RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

嬉しかったです(//∇//)

201,438枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
tomo3さんの実例写真
モニター当選ありがとうございます。 暖かい時期に凄く 助かります! 子供が居るので電源不要は 凄く良いです。
モニター当選ありがとうございます。 暖かい時期に凄く 助かります! 子供が居るので電源不要は 凄く良いです。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
naoporonさんの実例写真
ウンベラータ🌱‬‪ 初めて剪定してみました ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ pic1.2…剪定前 pic3.4…剪定から1週間後 新芽も8ヶ所は確認できています カットした上の部分も水差しで根が出始めました🌱⋆。 順調に育ちますように🙏🏻🥺 昨日こちらに映っているカインズのリクライニング背もたれを RoomClipmagに掲載していただきました ありがとうございます😊 毎日の暮らしをより便利に、快適に♡カインズホームの便利グッズ10選 - RoomClip mag https://roomclip.jp/mag/archives/92487?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ウンベラータ🌱‬‪ 初めて剪定してみました ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ pic1.2…剪定前 pic3.4…剪定から1週間後 新芽も8ヶ所は確認できています カットした上の部分も水差しで根が出始めました🌱⋆。 順調に育ちますように🙏🏻🥺 昨日こちらに映っているカインズのリクライニング背もたれを RoomClipmagに掲載していただきました ありがとうございます😊 毎日の暮らしをより便利に、快適に♡カインズホームの便利グッズ10選 - RoomClip mag https://roomclip.jp/mag/archives/92487?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
naoporon
naoporon
家族
.Haさんの実例写真
横長のLDKの中央にあるわが家のダイニング pic① 以前はキッチンカウンターの前がダイニングスペースだったのですが、このレイアウトに変えてから部屋全体を広く使えるようになりました✨ キッチンから斜めの場所にありますが、意外とスムーズな動線で使い勝手もいいです😊 pic② ダイニングテーブルにはラタンの棚板がついていて、トレーを収納しています ベンチのチェアパッドを買い替えました🤍🩶 pic③ 真上は吹き抜けになっていてシーリングファンが付いています♪ 大きなファンが空気をかき回してくれるので、そよ風のような優しい風が心地良いです🌬️✨ ダイニングの奥はワークスペース兼ランドリースペースになっています👩🏻‍💻👕🧦🧺 天井にカーテンレールを設置してあるので、水色のマルチクロスで空間をゆるく仕切っています pic④ テーブル左側の袖壁は貫通ニッチになっているので、開放感があって居心地も◎です🙆🏻‍♀️
横長のLDKの中央にあるわが家のダイニング pic① 以前はキッチンカウンターの前がダイニングスペースだったのですが、このレイアウトに変えてから部屋全体を広く使えるようになりました✨ キッチンから斜めの場所にありますが、意外とスムーズな動線で使い勝手もいいです😊 pic② ダイニングテーブルにはラタンの棚板がついていて、トレーを収納しています ベンチのチェアパッドを買い替えました🤍🩶 pic③ 真上は吹き抜けになっていてシーリングファンが付いています♪ 大きなファンが空気をかき回してくれるので、そよ風のような優しい風が心地良いです🌬️✨ ダイニングの奥はワークスペース兼ランドリースペースになっています👩🏻‍💻👕🧦🧺 天井にカーテンレールを設置してあるので、水色のマルチクロスで空間をゆるく仕切っています pic④ テーブル左側の袖壁は貫通ニッチになっているので、開放感があって居心地も◎です🙆🏻‍♀️
.Ha
.Ha
norikoko310さんの実例写真
家の中で、1番好きな場所はキッチンです♪♪ 住み始めて13年経ちますが 木目の扉と黄色のシンクは飽きずに ずっとお気に入りです♡♡ 10年前の写真が懐かし~ カフェ風インテリアに憧れて リメイクシートや、雑貨,小物に囲まれてました♪♪ Roomclipのお陰で、記録が残っていて嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)
家の中で、1番好きな場所はキッチンです♪♪ 住み始めて13年経ちますが 木目の扉と黄色のシンクは飽きずに ずっとお気に入りです♡♡ 10年前の写真が懐かし~ カフェ風インテリアに憧れて リメイクシートや、雑貨,小物に囲まれてました♪♪ Roomclipのお陰で、記録が残っていて嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
ya_maさんの実例写真
置物・オブジェ¥5,680
高窓から垂らしているユーカリと ダクトレールに吊るしているユーカリは どちらも IKEA のもの✨ 手頃なお値段なのに、質感も️⭕️ 写真撮る時に使ったり あるだけで空間がオシャレになって😚🤭 枯れないのが最高🙊うふふ
