RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

早い

47,825枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
.Haさんの実例写真
お久しぶりです、LiccAです👩🏻‍🦰✨ RoomClipでLiccA仕様の除湿機を募集してるって聞いたので、8ヶ月ぶりに登場してみたの 私は欲しいんだけど… どうやらLiccAサイズではないらしいのよね💦 家主は「除湿機は使わないから…」って応募しないらしいの 当選した方、LiccAがアンバサダーとして応援に行くので連絡待ってるわ📣✨ さて、最近のルーティンはと言うと… 📸②象印さんの電気ケトルでコーヒーを淹れて…☕ 📸③日曜の朝はリアルタイムで鬼滅を観て…📺️ 📸④服選びに迷って…👗👕👖 こんな感じ👩🏻‍🦰🎶 最近新しい服ぜんぜん作ってもらえないから、服選びはほんと迷うわ💦 LiccAの服や家具は、家主が着なくなった服や空き箱・空き缶で作られたエコ仕様なの♻️✨ 材料はあるみたいだから、早く作ってくれるといいな~✂️🧵🪡
お久しぶりです、LiccAです👩🏻‍🦰✨ RoomClipでLiccA仕様の除湿機を募集してるって聞いたので、8ヶ月ぶりに登場してみたの 私は欲しいんだけど… どうやらLiccAサイズではないらしいのよね💦 家主は「除湿機は使わないから…」って応募しないらしいの 当選した方、LiccAがアンバサダーとして応援に行くので連絡待ってるわ📣✨ さて、最近のルーティンはと言うと… 📸②象印さんの電気ケトルでコーヒーを淹れて…☕ 📸③日曜の朝はリアルタイムで鬼滅を観て…📺️ 📸④服選びに迷って…👗👕👖 こんな感じ👩🏻‍🦰🎶 最近新しい服ぜんぜん作ってもらえないから、服選びはほんと迷うわ💦 LiccAの服や家具は、家主が着なくなった服や空き箱・空き缶で作られたエコ仕様なの♻️✨ 材料はあるみたいだから、早く作ってくれるといいな~✂️🧵🪡
.Ha
.Ha
prepreさんの実例写真
自然塗料LOHASOIL 使っていきます🌿 きれいに掃除した後私は刷毛で塗って布でしっかり拭きながら色を入れていきました^_^ MediumBrownという色です🌿 缶を開けても何も匂いが無くサラサラした液の様に感じました。 塗りやすく乾きも早く手に付いたり床に付いてしまったOILも台所洗剤で簡単に取ることが出来て良かったです😊
自然塗料LOHASOIL 使っていきます🌿 きれいに掃除した後私は刷毛で塗って布でしっかり拭きながら色を入れていきました^_^ MediumBrownという色です🌿 缶を開けても何も匂いが無くサラサラした液の様に感じました。 塗りやすく乾きも早く手に付いたり床に付いてしまったOILも台所洗剤で簡単に取ることが出来て良かったです😊
prepre
prepre
3LDK | カップル
ha_ru76さんの実例写真
愛用しているブルーノのカーボンヒーター。 グレージュの色味とレトロな可愛いデザインに惹かれて購入したのですが、毎年大活躍しています🎶 約10秒の立ち上がりの速さで即暖🔥 遠赤外線で体を芯から温めてくれます。 実はクリスマス前から1週間ほどリビングのエアコンが故障して使えなかったのですが、このカーボンヒーターのみで寒い寒い朝晩を乗り越えました。笑 さすがに夜は早々に寝室に行きましたが💦 ツマミを回すだけの簡単操作、タイマー付き、安全機能もバッチリです。 軽くて持ち運びも楽々❣️ もし壊れてもきっとまたこれを選ぶと思います(*ˊ˘ˋ*)♡ 現行品は少し仕様変更されてるみたいですが、参考までにアイテムつけておきます⬆️
愛用しているブルーノのカーボンヒーター。 グレージュの色味とレトロな可愛いデザインに惹かれて購入したのですが、毎年大活躍しています🎶 約10秒の立ち上がりの速さで即暖🔥 遠赤外線で体を芯から温めてくれます。 実はクリスマス前から1週間ほどリビングのエアコンが故障して使えなかったのですが、このカーボンヒーターのみで寒い寒い朝晩を乗り越えました。笑 さすがに夜は早々に寝室に行きましたが💦 ツマミを回すだけの簡単操作、タイマー付き、安全機能もバッチリです。 軽くて持ち運びも楽々❣️ もし壊れてもきっとまたこれを選ぶと思います(*ˊ˘ˋ*)♡ 現行品は少し仕様変更されてるみたいですが、参考までにアイテムつけておきます⬆️
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
hana-さんの実例写真
リビングには大きめの植物を置いています。 1つ前のpicを引きで。 エバーフレッシュは、成長が早く、天井に付くのでカットして高さを抑えています。 夜には葉が閉じたり、かわいい花を咲かせてくれたりとグリーンは癒やしです😌 3年前の買った頃のpic RoomClip https://roomclip.jp/photo/MJzi?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
リビングには大きめの植物を置いています。 1つ前のpicを引きで。 エバーフレッシュは、成長が早く、天井に付くのでカットして高さを抑えています。 夜には葉が閉じたり、かわいい花を咲かせてくれたりとグリーンは癒やしです😌 3年前の買った頃のpic RoomClip https://roomclip.jp/photo/MJzi?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
hana-
hana-
家族
tan5さんの実例写真
用事あって今朝は4時過ぎに起床! もう疲れて眠いです‥🤣
用事あって今朝は4時過ぎに起床! もう疲れて眠いです‥🤣
tan5
tan5
4LDK | 家族
87さんの実例写真
2015.10.13 何度もすいません。バスルーム。引いた写真。
2015.10.13 何度もすいません。バスルーム。引いた写真。
87
87
4LDK | 家族
puku.meruさんの実例写真
この子たち買ってきたままお皿に乗せられて悲しそう💦 いい感じのプランター?鉢植え?が欲しいのですがなかなか出逢えず…だんだん窮屈になってきてますます可哀想😓 早くお家を見つけてあげないと!
