RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン DAISOまな板

158枚の部屋写真から49枚をセレクト
YukIさんの実例写真
Fine Little Day風トレイを作ってみました! うん♪可愛い♡
Fine Little Day風トレイを作ってみました! うん♪可愛い♡
YukI
YukI
4LDK | 家族
sayaさんの実例写真
フラッと寄ったダイソーで発見✨ こんなまな板あったんですね〜! 知らなかった(๑˃̵ᴗ˂̵) メインで使ってる物はあるんですけど、後1枚、小さくてもいいから欲しいなぁって思ってたので買っちゃいました✨ ちなみに大きさは2種類あって、これは小さい方です!
フラッと寄ったダイソーで発見✨ こんなまな板あったんですね〜! 知らなかった(๑˃̵ᴗ˂̵) メインで使ってる物はあるんですけど、後1枚、小さくてもいいから欲しいなぁって思ってたので買っちゃいました✨ ちなみに大きさは2種類あって、これは小さい方です!
saya
saya
3LDK | 家族
aho51さんの実例写真
【100均購入品】 かわいいまな板を発見! 柄物ってなかなか購入しないけど、色合いが好きなのとサイズもちょうどよく、買ってみました! かわいい♡
【100均購入品】 かわいいまな板を発見! 柄物ってなかなか購入しないけど、色合いが好きなのとサイズもちょうどよく、買ってみました! かわいい♡
aho51
aho51
4LDK | 家族
Erikaさんの実例写真
イベント参加! ダイソーのまな板買いました! グレー可愛い♡
イベント参加! ダイソーのまな板買いました! グレー可愛い♡
Erika
Erika
2LDK | 家族
mommyさんの実例写真
地味に我が家で活躍しているアイテムが、ダイソーで買った『まな板ヘルパー』✨ 細かく切った食材をサッと集めるのに便利です♬ 食材を集めるだけではなく、まな板の水切りにも便利‼︎ 持ち手の部分にフック穴があるので吊るして乾かしたり、収納したりできます😉 安くて便利な上、場所をとらない優れものです♬
地味に我が家で活躍しているアイテムが、ダイソーで買った『まな板ヘルパー』✨ 細かく切った食材をサッと集めるのに便利です♬ 食材を集めるだけではなく、まな板の水切りにも便利‼︎ 持ち手の部分にフック穴があるので吊るして乾かしたり、収納したりできます😉 安くて便利な上、場所をとらない優れものです♬
mommy
mommy
家族
maoさんの実例写真
ダイソーのまな板3種類GET♡後もう1種類あるっぽい‼特大サイズ出て欲しいなあ~( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
ダイソーのまな板3種類GET♡後もう1種類あるっぽい‼特大サイズ出て欲しいなあ~( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
mao
mao
2LDK | 家族
nannoさんの実例写真
テレビで紹介されたまた板シート今まで使ってたものよりすごくしっかりしてるので購入しました 使いやすいかどうがこれから使ってみます🤗
テレビで紹介されたまた板シート今まで使ってたものよりすごくしっかりしてるので購入しました 使いやすいかどうがこれから使ってみます🤗
nanno
nanno
家族
happytearsさんの実例写真
ダイソーのこれ、もう数回リピしてて、今回もまた同じものを買お〜ってダイソー行ったら、新たに、サイズ違いで少し長さがあるものが出てた! (今までと同じのももちろんまだ売ってましたが) このサイズ感いいかも♪と思い、今回はこちらを買ってみました。 いやほんとこれ便利。
ダイソーのこれ、もう数回リピしてて、今回もまた同じものを買お〜ってダイソー行ったら、新たに、サイズ違いで少し長さがあるものが出てた! (今までと同じのももちろんまだ売ってましたが) このサイズ感いいかも♪と思い、今回はこちらを買ってみました。 いやほんとこれ便利。
happytears
happytears
4LDK | 家族
aipoさんの実例写真
