RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ワークショップで作ったよ♪

2,742枚の部屋写真から49枚をセレクト
Naoさんの実例写真
昨日、Room Clip本社にて開催された、 『ニトリクリスマスワークショップ』へ参加しました♫ 一番好きな季節クリスマス。 この時期になると、 どう飾り付けをしようかワクワクしちゃいます。 そんなニトリさんの、 新しいクリスマスアイテムはもちろん、 ワークショップでは、好みのオーナメントを使って『クリスマスボード』を作成してみました。 シンプルに可愛いく。 をテーマにしたのですが、一緒に参加した他皆さんの作品が、とてもゴージャスで‼︎ なので、シンプルさを誤魔化すために 愛犬と一緒に撮ってみました(´∀`*)
昨日、Room Clip本社にて開催された、 『ニトリクリスマスワークショップ』へ参加しました♫ 一番好きな季節クリスマス。 この時期になると、 どう飾り付けをしようかワクワクしちゃいます。 そんなニトリさんの、 新しいクリスマスアイテムはもちろん、 ワークショップでは、好みのオーナメントを使って『クリスマスボード』を作成してみました。 シンプルに可愛いく。 をテーマにしたのですが、一緒に参加した他皆さんの作品が、とてもゴージャスで‼︎ なので、シンプルさを誤魔化すために 愛犬と一緒に撮ってみました(´∀`*)
Nao
Nao
2LDK | 家族
miru-neさんの実例写真
昨日、山善工作部・DIYワークショップ in 東京に参加してきました! まさか私が参加させていただけることになるとは!! 感謝致します。 娘と夏休みの思い出作り!力を合わせて作りました。 このトライビルのドリルドライバー、私は最初、自前の電ドラの癖があったので、少し使い方に手こずりましたが、アンバサダーさんが丁寧に教えてくださったので、解ってからはグリグリと楽しく娘と交代でネジ打ち出来ました。 色塗りで娘と意見が合わなくて…(笑) 仕方なく娘に主導権を……(笑) とはいえ、あーだこーだ言いながら、こんな感じに仕上がりました。 みなさん素敵な作品を作られてて、とても勉強になりました。 初めてのワークショップ参加でしたが、とても楽しかったです。 また何かあったら参加出来たらいいなぁ~と思いました。
昨日、山善工作部・DIYワークショップ in 東京に参加してきました! まさか私が参加させていただけることになるとは!! 感謝致します。 娘と夏休みの思い出作り!力を合わせて作りました。 このトライビルのドリルドライバー、私は最初、自前の電ドラの癖があったので、少し使い方に手こずりましたが、アンバサダーさんが丁寧に教えてくださったので、解ってからはグリグリと楽しく娘と交代でネジ打ち出来ました。 色塗りで娘と意見が合わなくて…(笑) 仕方なく娘に主導権を……(笑) とはいえ、あーだこーだ言いながら、こんな感じに仕上がりました。 みなさん素敵な作品を作られてて、とても勉強になりました。 初めてのワークショップ参加でしたが、とても楽しかったです。 また何かあったら参加出来たらいいなぁ~と思いました。
miru-ne
miru-ne
3LDK | 家族
mizucchiさんの実例写真
昨日地元のハンズで「2トーンカラーのミニトートバック」を作ってきました。 赤、紺、水色、黄色、茶色、緑の中からの2色選択で私は黄色と緑を選択してこれになったんですが。。。出来上がりを見てカボチャ電車?と思った私は元富山県人🤣 富山地方鉄道を走る10030形(旧京阪3000系)の愛称が「カボチャ電車」♪ そのカボチャ電車の車体カラーに見えました🎃 なのでカボチャたちと見にきた動物さんたちと一緒に記念撮影w 「手縫いで3時間で出来ます♪ミニトートバック」と題してブログ更新しました。 https://bukiyou-handmade.com/handmade/26233/ 「あんこフェス」の終了時間に間に合うかドキドキしながらチクチク手縫いしてましたw 3年ぶりのバック制作でしたが我ながらコツがわかったようで(縫穴をしっかり真っ直ぐのラインで打つ事)自分でも上達が感じられて達成感〜ん♡
昨日地元のハンズで「2トーンカラーのミニトートバック」を作ってきました。 赤、紺、水色、黄色、茶色、緑の中からの2色選択で私は黄色と緑を選択してこれになったんですが。。。出来上がりを見てカボチャ電車?と思った私は元富山県人🤣 富山地方鉄道を走る10030形(旧京阪3000系)の愛称が「カボチャ電車」♪ そのカボチャ電車の車体カラーに見えました🎃 なのでカボチャたちと見にきた動物さんたちと一緒に記念撮影w 「手縫いで3時間で出来ます♪ミニトートバック」と題してブログ更新しました。 https://bukiyou-handmade.com/handmade/26233/ 「あんこフェス」の終了時間に間に合うかドキドキしながらチクチク手縫いしてましたw 3年ぶりのバック制作でしたが我ながらコツがわかったようで(縫穴をしっかり真っ直ぐのラインで打つ事)自分でも上達が感じられて達成感〜ん♡
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
chacoさんの実例写真
今日は、お正月飾りを作ろうのワークショップに参加しました。 最近毎日忙しくしていて、お疲れモードだったので、コメダでモーニングをゆったり食べ会場入りし、ランチは友人とガッツリ食べ帰宅しました。 今日は日が良いので、是非今日飾って下さいね!と、講師に言われたんだった!って思い出し、クリスマスツリーも出したまんまだけれど飾りました。 クリスマスグッズは明日片付けようと思います。
今日は、お正月飾りを作ろうのワークショップに参加しました。 最近毎日忙しくしていて、お疲れモードだったので、コメダでモーニングをゆったり食べ会場入りし、ランチは友人とガッツリ食べ帰宅しました。 今日は日が良いので、是非今日飾って下さいね!と、講師に言われたんだった!って思い出し、クリスマスツリーも出したまんまだけれど飾りました。 クリスマスグッズは明日片付けようと思います。
chaco
chaco
家族
yuiiiさんの実例写真
ワークショップで作ったサーカスシェルフ🎪
ワークショップで作ったサーカスシェルフ🎪
yuiii
yuiii
家族
fuafuaさんの実例写真
ワークショップの見本として 作ったものです。 塗料は ターナー色彩(株)様の ミルクペイントfor ガーデンを御提供いただきました💖 @nanacyan57 taniku&DIY
ワークショップの見本として 作ったものです。 塗料は ターナー色彩(株)様の ミルクペイントfor ガーデンを御提供いただきました💖 @nanacyan57 taniku&DIY
fuafua
fuafua
Ryokoさんの実例写真
先週末初参加♡ yupinokoさんワークショップ✨ 親切で、キレーでなにせ楽しかった〜 merry Xmasの飾りかけたいので、探しに行こう✨
先週末初参加♡ yupinokoさんワークショップ✨ 親切で、キレーでなにせ楽しかった〜 merry Xmasの飾りかけたいので、探しに行こう✨
Ryoko
Ryoko
家族
ami2720さんの実例写真
5月の日比谷花壇のワークショップに行って来ました〜 爽やかなイメージで可愛い🩷 バラの後ろでダリアが綺麗に咲いてくれていました ちょっと虫に食べられちゃってるけど💦
5月の日比谷花壇のワークショップに行って来ました〜 爽やかなイメージで可愛い🩷 バラの後ろでダリアが綺麗に咲いてくれていました ちょっと虫に食べられちゃってるけど💦
ami2720
ami2720
4LDK | 家族
macaさんの実例写真
