RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

玄関/入り口 風水を意識して

89枚の部屋写真から49枚をセレクト
wwさんの実例写真
IKEAの鏡は向きも変えられます☆ 靴を履く前と履いた後、どっちも見れる優れもの!! 取り付けは少々大変でしたが、大満足♪ 白枠にしたら、何の違和感も無く何で良かった~ 風水も気にしつつ、玄関入って左側、運気アップしてー☆
IKEAの鏡は向きも変えられます☆ 靴を履く前と履いた後、どっちも見れる優れもの!! 取り付けは少々大変でしたが、大満足♪ 白枠にしたら、何の違和感も無く何で良かった~ 風水も気にしつつ、玄関入って左側、運気アップしてー☆
ww
ww
3LDK | 家族
____a.3さんの実例写真
《 市営住宅入居前の運び込み 》 まだまだお見苦しい状態だけど、靴箱がシンデレラフィット( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 最近ハマっている風水を調べながら整えていっています◎
《 市営住宅入居前の運び込み 》 まだまだお見苦しい状態だけど、靴箱がシンデレラフィット( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 最近ハマっている風水を調べながら整えていっています◎
____a.3
____a.3
3DK | 家族
helmiさんの実例写真
玄関を見直ししました! あまりに殺風景だった真っ白な玄関に、IKEAの棚をつけ、チグハグだった収納扉の取手も変えました♪ 【1枚目】 IKEAのスヴェンスフルトのゴールドの棚に、絵と観葉植物を🪴 シュガーバインは金運や健康運が上がる風水効果があるらしい🤭 花言葉は「すこやか」 ダルトンのゴールドの鉢に植えました♪ 【4枚目】 最初は陶器でできた白い像の取手だったけど、一つ壊れてしまい、それからチグハグだった取手😢 たまたま見つけた真鍮のヤモリの取手にしてみました✨ ヤモリは「家を守る=家庭円満・金運上昇」の縁起物😝 くすんだ真鍮だったので、ピカールでピカピカに磨いて、ダルトンの鉢と似合う雰囲気になりました♪ 金運を司る【西】向きの玄関。 風水的にはあんまりっぽいけど、出来るだけ綺麗をキープする事・白やオフホワイトにする事・差し色に黄色やゴールドを加える事で運気アップする様です👍✨
玄関を見直ししました! あまりに殺風景だった真っ白な玄関に、IKEAの棚をつけ、チグハグだった収納扉の取手も変えました♪ 【1枚目】 IKEAのスヴェンスフルトのゴールドの棚に、絵と観葉植物を🪴 シュガーバインは金運や健康運が上がる風水効果があるらしい🤭 花言葉は「すこやか」 ダルトンのゴールドの鉢に植えました♪ 【4枚目】 最初は陶器でできた白い像の取手だったけど、一つ壊れてしまい、それからチグハグだった取手😢 たまたま見つけた真鍮のヤモリの取手にしてみました✨ ヤモリは「家を守る=家庭円満・金運上昇」の縁起物😝 くすんだ真鍮だったので、ピカールでピカピカに磨いて、ダルトンの鉢と似合う雰囲気になりました♪ 金運を司る【西】向きの玄関。 風水的にはあんまりっぽいけど、出来るだけ綺麗をキープする事・白やオフホワイトにする事・差し色に黄色やゴールドを加える事で運気アップする様です👍✨
helmi
helmi
3LDK | カップル
sakomiさんの実例写真
sakomi
sakomi
3LDK | 家族
nocomomさんの実例写真
