RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

置きっぱなし…

1,244枚の部屋写真から49枚をセレクト
ayuさんの実例写真
ショップ名&商品名:plywood楽天市場店&HERMOSAの扇風機 購入した時期:2016年6月 フリーコメント:ずっと欲しかったHERMOSAのレトロな扇風機♡ インテリアにも馴染んで置きっぱなしでもかわいいのでお気に入りです♪ ずっと欲しかったので、リビングの目立つ所を定位置にしました♪
ショップ名&商品名:plywood楽天市場店&HERMOSAの扇風機 購入した時期:2016年6月 フリーコメント:ずっと欲しかったHERMOSAのレトロな扇風機♡ インテリアにも馴染んで置きっぱなしでもかわいいのでお気に入りです♪ ずっと欲しかったので、リビングの目立つ所を定位置にしました♪
ayu
ayu
3LDK | 家族
yu_ki.nysさんの実例写真
バスマットをかけるために無印のフックを付けました◎
バスマットをかけるために無印のフックを付けました◎
yu_ki.nys
yu_ki.nys
3LDK | 家族
MKさんの実例写真
玄関の横にはニトリで比較的お値打ち価格で棚を購入。揃えるだけで、何だかキレイに見える気がします✨ カバンや小物などをポイポイ入れているだけなので、中はけっこうカオティックな感じです⚡️🤩🥳 壁のディスプレイはまだまだ発展途上ですね。RoomClipで勉強したいです✨
玄関の横にはニトリで比較的お値打ち価格で棚を購入。揃えるだけで、何だかキレイに見える気がします✨ カバンや小物などをポイポイ入れているだけなので、中はけっこうカオティックな感じです⚡️🤩🥳 壁のディスプレイはまだまだ発展途上ですね。RoomClipで勉強したいです✨
MK
MK
3LDK | 家族
yome03さんの実例写真
コンタクトのストック。 夫1ハコ、私2ハコ、それぞれの使い捨てコンタクトは洗面台に置きっぱなし。 しばらくいい入れ物がなくて紙箱を置いていたのですが、楽天でいいサイズのものをゲット! この白い陶器のシリーズ、ハンドソープ入れや歯ブラシ立てもあってかわいかったです(о´∀`о)
コンタクトのストック。 夫1ハコ、私2ハコ、それぞれの使い捨てコンタクトは洗面台に置きっぱなし。 しばらくいい入れ物がなくて紙箱を置いていたのですが、楽天でいいサイズのものをゲット! この白い陶器のシリーズ、ハンドソープ入れや歯ブラシ立てもあってかわいかったです(о´∀`о)
yome03
yome03
3LDK | 家族
chanmoriさんの実例写真
リビングダイニングにあった焼き網を玄関に持ってきて、鍵置き場にしました(ฅ'ω'ฅ)♪ 既読・未読に関わらずDMをずーーーっと玄関に置きっぱなしの旦那。イライラする〜捨てろ〜(๑`ȏ´๑)۶ 今日は暑い‼︎
リビングダイニングにあった焼き網を玄関に持ってきて、鍵置き場にしました(ฅ'ω'ฅ)♪ 既読・未読に関わらずDMをずーーーっと玄関に置きっぱなしの旦那。イライラする〜捨てろ〜(๑`ȏ´๑)۶ 今日は暑い‼︎
chanmori
chanmori
3LDK | 家族
Sayuriさんの実例写真
リビングでは、リモコン収納にブランドの空き箱を活用しました(^-^)今までは引き出しに入れて見せないようにしていましたが、ついつい出しっぱなしにしてしまうので思い切って見せる収納にしました❤これなら見えててもいいかな♪
リビングでは、リモコン収納にブランドの空き箱を活用しました(^-^)今までは引き出しに入れて見せないようにしていましたが、ついつい出しっぱなしにしてしまうので思い切って見せる収納にしました❤これなら見えててもいいかな♪
Sayuri
Sayuri
4LDK | 家族
yui-fさんの実例写真
この時期、雨で濡れてしまった靴や、普段履くスニーカーの一時置きのために、靴箱下のスペースに山崎実業さんのシューズラックを置きました ´◡︎` ⚘ 上段は大人のサンダル👡下段は子供のスニーカーを♬¨̮ 伸縮するからぴったり置けて玄関がスッキリしました ´◡︎`
この時期、雨で濡れてしまった靴や、普段履くスニーカーの一時置きのために、靴箱下のスペースに山崎実業さんのシューズラックを置きました ´◡︎` ⚘ 上段は大人のサンダル👡下段は子供のスニーカーを♬¨̮ 伸縮するからぴったり置けて玄関がスッキリしました ´◡︎`
yui-f
yui-f
家族
shiro-7さんの実例写真
トスカのツールボックスを買いました。 狭いスペースですがこの場所にあると便利なので、ついつい色々置いていたものがスッキリしました! こどもの歯ブラシとか、ユースキンのオレンジとか…(´∀`)
トスカのツールボックスを買いました。 狭いスペースですがこの場所にあると便利なので、ついつい色々置いていたものがスッキリしました! こどもの歯ブラシとか、ユースキンのオレンジとか…(´∀`)
shiro-7
shiro-7
4LDK | 家族
