RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

いいじゃないか

736,259枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
Hazukiさんの実例写真
イベント初参加です🍀 壁や床など制約があるなかで、いかに自分らしい空間にするかが楽しいです ベージュ×グリーン×グレーをベース色に、ゆっくり落ち着けるナチュラルな部屋を目指してます🪴
イベント初参加です🍀 壁や床など制約があるなかで、いかに自分らしい空間にするかが楽しいです ベージュ×グリーン×グレーをベース色に、ゆっくり落ち着けるナチュラルな部屋を目指してます🪴
Hazuki
Hazuki
一人暮らし
reichelさんの実例写真
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
reichel
reichel
2LDK | 家族
choroさんの実例写真
猫が開けてしまう引き戸にはカーテンを付けています 🐾 これで多少気密性が高まり夏のエアコンの冷気が逃げにくくなります😌
猫が開けてしまう引き戸にはカーテンを付けています 🐾 これで多少気密性が高まり夏のエアコンの冷気が逃げにくくなります😌
choro
choro
ha_ru76さんの実例写真
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
yoinya07さんの実例写真
ペンダントライト¥30,800
玄関:憧れのエトワール♡ 遂に…遂に! 引渡しの日を迎える事が出来ました!(泣) 長かった… 家の構想から色々な理由で頓挫しながら約8年。 みんながあっと驚くような ものすごく古ーい、色々な害の者達が出没するお家に住むこと約8年…。 カフェ巡りが大好きで、カフェみたいなお家を造れたらなと思っていました。 他の方々のお家が経つのを羨ましく眺めながら、色々なハウスメーカーのお家を見学し 相談し情報収集して。 そして出会ったのがRoomClip。 素敵だなと思った画像がRoomClipに投稿された画像で。 RoomClipで色々な人の投稿を見ているうちに自分の好きなテイストが分かってきて。 旦那さんとの兼ね合いで 本当に建てたかったハウスメーカーさんではなかったけれど、 拘りの強い私と 断然機能性重視の旦那さんとの間の落とし所を模索(ケンカ)しながら 打ち合わせは進み でも1個1個の打ち合わせが本当に濃かったなあと。 あっという間ではなかったなあ。 RoomClipさんで参照した写真のおかげで打ち合わせの際にイメージの共有がしやすく、 結果的に家中どこもがお気に入りの素敵なお家になりました(´;ω;`)💓 ずっと憧れていたRoomClipの初投稿は、同じくずっと憧れていたエトワールにしますꕤ︎︎·͜· 上手く影が出るかな??と心配していましたが、クリアのLED電球にて綺麗な影が無事に出ましたー🥰 天井に映る影まで星型… 素敵すぎる…♡ 電気が消えていえも綺麗。 見る度にうっとり、ついつい眺めてしまいます…♡ これから他の場所もゆっくり、 更に住み心地の良い家にしていきたいです⸜🌷︎⸝‍·͜·
玄関:憧れのエトワール♡ 遂に…遂に! 引渡しの日を迎える事が出来ました!(泣) 長かった… 家の構想から色々な理由で頓挫しながら約8年。 みんながあっと驚くような ものすごく古ーい、色々な害の者達が出没するお家に住むこと約8年…。 カフェ巡りが大好きで、カフェみたいなお家を造れたらなと思っていました。 他の方々のお家が経つのを羨ましく眺めながら、色々なハウスメーカーのお家を見学し 相談し情報収集して。 そして出会ったのがRoomClip。 素敵だなと思った画像がRoomClipに投稿された画像で。 RoomClipで色々な人の投稿を見ているうちに自分の好きなテイストが分かってきて。 旦那さんとの兼ね合いで 本当に建てたかったハウスメーカーさんではなかったけれど、 拘りの強い私と 断然機能性重視の旦那さんとの間の落とし所を模索(ケンカ)しながら 打ち合わせは進み でも1個1個の打ち合わせが本当に濃かったなあと。 あっという間ではなかったなあ。 RoomClipさんで参照した写真のおかげで打ち合わせの際にイメージの共有がしやすく、 結果的に家中どこもがお気に入りの素敵なお家になりました(´;ω;`)💓 ずっと憧れていたRoomClipの初投稿は、同じくずっと憧れていたエトワールにしますꕤ︎︎·͜· 上手く影が出るかな??と心配していましたが、クリアのLED電球にて綺麗な影が無事に出ましたー🥰 天井に映る影まで星型… 素敵すぎる…♡ 電気が消えていえも綺麗。 見る度にうっとり、ついつい眺めてしまいます…♡ これから他の場所もゆっくり、 更に住み心地の良い家にしていきたいです⸜🌷︎⸝‍·͜·
yoinya07
yoinya07
m.さんの実例写真
久しぶりに インテリアをちょこっと変えました😊✨ シンプルに😌 ミラー、タオル掛け、照明 どのアイテムもお気に入りです☺️
久しぶりに インテリアをちょこっと変えました😊✨ シンプルに😌 ミラー、タオル掛け、照明 どのアイテムもお気に入りです☺️
m.