新居の玄関😊 風水を意識して、八角ミラーを実家から持ってきて取り付けました🙌🏻 そしたら、早速、お仕事の申し込みがあり、仕事運が良くなるか⁉️な雰囲気。 いやいや。 調子に乗らないよう、 謙虚に参ります😊 玄関には、除菌グッズ諸々。 スッキリを心がけます😊🙌🏻
新居の玄関😊 風水を意識して、八角ミラーを実家から持ってきて取り付けました🙌🏻 そしたら、早速、お仕事の申し込みがあり、仕事運が良くなるか⁉️な雰囲気。 いやいや。 調子に乗らないよう、 謙虚に参ります😊 玄関には、除菌グッズ諸々。 スッキリを心がけます😊🙌🏻
nocomom
nocomom
1R | 家族
Masashiさんの実例写真
玄関。靴は全部しまいます。
玄関。靴は全部しまいます。
Masashi
Masashi
家族
...entropyyy...さんの実例写真
玄関。 手前⇒ コンクリートブロックの上にアクリル板を置いて、子供用の簡易靴置き場にしています。 ニトリのスクエア壁掛けミラーを取り付けて、そこにアロマディフューザーや雑貨を飾ってます。玄関を明るくする&カエルを置くのは風水的に良いらしいので、左手にサンキャッチャーを吊るし、カエルボードにはホワイトペンでwelcomeと書いてとりあえずぶら下げ! 靴箱の扉と、手前の部屋のドア下に、DAISOのストーン柄リメイクシート貼ってます。 奥⇒シルバーのダストボックスは、オムツ専用ゴミ箱。存在をカモフラージュするため、手前にIKEAで買った大きな花瓶にフェイクグリーンを飾って置いています。
玄関。 手前⇒ コンクリートブロックの上にアクリル板を置いて、子供用の簡易靴置き場にしています。 ニトリのスクエア壁掛けミラーを取り付けて、そこにアロマディフューザーや雑貨を飾ってます。玄関を明るくする&カエルを置くのは風水的に良いらしいので、左手にサンキャッチャーを吊るし、カエルボードにはホワイトペンでwelcomeと書いてとりあえずぶら下げ! 靴箱の扉と、手前の部屋のドア下に、DAISOのストーン柄リメイクシート貼ってます。 奥⇒シルバーのダストボックスは、オムツ専用ゴミ箱。存在をカモフラージュするため、手前にIKEAで買った大きな花瓶にフェイクグリーンを飾って置いています。
...entropyyy...
...entropyyy...
3DK | 家族
greencafeさんの実例写真
雑貨で溢れた玄関をスッキリさせました! 全てどかして拭き掃除。 ドライフラワーやフェイクは全て撤去し観葉植物を♪ 風水を意識して入り口から側面の壁に六角形の鏡も設置。 スッキリさせたら家族にも好評です(^-^)
雑貨で溢れた玄関をスッキリさせました! 全てどかして拭き掃除。 ドライフラワーやフェイクは全て撤去し観葉植物を♪ 風水を意識して入り口から側面の壁に六角形の鏡も設置。 スッキリさせたら家族にも好評です(^-^)
greencafe
greencafe
4LDK | 家族
kurokoさんの実例写真
kuroko
kuroko
3DK | 家族
urchinさんの実例写真
玄関にあるパンチングボードは季節やイベント、風水を意識してディスプレイ お正月→春→夏→ハロウィン→クリスマス お正月飾りから春に変化しました まだ1月ですが、植物達は新芽を出し始めてる春よこ〜い!
玄関にあるパンチングボードは季節やイベント、風水を意識してディスプレイ お正月→春→夏→ハロウィン→クリスマス お正月飾りから春に変化しました まだ1月ですが、植物達は新芽を出し始めてる春よこ〜い!
