RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

壁/天井 棚設置

13,543枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
azureさんの実例写真
階段下収納の照明は、充電式のセンサーライトを使用しています。試行錯誤していますが、Seriaの棚と、無印の跡が付きにくい画鋲で電気用の棚を設置してみました。もう一つ棚を追加して、光を分散したいと考えています。階段下収納は、我が家の心臓部。使いやすくカスタムしていきたいと思います。
階段下収納の照明は、充電式のセンサーライトを使用しています。試行錯誤していますが、Seriaの棚と、無印の跡が付きにくい画鋲で電気用の棚を設置してみました。もう一つ棚を追加して、光を分散したいと考えています。階段下収納は、我が家の心臓部。使いやすくカスタムしていきたいと思います。
azure
azure
4LDK | 家族
jasmineさんの実例写真
フリーコートの塗装、青磁という色のモニターに当選しました❗️ 今日は午前中しか時間が取れなかったんだけど、なんとか塗れた❤️ ペイントスターターセットもついてたおかげです🥰 とてもいい感じ🩷少し前に作ったラブリコの棚ともよく合うわ🎊
フリーコートの塗装、青磁という色のモニターに当選しました❗️ 今日は午前中しか時間が取れなかったんだけど、なんとか塗れた❤️ ペイントスターターセットもついてたおかげです🥰 とてもいい感じ🩷少し前に作ったラブリコの棚ともよく合うわ🎊
jasmine
jasmine
家族
shi622さんの実例写真
リビング壁面。 アートパネルを外し、レコードを飾るために棚をDIY。 旦那さんがハマり出したレコード。 実家に残ってたのを持って来て聴いてみたり…ショップで色んなのを集めたり…次々と増える… 最近のアーティストがアナログレコードを出してるのは知りませんでした! 壁面に飾ってあるのは一部で、気分で入れ替えてるみたいです🤭 猫さん達は回るレコードにも全く興味が無いようです🐈🐈
リビング壁面。 アートパネルを外し、レコードを飾るために棚をDIY。 旦那さんがハマり出したレコード。 実家に残ってたのを持って来て聴いてみたり…ショップで色んなのを集めたり…次々と増える… 最近のアーティストがアナログレコードを出してるのは知りませんでした! 壁面に飾ってあるのは一部で、気分で入れ替えてるみたいです🤭 猫さん達は回るレコードにも全く興味が無いようです🐈🐈
shi622
shi622
家族
kaedeさんの実例写真
以前いた小柄なニャンコ用に作ったキャットステップなので、今のニャンコには若干小さそうです😂
以前いた小柄なニャンコ用に作ったキャットステップなので、今のニャンコには若干小さそうです😂
kaede
kaede
3LDK | 家族
sunnyさんの実例写真
置き物と化す
置き物と化す
sunny
sunny
家族
mochicoさんの実例写真
たぷたぷのお腹がチラリ
たぷたぷのお腹がチラリ
mochico
mochico
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
寒いですね〜🍃 1度暖かくなったあとの寒の戻りは冬より寒いですよね😰 仕事終えたらマウス使ってた手が冷え冷えです💧 おうち見直し企画 当選の案内が来てないのに次の募集が来たってことは、当選してないってことですねー😅 いままで応募してきたもの(記憶の限り) テーブル→自力で購入 玄関マット→たまたま購入 ふとんクリーナー→前の処分しちゃったけどまだ悩み中〜 ブレッドケース(前回)→ダメだったみたい? 実用的で、当選しなくても見直したいもので応募してきましたが、今回はここ! もうすぐタイマーでキャンドルが灯りますが… キャンドルだけでは暗いので ここを照らすおしゃれな間接照明をお迎えしたいです! ガラスケースの後ろにコンセントあります☺ よろしくお願いします。