m.
4LDK | 家族
yumimaruさんの実例写真
ウィリアム・モリスの壁紙と黄色の無地で まとめてます💛 ドライフラワー・アートポスター・棚を付けた インテリアです♡ モリスの壁紙はどれも華やかな印象で 暗くなりがちなトイレも明るくなります❁⃘*.゚
ウィリアム・モリスの壁紙と黄色の無地で まとめてます💛 ドライフラワー・アートポスター・棚を付けた インテリアです♡ モリスの壁紙はどれも華やかな印象で 暗くなりがちなトイレも明るくなります❁⃘*.゚
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
funnyfaceさんの実例写真
休みの日はほとんどダイニングで過ごすので、本やら参考書を置けるように、本棚を作りました!
休みの日はほとんどダイニングで過ごすので、本やら参考書を置けるように、本棚を作りました!
funnyface
funnyface
pouさんの実例写真
お部屋全体をパシャリ。 コレが精一杯の引きショット(^^;
お部屋全体をパシャリ。 コレが精一杯の引きショット(^^;
pou
pou
1R
kaさんの実例写真
濃い茶色が多くなった我が家🤎 最近は間接照明だけなのも好きです🙆‍♀️
濃い茶色が多くなった我が家🤎 最近は間接照明だけなのも好きです🙆‍♀️
ka
ka
家族
waraさんの実例写真
変わり映えのないリビングです^^;
変わり映えのないリビングです^^;
wara
wara
3LDK | 家族
macaronさんの実例写真
鯉のぼりは画用紙を切り貼りしただけのを両面テープで貼り付けただけですσ(^_^;)
鯉のぼりは画用紙を切り貼りしただけのを両面テープで貼り付けただけですσ(^_^;)
macaron
macaron
3LDK | 家族
yukkki0610さんの実例写真
雪のおかげで、部屋が眩しいくらいに明るいです。
雪のおかげで、部屋が眩しいくらいに明るいです。
yukkki0610
yukkki0610
3LDK | 家族
yukoさんの実例写真
yuko
yuko
4LDK | 家族
iiisさんの実例写真
リビングのスイッチ 、リモコン類はこのニッチにまとめてあります。 黒板クロスなのでお絵描きも◯
リビングのスイッチ 、リモコン類はこのニッチにまとめてあります。 黒板クロスなのでお絵描きも◯
iiis
iiis
家族
kiyoeさんの実例写真
2枚投稿です。 我が家のアート 新入り  SHEINのイケ面 BLACKネコちゃん🐈‍⬛ 2枚目 こんな感じでディスプレイ! ラビット ウィズ スモールハット🐇 100均のハギレをはめ込んだ プチプラアート! 大好きな眺めです★*゚
2枚投稿です。 我が家のアート 新入り  SHEINのイケ面 BLACKネコちゃん🐈‍⬛ 2枚目 こんな感じでディスプレイ! ラビット ウィズ スモールハット🐇 100均のハギレをはめ込んだ プチプラアート! 大好きな眺めです★*゚
kiyoe
kiyoe
4LDK | 家族
rieさんの実例写真
春から小学生。リビング学習用に狭いリビングにスタッキングシェルフを設置しました。
春から小学生。リビング学習用に狭いリビングにスタッキングシェルフを設置しました。
rie
rie
3LDK | 家族
umai-bさんの実例写真
前回「一人暮らしのインテリア」で受賞してて、同じテーマなので趣向を変えて昼verで投稿してみます。 マイナーチェンジしかしてませんが、1人暮らしだと1人掛けソファが大きすぎずに丁度いいと改めて思いました。
前回「一人暮らしのインテリア」で受賞してて、同じテーマなので趣向を変えて昼verで投稿してみます。 マイナーチェンジしかしてませんが、1人暮らしだと1人掛けソファが大きすぎずに丁度いいと改めて思いました。
umai-b
umai-b
1K | 一人暮らし
inuichiroさんの実例写真
inuichiro
inuichiro
3LDK | 家族
chachamamaさんの実例写真