高窓から垂らしているユーカリと ダクトレールに吊るしているユーカリは どちらも IKEA のもの✨ 手頃なお値段なのに、質感も️⭕️ 写真撮る時に使ったり あるだけで空間がオシャレになって😚🤭 枯れないのが最高🙊うふふ
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
lovepeaceさんの実例写真
おはようございます😊 今日は晴れて気持ちいい天気☀️ 先日 Room clipショッピングで買った towerの引き出し付きキッチン家電下ラック。 見た目小さいけど 深さがあるので物が沢山入ります。 2枚目 アイスブレンドも入れました☺️ 3枚目 コストコのグラッド プレス&シールの 収納場所に困ってたので DAISOで吊り戸棚用バスケット 深型のブラック300円(税込330円) 買いました✨
おはようございます😊 今日は晴れて気持ちいい天気☀️ 先日 Room clipショッピングで買った towerの引き出し付きキッチン家電下ラック。 見た目小さいけど 深さがあるので物が沢山入ります。 2枚目 アイスブレンドも入れました☺️ 3枚目 コストコのグラッド プレス&シールの 収納場所に困ってたので DAISOで吊り戸棚用バスケット 深型のブラック300円(税込330円) 買いました✨
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
aiaiさんの実例写真
わが家のダイニング🏡 3年くらい前に買い換えたダイニングテーブルセット☺️ 木のナチュラルな感じが気に入っています😊 汚したくないのでビニールマットを使ってますがいつか取りたいです❣️ 今は横向きですがpic2(過去pic)のように変えたりします🥳
わが家のダイニング🏡 3年くらい前に買い換えたダイニングテーブルセット☺️ 木のナチュラルな感じが気に入っています😊 汚したくないのでビニールマットを使ってますがいつか取りたいです❣️ 今は横向きですがpic2(過去pic)のように変えたりします🥳
aiai
aiai
3LDK | 家族
hanapanさんの実例写真
イベント参加します♬ わが家のリビングダイニングから見た キッチン背面に作ったパントリーのクロスです 壁紙を選ぶ中で、一番黒い物を採用しアクセントクロスとしてもらったのですが、貼ってみるとダークグレーに近いように見えます(^^; キッチンは白×木目で優しくナチュラルなのに対して ダークカラーで引き締まった相反するコントラスト うちでは好評です(*^^*)
イベント参加します♬ わが家のリビングダイニングから見た キッチン背面に作ったパントリーのクロスです 壁紙を選ぶ中で、一番黒い物を採用しアクセントクロスとしてもらったのですが、貼ってみるとダークグレーに近いように見えます(^^; キッチンは白×木目で優しくナチュラルなのに対して ダークカラーで引き締まった相反するコントラスト うちでは好評です(*^^*)
hanapan
hanapan
家族
todorinkoさんの実例写真
スーパーのビニール袋… 今まで定位置がなく、結構あちこちにありました^^; 先日サリュ!でこちらを購入。 前と下に取出し口があり、キッチンペーパーやティッシュもイケちゃうんです(〃∇〃)♪ こちらを掛ける専用フックも作成したので、 (塗料以外オールセリアの商品です) 少し大きめの商品ですが、以外にじゃまになりません♪
スーパーのビニール袋… 今まで定位置がなく、結構あちこちにありました^^; 先日サリュ!でこちらを購入。 前と下に取出し口があり、キッチンペーパーやティッシュもイケちゃうんです(〃∇〃)♪ こちらを掛ける専用フックも作成したので、 (塗料以外オールセリアの商品です) 少し大きめの商品ですが、以外にじゃまになりません♪
todorinko
todorinko
3LDK | 家族
take_nokoさんの実例写真
今年もベルメゾンのソファーカバーをつけて、ソファを夏仕様にしました🙌 ソファの横幅が1760cmなので、2.5人掛けと3人掛けで迷って、2.5人掛けを使用しています。 生地がよく伸びるので、しっかり全体を覆ってくれていますが、限界まで伸ばしているので、また購入するなら3人掛けを購入すると思います! 生地がリネン混んでぽこぽこしているので、汗をかく時期には肌に貼り付かなくて良いし、洗濯機で洗えるのがうれしいです☺️ 部屋の印象を大きく左右するソファの色を簡単に変えることが出来るので、すごくおすすめです✨
今年もベルメゾンのソファーカバーをつけて、ソファを夏仕様にしました🙌 ソファの横幅が1760cmなので、2.5人掛けと3人掛けで迷って、2.5人掛けを使用しています。 生地がよく伸びるので、しっかり全体を覆ってくれていますが、限界まで伸ばしているので、また購入するなら3人掛けを購入すると思います! 生地がリネン混んでぽこぽこしているので、汗をかく時期には肌に貼り付かなくて良いし、洗濯機で洗えるのがうれしいです☺️ 部屋の印象を大きく左右するソファの色を簡単に変えることが出来るので、すごくおすすめです✨
take_noko
take_noko
家族
lalaoinkさんの実例写真
ティファールの圧力鍋。 我が家は5人家族で3Lのものを使っています。 これは本当に買って良かった! 一品がバリ早で完成します😳✨ 操作も簡単だし、アプリも結構使えます✨
ティファールの圧力鍋。 我が家は5人家族で3Lのものを使っています。 これは本当に買って良かった! 一品がバリ早で完成します😳✨ 操作も簡単だし、アプリも結構使えます✨