kanさんの実例写真
セリアの有孔ボードで洗面の小物掛け。 ズボラな私にとって、 メガネと腕時計、ヘアゴムはここから毎日取るという居場所を作ることで投げっぱなしを防いでいます。 ピアスは休日だけなので、見えない場所だとつけない可能性ありの私ですが、鏡を見て、今日はつけようってなってくれる。 ピアスも掛けるパターンばかりではないので、ミニ缶が大活躍!放り入れるだけなので、投げっぱなしになりにくい。 ちなみに洗面のコンセント、我が家は手前に持ってきました。写真に写っているもの。 ドライヤーのコンセントを毎日取り外す、髭剃りの充電はなし、なので奥だと受け皿にコードがびろーんってなって濡れる可能性もあり、手前にしています。 でも、電動歯ブラシや髭剃りなど毎日洗面所に充電する人は奥の方が、手前に物を置いても邪魔にならないし、良いかもしれません。 コンセントの位置で生活のし易さが変わりますね☆
セリアの有孔ボードで洗面の小物掛け。 ズボラな私にとって、 メガネと腕時計、ヘアゴムはここから毎日取るという居場所を作ることで投げっぱなしを防いでいます。 ピアスは休日だけなので、見えない場所だとつけない可能性ありの私ですが、鏡を見て、今日はつけようってなってくれる。 ピアスも掛けるパターンばかりではないので、ミニ缶が大活躍!放り入れるだけなので、投げっぱなしになりにくい。 ちなみに洗面のコンセント、我が家は手前に持ってきました。写真に写っているもの。 ドライヤーのコンセントを毎日取り外す、髭剃りの充電はなし、なので奥だと受け皿にコードがびろーんってなって濡れる可能性もあり、手前にしています。 でも、電動歯ブラシや髭剃りなど毎日洗面所に充電する人は奥の方が、手前に物を置いても邪魔にならないし、良いかもしれません。 コンセントの位置で生活のし易さが変わりますね☆
kan
kan
家族
couchanさんの実例写真
土間にバスケットトローリーを置きました☺️ 家族の荷物が玄関に置きっぱなしになってきたので、ちょっと置きの荷物用に設置しました! とくに、旦那さんの荷物が、あちらこちらに置き去りで😅 自分でもどこに置いたかわからなくなっているらしい、、、 少しでも 改善してくれますように😆
土間にバスケットトローリーを置きました☺️ 家族の荷物が玄関に置きっぱなしになってきたので、ちょっと置きの荷物用に設置しました! とくに、旦那さんの荷物が、あちらこちらに置き去りで😅 自分でもどこに置いたかわからなくなっているらしい、、、 少しでも 改善してくれますように😆
couchan
couchan
家族
SAYOさんの実例写真
我が家のデザイン雑貨といったら木製トリベットです(*´ ˘ `*) 特に北欧のものはフォルム&デザイン花丸♪ これから珈琲タイム♡
我が家のデザイン雑貨といったら木製トリベットです(*´ ˘ `*) 特に北欧のものはフォルム&デザイン花丸♪ これから珈琲タイム♡
SAYO
SAYO
4LDK | 家族
Kaoさんの実例写真
テレビ周り。 ファブリックボードは移動しました。 やっぱり何にもないの好き。
テレビ周り。 ファブリックボードは移動しました。 やっぱり何にもないの好き。
Kao
Kao
3LDK | 家族
kooさんの実例写真
玄関に出る扉横の壁にブック型の収納ケースをを付けて、鍵収納にしました。 下は、毎日使うけど持ち歩かない電動シャッターのリモコンをピタリ。小さなサーキュレーターのリモコンもなくしがちだったので、定位置に。今までニッチの棚でごちゃごちゃしていた細かい物達がやっとスッキリしました。
玄関に出る扉横の壁にブック型の収納ケースをを付けて、鍵収納にしました。 下は、毎日使うけど持ち歩かない電動シャッターのリモコンをピタリ。小さなサーキュレーターのリモコンもなくしがちだったので、定位置に。今までニッチの棚でごちゃごちゃしていた細かい物達がやっとスッキリしました。
koo
koo
3LDK | 家族
815110eeeさんの実例写真
わたしの定位置。 うちはリビング狭いのと構造壁があるのでダイニングとリビング兼用ででっかいテーブルを置いてます。 親族が集まっても8人は座れる。 やっぱりその分でかい。 6畳和室を4.5畳の洋室にして、今はサブリビングに。 ゴロゴロしたい人が集まります。 ぬいは息子の戦利品。 ミー以外はわたしの枕になったり笑
わたしの定位置。 うちはリビング狭いのと構造壁があるのでダイニングとリビング兼用ででっかいテーブルを置いてます。 親族が集まっても8人は座れる。 やっぱりその分でかい。 6畳和室を4.5畳の洋室にして、今はサブリビングに。 ゴロゴロしたい人が集まります。 ぬいは息子の戦利品。 ミー以外はわたしの枕になったり笑
815110eee
815110eee
3LDK | 家族
ai-nさんの実例写真
バーベキュー網と端材で新聞紙入れ作りました。 かっこよく言うとニュースペーパーラック☆(笑) ソファやテーブルの上、ひどい時は床に置きっ放しにされてた新聞の居場所が出来て、すっきりしました!