この子たち買ってきたままお皿に乗せられて悲しそう💦 いい感じのプランター?鉢植え?が欲しいのですがなかなか出逢えず…だんだん窮屈になってきてますます可哀想😓 早くお家を見つけてあげないと!
puku.meru
puku.meru
3LDK | 一人暮らし
akiko-ovさんの実例写真
庭のユーカリポポラスの成長がスゴい🌿.∘✨ 友達の庭のユーカリに憧れてて😍 地植えしてて遊びに行く度に切り分けてくれて……🌿.∘ あの頃…… あちこち探してたけど、中々見つからず💦 気になっていたオシャレな花屋さん🦔𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒ あるかなぁ~ぐらいな感じで入ったら…… あったー✨😆✨ 膝丈のヒョロヒョロで、すみっコに置かれていた苗木を発見🪴我が家においで~と購入🦔 ほとんど?放ったらかしだったけど😂 成長が早く、プランターとのバランスが悪くなり…強風の度に倒れてバキバキ枝折れ💦 去年の秋に、大型のプランターに植替え🪏 今年は、ベランダにとどくね🤭楽しみ💕 ※旦那さんから成長を止めるために✂️すると言われてますが、断固拒否中🙅‍♀️w
庭のユーカリポポラスの成長がスゴい🌿.∘✨ 友達の庭のユーカリに憧れてて😍 地植えしてて遊びに行く度に切り分けてくれて……🌿.∘ あの頃…… あちこち探してたけど、中々見つからず💦 気になっていたオシャレな花屋さん🦔𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒ あるかなぁ~ぐらいな感じで入ったら…… あったー✨😆✨ 膝丈のヒョロヒョロで、すみっコに置かれていた苗木を発見🪴我が家においで~と購入🦔 ほとんど?放ったらかしだったけど😂 成長が早く、プランターとのバランスが悪くなり…強風の度に倒れてバキバキ枝折れ💦 去年の秋に、大型のプランターに植替え🪏 今年は、ベランダにとどくね🤭楽しみ💕 ※旦那さんから成長を止めるために✂️すると言われてますが、断固拒否中🙅‍♀️w
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
monさんの実例写真
mon
mon
2LDK
MOMOMAMAさんの実例写真
ホームセンターでセールで購入した ストレリチアオーガスタ 約8ヶ月で倍以上の高さになり 4枚目の大きな葉が開きました🌱 こんなに早く大きくなる観葉植物とは知らず😅
ホームセンターでセールで購入した ストレリチアオーガスタ 約8ヶ月で倍以上の高さになり 4枚目の大きな葉が開きました🌱 こんなに早く大きくなる観葉植物とは知らず😅
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
krkrさんの実例写真
新しい仲間が来ました〜❤︎ かわゆい❤︎ 小さい子ですが、大物でーす😁 仲良くしてくださーい。 縁起物といわれるフクロウ! いいことがあるといいなぁ❤︎ コロナの終息を…願いたい。
新しい仲間が来ました〜❤︎ かわゆい❤︎ 小さい子ですが、大物でーす😁 仲良くしてくださーい。 縁起物といわれるフクロウ! いいことがあるといいなぁ❤︎ コロナの終息を…願いたい。
krkr
krkr
3LDK | 家族
pannalさんの実例写真
ニトリのカラボに板を置いただけの簡単すぎる机にてお絵描き中☺︎ 横長幅広なのでプラレールなどもたまにココで遊んでくれます♡たまに…笑 なんで立って書いてるんだろうなぁ?とは思ってましたが、紙からはみ出して歩きながら線書かれる寸前の写真です=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)笑 初めは衣装ケースだけだったのに成長と共にあっとゆう間にリビングがおもちゃだらけに。嬉しい悩みです。ほんと成長って早いですね☺︎
ニトリのカラボに板を置いただけの簡単すぎる机にてお絵描き中☺︎ 横長幅広なのでプラレールなどもたまにココで遊んでくれます♡たまに…笑 なんで立って書いてるんだろうなぁ?とは思ってましたが、紙からはみ出して歩きながら線書かれる寸前の写真です=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)笑 初めは衣装ケースだけだったのに成長と共にあっとゆう間にリビングがおもちゃだらけに。嬉しい悩みです。ほんと成長って早いですね☺︎
pannal
pannal
家族
hagiさんの実例写真
外構早くやりたい
外構早くやりたい
hagi
hagi
3LDK | 家族
mamimamiさんの実例写真
家の周りは垣根でしたが 毎月のように木を刈るのが面倒だったり 虫が来たりと大変でした😥 思い切ってフェンスに変えて スッキリしました。 こんなことなら早くやっておけば良かった と思っています!