urchin
urchin
家族
kingyono_funさんの実例写真
ゴールドのフレームに木製モビール入れてます。 照明の側に飾る事で、フレーム自体が光っているような雰囲気に。 ちなみに、玄関ドア横の八角ミラーのフレームもゴールドです。 風水意識してみました♫
ゴールドのフレームに木製モビール入れてます。 照明の側に飾る事で、フレーム自体が光っているような雰囲気に。 ちなみに、玄関ドア横の八角ミラーのフレームもゴールドです。 風水意識してみました♫
kingyono_fun
kingyono_fun
4LDK | 家族
nee_roomさんの実例写真
【玄関】 🪞🏠✨ ウチは沢山の家庭菜園をあえて"玄関先"で育てて 玄関周りを華やかに飾っている🌱🍆🍅🥒 今は夏なのでメダカビオトープのように 玄関先で季節感を表現するのが好き🎐🐟🏖️
【玄関】 🪞🏠✨ ウチは沢山の家庭菜園をあえて"玄関先"で育てて 玄関周りを華やかに飾っている🌱🍆🍅🥒 今は夏なのでメダカビオトープのように 玄関先で季節感を表現するのが好き🎐🐟🏖️
nee_room
nee_room
1LDK | 家族
akashiさんの実例写真
玄関リメイクしました。 若干、風水を気にしつつ。 黒いドア、木の靴箱、モンステラ。 あと白い壁は大好きなレンガ風に。 靴箱も扉を付けていましたが、 子供たちがワンアクションで靴を 片付けてくれるよう扉をとっぱらい、 中を黒板シートとリメイクシートで リメイクしてます(*´∀`*) 靴の断捨離もできてスッキリしました♪
玄関リメイクしました。 若干、風水を気にしつつ。 黒いドア、木の靴箱、モンステラ。 あと白い壁は大好きなレンガ風に。 靴箱も扉を付けていましたが、 子供たちがワンアクションで靴を 片付けてくれるよう扉をとっぱらい、 中を黒板シートとリメイクシートで リメイクしてます(*´∀`*) 靴の断捨離もできてスッキリしました♪
akashi
akashi
3K | 家族
RYOさんの実例写真
皆様、大変お待たせ致しましたッ!! \待ってへんぞー!/ とうとう、あの靴箱! そう!あの靴箱を一般公開ッ!←どうゆう事? まずは1枚目 持ってる靴をとりあえず並べといただけ、、、 一番下段は そんな慌てるでない!後ほどぢゃ、、、 次 2枚目 ここには仕切りがない。 なので唯一持ってたロングブーツを置いて、 そのブーツに かわいいわんこが付いた ほれ、あれやん、、、 ブーツが途中でグニャッてならへん為に刺しとくやつ。 あれを刺してます(笑) そして右上に ダイソーで買った ピン付きのフックを刺して 安心セットの鍵、車のスペアキーなどをぶら下げてます。 もう一つには 折り畳み傘を下げてます。 玄関に傘置きを置きたくなかったので 無理矢理 突っ込んで、更に玄関掃除用の箒まで ぶっ込みました!!どやッ! 3枚目 お待たせしました。 一番下段は コープこうべ生協さんに お世話になってるんで、留守の時の鍵付きカバーの 安心セットと もう10年近く前になるかな? 吹田のららぽーとに入ってた Salyu!で購入した 階段風物置←商品名称がわかりません(T ^ T) あえて古い物件なので 古風な呼び方にしてみました。 4枚目をご覧ください。 これが、あの 「階段風物置」でございます。 前の家では使ってたのですが 今の家で飾るものがなく、迷子になり 結果、下駄箱の下段奥に収納される運命となっております。 壁に穴を開けたくない。 と言う理由が1番デカいです。。。 なんかいい活用方法あれば アイデアがあれば コソッと教えて下さいまし。