この間picで見かけて気になっていたまな板! ダイソーに行ったらあったので買ってみました😆 アボカドがめちゃめちゃ大好きでアボカドランチをよく作ってるんですがまずこのまな板、大きさがちょうどいい☺️ 大きいまな板重いし洗うのが大変😭 アボカド切ったあとちょっと置いておくと緑に変色しちゃうし😔 でもこれなら軽くて小さいからパパっと洗えるし場所も取りません🤗 吊るして保管するのに便利なフック付きの穴や、食材の水気をきれる水切りスリット、いい感じのヘリもあるのでカットした食材がこぼれ落ちないなどなど色々工夫がされているみたいです👍 明日早速使ってみようと思います😆楽しみ
この間picで見かけて気になっていたまな板! ダイソーに行ったらあったので買ってみました😆 アボカドがめちゃめちゃ大好きでアボカドランチをよく作ってるんですがまずこのまな板、大きさがちょうどいい☺️ 大きいまな板重いし洗うのが大変😭 アボカド切ったあとちょっと置いておくと緑に変色しちゃうし😔 でもこれなら軽くて小さいからパパっと洗えるし場所も取りません🤗 吊るして保管するのに便利なフック付きの穴や、食材の水気をきれる水切りスリット、いい感じのヘリもあるのでカットした食材がこぼれ落ちないなどなど色々工夫がされているみたいです👍 明日早速使ってみようと思います😆楽しみ
aipo
aipo
4LDK | 家族
kumingさんの実例写真
『可愛いカッティングボード♡』 ダイソーの300円まな板、新作購入! 一目惚れで即買いでした😆 色違いのと悩んだけど、明るい感じな こちらに🎶 おしゃれな花柄と色合いが良い♡ しばらく我が家のまな板は ダイソーさんの300円まな板シリーズ が続いてます! 毎日使うものが300円なんてホント お買い得だ💕
『可愛いカッティングボード♡』 ダイソーの300円まな板、新作購入! 一目惚れで即買いでした😆 色違いのと悩んだけど、明るい感じな こちらに🎶 おしゃれな花柄と色合いが良い♡ しばらく我が家のまな板は ダイソーさんの300円まな板シリーズ が続いてます! 毎日使うものが300円なんてホント お買い得だ💕
kuming
kuming
3LDK | 家族
Tさんの実例写真
この間、娘がダイソーに用事あると言うので行ったら、かわいいまな板発見☆ 200円だったか?300円だったか?忘れちゃったけど、切りやすいし軽いし、かわいいし、良かったです😁 しかし足が痛いのに息子ズが走り回りやがるので、静止させるのにクタクタで😭 娘は見たいが、私はもう帰りたい😂 足治ったらまた色々みたいな〜😂
この間、娘がダイソーに用事あると言うので行ったら、かわいいまな板発見☆ 200円だったか?300円だったか?忘れちゃったけど、切りやすいし軽いし、かわいいし、良かったです😁 しかし足が痛いのに息子ズが走り回りやがるので、静止させるのにクタクタで😭 娘は見たいが、私はもう帰りたい😂 足治ったらまた色々みたいな〜😂
T
T
3DK | 家族
NAO0314さんの実例写真
使って良かった!便利な収納グッズのイベント参加します‼️ シンク下の引き出しは、ダイソーで購入した、白い収納ケースと突っ張り棒、まな板スタンドで取り出しやすいように工夫してます。 奥にあるのは、米びつでその隣は、折りたたみバケツ。 セリアのスプレーボトルもシンデレラフィット‼️
使って良かった!便利な収納グッズのイベント参加します‼️ シンク下の引き出しは、ダイソーで購入した、白い収納ケースと突っ張り棒、まな板スタンドで取り出しやすいように工夫してます。 奥にあるのは、米びつでその隣は、折りたたみバケツ。 セリアのスプレーボトルもシンデレラフィット‼️
NAO0314
NAO0314
3LDK | 家族
nami-tsunさんの実例写真
キッチンラックを買い替えたら、いつものまな板がサイズオーバーで収まらなくなっちゃって💦 いい機会なのでまな板を買い替えました✧*。 こちら、ダイソーで見つけた200円商品のまな板なんですが、サイズ感と硬さ、重さ(軽すぎるのは嫌なので💦)が気に入って購入しましたが、使ってみてビックリ🌟 包丁と当たる所がサクっ!と軽やかといか、めちゃ切り心地がいいです(⁎˃ᴗ˂⁎)✨ 音がオシャレって言うか!笑←どんなだ!? 音好きな方、ハマりそうです( ´艸`)💕