lalaoink
lalaoink
3LDK | 家族
ricoさんの実例写真
無印良品のユニットシェルフはどの空間にもマッチします✨ シンプルで飽きのこないデザイン組み立ても簡単でした😊
無印良品のユニットシェルフはどの空間にもマッチします✨ シンプルで飽きのこないデザイン組み立ても簡単でした😊
rico
rico
Tomokoさんの実例写真
息子の上履き入れ👟🌿✨ こども園時代の上履き入れを使っていましたが、上履きが大きくなり窮屈に💦 毎週持ち帰ってくる度に作らねば〜と考えておりました。 折角なので、最近大ハマり中❤️なパンどろぼうで。 思い立って生地屋さんに行ったら、めっっちゃ高級な布でビビりました(笑) 長く使えるよう、大きめ手提げ風にしてみました✨ このパンをギュッとしてるパンどろぼうが好きなんですって。 こどもの物を手作りしてると、片方が「僕のは?」「私のは?」とやきもち焼いてくれるのが嬉しい…🧡 けど、プレッシャーも感じる😅 でも、こんな下手の横好きのちんちくりんでも喜んでもらえて有難いですね…💦
息子の上履き入れ👟🌿✨ こども園時代の上履き入れを使っていましたが、上履きが大きくなり窮屈に💦 毎週持ち帰ってくる度に作らねば〜と考えておりました。 折角なので、最近大ハマり中❤️なパンどろぼうで。 思い立って生地屋さんに行ったら、めっっちゃ高級な布でビビりました(笑) 長く使えるよう、大きめ手提げ風にしてみました✨ このパンをギュッとしてるパンどろぼうが好きなんですって。 こどもの物を手作りしてると、片方が「僕のは?」「私のは?」とやきもち焼いてくれるのが嬉しい…🧡 けど、プレッシャーも感じる😅 でも、こんな下手の横好きのちんちくりんでも喜んでもらえて有難いですね…💦
Tomoko
Tomoko
家族
ayu_さんの実例写真
新生活でこれがあって本当に良かったと思ったのはマキタの電動ドライバーとコードレス掃除機。 利点はバッテリーが共有できる点です。 新生活で新しい家具を組み立てたりする機会が多いと思うのですが、組み立て作業の時に電動があると1人でも組み立てが格段に楽になりました!! そして、作業をするとホコリやゴミなども出るけど、クリーナーがあるとサッと掃除できます。
新生活でこれがあって本当に良かったと思ったのはマキタの電動ドライバーとコードレス掃除機。 利点はバッテリーが共有できる点です。 新生活で新しい家具を組み立てたりする機会が多いと思うのですが、組み立て作業の時に電動があると1人でも組み立てが格段に楽になりました!! そして、作業をするとホコリやゴミなども出るけど、クリーナーがあるとサッと掃除できます。
ayu_
ayu_
1K | 一人暮らし
prettychieさんの実例写真
消臭力のモニターです! 専用フックでどこでも取り付けられます。 小さいので目立たないのににおいをとってくれる優れものです✨ 香りは少し石鹸のようなお花のような良い香りがしますが、芳香剤のようなきついにおいはないので香りに敏感な方にもおすすめです。
消臭力のモニターです! 専用フックでどこでも取り付けられます。 小さいので目立たないのににおいをとってくれる優れものです✨ 香りは少し石鹸のようなお花のような良い香りがしますが、芳香剤のようなきついにおいはないので香りに敏感な方にもおすすめです。
prettychie
prettychie
4LDK | 家族
hanaさんの実例写真
¥33,000
cadoさんの加湿器 昨日から使わせていただいています 家電を選ぶ基準 ③使用感 音が静か 受け口が広く水が注ぎやすい 昨日は張り切ってたっぷりお水を入れましたが、毎日水を入れ替えなければいけないため今朝はやかん1回分に😁 水を捨てるのでさえめんどうな私にはワンシーズンお手入れ不要は本当にありがたいです♡
cadoさんの加湿器 昨日から使わせていただいています 家電を選ぶ基準 ③使用感 音が静か 受け口が広く水が注ぎやすい 昨日は張り切ってたっぷりお水を入れましたが、毎日水を入れ替えなければいけないため今朝はやかん1回分に😁 水を捨てるのでさえめんどうな私にはワンシーズンお手入れ不要は本当にありがたいです♡
hana
hana
家族
ai_yatさんの実例写真
LIXILのキッチンキャビネット♡♡ 明るい木目に黒のラインが気に入ってます😍 ゴミ箱もシンデレラフィットしてて 個人的はゴミ箱収納が一番うれしい。笑
LIXILのキッチンキャビネット♡♡ 明るい木目に黒のラインが気に入ってます😍 ゴミ箱もシンデレラフィットしてて 個人的はゴミ箱収納が一番うれしい。笑
ai_yat
ai_yat
4LDK | 家族
hakoniwaさんの実例写真
リビングにあるクローゼットの扉、右側だけ残していたのですが、外して扉ナシにしました。 この、自分で希望した造作クローゼットが収納として非常〜に使いづらく、紆余曲折を経て左側はガチャ棚、右はデスクスペースとなっています、が、デスクとしても使えず、単なる趣味スペースです😅 興味がありましたら過去の投稿を覗いてみてくださ〜い😁↓ で、右側の扉もなくして、最初こだわった輸入建具がなくなっちゃったなぁ、と残念なのですが、21年使ったから、いいかな😌 なんか、部屋が広がった感じで、ヨキ♡
リビングにあるクローゼットの扉、右側だけ残していたのですが、外して扉ナシにしました。 この、自分で希望した造作クローゼットが収納として非常〜に使いづらく、紆余曲折を経て左側はガチャ棚、右はデスクスペースとなっています、が、デスクとしても使えず、単なる趣味スペースです😅 興味がありましたら過去の投稿を覗いてみてくださ〜い😁↓ で、右側の扉もなくして、最初こだわった輸入建具がなくなっちゃったなぁ、と残念なのですが、21年使ったから、いいかな😌 なんか、部屋が広がった感じで、ヨキ♡