家の周りは垣根でしたが 毎月のように木を刈るのが面倒だったり 虫が来たりと大変でした😥 思い切ってフェンスに変えて スッキリしました。 こんなことなら早くやっておけば良かった と思っています!
mamimami
mamimami
4LDK | 家族
koyurizuさんの実例写真
¥19,900
内窓を設置したせいで猫部屋の 窓枠からニャルソックが出来なくなった猫達の為にキャットウォークをつけました 更にFIPの後遺症で下半身の運動失調がある黒猫の為に低めのキャットタワーも新設したのに 肝心の黒猫は警戒してまだ使ってくれません😂 新設したキャットタワーは窓枠の高さと同じくらいで、ステップ台の間隔が低めになってるものを選びました 黒猫ちゃん使ってくれるといいな✨
内窓を設置したせいで猫部屋の 窓枠からニャルソックが出来なくなった猫達の為にキャットウォークをつけました 更にFIPの後遺症で下半身の運動失調がある黒猫の為に低めのキャットタワーも新設したのに 肝心の黒猫は警戒してまだ使ってくれません😂 新設したキャットタワーは窓枠の高さと同じくらいで、ステップ台の間隔が低めになってるものを選びました 黒猫ちゃん使ってくれるといいな✨
koyurizu
koyurizu
2LDK | 家族
sa06さんの実例写真
今日もお疲れ様どす。。お久しぶりです☺️ 毎日さー眠って、起きて、お弁当作って、仕事行って、帰って、ご飯作って、子供たちの宿題見て、ご飯食べて、お風呂入って、歯磨きして、眠りにつく。を繰り返してたらいつの間にかもう10月も終わる。。そして寒い😂 えっ!?早すぎでない?😂 この前までセミミンミンとか言うてなかった? 言うてないかっ笑w 目を瞑ればまたいつもの朝が来る。。 いつもの朝が来て新しい1日のスタートが始まると幸せを感じるのか、またいつもの朝がやって来たと絶望を感じるのか。。 皆さんはどっち派?笑 気になりすぎるー🥹🤣 さぁ今週も後少し‼️ 後半も頑張ろー✨ ※picと関係無い話ししてすみません。
今日もお疲れ様どす。。お久しぶりです☺️ 毎日さー眠って、起きて、お弁当作って、仕事行って、帰って、ご飯作って、子供たちの宿題見て、ご飯食べて、お風呂入って、歯磨きして、眠りにつく。を繰り返してたらいつの間にかもう10月も終わる。。そして寒い😂 えっ!?早すぎでない?😂 この前までセミミンミンとか言うてなかった? 言うてないかっ笑w 目を瞑ればまたいつもの朝が来る。。 いつもの朝が来て新しい1日のスタートが始まると幸せを感じるのか、またいつもの朝がやって来たと絶望を感じるのか。。 皆さんはどっち派?笑 気になりすぎるー🥹🤣 さぁ今週も後少し‼️ 後半も頑張ろー✨ ※picと関係無い話ししてすみません。
sa06
sa06
家族
ryouさんの実例写真
ミックスインテリアイベント参加です🙌 ナチュラル☓北欧☓モダン? なのかな〜なんて思ってますが インテリアの定義がよくわからないです | ‾᷄ω‾᷅)💦💦 今年の夏休みはコロナで早くにお休みになったからか8/25まででした👀 ちょっと短いから気が楽です😂 が毎日のお昼ごはんに頭を悩ませる〜💦 一昨日までは夫が休みでいたから まだよかったけどもうすでに行き詰まり中です( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ ) 納豆チャーハン→ラーメン→ソーメン→お子様ランチ風→焼きうどん→パスタ、、、 麺類ばっか🤣 あー子供のときに夏休みやだ〜っていってた母の気持ちが子供をもってわかります:(_;´꒳`;):_
ミックスインテリアイベント参加です🙌 ナチュラル☓北欧☓モダン? なのかな〜なんて思ってますが インテリアの定義がよくわからないです | ‾᷄ω‾᷅)💦💦 今年の夏休みはコロナで早くにお休みになったからか8/25まででした👀 ちょっと短いから気が楽です😂 が毎日のお昼ごはんに頭を悩ませる〜💦 一昨日までは夫が休みでいたから まだよかったけどもうすでに行き詰まり中です( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ ) 納豆チャーハン→ラーメン→ソーメン→お子様ランチ風→焼きうどん→パスタ、、、 麺類ばっか🤣 あー子供のときに夏休みやだ〜っていってた母の気持ちが子供をもってわかります:(_;´꒳`;):_
ryou
ryou
4LDK | 家族
AoMioさんの実例写真
ちょっと早いですが、雛人形出しました🎎
ちょっと早いですが、雛人形出しました🎎
AoMio
AoMio
家族
A_Z..yanさんの実例写真
カーテン早く替えたい。
カーテン早く替えたい。
A_Z..yan
A_Z..yan
1LDK
mynameisyuyu.さんの実例写真
来客があるとリセット出来るので助かる〜😅 今日は一足早いプチクリスマスランチでおもてなし🎄
来客があるとリセット出来るので助かる〜😅 今日は一足早いプチクリスマスランチでおもてなし🎄
mynameisyuyu.
mynameisyuyu.