バーベキュー網と端材で新聞紙入れ作りました。 かっこよく言うとニュースペーパーラック☆(笑) ソファやテーブルの上、ひどい時は床に置きっ放しにされてた新聞の居場所が出来て、すっきりしました!
ai-n
ai-n
3DK | 家族
wisteria.sさんの実例写真
夫のポケットの中身置き場は無印良品のトレー☆ イルビゾンテのキーホルダー私達には珍しくおそろいです♡
夫のポケットの中身置き場は無印良品のトレー☆ イルビゾンテのキーホルダー私達には珍しくおそろいです♡
wisteria.s
wisteria.s
4LDK | 家族
chimさんの実例写真
おうち見直しキャンペーン品! ずーーっっとほしかったブレッドケースを 設置しました🤤♡ (自分で買うには結構なお値段だったので嬉しい🤭 真っ白シンプルで素敵すぎて惚れ惚れ👏 いつも置きっぱなしでごちゃっと目立っていた 🥖やらフルーツ🍌🍎やらお菓子やら 大容量で結構入る🙆‍♀️ 扉は結構勢いよくバンっと開くので 傷防止のためダイソーの 透明のクッションゴムシールを貼り付けました^^ RoomClip様素敵なキャンペーンありがとうございました!🧡
おうち見直しキャンペーン品! ずーーっっとほしかったブレッドケースを 設置しました🤤♡ (自分で買うには結構なお値段だったので嬉しい🤭 真っ白シンプルで素敵すぎて惚れ惚れ👏 いつも置きっぱなしでごちゃっと目立っていた 🥖やらフルーツ🍌🍎やらお菓子やら 大容量で結構入る🙆‍♀️ 扉は結構勢いよくバンっと開くので 傷防止のためダイソーの 透明のクッションゴムシールを貼り付けました^^ RoomClip様素敵なキャンペーンありがとうございました!🧡
chim
chim
4LDK | 家族
mimi.lifeさんの実例写真
スマホでラベルが作れる、brotherさんのP-TOUCH CUBE をモニターさせて頂いてます。 私はラベルプリンターは使いたい時にすぐ出せるところに置いておきたい派なので、キッチンに置きっぱなしでも気にならないくらいシンプルなデザインなのがとてもありがたい𓂃 𓈒 𓂂𓏸 事務用品ぽくない感がまたいい感じ☺️ とりあえず我が家では奥にしまわずに、今のところキッチンの手の届くところにおいて子供の文具や整理するときのラベリングにどんどん活用していくつもりです。
スマホでラベルが作れる、brotherさんのP-TOUCH CUBE をモニターさせて頂いてます。 私はラベルプリンターは使いたい時にすぐ出せるところに置いておきたい派なので、キッチンに置きっぱなしでも気にならないくらいシンプルなデザインなのがとてもありがたい𓂃 𓈒 𓂂𓏸 事務用品ぽくない感がまたいい感じ☺️ とりあえず我が家では奥にしまわずに、今のところキッチンの手の届くところにおいて子供の文具や整理するときのラベリングにどんどん活用していくつもりです。
mimi.life
mimi.life
3LDK | 家族
yoshibo2002さんの実例写真
2017.12.30 娘の出来立てホヤホヤランドセルラックと少し前に作った旦那のラックを並べてみました(^^) パパはこれで置きっ放しが減ったので、娘も自分で整理整頓できるようになってほしいなぁ。
2017.12.30 娘の出来立てホヤホヤランドセルラックと少し前に作った旦那のラックを並べてみました(^^) パパはこれで置きっ放しが減ったので、娘も自分で整理整頓できるようになってほしいなぁ。
yoshibo2002
yoshibo2002
2LDK | 家族
kiyoさんの実例写真
日々の暮らしに彩りと安心を提供してくれるアイテムが仲間入りしました! お部屋に置きっぱなしでも インテリアに馴染んでいるオシャレな子は / RHYTHM 手回し充電ワイヤレススピーカー♪ \ ・スピーカー ・ラジオ ・ライト ・懐中電灯 ・モバイルバッテリー 何役もこなしてくれる優れものなんです!😍
日々の暮らしに彩りと安心を提供してくれるアイテムが仲間入りしました! お部屋に置きっぱなしでも インテリアに馴染んでいるオシャレな子は / RHYTHM 手回し充電ワイヤレススピーカー♪ \ ・スピーカー ・ラジオ ・ライト ・懐中電灯 ・モバイルバッテリー 何役もこなしてくれる優れものなんです!😍
kiyo
kiyo
3LDK | 家族
hayunoさんの実例写真
室内の、あまり日の当たらない窓際に置いてるポトスとハートカズラ 外に出したりしまったりが面倒で、置きっぱなしなのでカビ予防 長くたれていってくれて、かわいい♡
室内の、あまり日の当たらない窓際に置いてるポトスとハートカズラ 外に出したりしまったりが面倒で、置きっぱなしなのでカビ予防 長くたれていってくれて、かわいい♡
hayuno
hayuno
4LDK | 家族
Katsuraさんの実例写真
MARVISのジャスミンミント歯磨き粉!爽やかなフレーバーで見た目もよい!洗濯ばさみ入れは無印です。
MARVISのジャスミンミント歯磨き粉!爽やかなフレーバーで見た目もよい!洗濯ばさみ入れは無印です。
Katsura
Katsura
家族
okyame-chanさんの実例写真
最近買ったちょっと良い物。 **レコルト ケダマトリ**です。 見てください、このスタイリッシュないでたち。 USBケーブルで充電できて、使い勝手も◎。 さっと使えて、ちゃんと良い仕事してくれます。 置きっぱなしにしていても生活感が出ないのが嬉しいところ。 まさにRCユーザーにぴったりなデザイン家電。 今回はルームクリップショッピングのポイントで購入。 これは素直におすすめです✨
