RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ワイヤー入り

141枚の部屋写真から48枚をセレクト
m_chinさんの実例写真
鳥かごワイヤーにオーナメントを入れて、フライングタイガーのワイヤー入りリボンを留めました
鳥かごワイヤーにオーナメントを入れて、フライングタイガーのワイヤー入りリボンを留めました
m_chin
m_chin
3LDK
sheepさんの実例写真
アクセサリースペースの下。 引っ越し対策を兼ねて、出窓下に丁度いい折りたためる棚を購入して、化粧品置き場にしています。 1番上はアカシアのボウルに基礎化粧品を入れて。毎日使う化粧品はアフタヌーンティーのワイヤー入りポーチの中にまとまってます。 口が全開になるので、いつも開きっぱなし。 中のコスメを立てて管理できるので迷子になりづらくてお気に入りのポーチ! 旅行の時などはこのままバッグにポンです。 2段目はヘアケア用品等。 ヘアセットの基本アイテムをタイルトレイにまとめています。 ポーチの中はダッカールやヘアスプレーを入れてます。あんまり使わないからね…😙 吊りワイヤーラックは、ナチュラルキッチンで500円で買いました。今もあるのかな? 丈夫で、色もかわいいナチュラルガーリーなアイボリー😘 棚の空間が空いたところにとっても便利なので、オススメしたいお品です。
アクセサリースペースの下。 引っ越し対策を兼ねて、出窓下に丁度いい折りたためる棚を購入して、化粧品置き場にしています。 1番上はアカシアのボウルに基礎化粧品を入れて。毎日使う化粧品はアフタヌーンティーのワイヤー入りポーチの中にまとまってます。 口が全開になるので、いつも開きっぱなし。 中のコスメを立てて管理できるので迷子になりづらくてお気に入りのポーチ! 旅行の時などはこのままバッグにポンです。 2段目はヘアケア用品等。 ヘアセットの基本アイテムをタイルトレイにまとめています。 ポーチの中はダッカールやヘアスプレーを入れてます。あんまり使わないからね…😙 吊りワイヤーラックは、ナチュラルキッチンで500円で買いました。今もあるのかな? 丈夫で、色もかわいいナチュラルガーリーなアイボリー😘 棚の空間が空いたところにとっても便利なので、オススメしたいお品です。
sheep
sheep
1DK | 一人暮らし
hanaさんの実例写真
fumitanちゃんのプレ企画に 当選しちゃいました*(*ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑イェ~ィ .:*♬ 可愛い可愛い小さなお針箱♡ くまちゃんのピンクッション ˙ᴥ˙ 可愛すぎて針が刺せない~(* ˃̵͈́∀˂̵͈̀ ) mangoちゃんのピンクッションが 私に任せて‼ と言ってるので ブスブス刺しまくってます(≖ლ≖๑ )ʬ 可愛い麻紐カバー付きのハサミに メジャーもくまちゃんでテンションMAX✨ 他にも可愛い小物に囲まれて マスク作りがめっちゃはかどる~٩(ˊᗜˋ*)و fumitanちゃんありがと~(੭*ˊ꒳​ˋ)੭💕 蓋に勝手にチェックのマステ貼って fumitanちゃんのボンヌママンに 近づけた気になってまぁす(≖ᴗ≖๑)✨ fumitanちゃんのお部屋♡ - RoomClip https://roomclip.jp/myroom/2999929
fumitanちゃんのプレ企画に 当選しちゃいました*(*ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑イェ~ィ .:*♬ 可愛い可愛い小さなお針箱♡ くまちゃんのピンクッション ˙ᴥ˙ 可愛すぎて針が刺せない~(* ˃̵͈́∀˂̵͈̀ ) mangoちゃんのピンクッションが 私に任せて‼ と言ってるので ブスブス刺しまくってます(≖ლ≖๑ )ʬ 可愛い麻紐カバー付きのハサミに メジャーもくまちゃんでテンションMAX✨ 他にも可愛い小物に囲まれて マスク作りがめっちゃはかどる~٩(ˊᗜˋ*)و fumitanちゃんありがと~(੭*ˊ꒳​ˋ)੭💕 蓋に勝手にチェックのマステ貼って fumitanちゃんのボンヌママンに 近づけた気になってまぁす(≖ᴗ≖๑)✨ fumitanちゃんのお部屋♡ - RoomClip https://roomclip.jp/myroom/2999929
hana
hana
Motoさんの実例写真
ダイソーでみつけた、ワイヤーいりのフェイクグリーン いろんなとこで使ってます
ダイソーでみつけた、ワイヤーいりのフェイクグリーン いろんなとこで使ってます
Moto
Moto
4LDK | 家族
shinoさんの実例写真
ヘアブラシはキレイな物ではないので、置き場所に悩みました😅が、セリアで見つけたワイヤーの入ってる、布のような?ビニールのような?BOXに収納することにしました シンディー・ローパーのTime after timeの歌詞を手書きしちゃいました
ヘアブラシはキレイな物ではないので、置き場所に悩みました😅が、セリアで見つけたワイヤーの入ってる、布のような?ビニールのような?BOXに収納することにしました シンディー・ローパーのTime after timeの歌詞を手書きしちゃいました
shino
shino
3DK | 家族
nanaha778さんの実例写真
ワイヤー入りで形状自在にケーブルやコードをお片づけ✨ ・ ★ケーブルツイスター リボン JAN:4549131666571 ・ 他にも色々使えそう 🎀
ワイヤー入りで形状自在にケーブルやコードをお片づけ✨ ・ ★ケーブルツイスター リボン JAN:4549131666571 ・ 他にも色々使えそう 🎀