寒いですね〜🍃 1度暖かくなったあとの寒の戻りは冬より寒いですよね😰 仕事終えたらマウス使ってた手が冷え冷えです💧 おうち見直し企画 当選の案内が来てないのに次の募集が来たってことは、当選してないってことですねー😅 いままで応募してきたもの(記憶の限り) テーブル→自力で購入 玄関マット→たまたま購入 ふとんクリーナー→前の処分しちゃったけどまだ悩み中〜 ブレッドケース(前回)→ダメだったみたい? 実用的で、当選しなくても見直したいもので応募してきましたが、今回はここ! もうすぐタイマーでキャンドルが灯りますが… キャンドルだけでは暗いので ここを照らすおしゃれな間接照明をお迎えしたいです! ガラスケースの後ろにコンセントあります☺ よろしくお願いします。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
gos_loverさんの実例写真
修正後。両サイドの扉位置と中央棚のフレーム下部のラインが揃いました。 ベストーのフレーム同士を、キレイに接触して並べるには意外と微調整が難しかったりします。レールが平行に設置できるか、はもちろんですが、ベストーの背面板には、レールと固定するための穴が開いているのですが、その穴の位置がレール上の穴の位置とズレることがあります。 柱との固定を考えるとネジ留めは不可欠ですが、隣り合うフレームがあると誤差調整の難易度が上がるので、レイアウト考えるときの参考にどうぞ(。•̀ᴗ-)✧
修正後。両サイドの扉位置と中央棚のフレーム下部のラインが揃いました。 ベストーのフレーム同士を、キレイに接触して並べるには意外と微調整が難しかったりします。レールが平行に設置できるか、はもちろんですが、ベストーの背面板には、レールと固定するための穴が開いているのですが、その穴の位置がレール上の穴の位置とズレることがあります。 柱との固定を考えるとネジ留めは不可欠ですが、隣り合うフレームがあると誤差調整の難易度が上がるので、レイアウト考えるときの参考にどうぞ(。•̀ᴗ-)✧
gos_lover
gos_lover
2LDK | カップル
Linostyleさんの実例写真
しっぽフリフリの時計をつけました
しっぽフリフリの時計をつけました
Linostyle
Linostyle
1K
chinaminiさんの実例写真
失敗😩 皆さん、エアコン下の棚は やめましょう! え!知ってたって( ゜o゜) うちはそこまで考えが回らず 棚をつけてしまいました。 暖房の風向をあげないと意味が ありません。 なので、シーリングファンを付けてます! 小さいけど、効きます(^-^)
失敗😩 皆さん、エアコン下の棚は やめましょう! え!知ってたって( ゜o゜) うちはそこまで考えが回らず 棚をつけてしまいました。 暖房の風向をあげないと意味が ありません。 なので、シーリングファンを付けてます! 小さいけど、効きます(^-^)
chinamini
chinamini
4LDK | 家族
Mayu..さんの実例写真
またここ?? もーうんざりやわー!!!聞こえてきそうですが、めげませんww やりたかった事があまり納得いくできじゃなかったので、エコカラットパネルの下にちょっとしたディスプレー棚を設置しました。ここはとりあえずこれで終了♪ 調湿機能と脱臭機能を持ち合わせるエコカラット! 階段の踊り場にたまったモワっとした嫌な空気はいったいどこにいっちゃったのーー!?ってくらい湿気をシッカリ吸収してくれてます♥コレはホントに驚きです!! 洗面所や玄関にも設置したいなぁーと夢見る今日この頃です(*๓´╰╯`๓)
またここ?? もーうんざりやわー!!!聞こえてきそうですが、めげませんww やりたかった事があまり納得いくできじゃなかったので、エコカラットパネルの下にちょっとしたディスプレー棚を設置しました。ここはとりあえずこれで終了♪ 調湿機能と脱臭機能を持ち合わせるエコカラット! 階段の踊り場にたまったモワっとした嫌な空気はいったいどこにいっちゃったのーー!?ってくらい湿気をシッカリ吸収してくれてます♥コレはホントに驚きです!! 洗面所や玄関にも設置したいなぁーと夢見る今日この頃です(*๓´╰╯`๓)
Mayu..
Mayu..
