RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

最近暑いですね!

325枚の部屋写真から49枚をセレクト
kiraさんの実例写真
お部屋は涼しげですが、外は暑い💦暑過ぎます😵‍💫 ちびっ子小学生の登下校が心配💧 先日のプールの授業は、気温と水温の高さが原因で中止に😵 すごい時代💦
お部屋は涼しげですが、外は暑い💦暑過ぎます😵‍💫 ちびっ子小学生の登下校が心配💧 先日のプールの授業は、気温と水温の高さが原因で中止に😵 すごい時代💦
kira
kira
3LDK | 家族
Aoiさんの実例写真
最近暑くなってきてサーキュレーターが大活躍です。首振り角度を60度・90度・120度から選べるので部屋全体に風を送れて、とくに120度設定をよく使っています。
最近暑くなってきてサーキュレーターが大活躍です。首振り角度を60度・90度・120度から選べるので部屋全体に風を送れて、とくに120度設定をよく使っています。
Aoi
Aoi
4LDK | 家族
kumazouさんの実例写真
おはようございます。 大好きなコーヒーグッズコーナー。 北欧、暮らしの道具店さんのカレンダーの絵がこの場所にピッタリ! 最近は暑いので、アイスコーヒードリッパーが大活躍です(^^♪
おはようございます。 大好きなコーヒーグッズコーナー。 北欧、暮らしの道具店さんのカレンダーの絵がこの場所にピッタリ! 最近は暑いので、アイスコーヒードリッパーが大活躍です(^^♪
kumazou
kumazou
1LDK
hitomixさんの実例写真
朝晩は冷え込む様になってきたのでブランケットを出しました(*ˊᵕˋ*) が、なんか最近また暑いですね…調節が難しい季節!╮(´-ω-`)╭
朝晩は冷え込む様になってきたのでブランケットを出しました(*ˊᵕˋ*) が、なんか最近また暑いですね…調節が難しい季節!╮(´-ω-`)╭
hitomix
hitomix
3LDK | 家族
namiriiinさんの実例写真
久しぶりにリビングを撮ったので◡̈ 小上がりをスッキリさせました♪ 最近は暑くなったり寒くなったり、雷雨だったり🥺 今日は過ごしやすい1日で掃除も力が入りました🌈
久しぶりにリビングを撮ったので◡̈ 小上がりをスッキリさせました♪ 最近は暑くなったり寒くなったり、雷雨だったり🥺 今日は過ごしやすい1日で掃除も力が入りました🌈
namiriiin
namiriiin
家族
miaklipさんの実例写真
実家にいたときから使ってる扇風機。 最近は暑くてずっと回してます😵💓
実家にいたときから使ってる扇風機。 最近は暑くてずっと回してます😵💓
miaklip
miaklip
3LDK
riririさんの実例写真
寝具は最近暑かったり寒かったりで悩みます💦 基本的にはタオルケットと大判ブランケット。 11月半ばくらいに布団だそうかな〜
寝具は最近暑かったり寒かったりで悩みます💦 基本的にはタオルケットと大判ブランケット。 11月半ばくらいに布団だそうかな〜
ririri
ririri
1K | 一人暮らし
naosanさんの実例写真
▪️Silky Wind Circulator お昼にお好み焼きを食べたので、換気扇をつけながら、少し上向きで。 Turbo1 60°回転でお部屋の空気を優しく循環してくれています。 ここ最近暑くなってきたので、本当に助かってます✨
▪️Silky Wind Circulator お昼にお好み焼きを食べたので、換気扇をつけながら、少し上向きで。 Turbo1 60°回転でお部屋の空気を優しく循環してくれています。 ここ最近暑くなってきたので、本当に助かってます✨
naosan
naosan
3LDK | 家族
tttbbbさんの実例写真
新居に引っ越して、風通しがとても良かったのでエアコン要らずと思っていたら昨日今日はエアコンと扇風機が全開です。 子供達が体調不良でお休みしてたりでバタバタだったので余計に暑い…(T_T)
新居に引っ越して、風通しがとても良かったのでエアコン要らずと思っていたら昨日今日はエアコンと扇風機が全開です。 子供達が体調不良でお休みしてたりでバタバタだったので余計に暑い…(T_T)
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
necoさんの実例写真
ここ最近、急に暑くなったのでエアコンと扇風機をフル稼働…。 暑さには勝てません😭