お知らせばっかで すみません💦 DCMカーマ21小松店に 広ーいDIY用品売場と素敵な工作室ができたので、そのリニューアルオープンイベントってことでワークショップをさせて頂くことになりました(*・∀・)💨 今回作るのは引き出しつきのラックなんやけど、いろんな色でペイントできるので色の組み合わせによっては、かっこいい系にもなるやろうし可愛い系にもなるやろうしで、ペイントで悩む工程も楽しいかと思います✨ お子さんの学習机に置いたり、キッチンで調味料ラックとして使ったり、玄関、リビング、洗面、とにかくいろんな場所で使えるマルチなラックです👌💨 引き出しつきのラックが このお値段で出来るっていうのは【カーマWSやからこその良心価格】かなと思います✨✨ 難しそうって思われてる方、絶対大丈夫です。 初めて電動工具を使う方でも大丈夫なような教え方をしますので(*・∀・)👌💕 これよりもっと詳しい内容を書きました。 https://ameblo.jp/maca-home/entry-12447286816.html ⇧ここから見れます。 *--------------* 【アンティークな引き出しマルチラック】 ■日時:4月13日(土) ・第1部 10:00~12:00 ・第2部 14:00~16:00 ■定員:各回12名 ■参加費:2,000円(税込) ■場所:DCMカーマ21小松店(特設会場)  〒923-0863 石川県小松市不動島町1番 ■持ち物:手ぶらでOKです。 ペイントするので汚れてもいい服装で。 ■お申し込み方法 3月23日(土) 9:00からご予約を受け付けます。 ご予約はカーマ21小松店の サービスカウンターか TEL(0761)23-0520まで お電話下さい。 ※応募多数の場合は先着順となります。 ※お一人で数名様のご予約をされてもOKです。 ※お子様には保護者の方同伴でお願い致します。 ※キャンセルされる場合は事前にご連絡下さい。 *--------------* 小さなお子様連れでも親子でも お友達と参加されてもいいし、もちろん お一人様も大歓迎です🙌 DIY初心者の方、電動工具が初めてな方、とにかく どなたでも参加できます👌✨ 参加したいけど どうしても日程が合わない方や、家でもう1個作りたいっていう方のために当日は さらに良心価格で、ステンシルシートと説明書つきのキット販売もします💨 石川に限らず隣県や遠方から来られても満足できるほど、広いDIY用品売場も見ものやから、たくさんの方に参加して頂けたら ほんーまに嬉しいです(*・∀・)🙏✨
お知らせばっかで すみません💦 DCMカーマ21小松店に 広ーいDIY用品売場と素敵な工作室ができたので、そのリニューアルオープンイベントってことでワークショップをさせて頂くことになりました(*・∀・)💨 今回作るのは引き出しつきのラックなんやけど、いろんな色でペイントできるので色の組み合わせによっては、かっこいい系にもなるやろうし可愛い系にもなるやろうしで、ペイントで悩む工程も楽しいかと思います✨ お子さんの学習机に置いたり、キッチンで調味料ラックとして使ったり、玄関、リビング、洗面、とにかくいろんな場所で使えるマルチなラックです👌💨 引き出しつきのラックが このお値段で出来るっていうのは【カーマWSやからこその良心価格】かなと思います✨✨ 難しそうって思われてる方、絶対大丈夫です。 初めて電動工具を使う方でも大丈夫なような教え方をしますので(*・∀・)👌💕 これよりもっと詳しい内容を書きました。 https://ameblo.jp/maca-home/entry-12447286816.html ⇧ここから見れます。 *--------------* 【アンティークな引き出しマルチラック】 ■日時:4月13日(土) ・第1部 10:00~12:00 ・第2部 14:00~16:00 ■定員:各回12名 ■参加費:2,000円(税込) ■場所:DCMカーマ21小松店(特設会場)  〒923-0863 石川県小松市不動島町1番 ■持ち物:手ぶらでOKです。 ペイントするので汚れてもいい服装で。 ■お申し込み方法 3月23日(土) 9:00からご予約を受け付けます。 ご予約はカーマ21小松店の サービスカウンターか TEL(0761)23-0520まで お電話下さい。 ※応募多数の場合は先着順となります。 ※お一人で数名様のご予約をされてもOKです。 ※お子様には保護者の方同伴でお願い致します。 ※キャンセルされる場合は事前にご連絡下さい。 *--------------* 小さなお子様連れでも親子でも お友達と参加されてもいいし、もちろん お一人様も大歓迎です🙌 DIY初心者の方、電動工具が初めてな方、とにかく どなたでも参加できます👌✨ 参加したいけど どうしても日程が合わない方や、家でもう1個作りたいっていう方のために当日は さらに良心価格で、ステンシルシートと説明書つきのキット販売もします💨 石川に限らず隣県や遠方から来られても満足できるほど、広いDIY用品売場も見ものやから、たくさんの方に参加して頂けたら ほんーまに嬉しいです(*・∀・)🙏✨
maca
maca
3LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
ワークショップで作った花かご。 悩みながらもお店の方にアドバイス頂きながら作りました。 楽しかった〜😊💕
ワークショップで作った花かご。 悩みながらもお店の方にアドバイス頂きながら作りました。 楽しかった〜😊💕
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
Kikoさんの実例写真
出来上がり
出来上がり
Kiko
Kiko
家族
rikalynさんの実例写真
DCMのワークショップで娘が作った ひな人形。 とても楽しかったようです。
DCMのワークショップで娘が作った ひな人形。 とても楽しかったようです。
rikalyn
rikalyn
3DK | 家族
kiyoさんの実例写真
カインズホーム町田多摩境店で開催された「ゆぴのこさんワークショップ」に参加してきました! 作ったのはトールウッドBOX♪ 色は3色からオークを選び、ナチュラルに。アロマライトを入れて秋冬っぽく飾ってみました。木とレモングラスの香りが部屋に広がって癒されます♡ 吊り下げもできるのでホワイトにペイントして吊り下げもしてみようかなぁと(*´꒳`*) あの憧れのゆぴのこさんが東京でワークショップ開催されるとは!緊張しっぱなしでしたが、ゆぴのこさんとお話しできたし、写真もサインもちゃっかりもらったし、とても有意義で楽しかったです!! この度は参加させていただき、ありがとうございましたっ(*≧∀≦*) ちなみに、娘も一緒に参加してヤスリとペイントを手伝ってくれたのですが、トールウッドBOXをとても気に入ったようでずっと抱っこしたままなかなか離してくれませんでした(^◇^;) それにしても、カインズホームさんオシャレ〜なお店だったなぁ(´∀`*) CAFE BRICCOのマフィン美味しかったし♡
カインズホーム町田多摩境店で開催された「ゆぴのこさんワークショップ」に参加してきました! 作ったのはトールウッドBOX♪ 色は3色からオークを選び、ナチュラルに。アロマライトを入れて秋冬っぽく飾ってみました。木とレモングラスの香りが部屋に広がって癒されます♡ 吊り下げもできるのでホワイトにペイントして吊り下げもしてみようかなぁと(*´꒳`*) あの憧れのゆぴのこさんが東京でワークショップ開催されるとは!緊張しっぱなしでしたが、ゆぴのこさんとお話しできたし、写真もサインもちゃっかりもらったし、とても有意義で楽しかったです!! この度は参加させていただき、ありがとうございましたっ(*≧∀≦*) ちなみに、娘も一緒に参加してヤスリとペイントを手伝ってくれたのですが、トールウッドBOXをとても気に入ったようでずっと抱っこしたままなかなか離してくれませんでした(^◇^;) それにしても、カインズホームさんオシャレ〜なお店だったなぁ(´∀`*) CAFE BRICCOのマフィン美味しかったし♡
kiyo
kiyo
3LDK | 家族
hoshimamaさんの実例写真
ルームクリップのワークショップに参加しました🥰 家にある折り紙やヒモなど集結させてオリジナルですが楽しめました♬ ルームクリップの皆様、良い機会をいただきありがとうございました❤️
ルームクリップのワークショップに参加しました🥰 家にある折り紙やヒモなど集結させてオリジナルですが楽しめました♬ ルームクリップの皆様、良い機会をいただきありがとうございました❤️
hoshimama
hoshimama
3LDK | 家族
emi_alohahulaさんの実例写真