築18年の我が家🏠ついに照明まで壊れました〜😭 1年くらい前から調子が悪かったんだけど、騙し騙し使っていた。はじめは電球💡が切れたのかと思って取り替えたりしたけど、どうやらそうではないよう... そんな時、飛び込んできた『RCショッピング 照明10%ポイントバックキャンペーン』✨これはもう買うしかない🏃‍♀️💨 で、私が選んだのがアンプールさんのアブァロスシリーズのシーリングライト‼️色はオーク🌲 LEDパネルなので電球を取り替える必要なし🙅‍♀️ 電球の色も【warm】【cool】【mix】の3種類切り替えOK🙆‍♀️明るさも【20%】【50%】【100%】と調節可👍(もちろんリモコンついてるよ👍) 素晴らしい〜👏👏👏 大きさは思ったより小さかったけど、二重になった木枠から溢れる灯りがなんともいい感じ✨ いいじゃない、いいじゃない😆 いいお買い物できました❤️ あっ、もちろん照明の取り外しから取り付けまでやったのは私...旦那は説明書を読み上げただけ... まぁ、期待もしてなかったからやっぱりね😑って感じだけど。 ちなみにその日、娘の彼氏君も遊びに来てて、踏み台に乗りながら照明と格闘する私を心配そうな顔で見てたわ😅代わりにやってもらおうかとも思ったけど、なにせ彼氏君、私より背が低い...もう誰も頼らない...頼れない... でこうやって私はどんどん一人でなんでもできる強い女になっていくんだわ...😭 以上、アンプール照明のご紹介でございました😄
築18年の我が家🏠ついに照明まで壊れました〜😭 1年くらい前から調子が悪かったんだけど、騙し騙し使っていた。はじめは電球💡が切れたのかと思って取り替えたりしたけど、どうやらそうではないよう... そんな時、飛び込んできた『RCショッピング 照明10%ポイントバックキャンペーン』✨これはもう買うしかない🏃‍♀️💨 で、私が選んだのがアンプールさんのアブァロスシリーズのシーリングライト‼️色はオーク🌲 LEDパネルなので電球を取り替える必要なし🙅‍♀️ 電球の色も【warm】【cool】【mix】の3種類切り替えOK🙆‍♀️明るさも【20%】【50%】【100%】と調節可👍(もちろんリモコンついてるよ👍) 素晴らしい〜👏👏👏 大きさは思ったより小さかったけど、二重になった木枠から溢れる灯りがなんともいい感じ✨ いいじゃない、いいじゃない😆 いいお買い物できました❤️ あっ、もちろん照明の取り外しから取り付けまでやったのは私...旦那は説明書を読み上げただけ... まぁ、期待もしてなかったからやっぱりね😑って感じだけど。 ちなみにその日、娘の彼氏君も遊びに来てて、踏み台に乗りながら照明と格闘する私を心配そうな顔で見てたわ😅代わりにやってもらおうかとも思ったけど、なにせ彼氏君、私より背が低い...もう誰も頼らない...頼れない... でこうやって私はどんどん一人でなんでもできる強い女になっていくんだわ...😭 以上、アンプール照明のご紹介でございました😄
chachamama
chachamama
3LDK | 家族
taitaiさんの実例写真
和室のキッズ&ベビースペースを寄りで(о´∀`о) 山善さんのバスケットトローリーがとってもいい仕事をしてくれていて、初めて使わせてもらった時は息子のお勉強グッズを入れていましたが今回はベビーワゴンとして使わせてもらいましたヽ(*´∀`) 冬からずっとダイニングテーブルとしては使っていないダイニングは今度はベビーベッドがわりに! ダイニング下には洗濯して水通しした息子のお下がりの服やサイズ分けした洋服を収納しています♡ 階段の手すりにところで使っていたすのこ棚はベビーの絵本棚にしました(o^^o)
和室のキッズ&ベビースペースを寄りで(о´∀`о) 山善さんのバスケットトローリーがとってもいい仕事をしてくれていて、初めて使わせてもらった時は息子のお勉強グッズを入れていましたが今回はベビーワゴンとして使わせてもらいましたヽ(*´∀`) 冬からずっとダイニングテーブルとしては使っていないダイニングは今度はベビーベッドがわりに! ダイニング下には洗濯して水通しした息子のお下がりの服やサイズ分けした洋服を収納しています♡ 階段の手すりにところで使っていたすのこ棚はベビーの絵本棚にしました(o^^o)
taitai
taitai
3LDK | 家族
Yuzu-hiさんの実例写真