ここ最近、急に暑くなったのでエアコンと扇風機をフル稼働…。 暑さには勝てません😭
neco
neco
家族
moikkaさんの実例写真
最近暑いので。
最近暑いので。
moikka
moikka
1K | 一人暮らし
mikigumaさんの実例写真
週末恒例、ウッドデッキでおうちバーベキュー🍖 だいぶ暑くなってきたので 最近は暗くなってからしています🌙 (暑さと蚊除けに扇風機が必須😅) 暗くなってからだと、ランタンや タープにつけたイルミネーションの明かりで キャンプ感がアップして嬉しい⛺️
週末恒例、ウッドデッキでおうちバーベキュー🍖 だいぶ暑くなってきたので 最近は暗くなってからしています🌙 (暑さと蚊除けに扇風機が必須😅) 暗くなってからだと、ランタンや タープにつけたイルミネーションの明かりで キャンプ感がアップして嬉しい⛺️
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
y-ohk.39612.1018さんの実例写真
我が家の休日ガーデン。Vol.1 🤗✨ オーニングを出して、ウッドデッキの上に レジャーシートを敷いて、木製ローチェア を置いて、庭の景色を眺めながらゆっくり 時間を過ごしたい。。。ですが、最近は外が暑過ぎるのでクーラーで冷えたリビングからこの景色を眺めています。💦(笑)🙇
我が家の休日ガーデン。Vol.1 🤗✨ オーニングを出して、ウッドデッキの上に レジャーシートを敷いて、木製ローチェア を置いて、庭の景色を眺めながらゆっくり 時間を過ごしたい。。。ですが、最近は外が暑過ぎるのでクーラーで冷えたリビングからこの景色を眺めています。💦(笑)🙇
y-ohk.39612.1018
y-ohk.39612.1018
3LDK | 家族
sally.さんの実例写真
ベランダから撮影♪リビングのくるくる照明も写った♪この照明なんと16900円♪しかも濃い木目とのリバーシブル*\(^o^)/*最近暑いからそろそろ回転させよかなー♡
ベランダから撮影♪リビングのくるくる照明も写った♪この照明なんと16900円♪しかも濃い木目とのリバーシブル*\(^o^)/*最近暑いからそろそろ回転させよかなー♡
sally.
sally.
3LDK | 家族
TTIさんの実例写真
毎朝、必ずコーヒーを淹れて飲んでます。最近は暑いので濃いめに淹れてアイスコーヒーに。 お弁当を作り終えて、自分の朝食のほっとした時間です。
毎朝、必ずコーヒーを淹れて飲んでます。最近は暑いので濃いめに淹れてアイスコーヒーに。 お弁当を作り終えて、自分の朝食のほっとした時間です。
TTI
TTI
4LDK | 家族
manami0716さんの実例写真
最近暑すぎて子供達汗だく(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ 子供部屋にもレトロ扇風機を置きました◡̈⃝⋆*
最近暑すぎて子供達汗だく(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ 子供部屋にもレトロ扇風機を置きました◡̈⃝⋆*
manami0716
manami0716
3LDK | 家族
kiyoさんの実例写真
山善さんの「お手入れ簡単サーキュレーター」をモニターさせて頂いております♪ コロンとしたかわいいフォルム♡ 操作は簡単👍 ダイヤル式で、スウィングあり・なしで3段階に風量を調節できます。 ここ最近、暑い日が続いているので、一日中フル稼働! 寝るときは、上に向けてスウィングさせているのですがお部屋の空気が循環するので、快適に寝れます😊
山善さんの「お手入れ簡単サーキュレーター」をモニターさせて頂いております♪ コロンとしたかわいいフォルム♡ 操作は簡単👍 ダイヤル式で、スウィングあり・なしで3段階に風量を調節できます。 ここ最近、暑い日が続いているので、一日中フル稼働! 寝るときは、上に向けてスウィングさせているのですがお部屋の空気が循環するので、快適に寝れます😊
kiyo
kiyo
3LDK | 家族
nyonnさんの実例写真
TOTOさんの三乾王です✨ お風呂から出たら換気して… 冬は暖房つけて☃❄ 夏は涼風モードにして☀️🍉🌻🏊 たくさんの機能があって便利❀.(*´▽`*)❀. タイマー付けられるのは最強🔥 とてもオススメです! 最近暑くなってきたので涼風モード使ってますよ( *´꒳`* ) みなさん体に気をつけて(*´︶`*)ノ では。
