RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

2階 *

71,513枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
maaLさんの実例写真
イベントに参加します。 わが家のバルコニーは 2階リビングから外につながる場所として 作りました。 小さい土地に建てた家ですが、 少々室内が狭くなってもいいから…と願って バルコニーは6畳ほどの広さにしました。 今の季節は 植物の成長が楽しみで、緑色が特に鮮やかで リビングから見るバルコニーの眺めに 癒されています。 花が咲いたり、新芽が出たりする 植物に癒されながら、空を眺めたり、 時間帯によって光の感じが変わるのも楽しくて 日中はお茶を飲んだり、 夕方は一杯飲んだり🍺 家の中で一番好きな場所です。 特にこの時期は最高です🌿✨
イベントに参加します。 わが家のバルコニーは 2階リビングから外につながる場所として 作りました。 小さい土地に建てた家ですが、 少々室内が狭くなってもいいから…と願って バルコニーは6畳ほどの広さにしました。 今の季節は 植物の成長が楽しみで、緑色が特に鮮やかで リビングから見るバルコニーの眺めに 癒されています。 花が咲いたり、新芽が出たりする 植物に癒されながら、空を眺めたり、 時間帯によって光の感じが変わるのも楽しくて 日中はお茶を飲んだり、 夕方は一杯飲んだり🍺 家の中で一番好きな場所です。 特にこの時期は最高です🌿✨
maaL
maaL
3LDK | 家族
gonchanさんの実例写真
狭小住宅2階リビング 梅雨の合間に衣替え✧︎*。
狭小住宅2階リビング 梅雨の合間に衣替え✧︎*。
gonchan
gonchan
家族
rieさんの実例写真
2階フリースペース🛏️🌙 ベッド処分してシングルマットレス3つ
2階フリースペース🛏️🌙 ベッド処分してシングルマットレス3つ
rie
rie
fumitanさんの実例写真
狭い部屋には、ソファーダイニングがおすすめ ひとつにする分 ドーンと大きなIKEAのソファーを置いてます (無印良品のオットマンを繋いで更にビックサイズに) 昇降+拡張テーブルがかなり便利です
狭い部屋には、ソファーダイニングがおすすめ ひとつにする分 ドーンと大きなIKEAのソファーを置いてます (無印良品のオットマンを繋いで更にビックサイズに) 昇降+拡張テーブルがかなり便利です
fumitan
fumitan
家族
11nyansさんの実例写真
2階のホール°・*:.。.☆
2階のホール°・*:.。.☆
11nyans
11nyans
4LDK | 家族
yukiさんの実例写真
2階フリースペースの半分は キッズスペース👧🏻🧸 おうち図書館のおかけでわくわく空間に🫶🏻 お絵かきや絵本時間、収納も叶います✨ 間仕切り壁より奥は収納スペースに。 壁を低めにしたので圧迫感なしです◎
2階フリースペースの半分は キッズスペース👧🏻🧸 おうち図書館のおかけでわくわく空間に🫶🏻 お絵かきや絵本時間、収納も叶います✨ 間仕切り壁より奥は収納スペースに。 壁を低めにしたので圧迫感なしです◎
yuki
yuki
家族
kazenさんの実例写真
cadoの脱臭機、SAP003のモニター投稿です。 家族全員の寝室として使っていた2階の一部屋を、去年長男の1人部屋にしました。 今年中学生になって、明らかに体臭が変わったと感じます😅 成長期の男子の汗臭さ、なかなか強烈ですね。体質的に汗っかき、さらに野菜が苦手で肉や炭水化物ばかり食べてるせいなのか⁈ 階段を上がる途中から臭ってくるほどでした。 それが脱臭機を置いてみると、明らかに階段途中から漂っていた臭いを感じない! 部屋の中も、まとわりつくような汗臭さが薄れているのを実感しました。 我が家はそこそこ積雪の多い地域。雪が降る中、窓を開けて換気するのは寒くてツライので、冬場は特にこの脱臭機が活躍してくれると思います。
cadoの脱臭機、SAP003のモニター投稿です。 家族全員の寝室として使っていた2階の一部屋を、去年長男の1人部屋にしました。 今年中学生になって、明らかに体臭が変わったと感じます😅 成長期の男子の汗臭さ、なかなか強烈ですね。体質的に汗っかき、さらに野菜が苦手で肉や炭水化物ばかり食べてるせいなのか⁈ 階段を上がる途中から臭ってくるほどでした。 それが脱臭機を置いてみると、明らかに階段途中から漂っていた臭いを感じない! 部屋の中も、まとわりつくような汗臭さが薄れているのを実感しました。 我が家はそこそこ積雪の多い地域。雪が降る中、窓を開けて換気するのは寒くてツライので、冬場は特にこの脱臭機が活躍してくれると思います。