イベント参加用です。 ワークショップで作ったものです。フレームのペンキが舞ってる雪のようで、また場所を選ばず飾れるところもお気に入りです。
イベント参加用です。 ワークショップで作ったものです。フレームのペンキが舞ってる雪のようで、また場所を選ばず飾れるところもお気に入りです。
emi_alohahula
emi_alohahula
NANJO_DIY.CLUBさんの実例写真
5/28(土)にナンバホームセンター倉敷店でなんじょ初のワークショップを開催しました。 ご参加頂いた方の作品です! ステキな花台が出来ました♪( ´▽`) ご参加ありがとうございました。
5/28(土)にナンバホームセンター倉敷店でなんじょ初のワークショップを開催しました。 ご参加頂いた方の作品です! ステキな花台が出来ました♪( ´▽`) ご参加ありがとうございました。
NANJO_DIY.CLUB
NANJO_DIY.CLUB
tomo3さんの実例写真
こんにちは 昨日は、パーツ屋さんへ 行ってきました! そこで、 体験ワークショップやってきたよ。 他にも、クリエイティブフェスで 使う物や 気になった物など買いました。 カワイイ物ばっかりで楽しめましたよ。 昨日は、親の所へも行ってきて お野菜も貰ってきました。 色々話したり出来て お互い良かった。 今度は、お姉さんとか末子さんも 連れて行こうかなぁと。
こんにちは 昨日は、パーツ屋さんへ 行ってきました! そこで、 体験ワークショップやってきたよ。 他にも、クリエイティブフェスで 使う物や 気になった物など買いました。 カワイイ物ばっかりで楽しめましたよ。 昨日は、親の所へも行ってきて お野菜も貰ってきました。 色々話したり出来て お互い良かった。 今度は、お姉さんとか末子さんも 連れて行こうかなぁと。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
chikoさんの実例写真
なんだ、これ? だよね。 左が塗装前で、右側が塗装後! TRUNK FES TRUNK & wagon works コラボワークショップは ロゴプレート! 最新レーザーカッターで木材をTRUNKさんにカットしてもらったプレートを当日ワークショップでカッコよくペイントしませんか? 普段、私がやっている 木材エイジング法です。 ロゴの文句は当日のワークショップまでお楽しみに! このプレート! 飾るだけでお部屋が男前に!? また、スタイリング写真は後ほどアップしますね♡ ワークショップは 予約なしの当日受付です! . . 〜男前DIY〜 . (男前が好きじゃなくても楽しめます!) . ◆開催日 5月15日 ◆開催時間 1部 10時〜17時 私達は1部のみ出店。 2部 17時〜20時 17時以降はTRUNKさんのイベントがそのまま続きます! ☆入場は無料です。 . . ◆場所 TRUNK BY SHOTO GALLERY 東京都渋谷区松涛1-5-4 渋谷駅徒歩5分 HP: http://trunk-shoto.com/ DIY・ハンドメイド・インテリアの楽しさをもっと多くの人に伝えたい✨ワークショップなどを通し、その楽しさをぜひ体感してもいたい✨と、 いなざうるす屋のいなちゃんと、 TRUNKさんと私で、 ワクワクイベントを企画してしまいました〜♪ . . ◆ワークショップが盛りだくさん! . DIYには欠かせない、壁紙屋本舗ブースも! バターミルクペイントで有名なビビッドヴァンブースも! 超かっこいい!DIY会社 T-plasterブースも! 人気のブロガーさん達もワークショップを開催&お手伝い♡ ブロガー、クリエイターさんは、また後日発表しちゃいます♡ 私もTRUNKさんとコラボワークショップしちゃいます! その他ワクワクな内容も企画中! . . ※全て事前予約なしの当日受付制 . ◆雑貨やハンドメイド!フード&ドリンクも! OutletCHEERSでは古道具や雑貨、そして愉快な仲間たちのハンドメイドたくさん♪いなざうるす屋さんのフェイクグリーンもモリモリ! お腹が空いても大丈夫! おしゃれで男前で、美味しいフード&ドリンクのお店の出店もあり! そして、会場は本当に素敵な空間! . 1歩入ると鳥肌です! . そんな素敵な空間を、私WAGON WORKSが、TRUNKさんと一緒に作り上げます! しかも、 我家のリビングが 会場のイメージスタイリングに! 今回のイベントは今までないスタイル! 楽しんでいただけるように、 デザイン、企画がんばります♡ 会場 @trunkbyshotogallery クリエイターchiko @wagonworks 壁紙屋本舗 @kabegamiyahonpo ビビッドヴァン(塗料) @graffito_sa 雑貨屋 @outlet_cheers リノベーション会社 @t_plaster カフェ @brooklynribbonfries . . ◆運営 主催:trunk デザイン監修:wagon works 企画監修:いなざうるす
なんだ、これ? だよね。 左が塗装前で、右側が塗装後! TRUNK FES TRUNK & wagon works コラボワークショップは ロゴプレート! 最新レーザーカッターで木材をTRUNKさんにカットしてもらったプレートを当日ワークショップでカッコよくペイントしませんか? 普段、私がやっている 木材エイジング法です。 ロゴの文句は当日のワークショップまでお楽しみに! このプレート! 飾るだけでお部屋が男前に!? また、スタイリング写真は後ほどアップしますね♡ ワークショップは 予約なしの当日受付です! . . 〜男前DIY〜 . (男前が好きじゃなくても楽しめます!) . ◆開催日 5月15日 ◆開催時間 1部 10時〜17時 私達は1部のみ出店。 2部 17時〜20時 17時以降はTRUNKさんのイベントがそのまま続きます! ☆入場は無料です。 . . ◆場所 TRUNK BY SHOTO GALLERY 東京都渋谷区松涛1-5-4 渋谷駅徒歩5分 HP: http://trunk-shoto.com/ DIY・ハンドメイド・インテリアの楽しさをもっと多くの人に伝えたい✨ワークショップなどを通し、その楽しさをぜひ体感してもいたい✨と、 いなざうるす屋のいなちゃんと、 TRUNKさんと私で、 ワクワクイベントを企画してしまいました〜♪ . . ◆ワークショップが盛りだくさん! . DIYには欠かせない、壁紙屋本舗ブースも! バターミルクペイントで有名なビビッドヴァンブースも! 超かっこいい!DIY会社 T-plasterブースも! 人気のブロガーさん達もワークショップを開催&お手伝い♡ ブロガー、クリエイターさんは、また後日発表しちゃいます♡ 私もTRUNKさんとコラボワークショップしちゃいます! その他ワクワクな内容も企画中! . . ※全て事前予約なしの当日受付制 . ◆雑貨やハンドメイド!フード&ドリンクも! OutletCHEERSでは古道具や雑貨、そして愉快な仲間たちのハンドメイドたくさん♪いなざうるす屋さんのフェイクグリーンもモリモリ! お腹が空いても大丈夫! おしゃれで男前で、美味しいフード&ドリンクのお店の出店もあり! そして、会場は本当に素敵な空間! . 1歩入ると鳥肌です! . そんな素敵な空間を、私WAGON WORKSが、TRUNKさんと一緒に作り上げます! しかも、 我家のリビングが 会場のイメージスタイリングに! 今回のイベントは今までないスタイル! 楽しんでいただけるように、 デザイン、企画がんばります♡ 会場 @trunkbyshotogallery クリエイターchiko @wagonworks 壁紙屋本舗 @kabegamiyahonpo ビビッドヴァン(塗料) @graffito_sa 雑貨屋 @outlet_cheers リノベーション会社 @t_plaster カフェ @brooklynribbonfries . . ◆運営 主催:trunk デザイン監修:wagon works 企画監修:いなざうるす
chiko
chiko
3LDK | 家族
ikさんの実例写真
ワークショップで作ったお気に入りのマリメッコの壁紙を貼ったステップスツール♡ 身長が150ないので高い所にも手が届き休憩にも大活躍! トレイや鍋敷きを掛けてるフックを木の枝デザインに変えました!
