷蔵庫上に設置しました 過去にこの辺で目撃した事があるので 今年は出会いたくない 壁に貼ってみました 普段は見えないところですが グレーで薄いので違和感なく馴染んでいます 本体が黒いと一瞬びっくりしちゃう事があるので グレーの色が良いし気に入りました
KINCHOゴキブリ用ベイト剤コンバットスマートタイプのモニター中 遭遇率高そうなキッチンの冷蔵庫上に設置しました 過去にこの辺で目撃した事があるので 今年は出会いたくない 壁に貼ってみました 普段は見えないところですが グレーで薄いので違和感なく馴染んでいます 本体が黒いと一瞬びっくりしちゃう事があるので グレーの色が良いし気に入りました
takubonchan
takubonchan
3LDK | 家族
m0917mさんの実例写真
キッチンの奥の収納スペースの中に 置きました💦 隅とかに潜んでること多いし😱 引っ越して5年… 去年あたりから家の中で 出くわす事が💦 今回は横置きです😌
キッチンの奥の収納スペースの中に 置きました💦 隅とかに潜んでること多いし😱 引っ越して5年… 去年あたりから家の中で 出くわす事が💦 今回は横置きです😌
m0917m
m0917m
4LDK | 家族
katoponさんの実例写真
¥1,098
*モニター投稿* モニターに当選させていただきましたKINCHO様のコンバット✨ 夏前にしっかり防虫対策 昼間でもライトを当てないと奥が見えないキッチン食器棚の隙間に置いてみました🌱 ここなら表面のシールも気になりません✨ 1年間しっかり防虫当番おねがいします🙏✨ ついでにキッチン床のクッションフロアを磨き上げ、ワックスがけもしました✨ 床に落ちた野菜クズや調味料がこぼれているとせっかくの薬剤に誘導させることが出来ないので年末清掃以来のワックスがけ🌱 おかげで床がスッキリ綺麗になりました✨ 大日本除虫菊株式会社サマ ルームクリップ運営サマ 当選させていただきありがとうございました✨
*モニター投稿* モニターに当選させていただきましたKINCHO様のコンバット✨ 夏前にしっかり防虫対策 昼間でもライトを当てないと奥が見えないキッチン食器棚の隙間に置いてみました🌱 ここなら表面のシールも気になりません✨ 1年間しっかり防虫当番おねがいします🙏✨ ついでにキッチン床のクッションフロアを磨き上げ、ワックスがけもしました✨ 床に落ちた野菜クズや調味料がこぼれているとせっかくの薬剤に誘導させることが出来ないので年末清掃以来のワックスがけ🌱 おかげで床がスッキリ綺麗になりました✨ 大日本除虫菊株式会社サマ ルームクリップ運営サマ 当選させていただきありがとうございました✨
katopon
katopon
4LDK
madamkaoriさんの実例写真
モニター投稿③ 冷蔵庫と壁の隙間 可動式隙間収納棚の下に設置しました この家でゴキブリを見たのはニ度 一度目は引越ダンボールをまとめて捨てた日 二度目はベランダに出してあった粗大ゴミを一旦家に入れてから捨てに出した日 二度の共通点は外に出してあった物を一旦家に入れた時 そして🪳を見たのはどちらも冷蔵庫の横でした 二度ともその日のうちに退治してそれ以来見ていませんが念の為、最初から出会わなくて済むようにと願いを込めて…🙏
モニター投稿③ 冷蔵庫と壁の隙間 可動式隙間収納棚の下に設置しました この家でゴキブリを見たのはニ度 一度目は引越ダンボールをまとめて捨てた日 二度目はベランダに出してあった粗大ゴミを一旦家に入れてから捨てに出した日 二度の共通点は外に出してあった物を一旦家に入れた時 そして🪳を見たのはどちらも冷蔵庫の横でした 二度ともその日のうちに退治してそれ以来見ていませんが念の為、最初から出会わなくて済むようにと願いを込めて…🙏
madamkaori
madamkaori
PEROさんの実例写真
いつもキッチンのこの窓からGが入ってくるのでココに置いてみましたよ もちろん室内側にもバッチリコンバットを置いています😊 余談ですが、みなさんコンバット何個置いていますか? 我が家は35坪で23個置くようにしたらゴキブリゼロになりました😘 (一箱では足りないのでG出ます💦) 23個置くようにというのは、AIのGeminiに聞いたらそう言ったのでそうしました笑 みなさんも数増やして試してみてね💕