最近買ったちょっと良い物。 **レコルト ケダマトリ**です。 見てください、このスタイリッシュないでたち。 USBケーブルで充電できて、使い勝手も◎。 さっと使えて、ちゃんと良い仕事してくれます。 置きっぱなしにしていても生活感が出ないのが嬉しいところ。 まさにRCユーザーにぴったりなデザイン家電。 今回はルームクリップショッピングのポイントで購入。 これは素直におすすめです✨
okyame-chan
okyame-chan
3LDK | 家族
KTKTKTさんの実例写真
クローゼットの中に、三人姉弟のランドセル収納を作製しました。 もともと使用していたカラーボックスはそのまま利用したかったので、 スッポリと棚の中に収まるようにしました。 一番おちびちゃんがランドセルを 棚の上に乗せるのは大変そうなので、フックに引っ掻けるようにして収納する形に。 左二つには横にスライド式にしたフックを取りつけて、 バッグなどをかけやすくしてあります。 一番右は6年生の姉。二人より少し大きめのサイズで、 前面にホワイトボードのシートを付けてあります。 今は一緒の部屋で過ごしてますがそれぞれ、個室に分かれる時にまた使えるように個別に作製してあります。 以前はランドセルを棚に乗せずに床に置くこともありましたが、 これにしてからは今のところちゃんとフックにかけてくれてます
クローゼットの中に、三人姉弟のランドセル収納を作製しました。 もともと使用していたカラーボックスはそのまま利用したかったので、 スッポリと棚の中に収まるようにしました。 一番おちびちゃんがランドセルを 棚の上に乗せるのは大変そうなので、フックに引っ掻けるようにして収納する形に。 左二つには横にスライド式にしたフックを取りつけて、 バッグなどをかけやすくしてあります。 一番右は6年生の姉。二人より少し大きめのサイズで、 前面にホワイトボードのシートを付けてあります。 今は一緒の部屋で過ごしてますがそれぞれ、個室に分かれる時にまた使えるように個別に作製してあります。 以前はランドセルを棚に乗せずに床に置くこともありましたが、 これにしてからは今のところちゃんとフックにかけてくれてます
KTKTKT
KTKTKT
家族
batamarucoさんの実例写真
またまたイベント参加のためスルーでお願いします😅💦 ダイソーでも300円で買えるデッサン人形をメガネ置きとして使います。 小学生の息子がいつもメガネをそこらに置きっぱなし&どこに置いたかわからなくなってましたが、デッサン人形に置き場を決めたら形を変えたりして置くのが楽しいのか置きっぱなしがなくなりました‼️ 他の小物と置き方次第でスタイリッシュなインテリアとしても🎵
またまたイベント参加のためスルーでお願いします😅💦 ダイソーでも300円で買えるデッサン人形をメガネ置きとして使います。 小学生の息子がいつもメガネをそこらに置きっぱなし&どこに置いたかわからなくなってましたが、デッサン人形に置き場を決めたら形を変えたりして置くのが楽しいのか置きっぱなしがなくなりました‼️ 他の小物と置き方次第でスタイリッシュなインテリアとしても🎵
batamaruco
batamaruco
家族
keikoさんの実例写真
当分はこれで…と言っておきながら、どーーーーーしても気になったので作り直しました‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ 改良版のフタはきちんと端っこまてフタをしてWATCOOILで色付け、seriaの転写シートでかわいくしてみましたよ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
当分はこれで…と言っておきながら、どーーーーーしても気になったので作り直しました‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ 改良版のフタはきちんと端っこまてフタをしてWATCOOILで色付け、seriaの転写シートでかわいくしてみましたよ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
keiko
keiko
家族
anri193さんの実例写真
新1年生になってもうすぐ1ヶ月。 はじめは緊張していた長男も友達が出来て毎日楽しく通っています😊 実際に小学生生活がはじまってみて収納に少し変化があったので、記録用に。 棚の一番上にランドセルやリュックを置いて。この上に明日の持ち物を子どもが用意しています。 出発するときに棚の上がキレイになくなっていたら忘れ物なし😊 うちの学校は教科書は学校に置きっぱなしだったので、教科書スペースが不要になった代わりに、おたよりや宿題、PTAの書類や地域の書類など管理しなきゃいけない書類が多いので、ファイルボックスの中にバインダーを入れて管理しています。 提出書類も多いので、近くに筆記用具やカレンダーも置いてスタッキングシェルフを机かわりにすぐ書けるようにしています。 と、まだまだバタバタな毎日です😅