『最近のリビングダイニング』 ○KLIPPANブランケット 一目惚れのブランケットを ロッキングチェアで♪ ○モダンデコのハイブリッド加湿器 17畳対応のハイブリッド加湿器を リモコン操作で快適な湿度に調節♪
『最近のリビングダイニング』 ○KLIPPANブランケット 一目惚れのブランケットを ロッキングチェアで♪ ○モダンデコのハイブリッド加湿器 17畳対応のハイブリッド加湿器を リモコン操作で快適な湿度に調節♪
Yuzu-hi
Yuzu-hi
家族
ivyさんの実例写真
パーティーグッズ¥2,160
マステで作ったおばけのお城✨ ツェツェ風ライトと風船にお絵かき!
マステで作ったおばけのお城✨ ツェツェ風ライトと風船にお絵かき!
ivy
ivy
家族
saya-nagaさんの実例写真
ニトリ様から頂いたモニター品、『Nポルダ』を別角度から👀 趣味のカメラや、パソコン・プリンター類をメインに、観葉植物やアートもディズプレイしてみました☘️ 奥行きが30.5cmなので、そこまで圧迫感がなく、思ったよりもスッキリした印象です✨
ニトリ様から頂いたモニター品、『Nポルダ』を別角度から👀 趣味のカメラや、パソコン・プリンター類をメインに、観葉植物やアートもディズプレイしてみました☘️ 奥行きが30.5cmなので、そこまで圧迫感がなく、思ったよりもスッキリした印象です✨
saya-naga
saya-naga
1K | 一人暮らし
otkyunnさんの実例写真
6畳の寝室に、シングルベッド2台設置しました^ ^ 歩けるスペースがあるか心配でしたが、、、 いい感じに収まりました♪
6畳の寝室に、シングルベッド2台設置しました^ ^ 歩けるスペースがあるか心配でしたが、、、 いい感じに収まりました♪
otkyunn
otkyunn
2LDK
manaminさんの実例写真
無印のスタッキングシェルフ5段を購入。大量の絵本を収納できて、スッキリしました!家の中心に設置。初めは家の真ん中に本棚?と思ったけど、本を読むのが好きなのでアリかな。
無印のスタッキングシェルフ5段を購入。大量の絵本を収納できて、スッキリしました!家の中心に設置。初めは家の真ん中に本棚?と思ったけど、本を読むのが好きなのでアリかな。
manamin
manamin
3LDK | 家族
pitaさんの実例写真
リビングにニトリのタイルカーペット敷きました!! 冬の寒さ対策(._.)うちは雪国だし床暖房ないし毎年底冷えでストレスを感じていました。スリッパはけば大丈夫ですが裸足がいい!! そして今年はようやく重い腰をあげてタイルカーペットを購入。 結果…最高です(*≧∀≦*)全然冷たくない!足も疲れにくい! やったぁー\(^^)/ それから肌触りが最高でついファーラグも買っちゃった笑
リビングにニトリのタイルカーペット敷きました!! 冬の寒さ対策(._.)うちは雪国だし床暖房ないし毎年底冷えでストレスを感じていました。スリッパはけば大丈夫ですが裸足がいい!! そして今年はようやく重い腰をあげてタイルカーペットを購入。 結果…最高です(*≧∀≦*)全然冷たくない!足も疲れにくい! やったぁー\(^^)/ それから肌触りが最高でついファーラグも買っちゃった笑
pita
pita
3LDK | 家族
もっと見る

いいじゃないかの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

いいじゃないか

736,259枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
Hazukiさんの実例写真
イベント初参加です🍀 壁や床など制約があるなかで、いかに自分らしい空間にするかが楽しいです ベージュ×グリーン×グレーをベース色に、ゆっくり落ち着けるナチュラルな部屋を目指してます🪴
イベント初参加です🍀 壁や床など制約があるなかで、いかに自分らしい空間にするかが楽しいです ベージュ×グリーン×グレーをベース色に、ゆっくり落ち着けるナチュラルな部屋を目指してます🪴
Hazuki
Hazuki
一人暮らし
reichelさんの実例写真
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
reichel
reichel
2LDK | 家族