4LDK | 家族
DAYONEさんの実例写真
「季節を楽しむ暮らし」 貼るカイロで暖をとりながら カレックスの枯れ葉が気になったので 古葉切りを頑張りました。 NHKテキスト"趣味の園芸"9月号に カレックスの古葉切りは3月〜4月上旬って 掲載されてましたので 季節を楽しむ、っというか かなりのフライングしてました。 春になったら株分けしようかな。 (園芸記録)
「季節を楽しむ暮らし」 貼るカイロで暖をとりながら カレックスの枯れ葉が気になったので 古葉切りを頑張りました。 NHKテキスト"趣味の園芸"9月号に カレックスの古葉切りは3月〜4月上旬って 掲載されてましたので 季節を楽しむ、っというか かなりのフライングしてました。 春になったら株分けしようかな。 (園芸記録)
DAYONE
DAYONE
家族
nocomomさんの実例写真
¥127,330
夜寝る前のこの時間が大好きです❤️
夜寝る前のこの時間が大好きです❤️
nocomom
nocomom
1R | 家族
3setai_gurashiさんの実例写真
父が育てているハイビスカスが咲きました! 一足早く夏の知らせが我が家に届いたようです🌺
父が育てているハイビスカスが咲きました! 一足早く夏の知らせが我が家に届いたようです🌺
3setai_gurashi
3setai_gurashi
家族
mayoさんの実例写真
息子に合わせてそろそろ就寝準備なので、とっ散らかったおもちゃは家族皆でお片付けしてます😊💡 必ず1日の終わりに綺麗にして朝を迎えられるようにしたいのと、息子に出した物は片付ける習慣を付けて欲しいので、全員でリセット作業は我が家のお決まりです🤔💕 単純に1人で片付けしんどいから理由付けて手伝わせてるだけってのももちろんあります(小声)
息子に合わせてそろそろ就寝準備なので、とっ散らかったおもちゃは家族皆でお片付けしてます😊💡 必ず1日の終わりに綺麗にして朝を迎えられるようにしたいのと、息子に出した物は片付ける習慣を付けて欲しいので、全員でリセット作業は我が家のお決まりです🤔💕 単純に1人で片付けしんどいから理由付けて手伝わせてるだけってのももちろんあります(小声)
mayo
mayo
家族
chocoさんの実例写真
リビングの入り口から見えるのは開放的な空間🪟 わが家の好きな風景です♡ 三角窓がカッコよくて引越してから約5年、カーテンなしで生活してきました🙌🏻 去年位からやっぱり西陽が強い時間にはカーテンあったらな〜って思うことがしばしば…😅 でも変形窓なのでフルオーダーでないといけないし、そもそもカーテン付けたら暗くなる?とか…悩みに悩みましたが…😌 やはりカーテンを付ける決心をしました🙋🏼‍♀️ なるべく自然で、普段はカーテンの存在があまりないようなものが良いな〜と思い、いくつかメーカーさんからサンプルをいただき… 結果、カーテン生活めっちゃ快適ですね😆 見た目もそこまで存在感ないし、逆に少し高級感が増したような…☺️ メーカーによってはコロナで部品がなく入荷も未定とか…完成まで色々と長い道のりでしたが…😅 ニチベイさんのご好意もあり🙇‍♀️ お家時間がと〜っても快適になりました🥹✨
リビングの入り口から見えるのは開放的な空間🪟 わが家の好きな風景です♡ 三角窓がカッコよくて引越してから約5年、カーテンなしで生活してきました🙌🏻 去年位からやっぱり西陽が強い時間にはカーテンあったらな〜って思うことがしばしば…😅 でも変形窓なのでフルオーダーでないといけないし、そもそもカーテン付けたら暗くなる?とか…悩みに悩みましたが…😌 やはりカーテンを付ける決心をしました🙋🏼‍♀️ なるべく自然で、普段はカーテンの存在があまりないようなものが良いな〜と思い、いくつかメーカーさんからサンプルをいただき… 結果、カーテン生活めっちゃ快適ですね😆 見た目もそこまで存在感ないし、逆に少し高級感が増したような…☺️ メーカーによってはコロナで部品がなく入荷も未定とか…完成まで色々と長い道のりでしたが…😅 ニチベイさんのご好意もあり🙇‍♀️ お家時間がと〜っても快適になりました🥹✨
choco
choco
mikasa34さんの実例写真
雨続きで、バルコニーの植物達は大丈夫だろうか😔土も濡れっぱなしでパキポディウムは調子を崩してしまいました💦 早く晴れてほしいなー!!😫
雨続きで、バルコニーの植物達は大丈夫だろうか😔土も濡れっぱなしでパキポディウムは調子を崩してしまいました💦 早く晴れてほしいなー!!😫
mikasa34
mikasa34
3LDK | 家族
もっと見る

早いが気になるあなたにおすすめ

早いの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

早い

47,825枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
.Haさんの実例写真
お久しぶりです、LiccAです👩🏻‍🦰✨ RoomClipでLiccA仕様の除湿機を募集してるって聞いたので、8ヶ月ぶりに登場してみたの 私は欲しいんだけど… どうやらLiccAサイズではないらしいのよね💦 家主は「除湿機は使わないから…」って応募しないらしいの 当選した方、LiccAがアンバサダーとして応援に行くので連絡待ってるわ📣✨ さて、最近のルーティンはと言うと… 📸②象印さんの電気ケトルでコーヒーを淹れて…☕ 📸③日曜の朝はリアルタイムで鬼滅を観て…📺️ 📸④服選びに迷って…👗👕👖 こんな感じ👩🏻‍🦰🎶 最近新しい服ぜんぜん作ってもらえないから、服選びはほんと迷うわ💦 LiccAの服や家具は、家主が着なくなった服や空き箱・空き缶で作られたエコ仕様なの♻️✨ 材料はあるみたいだから、早く作ってくれるといいな~✂️🧵🪡
