RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

撤去します!

7,349枚の部屋写真から49枚をセレクト
capさんの実例写真
押入れ撤去
押入れ撤去
cap
cap
2DK
Kyoさんの実例写真
タイルの目地埋めから一夜明けて… タイルに朝の光が反射してるのを見るたびににやけてしまう。笑 タイル貼りDIYこれにて終了! またひとつキッチンが好きになりました!
タイルの目地埋めから一夜明けて… タイルに朝の光が反射してるのを見るたびににやけてしまう。笑 タイル貼りDIYこれにて終了! またひとつキッチンが好きになりました!
Kyo
Kyo
4LDK | 家族
neigeさんの実例写真
小学生3人分の学習スペースを、奥行き45センチの省スペースで作りました♪ランドセル収納できるように3つのカラボ使用。ニトリに高さ約70㎝の二段カラボがあったのでそれを利用しました。学習机を撤去したので部屋が広く感じます^^
小学生3人分の学習スペースを、奥行き45センチの省スペースで作りました♪ランドセル収納できるように3つのカラボ使用。ニトリに高さ約70㎝の二段カラボがあったのでそれを利用しました。学習机を撤去したので部屋が広く感じます^^
neige
neige
4LDK | 家族
tmtaさんの実例写真
キッチンのカウンター下についていた蓄熱暖房機。 電気代の値上がりでさっぱり使わなくなったので、撤去してもらいました。 そしたら、壁紙が焦げやら汚れやらで汚かったので、久しぶりやな壁紙塗り。 ニッペのナチュラルアースカラーのバオバブの木。 こちらのペンキ、ヤフショで半額になってて¥3000しなかった〜 グレーとブラウンがまざったような、くすみ系のいい色。 とっても気に入りました。
キッチンのカウンター下についていた蓄熱暖房機。 電気代の値上がりでさっぱり使わなくなったので、撤去してもらいました。 そしたら、壁紙が焦げやら汚れやらで汚かったので、久しぶりやな壁紙塗り。 ニッペのナチュラルアースカラーのバオバブの木。 こちらのペンキ、ヤフショで半額になってて¥3000しなかった〜 グレーとブラウンがまざったような、くすみ系のいい色。 とっても気に入りました。
tmta
tmta
家族
funky_ayankeeさんの実例写真
¥10,340
電気温水器→エコキュートに変えたことをきっかけに、蓄暖を撤去。 今まで蓄暖を物置き代わりにしていたので、ないとちょっと不便。 ということで、コの字型のベンチ兼物置を購入。 カウンターを有効活用できてよき。 楽天でオーダーで作っていただきました。
電気温水器→エコキュートに変えたことをきっかけに、蓄暖を撤去。 今まで蓄暖を物置き代わりにしていたので、ないとちょっと不便。 ということで、コの字型のベンチ兼物置を購入。 カウンターを有効活用できてよき。 楽天でオーダーで作っていただきました。
funky_ayankee
funky_ayankee
3LDK | 家族
non.wakaさんの実例写真
キッチンカウンター、撤去します
キッチンカウンター、撤去します
non.waka
non.waka
3LDK | 家族
k.i.brothersさんの実例写真
おはようございます(*^^*) 机左下にあったグリーンの棚を撤去しました。 部屋全体を見たらグリーンの棚の色合いが合わなくなってしまったので(><) 色合いって難しい〜 棚は別の場所で使いたいと思います。 撤去したらスッキリしました。 今週もよろしくお願いします(*^^*)
おはようございます(*^^*) 机左下にあったグリーンの棚を撤去しました。 部屋全体を見たらグリーンの棚の色合いが合わなくなってしまったので(><) 色合いって難しい〜 棚は別の場所で使いたいと思います。 撤去したらスッキリしました。 今週もよろしくお願いします(*^^*)
k.i.brothers
k.i.brothers
aya-woodworksさんの実例写真
キッチンカウンターの上の棚を撤去してスッキリ☆ 使わないものは思い切って断捨離しました。
キッチンカウンターの上の棚を撤去してスッキリ☆ 使わないものは思い切って断捨離しました。
aya-woodworks
aya-woodworks
tihaさんの実例写真
リフォームの時に吊り戸棚を撤去して、代わりにハンギングシェルフをつけました。シンクの上なので、子どもが汚したエプロンなどちょっと洗って干すのにも使えて便利です(^^)
リフォームの時に吊り戸棚を撤去して、代わりにハンギングシェルフをつけました。シンクの上なので、子どもが汚したエプロンなどちょっと洗って干すのにも使えて便利です(^^)
tiha
tiha
家族
okkunさんの実例写真
我が家で1番大掛かりなDIY☝︎ それは キッチン吊り戸棚を外したこと!!😆 ダンナ、息子に手伝ってもらい ド素人ながらになんとか外しました! ネットの動画など参考にしましたが 結局同じ作りではないようで 試行錯誤💦 やっと剥がした場所は、天井の壁紙があらわに😱 壁紙を貼るという選択肢もありましたが ルーバー天井ぽく、細板を並べて 隠しつつ、アクセントに✨ pic3は、照明の工事はお願いしたので それまで枠組みを残してカゴを置いたり 楽しみました♪ あと一つ このDIYの後に カウンターにステインした板を張って リメイク! 浮いた感じだったのが統一感が出て満足です☺︎ 開放的になって、リビングから お気に入りのキッチンみれるし👀 念願のダクトレールには ぶらぶら植物🪴や雑貨を下げたり💕 楽しみが増えて大好きな空間に なりました☺️ 建売でも諦めずにDIYして 良かったです🥰