キッチンラックを買い替えたら、いつものまな板がサイズオーバーで収まらなくなっちゃって💦 いい機会なのでまな板を買い替えました✧*。 こちら、ダイソーで見つけた200円商品のまな板なんですが、サイズ感と硬さ、重さ(軽すぎるのは嫌なので💦)が気に入って購入しましたが、使ってみてビックリ🌟 包丁と当たる所がサクっ!と軽やかといか、めちゃ切り心地がいいです(⁎˃ᴗ˂⁎)✨ 音がオシャレって言うか!笑←どんなだ!? 音好きな方、ハマりそうです( ´艸`)💕
nami-tsun
nami-tsun
2LDK | 家族
seana3761さんの実例写真
RCの1000円クーポンで買ったもの 野菜を洗ってザルのまま置いて水切りできるところと、ダイソーの竹まな板も置けて 作業スペースを広く使えて とても良いです❣️ 最近、夕飯は1プレートに盛り付けるので大きめのお皿とごはん茶碗 おわんで済ませる我が家では洗い上げてサッとおけるのも便利💕 くるくる丸められるのでお掃除もラクです
RCの1000円クーポンで買ったもの 野菜を洗ってザルのまま置いて水切りできるところと、ダイソーの竹まな板も置けて 作業スペースを広く使えて とても良いです❣️ 最近、夕飯は1プレートに盛り付けるので大きめのお皿とごはん茶碗 おわんで済ませる我が家では洗い上げてサッとおけるのも便利💕 くるくる丸められるのでお掃除もラクです
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
Kinanさんの実例写真
ダイソーで見つけた可愛いパン柄のまな板♥ 猫とペンギンのフックもダイソーです(*´艸`*)
ダイソーで見つけた可愛いパン柄のまな板♥ 猫とペンギンのフックもダイソーです(*´艸`*)
Kinan
Kinan
4LDK | 家族
Yumi-springさんの実例写真
コンロラック・排気口カバー¥2,970
✨愛用のまな板✨ これDAISOの新商品です! 300円だけどね🤣 出しっぱなしでも可愛いまな板です💕
✨愛用のまな板✨ これDAISOの新商品です! 300円だけどね🤣 出しっぱなしでも可愛いまな板です💕
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
pitaさんの実例写真
こんばんは⑅◡̈* ダイソーで買ったバンブーまな板✨ 大理石柄が可愛いです💕 今、使ってるやつと同じ形で角も なめらかな所がお気に入りです😄
こんばんは⑅◡̈* ダイソーで買ったバンブーまな板✨ 大理石柄が可愛いです💕 今、使ってるやつと同じ形で角も なめらかな所がお気に入りです😄
pita
pita
3LDK | 家族
Motomeさんの実例写真
本日大型ダイソーに行きました🚗 ³₃ これ、欲しかった〰👏 省スペース多機能まな板・・・ ネギとか青しそとか、まな板まで使わなくても、少し刻みたいものに使える👍💗 しかも、水切り機能もついてるし、フック穴付きで吊せるし・・・ なんと、食洗機、熱湯消毒、漂白剤も🆗 これから、活躍してくれそうだわ( *´艸`)
本日大型ダイソーに行きました🚗 ³₃ これ、欲しかった〰👏 省スペース多機能まな板・・・ ネギとか青しそとか、まな板まで使わなくても、少し刻みたいものに使える👍💗 しかも、水切り機能もついてるし、フック穴付きで吊せるし・・・ なんと、食洗機、熱湯消毒、漂白剤も🆗 これから、活躍してくれそうだわ( *´艸`)
Motome
Motome
家族
ayaさんの実例写真
色と柄が気に入って色違いで買ってしまった✨肉と野菜で使い分けます😊
色と柄が気に入って色違いで買ってしまった✨肉と野菜で使い分けます😊
aya
aya
4LDK | 家族
ucaさんの実例写真
DAISOまな板➰
DAISOまな板➰
uca
uca
家族
gumiさんの実例写真
狭くて暗いキッチンです🥲 ダイソーの小さいまな板が本当に便利👍
狭くて暗いキッチンです🥲 ダイソーの小さいまな板が本当に便利👍
gumi
gumi
1K | 一人暮らし
sさんの実例写真
愛用のまな板たちです💕 切るのもで使い分けしています。 まずはIKEAのバンブー素材のまな板。 果物を切ったりパンを切ったりしています。 白のまな板はダイソー。主に野菜を切っています。縁が立ち上がっているので、切ったものが転がっていかないし、シート状なのでお鍋にうつす時も便利! そして、牛乳パック✨ お肉やお魚はこの上で切ります。洗わずそのまま捨てられるので超便利!