4LDK | 家族
tsubasa.towaさんの実例写真
他の壁に付いてた棚を、この位置に付け替えました。うん!納得。
他の壁に付いてた棚を、この位置に付け替えました。うん!納得。
tsubasa.towa
tsubasa.towa
3LDK | 家族
chocolateさんの実例写真
ずっと欲しかったクロス鍋敷きget(^^)
ずっと欲しかったクロス鍋敷きget(^^)
chocolate
chocolate
4LDK | 家族
timtamさんの実例写真
壁面ディスプレイ 横に窓があるので、陰影がとてもきれいに出ます◡̈
壁面ディスプレイ 横に窓があるので、陰影がとてもきれいに出ます◡̈
timtam
timtam
4LDK | 家族
SACHIさんの実例写真
ディアウォールで棚を設置しました。 はい、飾り過ぎ…。ついつい色々と置きたくなっちゃいます。ここから引き算頑張ります。 オバケちゃん、イイ感じに居てくれてます。 まだツインズが小さいので、棚板は上の方に設置。下はセリアの取っ手でツインズのリュックなどをかける場所にしました。 大物DIYは初めてだったけど楽しかったです♪
ディアウォールで棚を設置しました。 はい、飾り過ぎ…。ついつい色々と置きたくなっちゃいます。ここから引き算頑張ります。 オバケちゃん、イイ感じに居てくれてます。 まだツインズが小さいので、棚板は上の方に設置。下はセリアの取っ手でツインズのリュックなどをかける場所にしました。 大物DIYは初めてだったけど楽しかったです♪
SACHI
SACHI
4LDK | 家族
shiiiさんの実例写真
クロス張り替え後✨ 新築みたいになりました笑 にゃんずの爪の引っ掻き傷も キレイに♪ すぐ、傷つくんだろうなぁ。。
クロス張り替え後✨ 新築みたいになりました笑 にゃんずの爪の引っ掻き傷も キレイに♪ すぐ、傷つくんだろうなぁ。。
shiii
shiii
chicoさんの実例写真
壁に棚取り付け完了しましたぁ╰(*´︶`*)╯♡これからイロイロ飾るのが楽しみです❣❣月末にムーミン展行く予定なので何か素敵な物GETしたいと思ってます❥❥
壁に棚取り付け完了しましたぁ╰(*´︶`*)╯♡これからイロイロ飾るのが楽しみです❣❣月末にムーミン展行く予定なので何か素敵な物GETしたいと思ってます❥❥
chico
chico
moca.xxxさんの実例写真
お久しぶりです☆次女の入学でバタバタしていてつけられなかった棚をつけました♡壁がさみしくなくなりました(≧∇≦)
お久しぶりです☆次女の入学でバタバタしていてつけられなかった棚をつけました♡壁がさみしくなくなりました(≧∇≦)
moca.xxx
moca.xxx
家族
no.Nさんの実例写真
やっと神棚がわりの棚できました!
やっと神棚がわりの棚できました!
no.N
no.N
4LDK | 家族
troisさんの実例写真
この場所は通路幅が狭いので、 壁面収納バンザイです🙌 上は飾り棚、 下は絵本棚になっています📖 キッチン背面の吊り戸棚下も、 実は壁面に棚をつけてマグや小皿などの収納に活用しています。 夏の初めに三男のトイトレをやろう! と決意しましたが、 全く進みませんでした😅 「トイレはいかないよ」って言われると、 「そっかそっか、じゃ、まだいいよね」 ってなってしまうのです。 完全に私の意識の問題です💦 でも、一応トイレは意識してもらおうと、 絵本棚には ノンタンおしっこしーしー が置いてあり、よく読んでいます😊 今は意識だけしてもらって… 本人がやる気になったら、 私も頑張ります!!
この場所は通路幅が狭いので、 壁面収納バンザイです🙌 上は飾り棚、 下は絵本棚になっています📖 キッチン背面の吊り戸棚下も、 実は壁面に棚をつけてマグや小皿などの収納に活用しています。 夏の初めに三男のトイトレをやろう! と決意しましたが、 全く進みませんでした😅 「トイレはいかないよ」って言われると、 「そっかそっか、じゃ、まだいいよね」 ってなってしまうのです。 完全に私の意識の問題です💦 でも、一応トイレは意識してもらおうと、 絵本棚には ノンタンおしっこしーしー が置いてあり、よく読んでいます😊 今は意識だけしてもらって… 本人がやる気になったら、 私も頑張ります!!
trois
trois
3LDK | 家族
su_no.ieさんの実例写真
su_no.ie
su_no.ie
Masahiroさんの実例写真
なんかなかなかおしゃれな空間キープ出来ません笑笑 おしゃれと日常のコラボで ^^
なんかなかなかおしゃれな空間キープ出来ません笑笑 おしゃれと日常のコラボで ^^
Masahiro
Masahiro
3LDK | 家族
eringiさんの実例写真
¥880
プロジェクターを置くために作った〜!