kazen
kazen
2LDK | 家族
nanasoさんの実例写真
リビング全体の様子 わが家は2階リビングです😌
リビング全体の様子 わが家は2階リビングです😌
nanaso
nanaso
家族
portaさんの実例写真
2階の寝室には書斎とウォークインクローゼットがあります🛏️ 扉がないので開放感があり、スッキリしているところがお気に入りです♪クローゼットはごちゃごちゃしがちなので扉で隠せないのは辛いですが、ほぼ家族しか来ない部屋なので問題なかったです😊日常的に使う服は1階のウォークインクローゼットに収納しているので、主にシーズンオフの服、冠婚葬祭グッズなど日常的に使わないものを収納しています! 書斎は主に夫の在宅ワークスペース💻背面には本棚を造作しました📚 落ち着いた空間になるように、フローリングや建具、クロスのカラーを暗めにしました。 寝室はグレーのクロス、書斎はネイビーのクロス、この組み合わせもお気に入りです🩶💙 一階の明るい雰囲気も好きですが、この落ち着いたカラーも気に入っています♡
2階の寝室には書斎とウォークインクローゼットがあります🛏️ 扉がないので開放感があり、スッキリしているところがお気に入りです♪クローゼットはごちゃごちゃしがちなので扉で隠せないのは辛いですが、ほぼ家族しか来ない部屋なので問題なかったです😊日常的に使う服は1階のウォークインクローゼットに収納しているので、主にシーズンオフの服、冠婚葬祭グッズなど日常的に使わないものを収納しています! 書斎は主に夫の在宅ワークスペース💻背面には本棚を造作しました📚 落ち着いた空間になるように、フローリングや建具、クロスのカラーを暗めにしました。 寝室はグレーのクロス、書斎はネイビーのクロス、この組み合わせもお気に入りです🩶💙 一階の明るい雰囲気も好きですが、この落ち着いたカラーも気に入っています♡
porta
porta
4LDK | 家族
kozさんの実例写真
ずっと日が当たっていて温かい2階のリビングです ソファとテーブルはニコアンドの物で何年経っても全然へたらないで長く使えそうです
ずっと日が当たっていて温かい2階のリビングです ソファとテーブルはニコアンドの物で何年経っても全然へたらないで長く使えそうです
koz
koz
家族
shirokumaさんの実例写真
6月 夏仕様 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
6月 夏仕様 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
shirokuma
2LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
リノベ前は2階になかった洗面台。念願の洗面台のミラーは悩みに悩んでこれにしました。 廻縁やタイルとの相性も良いかな…😊
リノベ前は2階になかった洗面台。念願の洗面台のミラーは悩みに悩んでこれにしました。 廻縁やタイルとの相性も良いかな…😊
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
sorasakuさんの実例写真
sorasaku
sorasaku
3LDK | 家族
Akiさんの実例写真
[Room Explanation]オープンシェルフ こちら2階リビングの別アングルです。 左手の収納には、小さな冷蔵庫が入っているのでミニバーのようになっています。 そして収納の横は奥行きが取れないので、どのように仕上げるかめちゃくちゃ悩み、オープンシェルフを作りました! 2階リビングも暗めのクロスを使ったので、吹き抜けで開放感を作り、バランスを取りました。 階段はスケルトンではなく蹴込板ありです。 階段で何かこぼしたら、階段下のピアノが大変なことになりかねないので、蹴込板はありにして良かったです。 ◆詳細 基本クロス:SP9730 アクセントクロス:SP9798 床材:クルードフローリング 階段:ユニカラーセレクション 建具:ラシッサD VINTIA タイル:ナバラD86 ダウンライト:DDL-6002 YBG ピアノ:LX705GP ソファセット:QUON CUBE アクアリウム:SHELL2