愛用のまな板たちです💕 切るのもで使い分けしています。 まずはIKEAのバンブー素材のまな板。 果物を切ったりパンを切ったりしています。 白のまな板はダイソー。主に野菜を切っています。縁が立ち上がっているので、切ったものが転がっていかないし、シート状なのでお鍋にうつす時も便利! そして、牛乳パック✨ お肉やお魚はこの上で切ります。洗わずそのまま捨てられるので超便利!
s
s
3LDK | 家族
peさんの実例写真
両手鍋¥799
熱々のグラタン皿を置くために ダイソーの木製まな板をリメイクしました。 購入時は無加工で白い木材の色だったので、ワトコオイルと蜜蝋ワックスを塗り込みました。 家族分が400円で用意できて満足です☺︎
熱々のグラタン皿を置くために ダイソーの木製まな板をリメイクしました。 購入時は無加工で白い木材の色だったので、ワトコオイルと蜜蝋ワックスを塗り込みました。 家族分が400円で用意できて満足です☺︎
pe
pe
moon.mさんの実例写真
ダイソーの新商品✦ฺ︎ ちょこっと用まな板です。 しっかりとしていて、見た目もいい⤴︎♥︎︎∗︎*゚ 包丁の傷はどうしてもついてしまいますが、抗菌で日本製なのもお気に入りです。 色は白と黒あります♡♥︎︎
ダイソーの新商品✦ฺ︎ ちょこっと用まな板です。 しっかりとしていて、見た目もいい⤴︎♥︎︎∗︎*゚ 包丁の傷はどうしてもついてしまいますが、抗菌で日本製なのもお気に入りです。 色は白と黒あります♡♥︎︎
moon.m
moon.m
hiro3さんの実例写真
ガスコンロのすぐ下の引き出し 手前にDAISOのまな板立てを置いてち割と使うょっとした物をしまってます。 キッチンツールも調味料も見せる収納というか 置き場がなくてガスコンロの周りの棚に出しっぱなしなのでそこに収まらない小物です。 一応隙間収納になるかな?
ガスコンロのすぐ下の引き出し 手前にDAISOのまな板立てを置いてち割と使うょっとした物をしまってます。 キッチンツールも調味料も見せる収納というか 置き場がなくてガスコンロの周りの棚に出しっぱなしなのでそこに収まらない小物です。 一応隙間収納になるかな?
hiro3
hiro3
家族
eriharuさんの実例写真
ダイソーのまな板買ってきました! 肉類、野菜等 色分けしたかったので 白と緑を買ってきました😊 うす〜くて かる~くて 切った野菜もフライパンや鍋に そのまま入れやすいように曲げられる?ので とっても使いやすい😊👍 めんどくさい、ご飯の支度も キッチングッズでテンション上がります😊↑↑↑
ダイソーのまな板買ってきました! 肉類、野菜等 色分けしたかったので 白と緑を買ってきました😊 うす〜くて かる~くて 切った野菜もフライパンや鍋に そのまま入れやすいように曲げられる?ので とっても使いやすい😊👍 めんどくさい、ご飯の支度も キッチングッズでテンション上がります😊↑↑↑
eriharu
eriharu
4LDK | 家族
ya_maさんの実例写真
ダイソーのちょこっとまな板 ロング ちょこっと切る時に使えて便利です️⭕️ 食洗機OKなところも購入のポイント️⭕️ 食材が落っこちないようになってるのも️⭕️ スリット入りで水キレもできる️⭕️ 100円でこんなにポイントが☝✨
ダイソーのちょこっとまな板 ロング ちょこっと切る時に使えて便利です️⭕️ 食洗機OKなところも購入のポイント️⭕️ 食材が落っこちないようになってるのも️⭕️ スリット入りで水キレもできる️⭕️ 100円でこんなにポイントが☝✨
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
もっと見る

キッチン DAISOまな板のおすすめ商品

キッチン DAISOまな板が気になるあなたにおすすめ

キッチン DAISOまな板の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

キッチン DAISOまな板

158枚の部屋写真から49枚をセレクト
YukIさんの実例写真
Fine Little Day風トレイを作ってみました! うん♪可愛い♡
Fine Little Day風トレイを作ってみました! うん♪可愛い♡
YukI
YukI
4LDK | 家族
sayaさんの実例写真
フラッと寄ったダイソーで発見✨ こんなまな板あったんですね〜! 知らなかった(๑˃̵ᴗ˂̵) メインで使ってる物はあるんですけど、後1枚、小さくてもいいから欲しいなぁって思ってたので買っちゃいました✨ ちなみに大きさは2種類あって、これは小さい方です!