我が家で1番大掛かりなDIY☝︎ それは キッチン吊り戸棚を外したこと!!😆 ダンナ、息子に手伝ってもらい ド素人ながらになんとか外しました! ネットの動画など参考にしましたが 結局同じ作りではないようで 試行錯誤💦 やっと剥がした場所は、天井の壁紙があらわに😱 壁紙を貼るという選択肢もありましたが ルーバー天井ぽく、細板を並べて 隠しつつ、アクセントに✨ pic3は、照明の工事はお願いしたので それまで枠組みを残してカゴを置いたり 楽しみました♪ あと一つ このDIYの後に カウンターにステインした板を張って リメイク! 浮いた感じだったのが統一感が出て満足です☺︎ 開放的になって、リビングから お気に入りのキッチンみれるし👀 念願のダクトレールには ぶらぶら植物🪴や雑貨を下げたり💕 楽しみが増えて大好きな空間に なりました☺️ 建売でも諦めずにDIYして 良かったです🥰
okkun
okkun
4LDK | 家族
CoffeeHouseさんの実例写真
我が家 夏は暑く、冬は寒い 断熱対策はほぼ感じられない家でした。建売だし仕方ない……とは諦め切れず 内窓を設置した訳です。 この効果は偉大でした。夏のエアコンの設定温度が3℃上がりました😊 そして冬に欠かせなかった石油ファンヒーター、捨てました!
我が家 夏は暑く、冬は寒い 断熱対策はほぼ感じられない家でした。建売だし仕方ない……とは諦め切れず 内窓を設置した訳です。 この効果は偉大でした。夏のエアコンの設定温度が3℃上がりました😊 そして冬に欠かせなかった石油ファンヒーター、捨てました!
CoffeeHouse
CoffeeHouse
4LDK | 家族
yukomariさんの実例写真
暑くなってきたしラグを片付けました☺️ ラグがないと掃除しやすいしスッキリ✨
暑くなってきたしラグを片付けました☺️ ラグがないと掃除しやすいしスッキリ✨
yukomari
yukomari
家族
yukoさんの実例写真
水切りかご、排水口カバー、既存のまな板スタンドやめました とびきり掃除がしやすくなって、気持ちもラクになりました😊 水切りかごの代わりにティータオル使用しています
水切りかご、排水口カバー、既存のまな板スタンドやめました とびきり掃除がしやすくなって、気持ちもラクになりました😊 水切りかごの代わりにティータオル使用しています
yuko
yuko
4LDK | 家族
17さんの実例写真
毎晩の習慣。 ビーズソファとラグはリビングのクローゼットの中へ クッションとブランケットはカゴへ この状態にしてから寝ると 翌朝起きてから掃除機がけがスムーズに始められます♪ ソファーを撤去して床生活になってからは リセット癖がつきました( ´∀`)
毎晩の習慣。 ビーズソファとラグはリビングのクローゼットの中へ クッションとブランケットはカゴへ この状態にしてから寝ると 翌朝起きてから掃除機がけがスムーズに始められます♪ ソファーを撤去して床生活になってからは リセット癖がつきました( ´∀`)
17
17
1LDK | 家族
rererereinaさんの実例写真
なんも変わってないよーに見えて〜 実はキッチンの棚を全撤去したんだなー(:D)┼─┤ むしゃくしゃして取ってしまったぜ。 広くなって掃除も楽やしむしゃくしゃは治りました(:D)┼─┤ これからまたゆっくり模様替えしたいなーと思ってんだ〜(:D)┼─┤
なんも変わってないよーに見えて〜 実はキッチンの棚を全撤去したんだなー(:D)┼─┤ むしゃくしゃして取ってしまったぜ。 広くなって掃除も楽やしむしゃくしゃは治りました(:D)┼─┤ これからまたゆっくり模様替えしたいなーと思ってんだ〜(:D)┼─┤
rererereina
rererereina
2LDK | 家族
N705さんの実例写真
2つあったソファーのうち1つ撤去したので広々〜♪ 来週新しいソファーが来る予定(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛ ソファー選びにご意見下さった方々ありがとうございました❤︎ 届いたらご報告しますね٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤
2つあったソファーのうち1つ撤去したので広々〜♪ 来週新しいソファーが来る予定(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛ ソファー選びにご意見下さった方々ありがとうございました❤︎ 届いたらご報告しますね٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤
N705
N705
4LDK | 家族
azukiさんの実例写真
6畳二間を壁を部分撤去し、一部屋に!