[Room Explanation]オープンシェルフ こちら2階リビングの別アングルです。 左手の収納には、小さな冷蔵庫が入っているのでミニバーのようになっています。 そして収納の横は奥行きが取れないので、どのように仕上げるかめちゃくちゃ悩み、オープンシェルフを作りました! 2階リビングも暗めのクロスを使ったので、吹き抜けで開放感を作り、バランスを取りました。 階段はスケルトンではなく蹴込板ありです。 階段で何かこぼしたら、階段下のピアノが大変なことになりかねないので、蹴込板はありにして良かったです。 ◆詳細 基本クロス:SP9730 アクセントクロス:SP9798 床材:クルードフローリング 階段:ユニカラーセレクション 建具:ラシッサD VINTIA タイル:ナバラD86 ダウンライト:DDL-6002 YBG ピアノ:LX705GP ソファセット:QUON CUBE アクアリウム:SHELL2
Aki
Aki
4LDK | 家族
morrowshomeさんの実例写真
2階リビングスペース それ程スペースをとれなかったので10帖ほどですが、勾配天井(4寸)にして、オプションの木目クロスで仕上げてもらってます。 詳細設計をブログに書いてるので良かったら見てみてもらえたら嬉しいです。 ⇩⇩⇩ リビング勾配天井の照明設計 https://www.moromoro.me/home/2023/01/20/living-light/
2階リビングスペース それ程スペースをとれなかったので10帖ほどですが、勾配天井(4寸)にして、オプションの木目クロスで仕上げてもらってます。 詳細設計をブログに書いてるので良かったら見てみてもらえたら嬉しいです。 ⇩⇩⇩ リビング勾配天井の照明設計 https://www.moromoro.me/home/2023/01/20/living-light/
morrowshome
morrowshome
3LDK | 家族
gooskaさんの実例写真
RoomClip magに掲載していただきました。 ありがとうございます。 天候によりますが、夕方、ここから空の色を眺めるのが、毎日のルーティンになっています。 思わずうっとり♡こだわりがたっぷり詰まった遊びに行きたいお家 https://roomclip.jp/mag/archives/78661 ぜひ遊びに来てください🎶
RoomClip magに掲載していただきました。 ありがとうございます。 天候によりますが、夕方、ここから空の色を眺めるのが、毎日のルーティンになっています。 思わずうっとり♡こだわりがたっぷり詰まった遊びに行きたいお家 https://roomclip.jp/mag/archives/78661 ぜひ遊びに来てください🎶
gooska
gooska
3LDK | 家族
ichikakaさんの実例写真
二階の部屋のドアは全部同じで、ラシッサD パレットです。 ペンキで塗ったみたいな色むらが可愛いです。
二階の部屋のドアは全部同じで、ラシッサD パレットです。 ペンキで塗ったみたいな色むらが可愛いです。
ichikaka
ichikaka
3LDK | 家族
miraiiさんの実例写真
イベント用に。 2階の床です。 天然木ではないけど 色やむらっけが ほんの少しグレーのクロスと ネイビーの建具に合っているなぁと。 サラサラな手触りで傷にも強いので ファミリースペースの子供の遊び場にも 傷や汚れを気にせず使えています。
イベント用に。 2階の床です。 天然木ではないけど 色やむらっけが ほんの少しグレーのクロスと ネイビーの建具に合っているなぁと。 サラサラな手触りで傷にも強いので ファミリースペースの子供の遊び場にも 傷や汚れを気にせず使えています。
miraii
miraii
家族
kurinokiさんの実例写真
室内干しスペースと独立したウォークインクローゼット。 ベランダは作らず、2階のフリースペースにハンギングバーを付けてもらいました。 家事動線を考えて、1階洗濯脱衣所の横に階段を配置しています。干す場所と収納する場所も隣りにして、乾いたらハンガーに掛けたままウォークインへ収納します。 ウォークインは扉はなくし、カーテンレールだけ付けてもらいました。
室内干しスペースと独立したウォークインクローゼット。 ベランダは作らず、2階のフリースペースにハンギングバーを付けてもらいました。 家事動線を考えて、1階洗濯脱衣所の横に階段を配置しています。干す場所と収納する場所も隣りにして、乾いたらハンガーに掛けたままウォークインへ収納します。 ウォークインは扉はなくし、カーテンレールだけ付けてもらいました。
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