お久しぶりです、LiccAです👩🏻‍🦰✨ RoomClipでLiccA仕様の除湿機を募集してるって聞いたので、8ヶ月ぶりに登場してみたの 私は欲しいんだけど… どうやらLiccAサイズではないらしいのよね💦 家主は「除湿機は使わないから…」って応募しないらしいの 当選した方、LiccAがアンバサダーとして応援に行くので連絡待ってるわ📣✨ さて、最近のルーティンはと言うと… 📸②象印さんの電気ケトルでコーヒーを淹れて…☕ 📸③日曜の朝はリアルタイムで鬼滅を観て…📺️ 📸④服選びに迷って…👗👕👖 こんな感じ👩🏻‍🦰🎶 最近新しい服ぜんぜん作ってもらえないから、服選びはほんと迷うわ💦 LiccAの服や家具は、家主が着なくなった服や空き箱・空き缶で作られたエコ仕様なの♻️✨ 材料はあるみたいだから、早く作ってくれるといいな~✂️🧵🪡
.Ha
.Ha
prepreさんの実例写真
自然塗料LOHASOIL 使っていきます🌿 きれいに掃除した後私は刷毛で塗って布でしっかり拭きながら色を入れていきました^_^ MediumBrownという色です🌿 缶を開けても何も匂いが無くサラサラした液の様に感じました。 塗りやすく乾きも早く手に付いたり床に付いてしまったOILも台所洗剤で簡単に取ることが出来て良かったです😊
自然塗料LOHASOIL 使っていきます🌿 きれいに掃除した後私は刷毛で塗って布でしっかり拭きながら色を入れていきました^_^ MediumBrownという色です🌿 缶を開けても何も匂いが無くサラサラした液の様に感じました。 塗りやすく乾きも早く手に付いたり床に付いてしまったOILも台所洗剤で簡単に取ることが出来て良かったです😊
prepre
prepre
3LDK | カップル
ha_ru76さんの実例写真
愛用しているブルーノのカーボンヒーター。 グレージュの色味とレトロな可愛いデザインに惹かれて購入したのですが、毎年大活躍しています🎶 約10秒の立ち上がりの速さで即暖🔥 遠赤外線で体を芯から温めてくれます。 実はクリスマス前から1週間ほどリビングのエアコンが故障して使えなかったのですが、このカーボンヒーターのみで寒い寒い朝晩を乗り越えました。笑 さすがに夜は早々に寝室に行きましたが💦 ツマミを回すだけの簡単操作、タイマー付き、安全機能もバッチリです。 軽くて持ち運びも楽々❣️ もし壊れてもきっとまたこれを選ぶと思います(*ˊ˘ˋ*)♡ 現行品は少し仕様変更されてるみたいですが、参考までにアイテムつけておきます⬆️
愛用しているブルーノのカーボンヒーター。 グレージュの色味とレトロな可愛いデザインに惹かれて購入したのですが、毎年大活躍しています🎶 約10秒の立ち上がりの速さで即暖🔥 遠赤外線で体を芯から温めてくれます。 実はクリスマス前から1週間ほどリビングのエアコンが故障して使えなかったのですが、このカーボンヒーターのみで寒い寒い朝晩を乗り越えました。笑 さすがに夜は早々に寝室に行きましたが💦 ツマミを回すだけの簡単操作、タイマー付き、安全機能もバッチリです。 軽くて持ち運びも楽々❣️ もし壊れてもきっとまたこれを選ぶと思います(*ˊ˘ˋ*)♡ 現行品は少し仕様変更されてるみたいですが、参考までにアイテムつけておきます⬆️
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
hana-さんの実例写真
リビングには大きめの植物を置いています。 1つ前のpicを引きで。 エバーフレッシュは、成長が早く、天井に付くのでカットして高さを抑えています。 夜には葉が閉じたり、かわいい花を咲かせてくれたりとグリーンは癒やしです😌 3年前の買った頃のpic RoomClip https://roomclip.jp/photo/MJzi?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
リビングには大きめの植物を置いています。 1つ前のpicを引きで。 エバーフレッシュは、成長が早く、天井に付くのでカットして高さを抑えています。 夜には葉が閉じたり、かわいい花を咲かせてくれたりとグリーンは癒やしです😌 3年前の買った頃のpic RoomClip https://roomclip.jp/photo/MJzi?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
hana-
hana-
家族
tan5さんの実例写真
用事あって今朝は4時過ぎに起床! もう疲れて眠いです‥🤣
用事あって今朝は4時過ぎに起床! もう疲れて眠いです‥🤣
tan5
tan5
4LDK | 家族
87さんの実例写真
2015.10.13 何度もすいません。バスルーム。引いた写真。
2015.10.13 何度もすいません。バスルーム。引いた写真。
87
87
4LDK | 家族
puku.meruさんの実例写真
この子たち買ってきたままお皿に乗せられて悲しそう💦 いい感じのプランター?鉢植え?が欲しいのですがなかなか出逢えず…だんだん窮屈になってきてますます可哀想😓 早くお家を見つけてあげないと!