6畳二間を壁を部分撤去し、一部屋に!
azuki
azuki
家族
Yokoさんの実例写真
ラグを撤去したらやっぱり涼し〜ちょっとだけ広々〜そうじしやす い♪( ´▽`) 先日、おうちの一年点検が終わりました* ウチには無垢の床とか漆喰の壁とか可愛いドアとか、憧れの建材?はないけれど、ほっとできるこの家が大好き(^-^) 2年目も大切に、そうじさぼらずきれいを保てるように住もうと思います笑
ラグを撤去したらやっぱり涼し〜ちょっとだけ広々〜そうじしやす い♪( ´▽`) 先日、おうちの一年点検が終わりました* ウチには無垢の床とか漆喰の壁とか可愛いドアとか、憧れの建材?はないけれど、ほっとできるこの家が大好き(^-^) 2年目も大切に、そうじさぼらずきれいを保てるように住もうと思います笑
Yoko
Yoko
4LDK | 家族
puu.tuuliさんの実例写真
こんばんは*昼間一生懸命キッチンの模様替えを頑張ったのに、やっぱり引きで見るとどこかスッキリしない…(笑) というわけで、カウンター上の窓枠風みたいなやつ、思い切ってのけちゃいました* カウンターこんなに広かったんだっけ…なんて思ったのもつかの間、やっぱりカウンター上に置かないと不便なものも多いから(文房具とか)、色々置いてたら結局あんま変わらない…?気がします(笑)ついでにキッチンに置いてたツートンのスパイスラック棚もここに移動…* まだまだスッキリには程遠い気がしますが、こうやって試行錯誤しながらインテリアいじってる時間が本当に楽しい毎日です*♡
こんばんは*昼間一生懸命キッチンの模様替えを頑張ったのに、やっぱり引きで見るとどこかスッキリしない…(笑) というわけで、カウンター上の窓枠風みたいなやつ、思い切ってのけちゃいました* カウンターこんなに広かったんだっけ…なんて思ったのもつかの間、やっぱりカウンター上に置かないと不便なものも多いから(文房具とか)、色々置いてたら結局あんま変わらない…?気がします(笑)ついでにキッチンに置いてたツートンのスパイスラック棚もここに移動…* まだまだスッキリには程遠い気がしますが、こうやって試行錯誤しながらインテリアいじってる時間が本当に楽しい毎日です*♡
puu.tuuli
puu.tuuli
3LDK | 家族
R...さんの実例写真
リビングが狭いのをずーっと悩みで 自分のおうちが好きになれなかったので、 念願の和室間仕切り壁撤去リフォーム! 建売でも自分の理想の家へ٩( 'ω' )و♡
リビングが狭いのをずーっと悩みで 自分のおうちが好きになれなかったので、 念願の和室間仕切り壁撤去リフォーム! 建売でも自分の理想の家へ٩( 'ω' )و♡
R...
R...