TOTOさんの三乾王です✨ お風呂から出たら換気して… 冬は暖房つけて☃❄ 夏は涼風モードにして☀️🍉🌻🏊 たくさんの機能があって便利❀.(*´▽`*)❀. タイマー付けられるのは最強🔥 とてもオススメです! 最近暑くなってきたので涼風モード使ってますよ( *´꒳`* ) みなさん体に気をつけて(*´︶`*)ノ では。
nyonn
nyonn
3LDK | 家族
kinu-sakuさんの実例写真
逆光で窓周り見えてないけど、 トイレの引きの写真(о´∀`о) マット可愛い!爽やかだけど夏っぽくて踏み心地も◎朝は西日が強くて最近暑いけど!>_<入るのたのしみになりました♩ もともと窓枠はずっとこのままなのですがシンプル兼ねて何も置いてなかったのですが、久々にトイレの模様替えして楽しかったです♩ ステキな機会を与えてくださったニトリさん、RCの皆様選んでいただきありがとうございました^^
逆光で窓周り見えてないけど、 トイレの引きの写真(о´∀`о) マット可愛い!爽やかだけど夏っぽくて踏み心地も◎朝は西日が強くて最近暑いけど!>_<入るのたのしみになりました♩ もともと窓枠はずっとこのままなのですがシンプル兼ねて何も置いてなかったのですが、久々にトイレの模様替えして楽しかったです♩ ステキな機会を与えてくださったニトリさん、RCの皆様選んでいただきありがとうございました^^
kinu-saku
kinu-saku
4LDK | 家族
yuppyさんの実例写真
今朝のリビング。 日差したっぷり。 ここ数日はなんだかとても暑くて、変な天気。 ついに我が家も冷房に変えました。 このリビングをRoomClip magに初めて掲載いただきましたー! スクショ撮ったけど、どうやってここに載せたらいいか分からなかったから、今朝のリビングの写真に(笑)
今朝のリビング。 日差したっぷり。 ここ数日はなんだかとても暑くて、変な天気。 ついに我が家も冷房に変えました。 このリビングをRoomClip magに初めて掲載いただきましたー! スクショ撮ったけど、どうやってここに載せたらいいか分からなかったから、今朝のリビングの写真に(笑)
yuppy
yuppy
2LDK | カップル
Y33355さんの実例写真
去年、リズムアンバサダーでいただいたリズムのサーキュレーター。 普段はランドリールームで活躍しているのですが、最近暑すぎて、夜は寝室で頑張ってもらっています。 全館空調だけど、どうも寝室の空気が淀むので、サーキュレーターで涼しい風を循環させると良い感じになります。 タイマーも便利!
去年、リズムアンバサダーでいただいたリズムのサーキュレーター。 普段はランドリールームで活躍しているのですが、最近暑すぎて、夜は寝室で頑張ってもらっています。 全館空調だけど、どうも寝室の空気が淀むので、サーキュレーターで涼しい風を循環させると良い感じになります。 タイマーも便利!
Y33355
Y33355
家族
Maroさんの実例写真
先週はエアコンなしで眠れていたのに、また24時間稼働の日々が戻ってきてしまいました。 いつまでも暑いにゃー…
先週はエアコンなしで眠れていたのに、また24時間稼働の日々が戻ってきてしまいました。 いつまでも暑いにゃー…
Maro
Maro
2LDK
armaniさんの実例写真
最近暑いので扇風機も出しました😃
最近暑いので扇風機も出しました😃
armani
armani
家族
ha_ru76さんの実例写真
最近は暑すぎて、お花も数日しかもたないからあまり飾ってなかったのですが💦 近所のお花やさんで遊び心のある可愛いお花を発見😎(季節のお花セット❁⃘*.゚350円) ついついお持ち帰り🤭 氷を入れた水と、切り口とフラワーベース内にA2ケアをシュッシュ。朝晩水換えでもこの暑さ、何日持ってくれるかなぁ🥺 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 今日は父の49日の法要と納骨に行ってきました🚗 父の急逝の際はRCでも皆様の優しさ、温かさに励まされました😌 本当にありがとうございました。 まだ涙することの多い母。50年近く仲良し夫婦だったから当たり前ですよね。 少しずつ少しずつ。 私はすっかり日常に戻り、学童のお弁当、部活のおにぎり10個を毎日用意する憂鬱すぎる夏休みが始まりました😭