hakoniwa
hakoniwa
家族
ayaさんの実例写真
お洗濯の香り付けビーズに当選しました♪
お洗濯の香り付けビーズに当選しました♪
aya
aya
家族
mihiroさんの実例写真
✨イベント参加中✨ キッチンとダイニング バランスを大切に🍀
✨イベント参加中✨ キッチンとダイニング バランスを大切に🍀
mihiro
mihiro
4LDK | 家族
nami-tsunさんの実例写真
個人事業してると、 人生色々あるよなー、 テンション下がよるなー( ´^`° ) ってな事が多々ありますが、、、 考えても仕方がない‼️ 笑い飛ばして前に進もう‼️( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ と、とりあえず気分転換にエアコンのマステデザイン変えました♪♪♪ CASAのマステ、3サイズを使って娘の好きなピアノ柄にしてみました💕 このマステ、ほんと貼りやすい〜〜
個人事業してると、 人生色々あるよなー、 テンション下がよるなー( ´^`° ) ってな事が多々ありますが、、、 考えても仕方がない‼️ 笑い飛ばして前に進もう‼️( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ と、とりあえず気分転換にエアコンのマステデザイン変えました♪♪♪ CASAのマステ、3サイズを使って娘の好きなピアノ柄にしてみました💕 このマステ、ほんと貼りやすい〜〜
nami-tsun
nami-tsun
2LDK | 家族
misamisa1113さんの実例写真
前前から欲しかったサーキュレーター! やっと買いました。部屋と部屋の間に置くと 空気が循環していい感じです。
前前から欲しかったサーキュレーター! やっと買いました。部屋と部屋の間に置くと 空気が循環していい感じです。
misamisa1113
misamisa1113
3DK | 家族
Yumi-springさんの実例写真
✨お気に入りのやかん•ケトル✨ お気に入りのケトルはハリオV60ドリップケトル! コーヒーを作るのにちょうど良いサイズで ちゃんとIHに対応してます! デザインも素敵なので見せる収納でも◎
✨お気に入りのやかん•ケトル✨ お気に入りのケトルはハリオV60ドリップケトル! コーヒーを作るのにちょうど良いサイズで ちゃんとIHに対応してます! デザインも素敵なので見せる収納でも◎
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
cotoriさんの実例写真
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
cotori
cotori
4LDK | 家族
anko.hibuさんの実例写真
モニター投稿です✨ 日によって少し暑かったりするときなど、窓を開けてサーキュレーターを回すと、空気が循環して涼しい🍃お部屋の熱がこもってる時も、リビングのドアを開けてサーキュレーターを付けると、いい具合に熱を逃してくれます😉 衣類乾燥機能もついてるから、これから梅雨の時期にかけて重宝しそう☔️ しっかり風量もあるのにうるさくなくて、夜に付けてても音が気にならなかった🛌
モニター投稿です✨ 日によって少し暑かったりするときなど、窓を開けてサーキュレーターを回すと、空気が循環して涼しい🍃お部屋の熱がこもってる時も、リビングのドアを開けてサーキュレーターを付けると、いい具合に熱を逃してくれます😉 衣類乾燥機能もついてるから、これから梅雨の時期にかけて重宝しそう☔️ しっかり風量もあるのにうるさくなくて、夜に付けてても音が気にならなかった🛌
anko.hibu
anko.hibu
3LDK | 家族
bonitaさんの実例写真
このお家を購入する事に決めて1年経ちました。 (入居は昨年7月)  建売住宅なのにエコカラットがある吹き抜け部分。  『憧れてたエコカラットがある〜!✨』って これ見た時は興奮したなぁ。  調湿・消臭効果があるエコカラット。  これのおかげなのかノアちゃん🐶いても部屋の匂いは気にならない。  ノアちゃんが💩した後はさすがに臭うけど、片付けたら大丈夫🙆‍♀️  お部屋のアクセントにもなってくれてるし、匂い対策もこれがあれば問題なしで、本当に優秀なエコカラット様です♪ 
このお家を購入する事に決めて1年経ちました。 (入居は昨年7月)  建売住宅なのにエコカラットがある吹き抜け部分。  『憧れてたエコカラットがある〜!✨』って これ見た時は興奮したなぁ。  調湿・消臭効果があるエコカラット。  これのおかげなのかノアちゃん🐶いても部屋の匂いは気にならない。  ノアちゃんが💩した後はさすがに臭うけど、片付けたら大丈夫🙆‍♀️  お部屋のアクセントにもなってくれてるし、匂い対策もこれがあれば問題なしで、本当に優秀なエコカラット様です♪ 
bonita
bonita
4LDK | 家族
comさんの実例写真
キッチンからの眺めが好き♡ ニトリのカラボはかなりお気に入り IKEAと悩んだけど、近所に何軒もあって、すぐに買いに行けるニトリにして良かった! 1歳の子どもでもちょうどいい高さ(^-^)
キッチンからの眺めが好き♡ ニトリのカラボはかなりお気に入り IKEAと悩んだけど、近所に何軒もあって、すぐに買いに行けるニトリにして良かった! 1歳の子どもでもちょうどいい高さ(^-^)
com
com
4LDK | 家族
もっと見る

嬉しかったです(//∇//)の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