4LDK | 家族
micoさんの実例写真
記録として寝室リフォーム。 リビングに新たなホームシアターセットを購入して、古いものも手放したくない旦那。 寝室に置くという強行手段に… その為、過去私が作った大型のあれやこれや全部解体&撤去…頑張って作ったのになぁ〜 すっきりした一面に足場板を貼ります。厚み5ミリのものです。セールでお安くなっていたので、実際奈良まで行ってお気に入りの子たちをお持ち帰り。 画像2 旦那が言い出したリフォームなので旦那に動いてもらいます!私もアレコレ口出しますが笑 画像3 合板を下地として壁一面に貼りました。旦那さんは丸鋸が怖いのでカットは私ですが。 画像4 before画像。これはこれで頑張って作り上げたのですが、変えるならもっと良くしたいですなぁ
記録として寝室リフォーム。 リビングに新たなホームシアターセットを購入して、古いものも手放したくない旦那。 寝室に置くという強行手段に… その為、過去私が作った大型のあれやこれや全部解体&撤去…頑張って作ったのになぁ〜 すっきりした一面に足場板を貼ります。厚み5ミリのものです。セールでお安くなっていたので、実際奈良まで行ってお気に入りの子たちをお持ち帰り。 画像2 旦那が言い出したリフォームなので旦那に動いてもらいます!私もアレコレ口出しますが笑 画像3 合板を下地として壁一面に貼りました。旦那さんは丸鋸が怖いのでカットは私ですが。 画像4 before画像。これはこれで頑張って作り上げたのですが、変えるならもっと良くしたいですなぁ
mico
mico
4LDK | 家族
wakaba223さんの実例写真
夏仕様に配置したリビング🌻 梅雨が明けたというのに、スッキリしないお天気が続いてて、気温も落ち着いている為、わんこが外で過ごせているので、今日もゲージには不在でした。
夏仕様に配置したリビング🌻 梅雨が明けたというのに、スッキリしないお天気が続いてて、気温も落ち着いている為、わんこが外で過ごせているので、今日もゲージには不在でした。
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
Megumiさんの実例写真
グースネック水栓¥24,990
対面のところに作った棚をはずしたので眺めが良くなったキッチン...広くなった気がします。
対面のところに作った棚をはずしたので眺めが良くなったキッチン...広くなった気がします。
Megumi
Megumi
4LDK | カップル
nekodaさんの実例写真
キッチンの吊り戸棚を取り、カウンター下の壁紙を変えました。 圧迫感のない過ごしやすいダイニングになりました^_^
キッチンの吊り戸棚を取り、カウンター下の壁紙を変えました。 圧迫感のない過ごしやすいダイニングになりました^_^
nekoda
nekoda
4LDK | 家族
kuroさんの実例写真
長く使っていた食洗機の電源が入らなくなりました。 使用年数16年。 部品交換も考えましたが、年数的に他が悪くなる可能性もあるし。。。 子供も大きくなってきてるし、家を出ることになれば食器も減るだろし。。。 もう、食洗機やめて、収納にしちゃう??って思ったけど、排水管とかもあるし自分じゃ難しいいな。。。 ゴミ箱とか置くのに、ちょうどいいんだ
長く使っていた食洗機の電源が入らなくなりました。 使用年数16年。 部品交換も考えましたが、年数的に他が悪くなる可能性もあるし。。。 子供も大きくなってきてるし、家を出ることになれば食器も減るだろし。。。 もう、食洗機やめて、収納にしちゃう??って思ったけど、排水管とかもあるし自分じゃ難しいいな。。。 ゴミ箱とか置くのに、ちょうどいいんだ
kuro
kuro
4LDK | 家族
masa414さんの実例写真
①中古で購入した2世帯住宅。普段使っていなかった2階のキッチン&リビングをDIYでホームバーにしました。 イメージ通りの仕上がりに大満足。休日は家族や仲間とカラオケやスポーツ観戦をしながらワイワイとお酒を楽しんでいます♪ ②以前のキッチン&リビング。壁際にキッチンがありました。普段使っていなかったので閑散としています。 ③DIYする前にキッチンを撤去。壁と床をめくって配線・配管作業をしました。 後には引けないこの状態にするのに結構勇気はいりましたが仕上がりをしっかりイメージして作業掛かりました。 ④棚やカウンターの製作過程。各所の寸法やサイズは全て思うがままに出来る所がDIYのイイ所ですね。 壁にはガルバの波板とサイディングを貼りました。天井はダクトや配線を隠す為にルーバー状にしました。
①中古で購入した2世帯住宅。普段使っていなかった2階のキッチン&リビングをDIYでホームバーにしました。 イメージ通りの仕上がりに大満足。休日は家族や仲間とカラオケやスポーツ観戦をしながらワイワイとお酒を楽しんでいます♪ ②以前のキッチン&リビング。壁際にキッチンがありました。普段使っていなかったので閑散としています。 ③DIYする前にキッチンを撤去。壁と床をめくって配線・配管作業をしました。 後には引けないこの状態にするのに結構勇気はいりましたが仕上がりをしっかりイメージして作業掛かりました。 ④棚やカウンターの製作過程。各所の寸法やサイズは全て思うがままに出来る所がDIYのイイ所ですね。 壁にはガルバの波板とサイディングを貼りました。天井はダクトや配線を隠す為にルーバー状にしました。
masa414
masa414
家族
pantarouさんの実例写真
キッチンにあったカップボードを撤去して、板壁にしてみました😊
キッチンにあったカップボードを撤去して、板壁にしてみました😊
pantarou
pantarou
3LDK | 家族
もっと見る

撤去します!のおすすめ商品

撤去します!の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

撤去します!