choroさんの実例写真
猫が開けてしまう引き戸にはカーテンを付けています 🐾 これで多少気密性が高まり夏のエアコンの冷気が逃げにくくなります😌
猫が開けてしまう引き戸にはカーテンを付けています 🐾 これで多少気密性が高まり夏のエアコンの冷気が逃げにくくなります😌
choro
choro
ha_ru76さんの実例写真
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
yoinya07さんの実例写真
ペンダントライト¥30,800
玄関:憧れのエトワール♡ 遂に…遂に! 引渡しの日を迎える事が出来ました!(泣) 長かった… 家の構想から色々な理由で頓挫しながら約8年。 みんながあっと驚くような ものすごく古ーい、色々な害の者達が出没するお家に住むこと約8年…。 カフェ巡りが大好きで、カフェみたいなお家を造れたらなと思っていました。 他の方々のお家が経つのを羨ましく眺めながら、色々なハウスメーカーのお家を見学し 相談し情報収集して。 そして出会ったのがRoomClip。 素敵だなと思った画像がRoomClipに投稿された画像で。 RoomClipで色々な人の投稿を見ているうちに自分の好きなテイストが分かってきて。 旦那さんとの兼ね合いで 本当に建てたかったハウスメーカーさんではなかったけれど、 拘りの強い私と 断然機能性重視の旦那さんとの間の落とし所を模索(ケンカ)しながら 打ち合わせは進み でも1個1個の打ち合わせが本当に濃かったなあと。 あっという間ではなかったなあ。 RoomClipさんで参照した写真のおかげで打ち合わせの際にイメージの共有がしやすく、 結果的に家中どこもがお気に入りの素敵なお家になりました(´;ω;`)💓 ずっと憧れていたRoomClipの初投稿は、同じくずっと憧れていたエトワールにしますꕤ︎︎·͜· 上手く影が出るかな??と心配していましたが、クリアのLED電球にて綺麗な影が無事に出ましたー🥰 天井に映る影まで星型… 素敵すぎる…♡ 電気が消えていえも綺麗。 見る度にうっとり、ついつい眺めてしまいます…♡ これから他の場所もゆっくり、 更に住み心地の良い家にしていきたいです⸜🌷︎⸝‍·͜·
玄関:憧れのエトワール♡ 遂に…遂に! 引渡しの日を迎える事が出来ました!(泣) 長かった… 家の構想から色々な理由で頓挫しながら約8年。 みんながあっと驚くような ものすごく古ーい、色々な害の者達が出没するお家に住むこと約8年…。 カフェ巡りが大好きで、カフェみたいなお家を造れたらなと思っていました。 他の方々のお家が経つのを羨ましく眺めながら、色々なハウスメーカーのお家を見学し 相談し情報収集して。 そして出会ったのがRoomClip。 素敵だなと思った画像がRoomClipに投稿された画像で。 RoomClipで色々な人の投稿を見ているうちに自分の好きなテイストが分かってきて。 旦那さんとの兼ね合いで 本当に建てたかったハウスメーカーさんではなかったけれど、 拘りの強い私と 断然機能性重視の旦那さんとの間の落とし所を模索(ケンカ)しながら 打ち合わせは進み でも1個1個の打ち合わせが本当に濃かったなあと。 あっという間ではなかったなあ。 RoomClipさんで参照した写真のおかげで打ち合わせの際にイメージの共有がしやすく、 結果的に家中どこもがお気に入りの素敵なお家になりました(´;ω;`)💓 ずっと憧れていたRoomClipの初投稿は、同じくずっと憧れていたエトワールにしますꕤ︎︎·͜· 上手く影が出るかな??と心配していましたが、クリアのLED電球にて綺麗な影が無事に出ましたー🥰 天井に映る影まで星型… 素敵すぎる…♡ 電気が消えていえも綺麗。 見る度にうっとり、ついつい眺めてしまいます…♡ これから他の場所もゆっくり、 更に住み心地の良い家にしていきたいです⸜🌷︎⸝‍·͜·
yoinya07
yoinya07
m.さんの実例写真
久しぶりに インテリアをちょこっと変えました😊✨ シンプルに😌 ミラー、タオル掛け、照明 どのアイテムもお気に入りです☺️
久しぶりに インテリアをちょこっと変えました😊✨ シンプルに😌 ミラー、タオル掛け、照明 どのアイテムもお気に入りです☺️
m.