嬉しかったです(//∇//)

201,438枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
tomo3さんの実例写真
モニター当選ありがとうございます。 暖かい時期に凄く 助かります! 子供が居るので電源不要は 凄く良いです。
モニター当選ありがとうございます。 暖かい時期に凄く 助かります! 子供が居るので電源不要は 凄く良いです。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
naoporonさんの実例写真
ウンベラータ🌱‬‪ 初めて剪定してみました ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ pic1.2…剪定前 pic3.4…剪定から1週間後 新芽も8ヶ所は確認できています カットした上の部分も水差しで根が出始めました🌱⋆。 順調に育ちますように🙏🏻🥺 昨日こちらに映っているカインズのリクライニング背もたれを RoomClipmagに掲載していただきました ありがとうございます😊 毎日の暮らしをより便利に、快適に♡カインズホームの便利グッズ10選 - RoomClip mag https://roomclip.jp/mag/archives/92487?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ウンベラータ🌱‬‪ 初めて剪定してみました ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ pic1.2…剪定前 pic3.4…剪定から1週間後 新芽も8ヶ所は確認できています カットした上の部分も水差しで根が出始めました🌱⋆。 順調に育ちますように🙏🏻🥺 昨日こちらに映っているカインズのリクライニング背もたれを RoomClipmagに掲載していただきました ありがとうございます😊 毎日の暮らしをより便利に、快適に♡カインズホームの便利グッズ10選 - RoomClip mag https://roomclip.jp/mag/archives/92487?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
naoporon
naoporon
家族
.Haさんの実例写真
横長のLDKの中央にあるわが家のダイニング pic① 以前はキッチンカウンターの前がダイニングスペースだったのですが、このレイアウトに変えてから部屋全体を広く使えるようになりました✨ キッチンから斜めの場所にありますが、意外とスムーズな動線で使い勝手もいいです😊 pic② ダイニングテーブルにはラタンの棚板がついていて、トレーを収納しています ベンチのチェアパッドを買い替えました🤍🩶 pic③ 真上は吹き抜けになっていてシーリングファンが付いています♪ 大きなファンが空気をかき回してくれるので、そよ風のような優しい風が心地良いです🌬️✨ ダイニングの奥はワークスペース兼ランドリースペースになっています👩🏻‍💻👕🧦🧺 天井にカーテンレールを設置してあるので、水色のマルチクロスで空間をゆるく仕切っています pic④ テーブル左側の袖壁は貫通ニッチになっているので、開放感があって居心地も◎です🙆🏻‍♀️
横長のLDKの中央にあるわが家のダイニング pic① 以前はキッチンカウンターの前がダイニングスペースだったのですが、このレイアウトに変えてから部屋全体を広く使えるようになりました✨ キッチンから斜めの場所にありますが、意外とスムーズな動線で使い勝手もいいです😊 pic② ダイニングテーブルにはラタンの棚板がついていて、トレーを収納しています ベンチのチェアパッドを買い替えました🤍🩶 pic③ 真上は吹き抜けになっていてシーリングファンが付いています♪ 大きなファンが空気をかき回してくれるので、そよ風のような優しい風が心地良いです🌬️✨ ダイニングの奥はワークスペース兼ランドリースペースになっています👩🏻‍💻👕🧦🧺 天井にカーテンレールを設置してあるので、水色のマルチクロスで空間をゆるく仕切っています pic④ テーブル左側の袖壁は貫通ニッチになっているので、開放感があって居心地も◎です🙆🏻‍♀️
.Ha
.Ha
norikoko310さんの実例写真
家の中で、1番好きな場所はキッチンです♪♪ 住み始めて13年経ちますが 木目の扉と黄色のシンクは飽きずに ずっとお気に入りです♡♡ 10年前の写真が懐かし~ カフェ風インテリアに憧れて リメイクシートや、雑貨,小物に囲まれてました♪♪ Roomclipのお陰で、記録が残っていて嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)
家の中で、1番好きな場所はキッチンです♪♪ 住み始めて13年経ちますが 木目の扉と黄色のシンクは飽きずに ずっとお気に入りです♡♡ 10年前の写真が懐かし~ カフェ風インテリアに憧れて リメイクシートや、雑貨,小物に囲まれてました♪♪ Roomclipのお陰で、記録が残っていて嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
ya_maさんの実例写真
置物・オブジェ¥5,680
高窓から垂らしているユーカリと ダクトレールに吊るしているユーカリは どちらも IKEA のもの✨ 手頃なお値段なのに、質感も️⭕️ 写真撮る時に使ったり あるだけで空間がオシャレになって😚🤭 枯れないのが最高🙊うふふ