フラッと寄ったダイソーで発見✨ こんなまな板あったんですね〜! 知らなかった(๑˃̵ᴗ˂̵) メインで使ってる物はあるんですけど、後1枚、小さくてもいいから欲しいなぁって思ってたので買っちゃいました✨ ちなみに大きさは2種類あって、これは小さい方です!
saya
saya
3LDK | 家族
aho51さんの実例写真
【100均購入品】 かわいいまな板を発見! 柄物ってなかなか購入しないけど、色合いが好きなのとサイズもちょうどよく、買ってみました! かわいい♡
【100均購入品】 かわいいまな板を発見! 柄物ってなかなか購入しないけど、色合いが好きなのとサイズもちょうどよく、買ってみました! かわいい♡
aho51
aho51
4LDK | 家族
Erikaさんの実例写真
イベント参加! ダイソーのまな板買いました! グレー可愛い♡
イベント参加! ダイソーのまな板買いました! グレー可愛い♡
Erika
Erika
2LDK | 家族
mommyさんの実例写真
地味に我が家で活躍しているアイテムが、ダイソーで買った『まな板ヘルパー』✨ 細かく切った食材をサッと集めるのに便利です♬ 食材を集めるだけではなく、まな板の水切りにも便利‼︎ 持ち手の部分にフック穴があるので吊るして乾かしたり、収納したりできます😉 安くて便利な上、場所をとらない優れものです♬
地味に我が家で活躍しているアイテムが、ダイソーで買った『まな板ヘルパー』✨ 細かく切った食材をサッと集めるのに便利です♬ 食材を集めるだけではなく、まな板の水切りにも便利‼︎ 持ち手の部分にフック穴があるので吊るして乾かしたり、収納したりできます😉 安くて便利な上、場所をとらない優れものです♬
mommy
mommy
家族
maoさんの実例写真
ダイソーのまな板3種類GET♡後もう1種類あるっぽい‼特大サイズ出て欲しいなあ~( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
ダイソーのまな板3種類GET♡後もう1種類あるっぽい‼特大サイズ出て欲しいなあ~( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
mao
mao
2LDK | 家族
nannoさんの実例写真
テレビで紹介されたまた板シート今まで使ってたものよりすごくしっかりしてるので購入しました 使いやすいかどうがこれから使ってみます🤗
テレビで紹介されたまた板シート今まで使ってたものよりすごくしっかりしてるので購入しました 使いやすいかどうがこれから使ってみます🤗
nanno
nanno
家族
happytearsさんの実例写真
ダイソーのこれ、もう数回リピしてて、今回もまた同じものを買お〜ってダイソー行ったら、新たに、サイズ違いで少し長さがあるものが出てた! (今までと同じのももちろんまだ売ってましたが) このサイズ感いいかも♪と思い、今回はこちらを買ってみました。 いやほんとこれ便利。
ダイソーのこれ、もう数回リピしてて、今回もまた同じものを買お〜ってダイソー行ったら、新たに、サイズ違いで少し長さがあるものが出てた! (今までと同じのももちろんまだ売ってましたが) このサイズ感いいかも♪と思い、今回はこちらを買ってみました。 いやほんとこれ便利。
happytears
happytears
4LDK | 家族
aipoさんの実例写真
この間picで見かけて気になっていたまな板! ダイソーに行ったらあったので買ってみました😆 アボカドがめちゃめちゃ大好きでアボカドランチをよく作ってるんですがまずこのまな板、大きさがちょうどいい☺️ 大きいまな板重いし洗うのが大変😭 アボカド切ったあとちょっと置いておくと緑に変色しちゃうし😔 でもこれなら軽くて小さいからパパっと洗えるし場所も取りません🤗 吊るして保管するのに便利なフック付きの穴や、食材の水気をきれる水切りスリット、いい感じのヘリもあるのでカットした食材がこぼれ落ちないなどなど色々工夫がされているみたいです👍 明日早速使ってみようと思います😆楽しみ
