駐車場のいちばん奥の小さなスペースに、2〜3年前に挿し木したアナベルを植えました。手前の紫陽花は、花友さんからいただいた苗です。今年初めて花咲きました💙
こんなに狭い場所でも、毎年元気に育ってくれるのがうれしい。
雨の日は花も葉もいっそう瑞々しく見えて、またひとつ楽しみが増えました☔️✨
駐車場のいちばん奥の小さなスペースに、2〜3年前に挿し木したアナベルを植えました。手前の紫陽花は、花友さんからいただいた苗です。今年初めて花咲きました💙
こんなに狭い場所でも、毎年元気に育ってくれるのがうれしい。
雨の日は花も葉もいっそう瑞々しく見えて、またひとつ楽しみが増えました☔️✨