高窓から垂らしているユーカリと ダクトレールに吊るしているユーカリは どちらも IKEA のもの✨ 手頃なお値段なのに、質感も️⭕️ 写真撮る時に使ったり あるだけで空間がオシャレになって😚🤭 枯れないのが最高🙊うふふ
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
lovepeaceさんの実例写真
おはようございます😊 今日は晴れて気持ちいい天気☀️ 先日 Room clipショッピングで買った towerの引き出し付きキッチン家電下ラック。 見た目小さいけど 深さがあるので物が沢山入ります。 2枚目 アイスブレンドも入れました☺️ 3枚目 コストコのグラッド プレス&シールの 収納場所に困ってたので DAISOで吊り戸棚用バスケット 深型のブラック300円(税込330円) 買いました✨
おはようございます😊 今日は晴れて気持ちいい天気☀️ 先日 Room clipショッピングで買った towerの引き出し付きキッチン家電下ラック。 見た目小さいけど 深さがあるので物が沢山入ります。 2枚目 アイスブレンドも入れました☺️ 3枚目 コストコのグラッド プレス&シールの 収納場所に困ってたので DAISOで吊り戸棚用バスケット 深型のブラック300円(税込330円) 買いました✨
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
aiaiさんの実例写真
わが家のダイニング🏡 3年くらい前に買い換えたダイニングテーブルセット☺️ 木のナチュラルな感じが気に入っています😊 汚したくないのでビニールマットを使ってますがいつか取りたいです❣️ 今は横向きですがpic2(過去pic)のように変えたりします🥳
わが家のダイニング🏡 3年くらい前に買い換えたダイニングテーブルセット☺️ 木のナチュラルな感じが気に入っています😊 汚したくないのでビニールマットを使ってますがいつか取りたいです❣️ 今は横向きですがpic2(過去pic)のように変えたりします🥳
aiai
aiai
3LDK | 家族
hanapanさんの実例写真
イベント参加します♬ わが家のリビングダイニングから見た キッチン背面に作ったパントリーのクロスです 壁紙を選ぶ中で、一番黒い物を採用しアクセントクロスとしてもらったのですが、貼ってみるとダークグレーに近いように見えます(^^; キッチンは白×木目で優しくナチュラルなのに対して ダークカラーで引き締まった相反するコントラスト うちでは好評です(*^^*)
イベント参加します♬ わが家のリビングダイニングから見た キッチン背面に作ったパントリーのクロスです 壁紙を選ぶ中で、一番黒い物を採用しアクセントクロスとしてもらったのですが、貼ってみるとダークグレーに近いように見えます(^^; キッチンは白×木目で優しくナチュラルなのに対して ダークカラーで引き締まった相反するコントラスト うちでは好評です(*^^*)
hanapan
hanapan
家族
todorinkoさんの実例写真
スーパーのビニール袋… 今まで定位置がなく、結構あちこちにありました^^; 先日サリュ!でこちらを購入。 前と下に取出し口があり、キッチンペーパーやティッシュもイケちゃうんです(〃∇〃)♪ こちらを掛ける専用フックも作成したので、 (塗料以外オールセリアの商品です) 少し大きめの商品ですが、以外にじゃまになりません♪
スーパーのビニール袋… 今まで定位置がなく、結構あちこちにありました^^; 先日サリュ!でこちらを購入。 前と下に取出し口があり、キッチンペーパーやティッシュもイケちゃうんです(〃∇〃)♪ こちらを掛ける専用フックも作成したので、 (塗料以外オールセリアの商品です) 少し大きめの商品ですが、以外にじゃまになりません♪
todorinko
todorinko
3LDK | 家族
take_nokoさんの実例写真
今年もベルメゾンのソファーカバーをつけて、ソファを夏仕様にしました🙌 ソファの横幅が1760cmなので、2.5人掛けと3人掛けで迷って、2.5人掛けを使用しています。 生地がよく伸びるので、しっかり全体を覆ってくれていますが、限界まで伸ばしているので、また購入するなら3人掛けを購入すると思います! 生地がリネン混んでぽこぽこしているので、汗をかく時期には肌に貼り付かなくて良いし、洗濯機で洗えるのがうれしいです☺️ 部屋の印象を大きく左右するソファの色を簡単に変えることが出来るので、すごくおすすめです✨
今年もベルメゾンのソファーカバーをつけて、ソファを夏仕様にしました🙌 ソファの横幅が1760cmなので、2.5人掛けと3人掛けで迷って、2.5人掛けを使用しています。 生地がよく伸びるので、しっかり全体を覆ってくれていますが、限界まで伸ばしているので、また購入するなら3人掛けを購入すると思います! 生地がリネン混んでぽこぽこしているので、汗をかく時期には肌に貼り付かなくて良いし、洗濯機で洗えるのがうれしいです☺️ 部屋の印象を大きく左右するソファの色を簡単に変えることが出来るので、すごくおすすめです✨
take_noko
take_noko
家族
lalaoinkさんの実例写真
ティファールの圧力鍋。 我が家は5人家族で3Lのものを使っています。 これは本当に買って良かった! 一品がバリ早で完成します😳✨ 操作も簡単だし、アプリも結構使えます✨
ティファールの圧力鍋。 我が家は5人家族で3Lのものを使っています。 これは本当に買って良かった! 一品がバリ早で完成します😳✨ 操作も簡単だし、アプリも結構使えます✨
lalaoink
lalaoink
3LDK | 家族