新1年生になってもうすぐ1ヶ月。 はじめは緊張していた長男も友達が出来て毎日楽しく通っています😊 実際に小学生生活がはじまってみて収納に少し変化があったので、記録用に。 棚の一番上にランドセルやリュックを置いて。この上に明日の持ち物を子どもが用意しています。 出発するときに棚の上がキレイになくなっていたら忘れ物なし😊 うちの学校は教科書は学校に置きっぱなしだったので、教科書スペースが不要になった代わりに、おたよりや宿題、PTAの書類や地域の書類など管理しなきゃいけない書類が多いので、ファイルボックスの中にバインダーを入れて管理しています。 提出書類も多いので、近くに筆記用具やカレンダーも置いてスタッキングシェルフを机かわりにすぐ書けるようにしています。 と、まだまだバタバタな毎日です😅
anri193
anri193
3LDK | 家族
もっと見る

置きっぱなし…のおすすめ商品

置きっぱなし…の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

置きっぱなし…

1,244枚の部屋写真から49枚をセレクト
ayuさんの実例写真
ショップ名&商品名:plywood楽天市場店&HERMOSAの扇風機 購入した時期:2016年6月 フリーコメント:ずっと欲しかったHERMOSAのレトロな扇風機♡ インテリアにも馴染んで置きっぱなしでもかわいいのでお気に入りです♪ ずっと欲しかったので、リビングの目立つ所を定位置にしました♪
ショップ名&商品名:plywood楽天市場店&HERMOSAの扇風機 購入した時期:2016年6月 フリーコメント:ずっと欲しかったHERMOSAのレトロな扇風機♡ インテリアにも馴染んで置きっぱなしでもかわいいのでお気に入りです♪ ずっと欲しかったので、リビングの目立つ所を定位置にしました♪
ayu
ayu
3LDK | 家族
yu_ki.nysさんの実例写真
バスマットをかけるために無印のフックを付けました◎
バスマットをかけるために無印のフックを付けました◎
yu_ki.nys
yu_ki.nys
3LDK | 家族
MKさんの実例写真
玄関の横にはニトリで比較的お値打ち価格で棚を購入。揃えるだけで、何だかキレイに見える気がします✨ カバンや小物などをポイポイ入れているだけなので、中はけっこうカオティックな感じです⚡️🤩🥳 壁のディスプレイはまだまだ発展途上ですね。RoomClipで勉強したいです✨
玄関の横にはニトリで比較的お値打ち価格で棚を購入。揃えるだけで、何だかキレイに見える気がします✨ カバンや小物などをポイポイ入れているだけなので、中はけっこうカオティックな感じです⚡️🤩🥳 壁のディスプレイはまだまだ発展途上ですね。RoomClipで勉強したいです✨
MK
MK
3LDK | 家族
yome03さんの実例写真
コンタクトのストック。 夫1ハコ、私2ハコ、それぞれの使い捨てコンタクトは洗面台に置きっぱなし。 しばらくいい入れ物がなくて紙箱を置いていたのですが、楽天でいいサイズのものをゲット! この白い陶器のシリーズ、ハンドソープ入れや歯ブラシ立てもあってかわいかったです(о´∀`о)
コンタクトのストック。 夫1ハコ、私2ハコ、それぞれの使い捨てコンタクトは洗面台に置きっぱなし。 しばらくいい入れ物がなくて紙箱を置いていたのですが、楽天でいいサイズのものをゲット! この白い陶器のシリーズ、ハンドソープ入れや歯ブラシ立てもあってかわいかったです(о´∀`о)
yome03
yome03
3LDK | 家族
chanmoriさんの実例写真
リビングダイニングにあった焼き網を玄関に持ってきて、鍵置き場にしました(ฅ'ω'ฅ)♪ 既読・未読に関わらずDMをずーーーっと玄関に置きっぱなしの旦那。イライラする〜捨てろ〜(๑`ȏ´๑)۶ 今日は暑い‼︎
リビングダイニングにあった焼き網を玄関に持ってきて、鍵置き場にしました(ฅ'ω'ฅ)♪ 既読・未読に関わらずDMをずーーーっと玄関に置きっぱなしの旦那。イライラする〜捨てろ〜(๑`ȏ´๑)۶ 今日は暑い‼︎
chanmori
chanmori
3LDK | 家族
Sayuriさんの実例写真
リビングでは、リモコン収納にブランドの空き箱を活用しました(^-^)今までは引き出しに入れて見せないようにしていましたが、ついつい出しっぱなしにしてしまうので思い切って見せる収納にしました❤これなら見えててもいいかな♪
リビングでは、リモコン収納にブランドの空き箱を活用しました(^-^)今までは引き出しに入れて見せないようにしていましたが、ついつい出しっぱなしにしてしまうので思い切って見せる収納にしました❤これなら見えててもいいかな♪
Sayuri
Sayuri
4LDK | 家族
yui-fさんの実例写真
この時期、雨で濡れてしまった靴や、普段履くスニーカーの一時置きのために、靴箱下のスペースに山崎実業さんのシューズラックを置きました ´◡︎` ⚘ 上段は大人のサンダル👡下段は子供のスニーカーを♬¨̮ 伸縮するからぴったり置けて玄関がスッキリしました ´◡︎`
この時期、雨で濡れてしまった靴や、普段履くスニーカーの一時置きのために、靴箱下のスペースに山崎実業さんのシューズラックを置きました ´◡︎` ⚘ 上段は大人のサンダル👡下段は子供のスニーカーを♬¨̮ 伸縮するからぴったり置けて玄関がスッキリしました ´◡︎`
yui-f
yui-f
家族
shiro-7さんの実例写真
トスカのツールボックスを買いました。 狭いスペースですがこの場所にあると便利なので、ついつい色々置いていたものがスッキリしました! こどもの歯ブラシとか、ユースキンのオレンジとか…(´∀`)