プロジェクターを置くために作った〜!
eringi
eringi
1LDK | 一人暮らし
akkoさんの実例写真
ラブリコ棚の三連窓の所に苦し紛れにコットンフラワーや松ぼっくりを入れてみたのですが…ライトはどう?という素敵なアイデアを頂き、次のpicに続きます。
ラブリコ棚の三連窓の所に苦し紛れにコットンフラワーや松ぼっくりを入れてみたのですが…ライトはどう?という素敵なアイデアを頂き、次のpicに続きます。
akko
akko
4LDK | 家族
Pさんの実例写真
P
P
1R
so-bokuさんの実例写真
やっと夫のOKが出たので壁紙にペンキ塗る事に(*´∀`)
やっと夫のOKが出たので壁紙にペンキ塗る事に(*´∀`)
so-boku
so-boku
家族
shirokumaさんの実例写真
今日は集成材で作った棚を付けて、板壁を貼りました。 板壁は5.5mmの1枚の合板を10cmの幅にカットしてもらっただけのペラペラなものです。 色は古材っぽくしたかったので、白いミルクペイントにほんの少しベージュを混ぜた物をスポンジで薄く塗り、乾く前にブライワックスを重ねて塗りました。 板壁の下の薄いグレーの所にはスチールのシェルフを置く予定です。
今日は集成材で作った棚を付けて、板壁を貼りました。 板壁は5.5mmの1枚の合板を10cmの幅にカットしてもらっただけのペラペラなものです。 色は古材っぽくしたかったので、白いミルクペイントにほんの少しベージュを混ぜた物をスポンジで薄く塗り、乾く前にブライワックスを重ねて塗りました。 板壁の下の薄いグレーの所にはスチールのシェルフを置く予定です。
shirokuma
shirokuma
1R | 家族
もっと見る

壁/天井 棚設置が気になるあなたにおすすめ

壁/天井 棚設置の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

壁/天井 棚設置

13,543枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
azureさんの実例写真
階段下収納の照明は、充電式のセンサーライトを使用しています。試行錯誤していますが、Seriaの棚と、無印の跡が付きにくい画鋲で電気用の棚を設置してみました。もう一つ棚を追加して、光を分散したいと考えています。階段下収納は、我が家の心臓部。使いやすくカスタムしていきたいと思います。
階段下収納の照明は、充電式のセンサーライトを使用しています。試行錯誤していますが、Seriaの棚と、無印の跡が付きにくい画鋲で電気用の棚を設置してみました。もう一つ棚を追加して、光を分散したいと考えています。階段下収納は、我が家の心臓部。使いやすくカスタムしていきたいと思います。
azure
azure
4LDK | 家族
jasmineさんの実例写真
フリーコートの塗装、青磁という色のモニターに当選しました❗️ 今日は午前中しか時間が取れなかったんだけど、なんとか塗れた❤️ ペイントスターターセットもついてたおかげです🥰 とてもいい感じ🩷少し前に作ったラブリコの棚ともよく合うわ🎊
フリーコートの塗装、青磁という色のモニターに当選しました❗️ 今日は午前中しか時間が取れなかったんだけど、なんとか塗れた❤️ ペイントスターターセットもついてたおかげです🥰 とてもいい感じ🩷少し前に作ったラブリコの棚ともよく合うわ🎊
jasmine
jasmine
家族
shi622さんの実例写真
リビング壁面。 アートパネルを外し、レコードを飾るために棚をDIY。 旦那さんがハマり出したレコード。 実家に残ってたのを持って来て聴いてみたり…ショップで色んなのを集めたり…次々と増える… 最近のアーティストがアナログレコードを出してるのは知りませんでした! 壁面に飾ってあるのは一部で、気分で入れ替えてるみたいです🤭 猫さん達は回るレコードにも全く興味が無いようです🐈🐈
リビング壁面。 アートパネルを外し、レコードを飾るために棚をDIY。 旦那さんがハマり出したレコード。 実家に残ってたのを持って来て聴いてみたり…ショップで色んなのを集めたり…次々と増える… 最近のアーティストがアナログレコードを出してるのは知りませんでした! 壁面に飾ってあるのは一部で、気分で入れ替えてるみたいです🤭 猫さん達は回るレコードにも全く興味が無いようです🐈🐈