ワークショップで作ったお気に入りのマリメッコの壁紙を貼ったステップスツール♡ 身長が150ないので高い所にも手が届き休憩にも大活躍! トレイや鍋敷きを掛けてるフックを木の枝デザインに変えました!
ik
ik
3LDK | 家族
tomotomo325さんの実例写真
しめ縄リースのワークショップで作ってきました♪ 赤と黄色があって私は黄色が好きなのでこちらを♡ ビタミンカラーで元気が出ます♥️
しめ縄リースのワークショップで作ってきました♪ 赤と黄色があって私は黄色が好きなのでこちらを♡ ビタミンカラーで元気が出ます♥️
tomotomo325
tomotomo325
ECOさんの実例写真
GINZA HAKKO 木の香でウッドバーニングの個展をみて&ワークショップに参加してきました\\٩( 'ω' )و // 作家さん在廊時にワークショップを開催していると聞いて、かねてよりウッドバーニングに興味津々だったワタクシ、なんと4時間も居座って2つも作らせて頂きました!!(どーん すごい!楽しい! これはちょっとハマりそうです。。。!! おウチ右側にはさりげなくトランプをあしらいました。 醸す程度にアリス感をプラス(*´꒳`*) 会期は日曜までなのでお近くの方は是非!みるだけでも心が浮き立ちますよ〜〜♡
GINZA HAKKO 木の香でウッドバーニングの個展をみて&ワークショップに参加してきました\\٩( 'ω' )و // 作家さん在廊時にワークショップを開催していると聞いて、かねてよりウッドバーニングに興味津々だったワタクシ、なんと4時間も居座って2つも作らせて頂きました!!(どーん すごい!楽しい! これはちょっとハマりそうです。。。!! おウチ右側にはさりげなくトランプをあしらいました。 醸す程度にアリス感をプラス(*´꒳`*) 会期は日曜までなのでお近くの方は是非!みるだけでも心が浮き立ちますよ〜〜♡
ECO
ECO
家族
KirinPandaさんの実例写真
OKUTA LOHAS CLUBさんのワークショップに参加して、マクラメ花瓶ホルダー作ってきました なかなか可愛いです💕
OKUTA LOHAS CLUBさんのワークショップに参加して、マクラメ花瓶ホルダー作ってきました なかなか可愛いです💕
KirinPanda
KirinPanda
3LDK | 家族
yutomimiさんの実例写真
¥990
憧れのwagon works chikoさんのワークショップに参加してきました。 お願いして、トートバックとchikoさんの本にサインを頂きました。 カッコいいキーフックができて、満足! そして楽しい時間でした。 明日から、仕事頑張ろうっと。 キーフックをどこで使おうか、思案中です。
憧れのwagon works chikoさんのワークショップに参加してきました。 お願いして、トートバックとchikoさんの本にサインを頂きました。 カッコいいキーフックができて、満足! そして楽しい時間でした。 明日から、仕事頑張ろうっと。 キーフックをどこで使おうか、思案中です。
yutomimi
yutomimi
3LDK | 家族
kankanさんの実例写真
ワークショップでステンドグラス作り
ワークショップでステンドグラス作り
kankan
kankan
3LDK | 家族
cocoa1031さんの実例写真
子供たちがピアノのテキストやよく使う自宅学習用のタブレットなどを使いやすくするために本棚兼収納を作りました♡ カインズホームのワークショップで٩(ˊᗜˋ*)و 先日お迎えしたレゴ収納用の引き出しも収まりました🎶
子供たちがピアノのテキストやよく使う自宅学習用のタブレットなどを使いやすくするために本棚兼収納を作りました♡ カインズホームのワークショップで٩(ˊᗜˋ*)و 先日お迎えしたレゴ収納用の引き出しも収まりました🎶
cocoa1031
cocoa1031
4LDK | 家族
Kyoさんの実例写真
◻︎outletcheers presents◻︎ 《マルイ錦糸町店ワークショップ第二弾!》 ・ 2月11日(土)11:30〜13:00 《おやこワークショップおうちばこ》 ・ おうち型の小物入れを作りましょう。 木をのこぎりで切って、ドライバーで組み立てます。 屋根をパカッと開けると小物を入れられます。 宝物を入れてくださいね。 (完成サイズ15×13×17㎝) 《注意》会場の都合上、ペイントはしません。おうちに帰ってからお好きなペイントをお楽しみください。 ・ ◆日時◆2017年2月11日(土)11:30~13:00 (10分前にマルイ錦糸町4FOUTLETCHEERSにお越しください) ・ ◆会場◆マルイ錦糸町4F ・ ◆参加費◆2500円 ・ ◆対象年齢◆3歳~小学生くらい (お子様のみのご参加はできません。必ず保護者の方もご一緒にお願いします。) ・ ◆持ち物◆持ち帰り用の袋、エプロンまたは汚れても良い服装 ・ ・ 《注意》デザインやサイズは多少変更になる場合がございます。 小さな子供がいるため、急な休講の可能性がございます。 ・ お申し込みは予約サイトからお願いします。 https://coubic.com/suenagakyo 予約サイトはプロフィールのURLからしばらくの間リンクしていますので、プロフィールをご覧ください。 よろしくお願いします。
◻︎outletcheers presents◻︎ 《マルイ錦糸町店ワークショップ第二弾!》 ・ 2月11日(土)11:30〜13:00 《おやこワークショップおうちばこ》 ・ おうち型の小物入れを作りましょう。 木をのこぎりで切って、ドライバーで組み立てます。 屋根をパカッと開けると小物を入れられます。 宝物を入れてくださいね。 (完成サイズ15×13×17㎝) 《注意》会場の都合上、ペイントはしません。おうちに帰ってからお好きなペイントをお楽しみください。 ・ ◆日時◆2017年2月11日(土)11:30~13:00 (10分前にマルイ錦糸町4FOUTLETCHEERSにお越しください) ・ ◆会場◆マルイ錦糸町4F ・ ◆参加費◆2500円 ・ ◆対象年齢◆3歳~小学生くらい (お子様のみのご参加はできません。必ず保護者の方もご一緒にお願いします。) ・ ◆持ち物◆持ち帰り用の袋、エプロンまたは汚れても良い服装 ・ ・ 《注意》デザインやサイズは多少変更になる場合がございます。 小さな子供がいるため、急な休講の可能性がございます。 ・ お申し込みは予約サイトからお願いします。 https://coubic.com/suenagakyo 予約サイトはプロフィールのURLからしばらくの間リンクしていますので、プロフィールをご覧ください。 よろしくお願いします。
Kyo
Kyo
4LDK | 家族
mikiさんの実例写真
ワークショップで作ったしめ縄飾り♡ 自然農法で作られ、手植え手刈りされた稲を使って作りました。 本来なら玄関ドアなのでしょうが、我が家はここにディスプレイ🤗 神様が宿ると言われるしめ縄、焼かずに1年間飾るのもありだそうですよ👍 フラワーベースには「難を転じる」縁起の良い南天を生けて、隣りの彼にも持ってもらいました🥰 引きのpicも連投しますね
ワークショップで作ったしめ縄飾り♡ 自然農法で作られ、手植え手刈りされた稲を使って作りました。 本来なら玄関ドアなのでしょうが、我が家はここにディスプレイ🤗 神様が宿ると言われるしめ縄、焼かずに1年間飾るのもありだそうですよ👍 フラワーベースには「難を転じる」縁起の良い南天を生けて、隣りの彼にも持ってもらいました🥰 引きのpicも連投しますね
miki
miki
家族
もっと見る

ワークショップで作ったよ♪のおすすめ商品

ワークショップで作ったよ♪の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ワークショップで作ったよ♪

2,742枚の部屋写真から49枚をセレクト
Naoさんの実例写真