この間picで見かけて気になっていたまな板! ダイソーに行ったらあったので買ってみました😆 アボカドがめちゃめちゃ大好きでアボカドランチをよく作ってるんですがまずこのまな板、大きさがちょうどいい☺️ 大きいまな板重いし洗うのが大変😭 アボカド切ったあとちょっと置いておくと緑に変色しちゃうし😔 でもこれなら軽くて小さいからパパっと洗えるし場所も取りません🤗 吊るして保管するのに便利なフック付きの穴や、食材の水気をきれる水切りスリット、いい感じのヘリもあるのでカットした食材がこぼれ落ちないなどなど色々工夫がされているみたいです👍 明日早速使ってみようと思います😆楽しみ
aipo
aipo
4LDK | 家族
kumingさんの実例写真
『可愛いカッティングボード♡』 ダイソーの300円まな板、新作購入! 一目惚れで即買いでした😆 色違いのと悩んだけど、明るい感じな こちらに🎶 おしゃれな花柄と色合いが良い♡ しばらく我が家のまな板は ダイソーさんの300円まな板シリーズ が続いてます! 毎日使うものが300円なんてホント お買い得だ💕
『可愛いカッティングボード♡』 ダイソーの300円まな板、新作購入! 一目惚れで即買いでした😆 色違いのと悩んだけど、明るい感じな こちらに🎶 おしゃれな花柄と色合いが良い♡ しばらく我が家のまな板は ダイソーさんの300円まな板シリーズ が続いてます! 毎日使うものが300円なんてホント お買い得だ💕
kuming
kuming
3LDK | 家族
Tさんの実例写真
この間、娘がダイソーに用事あると言うので行ったら、かわいいまな板発見☆ 200円だったか?300円だったか?忘れちゃったけど、切りやすいし軽いし、かわいいし、良かったです😁 しかし足が痛いのに息子ズが走り回りやがるので、静止させるのにクタクタで😭 娘は見たいが、私はもう帰りたい😂 足治ったらまた色々みたいな〜😂
この間、娘がダイソーに用事あると言うので行ったら、かわいいまな板発見☆ 200円だったか?300円だったか?忘れちゃったけど、切りやすいし軽いし、かわいいし、良かったです😁 しかし足が痛いのに息子ズが走り回りやがるので、静止させるのにクタクタで😭 娘は見たいが、私はもう帰りたい😂 足治ったらまた色々みたいな〜😂
T
T
3DK | 家族
NAO0314さんの実例写真
使って良かった!便利な収納グッズのイベント参加します‼️ シンク下の引き出しは、ダイソーで購入した、白い収納ケースと突っ張り棒、まな板スタンドで取り出しやすいように工夫してます。 奥にあるのは、米びつでその隣は、折りたたみバケツ。 セリアのスプレーボトルもシンデレラフィット‼️
使って良かった!便利な収納グッズのイベント参加します‼️ シンク下の引き出しは、ダイソーで購入した、白い収納ケースと突っ張り棒、まな板スタンドで取り出しやすいように工夫してます。 奥にあるのは、米びつでその隣は、折りたたみバケツ。 セリアのスプレーボトルもシンデレラフィット‼️
NAO0314
NAO0314
3LDK | 家族
nami-tsunさんの実例写真
キッチンラックを買い替えたら、いつものまな板がサイズオーバーで収まらなくなっちゃって💦 いい機会なのでまな板を買い替えました✧*。 こちら、ダイソーで見つけた200円商品のまな板なんですが、サイズ感と硬さ、重さ(軽すぎるのは嫌なので💦)が気に入って購入しましたが、使ってみてビックリ🌟 包丁と当たる所がサクっ!と軽やかといか、めちゃ切り心地がいいです(⁎˃ᴗ˂⁎)✨ 音がオシャレって言うか!笑←どんなだ!? 音好きな方、ハマりそうです( ´艸`)💕
キッチンラックを買い替えたら、いつものまな板がサイズオーバーで収まらなくなっちゃって💦 いい機会なのでまな板を買い替えました✧*。 こちら、ダイソーで見つけた200円商品のまな板なんですが、サイズ感と硬さ、重さ(軽すぎるのは嫌なので💦)が気に入って購入しましたが、使ってみてビックリ🌟 包丁と当たる所がサクっ!と軽やかといか、めちゃ切り心地がいいです(⁎˃ᴗ˂⁎)✨ 音がオシャレって言うか!笑←どんなだ!? 音好きな方、ハマりそうです( ´艸`)💕