最近は暑すぎて、お花も数日しかもたないからあまり飾ってなかったのですが💦 近所のお花やさんで遊び心のある可愛いお花を発見😎(季節のお花セット❁⃘*.゚350円) ついついお持ち帰り🤭 氷を入れた水と、切り口とフラワーベース内にA2ケアをシュッシュ。朝晩水換えでもこの暑さ、何日持ってくれるかなぁ🥺 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 今日は父の49日の法要と納骨に行ってきました🚗 父の急逝の際はRCでも皆様の優しさ、温かさに励まされました😌 本当にありがとうございました。 まだ涙することの多い母。50年近く仲良し夫婦だったから当たり前ですよね。 少しずつ少しずつ。 私はすっかり日常に戻り、学童のお弁当、部活のおにぎり10個を毎日用意する憂鬱すぎる夏休みが始まりました😭
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
Satoyuriさんの実例写真
最近は暑くてカーテンを閉め気味だけど、空が青い日はあけたくなりますね。
最近は暑くてカーテンを閉め気味だけど、空が青い日はあけたくなりますね。
Satoyuri
Satoyuri
2LDK | 家族
ikkaさんの実例写真
本日2枚目pic(*^^*) ニトリでシーツも購入♪ カバーがマリン柄なので シンプルなネイビーにしました♡ 最近暑くて寝苦しくなってきたので 掛け布団もタオルケットに! 涼しくなったけど 羊毛が好きなワタシには 軽すぎるかも…(* ̄∇ ̄)
本日2枚目pic(*^^*) ニトリでシーツも購入♪ カバーがマリン柄なので シンプルなネイビーにしました♡ 最近暑くて寝苦しくなってきたので 掛け布団もタオルケットに! 涼しくなったけど 羊毛が好きなワタシには 軽すぎるかも…(* ̄∇ ̄)
ikka
ikka
2LDK | 一人暮らし
mangoさんの実例写真
おやつタイムに、リビングからコンニチハー((((o ͡° ͜ʖ ͡°o)ノ イベント参加です♬.*゚\_( ᐛ )و 『一番好きな場所*.+゚』 それは··· コタツムリできるリビング💓 / ̄ ̄\_'ω' )_ ゙゙ズリズリ" です♬.*゚(。¯∀¯。)ニヒ♪ コタツがない方がスッキリするのは百も承知の助ですが(笑)、やっぱりコタツがない生活は考えられません🤣 寒い時に、コタツムリになって暖をとるほど、幸せなことはありません💕(⋆ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ⋆) ( „❛ ֊ ❛„)んっ? 世のコタツムリ仲間の皆さん! 安心して下さい✨ mangoの家、まだコタツムリ健在ですよっ! ( ´థ౪థ)ウヒッ笑 しっかし、さっき30分ほど、庭のプランターに夏野菜植える準備で土耕しただけで、汗ばむ暑さ···( ´;゚;∀;゚;)💦 コタツムリ卒業の日もさすがに近そうです···・・・(・∀・i)タラー・・・笑 もしかしたら、しばらくこの眺めは見納めかも?!( ´థ౪థ)💦 では、皆さんご機嫌よう✩.*˚ ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
おやつタイムに、リビングからコンニチハー((((o ͡° ͜ʖ ͡°o)ノ イベント参加です♬.*゚\_( ᐛ )و 『一番好きな場所*.+゚』 それは··· コタツムリできるリビング💓 / ̄ ̄\_'ω' )_ ゙゙ズリズリ" です♬.*゚(。¯∀¯。)ニヒ♪ コタツがない方がスッキリするのは百も承知の助ですが(笑)、やっぱりコタツがない生活は考えられません🤣 寒い時に、コタツムリになって暖をとるほど、幸せなことはありません💕(⋆ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ⋆) ( „❛ ֊ ❛„)んっ? 世のコタツムリ仲間の皆さん! 安心して下さい✨ mangoの家、まだコタツムリ健在ですよっ! ( ´థ౪థ)ウヒッ笑 しっかし、さっき30分ほど、庭のプランターに夏野菜植える準備で土耕しただけで、汗ばむ暑さ···( ´;゚;∀;゚;)💦 コタツムリ卒業の日もさすがに近そうです···・・・(・∀・i)タラー・・・笑 もしかしたら、しばらくこの眺めは見納めかも?!( ´థ౪థ)💦 では、皆さんご機嫌よう✩.*˚ ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
mango
mango
もっと見る

最近暑いですね!の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

最近暑いですね!