昨日、Room Clip本社にて開催された、 『ニトリクリスマスワークショップ』へ参加しました♫ 一番好きな季節クリスマス。 この時期になると、 どう飾り付けをしようかワクワクしちゃいます。 そんなニトリさんの、 新しいクリスマスアイテムはもちろん、 ワークショップでは、好みのオーナメントを使って『クリスマスボード』を作成してみました。 シンプルに可愛いく。 をテーマにしたのですが、一緒に参加した他皆さんの作品が、とてもゴージャスで‼︎ なので、シンプルさを誤魔化すために 愛犬と一緒に撮ってみました(´∀`*)
昨日、Room Clip本社にて開催された、 『ニトリクリスマスワークショップ』へ参加しました♫ 一番好きな季節クリスマス。 この時期になると、 どう飾り付けをしようかワクワクしちゃいます。 そんなニトリさんの、 新しいクリスマスアイテムはもちろん、 ワークショップでは、好みのオーナメントを使って『クリスマスボード』を作成してみました。 シンプルに可愛いく。 をテーマにしたのですが、一緒に参加した他皆さんの作品が、とてもゴージャスで‼︎ なので、シンプルさを誤魔化すために 愛犬と一緒に撮ってみました(´∀`*)
Nao
Nao
2LDK | 家族
miru-neさんの実例写真
昨日、山善工作部・DIYワークショップ in 東京に参加してきました! まさか私が参加させていただけることになるとは!! 感謝致します。 娘と夏休みの思い出作り!力を合わせて作りました。 このトライビルのドリルドライバー、私は最初、自前の電ドラの癖があったので、少し使い方に手こずりましたが、アンバサダーさんが丁寧に教えてくださったので、解ってからはグリグリと楽しく娘と交代でネジ打ち出来ました。 色塗りで娘と意見が合わなくて…(笑) 仕方なく娘に主導権を……(笑) とはいえ、あーだこーだ言いながら、こんな感じに仕上がりました。 みなさん素敵な作品を作られてて、とても勉強になりました。 初めてのワークショップ参加でしたが、とても楽しかったです。 また何かあったら参加出来たらいいなぁ~と思いました。
昨日、山善工作部・DIYワークショップ in 東京に参加してきました! まさか私が参加させていただけることになるとは!! 感謝致します。 娘と夏休みの思い出作り!力を合わせて作りました。 このトライビルのドリルドライバー、私は最初、自前の電ドラの癖があったので、少し使い方に手こずりましたが、アンバサダーさんが丁寧に教えてくださったので、解ってからはグリグリと楽しく娘と交代でネジ打ち出来ました。 色塗りで娘と意見が合わなくて…(笑) 仕方なく娘に主導権を……(笑) とはいえ、あーだこーだ言いながら、こんな感じに仕上がりました。 みなさん素敵な作品を作られてて、とても勉強になりました。 初めてのワークショップ参加でしたが、とても楽しかったです。 また何かあったら参加出来たらいいなぁ~と思いました。
miru-ne
miru-ne
3LDK | 家族
mizucchiさんの実例写真
昨日地元のハンズで「2トーンカラーのミニトートバック」を作ってきました。 赤、紺、水色、黄色、茶色、緑の中からの2色選択で私は黄色と緑を選択してこれになったんですが。。。出来上がりを見てカボチャ電車?と思った私は元富山県人🤣 富山地方鉄道を走る10030形(旧京阪3000系)の愛称が「カボチャ電車」♪ そのカボチャ電車の車体カラーに見えました🎃 なのでカボチャたちと見にきた動物さんたちと一緒に記念撮影w 「手縫いで3時間で出来ます♪ミニトートバック」と題してブログ更新しました。 https://bukiyou-handmade.com/handmade/26233/ 「あんこフェス」の終了時間に間に合うかドキドキしながらチクチク手縫いしてましたw 3年ぶりのバック制作でしたが我ながらコツがわかったようで(縫穴をしっかり真っ直ぐのラインで打つ事)自分でも上達が感じられて達成感〜ん♡
昨日地元のハンズで「2トーンカラーのミニトートバック」を作ってきました。 赤、紺、水色、黄色、茶色、緑の中からの2色選択で私は黄色と緑を選択してこれになったんですが。。。出来上がりを見てカボチャ電車?と思った私は元富山県人🤣 富山地方鉄道を走る10030形(旧京阪3000系)の愛称が「カボチャ電車」♪ そのカボチャ電車の車体カラーに見えました🎃 なのでカボチャたちと見にきた動物さんたちと一緒に記念撮影w 「手縫いで3時間で出来ます♪ミニトートバック」と題してブログ更新しました。 https://bukiyou-handmade.com/handmade/26233/ 「あんこフェス」の終了時間に間に合うかドキドキしながらチクチク手縫いしてましたw 3年ぶりのバック制作でしたが我ながらコツがわかったようで(縫穴をしっかり真っ直ぐのラインで打つ事)自分でも上達が感じられて達成感〜ん♡
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
chacoさんの実例写真
今日は、お正月飾りを作ろうのワークショップに参加しました。 最近毎日忙しくしていて、お疲れモードだったので、コメダでモーニングをゆったり食べ会場入りし、ランチは友人とガッツリ食べ帰宅しました。 今日は日が良いので、是非今日飾って下さいね!と、講師に言われたんだった!って思い出し、クリスマスツリーも出したまんまだけれど飾りました。 クリスマスグッズは明日片付けようと思います。
今日は、お正月飾りを作ろうのワークショップに参加しました。 最近毎日忙しくしていて、お疲れモードだったので、コメダでモーニングをゆったり食べ会場入りし、ランチは友人とガッツリ食べ帰宅しました。 今日は日が良いので、是非今日飾って下さいね!と、講師に言われたんだった!って思い出し、クリスマスツリーも出したまんまだけれど飾りました。 クリスマスグッズは明日片付けようと思います。
chaco
chaco
家族
yuiiiさんの実例写真
ワークショップで作ったサーカスシェルフ🎪
ワークショップで作ったサーカスシェルフ🎪
yuiii
yuiii
家族
fuafuaさんの実例写真
ワークショップの見本として 作ったものです。 塗料は ターナー色彩(株)様の ミルクペイントfor ガーデンを御提供いただきました💖 @nanacyan57 taniku&DIY
ワークショップの見本として 作ったものです。 塗料は ターナー色彩(株)様の ミルクペイントfor ガーデンを御提供いただきました💖 @nanacyan57 taniku&DIY
fuafua
fuafua
Ryokoさんの実例写真
先週末初参加♡ yupinokoさんワークショップ✨ 親切で、キレーでなにせ楽しかった〜 merry Xmasの飾りかけたいので、探しに行こう✨
先週末初参加♡ yupinokoさんワークショップ✨ 親切で、キレーでなにせ楽しかった〜 merry Xmasの飾りかけたいので、探しに行こう✨
Ryoko
Ryoko
家族
ami2720さんの実例写真
5月の日比谷花壇のワークショップに行って来ました〜 爽やかなイメージで可愛い🩷 バラの後ろでダリアが綺麗に咲いてくれていました ちょっと虫に食べられちゃってるけど💦
5月の日比谷花壇のワークショップに行って来ました〜 爽やかなイメージで可愛い🩷 バラの後ろでダリアが綺麗に咲いてくれていました ちょっと虫に食べられちゃってるけど💦
ami2720
ami2720
4LDK | 家族
macaさんの実例写真