いつもキッチンのこの窓からGが入ってくるのでココに置いてみましたよ もちろん室内側にもバッチリコンバットを置いています😊 余談ですが、みなさんコンバット何個置いていますか? 我が家は35坪で23個置くようにしたらゴキブリゼロになりました😘 (一箱では足りないのでG出ます💦) 23個置くようにというのは、AIのGeminiに聞いたらそう言ったのでそうしました笑 みなさんも数増やして試してみてね💕
PERO
PERO
4LDK | 家族
miyumiyuさんの実例写真
コンバット モニター⑤ スマートタイプは縦でも横でも置けるタイプ。パッと見た目にも、いかにもなG駆除剤には見えないのは嬉しいポイント。 壁面に添わせて縦に置けば、誤って蹴飛ばすこともないかな😅
コンバット モニター⑤ スマートタイプは縦でも横でも置けるタイプ。パッと見た目にも、いかにもなG駆除剤には見えないのは嬉しいポイント。 壁面に添わせて縦に置けば、誤って蹴飛ばすこともないかな😅
miyumiyu
miyumiyu
3LDK | 家族
CoffeeHouseさんの実例写真
ゴミ箱の裏にも付けてみました。 コンバットはGの巣ごとやっつけるそうですよね。 水を求めて外へ出て巣に帰ってから死んだりするらしく、その死骸を仲間が食べて全滅へ。 す、すごい👏👏👏✨
ゴミ箱の裏にも付けてみました。 コンバットはGの巣ごとやっつけるそうですよね。 水を求めて外へ出て巣に帰ってから死んだりするらしく、その死骸を仲間が食べて全滅へ。 す、すごい👏👏👏✨
CoffeeHouse
CoffeeHouse
4LDK | 家族
sevenhunterさんの実例写真
冷蔵庫とゴミ箱の近くにも設置。 あと、リビングの棚の後ろにも横置きしてみた。 6畳に1-2個だから、いっぱい置かなくていいのはよかった。 あと、昨夜設置したリビングのテレビ近くは、少し臭いが、、と言ってたが、今朝になったら臭い感じないくらいです。 開封したては臭いがキツかっただけなのかもですね
冷蔵庫とゴミ箱の近くにも設置。 あと、リビングの棚の後ろにも横置きしてみた。 6畳に1-2個だから、いっぱい置かなくていいのはよかった。 あと、昨夜設置したリビングのテレビ近くは、少し臭いが、、と言ってたが、今朝になったら臭い感じないくらいです。 開封したては臭いがキツかっただけなのかもですね
sevenhunter
sevenhunter
3LDK | 家族

キッチン 連鎖駆除効果の投稿一覧

22枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

キッチン 連鎖駆除効果

36枚の部屋写真から20枚をセレクト
anko.hibuさんの実例写真
コンバット!いざ置いていきます!(回収とこれ置くのは旦那の仕事)
コンバット!いざ置いていきます!(回収とこれ置くのは旦那の仕事)
anko.hibu
anko.hibu
3LDK | 家族
marucoさんの実例写真
効果は1年! 一度により多く使うと効果的ということで私はキッチンに全て使用してみます! 収納棚の下の狭い部分や冷蔵庫横のせまいスキマにも、タテにもヨコにも置けて、置いているのが目立たない! …のでこの投稿を振り返って、1年の期限を確認しようと思います☺︎
効果は1年! 一度により多く使うと効果的ということで私はキッチンに全て使用してみます! 収納棚の下の狭い部分や冷蔵庫横のせまいスキマにも、タテにもヨコにも置けて、置いているのが目立たない! …のでこの投稿を振り返って、1年の期限を確認しようと思います☺︎
maruco
maruco
家族
makaronさんの実例写真
DIYというには簡単すぎましたが、前回投稿で、排水管下に隙間があるので埋めた方が良いよとアドバイス頂き、やってみました。 DAISOで隙間パテが売られていたので、コネコネして貼りました。 これでコンバットもより効果を発揮するでしょう👍 よく見たら食洗機と繋ぐ為に開けた穴もそのままだったので、一緒に埋めときました。 引き出し式のキッチンだと、普段なかなか奥の排水管など見ないので、良い機会になりました💕
DIYというには簡単すぎましたが、前回投稿で、排水管下に隙間があるので埋めた方が良いよとアドバイス頂き、やってみました。 DAISOで隙間パテが売られていたので、コネコネして貼りました。 これでコンバットもより効果を発揮するでしょう👍 よく見たら食洗機と繋ぐ為に開けた穴もそのままだったので、一緒に埋めときました。 引き出し式のキッチンだと、普段なかなか奥の排水管など見ないので、良い機会になりました💕
makaron
makaron
4LDK | 家族
ayu-ibuさんの実例写真
