今日は、昨日作った蛇口付きプランターをアレンジしました。
一部分だけネルソルを使って作って後の水やりが大変そうだったので一回分解してネルソルを使わず作り直しました。セリアさんの🛀バスタブとカエル🐸ちゃんもプラスして🤣⤴️
玄関前が最強のパワースポットになりました😁👍💕💖💗⤴️
こちらは、ポカポカ♨️☀️良いお天気☀️です。
皆様、良い日をお過ごし下さいね~🥰🍀🍀🍀🍀⤴️
今日は、昨日作った蛇口付きプランターをアレンジしました。
一部分だけネルソルを使って作って後の水やりが大変そうだったので一回分解してネルソルを使わず作り直しました。セリアさんの🛀バスタブとカエル🐸ちゃんもプラスして🤣⤴️
玄関前が最強のパワースポットになりました😁👍💕💖💗⤴️
こちらは、ポカポカ♨️☀️良いお天気☀️です。
皆様、良い日をお過ごし下さいね~🥰🍀🍀🍀🍀⤴️