325枚の部屋写真から49枚をセレクト
kiraさんの実例写真
お部屋は涼しげですが、外は暑い💦暑過ぎます😵‍💫 ちびっ子小学生の登下校が心配💧 先日のプールの授業は、気温と水温の高さが原因で中止に😵 すごい時代💦
お部屋は涼しげですが、外は暑い💦暑過ぎます😵‍💫 ちびっ子小学生の登下校が心配💧 先日のプールの授業は、気温と水温の高さが原因で中止に😵 すごい時代💦
kira
kira
3LDK | 家族
Aoiさんの実例写真
最近暑くなってきてサーキュレーターが大活躍です。首振り角度を60度・90度・120度から選べるので部屋全体に風を送れて、とくに120度設定をよく使っています。
最近暑くなってきてサーキュレーターが大活躍です。首振り角度を60度・90度・120度から選べるので部屋全体に風を送れて、とくに120度設定をよく使っています。
Aoi
Aoi
4LDK | 家族
kumazouさんの実例写真
おはようございます。 大好きなコーヒーグッズコーナー。 北欧、暮らしの道具店さんのカレンダーの絵がこの場所にピッタリ! 最近は暑いので、アイスコーヒードリッパーが大活躍です(^^♪
おはようございます。 大好きなコーヒーグッズコーナー。 北欧、暮らしの道具店さんのカレンダーの絵がこの場所にピッタリ! 最近は暑いので、アイスコーヒードリッパーが大活躍です(^^♪
kumazou
kumazou
1LDK
hitomixさんの実例写真
朝晩は冷え込む様になってきたのでブランケットを出しました(*ˊᵕˋ*) が、なんか最近また暑いですね…調節が難しい季節!╮(´-ω-`)╭
朝晩は冷え込む様になってきたのでブランケットを出しました(*ˊᵕˋ*) が、なんか最近また暑いですね…調節が難しい季節!╮(´-ω-`)╭
hitomix
hitomix
3LDK | 家族
namiriiinさんの実例写真
久しぶりにリビングを撮ったので◡̈ 小上がりをスッキリさせました♪ 最近は暑くなったり寒くなったり、雷雨だったり🥺 今日は過ごしやすい1日で掃除も力が入りました🌈
久しぶりにリビングを撮ったので◡̈ 小上がりをスッキリさせました♪ 最近は暑くなったり寒くなったり、雷雨だったり🥺 今日は過ごしやすい1日で掃除も力が入りました🌈
namiriiin
namiriiin
家族
miaklipさんの実例写真
実家にいたときから使ってる扇風機。 最近は暑くてずっと回してます😵💓
実家にいたときから使ってる扇風機。 最近は暑くてずっと回してます😵💓
miaklip
miaklip
3LDK
riririさんの実例写真
寝具は最近暑かったり寒かったりで悩みます💦 基本的にはタオルケットと大判ブランケット。 11月半ばくらいに布団だそうかな〜
寝具は最近暑かったり寒かったりで悩みます💦 基本的にはタオルケットと大判ブランケット。 11月半ばくらいに布団だそうかな〜
ririri
ririri
1K | 一人暮らし
naosanさんの実例写真
▪️Silky Wind Circulator お昼にお好み焼きを食べたので、換気扇をつけながら、少し上向きで。 Turbo1 60°回転でお部屋の空気を優しく循環してくれています。 ここ最近暑くなってきたので、本当に助かってます✨
▪️Silky Wind Circulator お昼にお好み焼きを食べたので、換気扇をつけながら、少し上向きで。 Turbo1 60°回転でお部屋の空気を優しく循環してくれています。 ここ最近暑くなってきたので、本当に助かってます✨
naosan
naosan
3LDK | 家族
tttbbbさんの実例写真
新居に引っ越して、風通しがとても良かったのでエアコン要らずと思っていたら昨日今日はエアコンと扇風機が全開です。 子供達が体調不良でお休みしてたりでバタバタだったので余計に暑い…(T_T)
新居に引っ越して、風通しがとても良かったのでエアコン要らずと思っていたら昨日今日はエアコンと扇風機が全開です。 子供達が体調不良でお休みしてたりでバタバタだったので余計に暑い…(T_T)
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
necoさんの実例写真
ここ最近、急に暑くなったのでエアコンと扇風機をフル稼働…。 暑さには勝てません😭
ここ最近、急に暑くなったのでエアコンと扇風機をフル稼働…。 暑さには勝てません😭
neco
neco
家族
moikkaさんの実例写真