kurumiさんの実例写真
kurumi
kurumi
3LDK | 家族
_ouchi.t_さんの実例写真
2階ワークスペース. 吹き抜けがあるため、キッチンに立つと正面にここが見えます. 奥に見えるのはサニタリールーム(洗面脱衣室). キッチンの片付けをしていると、お風呂上がりでホカホカの息子が裸で出てきて、階段上から話をしてくれます☺︎♡
2階ワークスペース. 吹き抜けがあるため、キッチンに立つと正面にここが見えます. 奥に見えるのはサニタリールーム(洗面脱衣室). キッチンの片付けをしていると、お風呂上がりでホカホカの息子が裸で出てきて、階段上から話をしてくれます☺︎♡
_ouchi.t_
_ouchi.t_
家族
momoranさんの実例写真
二階の寝室と階段。 寝室のアクセントクロスはグレーです☆ 二階は明るめの色のフローリングにしています^ ^ 階段の手すり、二歳の子も掴みやすいようで必ず掴んで階段を降りてくれます☆ 家事の合間の一枚。 コロコロのテープをびよ〜んて。。
二階の寝室と階段。 寝室のアクセントクロスはグレーです☆ 二階は明るめの色のフローリングにしています^ ^ 階段の手すり、二歳の子も掴みやすいようで必ず掴んで階段を降りてくれます☆ 家事の合間の一枚。 コロコロのテープをびよ〜んて。。
momoran
momoran
家族
yamuchaさんの実例写真
2Fホールをフリースペースにしました。 PC作業と2人の子どもが習っている練習用の電子ピアノ、写ってませんがちょうど立っている位置にホスクリーンがあり室内干し場と正にフリーなスペースですヽ(^◇^*)/ 妻には自分の作業部屋があるので私にも書斎を…と粘り強く交渉したのですが叶わず (TmT)、最終的にこういう形になったのですがこれはこれで気にいってます。
2Fホールをフリースペースにしました。 PC作業と2人の子どもが習っている練習用の電子ピアノ、写ってませんがちょうど立っている位置にホスクリーンがあり室内干し場と正にフリーなスペースですヽ(^◇^*)/ 妻には自分の作業部屋があるので私にも書斎を…と粘り強く交渉したのですが叶わず (TmT)、最終的にこういう形になったのですがこれはこれで気にいってます。
yamucha
yamucha
家族
makinaさんの実例写真
2階トイレ。 トイレは悩まずTOTO一択でした。 掃除もしやすいし、デザインもすっきり。 グレーのフロアタイルの床もいい感じです。 水にも強い。
2階トイレ。 トイレは悩まずTOTO一択でした。 掃除もしやすいし、デザインもすっきり。 グレーのフロアタイルの床もいい感じです。 水にも強い。
makina
makina
2LDK | 家族
Kieさんの実例写真
2階の吹き抜け通路の照明です⋆*✩ 我が家の横は平屋のお家で、以降は風景しかなく今後も家が建つことはないって分かってたのでカーテンは付いてません(๑°꒵°๑)・*♡ これはほんとに嬉しいしありがたいことでした! 廊下には星型のライトを付けてもらいました☆ 絶対にこの照明はつけて欲しかったので、家の打ち合わせ段階からもう購入して預けてました(笑) この照明は吹き抜け窓からもしっかりと見えて結構なアクセント?チャームポイント?になってます♡♡
2階の吹き抜け通路の照明です⋆*✩ 我が家の横は平屋のお家で、以降は風景しかなく今後も家が建つことはないって分かってたのでカーテンは付いてません(๑°꒵°๑)・*♡ これはほんとに嬉しいしありがたいことでした! 廊下には星型のライトを付けてもらいました☆ 絶対にこの照明はつけて欲しかったので、家の打ち合わせ段階からもう購入して預けてました(笑) この照明は吹き抜け窓からもしっかりと見えて結構なアクセント?チャームポイント?になってます♡♡
Kie
Kie
3LDK | 家族
ayashigeさんの実例写真
主人のワークスペースはファミリークローゼットの横にあるのですが そこは荷物置き場になっています😑 どーゆーこと??笑 在宅ワークの時は2階に居ます 暖房要らずでぽっかぽかです
主人のワークスペースはファミリークローゼットの横にあるのですが そこは荷物置き場になっています😑 どーゆーこと??笑 在宅ワークの時は2階に居ます 暖房要らずでぽっかぽかです
ayashige
ayashige
4LDK | 家族
saki_8さんの実例写真
2階フリースペース⌄̈⃝
2階フリースペース⌄̈⃝
saki_8
saki_8
4LDK | 家族
もっと見る

2階 *の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