7,349枚の部屋写真から49枚をセレクト
capさんの実例写真
押入れ撤去
押入れ撤去
cap
cap
2DK
Kyoさんの実例写真
タイルの目地埋めから一夜明けて… タイルに朝の光が反射してるのを見るたびににやけてしまう。笑 タイル貼りDIYこれにて終了! またひとつキッチンが好きになりました!
タイルの目地埋めから一夜明けて… タイルに朝の光が反射してるのを見るたびににやけてしまう。笑 タイル貼りDIYこれにて終了! またひとつキッチンが好きになりました!
Kyo
Kyo
4LDK | 家族
neigeさんの実例写真
小学生3人分の学習スペースを、奥行き45センチの省スペースで作りました♪ランドセル収納できるように3つのカラボ使用。ニトリに高さ約70㎝の二段カラボがあったのでそれを利用しました。学習机を撤去したので部屋が広く感じます^^
小学生3人分の学習スペースを、奥行き45センチの省スペースで作りました♪ランドセル収納できるように3つのカラボ使用。ニトリに高さ約70㎝の二段カラボがあったのでそれを利用しました。学習机を撤去したので部屋が広く感じます^^
neige
neige
4LDK | 家族
tmtaさんの実例写真
キッチンのカウンター下についていた蓄熱暖房機。 電気代の値上がりでさっぱり使わなくなったので、撤去してもらいました。 そしたら、壁紙が焦げやら汚れやらで汚かったので、久しぶりやな壁紙塗り。 ニッペのナチュラルアースカラーのバオバブの木。 こちらのペンキ、ヤフショで半額になってて¥3000しなかった〜 グレーとブラウンがまざったような、くすみ系のいい色。 とっても気に入りました。
キッチンのカウンター下についていた蓄熱暖房機。 電気代の値上がりでさっぱり使わなくなったので、撤去してもらいました。 そしたら、壁紙が焦げやら汚れやらで汚かったので、久しぶりやな壁紙塗り。 ニッペのナチュラルアースカラーのバオバブの木。 こちらのペンキ、ヤフショで半額になってて¥3000しなかった〜 グレーとブラウンがまざったような、くすみ系のいい色。 とっても気に入りました。
tmta
tmta
家族
funky_ayankeeさんの実例写真
¥10,340
電気温水器→エコキュートに変えたことをきっかけに、蓄暖を撤去。 今まで蓄暖を物置き代わりにしていたので、ないとちょっと不便。 ということで、コの字型のベンチ兼物置を購入。 カウンターを有効活用できてよき。 楽天でオーダーで作っていただきました。
電気温水器→エコキュートに変えたことをきっかけに、蓄暖を撤去。 今まで蓄暖を物置き代わりにしていたので、ないとちょっと不便。 ということで、コの字型のベンチ兼物置を購入。 カウンターを有効活用できてよき。 楽天でオーダーで作っていただきました。
funky_ayankee
funky_ayankee
3LDK | 家族
non.wakaさんの実例写真
キッチンカウンター、撤去します
キッチンカウンター、撤去します
non.waka
non.waka
3LDK | 家族
k.i.brothersさんの実例写真
おはようございます(*^^*) 机左下にあったグリーンの棚を撤去しました。 部屋全体を見たらグリーンの棚の色合いが合わなくなってしまったので(><) 色合いって難しい〜 棚は別の場所で使いたいと思います。 撤去したらスッキリしました。 今週もよろしくお願いします(*^^*)
おはようございます(*^^*) 机左下にあったグリーンの棚を撤去しました。 部屋全体を見たらグリーンの棚の色合いが合わなくなってしまったので(><) 色合いって難しい〜 棚は別の場所で使いたいと思います。 撤去したらスッキリしました。 今週もよろしくお願いします(*^^*)
k.i.brothers
k.i.brothers
aya-woodworksさんの実例写真
キッチンカウンターの上の棚を撤去してスッキリ☆ 使わないものは思い切って断捨離しました。
キッチンカウンターの上の棚を撤去してスッキリ☆ 使わないものは思い切って断捨離しました。
aya-woodworks
aya-woodworks
tihaさんの実例写真
リフォームの時に吊り戸棚を撤去して、代わりにハンギングシェルフをつけました。シンクの上なので、子どもが汚したエプロンなどちょっと洗って干すのにも使えて便利です(^^)
リフォームの時に吊り戸棚を撤去して、代わりにハンギングシェルフをつけました。シンクの上なので、子どもが汚したエプロンなどちょっと洗って干すのにも使えて便利です(^^)
tiha
tiha
家族
okkunさんの実例写真
我が家で1番大掛かりなDIY☝︎ それは キッチン吊り戸棚を外したこと!!😆 ダンナ、息子に手伝ってもらい ド素人ながらになんとか外しました! ネットの動画など参考にしましたが 結局同じ作りではないようで 試行錯誤💦 やっと剥がした場所は、天井の壁紙があらわに😱 壁紙を貼るという選択肢もありましたが ルーバー天井ぽく、細板を並べて 隠しつつ、アクセントに✨ pic3は、照明の工事はお願いしたので それまで枠組みを残してカゴを置いたり 楽しみました♪ あと一つ このDIYの後に カウンターにステインした板を張って リメイク! 浮いた感じだったのが統一感が出て満足です☺︎ 開放的になって、リビングから お気に入りのキッチンみれるし👀 念願のダクトレールには ぶらぶら植物🪴や雑貨を下げたり💕 楽しみが増えて大好きな空間に なりました☺️ 建売でも諦めずにDIYして 良かったです🥰