shi622
shi622
家族
kaedeさんの実例写真
以前いた小柄なニャンコ用に作ったキャットステップなので、今のニャンコには若干小さそうです😂
以前いた小柄なニャンコ用に作ったキャットステップなので、今のニャンコには若干小さそうです😂
kaede
kaede
3LDK | 家族
sunnyさんの実例写真
置き物と化す
置き物と化す
sunny
sunny
家族
mochicoさんの実例写真
たぷたぷのお腹がチラリ
たぷたぷのお腹がチラリ
mochico
mochico
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
寒いですね〜🍃 1度暖かくなったあとの寒の戻りは冬より寒いですよね😰 仕事終えたらマウス使ってた手が冷え冷えです💧 おうち見直し企画 当選の案内が来てないのに次の募集が来たってことは、当選してないってことですねー😅 いままで応募してきたもの(記憶の限り) テーブル→自力で購入 玄関マット→たまたま購入 ふとんクリーナー→前の処分しちゃったけどまだ悩み中〜 ブレッドケース(前回)→ダメだったみたい? 実用的で、当選しなくても見直したいもので応募してきましたが、今回はここ! もうすぐタイマーでキャンドルが灯りますが… キャンドルだけでは暗いので ここを照らすおしゃれな間接照明をお迎えしたいです! ガラスケースの後ろにコンセントあります☺ よろしくお願いします。
寒いですね〜🍃 1度暖かくなったあとの寒の戻りは冬より寒いですよね😰 仕事終えたらマウス使ってた手が冷え冷えです💧 おうち見直し企画 当選の案内が来てないのに次の募集が来たってことは、当選してないってことですねー😅 いままで応募してきたもの(記憶の限り) テーブル→自力で購入 玄関マット→たまたま購入 ふとんクリーナー→前の処分しちゃったけどまだ悩み中〜 ブレッドケース(前回)→ダメだったみたい? 実用的で、当選しなくても見直したいもので応募してきましたが、今回はここ! もうすぐタイマーでキャンドルが灯りますが… キャンドルだけでは暗いので ここを照らすおしゃれな間接照明をお迎えしたいです! ガラスケースの後ろにコンセントあります☺ よろしくお願いします。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
gos_loverさんの実例写真
修正後。両サイドの扉位置と中央棚のフレーム下部のラインが揃いました。 ベストーのフレーム同士を、キレイに接触して並べるには意外と微調整が難しかったりします。レールが平行に設置できるか、はもちろんですが、ベストーの背面板には、レールと固定するための穴が開いているのですが、その穴の位置がレール上の穴の位置とズレることがあります。 柱との固定を考えるとネジ留めは不可欠ですが、隣り合うフレームがあると誤差調整の難易度が上がるので、レイアウト考えるときの参考にどうぞ(。•̀ᴗ-)✧
修正後。両サイドの扉位置と中央棚のフレーム下部のラインが揃いました。 ベストーのフレーム同士を、キレイに接触して並べるには意外と微調整が難しかったりします。レールが平行に設置できるか、はもちろんですが、ベストーの背面板には、レールと固定するための穴が開いているのですが、その穴の位置がレール上の穴の位置とズレることがあります。 柱との固定を考えるとネジ留めは不可欠ですが、隣り合うフレームがあると誤差調整の難易度が上がるので、レイアウト考えるときの参考にどうぞ(。•̀ᴗ-)✧
gos_lover
gos_lover
2LDK | カップル
Linostyleさんの実例写真
しっぽフリフリの時計をつけました
しっぽフリフリの時計をつけました
Linostyle
Linostyle
1K
chinaminiさんの実例写真
失敗😩 皆さん、エアコン下の棚は やめましょう! え!知ってたって( ゜o゜) うちはそこまで考えが回らず 棚をつけてしまいました。 暖房の風向をあげないと意味が ありません。 なので、シーリングファンを付けてます! 小さいけど、効きます(^-^)