2階 *

71,513枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
maaLさんの実例写真
イベントに参加します。 わが家のバルコニーは 2階リビングから外につながる場所として 作りました。 小さい土地に建てた家ですが、 少々室内が狭くなってもいいから…と願って バルコニーは6畳ほどの広さにしました。 今の季節は 植物の成長が楽しみで、緑色が特に鮮やかで リビングから見るバルコニーの眺めに 癒されています。 花が咲いたり、新芽が出たりする 植物に癒されながら、空を眺めたり、 時間帯によって光の感じが変わるのも楽しくて 日中はお茶を飲んだり、 夕方は一杯飲んだり🍺 家の中で一番好きな場所です。 特にこの時期は最高です🌿✨
イベントに参加します。 わが家のバルコニーは 2階リビングから外につながる場所として 作りました。 小さい土地に建てた家ですが、 少々室内が狭くなってもいいから…と願って バルコニーは6畳ほどの広さにしました。 今の季節は 植物の成長が楽しみで、緑色が特に鮮やかで リビングから見るバルコニーの眺めに 癒されています。 花が咲いたり、新芽が出たりする 植物に癒されながら、空を眺めたり、 時間帯によって光の感じが変わるのも楽しくて 日中はお茶を飲んだり、 夕方は一杯飲んだり🍺 家の中で一番好きな場所です。 特にこの時期は最高です🌿✨
maaL
maaL
3LDK | 家族
gonchanさんの実例写真
狭小住宅2階リビング 梅雨の合間に衣替え✧︎*。
狭小住宅2階リビング 梅雨の合間に衣替え✧︎*。
gonchan
gonchan
家族
rieさんの実例写真
2階フリースペース🛏️🌙 ベッド処分してシングルマットレス3つ
2階フリースペース🛏️🌙 ベッド処分してシングルマットレス3つ
rie
rie
fumitanさんの実例写真
狭い部屋には、ソファーダイニングがおすすめ ひとつにする分 ドーンと大きなIKEAのソファーを置いてます (無印良品のオットマンを繋いで更にビックサイズに) 昇降+拡張テーブルがかなり便利です
狭い部屋には、ソファーダイニングがおすすめ ひとつにする分 ドーンと大きなIKEAのソファーを置いてます (無印良品のオットマンを繋いで更にビックサイズに) 昇降+拡張テーブルがかなり便利です
fumitan
fumitan
家族
11nyansさんの実例写真
2階のホール°・*:.。.☆
2階のホール°・*:.。.☆
11nyans
11nyans
4LDK | 家族
yukiさんの実例写真
2階フリースペースの半分は キッズスペース👧🏻🧸 おうち図書館のおかけでわくわく空間に🫶🏻 お絵かきや絵本時間、収納も叶います✨ 間仕切り壁より奥は収納スペースに。 壁を低めにしたので圧迫感なしです◎
2階フリースペースの半分は キッズスペース👧🏻🧸 おうち図書館のおかけでわくわく空間に🫶🏻 お絵かきや絵本時間、収納も叶います✨ 間仕切り壁より奥は収納スペースに。 壁を低めにしたので圧迫感なしです◎
yuki
yuki
家族
kazenさんの実例写真
cadoの脱臭機、SAP003のモニター投稿です。 家族全員の寝室として使っていた2階の一部屋を、去年長男の1人部屋にしました。 今年中学生になって、明らかに体臭が変わったと感じます😅 成長期の男子の汗臭さ、なかなか強烈ですね。体質的に汗っかき、さらに野菜が苦手で肉や炭水化物ばかり食べてるせいなのか⁈ 階段を上がる途中から臭ってくるほどでした。 それが脱臭機を置いてみると、明らかに階段途中から漂っていた臭いを感じない! 部屋の中も、まとわりつくような汗臭さが薄れているのを実感しました。 我が家はそこそこ積雪の多い地域。雪が降る中、窓を開けて換気するのは寒くてツライので、冬場は特にこの脱臭機が活躍してくれると思います。
cadoの脱臭機、SAP003のモニター投稿です。 家族全員の寝室として使っていた2階の一部屋を、去年長男の1人部屋にしました。 今年中学生になって、明らかに体臭が変わったと感じます😅 成長期の男子の汗臭さ、なかなか強烈ですね。体質的に汗っかき、さらに野菜が苦手で肉や炭水化物ばかり食べてるせいなのか⁈ 階段を上がる途中から臭ってくるほどでした。 それが脱臭機を置いてみると、明らかに階段途中から漂っていた臭いを感じない! 部屋の中も、まとわりつくような汗臭さが薄れているのを実感しました。 我が家はそこそこ積雪の多い地域。雪が降る中、窓を開けて換気するのは寒くてツライので、冬場は特にこの脱臭機が活躍してくれると思います。