この子たち買ってきたままお皿に乗せられて悲しそう💦 いい感じのプランター?鉢植え?が欲しいのですがなかなか出逢えず…だんだん窮屈になってきてますます可哀想😓 早くお家を見つけてあげないと!
puku.meru
puku.meru
3LDK | 一人暮らし
akiko-ovさんの実例写真
庭のユーカリポポラスの成長がスゴい🌿.∘✨ 友達の庭のユーカリに憧れてて😍 地植えしてて遊びに行く度に切り分けてくれて……🌿.∘ あの頃…… あちこち探してたけど、中々見つからず💦 気になっていたオシャレな花屋さん🦔𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒ あるかなぁ~ぐらいな感じで入ったら…… あったー✨😆✨ 膝丈のヒョロヒョロで、すみっコに置かれていた苗木を発見🪴我が家においで~と購入🦔 ほとんど?放ったらかしだったけど😂 成長が早く、プランターとのバランスが悪くなり…強風の度に倒れてバキバキ枝折れ💦 去年の秋に、大型のプランターに植替え🪏 今年は、ベランダにとどくね🤭楽しみ💕 ※旦那さんから成長を止めるために✂️すると言われてますが、断固拒否中🙅‍♀️w
庭のユーカリポポラスの成長がスゴい🌿.∘✨ 友達の庭のユーカリに憧れてて😍 地植えしてて遊びに行く度に切り分けてくれて……🌿.∘ あの頃…… あちこち探してたけど、中々見つからず💦 気になっていたオシャレな花屋さん🦔𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒ あるかなぁ~ぐらいな感じで入ったら…… あったー✨😆✨ 膝丈のヒョロヒョロで、すみっコに置かれていた苗木を発見🪴我が家においで~と購入🦔 ほとんど?放ったらかしだったけど😂 成長が早く、プランターとのバランスが悪くなり…強風の度に倒れてバキバキ枝折れ💦 去年の秋に、大型のプランターに植替え🪏 今年は、ベランダにとどくね🤭楽しみ💕 ※旦那さんから成長を止めるために✂️すると言われてますが、断固拒否中🙅‍♀️w
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
monさんの実例写真
mon
mon
2LDK
MOMOMAMAさんの実例写真
ホームセンターでセールで購入した ストレリチアオーガスタ 約8ヶ月で倍以上の高さになり 4枚目の大きな葉が開きました🌱 こんなに早く大きくなる観葉植物とは知らず😅
ホームセンターでセールで購入した ストレリチアオーガスタ 約8ヶ月で倍以上の高さになり 4枚目の大きな葉が開きました🌱 こんなに早く大きくなる観葉植物とは知らず😅
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
krkrさんの実例写真
新しい仲間が来ました〜❤︎ かわゆい❤︎ 小さい子ですが、大物でーす😁 仲良くしてくださーい。 縁起物といわれるフクロウ! いいことがあるといいなぁ❤︎ コロナの終息を…願いたい。
新しい仲間が来ました〜❤︎ かわゆい❤︎ 小さい子ですが、大物でーす😁 仲良くしてくださーい。 縁起物といわれるフクロウ! いいことがあるといいなぁ❤︎ コロナの終息を…願いたい。
krkr
krkr
3LDK | 家族
pannalさんの実例写真
ニトリのカラボに板を置いただけの簡単すぎる机にてお絵描き中☺︎ 横長幅広なのでプラレールなどもたまにココで遊んでくれます♡たまに…笑 なんで立って書いてるんだろうなぁ?とは思ってましたが、紙からはみ出して歩きながら線書かれる寸前の写真です=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)笑 初めは衣装ケースだけだったのに成長と共にあっとゆう間にリビングがおもちゃだらけに。嬉しい悩みです。ほんと成長って早いですね☺︎
ニトリのカラボに板を置いただけの簡単すぎる机にてお絵描き中☺︎ 横長幅広なのでプラレールなどもたまにココで遊んでくれます♡たまに…笑 なんで立って書いてるんだろうなぁ?とは思ってましたが、紙からはみ出して歩きながら線書かれる寸前の写真です=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)笑 初めは衣装ケースだけだったのに成長と共にあっとゆう間にリビングがおもちゃだらけに。嬉しい悩みです。ほんと成長って早いですね☺︎
pannal
pannal
家族
hagiさんの実例写真
外構早くやりたい
外構早くやりたい
hagi
hagi
3LDK | 家族
mamimamiさんの実例写真
家の周りは垣根でしたが 毎月のように木を刈るのが面倒だったり 虫が来たりと大変でした😥 思い切ってフェンスに変えて スッキリしました。 こんなことなら早くやっておけば良かった と思っています!