我が家で1番大掛かりなDIY☝︎ それは キッチン吊り戸棚を外したこと!!😆 ダンナ、息子に手伝ってもらい ド素人ながらになんとか外しました! ネットの動画など参考にしましたが 結局同じ作りではないようで 試行錯誤💦 やっと剥がした場所は、天井の壁紙があらわに😱 壁紙を貼るという選択肢もありましたが ルーバー天井ぽく、細板を並べて 隠しつつ、アクセントに✨ pic3は、照明の工事はお願いしたので それまで枠組みを残してカゴを置いたり 楽しみました♪ あと一つ このDIYの後に カウンターにステインした板を張って リメイク! 浮いた感じだったのが統一感が出て満足です☺︎ 開放的になって、リビングから お気に入りのキッチンみれるし👀 念願のダクトレールには ぶらぶら植物🪴や雑貨を下げたり💕 楽しみが増えて大好きな空間に なりました☺️ 建売でも諦めずにDIYして 良かったです🥰
okkun
okkun
4LDK | 家族
CoffeeHouseさんの実例写真
我が家 夏は暑く、冬は寒い 断熱対策はほぼ感じられない家でした。建売だし仕方ない……とは諦め切れず 内窓を設置した訳です。 この効果は偉大でした。夏のエアコンの設定温度が3℃上がりました😊 そして冬に欠かせなかった石油ファンヒーター、捨てました!
我が家 夏は暑く、冬は寒い 断熱対策はほぼ感じられない家でした。建売だし仕方ない……とは諦め切れず 内窓を設置した訳です。 この効果は偉大でした。夏のエアコンの設定温度が3℃上がりました😊 そして冬に欠かせなかった石油ファンヒーター、捨てました!
CoffeeHouse
CoffeeHouse
4LDK | 家族
yukomariさんの実例写真
暑くなってきたしラグを片付けました☺️ ラグがないと掃除しやすいしスッキリ✨
暑くなってきたしラグを片付けました☺️ ラグがないと掃除しやすいしスッキリ✨
yukomari
yukomari
家族
yukoさんの実例写真
水切りかご、排水口カバー、既存のまな板スタンドやめました とびきり掃除がしやすくなって、気持ちもラクになりました😊 水切りかごの代わりにティータオル使用しています
水切りかご、排水口カバー、既存のまな板スタンドやめました とびきり掃除がしやすくなって、気持ちもラクになりました😊 水切りかごの代わりにティータオル使用しています
yuko
yuko
4LDK | 家族
17さんの実例写真
ロータイプテレビ台¥44,990
毎晩の習慣。 ビーズソファとラグはリビングのクローゼットの中へ クッションとブランケットはカゴへ この状態にしてから寝ると 翌朝起きてから掃除機がけがスムーズに始められます♪ ソファーを撤去して床生活になってからは リセット癖がつきました( ´∀`)
毎晩の習慣。 ビーズソファとラグはリビングのクローゼットの中へ クッションとブランケットはカゴへ この状態にしてから寝ると 翌朝起きてから掃除機がけがスムーズに始められます♪ ソファーを撤去して床生活になってからは リセット癖がつきました( ´∀`)
17
17
1LDK | 家族
rererereinaさんの実例写真
なんも変わってないよーに見えて〜 実はキッチンの棚を全撤去したんだなー(:D)┼─┤ むしゃくしゃして取ってしまったぜ。 広くなって掃除も楽やしむしゃくしゃは治りました(:D)┼─┤ これからまたゆっくり模様替えしたいなーと思ってんだ〜(:D)┼─┤
なんも変わってないよーに見えて〜 実はキッチンの棚を全撤去したんだなー(:D)┼─┤ むしゃくしゃして取ってしまったぜ。 広くなって掃除も楽やしむしゃくしゃは治りました(:D)┼─┤ これからまたゆっくり模様替えしたいなーと思ってんだ〜(:D)┼─┤
rererereina
rererereina
2LDK | 家族
N705さんの実例写真
2つあったソファーのうち1つ撤去したので広々〜♪ 来週新しいソファーが来る予定(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛ ソファー選びにご意見下さった方々ありがとうございました❤︎ 届いたらご報告しますね٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤
2つあったソファーのうち1つ撤去したので広々〜♪ 来週新しいソファーが来る予定(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛ ソファー選びにご意見下さった方々ありがとうございました❤︎ 届いたらご報告しますね٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤
N705
N705
4LDK | 家族
azukiさんの実例写真
6畳二間を壁を部分撤去し、一部屋に!