nanaha778
nanaha778
家族
yumiさんの実例写真
マスクがどこにも売っていない‼︎ それじゃ作っちゃえってことでマスク作りました˙ᵕ˙ ワイヤー入りマスク˚✧₊
マスクがどこにも売っていない‼︎ それじゃ作っちゃえってことでマスク作りました˙ᵕ˙ ワイヤー入りマスク˚✧₊
yumi
yumi
家族
stephさんの実例写真
トイレの壁があまりに余白すぎたので。ぐねぐねのワイヤー入りつたをアレンジ
トイレの壁があまりに余白すぎたので。ぐねぐねのワイヤー入りつたをアレンジ
steph
steph
2LDK
kittyさんの実例写真
次女の今年のハロウィンコスプレ🐰 ハロウィンものやディズニー、アンパンマン等みたいに、キャラクターgoodsすら巷に無く、 似たような服を連日探しに走り回り準備してきました🎃 被り物🐰はAmazonで、人形はメルカリで調達📦 ウサギ耳がワイヤー入りで重くすぐ垂れ下がり、 サイズが大きく脱げるので、娘の頭に合わせて全体的にチクチク🪡🧶 キャラクターと同様な前髪?も付けました🧶 耳てっぺんの黒部分とお花🌸も付け、 顎のマジックテープも痛いと言うから、手作りマスク用の紐をくさり編みして伸び縮みするようにし、結んで被れる様に💦 昨夜準備が全部終わり、やっと息ついたところで 「ママも楽しかったでしょ?色々準備💕🐰」って。。。🤜🤜🤜 ま、そうなんだけどさー😑
次女の今年のハロウィンコスプレ🐰 ハロウィンものやディズニー、アンパンマン等みたいに、キャラクターgoodsすら巷に無く、 似たような服を連日探しに走り回り準備してきました🎃 被り物🐰はAmazonで、人形はメルカリで調達📦 ウサギ耳がワイヤー入りで重くすぐ垂れ下がり、 サイズが大きく脱げるので、娘の頭に合わせて全体的にチクチク🪡🧶 キャラクターと同様な前髪?も付けました🧶 耳てっぺんの黒部分とお花🌸も付け、 顎のマジックテープも痛いと言うから、手作りマスク用の紐をくさり編みして伸び縮みするようにし、結んで被れる様に💦 昨夜準備が全部終わり、やっと息ついたところで 「ママも楽しかったでしょ?色々準備💕🐰」って。。。🤜🤜🤜 ま、そうなんだけどさー😑
kitty
kitty
家族
nikoさんの実例写真
ハンドメイド… 苦手な裁縫🧵 ワイヤー入マスク作り頑張ってます💦 5人家族…私以外はmen's 柄物とか嫌がるのでシンプルに無地 洗えるとは言えども やはり自分専用のマスクの方が 気分がいいかなと息子達のイニシャル付けてみました。。。 まだまだ数が足りないので 少しずつ時間を見つけて作ろうと思います✨ きっと作ってる方沢山いますよね〜(*´ω`*)
ハンドメイド… 苦手な裁縫🧵 ワイヤー入マスク作り頑張ってます💦 5人家族…私以外はmen's 柄物とか嫌がるのでシンプルに無地 洗えるとは言えども やはり自分専用のマスクの方が 気分がいいかなと息子達のイニシャル付けてみました。。。 まだまだ数が足りないので 少しずつ時間を見つけて作ろうと思います✨ きっと作ってる方沢山いますよね〜(*´ω`*)
niko
niko
4LDK | 家族
fleur-mamanさんの実例写真
***2枚目連投失礼します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ 昨日 3COINSにに行ったら 偶然見つけて (๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ 即決 お迎えしました🤭 水差し型陶器花瓶 600円 ニットチューリップ 1本500円です☺️ 中にワイヤーが入ってて曲げることが 出来ます✨ さっき投稿したIKEAのフラワーべースは ブリキ製 で形はほぼ一緒🤭 この形に弱いみたいです私 😁🤣笑 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠🩷🐥 連投しています コメントお気遣い なくです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ *****
***2枚目連投失礼します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ 昨日 3COINSにに行ったら 偶然見つけて (๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ 即決 お迎えしました🤭 水差し型陶器花瓶 600円 ニットチューリップ 1本500円です☺️ 中にワイヤーが入ってて曲げることが 出来ます✨ さっき投稿したIKEAのフラワーべースは ブリキ製 で形はほぼ一緒🤭 この形に弱いみたいです私 😁🤣笑 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠🩷🐥 連投しています コメントお気遣い なくです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
korilakkumausagiさんの実例写真
チャイロイコグマちゃんと一緒にクリスマス、のイメージで「愛を育て用セット」として作った寄せ植えです。夫のネットショップで売り出す予定ですが、もう一つ紹介したいのが、右下のワイヤー入りリボン。とても便利に可愛いリボンがつくれます。オーナメント代わりにも、またプレゼントのリボンとしてもとても可愛いです。ツリーの下にプレゼントを配置するディスプレイにも便利です。浅草橋シモジマで安く買えました!