m.
4LDK | 家族
yumimaruさんの実例写真
ウィリアム・モリスの壁紙と黄色の無地で まとめてます💛 ドライフラワー・アートポスター・棚を付けた インテリアです♡ モリスの壁紙はどれも華やかな印象で 暗くなりがちなトイレも明るくなります❁⃘*.゚
ウィリアム・モリスの壁紙と黄色の無地で まとめてます💛 ドライフラワー・アートポスター・棚を付けた インテリアです♡ モリスの壁紙はどれも華やかな印象で 暗くなりがちなトイレも明るくなります❁⃘*.゚
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
funnyfaceさんの実例写真
休みの日はほとんどダイニングで過ごすので、本やら参考書を置けるように、本棚を作りました!
休みの日はほとんどダイニングで過ごすので、本やら参考書を置けるように、本棚を作りました!
funnyface
funnyface
pouさんの実例写真
お部屋全体をパシャリ。 コレが精一杯の引きショット(^^;
お部屋全体をパシャリ。 コレが精一杯の引きショット(^^;
pou
pou
1R
kaさんの実例写真
濃い茶色が多くなった我が家🤎 最近は間接照明だけなのも好きです🙆‍♀️
濃い茶色が多くなった我が家🤎 最近は間接照明だけなのも好きです🙆‍♀️
ka
ka
家族
waraさんの実例写真
変わり映えのないリビングです^^;
変わり映えのないリビングです^^;
wara
wara
3LDK | 家族
macaronさんの実例写真
鯉のぼりは画用紙を切り貼りしただけのを両面テープで貼り付けただけですσ(^_^;)
鯉のぼりは画用紙を切り貼りしただけのを両面テープで貼り付けただけですσ(^_^;)
macaron
macaron
3LDK | 家族
yukkki0610さんの実例写真
雪のおかげで、部屋が眩しいくらいに明るいです。
雪のおかげで、部屋が眩しいくらいに明るいです。
yukkki0610
yukkki0610
3LDK | 家族
yukoさんの実例写真
置物・オブジェ¥9,130
yuko
yuko
4LDK | 家族
iiisさんの実例写真
リビングのスイッチ 、リモコン類はこのニッチにまとめてあります。 黒板クロスなのでお絵描きも◯
リビングのスイッチ 、リモコン類はこのニッチにまとめてあります。 黒板クロスなのでお絵描きも◯
iiis
iiis
家族
kiyoeさんの実例写真
2枚投稿です。 我が家のアート 新入り  SHEINのイケ面 BLACKネコちゃん🐈‍⬛ 2枚目 こんな感じでディスプレイ! ラビット ウィズ スモールハット🐇 100均のハギレをはめ込んだ プチプラアート! 大好きな眺めです★*゚
2枚投稿です。 我が家のアート 新入り  SHEINのイケ面 BLACKネコちゃん🐈‍⬛ 2枚目 こんな感じでディスプレイ! ラビット ウィズ スモールハット🐇 100均のハギレをはめ込んだ プチプラアート! 大好きな眺めです★*゚
kiyoe
kiyoe
4LDK | 家族
rieさんの実例写真
春から小学生。リビング学習用に狭いリビングにスタッキングシェルフを設置しました。
春から小学生。リビング学習用に狭いリビングにスタッキングシェルフを設置しました。
rie
rie
3LDK | 家族
umai-bさんの実例写真
前回「一人暮らしのインテリア」で受賞してて、同じテーマなので趣向を変えて昼verで投稿してみます。 マイナーチェンジしかしてませんが、1人暮らしだと1人掛けソファが大きすぎずに丁度いいと改めて思いました。
前回「一人暮らしのインテリア」で受賞してて、同じテーマなので趣向を変えて昼verで投稿してみます。 マイナーチェンジしかしてませんが、1人暮らしだと1人掛けソファが大きすぎずに丁度いいと改めて思いました。
umai-b
umai-b
1K | 一人暮らし
inuichiroさんの実例写真