トスカのツールボックスを買いました。 狭いスペースですがこの場所にあると便利なので、ついつい色々置いていたものがスッキリしました! こどもの歯ブラシとか、ユースキンのオレンジとか…(´∀`)
shiro-7
shiro-7
4LDK | 家族
kanさんの実例写真
セリアの有孔ボードで洗面の小物掛け。 ズボラな私にとって、 メガネと腕時計、ヘアゴムはここから毎日取るという居場所を作ることで投げっぱなしを防いでいます。 ピアスは休日だけなので、見えない場所だとつけない可能性ありの私ですが、鏡を見て、今日はつけようってなってくれる。 ピアスも掛けるパターンばかりではないので、ミニ缶が大活躍!放り入れるだけなので、投げっぱなしになりにくい。 ちなみに洗面のコンセント、我が家は手前に持ってきました。写真に写っているもの。 ドライヤーのコンセントを毎日取り外す、髭剃りの充電はなし、なので奥だと受け皿にコードがびろーんってなって濡れる可能性もあり、手前にしています。 でも、電動歯ブラシや髭剃りなど毎日洗面所に充電する人は奥の方が、手前に物を置いても邪魔にならないし、良いかもしれません。 コンセントの位置で生活のし易さが変わりますね☆
セリアの有孔ボードで洗面の小物掛け。 ズボラな私にとって、 メガネと腕時計、ヘアゴムはここから毎日取るという居場所を作ることで投げっぱなしを防いでいます。 ピアスは休日だけなので、見えない場所だとつけない可能性ありの私ですが、鏡を見て、今日はつけようってなってくれる。 ピアスも掛けるパターンばかりではないので、ミニ缶が大活躍!放り入れるだけなので、投げっぱなしになりにくい。 ちなみに洗面のコンセント、我が家は手前に持ってきました。写真に写っているもの。 ドライヤーのコンセントを毎日取り外す、髭剃りの充電はなし、なので奥だと受け皿にコードがびろーんってなって濡れる可能性もあり、手前にしています。 でも、電動歯ブラシや髭剃りなど毎日洗面所に充電する人は奥の方が、手前に物を置いても邪魔にならないし、良いかもしれません。 コンセントの位置で生活のし易さが変わりますね☆
kan
kan
家族
couchanさんの実例写真
土間にバスケットトローリーを置きました☺️ 家族の荷物が玄関に置きっぱなしになってきたので、ちょっと置きの荷物用に設置しました! とくに、旦那さんの荷物が、あちらこちらに置き去りで😅 自分でもどこに置いたかわからなくなっているらしい、、、 少しでも 改善してくれますように😆
土間にバスケットトローリーを置きました☺️ 家族の荷物が玄関に置きっぱなしになってきたので、ちょっと置きの荷物用に設置しました! とくに、旦那さんの荷物が、あちらこちらに置き去りで😅 自分でもどこに置いたかわからなくなっているらしい、、、 少しでも 改善してくれますように😆
couchan
couchan
家族
SAYOさんの実例写真
我が家のデザイン雑貨といったら木製トリベットです(*´ ˘ `*) 特に北欧のものはフォルム&デザイン花丸♪ これから珈琲タイム♡
我が家のデザイン雑貨といったら木製トリベットです(*´ ˘ `*) 特に北欧のものはフォルム&デザイン花丸♪ これから珈琲タイム♡
SAYO
SAYO
4LDK | 家族
Kaoさんの実例写真
テレビ周り。 ファブリックボードは移動しました。 やっぱり何にもないの好き。
テレビ周り。 ファブリックボードは移動しました。 やっぱり何にもないの好き。
Kao
Kao
3LDK | 家族
kooさんの実例写真
玄関に出る扉横の壁にブック型の収納ケースをを付けて、鍵収納にしました。 下は、毎日使うけど持ち歩かない電動シャッターのリモコンをピタリ。小さなサーキュレーターのリモコンもなくしがちだったので、定位置に。今までニッチの棚でごちゃごちゃしていた細かい物達がやっとスッキリしました。
玄関に出る扉横の壁にブック型の収納ケースをを付けて、鍵収納にしました。 下は、毎日使うけど持ち歩かない電動シャッターのリモコンをピタリ。小さなサーキュレーターのリモコンもなくしがちだったので、定位置に。今までニッチの棚でごちゃごちゃしていた細かい物達がやっとスッキリしました。
koo
koo
3LDK | 家族
815110eeeさんの実例写真
わたしの定位置。 うちはリビング狭いのと構造壁があるのでダイニングとリビング兼用ででっかいテーブルを置いてます。 親族が集まっても8人は座れる。 やっぱりその分でかい。 6畳和室を4.5畳の洋室にして、今はサブリビングに。 ゴロゴロしたい人が集まります。 ぬいは息子の戦利品。 ミー以外はわたしの枕になったり笑
わたしの定位置。 うちはリビング狭いのと構造壁があるのでダイニングとリビング兼用ででっかいテーブルを置いてます。 親族が集まっても8人は座れる。 やっぱりその分でかい。 6畳和室を4.5畳の洋室にして、今はサブリビングに。 ゴロゴロしたい人が集まります。 ぬいは息子の戦利品。 ミー以外はわたしの枕になったり笑
815110eee
815110eee
3LDK | 家族
ai-nさんの実例写真
バーベキュー網と端材で新聞紙入れ作りました。 かっこよく言うとニュースペーパーラック☆(笑) ソファやテーブルの上、ひどい時は床に置きっ放しにされてた新聞の居場所が出来て、すっきりしました!