最近暑いので。
最近暑いので。
moikka
moikka
1K | 一人暮らし
mikigumaさんの実例写真
週末恒例、ウッドデッキでおうちバーベキュー🍖 だいぶ暑くなってきたので 最近は暗くなってからしています🌙 (暑さと蚊除けに扇風機が必須😅) 暗くなってからだと、ランタンや タープにつけたイルミネーションの明かりで キャンプ感がアップして嬉しい⛺️
週末恒例、ウッドデッキでおうちバーベキュー🍖 だいぶ暑くなってきたので 最近は暗くなってからしています🌙 (暑さと蚊除けに扇風機が必須😅) 暗くなってからだと、ランタンや タープにつけたイルミネーションの明かりで キャンプ感がアップして嬉しい⛺️
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
y-ohk.39612.1018さんの実例写真
我が家の休日ガーデン。Vol.1 🤗✨ オーニングを出して、ウッドデッキの上に レジャーシートを敷いて、木製ローチェア を置いて、庭の景色を眺めながらゆっくり 時間を過ごしたい。。。ですが、最近は外が暑過ぎるのでクーラーで冷えたリビングからこの景色を眺めています。💦(笑)🙇
我が家の休日ガーデン。Vol.1 🤗✨ オーニングを出して、ウッドデッキの上に レジャーシートを敷いて、木製ローチェア を置いて、庭の景色を眺めながらゆっくり 時間を過ごしたい。。。ですが、最近は外が暑過ぎるのでクーラーで冷えたリビングからこの景色を眺めています。💦(笑)🙇
y-ohk.39612.1018
y-ohk.39612.1018
3LDK | 家族
sally.さんの実例写真
ベランダから撮影♪リビングのくるくる照明も写った♪この照明なんと16900円♪しかも濃い木目とのリバーシブル*\(^o^)/*最近暑いからそろそろ回転させよかなー♡
ベランダから撮影♪リビングのくるくる照明も写った♪この照明なんと16900円♪しかも濃い木目とのリバーシブル*\(^o^)/*最近暑いからそろそろ回転させよかなー♡
sally.
sally.
3LDK | 家族
TTIさんの実例写真
毎朝、必ずコーヒーを淹れて飲んでます。最近は暑いので濃いめに淹れてアイスコーヒーに。 お弁当を作り終えて、自分の朝食のほっとした時間です。
毎朝、必ずコーヒーを淹れて飲んでます。最近は暑いので濃いめに淹れてアイスコーヒーに。 お弁当を作り終えて、自分の朝食のほっとした時間です。
TTI
TTI
4LDK | 家族
manami0716さんの実例写真
最近暑すぎて子供達汗だく(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ 子供部屋にもレトロ扇風機を置きました◡̈⃝⋆*
最近暑すぎて子供達汗だく(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ 子供部屋にもレトロ扇風機を置きました◡̈⃝⋆*
manami0716
manami0716
3LDK | 家族
kiyoさんの実例写真
山善さんの「お手入れ簡単サーキュレーター」をモニターさせて頂いております♪ コロンとしたかわいいフォルム♡ 操作は簡単👍 ダイヤル式で、スウィングあり・なしで3段階に風量を調節できます。 ここ最近、暑い日が続いているので、一日中フル稼働! 寝るときは、上に向けてスウィングさせているのですがお部屋の空気が循環するので、快適に寝れます😊
山善さんの「お手入れ簡単サーキュレーター」をモニターさせて頂いております♪ コロンとしたかわいいフォルム♡ 操作は簡単👍 ダイヤル式で、スウィングあり・なしで3段階に風量を調節できます。 ここ最近、暑い日が続いているので、一日中フル稼働! 寝るときは、上に向けてスウィングさせているのですがお部屋の空気が循環するので、快適に寝れます😊
kiyo
kiyo
3LDK | 家族
nyonnさんの実例写真
TOTOさんの三乾王です✨ お風呂から出たら換気して… 冬は暖房つけて☃❄ 夏は涼風モードにして☀️🍉🌻🏊 たくさんの機能があって便利❀.(*´▽`*)❀. タイマー付けられるのは最強🔥 とてもオススメです! 最近暑くなってきたので涼風モード使ってますよ( *´꒳`* ) みなさん体に気をつけて(*´︶`*)ノ では。