ricoさんの実例写真
無印良品のユニットシェルフはどの空間にもマッチします✨ シンプルで飽きのこないデザイン組み立ても簡単でした😊
無印良品のユニットシェルフはどの空間にもマッチします✨ シンプルで飽きのこないデザイン組み立ても簡単でした😊
rico
rico
Tomokoさんの実例写真
息子の上履き入れ👟🌿✨ こども園時代の上履き入れを使っていましたが、上履きが大きくなり窮屈に💦 毎週持ち帰ってくる度に作らねば〜と考えておりました。 折角なので、最近大ハマり中❤️なパンどろぼうで。 思い立って生地屋さんに行ったら、めっっちゃ高級な布でビビりました(笑) 長く使えるよう、大きめ手提げ風にしてみました✨ このパンをギュッとしてるパンどろぼうが好きなんですって。 こどもの物を手作りしてると、片方が「僕のは?」「私のは?」とやきもち焼いてくれるのが嬉しい…🧡 けど、プレッシャーも感じる😅 でも、こんな下手の横好きのちんちくりんでも喜んでもらえて有難いですね…💦
息子の上履き入れ👟🌿✨ こども園時代の上履き入れを使っていましたが、上履きが大きくなり窮屈に💦 毎週持ち帰ってくる度に作らねば〜と考えておりました。 折角なので、最近大ハマり中❤️なパンどろぼうで。 思い立って生地屋さんに行ったら、めっっちゃ高級な布でビビりました(笑) 長く使えるよう、大きめ手提げ風にしてみました✨ このパンをギュッとしてるパンどろぼうが好きなんですって。 こどもの物を手作りしてると、片方が「僕のは?」「私のは?」とやきもち焼いてくれるのが嬉しい…🧡 けど、プレッシャーも感じる😅 でも、こんな下手の横好きのちんちくりんでも喜んでもらえて有難いですね…💦
Tomoko
Tomoko
家族
ayu_さんの実例写真
新生活でこれがあって本当に良かったと思ったのはマキタの電動ドライバーとコードレス掃除機。 利点はバッテリーが共有できる点です。 新生活で新しい家具を組み立てたりする機会が多いと思うのですが、組み立て作業の時に電動があると1人でも組み立てが格段に楽になりました!! そして、作業をするとホコリやゴミなども出るけど、クリーナーがあるとサッと掃除できます。
新生活でこれがあって本当に良かったと思ったのはマキタの電動ドライバーとコードレス掃除機。 利点はバッテリーが共有できる点です。 新生活で新しい家具を組み立てたりする機会が多いと思うのですが、組み立て作業の時に電動があると1人でも組み立てが格段に楽になりました!! そして、作業をするとホコリやゴミなども出るけど、クリーナーがあるとサッと掃除できます。
ayu_
ayu_
1K | 一人暮らし
prettychieさんの実例写真
消臭力のモニターです! 専用フックでどこでも取り付けられます。 小さいので目立たないのににおいをとってくれる優れものです✨ 香りは少し石鹸のようなお花のような良い香りがしますが、芳香剤のようなきついにおいはないので香りに敏感な方にもおすすめです。
消臭力のモニターです! 専用フックでどこでも取り付けられます。 小さいので目立たないのににおいをとってくれる優れものです✨ 香りは少し石鹸のようなお花のような良い香りがしますが、芳香剤のようなきついにおいはないので香りに敏感な方にもおすすめです。
prettychie
prettychie
4LDK | 家族
hanaさんの実例写真
cadoさんの加湿器 昨日から使わせていただいています 家電を選ぶ基準 ③使用感 音が静か 受け口が広く水が注ぎやすい 昨日は張り切ってたっぷりお水を入れましたが、毎日水を入れ替えなければいけないため今朝はやかん1回分に😁 水を捨てるのでさえめんどうな私にはワンシーズンお手入れ不要は本当にありがたいです♡
cadoさんの加湿器 昨日から使わせていただいています 家電を選ぶ基準 ③使用感 音が静か 受け口が広く水が注ぎやすい 昨日は張り切ってたっぷりお水を入れましたが、毎日水を入れ替えなければいけないため今朝はやかん1回分に😁 水を捨てるのでさえめんどうな私にはワンシーズンお手入れ不要は本当にありがたいです♡
hana
hana
家族
ai_yatさんの実例写真
LIXILのキッチンキャビネット♡♡ 明るい木目に黒のラインが気に入ってます😍 ゴミ箱もシンデレラフィットしてて 個人的はゴミ箱収納が一番うれしい。笑
LIXILのキッチンキャビネット♡♡ 明るい木目に黒のラインが気に入ってます😍 ゴミ箱もシンデレラフィットしてて 個人的はゴミ箱収納が一番うれしい。笑
ai_yat
ai_yat
4LDK | 家族
hakoniwaさんの実例写真
リビングにあるクローゼットの扉、右側だけ残していたのですが、外して扉ナシにしました。 この、自分で希望した造作クローゼットが収納として非常〜に使いづらく、紆余曲折を経て左側はガチャ棚、右はデスクスペースとなっています、が、デスクとしても使えず、単なる趣味スペースです😅 興味がありましたら過去の投稿を覗いてみてくださ〜い😁↓ で、右側の扉もなくして、最初こだわった輸入建具がなくなっちゃったなぁ、と残念なのですが、21年使ったから、いいかな😌 なんか、部屋が広がった感じで、ヨキ♡
リビングにあるクローゼットの扉、右側だけ残していたのですが、外して扉ナシにしました。 この、自分で希望した造作クローゼットが収納として非常〜に使いづらく、紆余曲折を経て左側はガチャ棚、右はデスクスペースとなっています、が、デスクとしても使えず、単なる趣味スペースです😅 興味がありましたら過去の投稿を覗いてみてくださ〜い😁↓ で、右側の扉もなくして、最初こだわった輸入建具がなくなっちゃったなぁ、と残念なのですが、21年使ったから、いいかな😌 なんか、部屋が広がった感じで、ヨキ♡