お知らせばっかで すみません💦 DCMカーマ21小松店に 広ーいDIY用品売場と素敵な工作室ができたので、そのリニューアルオープンイベントってことでワークショップをさせて頂くことになりました(*・∀・)💨 今回作るのは引き出しつきのラックなんやけど、いろんな色でペイントできるので色の組み合わせによっては、かっこいい系にもなるやろうし可愛い系にもなるやろうしで、ペイントで悩む工程も楽しいかと思います✨ お子さんの学習机に置いたり、キッチンで調味料ラックとして使ったり、玄関、リビング、洗面、とにかくいろんな場所で使えるマルチなラックです👌💨 引き出しつきのラックが このお値段で出来るっていうのは【カーマWSやからこその良心価格】かなと思います✨✨ 難しそうって思われてる方、絶対大丈夫です。 初めて電動工具を使う方でも大丈夫なような教え方をしますので(*・∀・)👌💕 これよりもっと詳しい内容を書きました。 https://ameblo.jp/maca-home/entry-12447286816.html ⇧ここから見れます。 *--------------* 【アンティークな引き出しマルチラック】 ■日時:4月13日(土) ・第1部 10:00~12:00 ・第2部 14:00~16:00 ■定員:各回12名 ■参加費:2,000円(税込) ■場所:DCMカーマ21小松店(特設会場)  〒923-0863 石川県小松市不動島町1番 ■持ち物:手ぶらでOKです。 ペイントするので汚れてもいい服装で。 ■お申し込み方法 3月23日(土) 9:00からご予約を受け付けます。 ご予約はカーマ21小松店の サービスカウンターか TEL(0761)23-0520まで お電話下さい。 ※応募多数の場合は先着順となります。 ※お一人で数名様のご予約をされてもOKです。 ※お子様には保護者の方同伴でお願い致します。 ※キャンセルされる場合は事前にご連絡下さい。 *--------------* 小さなお子様連れでも親子でも お友達と参加されてもいいし、もちろん お一人様も大歓迎です🙌 DIY初心者の方、電動工具が初めてな方、とにかく どなたでも参加できます👌✨ 参加したいけど どうしても日程が合わない方や、家でもう1個作りたいっていう方のために当日は さらに良心価格で、ステンシルシートと説明書つきのキット販売もします💨 石川に限らず隣県や遠方から来られても満足できるほど、広いDIY用品売場も見ものやから、たくさんの方に参加して頂けたら ほんーまに嬉しいです(*・∀・)🙏✨
お知らせばっかで すみません💦 DCMカーマ21小松店に 広ーいDIY用品売場と素敵な工作室ができたので、そのリニューアルオープンイベントってことでワークショップをさせて頂くことになりました(*・∀・)💨 今回作るのは引き出しつきのラックなんやけど、いろんな色でペイントできるので色の組み合わせによっては、かっこいい系にもなるやろうし可愛い系にもなるやろうしで、ペイントで悩む工程も楽しいかと思います✨ お子さんの学習机に置いたり、キッチンで調味料ラックとして使ったり、玄関、リビング、洗面、とにかくいろんな場所で使えるマルチなラックです👌💨 引き出しつきのラックが このお値段で出来るっていうのは【カーマWSやからこその良心価格】かなと思います✨✨ 難しそうって思われてる方、絶対大丈夫です。 初めて電動工具を使う方でも大丈夫なような教え方をしますので(*・∀・)👌💕 これよりもっと詳しい内容を書きました。 https://ameblo.jp/maca-home/entry-12447286816.html ⇧ここから見れます。 *--------------* 【アンティークな引き出しマルチラック】 ■日時:4月13日(土) ・第1部 10:00~12:00 ・第2部 14:00~16:00 ■定員:各回12名 ■参加費:2,000円(税込) ■場所:DCMカーマ21小松店(特設会場)  〒923-0863 石川県小松市不動島町1番 ■持ち物:手ぶらでOKです。 ペイントするので汚れてもいい服装で。 ■お申し込み方法 3月23日(土) 9:00からご予約を受け付けます。 ご予約はカーマ21小松店の サービスカウンターか TEL(0761)23-0520まで お電話下さい。 ※応募多数の場合は先着順となります。 ※お一人で数名様のご予約をされてもOKです。 ※お子様には保護者の方同伴でお願い致します。 ※キャンセルされる場合は事前にご連絡下さい。 *--------------* 小さなお子様連れでも親子でも お友達と参加されてもいいし、もちろん お一人様も大歓迎です🙌 DIY初心者の方、電動工具が初めてな方、とにかく どなたでも参加できます👌✨ 参加したいけど どうしても日程が合わない方や、家でもう1個作りたいっていう方のために当日は さらに良心価格で、ステンシルシートと説明書つきのキット販売もします💨 石川に限らず隣県や遠方から来られても満足できるほど、広いDIY用品売場も見ものやから、たくさんの方に参加して頂けたら ほんーまに嬉しいです(*・∀・)🙏✨
maca
maca
3LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
ワークショップで作った花かご。 悩みながらもお店の方にアドバイス頂きながら作りました。 楽しかった〜😊💕
ワークショップで作った花かご。 悩みながらもお店の方にアドバイス頂きながら作りました。 楽しかった〜😊💕
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
Kikoさんの実例写真
出来上がり
出来上がり
Kiko
Kiko
家族
rikalynさんの実例写真
DCMのワークショップで娘が作った ひな人形。 とても楽しかったようです。
DCMのワークショップで娘が作った ひな人形。 とても楽しかったようです。
rikalyn
rikalyn
3DK | 家族
kiyoさんの実例写真
カインズホーム町田多摩境店で開催された「ゆぴのこさんワークショップ」に参加してきました! 作ったのはトールウッドBOX♪ 色は3色からオークを選び、ナチュラルに。アロマライトを入れて秋冬っぽく飾ってみました。木とレモングラスの香りが部屋に広がって癒されます♡ 吊り下げもできるのでホワイトにペイントして吊り下げもしてみようかなぁと(*´꒳`*) あの憧れのゆぴのこさんが東京でワークショップ開催されるとは!緊張しっぱなしでしたが、ゆぴのこさんとお話しできたし、写真もサインもちゃっかりもらったし、とても有意義で楽しかったです!! この度は参加させていただき、ありがとうございましたっ(*≧∀≦*) ちなみに、娘も一緒に参加してヤスリとペイントを手伝ってくれたのですが、トールウッドBOXをとても気に入ったようでずっと抱っこしたままなかなか離してくれませんでした(^◇^;) それにしても、カインズホームさんオシャレ〜なお店だったなぁ(´∀`*) CAFE BRICCOのマフィン美味しかったし♡
カインズホーム町田多摩境店で開催された「ゆぴのこさんワークショップ」に参加してきました! 作ったのはトールウッドBOX♪ 色は3色からオークを選び、ナチュラルに。アロマライトを入れて秋冬っぽく飾ってみました。木とレモングラスの香りが部屋に広がって癒されます♡ 吊り下げもできるのでホワイトにペイントして吊り下げもしてみようかなぁと(*´꒳`*) あの憧れのゆぴのこさんが東京でワークショップ開催されるとは!緊張しっぱなしでしたが、ゆぴのこさんとお話しできたし、写真もサインもちゃっかりもらったし、とても有意義で楽しかったです!! この度は参加させていただき、ありがとうございましたっ(*≧∀≦*) ちなみに、娘も一緒に参加してヤスリとペイントを手伝ってくれたのですが、トールウッドBOXをとても気に入ったようでずっと抱っこしたままなかなか離してくれませんでした(^◇^;) それにしても、カインズホームさんオシャレ〜なお店だったなぁ(´∀`*) CAFE BRICCOのマフィン美味しかったし♡
kiyo
kiyo
3LDK | 家族
hoshimamaさんの実例写真
ルームクリップのワークショップに参加しました🥰 家にある折り紙やヒモなど集結させてオリジナルですが楽しめました♬ ルームクリップの皆様、良い機会をいただきありがとうございました❤️
ルームクリップのワークショップに参加しました🥰 家にある折り紙やヒモなど集結させてオリジナルですが楽しめました♬ ルームクリップの皆様、良い機会をいただきありがとうございました❤️
hoshimama
hoshimama
3LDK | 家族
emi_alohahulaさんの実例写真
イベント参加用です。 ワークショップで作ったものです。フレームのペンキが舞ってる雪のようで、また場所を選ばず飾れるところもお気に入りです。
