こんにちは😃
玄関のディスプレイです…なぜに帽子⁇
って以前…娘がカンボジア🇰🇭で買って来た帽子👒がちょいと庭に出る時の日よけにとても便利なのです〜(^_−)−☆
見た目👀田舎のおばちゃんになるけど😆
外見より機能性重視〜(*´∀`)♪
ってか…それがそもそもおばちゃん😆?
ホント💡軽くて涼しいのです(^з^)-☆
こんにちは😃
玄関のディスプレイです…なぜに帽子⁇
って以前…娘がカンボジア🇰🇭で買って来た帽子👒がちょいと庭に出る時の日よけにとても便利なのです〜(^_−)−☆
見た目👀田舎のおばちゃんになるけど😆
外見より機能性重視〜(*´∀`)♪
ってか…それがそもそもおばちゃん😆?
ホント💡軽くて涼しいのです(^з^)-☆