家の周りは垣根でしたが 毎月のように木を刈るのが面倒だったり 虫が来たりと大変でした😥 思い切ってフェンスに変えて スッキリしました。 こんなことなら早くやっておけば良かった と思っています!
mamimami
mamimami
4LDK | 家族
koyurizuさんの実例写真
内窓を設置したせいで猫部屋の 窓枠からニャルソックが出来なくなった猫達の為にキャットウォークをつけました 更にFIPの後遺症で下半身の運動失調がある黒猫の為に低めのキャットタワーも新設したのに 肝心の黒猫は警戒してまだ使ってくれません😂 新設したキャットタワーは窓枠の高さと同じくらいで、ステップ台の間隔が低めになってるものを選びました 黒猫ちゃん使ってくれるといいな✨
内窓を設置したせいで猫部屋の 窓枠からニャルソックが出来なくなった猫達の為にキャットウォークをつけました 更にFIPの後遺症で下半身の運動失調がある黒猫の為に低めのキャットタワーも新設したのに 肝心の黒猫は警戒してまだ使ってくれません😂 新設したキャットタワーは窓枠の高さと同じくらいで、ステップ台の間隔が低めになってるものを選びました 黒猫ちゃん使ってくれるといいな✨
koyurizu
koyurizu
2LDK | 家族
sa06さんの実例写真
今日もお疲れ様どす。。お久しぶりです☺️ 毎日さー眠って、起きて、お弁当作って、仕事行って、帰って、ご飯作って、子供たちの宿題見て、ご飯食べて、お風呂入って、歯磨きして、眠りにつく。を繰り返してたらいつの間にかもう10月も終わる。。そして寒い😂 えっ!?早すぎでない?😂 この前までセミミンミンとか言うてなかった? 言うてないかっ笑w 目を瞑ればまたいつもの朝が来る。。 いつもの朝が来て新しい1日のスタートが始まると幸せを感じるのか、またいつもの朝がやって来たと絶望を感じるのか。。 皆さんはどっち派?笑 気になりすぎるー🥹🤣 さぁ今週も後少し‼️ 後半も頑張ろー✨ ※picと関係無い話ししてすみません。
今日もお疲れ様どす。。お久しぶりです☺️ 毎日さー眠って、起きて、お弁当作って、仕事行って、帰って、ご飯作って、子供たちの宿題見て、ご飯食べて、お風呂入って、歯磨きして、眠りにつく。を繰り返してたらいつの間にかもう10月も終わる。。そして寒い😂 えっ!?早すぎでない?😂 この前までセミミンミンとか言うてなかった? 言うてないかっ笑w 目を瞑ればまたいつもの朝が来る。。 いつもの朝が来て新しい1日のスタートが始まると幸せを感じるのか、またいつもの朝がやって来たと絶望を感じるのか。。 皆さんはどっち派?笑 気になりすぎるー🥹🤣 さぁ今週も後少し‼️ 後半も頑張ろー✨ ※picと関係無い話ししてすみません。
sa06
sa06
家族
ryouさんの実例写真
ミックスインテリアイベント参加です🙌 ナチュラル☓北欧☓モダン? なのかな〜なんて思ってますが インテリアの定義がよくわからないです | ‾᷄ω‾᷅)💦💦 今年の夏休みはコロナで早くにお休みになったからか8/25まででした👀 ちょっと短いから気が楽です😂 が毎日のお昼ごはんに頭を悩ませる〜💦 一昨日までは夫が休みでいたから まだよかったけどもうすでに行き詰まり中です( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ ) 納豆チャーハン→ラーメン→ソーメン→お子様ランチ風→焼きうどん→パスタ、、、 麺類ばっか🤣 あー子供のときに夏休みやだ〜っていってた母の気持ちが子供をもってわかります:(_;´꒳`;):_
ミックスインテリアイベント参加です🙌 ナチュラル☓北欧☓モダン? なのかな〜なんて思ってますが インテリアの定義がよくわからないです | ‾᷄ω‾᷅)💦💦 今年の夏休みはコロナで早くにお休みになったからか8/25まででした👀 ちょっと短いから気が楽です😂 が毎日のお昼ごはんに頭を悩ませる〜💦 一昨日までは夫が休みでいたから まだよかったけどもうすでに行き詰まり中です( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ ) 納豆チャーハン→ラーメン→ソーメン→お子様ランチ風→焼きうどん→パスタ、、、 麺類ばっか🤣 あー子供のときに夏休みやだ〜っていってた母の気持ちが子供をもってわかります:(_;´꒳`;):_
ryou
ryou
4LDK | 家族
AoMioさんの実例写真
ちょっと早いですが、雛人形出しました🎎
ちょっと早いですが、雛人形出しました🎎
AoMio
AoMio
家族
A_Z..yanさんの実例写真
カーテン早く替えたい。
カーテン早く替えたい。
A_Z..yan
A_Z..yan
1LDK
mynameisyuyu.さんの実例写真
来客があるとリセット出来るので助かる〜😅 今日は一足早いプチクリスマスランチでおもてなし🎄
来客があるとリセット出来るので助かる〜😅 今日は一足早いプチクリスマスランチでおもてなし🎄
mynameisyuyu.
mynameisyuyu.