hakoniwa
hakoniwa
家族
ayaさんの実例写真
お洗濯の香り付けビーズに当選しました♪
お洗濯の香り付けビーズに当選しました♪
aya
aya
家族
mihiroさんの実例写真
✨イベント参加中✨ キッチンとダイニング バランスを大切に🍀
✨イベント参加中✨ キッチンとダイニング バランスを大切に🍀
mihiro
mihiro
4LDK | 家族
nami-tsunさんの実例写真
個人事業してると、 人生色々あるよなー、 テンション下がよるなー( ´^`° ) ってな事が多々ありますが、、、 考えても仕方がない‼️ 笑い飛ばして前に進もう‼️( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ と、とりあえず気分転換にエアコンのマステデザイン変えました♪♪♪ CASAのマステ、3サイズを使って娘の好きなピアノ柄にしてみました💕 このマステ、ほんと貼りやすい〜〜
個人事業してると、 人生色々あるよなー、 テンション下がよるなー( ´^`° ) ってな事が多々ありますが、、、 考えても仕方がない‼️ 笑い飛ばして前に進もう‼️( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ と、とりあえず気分転換にエアコンのマステデザイン変えました♪♪♪ CASAのマステ、3サイズを使って娘の好きなピアノ柄にしてみました💕 このマステ、ほんと貼りやすい〜〜
nami-tsun
nami-tsun
2LDK | 家族
misamisa1113さんの実例写真
前前から欲しかったサーキュレーター! やっと買いました。部屋と部屋の間に置くと 空気が循環していい感じです。
前前から欲しかったサーキュレーター! やっと買いました。部屋と部屋の間に置くと 空気が循環していい感じです。
misamisa1113
misamisa1113
3DK | 家族
Yumi-springさんの実例写真
✨お気に入りのやかん•ケトル✨ お気に入りのケトルはハリオV60ドリップケトル! コーヒーを作るのにちょうど良いサイズで ちゃんとIHに対応してます! デザインも素敵なので見せる収納でも◎
✨お気に入りのやかん•ケトル✨ お気に入りのケトルはハリオV60ドリップケトル! コーヒーを作るのにちょうど良いサイズで ちゃんとIHに対応してます! デザインも素敵なので見せる収納でも◎
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
cotoriさんの実例写真
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
cotori
cotori
4LDK | 家族
anko.hibuさんの実例写真
モニター投稿です✨ 日によって少し暑かったりするときなど、窓を開けてサーキュレーターを回すと、空気が循環して涼しい🍃お部屋の熱がこもってる時も、リビングのドアを開けてサーキュレーターを付けると、いい具合に熱を逃してくれます😉 衣類乾燥機能もついてるから、これから梅雨の時期にかけて重宝しそう☔️ しっかり風量もあるのにうるさくなくて、夜に付けてても音が気にならなかった🛌
モニター投稿です✨ 日によって少し暑かったりするときなど、窓を開けてサーキュレーターを回すと、空気が循環して涼しい🍃お部屋の熱がこもってる時も、リビングのドアを開けてサーキュレーターを付けると、いい具合に熱を逃してくれます😉 衣類乾燥機能もついてるから、これから梅雨の時期にかけて重宝しそう☔️ しっかり風量もあるのにうるさくなくて、夜に付けてても音が気にならなかった🛌
anko.hibu
anko.hibu
3LDK | 家族
bonitaさんの実例写真
このお家を購入する事に決めて1年経ちました。 (入居は昨年7月)  建売住宅なのにエコカラットがある吹き抜け部分。  『憧れてたエコカラットがある〜!✨』って これ見た時は興奮したなぁ。  調湿・消臭効果があるエコカラット。  これのおかげなのかノアちゃん🐶いても部屋の匂いは気にならない。  ノアちゃんが💩した後はさすがに臭うけど、片付けたら大丈夫🙆‍♀️  お部屋のアクセントにもなってくれてるし、匂い対策もこれがあれば問題なしで、本当に優秀なエコカラット様です♪ 
このお家を購入する事に決めて1年経ちました。 (入居は昨年7月)  建売住宅なのにエコカラットがある吹き抜け部分。  『憧れてたエコカラットがある〜!✨』って これ見た時は興奮したなぁ。  調湿・消臭効果があるエコカラット。  これのおかげなのかノアちゃん🐶いても部屋の匂いは気にならない。  ノアちゃんが💩した後はさすがに臭うけど、片付けたら大丈夫🙆‍♀️  お部屋のアクセントにもなってくれてるし、匂い対策もこれがあれば問題なしで、本当に優秀なエコカラット様です♪ 
bonita
bonita
4LDK | 家族
comさんの実例写真
キッチンからの眺めが好き♡ ニトリのカラボはかなりお気に入り IKEAと悩んだけど、近所に何軒もあって、すぐに買いに行けるニトリにして良かった! 1歳の子どもでもちょうどいい高さ(^-^)
キッチンからの眺めが好き♡ ニトリのカラボはかなりお気に入り IKEAと悩んだけど、近所に何軒もあって、すぐに買いに行けるニトリにして良かった! 1歳の子どもでもちょうどいい高さ(^-^)
com
com
4LDK | 家族
もっと見る

嬉しかったです(//∇//)の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