チャイロイコグマちゃんと一緒にクリスマス、のイメージで「愛を育て用セット」として作った寄せ植えです。夫のネットショップで売り出す予定ですが、もう一つ紹介したいのが、右下のワイヤー入りリボン。とても便利に可愛いリボンがつくれます。オーナメント代わりにも、またプレゼントのリボンとしてもとても可愛いです。ツリーの下にプレゼントを配置するディスプレイにも便利です。浅草橋シモジマで安く買えました!
korilakkumausagi
korilakkumausagi
3LDK | 家族
Smileberryさんの実例写真
昨日プラハン作ってみました♪ ダイソーでグレーの麻紐見たら作らずにはいられず♪(/ω\*) そして缶はベタ塗り&シールという横着しました(´▽`;)ゞ 底も塗らなきゃ目立っちゃう事を学びました( ;∀;) ワイヤーの入った窓ガラス、ごっついサッシも何とかしたいなぁ…
昨日プラハン作ってみました♪ ダイソーでグレーの麻紐見たら作らずにはいられず♪(/ω\*) そして缶はベタ塗り&シールという横着しました(´▽`;)ゞ 底も塗らなきゃ目立っちゃう事を学びました( ;∀;) ワイヤーの入った窓ガラス、ごっついサッシも何とかしたいなぁ…
Smileberry
Smileberry
4LDK | 家族
aureaさんの実例写真
orange-toastさんから素敵便が届きました💖 クリスマス用のリボンの飾り付けが美しく、私もこういうワイヤー入りの物を探し続けてる、という話をしたら、わざわざ送ってくださったものです⚜🎀 キラキララメの真っ白なリボンで、すごく嬉しいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-♪̊̈♪̆̈❣️ その上「いか鉄ちゃん」まで🦑*\(^o^)/* 夫がお酒のツマミにめちゃ合う‼️と大喜びして、湿気ないようにと、光の速さで保存容器に入れてました👨‍⚖️ヾ(*>∀<)ノ゙ 2人で美味しくいただきます︎💕︎ orange-toastさん、とっても嬉しいです😆 ありがとうございました〜💗
orange-toastさんから素敵便が届きました💖 クリスマス用のリボンの飾り付けが美しく、私もこういうワイヤー入りの物を探し続けてる、という話をしたら、わざわざ送ってくださったものです⚜🎀 キラキララメの真っ白なリボンで、すごく嬉しいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-♪̊̈♪̆̈❣️ その上「いか鉄ちゃん」まで🦑*\(^o^)/* 夫がお酒のツマミにめちゃ合う‼️と大喜びして、湿気ないようにと、光の速さで保存容器に入れてました👨‍⚖️ヾ(*>∀<)ノ゙ 2人で美味しくいただきます︎💕︎ orange-toastさん、とっても嬉しいです😆 ありがとうございました〜💗
aurea
aurea
3LDK | 家族
riceさんの実例写真
母から多肉ちゃんをもらいました☆ (真ん中のハウス型のワイヤー入り) すぐに植物を枯らしてしまうのでちゃんと育てられるかな(^^;
母から多肉ちゃんをもらいました☆ (真ん中のハウス型のワイヤー入り) すぐに植物を枯らしてしまうのでちゃんと育てられるかな(^^;
rice
rice
家族
harasaさんの実例写真
折りたたみうちわです。 ケースに入れたらポールペンより コンパクトですが、 広げるとあおぐのに、 ちょうどよい大きさにパッと広がります。 ワイヤーが入っているんですよ。 夏の暑さ、風が少しあるだけで 和らぎますからね。 乾電池いらないし、エコです! ケースにダブルクリップをつけたら カラビナに付けられるから 持ち歩きに、とっても便利。 夏の、おでかけ必需品です。 このうちわ 考えた人、すごいなーって感心しちゃいますね。
折りたたみうちわです。 ケースに入れたらポールペンより コンパクトですが、 広げるとあおぐのに、 ちょうどよい大きさにパッと広がります。 ワイヤーが入っているんですよ。 夏の暑さ、風が少しあるだけで 和らぎますからね。 乾電池いらないし、エコです! ケースにダブルクリップをつけたら カラビナに付けられるから 持ち歩きに、とっても便利。 夏の、おでかけ必需品です。 このうちわ 考えた人、すごいなーって感心しちゃいますね。
harasa
harasa
3LDK | 家族
pa_ruさんの実例写真
いつかはしたいと思っていた、とりかごリメイク。 数年前に作った物ですが、思いのほか重宝しています(* ॑꒳ ॑* )⋆* とりかごにくるくる巻き付けているのは、ワイヤー入りのフェイクグリーン。 電球の熱があたらない様にととりかごの扉は開けながら、フェイクグリーンはギリギリまで攻めてみました。 どのくらい巻けばいいか様子を見ながら何回か巻き直したり。。。 なので見た目に反し、所要時間が結構かかっています(; ꒪ㅿ꒪)
いつかはしたいと思っていた、とりかごリメイク。 数年前に作った物ですが、思いのほか重宝しています(* ॑꒳ ॑* )⋆* とりかごにくるくる巻き付けているのは、ワイヤー入りのフェイクグリーン。 電球の熱があたらない様にととりかごの扉は開けながら、フェイクグリーンはギリギリまで攻めてみました。 どのくらい巻けばいいか様子を見ながら何回か巻き直したり。。。 なので見た目に反し、所要時間が結構かかっています(; ꒪ㅿ꒪)
pa_ru
pa_ru
家族
Netemosametemo-amiさんの実例写真