コーヒーメーカーの後ろに置いてます✋色もグレーなので目立たない😊 毎年害虫出るの嫌で2010年に家を買ってから毎年1年用置いてます。おかげで一度も見たことないです。 コンバット有難い🙏
コーヒーメーカーの後ろに置いてます✋色もグレーなので目立たない😊 毎年害虫出るの嫌で2010年に家を買ってから毎年1年用置いてます。おかげで一度も見たことないです。 コンバット有難い🙏
ayu-ibu
ayu-ibu
4LDK | 家族
eepさんの実例写真
KINCHOのゴキブリ用ベイト剤「コンバット」を使用させていただいています。 電子レンジとトースターの間にあるグレーの小さなものです。見えますか? それくらい薄型でコンパクトなので、どこにでも置けて、目立たちません。1年間有効とのことで、長時間使えることも経済的な嬉しいポイントです。
KINCHOのゴキブリ用ベイト剤「コンバット」を使用させていただいています。 電子レンジとトースターの間にあるグレーの小さなものです。見えますか? それくらい薄型でコンパクトなので、どこにでも置けて、目立たちません。1年間有効とのことで、長時間使えることも経済的な嬉しいポイントです。
eep
eep
3LDK | 家族
tomokonさんの実例写真
もう1箇所はここ👇 引き出しがないスペースなので、縦に設置しました。 これもコンバットのいいところで、 タテでもヨコでも置けるから場所を選ばない✨ この場所、キッチンまわりの動線で 意外と通り道になりそうなポイント。 見た目はすっきりなのに、 ちゃんと“効かせにいってる感”があるのがすごい‼︎ 生活感は出したくないけど、対策はしっかりしたい。 そのバランス、ちゃんと叶えてくれるのありがたい…!
もう1箇所はここ👇 引き出しがないスペースなので、縦に設置しました。 これもコンバットのいいところで、 タテでもヨコでも置けるから場所を選ばない✨ この場所、キッチンまわりの動線で 意外と通り道になりそうなポイント。 見た目はすっきりなのに、 ちゃんと“効かせにいってる感”があるのがすごい‼︎ 生活感は出したくないけど、対策はしっかりしたい。 そのバランス、ちゃんと叶えてくれるのありがたい…!
tomokon
tomokon
4LDK | 家族
Yukicotoさんの実例写真
モニター記録! とりあえず先住民のブラックキャップを回収してから コンバットを置く予定です♪
モニター記録! とりあえず先住民のブラックキャップを回収してから コンバットを置く予定です♪
Yukicoto
Yukicoto
家族
rokokoさんの実例写真
モニター投稿です キッチンやダイニングなどに置いてみました シンプルで目立たず気に入ってます 効果に期待してます
モニター投稿です キッチンやダイニングなどに置いてみました シンプルで目立たず気に入ってます 効果に期待してます
rokoko
rokoko
一人暮らし
sansankikiさんの実例写真
モニター当選 なかなかなパッケージですが効きそうですよね モニター頑張ります
モニター当選 なかなかなパッケージですが効きそうですよね モニター頑張ります
sansankiki
sansankiki
3LDK | 家族
hanareさんの実例写真
生ゴミ箱の下に設置しました。 裏にテープがついているのがいいですね 匂いがないのもいい ホイホイみたいにとらえたゴキブリをみなくてもいい
生ゴミ箱の下に設置しました。 裏にテープがついているのがいいですね 匂いがないのもいい ホイホイみたいにとらえたゴキブリをみなくてもいい
hanare
hanare
1LDK | 家族
kana_ciiさんの実例写真
コンバット設置完了!! 写真はキッチンのゴミ箱裏(床下点検口の目の前) と、リビングの掃き出し窓の横。 今まで使った事がある同じような商品は ゴキブリキャップとブラックキャップ。 ↓ ゴキブリキャップ 臭いがすごい。本体は白で置き型。 ブラックキャップ 臭いはほぼしない。本体は黒で置き型。 どちらも直径3cmくらいなんだけど 黒の方は物陰に置いてるのを忘れてて パッと目に入った瞬間に ゴキブリ!?!と思ってしまう事が度々😅 コンバットは臭いは気にならない程度で サイズ的にご本人と間違える事はないし 置くだけじゃなくて壁に貼れるのも良い。 幅木だから大丈夫だと思うけど 念の為マスキングテープの上から貼りました。 ちなみに我が家は築16年🏠 生きたご本人と遭遇したのは2回だけ。 床下点検の時に干からびた姿が見えたのが1回。 置き型の寄せ付けない系には 絶対的な信頼を寄せています✨ 今年1年遭遇する事なければ 次からはこれを購入するかなーと思います。