kazen
kazen
2LDK | 家族
nanasoさんの実例写真
リビング全体の様子 わが家は2階リビングです😌
リビング全体の様子 わが家は2階リビングです😌
nanaso
nanaso
家族
portaさんの実例写真
2階の寝室には書斎とウォークインクローゼットがあります🛏️ 扉がないので開放感があり、スッキリしているところがお気に入りです♪クローゼットはごちゃごちゃしがちなので扉で隠せないのは辛いですが、ほぼ家族しか来ない部屋なので問題なかったです😊日常的に使う服は1階のウォークインクローゼットに収納しているので、主にシーズンオフの服、冠婚葬祭グッズなど日常的に使わないものを収納しています! 書斎は主に夫の在宅ワークスペース💻背面には本棚を造作しました📚 落ち着いた空間になるように、フローリングや建具、クロスのカラーを暗めにしました。 寝室はグレーのクロス、書斎はネイビーのクロス、この組み合わせもお気に入りです🩶💙 一階の明るい雰囲気も好きですが、この落ち着いたカラーも気に入っています♡
2階の寝室には書斎とウォークインクローゼットがあります🛏️ 扉がないので開放感があり、スッキリしているところがお気に入りです♪クローゼットはごちゃごちゃしがちなので扉で隠せないのは辛いですが、ほぼ家族しか来ない部屋なので問題なかったです😊日常的に使う服は1階のウォークインクローゼットに収納しているので、主にシーズンオフの服、冠婚葬祭グッズなど日常的に使わないものを収納しています! 書斎は主に夫の在宅ワークスペース💻背面には本棚を造作しました📚 落ち着いた空間になるように、フローリングや建具、クロスのカラーを暗めにしました。 寝室はグレーのクロス、書斎はネイビーのクロス、この組み合わせもお気に入りです🩶💙 一階の明るい雰囲気も好きですが、この落ち着いたカラーも気に入っています♡
porta
porta
4LDK | 家族
kozさんの実例写真
ずっと日が当たっていて温かい2階のリビングです ソファとテーブルはニコアンドの物で何年経っても全然へたらないで長く使えそうです
ずっと日が当たっていて温かい2階のリビングです ソファとテーブルはニコアンドの物で何年経っても全然へたらないで長く使えそうです
koz
koz
家族
shirokumaさんの実例写真
6月 夏仕様 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
6月 夏仕様 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
shirokuma
2LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
リノベ前は2階になかった洗面台。念願の洗面台のミラーは悩みに悩んでこれにしました。 廻縁やタイルとの相性も良いかな…😊
リノベ前は2階になかった洗面台。念願の洗面台のミラーは悩みに悩んでこれにしました。 廻縁やタイルとの相性も良いかな…😊
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
sorasakuさんの実例写真
sorasaku
sorasaku
3LDK | 家族
Akiさんの実例写真
[Room Explanation]オープンシェルフ こちら2階リビングの別アングルです。 左手の収納には、小さな冷蔵庫が入っているのでミニバーのようになっています。 そして収納の横は奥行きが取れないので、どのように仕上げるかめちゃくちゃ悩み、オープンシェルフを作りました! 2階リビングも暗めのクロスを使ったので、吹き抜けで開放感を作り、バランスを取りました。 階段はスケルトンではなく蹴込板ありです。 階段で何かこぼしたら、階段下のピアノが大変なことになりかねないので、蹴込板はありにして良かったです。 ◆詳細 基本クロス:SP9730 アクセントクロス:SP9798 床材:クルードフローリング 階段:ユニカラーセレクション 建具:ラシッサD VINTIA タイル:ナバラD86 ダウンライト:DDL-6002 YBG ピアノ:LX705GP ソファセット:QUON CUBE アクアリウム:SHELL2