失敗😩 皆さん、エアコン下の棚は やめましょう! え!知ってたって( ゜o゜) うちはそこまで考えが回らず 棚をつけてしまいました。 暖房の風向をあげないと意味が ありません。 なので、シーリングファンを付けてます! 小さいけど、効きます(^-^)
chinamini
chinamini
4LDK | 家族
Mayu..さんの実例写真
またここ?? もーうんざりやわー!!!聞こえてきそうですが、めげませんww やりたかった事があまり納得いくできじゃなかったので、エコカラットパネルの下にちょっとしたディスプレー棚を設置しました。ここはとりあえずこれで終了♪ 調湿機能と脱臭機能を持ち合わせるエコカラット! 階段の踊り場にたまったモワっとした嫌な空気はいったいどこにいっちゃったのーー!?ってくらい湿気をシッカリ吸収してくれてます♥コレはホントに驚きです!! 洗面所や玄関にも設置したいなぁーと夢見る今日この頃です(*๓´╰╯`๓)
またここ?? もーうんざりやわー!!!聞こえてきそうですが、めげませんww やりたかった事があまり納得いくできじゃなかったので、エコカラットパネルの下にちょっとしたディスプレー棚を設置しました。ここはとりあえずこれで終了♪ 調湿機能と脱臭機能を持ち合わせるエコカラット! 階段の踊り場にたまったモワっとした嫌な空気はいったいどこにいっちゃったのーー!?ってくらい湿気をシッカリ吸収してくれてます♥コレはホントに驚きです!! 洗面所や玄関にも設置したいなぁーと夢見る今日この頃です(*๓´╰╯`๓)
Mayu..
Mayu..
4LDK | 家族
tsubasa.towaさんの実例写真
他の壁に付いてた棚を、この位置に付け替えました。うん!納得。
他の壁に付いてた棚を、この位置に付け替えました。うん!納得。
tsubasa.towa
tsubasa.towa
3LDK | 家族
chocolateさんの実例写真
ずっと欲しかったクロス鍋敷きget(^^)
ずっと欲しかったクロス鍋敷きget(^^)
chocolate
chocolate
4LDK | 家族
timtamさんの実例写真
ウォールシェルフ¥1,918
壁面ディスプレイ 横に窓があるので、陰影がとてもきれいに出ます◡̈
壁面ディスプレイ 横に窓があるので、陰影がとてもきれいに出ます◡̈
timtam
timtam
4LDK | 家族
SACHIさんの実例写真
ディアウォールで棚を設置しました。 はい、飾り過ぎ…。ついつい色々と置きたくなっちゃいます。ここから引き算頑張ります。 オバケちゃん、イイ感じに居てくれてます。 まだツインズが小さいので、棚板は上の方に設置。下はセリアの取っ手でツインズのリュックなどをかける場所にしました。 大物DIYは初めてだったけど楽しかったです♪
ディアウォールで棚を設置しました。 はい、飾り過ぎ…。ついつい色々と置きたくなっちゃいます。ここから引き算頑張ります。 オバケちゃん、イイ感じに居てくれてます。 まだツインズが小さいので、棚板は上の方に設置。下はセリアの取っ手でツインズのリュックなどをかける場所にしました。 大物DIYは初めてだったけど楽しかったです♪
SACHI
SACHI
4LDK | 家族
shiiiさんの実例写真
クロス張り替え後✨ 新築みたいになりました笑 にゃんずの爪の引っ掻き傷も キレイに♪ すぐ、傷つくんだろうなぁ。。
クロス張り替え後✨ 新築みたいになりました笑 にゃんずの爪の引っ掻き傷も キレイに♪ すぐ、傷つくんだろうなぁ。。
shiii
shiii
chicoさんの実例写真
壁に棚取り付け完了しましたぁ╰(*´︶`*)╯♡これからイロイロ飾るのが楽しみです❣❣月末にムーミン展行く予定なので何か素敵な物GETしたいと思ってます❥❥
壁に棚取り付け完了しましたぁ╰(*´︶`*)╯♡これからイロイロ飾るのが楽しみです❣❣月末にムーミン展行く予定なので何か素敵な物GETしたいと思ってます❥❥
chico
chico
moca.xxxさんの実例写真
お久しぶりです☆次女の入学でバタバタしていてつけられなかった棚をつけました♡壁がさみしくなくなりました(≧∇≦)
お久しぶりです☆次女の入学でバタバタしていてつけられなかった棚をつけました♡壁がさみしくなくなりました(≧∇≦)
moca.xxx
moca.xxx
家族
no.Nさんの実例写真
やっと神棚がわりの棚できました!