nami-tsun
nami-tsun
2LDK | 家族
seana3761さんの実例写真
水切りかご・水切りラック¥3,850
RCの1000円クーポンで買ったもの 野菜を洗ってザルのまま置いて水切りできるところと、ダイソーの竹まな板も置けて 作業スペースを広く使えて とても良いです❣️ 最近、夕飯は1プレートに盛り付けるので大きめのお皿とごはん茶碗 おわんで済ませる我が家では洗い上げてサッとおけるのも便利💕 くるくる丸められるのでお掃除もラクです
RCの1000円クーポンで買ったもの 野菜を洗ってザルのまま置いて水切りできるところと、ダイソーの竹まな板も置けて 作業スペースを広く使えて とても良いです❣️ 最近、夕飯は1プレートに盛り付けるので大きめのお皿とごはん茶碗 おわんで済ませる我が家では洗い上げてサッとおけるのも便利💕 くるくる丸められるのでお掃除もラクです
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
Kinanさんの実例写真
ダイソーで見つけた可愛いパン柄のまな板♥ 猫とペンギンのフックもダイソーです(*´艸`*)
ダイソーで見つけた可愛いパン柄のまな板♥ 猫とペンギンのフックもダイソーです(*´艸`*)
Kinan
Kinan
4LDK | 家族
Yumi-springさんの実例写真
✨愛用のまな板✨ これDAISOの新商品です! 300円だけどね🤣 出しっぱなしでも可愛いまな板です💕
✨愛用のまな板✨ これDAISOの新商品です! 300円だけどね🤣 出しっぱなしでも可愛いまな板です💕
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
pitaさんの実例写真
こんばんは⑅◡̈* ダイソーで買ったバンブーまな板✨ 大理石柄が可愛いです💕 今、使ってるやつと同じ形で角も なめらかな所がお気に入りです😄
こんばんは⑅◡̈* ダイソーで買ったバンブーまな板✨ 大理石柄が可愛いです💕 今、使ってるやつと同じ形で角も なめらかな所がお気に入りです😄
pita
pita
3LDK | 家族
Motomeさんの実例写真
本日大型ダイソーに行きました🚗 ³₃ これ、欲しかった〰👏 省スペース多機能まな板・・・ ネギとか青しそとか、まな板まで使わなくても、少し刻みたいものに使える👍💗 しかも、水切り機能もついてるし、フック穴付きで吊せるし・・・ なんと、食洗機、熱湯消毒、漂白剤も🆗 これから、活躍してくれそうだわ( *´艸`)
本日大型ダイソーに行きました🚗 ³₃ これ、欲しかった〰👏 省スペース多機能まな板・・・ ネギとか青しそとか、まな板まで使わなくても、少し刻みたいものに使える👍💗 しかも、水切り機能もついてるし、フック穴付きで吊せるし・・・ なんと、食洗機、熱湯消毒、漂白剤も🆗 これから、活躍してくれそうだわ( *´艸`)
Motome
Motome
家族
ayaさんの実例写真
色と柄が気に入って色違いで買ってしまった✨肉と野菜で使い分けます😊
色と柄が気に入って色違いで買ってしまった✨肉と野菜で使い分けます😊
aya
aya
4LDK | 家族
ucaさんの実例写真
DAISOまな板➰
DAISOまな板➰
uca
uca
家族
gumiさんの実例写真
狭くて暗いキッチンです🥲 ダイソーの小さいまな板が本当に便利👍
狭くて暗いキッチンです🥲 ダイソーの小さいまな板が本当に便利👍
gumi
gumi
1K | 一人暮らし
sさんの実例写真
愛用のまな板たちです💕 切るのもで使い分けしています。 まずはIKEAのバンブー素材のまな板。 果物を切ったりパンを切ったりしています。 白のまな板はダイソー。主に野菜を切っています。縁が立ち上がっているので、切ったものが転がっていかないし、シート状なのでお鍋にうつす時も便利! そして、牛乳パック✨ お肉やお魚はこの上で切ります。洗わずそのまま捨てられるので超便利!