バーベキュー網と端材で新聞紙入れ作りました。 かっこよく言うとニュースペーパーラック☆(笑) ソファやテーブルの上、ひどい時は床に置きっ放しにされてた新聞の居場所が出来て、すっきりしました!
ai-n
ai-n
3DK | 家族
wisteria.sさんの実例写真
夫のポケットの中身置き場は無印良品のトレー☆ イルビゾンテのキーホルダー私達には珍しくおそろいです♡
夫のポケットの中身置き場は無印良品のトレー☆ イルビゾンテのキーホルダー私達には珍しくおそろいです♡
wisteria.s
wisteria.s
4LDK | 家族
chimさんの実例写真
おうち見直しキャンペーン品! ずーーっっとほしかったブレッドケースを 設置しました🤤♡ (自分で買うには結構なお値段だったので嬉しい🤭 真っ白シンプルで素敵すぎて惚れ惚れ👏 いつも置きっぱなしでごちゃっと目立っていた 🥖やらフルーツ🍌🍎やらお菓子やら 大容量で結構入る🙆‍♀️ 扉は結構勢いよくバンっと開くので 傷防止のためダイソーの 透明のクッションゴムシールを貼り付けました^^ RoomClip様素敵なキャンペーンありがとうございました!🧡
おうち見直しキャンペーン品! ずーーっっとほしかったブレッドケースを 設置しました🤤♡ (自分で買うには結構なお値段だったので嬉しい🤭 真っ白シンプルで素敵すぎて惚れ惚れ👏 いつも置きっぱなしでごちゃっと目立っていた 🥖やらフルーツ🍌🍎やらお菓子やら 大容量で結構入る🙆‍♀️ 扉は結構勢いよくバンっと開くので 傷防止のためダイソーの 透明のクッションゴムシールを貼り付けました^^ RoomClip様素敵なキャンペーンありがとうございました!🧡
chim
chim
4LDK | 家族
mimi.lifeさんの実例写真
スマホでラベルが作れる、brotherさんのP-TOUCH CUBE をモニターさせて頂いてます。 私はラベルプリンターは使いたい時にすぐ出せるところに置いておきたい派なので、キッチンに置きっぱなしでも気にならないくらいシンプルなデザインなのがとてもありがたい𓂃 𓈒 𓂂𓏸 事務用品ぽくない感がまたいい感じ☺️ とりあえず我が家では奥にしまわずに、今のところキッチンの手の届くところにおいて子供の文具や整理するときのラベリングにどんどん活用していくつもりです。
スマホでラベルが作れる、brotherさんのP-TOUCH CUBE をモニターさせて頂いてます。 私はラベルプリンターは使いたい時にすぐ出せるところに置いておきたい派なので、キッチンに置きっぱなしでも気にならないくらいシンプルなデザインなのがとてもありがたい𓂃 𓈒 𓂂𓏸 事務用品ぽくない感がまたいい感じ☺️ とりあえず我が家では奥にしまわずに、今のところキッチンの手の届くところにおいて子供の文具や整理するときのラベリングにどんどん活用していくつもりです。
mimi.life
mimi.life
3LDK | 家族
yoshibo2002さんの実例写真
2017.12.30 娘の出来立てホヤホヤランドセルラックと少し前に作った旦那のラックを並べてみました(^^) パパはこれで置きっ放しが減ったので、娘も自分で整理整頓できるようになってほしいなぁ。
2017.12.30 娘の出来立てホヤホヤランドセルラックと少し前に作った旦那のラックを並べてみました(^^) パパはこれで置きっ放しが減ったので、娘も自分で整理整頓できるようになってほしいなぁ。
yoshibo2002
yoshibo2002
2LDK | 家族
kiyoさんの実例写真
日々の暮らしに彩りと安心を提供してくれるアイテムが仲間入りしました! お部屋に置きっぱなしでも インテリアに馴染んでいるオシャレな子は / RHYTHM 手回し充電ワイヤレススピーカー♪ \ ・スピーカー ・ラジオ ・ライト ・懐中電灯 ・モバイルバッテリー 何役もこなしてくれる優れものなんです!😍
日々の暮らしに彩りと安心を提供してくれるアイテムが仲間入りしました! お部屋に置きっぱなしでも インテリアに馴染んでいるオシャレな子は / RHYTHM 手回し充電ワイヤレススピーカー♪ \ ・スピーカー ・ラジオ ・ライト ・懐中電灯 ・モバイルバッテリー 何役もこなしてくれる優れものなんです!😍
kiyo
kiyo
3LDK | 家族
hayunoさんの実例写真
室内の、あまり日の当たらない窓際に置いてるポトスとハートカズラ 外に出したりしまったりが面倒で、置きっぱなしなのでカビ予防 長くたれていってくれて、かわいい♡
室内の、あまり日の当たらない窓際に置いてるポトスとハートカズラ 外に出したりしまったりが面倒で、置きっぱなしなのでカビ予防 長くたれていってくれて、かわいい♡
hayuno
hayuno
4LDK | 家族
Katsuraさんの実例写真
MARVISのジャスミンミント歯磨き粉!爽やかなフレーバーで見た目もよい!洗濯ばさみ入れは無印です。
MARVISのジャスミンミント歯磨き粉!爽やかなフレーバーで見た目もよい!洗濯ばさみ入れは無印です。
Katsura
Katsura
家族
okyame-chanさんの実例写真
最近買ったちょっと良い物。 **レコルト ケダマトリ**です。 見てください、このスタイリッシュないでたち。 USBケーブルで充電できて、使い勝手も◎。 さっと使えて、ちゃんと良い仕事してくれます。 置きっぱなしにしていても生活感が出ないのが嬉しいところ。 まさにRCユーザーにぴったりなデザイン家電。 今回はルームクリップショッピングのポイントで購入。 これは素直におすすめです✨
最近買ったちょっと良い物。 **レコルト ケダマトリ**です。 見てください、このスタイリッシュないでたち。 USBケーブルで充電できて、使い勝手も◎。 さっと使えて、ちゃんと良い仕事してくれます。 置きっぱなしにしていても生活感が出ないのが嬉しいところ。 まさにRCユーザーにぴったりなデザイン家電。 今回はルームクリップショッピングのポイントで購入。 これは素直におすすめです✨