ダイソーのデニムヤーンを、何を作るかも考えずに買って来て、しばらく放置してましたが、鉢カバーを作ってみました(*'▽'*)♪ ワイヤーが入っているので、鉢から外しても形はそんなに崩れません。 コチラは室内用です。水が沁みて嫌だったら、またニス塗りしますヾ(・ω・`;)ノ
ダイソーのデニムヤーンを、何を作るかも考えずに買って来て、しばらく放置してましたが、鉢カバーを作ってみました(*'▽'*)♪ ワイヤーが入っているので、鉢から外しても形はそんなに崩れません。 コチラは室内用です。水が沁みて嫌だったら、またニス塗りしますヾ(・ω・`;)ノ
Netemosametemo-ami
Netemosametemo-ami
4LDK | 家族
kazuyosi35nさんの実例写真
★イベント参加★ 我が家のグレーインテリア! 現在、玄関ニッチに飾ってあるグレーカラーの枝がお気に入り(人*´ω`*)
★イベント参加★ 我が家のグレーインテリア! 現在、玄関ニッチに飾ってあるグレーカラーの枝がお気に入り(人*´ω`*)
kazuyosi35n
kazuyosi35n
家族
Megu828fumiさんの実例写真
作業台のところの 棚にと、再度、素敵便届いた~~~♡ しかも、名前入り~~~✨ 手作りワイヤー入り(⑉• •⑉)❤︎ 感動┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈(*´˘`*)♡
作業台のところの 棚にと、再度、素敵便届いた~~~♡ しかも、名前入り~~~✨ 手作りワイヤー入り(⑉• •⑉)❤︎ 感動┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈(*´˘`*)♡
Megu828fumi
Megu828fumi
3LDK | カップル
SnSさんの実例写真
先ほどの写真のアップも♪ ワイヤーが入ってるので動き出せて良いですヾ(*´∀`*)ノ
先ほどの写真のアップも♪ ワイヤーが入ってるので動き出せて良いですヾ(*´∀`*)ノ
SnS
SnS
1R | 一人暮らし
chacoさんの実例写真
ワイヤー入りのお花は自在に楽しめるから。 好きです。
ワイヤー入りのお花は自在に楽しめるから。 好きです。
chaco
chaco
家族
maronさんの実例写真
セリアのフォトフレームに木の実のリースを飾ってみました。 セリアの木の実とセリアのコットンパール風ビーズをボンドやグルーガンでペタペタと付け、セリアのワイヤー入りリボンをつけて完成です😊
セリアのフォトフレームに木の実のリースを飾ってみました。 セリアの木の実とセリアのコットンパール風ビーズをボンドやグルーガンでペタペタと付け、セリアのワイヤー入りリボンをつけて完成です😊
maron
maron
家族
rereさんの実例写真
殺風景なワイヤー入りガラスをガラスシートでリメイク。 窓枠も初めてDlYで作りました。 ペイント人生のスタート地点かも。
殺風景なワイヤー入りガラスをガラスシートでリメイク。 窓枠も初めてDlYで作りました。 ペイント人生のスタート地点かも。
rere
rere
2LDK | 家族
uniuniさんの実例写真
キッチンのパントリー下段の収納。 先週末にIKEAでゴミ箱用に分別バッグ "ディムパ" を購入しました💡 我が家は缶とペットボトルの消費が多いので普段使っているゴミ箱の容量だとすぐに溢れてしまい、、😂 缶ビンペットボトル専用のゴミ箱として新たに設置しました。 お気に入りのポイントは蓋が付いている点で、中身も隠せるうえに蓋にワイヤーが入っているので開閉も楽です🙆 透明ポケットも付いているのでラベル付けもできます。 ラベルはネットのフリーイラストを自分で加工・印刷して作りました☺
キッチンのパントリー下段の収納。 先週末にIKEAでゴミ箱用に分別バッグ "ディムパ" を購入しました💡 我が家は缶とペットボトルの消費が多いので普段使っているゴミ箱の容量だとすぐに溢れてしまい、、😂 缶ビンペットボトル専用のゴミ箱として新たに設置しました。 お気に入りのポイントは蓋が付いている点で、中身も隠せるうえに蓋にワイヤーが入っているので開閉も楽です🙆 透明ポケットも付いているのでラベル付けもできます。 ラベルはネットのフリーイラストを自分で加工・印刷して作りました☺
uniuni
uniuni
2LDK | 家族
kurifonさんの実例写真
ダイソーで買ったアイアンバー、やっと取り付け完了(๑•̀ •́)و✧ 吊り下げられるゴールドのインテリア小物にワイヤー入りのフェイクグリーンで装飾してみました。案外いい感じになって満足( ¨̮ )
ダイソーで買ったアイアンバー、やっと取り付け完了(๑•̀ •́)و✧ 吊り下げられるゴールドのインテリア小物にワイヤー入りのフェイクグリーンで装飾してみました。案外いい感じになって満足( ¨̮ )
kurifon
kurifon
3LDK | 家族
もっと見る

ワイヤー入りのおすすめ商品

ワイヤー入りが気になるあなたにおすすめ

ワイヤー入りの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ワイヤー入り

141枚の部屋写真から48枚をセレクト
m_chinさんの実例写真
鳥かごワイヤーにオーナメントを入れて、フライングタイガーのワイヤー入りリボンを留めました