愛用のまな板たちです💕 切るのもで使い分けしています。 まずはIKEAのバンブー素材のまな板。 果物を切ったりパンを切ったりしています。 白のまな板はダイソー。主に野菜を切っています。縁が立ち上がっているので、切ったものが転がっていかないし、シート状なのでお鍋にうつす時も便利! そして、牛乳パック✨ お肉やお魚はこの上で切ります。洗わずそのまま捨てられるので超便利!
s
s
3LDK | 家族
peさんの実例写真
両手鍋¥799
熱々のグラタン皿を置くために ダイソーの木製まな板をリメイクしました。 購入時は無加工で白い木材の色だったので、ワトコオイルと蜜蝋ワックスを塗り込みました。 家族分が400円で用意できて満足です☺︎
熱々のグラタン皿を置くために ダイソーの木製まな板をリメイクしました。 購入時は無加工で白い木材の色だったので、ワトコオイルと蜜蝋ワックスを塗り込みました。 家族分が400円で用意できて満足です☺︎
pe
pe
moon.mさんの実例写真
ダイソーの新商品✦ฺ︎ ちょこっと用まな板です。 しっかりとしていて、見た目もいい⤴︎♥︎︎∗︎*゚ 包丁の傷はどうしてもついてしまいますが、抗菌で日本製なのもお気に入りです。 色は白と黒あります♡♥︎︎
ダイソーの新商品✦ฺ︎ ちょこっと用まな板です。 しっかりとしていて、見た目もいい⤴︎♥︎︎∗︎*゚ 包丁の傷はどうしてもついてしまいますが、抗菌で日本製なのもお気に入りです。 色は白と黒あります♡♥︎︎
moon.m
moon.m
hiro3さんの実例写真
ガスコンロのすぐ下の引き出し 手前にDAISOのまな板立てを置いてち割と使うょっとした物をしまってます。 キッチンツールも調味料も見せる収納というか 置き場がなくてガスコンロの周りの棚に出しっぱなしなのでそこに収まらない小物です。 一応隙間収納になるかな?
ガスコンロのすぐ下の引き出し 手前にDAISOのまな板立てを置いてち割と使うょっとした物をしまってます。 キッチンツールも調味料も見せる収納というか 置き場がなくてガスコンロの周りの棚に出しっぱなしなのでそこに収まらない小物です。 一応隙間収納になるかな?
hiro3
hiro3
家族
eriharuさんの実例写真
ダイソーのまな板買ってきました! 肉類、野菜等 色分けしたかったので 白と緑を買ってきました😊 うす〜くて かる~くて 切った野菜もフライパンや鍋に そのまま入れやすいように曲げられる?ので とっても使いやすい😊👍 めんどくさい、ご飯の支度も キッチングッズでテンション上がります😊↑↑↑
ダイソーのまな板買ってきました! 肉類、野菜等 色分けしたかったので 白と緑を買ってきました😊 うす〜くて かる~くて 切った野菜もフライパンや鍋に そのまま入れやすいように曲げられる?ので とっても使いやすい😊👍 めんどくさい、ご飯の支度も キッチングッズでテンション上がります😊↑↑↑
eriharu
eriharu
4LDK | 家族
ya_maさんの実例写真
ダイソーのちょこっとまな板 ロング ちょこっと切る時に使えて便利です️⭕️ 食洗機OKなところも購入のポイント️⭕️ 食材が落っこちないようになってるのも️⭕️ スリット入りで水キレもできる️⭕️ 100円でこんなにポイントが☝✨
ダイソーのちょこっとまな板 ロング ちょこっと切る時に使えて便利です️⭕️ 食洗機OKなところも購入のポイント️⭕️ 食材が落っこちないようになってるのも️⭕️ スリット入りで水キレもできる️⭕️ 100円でこんなにポイントが☝✨
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
もっと見る

キッチン DAISOまな板のおすすめ商品

キッチン DAISOまな板が気になるあなたにおすすめ

キッチン DAISOまな板の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