6畳二間を壁を部分撤去し、一部屋に!
azuki
azuki
家族
Yokoさんの実例写真
ラグを撤去したらやっぱり涼し〜ちょっとだけ広々〜そうじしやす い♪( ´▽`) 先日、おうちの一年点検が終わりました* ウチには無垢の床とか漆喰の壁とか可愛いドアとか、憧れの建材?はないけれど、ほっとできるこの家が大好き(^-^) 2年目も大切に、そうじさぼらずきれいを保てるように住もうと思います笑
ラグを撤去したらやっぱり涼し〜ちょっとだけ広々〜そうじしやす い♪( ´▽`) 先日、おうちの一年点検が終わりました* ウチには無垢の床とか漆喰の壁とか可愛いドアとか、憧れの建材?はないけれど、ほっとできるこの家が大好き(^-^) 2年目も大切に、そうじさぼらずきれいを保てるように住もうと思います笑
Yoko
Yoko
4LDK | 家族
puu.tuuliさんの実例写真
こんばんは*昼間一生懸命キッチンの模様替えを頑張ったのに、やっぱり引きで見るとどこかスッキリしない…(笑) というわけで、カウンター上の窓枠風みたいなやつ、思い切ってのけちゃいました* カウンターこんなに広かったんだっけ…なんて思ったのもつかの間、やっぱりカウンター上に置かないと不便なものも多いから(文房具とか)、色々置いてたら結局あんま変わらない…?気がします(笑)ついでにキッチンに置いてたツートンのスパイスラック棚もここに移動…* まだまだスッキリには程遠い気がしますが、こうやって試行錯誤しながらインテリアいじってる時間が本当に楽しい毎日です*♡
こんばんは*昼間一生懸命キッチンの模様替えを頑張ったのに、やっぱり引きで見るとどこかスッキリしない…(笑) というわけで、カウンター上の窓枠風みたいなやつ、思い切ってのけちゃいました* カウンターこんなに広かったんだっけ…なんて思ったのもつかの間、やっぱりカウンター上に置かないと不便なものも多いから(文房具とか)、色々置いてたら結局あんま変わらない…?気がします(笑)ついでにキッチンに置いてたツートンのスパイスラック棚もここに移動…* まだまだスッキリには程遠い気がしますが、こうやって試行錯誤しながらインテリアいじってる時間が本当に楽しい毎日です*♡
puu.tuuli
puu.tuuli
3LDK | 家族
R...さんの実例写真
リビングが狭いのをずーっと悩みで 自分のおうちが好きになれなかったので、 念願の和室間仕切り壁撤去リフォーム! 建売でも自分の理想の家へ٩( 'ω' )و♡
リビングが狭いのをずーっと悩みで 自分のおうちが好きになれなかったので、 念願の和室間仕切り壁撤去リフォーム! 建売でも自分の理想の家へ٩( 'ω' )و♡
R...
R...