鳥かごワイヤーにオーナメントを入れて、フライングタイガーのワイヤー入りリボンを留めました
m_chin
m_chin
3LDK
sheepさんの実例写真
アクセサリースペースの下。 引っ越し対策を兼ねて、出窓下に丁度いい折りたためる棚を購入して、化粧品置き場にしています。 1番上はアカシアのボウルに基礎化粧品を入れて。毎日使う化粧品はアフタヌーンティーのワイヤー入りポーチの中にまとまってます。 口が全開になるので、いつも開きっぱなし。 中のコスメを立てて管理できるので迷子になりづらくてお気に入りのポーチ! 旅行の時などはこのままバッグにポンです。 2段目はヘアケア用品等。 ヘアセットの基本アイテムをタイルトレイにまとめています。 ポーチの中はダッカールやヘアスプレーを入れてます。あんまり使わないからね…😙 吊りワイヤーラックは、ナチュラルキッチンで500円で買いました。今もあるのかな? 丈夫で、色もかわいいナチュラルガーリーなアイボリー😘 棚の空間が空いたところにとっても便利なので、オススメしたいお品です。
アクセサリースペースの下。 引っ越し対策を兼ねて、出窓下に丁度いい折りたためる棚を購入して、化粧品置き場にしています。 1番上はアカシアのボウルに基礎化粧品を入れて。毎日使う化粧品はアフタヌーンティーのワイヤー入りポーチの中にまとまってます。 口が全開になるので、いつも開きっぱなし。 中のコスメを立てて管理できるので迷子になりづらくてお気に入りのポーチ! 旅行の時などはこのままバッグにポンです。 2段目はヘアケア用品等。 ヘアセットの基本アイテムをタイルトレイにまとめています。 ポーチの中はダッカールやヘアスプレーを入れてます。あんまり使わないからね…😙 吊りワイヤーラックは、ナチュラルキッチンで500円で買いました。今もあるのかな? 丈夫で、色もかわいいナチュラルガーリーなアイボリー😘 棚の空間が空いたところにとっても便利なので、オススメしたいお品です。
sheep
sheep
1DK | 一人暮らし
hanaさんの実例写真
fumitanちゃんのプレ企画に 当選しちゃいました*(*ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑イェ~ィ .:*♬ 可愛い可愛い小さなお針箱♡ くまちゃんのピンクッション ˙ᴥ˙ 可愛すぎて針が刺せない~(* ˃̵͈́∀˂̵͈̀ ) mangoちゃんのピンクッションが 私に任せて‼ と言ってるので ブスブス刺しまくってます(≖ლ≖๑ )ʬ 可愛い麻紐カバー付きのハサミに メジャーもくまちゃんでテンションMAX✨ 他にも可愛い小物に囲まれて マスク作りがめっちゃはかどる~٩(ˊᗜˋ*)و fumitanちゃんありがと~(੭*ˊ꒳​ˋ)੭💕 蓋に勝手にチェックのマステ貼って fumitanちゃんのボンヌママンに 近づけた気になってまぁす(≖ᴗ≖๑)✨ fumitanちゃんのお部屋♡ - RoomClip https://roomclip.jp/myroom/2999929
fumitanちゃんのプレ企画に 当選しちゃいました*(*ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑イェ~ィ .:*♬ 可愛い可愛い小さなお針箱♡ くまちゃんのピンクッション ˙ᴥ˙ 可愛すぎて針が刺せない~(* ˃̵͈́∀˂̵͈̀ ) mangoちゃんのピンクッションが 私に任せて‼ と言ってるので ブスブス刺しまくってます(≖ლ≖๑ )ʬ 可愛い麻紐カバー付きのハサミに メジャーもくまちゃんでテンションMAX✨ 他にも可愛い小物に囲まれて マスク作りがめっちゃはかどる~٩(ˊᗜˋ*)و fumitanちゃんありがと~(੭*ˊ꒳​ˋ)੭💕 蓋に勝手にチェックのマステ貼って fumitanちゃんのボンヌママンに 近づけた気になってまぁす(≖ᴗ≖๑)✨ fumitanちゃんのお部屋♡ - RoomClip https://roomclip.jp/myroom/2999929
hana
hana
Motoさんの実例写真
ダイソーでみつけた、ワイヤーいりのフェイクグリーン いろんなとこで使ってます
ダイソーでみつけた、ワイヤーいりのフェイクグリーン いろんなとこで使ってます
Moto
Moto
4LDK | 家族
shinoさんの実例写真
ヘアブラシはキレイな物ではないので、置き場所に悩みました😅が、セリアで見つけたワイヤーの入ってる、布のような?ビニールのような?BOXに収納することにしました シンディー・ローパーのTime after timeの歌詞を手書きしちゃいました
ヘアブラシはキレイな物ではないので、置き場所に悩みました😅が、セリアで見つけたワイヤーの入ってる、布のような?ビニールのような?BOXに収納することにしました シンディー・ローパーのTime after timeの歌詞を手書きしちゃいました
shino
shino
3DK | 家族
nanaha778さんの実例写真
ワイヤー入りで形状自在にケーブルやコードをお片づけ✨ ・ ★ケーブルツイスター リボン JAN:4549131666571 ・ 他にも色々使えそう 🎀
ワイヤー入りで形状自在にケーブルやコードをお片づけ✨ ・ ★ケーブルツイスター リボン JAN:4549131666571 ・ 他にも色々使えそう 🎀
nanaha778
nanaha778
家族
yumiさんの実例写真