やっと神棚がわりの棚できました!
no.N
no.N
4LDK | 家族
troisさんの実例写真
この場所は通路幅が狭いので、 壁面収納バンザイです🙌 上は飾り棚、 下は絵本棚になっています📖 キッチン背面の吊り戸棚下も、 実は壁面に棚をつけてマグや小皿などの収納に活用しています。 夏の初めに三男のトイトレをやろう! と決意しましたが、 全く進みませんでした😅 「トイレはいかないよ」って言われると、 「そっかそっか、じゃ、まだいいよね」 ってなってしまうのです。 完全に私の意識の問題です💦 でも、一応トイレは意識してもらおうと、 絵本棚には ノンタンおしっこしーしー が置いてあり、よく読んでいます😊 今は意識だけしてもらって… 本人がやる気になったら、 私も頑張ります!!
この場所は通路幅が狭いので、 壁面収納バンザイです🙌 上は飾り棚、 下は絵本棚になっています📖 キッチン背面の吊り戸棚下も、 実は壁面に棚をつけてマグや小皿などの収納に活用しています。 夏の初めに三男のトイトレをやろう! と決意しましたが、 全く進みませんでした😅 「トイレはいかないよ」って言われると、 「そっかそっか、じゃ、まだいいよね」 ってなってしまうのです。 完全に私の意識の問題です💦 でも、一応トイレは意識してもらおうと、 絵本棚には ノンタンおしっこしーしー が置いてあり、よく読んでいます😊 今は意識だけしてもらって… 本人がやる気になったら、 私も頑張ります!!
trois
trois
3LDK | 家族
su_no.ieさんの実例写真
su_no.ie
su_no.ie
Masahiroさんの実例写真
なんかなかなかおしゃれな空間キープ出来ません笑笑 おしゃれと日常のコラボで ^^
なんかなかなかおしゃれな空間キープ出来ません笑笑 おしゃれと日常のコラボで ^^
Masahiro
Masahiro
3LDK | 家族
eringiさんの実例写真
¥880
プロジェクターを置くために作った〜!
プロジェクターを置くために作った〜!
eringi
eringi
1LDK | 一人暮らし
akkoさんの実例写真
ラブリコ棚の三連窓の所に苦し紛れにコットンフラワーや松ぼっくりを入れてみたのですが…ライトはどう?という素敵なアイデアを頂き、次のpicに続きます。
ラブリコ棚の三連窓の所に苦し紛れにコットンフラワーや松ぼっくりを入れてみたのですが…ライトはどう?という素敵なアイデアを頂き、次のpicに続きます。
akko
akko
4LDK | 家族
Pさんの実例写真
P
P
1R
so-bokuさんの実例写真
やっと夫のOKが出たので壁紙にペンキ塗る事に(*´∀`)
やっと夫のOKが出たので壁紙にペンキ塗る事に(*´∀`)
so-boku
so-boku
家族
shirokumaさんの実例写真
今日は集成材で作った棚を付けて、板壁を貼りました。 板壁は5.5mmの1枚の合板を10cmの幅にカットしてもらっただけのペラペラなものです。 色は古材っぽくしたかったので、白いミルクペイントにほんの少しベージュを混ぜた物をスポンジで薄く塗り、乾く前にブライワックスを重ねて塗りました。 板壁の下の薄いグレーの所にはスチールのシェルフを置く予定です。
今日は集成材で作った棚を付けて、板壁を貼りました。 板壁は5.5mmの1枚の合板を10cmの幅にカットしてもらっただけのペラペラなものです。 色は古材っぽくしたかったので、白いミルクペイントにほんの少しベージュを混ぜた物をスポンジで薄く塗り、乾く前にブライワックスを重ねて塗りました。 板壁の下の薄いグレーの所にはスチールのシェルフを置く予定です。
shirokuma
shirokuma
1R | 家族
もっと見る

壁/天井 棚設置が気になるあなたにおすすめ

壁/天井 棚設置の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