4LDK | 家族
micoさんの実例写真
記録として寝室リフォーム。 リビングに新たなホームシアターセットを購入して、古いものも手放したくない旦那。 寝室に置くという強行手段に… その為、過去私が作った大型のあれやこれや全部解体&撤去…頑張って作ったのになぁ〜 すっきりした一面に足場板を貼ります。厚み5ミリのものです。セールでお安くなっていたので、実際奈良まで行ってお気に入りの子たちをお持ち帰り。 画像2 旦那が言い出したリフォームなので旦那に動いてもらいます!私もアレコレ口出しますが笑 画像3 合板を下地として壁一面に貼りました。旦那さんは丸鋸が怖いのでカットは私ですが。 画像4 before画像。これはこれで頑張って作り上げたのですが、変えるならもっと良くしたいですなぁ
記録として寝室リフォーム。 リビングに新たなホームシアターセットを購入して、古いものも手放したくない旦那。 寝室に置くという強行手段に… その為、過去私が作った大型のあれやこれや全部解体&撤去…頑張って作ったのになぁ〜 すっきりした一面に足場板を貼ります。厚み5ミリのものです。セールでお安くなっていたので、実際奈良まで行ってお気に入りの子たちをお持ち帰り。 画像2 旦那が言い出したリフォームなので旦那に動いてもらいます!私もアレコレ口出しますが笑 画像3 合板を下地として壁一面に貼りました。旦那さんは丸鋸が怖いのでカットは私ですが。 画像4 before画像。これはこれで頑張って作り上げたのですが、変えるならもっと良くしたいですなぁ
mico
mico
4LDK | 家族
wakaba223さんの実例写真
夏仕様に配置したリビング🌻 梅雨が明けたというのに、スッキリしないお天気が続いてて、気温も落ち着いている為、わんこが外で過ごせているので、今日もゲージには不在でした。
夏仕様に配置したリビング🌻 梅雨が明けたというのに、スッキリしないお天気が続いてて、気温も落ち着いている為、わんこが外で過ごせているので、今日もゲージには不在でした。
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
Megumiさんの実例写真
グースネック水栓¥24,990
対面のところに作った棚をはずしたので眺めが良くなったキッチン...広くなった気がします。
対面のところに作った棚をはずしたので眺めが良くなったキッチン...広くなった気がします。
Megumi
Megumi
4LDK | カップル
nekodaさんの実例写真
キッチンの吊り戸棚を取り、カウンター下の壁紙を変えました。 圧迫感のない過ごしやすいダイニングになりました^_^
キッチンの吊り戸棚を取り、カウンター下の壁紙を変えました。 圧迫感のない過ごしやすいダイニングになりました^_^
nekoda
nekoda
4LDK | 家族
kuroさんの実例写真
長く使っていた食洗機の電源が入らなくなりました。 使用年数16年。 部品交換も考えましたが、年数的に他が悪くなる可能性もあるし。。。 子供も大きくなってきてるし、家を出ることになれば食器も減るだろし。。。 もう、食洗機やめて、収納にしちゃう??って思ったけど、排水管とかもあるし自分じゃ難しいいな。。。 ゴミ箱とか置くのに、ちょうどいいんだ
長く使っていた食洗機の電源が入らなくなりました。 使用年数16年。 部品交換も考えましたが、年数的に他が悪くなる可能性もあるし。。。 子供も大きくなってきてるし、家を出ることになれば食器も減るだろし。。。 もう、食洗機やめて、収納にしちゃう??って思ったけど、排水管とかもあるし自分じゃ難しいいな。。。 ゴミ箱とか置くのに、ちょうどいいんだ
kuro
kuro
4LDK | 家族
masa414さんの実例写真
①中古で購入した2世帯住宅。普段使っていなかった2階のキッチン&リビングをDIYでホームバーにしました。 イメージ通りの仕上がりに大満足。休日は家族や仲間とカラオケやスポーツ観戦をしながらワイワイとお酒を楽しんでいます♪ ②以前のキッチン&リビング。壁際にキッチンがありました。普段使っていなかったので閑散としています。 ③DIYする前にキッチンを撤去。壁と床をめくって配線・配管作業をしました。 後には引けないこの状態にするのに結構勇気はいりましたが仕上がりをしっかりイメージして作業掛かりました。 ④棚やカウンターの製作過程。各所の寸法やサイズは全て思うがままに出来る所がDIYのイイ所ですね。 壁にはガルバの波板とサイディングを貼りました。天井はダクトや配線を隠す為にルーバー状にしました。
①中古で購入した2世帯住宅。普段使っていなかった2階のキッチン&リビングをDIYでホームバーにしました。 イメージ通りの仕上がりに大満足。休日は家族や仲間とカラオケやスポーツ観戦をしながらワイワイとお酒を楽しんでいます♪ ②以前のキッチン&リビング。壁際にキッチンがありました。普段使っていなかったので閑散としています。 ③DIYする前にキッチンを撤去。壁と床をめくって配線・配管作業をしました。 後には引けないこの状態にするのに結構勇気はいりましたが仕上がりをしっかりイメージして作業掛かりました。 ④棚やカウンターの製作過程。各所の寸法やサイズは全て思うがままに出来る所がDIYのイイ所ですね。 壁にはガルバの波板とサイディングを貼りました。天井はダクトや配線を隠す為にルーバー状にしました。
masa414
masa414
家族
pantarouさんの実例写真
キッチンにあったカップボードを撤去して、板壁にしてみました😊
キッチンにあったカップボードを撤去して、板壁にしてみました😊
pantarou
pantarou
3LDK | 家族
もっと見る

撤去します!のおすすめ商品

撤去します!の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