マスクがどこにも売っていない‼︎ それじゃ作っちゃえってことでマスク作りました˙ᵕ˙ ワイヤー入りマスク˚✧₊
マスクがどこにも売っていない‼︎ それじゃ作っちゃえってことでマスク作りました˙ᵕ˙ ワイヤー入りマスク˚✧₊
yumi
yumi
家族
stephさんの実例写真
トイレの壁があまりに余白すぎたので。ぐねぐねのワイヤー入りつたをアレンジ
トイレの壁があまりに余白すぎたので。ぐねぐねのワイヤー入りつたをアレンジ
steph
steph
2LDK
kittyさんの実例写真
次女の今年のハロウィンコスプレ🐰 ハロウィンものやディズニー、アンパンマン等みたいに、キャラクターgoodsすら巷に無く、 似たような服を連日探しに走り回り準備してきました🎃 被り物🐰はAmazonで、人形はメルカリで調達📦 ウサギ耳がワイヤー入りで重くすぐ垂れ下がり、 サイズが大きく脱げるので、娘の頭に合わせて全体的にチクチク🪡🧶 キャラクターと同様な前髪?も付けました🧶 耳てっぺんの黒部分とお花🌸も付け、 顎のマジックテープも痛いと言うから、手作りマスク用の紐をくさり編みして伸び縮みするようにし、結んで被れる様に💦 昨夜準備が全部終わり、やっと息ついたところで 「ママも楽しかったでしょ?色々準備💕🐰」って。。。🤜🤜🤜 ま、そうなんだけどさー😑
次女の今年のハロウィンコスプレ🐰 ハロウィンものやディズニー、アンパンマン等みたいに、キャラクターgoodsすら巷に無く、 似たような服を連日探しに走り回り準備してきました🎃 被り物🐰はAmazonで、人形はメルカリで調達📦 ウサギ耳がワイヤー入りで重くすぐ垂れ下がり、 サイズが大きく脱げるので、娘の頭に合わせて全体的にチクチク🪡🧶 キャラクターと同様な前髪?も付けました🧶 耳てっぺんの黒部分とお花🌸も付け、 顎のマジックテープも痛いと言うから、手作りマスク用の紐をくさり編みして伸び縮みするようにし、結んで被れる様に💦 昨夜準備が全部終わり、やっと息ついたところで 「ママも楽しかったでしょ?色々準備💕🐰」って。。。🤜🤜🤜 ま、そうなんだけどさー😑
kitty
kitty
家族
nikoさんの実例写真
ハンドメイド… 苦手な裁縫🧵 ワイヤー入マスク作り頑張ってます💦 5人家族…私以外はmen's 柄物とか嫌がるのでシンプルに無地 洗えるとは言えども やはり自分専用のマスクの方が 気分がいいかなと息子達のイニシャル付けてみました。。。 まだまだ数が足りないので 少しずつ時間を見つけて作ろうと思います✨ きっと作ってる方沢山いますよね〜(*´ω`*)
ハンドメイド… 苦手な裁縫🧵 ワイヤー入マスク作り頑張ってます💦 5人家族…私以外はmen's 柄物とか嫌がるのでシンプルに無地 洗えるとは言えども やはり自分専用のマスクの方が 気分がいいかなと息子達のイニシャル付けてみました。。。 まだまだ数が足りないので 少しずつ時間を見つけて作ろうと思います✨ きっと作ってる方沢山いますよね〜(*´ω`*)
niko
niko
4LDK | 家族
fleur-mamanさんの実例写真
***2枚目連投失礼します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ 昨日 3COINSにに行ったら 偶然見つけて (๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ 即決 お迎えしました🤭 水差し型陶器花瓶 600円 ニットチューリップ 1本500円です☺️ 中にワイヤーが入ってて曲げることが 出来ます✨ さっき投稿したIKEAのフラワーべースは ブリキ製 で形はほぼ一緒🤭 この形に弱いみたいです私 😁🤣笑 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠🩷🐥 連投しています コメントお気遣い なくです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ *****
***2枚目連投失礼します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ 昨日 3COINSにに行ったら 偶然見つけて (๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ 即決 お迎えしました🤭 水差し型陶器花瓶 600円 ニットチューリップ 1本500円です☺️ 中にワイヤーが入ってて曲げることが 出来ます✨ さっき投稿したIKEAのフラワーべースは ブリキ製 で形はほぼ一緒🤭 この形に弱いみたいです私 😁🤣笑 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠🩷🐥 連投しています コメントお気遣い なくです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
korilakkumausagiさんの実例写真
チャイロイコグマちゃんと一緒にクリスマス、のイメージで「愛を育て用セット」として作った寄せ植えです。夫のネットショップで売り出す予定ですが、もう一つ紹介したいのが、右下のワイヤー入りリボン。とても便利に可愛いリボンがつくれます。オーナメント代わりにも、またプレゼントのリボンとしてもとても可愛いです。ツリーの下にプレゼントを配置するディスプレイにも便利です。浅草橋シモジマで安く買えました!