inuichiro
inuichiro
3LDK | 家族
chachamamaさんの実例写真
築18年の我が家🏠ついに照明まで壊れました〜😭 1年くらい前から調子が悪かったんだけど、騙し騙し使っていた。はじめは電球💡が切れたのかと思って取り替えたりしたけど、どうやらそうではないよう... そんな時、飛び込んできた『RCショッピング 照明10%ポイントバックキャンペーン』✨これはもう買うしかない🏃‍♀️💨 で、私が選んだのがアンプールさんのアブァロスシリーズのシーリングライト‼️色はオーク🌲 LEDパネルなので電球を取り替える必要なし🙅‍♀️ 電球の色も【warm】【cool】【mix】の3種類切り替えOK🙆‍♀️明るさも【20%】【50%】【100%】と調節可👍(もちろんリモコンついてるよ👍) 素晴らしい〜👏👏👏 大きさは思ったより小さかったけど、二重になった木枠から溢れる灯りがなんともいい感じ✨ いいじゃない、いいじゃない😆 いいお買い物できました❤️ あっ、もちろん照明の取り外しから取り付けまでやったのは私...旦那は説明書を読み上げただけ... まぁ、期待もしてなかったからやっぱりね😑って感じだけど。 ちなみにその日、娘の彼氏君も遊びに来てて、踏み台に乗りながら照明と格闘する私を心配そうな顔で見てたわ😅代わりにやってもらおうかとも思ったけど、なにせ彼氏君、私より背が低い...もう誰も頼らない...頼れない... でこうやって私はどんどん一人でなんでもできる強い女になっていくんだわ...😭 以上、アンプール照明のご紹介でございました😄
築18年の我が家🏠ついに照明まで壊れました〜😭 1年くらい前から調子が悪かったんだけど、騙し騙し使っていた。はじめは電球💡が切れたのかと思って取り替えたりしたけど、どうやらそうではないよう... そんな時、飛び込んできた『RCショッピング 照明10%ポイントバックキャンペーン』✨これはもう買うしかない🏃‍♀️💨 で、私が選んだのがアンプールさんのアブァロスシリーズのシーリングライト‼️色はオーク🌲 LEDパネルなので電球を取り替える必要なし🙅‍♀️ 電球の色も【warm】【cool】【mix】の3種類切り替えOK🙆‍♀️明るさも【20%】【50%】【100%】と調節可👍(もちろんリモコンついてるよ👍) 素晴らしい〜👏👏👏 大きさは思ったより小さかったけど、二重になった木枠から溢れる灯りがなんともいい感じ✨ いいじゃない、いいじゃない😆 いいお買い物できました❤️ あっ、もちろん照明の取り外しから取り付けまでやったのは私...旦那は説明書を読み上げただけ... まぁ、期待もしてなかったからやっぱりね😑って感じだけど。 ちなみにその日、娘の彼氏君も遊びに来てて、踏み台に乗りながら照明と格闘する私を心配そうな顔で見てたわ😅代わりにやってもらおうかとも思ったけど、なにせ彼氏君、私より背が低い...もう誰も頼らない...頼れない... でこうやって私はどんどん一人でなんでもできる強い女になっていくんだわ...😭 以上、アンプール照明のご紹介でございました😄
chachamama
chachamama
3LDK | 家族
taitaiさんの実例写真
和室のキッズ&ベビースペースを寄りで(о´∀`о) 山善さんのバスケットトローリーがとってもいい仕事をしてくれていて、初めて使わせてもらった時は息子のお勉強グッズを入れていましたが今回はベビーワゴンとして使わせてもらいましたヽ(*´∀`) 冬からずっとダイニングテーブルとしては使っていないダイニングは今度はベビーベッドがわりに! ダイニング下には洗濯して水通しした息子のお下がりの服やサイズ分けした洋服を収納しています♡ 階段の手すりにところで使っていたすのこ棚はベビーの絵本棚にしました(o^^o)