[Room Explanation]オープンシェルフ こちら2階リビングの別アングルです。 左手の収納には、小さな冷蔵庫が入っているのでミニバーのようになっています。 そして収納の横は奥行きが取れないので、どのように仕上げるかめちゃくちゃ悩み、オープンシェルフを作りました! 2階リビングも暗めのクロスを使ったので、吹き抜けで開放感を作り、バランスを取りました。 階段はスケルトンではなく蹴込板ありです。 階段で何かこぼしたら、階段下のピアノが大変なことになりかねないので、蹴込板はありにして良かったです。 ◆詳細 基本クロス:SP9730 アクセントクロス:SP9798 床材:クルードフローリング 階段:ユニカラーセレクション 建具:ラシッサD VINTIA タイル:ナバラD86 ダウンライト:DDL-6002 YBG ピアノ:LX705GP ソファセット:QUON CUBE アクアリウム:SHELL2
Aki
Aki
4LDK | 家族
morrowshomeさんの実例写真
2階リビングスペース それ程スペースをとれなかったので10帖ほどですが、勾配天井(4寸)にして、オプションの木目クロスで仕上げてもらってます。 詳細設計をブログに書いてるので良かったら見てみてもらえたら嬉しいです。 ⇩⇩⇩ リビング勾配天井の照明設計 https://www.moromoro.me/home/2023/01/20/living-light/
2階リビングスペース それ程スペースをとれなかったので10帖ほどですが、勾配天井(4寸)にして、オプションの木目クロスで仕上げてもらってます。 詳細設計をブログに書いてるので良かったら見てみてもらえたら嬉しいです。 ⇩⇩⇩ リビング勾配天井の照明設計 https://www.moromoro.me/home/2023/01/20/living-light/
morrowshome
morrowshome
3LDK | 家族
gooskaさんの実例写真
RoomClip magに掲載していただきました。 ありがとうございます。 天候によりますが、夕方、ここから空の色を眺めるのが、毎日のルーティンになっています。 思わずうっとり♡こだわりがたっぷり詰まった遊びに行きたいお家 https://roomclip.jp/mag/archives/78661 ぜひ遊びに来てください🎶
RoomClip magに掲載していただきました。 ありがとうございます。 天候によりますが、夕方、ここから空の色を眺めるのが、毎日のルーティンになっています。 思わずうっとり♡こだわりがたっぷり詰まった遊びに行きたいお家 https://roomclip.jp/mag/archives/78661 ぜひ遊びに来てください🎶
gooska
gooska
3LDK | 家族
ichikakaさんの実例写真
二階の部屋のドアは全部同じで、ラシッサD パレットです。 ペンキで塗ったみたいな色むらが可愛いです。
二階の部屋のドアは全部同じで、ラシッサD パレットです。 ペンキで塗ったみたいな色むらが可愛いです。
ichikaka
ichikaka
3LDK | 家族
miraiiさんの実例写真
イベント用に。 2階の床です。 天然木ではないけど 色やむらっけが ほんの少しグレーのクロスと ネイビーの建具に合っているなぁと。 サラサラな手触りで傷にも強いので ファミリースペースの子供の遊び場にも 傷や汚れを気にせず使えています。
イベント用に。 2階の床です。 天然木ではないけど 色やむらっけが ほんの少しグレーのクロスと ネイビーの建具に合っているなぁと。 サラサラな手触りで傷にも強いので ファミリースペースの子供の遊び場にも 傷や汚れを気にせず使えています。
miraii
miraii
家族
kurinokiさんの実例写真
室内干しスペースと独立したウォークインクローゼット。 ベランダは作らず、2階のフリースペースにハンギングバーを付けてもらいました。 家事動線を考えて、1階洗濯脱衣所の横に階段を配置しています。干す場所と収納する場所も隣りにして、乾いたらハンガーに掛けたままウォークインへ収納します。 ウォークインは扉はなくし、カーテンレールだけ付けてもらいました。
室内干しスペースと独立したウォークインクローゼット。 ベランダは作らず、2階のフリースペースにハンギングバーを付けてもらいました。 家事動線を考えて、1階洗濯脱衣所の横に階段を配置しています。干す場所と収納する場所も隣りにして、乾いたらハンガーに掛けたままウォークインへ収納します。 ウォークインは扉はなくし、カーテンレールだけ付けてもらいました。
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
kurumiさんの実例写真
kurumi
kurumi