コンバット設置完了!! 写真はキッチンのゴミ箱裏(床下点検口の目の前) と、リビングの掃き出し窓の横。 今まで使った事がある同じような商品は ゴキブリキャップとブラックキャップ。 ↓ ゴキブリキャップ 臭いがすごい。本体は白で置き型。 ブラックキャップ 臭いはほぼしない。本体は黒で置き型。 どちらも直径3cmくらいなんだけど 黒の方は物陰に置いてるのを忘れてて パッと目に入った瞬間に ゴキブリ!?!と思ってしまう事が度々😅 コンバットは臭いは気にならない程度で サイズ的にご本人と間違える事はないし 置くだけじゃなくて壁に貼れるのも良い。 幅木だから大丈夫だと思うけど 念の為マスキングテープの上から貼りました。 ちなみに我が家は築16年🏠 生きたご本人と遭遇したのは2回だけ。 床下点検の時に干からびた姿が見えたのが1回。 置き型の寄せ付けない系には 絶対的な信頼を寄せています✨ 今年1年遭遇する事なければ 次からはこれを購入するかなーと思います。
kana_cii
kana_cii
naotokahoさんの実例写真
KINCHO「コンバット」モニター投稿です よろしくお願いします 「4ケ入り」に応募して今回モニターに選んでいただきました ・キッチン ・リビング ・洗面所 ・トイレ に設置予定です まずはキッキンに置いてみました 写真右奥のゴミ箱奥にワゴンがありますので その下にそっと置いてます 「コンバット」の威力に期待してます
KINCHO「コンバット」モニター投稿です よろしくお願いします 「4ケ入り」に応募して今回モニターに選んでいただきました ・キッチン ・リビング ・洗面所 ・トイレ に設置予定です まずはキッキンに置いてみました 写真右奥のゴミ箱奥にワゴンがありますので その下にそっと置いてます 「コンバット」の威力に期待してます
naotokaho
naotokaho
4LDK | 家族
takubonchanさんの実例写真
KINCHOゴキブリ用ベイト剤コンバットスマートタイプのモニター中 遭遇率高そうなキッチンの冷蔵庫上に設置しました 過去にこの辺で目撃した事があるので 今年は出会いたくない 壁に貼ってみました 普段は見えないところですが グレーで薄いので違和感なく馴染んでいます 本体が黒いと一瞬びっくりしちゃう事があるので グレーの色が良いし気に入りました
KINCHOゴキブリ用ベイト剤コンバットスマートタイプのモニター中 遭遇率高そうなキッチンの冷蔵庫上に設置しました 過去にこの辺で目撃した事があるので 今年は出会いたくない 壁に貼ってみました 普段は見えないところですが グレーで薄いので違和感なく馴染んでいます 本体が黒いと一瞬びっくりしちゃう事があるので グレーの色が良いし気に入りました
takubonchan
takubonchan
3LDK | 家族
m0917mさんの実例写真
キッチンの奥の収納スペースの中に 置きました💦 隅とかに潜んでること多いし😱 引っ越して5年… 去年あたりから家の中で 出くわす事が💦 今回は横置きです😌
キッチンの奥の収納スペースの中に 置きました💦 隅とかに潜んでること多いし😱 引っ越して5年… 去年あたりから家の中で 出くわす事が💦 今回は横置きです😌
m0917m
m0917m
4LDK | 家族
katoponさんの実例写真
*モニター投稿* モニターに当選させていただきましたKINCHO様のコンバット✨ 夏前にしっかり防虫対策 昼間でもライトを当てないと奥が見えないキッチン食器棚の隙間に置いてみました🌱 ここなら表面のシールも気になりません✨ 1年間しっかり防虫当番おねがいします🙏✨ ついでにキッチン床のクッションフロアを磨き上げ、ワックスがけもしました✨ 床に落ちた野菜クズや調味料がこぼれているとせっかくの薬剤に誘導させることが出来ないので年末清掃以来のワックスがけ🌱 おかげで床がスッキリ綺麗になりました✨ 大日本除虫菊株式会社サマ ルームクリップ運営サマ 当選させていただきありがとうございました✨
*モニター投稿* モニターに当選させていただきましたKINCHO様のコンバット✨ 夏前にしっかり防虫対策 昼間でもライトを当てないと奥が見えないキッチン食器棚の隙間に置いてみました🌱 ここなら表面のシールも気になりません✨ 1年間しっかり防虫当番おねがいします🙏✨ ついでにキッチン床のクッションフロアを磨き上げ、ワックスがけもしました✨ 床に落ちた野菜クズや調味料がこぼれているとせっかくの薬剤に誘導させることが出来ないので年末清掃以来のワックスがけ🌱 おかげで床がスッキリ綺麗になりました✨ 大日本除虫菊株式会社サマ ルームクリップ運営サマ 当選させていただきありがとうございました✨