TOTOさんの三乾王です✨ お風呂から出たら換気して… 冬は暖房つけて☃❄ 夏は涼風モードにして☀️🍉🌻🏊 たくさんの機能があって便利❀.(*´▽`*)❀. タイマー付けられるのは最強🔥 とてもオススメです! 最近暑くなってきたので涼風モード使ってますよ( *´꒳`* ) みなさん体に気をつけて(*´︶`*)ノ では。
nyonn
nyonn
3LDK | 家族
kinu-sakuさんの実例写真
逆光で窓周り見えてないけど、 トイレの引きの写真(о´∀`о) マット可愛い!爽やかだけど夏っぽくて踏み心地も◎朝は西日が強くて最近暑いけど!>_<入るのたのしみになりました♩ もともと窓枠はずっとこのままなのですがシンプル兼ねて何も置いてなかったのですが、久々にトイレの模様替えして楽しかったです♩ ステキな機会を与えてくださったニトリさん、RCの皆様選んでいただきありがとうございました^^
逆光で窓周り見えてないけど、 トイレの引きの写真(о´∀`о) マット可愛い!爽やかだけど夏っぽくて踏み心地も◎朝は西日が強くて最近暑いけど!>_<入るのたのしみになりました♩ もともと窓枠はずっとこのままなのですがシンプル兼ねて何も置いてなかったのですが、久々にトイレの模様替えして楽しかったです♩ ステキな機会を与えてくださったニトリさん、RCの皆様選んでいただきありがとうございました^^
kinu-saku
kinu-saku
4LDK | 家族
yuppyさんの実例写真
今朝のリビング。 日差したっぷり。 ここ数日はなんだかとても暑くて、変な天気。 ついに我が家も冷房に変えました。 このリビングをRoomClip magに初めて掲載いただきましたー! スクショ撮ったけど、どうやってここに載せたらいいか分からなかったから、今朝のリビングの写真に(笑)
今朝のリビング。 日差したっぷり。 ここ数日はなんだかとても暑くて、変な天気。 ついに我が家も冷房に変えました。 このリビングをRoomClip magに初めて掲載いただきましたー! スクショ撮ったけど、どうやってここに載せたらいいか分からなかったから、今朝のリビングの写真に(笑)
yuppy
yuppy
2LDK | カップル
Y33355さんの実例写真
去年、リズムアンバサダーでいただいたリズムのサーキュレーター。 普段はランドリールームで活躍しているのですが、最近暑すぎて、夜は寝室で頑張ってもらっています。 全館空調だけど、どうも寝室の空気が淀むので、サーキュレーターで涼しい風を循環させると良い感じになります。 タイマーも便利!
去年、リズムアンバサダーでいただいたリズムのサーキュレーター。 普段はランドリールームで活躍しているのですが、最近暑すぎて、夜は寝室で頑張ってもらっています。 全館空調だけど、どうも寝室の空気が淀むので、サーキュレーターで涼しい風を循環させると良い感じになります。 タイマーも便利!
Y33355
Y33355
家族
Maroさんの実例写真
先週はエアコンなしで眠れていたのに、また24時間稼働の日々が戻ってきてしまいました。 いつまでも暑いにゃー…
先週はエアコンなしで眠れていたのに、また24時間稼働の日々が戻ってきてしまいました。 いつまでも暑いにゃー…
Maro
Maro
2LDK
armaniさんの実例写真
最近暑いので扇風機も出しました😃
最近暑いので扇風機も出しました😃
armani
armani
家族
ha_ru76さんの実例写真
最近は暑すぎて、お花も数日しかもたないからあまり飾ってなかったのですが💦 近所のお花やさんで遊び心のある可愛いお花を発見😎(季節のお花セット❁⃘*.゚350円) ついついお持ち帰り🤭 氷を入れた水と、切り口とフラワーベース内にA2ケアをシュッシュ。朝晩水換えでもこの暑さ、何日持ってくれるかなぁ🥺 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 今日は父の49日の法要と納骨に行ってきました🚗 父の急逝の際はRCでも皆様の優しさ、温かさに励まされました😌 本当にありがとうございました。 まだ涙することの多い母。50年近く仲良し夫婦だったから当たり前ですよね。 少しずつ少しずつ。 私はすっかり日常に戻り、学童のお弁当、部活のおにぎり10個を毎日用意する憂鬱すぎる夏休みが始まりました😭