イベント参加用です。 ワークショップで作ったものです。フレームのペンキが舞ってる雪のようで、また場所を選ばず飾れるところもお気に入りです。
emi_alohahula
emi_alohahula
NANJO_DIY.CLUBさんの実例写真
5/28(土)にナンバホームセンター倉敷店でなんじょ初のワークショップを開催しました。 ご参加頂いた方の作品です! ステキな花台が出来ました♪( ´▽`) ご参加ありがとうございました。
5/28(土)にナンバホームセンター倉敷店でなんじょ初のワークショップを開催しました。 ご参加頂いた方の作品です! ステキな花台が出来ました♪( ´▽`) ご参加ありがとうございました。
NANJO_DIY.CLUB
NANJO_DIY.CLUB
tomo3さんの実例写真
こんにちは 昨日は、パーツ屋さんへ 行ってきました! そこで、 体験ワークショップやってきたよ。 他にも、クリエイティブフェスで 使う物や 気になった物など買いました。 カワイイ物ばっかりで楽しめましたよ。 昨日は、親の所へも行ってきて お野菜も貰ってきました。 色々話したり出来て お互い良かった。 今度は、お姉さんとか末子さんも 連れて行こうかなぁと。
こんにちは 昨日は、パーツ屋さんへ 行ってきました! そこで、 体験ワークショップやってきたよ。 他にも、クリエイティブフェスで 使う物や 気になった物など買いました。 カワイイ物ばっかりで楽しめましたよ。 昨日は、親の所へも行ってきて お野菜も貰ってきました。 色々話したり出来て お互い良かった。 今度は、お姉さんとか末子さんも 連れて行こうかなぁと。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
chikoさんの実例写真
なんだ、これ? だよね。 左が塗装前で、右側が塗装後! TRUNK FES TRUNK & wagon works コラボワークショップは ロゴプレート! 最新レーザーカッターで木材をTRUNKさんにカットしてもらったプレートを当日ワークショップでカッコよくペイントしませんか? 普段、私がやっている 木材エイジング法です。 ロゴの文句は当日のワークショップまでお楽しみに! このプレート! 飾るだけでお部屋が男前に!? また、スタイリング写真は後ほどアップしますね♡ ワークショップは 予約なしの当日受付です! . . 〜男前DIY〜 . (男前が好きじゃなくても楽しめます!) . ◆開催日 5月15日 ◆開催時間 1部 10時〜17時 私達は1部のみ出店。 2部 17時〜20時 17時以降はTRUNKさんのイベントがそのまま続きます! ☆入場は無料です。 . . ◆場所 TRUNK BY SHOTO GALLERY 東京都渋谷区松涛1-5-4 渋谷駅徒歩5分 HP: http://trunk-shoto.com/ DIY・ハンドメイド・インテリアの楽しさをもっと多くの人に伝えたい✨ワークショップなどを通し、その楽しさをぜひ体感してもいたい✨と、 いなざうるす屋のいなちゃんと、 TRUNKさんと私で、 ワクワクイベントを企画してしまいました〜♪ . . ◆ワークショップが盛りだくさん! . DIYには欠かせない、壁紙屋本舗ブースも! バターミルクペイントで有名なビビッドヴァンブースも! 超かっこいい!DIY会社 T-plasterブースも! 人気のブロガーさん達もワークショップを開催&お手伝い♡ ブロガー、クリエイターさんは、また後日発表しちゃいます♡ 私もTRUNKさんとコラボワークショップしちゃいます! その他ワクワクな内容も企画中! . . ※全て事前予約なしの当日受付制 . ◆雑貨やハンドメイド!フード&ドリンクも! OutletCHEERSでは古道具や雑貨、そして愉快な仲間たちのハンドメイドたくさん♪いなざうるす屋さんのフェイクグリーンもモリモリ! お腹が空いても大丈夫! おしゃれで男前で、美味しいフード&ドリンクのお店の出店もあり! そして、会場は本当に素敵な空間! . 1歩入ると鳥肌です! . そんな素敵な空間を、私WAGON WORKSが、TRUNKさんと一緒に作り上げます! しかも、 我家のリビングが 会場のイメージスタイリングに! 今回のイベントは今までないスタイル! 楽しんでいただけるように、 デザイン、企画がんばります♡ 会場 @trunkbyshotogallery クリエイターchiko @wagonworks 壁紙屋本舗 @kabegamiyahonpo ビビッドヴァン(塗料) @graffito_sa 雑貨屋 @outlet_cheers リノベーション会社 @t_plaster カフェ @brooklynribbonfries . . ◆運営 主催:trunk デザイン監修:wagon works 企画監修:いなざうるす
なんだ、これ? だよね。 左が塗装前で、右側が塗装後! TRUNK FES TRUNK & wagon works コラボワークショップは ロゴプレート! 最新レーザーカッターで木材をTRUNKさんにカットしてもらったプレートを当日ワークショップでカッコよくペイントしませんか? 普段、私がやっている 木材エイジング法です。 ロゴの文句は当日のワークショップまでお楽しみに! このプレート! 飾るだけでお部屋が男前に!? また、スタイリング写真は後ほどアップしますね♡ ワークショップは 予約なしの当日受付です! . . 〜男前DIY〜 . (男前が好きじゃなくても楽しめます!) . ◆開催日 5月15日 ◆開催時間 1部 10時〜17時 私達は1部のみ出店。 2部 17時〜20時 17時以降はTRUNKさんのイベントがそのまま続きます! ☆入場は無料です。 . . ◆場所 TRUNK BY SHOTO GALLERY 東京都渋谷区松涛1-5-4 渋谷駅徒歩5分 HP: http://trunk-shoto.com/ DIY・ハンドメイド・インテリアの楽しさをもっと多くの人に伝えたい✨ワークショップなどを通し、その楽しさをぜひ体感してもいたい✨と、 いなざうるす屋のいなちゃんと、 TRUNKさんと私で、 ワクワクイベントを企画してしまいました〜♪ . . ◆ワークショップが盛りだくさん! . DIYには欠かせない、壁紙屋本舗ブースも! バターミルクペイントで有名なビビッドヴァンブースも! 超かっこいい!DIY会社 T-plasterブースも! 人気のブロガーさん達もワークショップを開催&お手伝い♡ ブロガー、クリエイターさんは、また後日発表しちゃいます♡ 私もTRUNKさんとコラボワークショップしちゃいます! その他ワクワクな内容も企画中! . . ※全て事前予約なしの当日受付制 . ◆雑貨やハンドメイド!フード&ドリンクも! OutletCHEERSでは古道具や雑貨、そして愉快な仲間たちのハンドメイドたくさん♪いなざうるす屋さんのフェイクグリーンもモリモリ! お腹が空いても大丈夫! おしゃれで男前で、美味しいフード&ドリンクのお店の出店もあり! そして、会場は本当に素敵な空間! . 1歩入ると鳥肌です! . そんな素敵な空間を、私WAGON WORKSが、TRUNKさんと一緒に作り上げます! しかも、 我家のリビングが 会場のイメージスタイリングに! 今回のイベントは今までないスタイル! 楽しんでいただけるように、 デザイン、企画がんばります♡ 会場 @trunkbyshotogallery クリエイターchiko @wagonworks 壁紙屋本舗 @kabegamiyahonpo ビビッドヴァン(塗料) @graffito_sa 雑貨屋 @outlet_cheers リノベーション会社 @t_plaster カフェ @brooklynribbonfries . . ◆運営 主催:trunk デザイン監修:wagon works 企画監修:いなざうるす
chiko
chiko
3LDK | 家族
ikさんの実例写真
ワークショップで作ったお気に入りのマリメッコの壁紙を貼ったステップスツール♡ 身長が150ないので高い所にも手が届き休憩にも大活躍! トレイや鍋敷きを掛けてるフックを木の枝デザインに変えました!