katopon
katopon
4LDK
madamkaoriさんの実例写真
モニター投稿③ 冷蔵庫と壁の隙間 可動式隙間収納棚の下に設置しました この家でゴキブリを見たのはニ度 一度目は引越ダンボールをまとめて捨てた日 二度目はベランダに出してあった粗大ゴミを一旦家に入れてから捨てに出した日 二度の共通点は外に出してあった物を一旦家に入れた時 そして🪳を見たのはどちらも冷蔵庫の横でした 二度ともその日のうちに退治してそれ以来見ていませんが念の為、最初から出会わなくて済むようにと願いを込めて…🙏
モニター投稿③ 冷蔵庫と壁の隙間 可動式隙間収納棚の下に設置しました この家でゴキブリを見たのはニ度 一度目は引越ダンボールをまとめて捨てた日 二度目はベランダに出してあった粗大ゴミを一旦家に入れてから捨てに出した日 二度の共通点は外に出してあった物を一旦家に入れた時 そして🪳を見たのはどちらも冷蔵庫の横でした 二度ともその日のうちに退治してそれ以来見ていませんが念の為、最初から出会わなくて済むようにと願いを込めて…🙏
madamkaori
madamkaori
PEROさんの実例写真
いつもキッチンのこの窓からGが入ってくるのでココに置いてみましたよ もちろん室内側にもバッチリコンバットを置いています😊 余談ですが、みなさんコンバット何個置いていますか? 我が家は35坪で23個置くようにしたらゴキブリゼロになりました😘 (一箱では足りないのでG出ます💦) 23個置くようにというのは、AIのGeminiに聞いたらそう言ったのでそうしました笑 みなさんも数増やして試してみてね💕
いつもキッチンのこの窓からGが入ってくるのでココに置いてみましたよ もちろん室内側にもバッチリコンバットを置いています😊 余談ですが、みなさんコンバット何個置いていますか? 我が家は35坪で23個置くようにしたらゴキブリゼロになりました😘 (一箱では足りないのでG出ます💦) 23個置くようにというのは、AIのGeminiに聞いたらそう言ったのでそうしました笑 みなさんも数増やして試してみてね💕
PERO
PERO
4LDK | 家族
miyumiyuさんの実例写真
コンバット モニター⑤ スマートタイプは縦でも横でも置けるタイプ。パッと見た目にも、いかにもなG駆除剤には見えないのは嬉しいポイント。 壁面に添わせて縦に置けば、誤って蹴飛ばすこともないかな😅
コンバット モニター⑤ スマートタイプは縦でも横でも置けるタイプ。パッと見た目にも、いかにもなG駆除剤には見えないのは嬉しいポイント。 壁面に添わせて縦に置けば、誤って蹴飛ばすこともないかな😅
miyumiyu
miyumiyu
3LDK | 家族
CoffeeHouseさんの実例写真
ゴミ箱の裏にも付けてみました。 コンバットはGの巣ごとやっつけるそうですよね。 水を求めて外へ出て巣に帰ってから死んだりするらしく、その死骸を仲間が食べて全滅へ。 す、すごい👏👏👏✨
ゴミ箱の裏にも付けてみました。 コンバットはGの巣ごとやっつけるそうですよね。 水を求めて外へ出て巣に帰ってから死んだりするらしく、その死骸を仲間が食べて全滅へ。 す、すごい👏👏👏✨
CoffeeHouse
CoffeeHouse
4LDK | 家族
sevenhunterさんの実例写真
冷蔵庫とゴミ箱の近くにも設置。 あと、リビングの棚の後ろにも横置きしてみた。 6畳に1-2個だから、いっぱい置かなくていいのはよかった。 あと、昨夜設置したリビングのテレビ近くは、少し臭いが、、と言ってたが、今朝になったら臭い感じないくらいです。 開封したては臭いがキツかっただけなのかもですね
冷蔵庫とゴミ箱の近くにも設置。 あと、リビングの棚の後ろにも横置きしてみた。 6畳に1-2個だから、いっぱい置かなくていいのはよかった。 あと、昨夜設置したリビングのテレビ近くは、少し臭いが、、と言ってたが、今朝になったら臭い感じないくらいです。 開封したては臭いがキツかっただけなのかもですね
sevenhunter
sevenhunter
3LDK | 家族

キッチン 連鎖駆除効果の投稿一覧

22枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