チャイロイコグマちゃんと一緒にクリスマス、のイメージで「愛を育て用セット」として作った寄せ植えです。夫のネットショップで売り出す予定ですが、もう一つ紹介したいのが、右下のワイヤー入りリボン。とても便利に可愛いリボンがつくれます。オーナメント代わりにも、またプレゼントのリボンとしてもとても可愛いです。ツリーの下にプレゼントを配置するディスプレイにも便利です。浅草橋シモジマで安く買えました!
korilakkumausagi
korilakkumausagi
3LDK | 家族
Smileberryさんの実例写真
昨日プラハン作ってみました♪ ダイソーでグレーの麻紐見たら作らずにはいられず♪(/ω\*) そして缶はベタ塗り&シールという横着しました(´▽`;)ゞ 底も塗らなきゃ目立っちゃう事を学びました( ;∀;) ワイヤーの入った窓ガラス、ごっついサッシも何とかしたいなぁ…
昨日プラハン作ってみました♪ ダイソーでグレーの麻紐見たら作らずにはいられず♪(/ω\*) そして缶はベタ塗り&シールという横着しました(´▽`;)ゞ 底も塗らなきゃ目立っちゃう事を学びました( ;∀;) ワイヤーの入った窓ガラス、ごっついサッシも何とかしたいなぁ…
Smileberry
Smileberry
4LDK | 家族
aureaさんの実例写真
orange-toastさんから素敵便が届きました💖 クリスマス用のリボンの飾り付けが美しく、私もこういうワイヤー入りの物を探し続けてる、という話をしたら、わざわざ送ってくださったものです⚜🎀 キラキララメの真っ白なリボンで、すごく嬉しいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-♪̊̈♪̆̈❣️ その上「いか鉄ちゃん」まで🦑*\(^o^)/* 夫がお酒のツマミにめちゃ合う‼️と大喜びして、湿気ないようにと、光の速さで保存容器に入れてました👨‍⚖️ヾ(*>∀<)ノ゙ 2人で美味しくいただきます︎💕︎ orange-toastさん、とっても嬉しいです😆 ありがとうございました〜💗
orange-toastさんから素敵便が届きました💖 クリスマス用のリボンの飾り付けが美しく、私もこういうワイヤー入りの物を探し続けてる、という話をしたら、わざわざ送ってくださったものです⚜🎀 キラキララメの真っ白なリボンで、すごく嬉しいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-♪̊̈♪̆̈❣️ その上「いか鉄ちゃん」まで🦑*\(^o^)/* 夫がお酒のツマミにめちゃ合う‼️と大喜びして、湿気ないようにと、光の速さで保存容器に入れてました👨‍⚖️ヾ(*>∀<)ノ゙ 2人で美味しくいただきます︎💕︎ orange-toastさん、とっても嬉しいです😆 ありがとうございました〜💗
aurea
aurea
3LDK | 家族
riceさんの実例写真
母から多肉ちゃんをもらいました☆ (真ん中のハウス型のワイヤー入り) すぐに植物を枯らしてしまうのでちゃんと育てられるかな(^^;
母から多肉ちゃんをもらいました☆ (真ん中のハウス型のワイヤー入り) すぐに植物を枯らしてしまうのでちゃんと育てられるかな(^^;
rice
rice
家族
harasaさんの実例写真
折りたたみうちわです。 ケースに入れたらポールペンより コンパクトですが、 広げるとあおぐのに、 ちょうどよい大きさにパッと広がります。 ワイヤーが入っているんですよ。 夏の暑さ、風が少しあるだけで 和らぎますからね。 乾電池いらないし、エコです! ケースにダブルクリップをつけたら カラビナに付けられるから 持ち歩きに、とっても便利。 夏の、おでかけ必需品です。 このうちわ 考えた人、すごいなーって感心しちゃいますね。
折りたたみうちわです。 ケースに入れたらポールペンより コンパクトですが、 広げるとあおぐのに、 ちょうどよい大きさにパッと広がります。 ワイヤーが入っているんですよ。 夏の暑さ、風が少しあるだけで 和らぎますからね。 乾電池いらないし、エコです! ケースにダブルクリップをつけたら カラビナに付けられるから 持ち歩きに、とっても便利。 夏の、おでかけ必需品です。 このうちわ 考えた人、すごいなーって感心しちゃいますね。
harasa
harasa
3LDK | 家族
pa_ruさんの実例写真
いつかはしたいと思っていた、とりかごリメイク。 数年前に作った物ですが、思いのほか重宝しています(* ॑꒳ ॑* )⋆* とりかごにくるくる巻き付けているのは、ワイヤー入りのフェイクグリーン。 電球の熱があたらない様にととりかごの扉は開けながら、フェイクグリーンはギリギリまで攻めてみました。 どのくらい巻けばいいか様子を見ながら何回か巻き直したり。。。 なので見た目に反し、所要時間が結構かかっています(; ꒪ㅿ꒪)
いつかはしたいと思っていた、とりかごリメイク。 数年前に作った物ですが、思いのほか重宝しています(* ॑꒳ ॑* )⋆* とりかごにくるくる巻き付けているのは、ワイヤー入りのフェイクグリーン。 電球の熱があたらない様にととりかごの扉は開けながら、フェイクグリーンはギリギリまで攻めてみました。 どのくらい巻けばいいか様子を見ながら何回か巻き直したり。。。 なので見た目に反し、所要時間が結構かかっています(; ꒪ㅿ꒪)