okyame-chan
okyame-chan
3LDK | 家族
KTKTKTさんの実例写真
クローゼットの中に、三人姉弟のランドセル収納を作製しました。 もともと使用していたカラーボックスはそのまま利用したかったので、 スッポリと棚の中に収まるようにしました。 一番おちびちゃんがランドセルを 棚の上に乗せるのは大変そうなので、フックに引っ掻けるようにして収納する形に。 左二つには横にスライド式にしたフックを取りつけて、 バッグなどをかけやすくしてあります。 一番右は6年生の姉。二人より少し大きめのサイズで、 前面にホワイトボードのシートを付けてあります。 今は一緒の部屋で過ごしてますがそれぞれ、個室に分かれる時にまた使えるように個別に作製してあります。 以前はランドセルを棚に乗せずに床に置くこともありましたが、 これにしてからは今のところちゃんとフックにかけてくれてます
クローゼットの中に、三人姉弟のランドセル収納を作製しました。 もともと使用していたカラーボックスはそのまま利用したかったので、 スッポリと棚の中に収まるようにしました。 一番おちびちゃんがランドセルを 棚の上に乗せるのは大変そうなので、フックに引っ掻けるようにして収納する形に。 左二つには横にスライド式にしたフックを取りつけて、 バッグなどをかけやすくしてあります。 一番右は6年生の姉。二人より少し大きめのサイズで、 前面にホワイトボードのシートを付けてあります。 今は一緒の部屋で過ごしてますがそれぞれ、個室に分かれる時にまた使えるように個別に作製してあります。 以前はランドセルを棚に乗せずに床に置くこともありましたが、 これにしてからは今のところちゃんとフックにかけてくれてます
KTKTKT
KTKTKT
家族
batamarucoさんの実例写真
またまたイベント参加のためスルーでお願いします😅💦 ダイソーでも300円で買えるデッサン人形をメガネ置きとして使います。 小学生の息子がいつもメガネをそこらに置きっぱなし&どこに置いたかわからなくなってましたが、デッサン人形に置き場を決めたら形を変えたりして置くのが楽しいのか置きっぱなしがなくなりました‼️ 他の小物と置き方次第でスタイリッシュなインテリアとしても🎵
またまたイベント参加のためスルーでお願いします😅💦 ダイソーでも300円で買えるデッサン人形をメガネ置きとして使います。 小学生の息子がいつもメガネをそこらに置きっぱなし&どこに置いたかわからなくなってましたが、デッサン人形に置き場を決めたら形を変えたりして置くのが楽しいのか置きっぱなしがなくなりました‼️ 他の小物と置き方次第でスタイリッシュなインテリアとしても🎵
batamaruco
batamaruco
家族
keikoさんの実例写真
当分はこれで…と言っておきながら、どーーーーーしても気になったので作り直しました‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ 改良版のフタはきちんと端っこまてフタをしてWATCOOILで色付け、seriaの転写シートでかわいくしてみましたよ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
当分はこれで…と言っておきながら、どーーーーーしても気になったので作り直しました‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ 改良版のフタはきちんと端っこまてフタをしてWATCOOILで色付け、seriaの転写シートでかわいくしてみましたよ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
keiko
keiko
家族
anri193さんの実例写真
新1年生になってもうすぐ1ヶ月。 はじめは緊張していた長男も友達が出来て毎日楽しく通っています😊 実際に小学生生活がはじまってみて収納に少し変化があったので、記録用に。 棚の一番上にランドセルやリュックを置いて。この上に明日の持ち物を子どもが用意しています。 出発するときに棚の上がキレイになくなっていたら忘れ物なし😊 うちの学校は教科書は学校に置きっぱなしだったので、教科書スペースが不要になった代わりに、おたよりや宿題、PTAの書類や地域の書類など管理しなきゃいけない書類が多いので、ファイルボックスの中にバインダーを入れて管理しています。 提出書類も多いので、近くに筆記用具やカレンダーも置いてスタッキングシェルフを机かわりにすぐ書けるようにしています。 と、まだまだバタバタな毎日です😅
新1年生になってもうすぐ1ヶ月。 はじめは緊張していた長男も友達が出来て毎日楽しく通っています😊 実際に小学生生活がはじまってみて収納に少し変化があったので、記録用に。 棚の一番上にランドセルやリュックを置いて。この上に明日の持ち物を子どもが用意しています。 出発するときに棚の上がキレイになくなっていたら忘れ物なし😊 うちの学校は教科書は学校に置きっぱなしだったので、教科書スペースが不要になった代わりに、おたよりや宿題、PTAの書類や地域の書類など管理しなきゃいけない書類が多いので、ファイルボックスの中にバインダーを入れて管理しています。 提出書類も多いので、近くに筆記用具やカレンダーも置いてスタッキングシェルフを机かわりにすぐ書けるようにしています。 と、まだまだバタバタな毎日です😅
anri193
anri193
3LDK | 家族
もっと見る

置きっぱなし…のおすすめ商品

置きっぱなし…の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