ワークショップで作ったお気に入りのマリメッコの壁紙を貼ったステップスツール♡ 身長が150ないので高い所にも手が届き休憩にも大活躍! トレイや鍋敷きを掛けてるフックを木の枝デザインに変えました!
ik
ik
3LDK | 家族
tomotomo325さんの実例写真
しめ縄リースのワークショップで作ってきました♪ 赤と黄色があって私は黄色が好きなのでこちらを♡ ビタミンカラーで元気が出ます♥️
しめ縄リースのワークショップで作ってきました♪ 赤と黄色があって私は黄色が好きなのでこちらを♡ ビタミンカラーで元気が出ます♥️
tomotomo325
tomotomo325
ECOさんの実例写真
GINZA HAKKO 木の香でウッドバーニングの個展をみて&ワークショップに参加してきました\\٩( 'ω' )و // 作家さん在廊時にワークショップを開催していると聞いて、かねてよりウッドバーニングに興味津々だったワタクシ、なんと4時間も居座って2つも作らせて頂きました!!(どーん すごい!楽しい! これはちょっとハマりそうです。。。!! おウチ右側にはさりげなくトランプをあしらいました。 醸す程度にアリス感をプラス(*´꒳`*) 会期は日曜までなのでお近くの方は是非!みるだけでも心が浮き立ちますよ〜〜♡
GINZA HAKKO 木の香でウッドバーニングの個展をみて&ワークショップに参加してきました\\٩( 'ω' )و // 作家さん在廊時にワークショップを開催していると聞いて、かねてよりウッドバーニングに興味津々だったワタクシ、なんと4時間も居座って2つも作らせて頂きました!!(どーん すごい!楽しい! これはちょっとハマりそうです。。。!! おウチ右側にはさりげなくトランプをあしらいました。 醸す程度にアリス感をプラス(*´꒳`*) 会期は日曜までなのでお近くの方は是非!みるだけでも心が浮き立ちますよ〜〜♡
ECO
ECO
家族
KirinPandaさんの実例写真
OKUTA LOHAS CLUBさんのワークショップに参加して、マクラメ花瓶ホルダー作ってきました なかなか可愛いです💕
OKUTA LOHAS CLUBさんのワークショップに参加して、マクラメ花瓶ホルダー作ってきました なかなか可愛いです💕
KirinPanda
KirinPanda
3LDK | 家族
yutomimiさんの実例写真
¥990
憧れのwagon works chikoさんのワークショップに参加してきました。 お願いして、トートバックとchikoさんの本にサインを頂きました。 カッコいいキーフックができて、満足! そして楽しい時間でした。 明日から、仕事頑張ろうっと。 キーフックをどこで使おうか、思案中です。
憧れのwagon works chikoさんのワークショップに参加してきました。 お願いして、トートバックとchikoさんの本にサインを頂きました。 カッコいいキーフックができて、満足! そして楽しい時間でした。 明日から、仕事頑張ろうっと。 キーフックをどこで使おうか、思案中です。
yutomimi
yutomimi
3LDK | 家族
kankanさんの実例写真
ワークショップでステンドグラス作り
ワークショップでステンドグラス作り
kankan
kankan
3LDK | 家族
cocoa1031さんの実例写真
子供たちがピアノのテキストやよく使う自宅学習用のタブレットなどを使いやすくするために本棚兼収納を作りました♡ カインズホームのワークショップで٩(ˊᗜˋ*)و 先日お迎えしたレゴ収納用の引き出しも収まりました🎶
子供たちがピアノのテキストやよく使う自宅学習用のタブレットなどを使いやすくするために本棚兼収納を作りました♡ カインズホームのワークショップで٩(ˊᗜˋ*)و 先日お迎えしたレゴ収納用の引き出しも収まりました🎶
cocoa1031
cocoa1031
4LDK | 家族
Kyoさんの実例写真
◻︎outletcheers presents◻︎ 《マルイ錦糸町店ワークショップ第二弾!》 ・ 2月11日(土)11:30〜13:00 《おやこワークショップおうちばこ》 ・ おうち型の小物入れを作りましょう。 木をのこぎりで切って、ドライバーで組み立てます。 屋根をパカッと開けると小物を入れられます。 宝物を入れてくださいね。 (完成サイズ15×13×17㎝) 《注意》会場の都合上、ペイントはしません。おうちに帰ってからお好きなペイントをお楽しみください。 ・ ◆日時◆2017年2月11日(土)11:30~13:00 (10分前にマルイ錦糸町4FOUTLETCHEERSにお越しください) ・ ◆会場◆マルイ錦糸町4F ・ ◆参加費◆2500円 ・ ◆対象年齢◆3歳~小学生くらい (お子様のみのご参加はできません。必ず保護者の方もご一緒にお願いします。) ・ ◆持ち物◆持ち帰り用の袋、エプロンまたは汚れても良い服装 ・ ・ 《注意》デザインやサイズは多少変更になる場合がございます。 小さな子供がいるため、急な休講の可能性がございます。 ・ お申し込みは予約サイトからお願いします。 https://coubic.com/suenagakyo 予約サイトはプロフィールのURLからしばらくの間リンクしていますので、プロフィールをご覧ください。 よろしくお願いします。
◻︎outletcheers presents◻︎ 《マルイ錦糸町店ワークショップ第二弾!》 ・ 2月11日(土)11:30〜13:00 《おやこワークショップおうちばこ》 ・ おうち型の小物入れを作りましょう。 木をのこぎりで切って、ドライバーで組み立てます。 屋根をパカッと開けると小物を入れられます。 宝物を入れてくださいね。 (完成サイズ15×13×17㎝) 《注意》会場の都合上、ペイントはしません。おうちに帰ってからお好きなペイントをお楽しみください。 ・ ◆日時◆2017年2月11日(土)11:30~13:00 (10分前にマルイ錦糸町4FOUTLETCHEERSにお越しください) ・ ◆会場◆マルイ錦糸町4F ・ ◆参加費◆2500円 ・ ◆対象年齢◆3歳~小学生くらい (お子様のみのご参加はできません。必ず保護者の方もご一緒にお願いします。) ・ ◆持ち物◆持ち帰り用の袋、エプロンまたは汚れても良い服装 ・ ・ 《注意》デザインやサイズは多少変更になる場合がございます。 小さな子供がいるため、急な休講の可能性がございます。 ・ お申し込みは予約サイトからお願いします。 https://coubic.com/suenagakyo 予約サイトはプロフィールのURLからしばらくの間リンクしていますので、プロフィールをご覧ください。 よろしくお願いします。
Kyo
Kyo
4LDK | 家族
mikiさんの実例写真
ワークショップで作ったしめ縄飾り♡ 自然農法で作られ、手植え手刈りされた稲を使って作りました。 本来なら玄関ドアなのでしょうが、我が家はここにディスプレイ🤗 神様が宿ると言われるしめ縄、焼かずに1年間飾るのもありだそうですよ👍 フラワーベースには「難を転じる」縁起の良い南天を生けて、隣りの彼にも持ってもらいました🥰 引きのpicも連投しますね
ワークショップで作ったしめ縄飾り♡ 自然農法で作られ、手植え手刈りされた稲を使って作りました。 本来なら玄関ドアなのでしょうが、我が家はここにディスプレイ🤗 神様が宿ると言われるしめ縄、焼かずに1年間飾るのもありだそうですよ👍 フラワーベースには「難を転じる」縁起の良い南天を生けて、隣りの彼にも持ってもらいました🥰 引きのpicも連投しますね
miki
miki
家族
もっと見る

ワークショップで作ったよ♪のおすすめ商品

ワークショップで作ったよ♪の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