和室のキッズ&ベビースペースを寄りで(о´∀`о) 山善さんのバスケットトローリーがとってもいい仕事をしてくれていて、初めて使わせてもらった時は息子のお勉強グッズを入れていましたが今回はベビーワゴンとして使わせてもらいましたヽ(*´∀`) 冬からずっとダイニングテーブルとしては使っていないダイニングは今度はベビーベッドがわりに! ダイニング下には洗濯して水通しした息子のお下がりの服やサイズ分けした洋服を収納しています♡ 階段の手すりにところで使っていたすのこ棚はベビーの絵本棚にしました(o^^o)
taitai
taitai
3LDK | 家族
Yuzu-hiさんの実例写真
『最近のリビングダイニング』 ○KLIPPANブランケット 一目惚れのブランケットを ロッキングチェアで♪ ○モダンデコのハイブリッド加湿器 17畳対応のハイブリッド加湿器を リモコン操作で快適な湿度に調節♪
『最近のリビングダイニング』 ○KLIPPANブランケット 一目惚れのブランケットを ロッキングチェアで♪ ○モダンデコのハイブリッド加湿器 17畳対応のハイブリッド加湿器を リモコン操作で快適な湿度に調節♪
Yuzu-hi
Yuzu-hi
家族
ivyさんの実例写真
パーティーグッズ¥2,160
マステで作ったおばけのお城✨ ツェツェ風ライトと風船にお絵かき!
マステで作ったおばけのお城✨ ツェツェ風ライトと風船にお絵かき!
ivy
ivy
家族
saya-nagaさんの実例写真
ニトリ様から頂いたモニター品、『Nポルダ』を別角度から👀 趣味のカメラや、パソコン・プリンター類をメインに、観葉植物やアートもディズプレイしてみました☘️ 奥行きが30.5cmなので、そこまで圧迫感がなく、思ったよりもスッキリした印象です✨
ニトリ様から頂いたモニター品、『Nポルダ』を別角度から👀 趣味のカメラや、パソコン・プリンター類をメインに、観葉植物やアートもディズプレイしてみました☘️ 奥行きが30.5cmなので、そこまで圧迫感がなく、思ったよりもスッキリした印象です✨
saya-naga
saya-naga
1K | 一人暮らし
otkyunnさんの実例写真
6畳の寝室に、シングルベッド2台設置しました^ ^ 歩けるスペースがあるか心配でしたが、、、 いい感じに収まりました♪
6畳の寝室に、シングルベッド2台設置しました^ ^ 歩けるスペースがあるか心配でしたが、、、 いい感じに収まりました♪
otkyunn
otkyunn
2LDK
manaminさんの実例写真
無印のスタッキングシェルフ5段を購入。大量の絵本を収納できて、スッキリしました!家の中心に設置。初めは家の真ん中に本棚?と思ったけど、本を読むのが好きなのでアリかな。
無印のスタッキングシェルフ5段を購入。大量の絵本を収納できて、スッキリしました!家の中心に設置。初めは家の真ん中に本棚?と思ったけど、本を読むのが好きなのでアリかな。
manamin
manamin
3LDK | 家族
pitaさんの実例写真
リビングにニトリのタイルカーペット敷きました!! 冬の寒さ対策(._.)うちは雪国だし床暖房ないし毎年底冷えでストレスを感じていました。スリッパはけば大丈夫ですが裸足がいい!! そして今年はようやく重い腰をあげてタイルカーペットを購入。 結果…最高です(*≧∀≦*)全然冷たくない!足も疲れにくい! やったぁー\(^^)/ それから肌触りが最高でついファーラグも買っちゃった笑
リビングにニトリのタイルカーペット敷きました!! 冬の寒さ対策(._.)うちは雪国だし床暖房ないし毎年底冷えでストレスを感じていました。スリッパはけば大丈夫ですが裸足がいい!! そして今年はようやく重い腰をあげてタイルカーペットを購入。 結果…最高です(*≧∀≦*)全然冷たくない!足も疲れにくい! やったぁー\(^^)/ それから肌触りが最高でついファーラグも買っちゃった笑
pita
pita
3LDK | 家族
もっと見る

いいじゃないかの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