最近は暑すぎて、お花も数日しかもたないからあまり飾ってなかったのですが💦 近所のお花やさんで遊び心のある可愛いお花を発見😎(季節のお花セット❁⃘*.゚350円) ついついお持ち帰り🤭 氷を入れた水と、切り口とフラワーベース内にA2ケアをシュッシュ。朝晩水換えでもこの暑さ、何日持ってくれるかなぁ🥺 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 今日は父の49日の法要と納骨に行ってきました🚗 父の急逝の際はRCでも皆様の優しさ、温かさに励まされました😌 本当にありがとうございました。 まだ涙することの多い母。50年近く仲良し夫婦だったから当たり前ですよね。 少しずつ少しずつ。 私はすっかり日常に戻り、学童のお弁当、部活のおにぎり10個を毎日用意する憂鬱すぎる夏休みが始まりました😭
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
Satoyuriさんの実例写真
最近は暑くてカーテンを閉め気味だけど、空が青い日はあけたくなりますね。
最近は暑くてカーテンを閉め気味だけど、空が青い日はあけたくなりますね。
Satoyuri
Satoyuri
2LDK | 家族
ikkaさんの実例写真
本日2枚目pic(*^^*) ニトリでシーツも購入♪ カバーがマリン柄なので シンプルなネイビーにしました♡ 最近暑くて寝苦しくなってきたので 掛け布団もタオルケットに! 涼しくなったけど 羊毛が好きなワタシには 軽すぎるかも…(* ̄∇ ̄)
本日2枚目pic(*^^*) ニトリでシーツも購入♪ カバーがマリン柄なので シンプルなネイビーにしました♡ 最近暑くて寝苦しくなってきたので 掛け布団もタオルケットに! 涼しくなったけど 羊毛が好きなワタシには 軽すぎるかも…(* ̄∇ ̄)
ikka
ikka
2LDK | 一人暮らし
mangoさんの実例写真
おやつタイムに、リビングからコンニチハー((((o ͡° ͜ʖ ͡°o)ノ イベント参加です♬.*゚\_( ᐛ )و 『一番好きな場所*.+゚』 それは··· コタツムリできるリビング💓 / ̄ ̄\_'ω' )_ ゙゙ズリズリ" です♬.*゚(。¯∀¯。)ニヒ♪ コタツがない方がスッキリするのは百も承知の助ですが(笑)、やっぱりコタツがない生活は考えられません🤣 寒い時に、コタツムリになって暖をとるほど、幸せなことはありません💕(⋆ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ⋆) ( „❛ ֊ ❛„)んっ? 世のコタツムリ仲間の皆さん! 安心して下さい✨ mangoの家、まだコタツムリ健在ですよっ! ( ´థ౪థ)ウヒッ笑 しっかし、さっき30分ほど、庭のプランターに夏野菜植える準備で土耕しただけで、汗ばむ暑さ···( ´;゚;∀;゚;)💦 コタツムリ卒業の日もさすがに近そうです···・・・(・∀・i)タラー・・・笑 もしかしたら、しばらくこの眺めは見納めかも?!( ´థ౪థ)💦 では、皆さんご機嫌よう✩.*˚ ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
おやつタイムに、リビングからコンニチハー((((o ͡° ͜ʖ ͡°o)ノ イベント参加です♬.*゚\_( ᐛ )و 『一番好きな場所*.+゚』 それは··· コタツムリできるリビング💓 / ̄ ̄\_'ω' )_ ゙゙ズリズリ" です♬.*゚(。¯∀¯。)ニヒ♪ コタツがない方がスッキリするのは百も承知の助ですが(笑)、やっぱりコタツがない生活は考えられません🤣 寒い時に、コタツムリになって暖をとるほど、幸せなことはありません💕(⋆ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ⋆) ( „❛ ֊ ❛„)んっ? 世のコタツムリ仲間の皆さん! 安心して下さい✨ mangoの家、まだコタツムリ健在ですよっ! ( ´థ౪థ)ウヒッ笑 しっかし、さっき30分ほど、庭のプランターに夏野菜植える準備で土耕しただけで、汗ばむ暑さ···( ´;゚;∀;゚;)💦 コタツムリ卒業の日もさすがに近そうです···・・・(・∀・i)タラー・・・笑 もしかしたら、しばらくこの眺めは見納めかも?!( ´థ౪థ)💦 では、皆さんご機嫌よう✩.*˚ ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
mango
mango
もっと見る

最近暑いですね!の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