3LDK | 家族
_ouchi.t_さんの実例写真
2階ワークスペース. 吹き抜けがあるため、キッチンに立つと正面にここが見えます. 奥に見えるのはサニタリールーム(洗面脱衣室). キッチンの片付けをしていると、お風呂上がりでホカホカの息子が裸で出てきて、階段上から話をしてくれます☺︎♡
2階ワークスペース. 吹き抜けがあるため、キッチンに立つと正面にここが見えます. 奥に見えるのはサニタリールーム(洗面脱衣室). キッチンの片付けをしていると、お風呂上がりでホカホカの息子が裸で出てきて、階段上から話をしてくれます☺︎♡
_ouchi.t_
_ouchi.t_
家族
momoranさんの実例写真
二階の寝室と階段。 寝室のアクセントクロスはグレーです☆ 二階は明るめの色のフローリングにしています^ ^ 階段の手すり、二歳の子も掴みやすいようで必ず掴んで階段を降りてくれます☆ 家事の合間の一枚。 コロコロのテープをびよ〜んて。。
二階の寝室と階段。 寝室のアクセントクロスはグレーです☆ 二階は明るめの色のフローリングにしています^ ^ 階段の手すり、二歳の子も掴みやすいようで必ず掴んで階段を降りてくれます☆ 家事の合間の一枚。 コロコロのテープをびよ〜んて。。
momoran
momoran
家族
yamuchaさんの実例写真
2Fホールをフリースペースにしました。 PC作業と2人の子どもが習っている練習用の電子ピアノ、写ってませんがちょうど立っている位置にホスクリーンがあり室内干し場と正にフリーなスペースですヽ(^◇^*)/ 妻には自分の作業部屋があるので私にも書斎を…と粘り強く交渉したのですが叶わず (TmT)、最終的にこういう形になったのですがこれはこれで気にいってます。
2Fホールをフリースペースにしました。 PC作業と2人の子どもが習っている練習用の電子ピアノ、写ってませんがちょうど立っている位置にホスクリーンがあり室内干し場と正にフリーなスペースですヽ(^◇^*)/ 妻には自分の作業部屋があるので私にも書斎を…と粘り強く交渉したのですが叶わず (TmT)、最終的にこういう形になったのですがこれはこれで気にいってます。
yamucha
yamucha
家族
makinaさんの実例写真
2階トイレ。 トイレは悩まずTOTO一択でした。 掃除もしやすいし、デザインもすっきり。 グレーのフロアタイルの床もいい感じです。 水にも強い。
2階トイレ。 トイレは悩まずTOTO一択でした。 掃除もしやすいし、デザインもすっきり。 グレーのフロアタイルの床もいい感じです。 水にも強い。
makina
makina
2LDK | 家族
Kieさんの実例写真
2階の吹き抜け通路の照明です⋆*✩ 我が家の横は平屋のお家で、以降は風景しかなく今後も家が建つことはないって分かってたのでカーテンは付いてません(๑°꒵°๑)・*♡ これはほんとに嬉しいしありがたいことでした! 廊下には星型のライトを付けてもらいました☆ 絶対にこの照明はつけて欲しかったので、家の打ち合わせ段階からもう購入して預けてました(笑) この照明は吹き抜け窓からもしっかりと見えて結構なアクセント?チャームポイント?になってます♡♡
2階の吹き抜け通路の照明です⋆*✩ 我が家の横は平屋のお家で、以降は風景しかなく今後も家が建つことはないって分かってたのでカーテンは付いてません(๑°꒵°๑)・*♡ これはほんとに嬉しいしありがたいことでした! 廊下には星型のライトを付けてもらいました☆ 絶対にこの照明はつけて欲しかったので、家の打ち合わせ段階からもう購入して預けてました(笑) この照明は吹き抜け窓からもしっかりと見えて結構なアクセント?チャームポイント?になってます♡♡
Kie
Kie
3LDK | 家族
ayashigeさんの実例写真
主人のワークスペースはファミリークローゼットの横にあるのですが そこは荷物置き場になっています😑 どーゆーこと??笑 在宅ワークの時は2階に居ます 暖房要らずでぽっかぽかです
主人のワークスペースはファミリークローゼットの横にあるのですが そこは荷物置き場になっています😑 どーゆーこと??笑 在宅ワークの時は2階に居ます 暖房要らずでぽっかぽかです
ayashige
ayashige
4LDK | 家族
saki_8さんの実例写真
2階フリースペース⌄̈⃝
2階フリースペース⌄̈⃝
saki_8
saki_8
4LDK | 家族
もっと見る

2階 *の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