pa_ru
pa_ru
家族
Netemosametemo-amiさんの実例写真
ダイソーのデニムヤーンを、何を作るかも考えずに買って来て、しばらく放置してましたが、鉢カバーを作ってみました(*'▽'*)♪ ワイヤーが入っているので、鉢から外しても形はそんなに崩れません。 コチラは室内用です。水が沁みて嫌だったら、またニス塗りしますヾ(・ω・`;)ノ
ダイソーのデニムヤーンを、何を作るかも考えずに買って来て、しばらく放置してましたが、鉢カバーを作ってみました(*'▽'*)♪ ワイヤーが入っているので、鉢から外しても形はそんなに崩れません。 コチラは室内用です。水が沁みて嫌だったら、またニス塗りしますヾ(・ω・`;)ノ
Netemosametemo-ami
Netemosametemo-ami
4LDK | 家族
kazuyosi35nさんの実例写真
★イベント参加★ 我が家のグレーインテリア! 現在、玄関ニッチに飾ってあるグレーカラーの枝がお気に入り(人*´ω`*)
★イベント参加★ 我が家のグレーインテリア! 現在、玄関ニッチに飾ってあるグレーカラーの枝がお気に入り(人*´ω`*)
kazuyosi35n
kazuyosi35n
家族
Megu828fumiさんの実例写真
作業台のところの 棚にと、再度、素敵便届いた~~~♡ しかも、名前入り~~~✨ 手作りワイヤー入り(⑉• •⑉)❤︎ 感動┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈(*´˘`*)♡
作業台のところの 棚にと、再度、素敵便届いた~~~♡ しかも、名前入り~~~✨ 手作りワイヤー入り(⑉• •⑉)❤︎ 感動┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈(*´˘`*)♡
Megu828fumi
Megu828fumi
3LDK | カップル
SnSさんの実例写真
先ほどの写真のアップも♪ ワイヤーが入ってるので動き出せて良いですヾ(*´∀`*)ノ
先ほどの写真のアップも♪ ワイヤーが入ってるので動き出せて良いですヾ(*´∀`*)ノ
SnS
SnS
1R | 一人暮らし
chacoさんの実例写真
ワイヤー入りのお花は自在に楽しめるから。 好きです。
ワイヤー入りのお花は自在に楽しめるから。 好きです。
chaco
chaco
家族
maronさんの実例写真
セリアのフォトフレームに木の実のリースを飾ってみました。 セリアの木の実とセリアのコットンパール風ビーズをボンドやグルーガンでペタペタと付け、セリアのワイヤー入りリボンをつけて完成です😊
セリアのフォトフレームに木の実のリースを飾ってみました。 セリアの木の実とセリアのコットンパール風ビーズをボンドやグルーガンでペタペタと付け、セリアのワイヤー入りリボンをつけて完成です😊
maron
maron
家族
rereさんの実例写真
殺風景なワイヤー入りガラスをガラスシートでリメイク。 窓枠も初めてDlYで作りました。 ペイント人生のスタート地点かも。
殺風景なワイヤー入りガラスをガラスシートでリメイク。 窓枠も初めてDlYで作りました。 ペイント人生のスタート地点かも。
rere
rere
2LDK | 家族
uniuniさんの実例写真
キッチンのパントリー下段の収納。 先週末にIKEAでゴミ箱用に分別バッグ "ディムパ" を購入しました💡 我が家は缶とペットボトルの消費が多いので普段使っているゴミ箱の容量だとすぐに溢れてしまい、、😂 缶ビンペットボトル専用のゴミ箱として新たに設置しました。 お気に入りのポイントは蓋が付いている点で、中身も隠せるうえに蓋にワイヤーが入っているので開閉も楽です🙆 透明ポケットも付いているのでラベル付けもできます。 ラベルはネットのフリーイラストを自分で加工・印刷して作りました☺
キッチンのパントリー下段の収納。 先週末にIKEAでゴミ箱用に分別バッグ "ディムパ" を購入しました💡 我が家は缶とペットボトルの消費が多いので普段使っているゴミ箱の容量だとすぐに溢れてしまい、、😂 缶ビンペットボトル専用のゴミ箱として新たに設置しました。 お気に入りのポイントは蓋が付いている点で、中身も隠せるうえに蓋にワイヤーが入っているので開閉も楽です🙆 透明ポケットも付いているのでラベル付けもできます。 ラベルはネットのフリーイラストを自分で加工・印刷して作りました☺
uniuni
uniuni
2LDK | 家族
kurifonさんの実例写真
ダイソーで買ったアイアンバー、やっと取り付け完了(๑•̀ •́)و✧ 吊り下げられるゴールドのインテリア小物にワイヤー入りのフェイクグリーンで装飾してみました。案外いい感じになって満足( ¨̮ )
ダイソーで買ったアイアンバー、やっと取り付け完了(๑•̀ •́)و✧ 吊り下げられるゴールドのインテリア小物にワイヤー入りのフェイクグリーンで装飾してみました。案外いい感じになって満足( ¨̮ )
kurifon
kurifon
3LDK | 家族
もっと見る

ワイヤー入りのおすすめ商品

ワイヤー入りが気になるあなたにおすすめ

ワイヤー入りの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