4LDK | 家族
DAYONEさんの実例写真
「季節を楽しむ暮らし」 貼るカイロで暖をとりながら カレックスの枯れ葉が気になったので 古葉切りを頑張りました。 NHKテキスト"趣味の園芸"9月号に カレックスの古葉切りは3月〜4月上旬って 掲載されてましたので 季節を楽しむ、っというか かなりのフライングしてました。 春になったら株分けしようかな。 (園芸記録)
「季節を楽しむ暮らし」 貼るカイロで暖をとりながら カレックスの枯れ葉が気になったので 古葉切りを頑張りました。 NHKテキスト"趣味の園芸"9月号に カレックスの古葉切りは3月〜4月上旬って 掲載されてましたので 季節を楽しむ、っというか かなりのフライングしてました。 春になったら株分けしようかな。 (園芸記録)
DAYONE
DAYONE
家族
nocomomさんの実例写真
¥127,330
夜寝る前のこの時間が大好きです❤️
夜寝る前のこの時間が大好きです❤️
nocomom
nocomom
1R | 家族
3setai_gurashiさんの実例写真
父が育てているハイビスカスが咲きました! 一足早く夏の知らせが我が家に届いたようです🌺
父が育てているハイビスカスが咲きました! 一足早く夏の知らせが我が家に届いたようです🌺
3setai_gurashi
3setai_gurashi
家族
mayoさんの実例写真
息子に合わせてそろそろ就寝準備なので、とっ散らかったおもちゃは家族皆でお片付けしてます😊💡 必ず1日の終わりに綺麗にして朝を迎えられるようにしたいのと、息子に出した物は片付ける習慣を付けて欲しいので、全員でリセット作業は我が家のお決まりです🤔💕 単純に1人で片付けしんどいから理由付けて手伝わせてるだけってのももちろんあります(小声)
息子に合わせてそろそろ就寝準備なので、とっ散らかったおもちゃは家族皆でお片付けしてます😊💡 必ず1日の終わりに綺麗にして朝を迎えられるようにしたいのと、息子に出した物は片付ける習慣を付けて欲しいので、全員でリセット作業は我が家のお決まりです🤔💕 単純に1人で片付けしんどいから理由付けて手伝わせてるだけってのももちろんあります(小声)
mayo
mayo
家族
chocoさんの実例写真
リビングの入り口から見えるのは開放的な空間🪟 わが家の好きな風景です♡ 三角窓がカッコよくて引越してから約5年、カーテンなしで生活してきました🙌🏻 去年位からやっぱり西陽が強い時間にはカーテンあったらな〜って思うことがしばしば…😅 でも変形窓なのでフルオーダーでないといけないし、そもそもカーテン付けたら暗くなる?とか…悩みに悩みましたが…😌 やはりカーテンを付ける決心をしました🙋🏼‍♀️ なるべく自然で、普段はカーテンの存在があまりないようなものが良いな〜と思い、いくつかメーカーさんからサンプルをいただき… 結果、カーテン生活めっちゃ快適ですね😆 見た目もそこまで存在感ないし、逆に少し高級感が増したような…☺️ メーカーによってはコロナで部品がなく入荷も未定とか…完成まで色々と長い道のりでしたが…😅 ニチベイさんのご好意もあり🙇‍♀️ お家時間がと〜っても快適になりました🥹✨
リビングの入り口から見えるのは開放的な空間🪟 わが家の好きな風景です♡ 三角窓がカッコよくて引越してから約5年、カーテンなしで生活してきました🙌🏻 去年位からやっぱり西陽が強い時間にはカーテンあったらな〜って思うことがしばしば…😅 でも変形窓なのでフルオーダーでないといけないし、そもそもカーテン付けたら暗くなる?とか…悩みに悩みましたが…😌 やはりカーテンを付ける決心をしました🙋🏼‍♀️ なるべく自然で、普段はカーテンの存在があまりないようなものが良いな〜と思い、いくつかメーカーさんからサンプルをいただき… 結果、カーテン生活めっちゃ快適ですね😆 見た目もそこまで存在感ないし、逆に少し高級感が増したような…☺️ メーカーによってはコロナで部品がなく入荷も未定とか…完成まで色々と長い道のりでしたが…😅 ニチベイさんのご好意もあり🙇‍♀️ お家時間がと〜っても快適になりました🥹✨
choco
choco
mikasa34さんの実例写真
雨続きで、バルコニーの植物達は大丈夫だろうか😔土も濡れっぱなしでパキポディウムは調子を崩してしまいました💦 早く晴れてほしいなー!!😫
雨続きで、バルコニーの植物達は大丈夫だろうか😔土も濡れっぱなしでパキポディウムは調子を崩してしまいました💦 早く晴れてほしいなー!!😫
mikasa34
mikasa34
3LDK | 家族
もっと見る

早いが気になるあなたにおすすめ

早いの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