皆様、大変お待たせ致しましたッ!! \待ってへんぞー!/ とうとう、あの靴箱! そう!あの靴箱を一般公開ッ!←どうゆう事? まずは1枚目 持ってる靴をとりあえず並べといただけ、、、 一番下段は そんな慌てるでない!後ほどぢゃ、、、 次 2枚目 ここには仕切りがない。 なので唯一持ってたロングブーツを置いて、 そのブーツに かわいいわんこが付いた ほれ、あれやん、、、 ブーツが途中でグニャッてならへん為に刺しとくやつ。 あれを刺してます(笑) そして右上に ダイソーで買った ピン付きのフックを刺して 安心セットの鍵、車のスペアキーなどをぶら下げてます。 もう一つには 折り畳み傘を下げてます。 玄関に傘置きを置きたくなかったので 無理矢理 突っ込んで、更に玄関掃除用の箒まで ぶっ込みました!!どやッ! 3枚目 お待たせしました。 一番下段は コープこうべ生協さんに お世話になってるんで、留守の時の鍵付きカバーの 安心セットと もう10年近く前になるかな? 吹田のららぽーとに入ってた Salyu!で購入した 階段風物置←商品名称がわかりません(T ^ T) あえて古い物件なので 古風な呼び方にしてみました。 4枚目をご覧ください。 これが、あの 「階段風物置」でございます。 前の家では使ってたのですが 今の家で飾るものがなく、迷子になり 結果、下駄箱の下段奥に収納される運命となっております。 壁に穴を開けたくない。 と言う理由が1番デカいです。。。 なんかいい活用方法あれば アイデアがあれば コソッと教えて下さいまし。
RYO
RYO
2K | 一人暮らし
mamさんの実例写真
我が家の玄関 狭い玄関なので、なるべく ごちゃごちゃさせないように 色を統一しています。 白い下駄箱と ニトリさんの白い三段ボックスを 組み合わせて、 狭くても収納多めに 最近風水を意識するようになり、 ①芳香剤を置く ②観葉植物を置く ③掃除はこまめに ④タタキの上は、なるべく靴を置かない ように改善!!しました‼︎
我が家の玄関 狭い玄関なので、なるべく ごちゃごちゃさせないように 色を統一しています。 白い下駄箱と ニトリさんの白い三段ボックスを 組み合わせて、 狭くても収納多めに 最近風水を意識するようになり、 ①芳香剤を置く ②観葉植物を置く ③掃除はこまめに ④タタキの上は、なるべく靴を置かない ように改善!!しました‼︎
mam
mam
2LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
お盆・トレー¥2,566
我が家の⁡玄関まわり𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ 特に『三和土』と書いて【たたき】と読む⁡ ⁡こちらは⁡出来るだけすっきり を日頃から心がけています☺️ 特に風水を日常気にしている訳では ないのですが風水では 『悪い気を締め出し、良い運気を 取り込む大切な場所』 だそうです✨ 出来るだけ汚れも溜め込まないよう 1日の終わりには掃き掃除 ´- そして出来るだけ不必要な靴は 出しっぱなしにはせず収納したりも😊 シューズボックスの上も本来は物を 置かない方が良いのですが そこは【ゆるく】考えてます♬.*゚ 家族が使いやすくも大事なポイント⁡ ⁡なので何事もゆるりがいいのかな🥰 ⁡ ⁡⁡𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧 ⁡
我が家の⁡玄関まわり𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ 特に『三和土』と書いて【たたき】と読む⁡ ⁡こちらは⁡出来るだけすっきり を日頃から心がけています☺️ 特に風水を日常気にしている訳では ないのですが風水では 『悪い気を締め出し、良い運気を 取り込む大切な場所』 だそうです✨ 出来るだけ汚れも溜め込まないよう 1日の終わりには掃き掃除 ´- そして出来るだけ不必要な靴は 出しっぱなしにはせず収納したりも😊 シューズボックスの上も本来は物を 置かない方が良いのですが そこは【ゆるく】考えてます♬.*゚ 家族が使いやすくも大事なポイント⁡ ⁡なので何事もゆるりがいいのかな🥰 ⁡ ⁡⁡𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧 ⁡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
murasaki808さんの実例写真
玄関を入った場所を綺麗にしたくて、少しレイアウトを変えたり、シューズボックスの飾り棚など、風水を意識して☺ 良い気が入る玄関になります様に☺♥️
玄関を入った場所を綺麗にしたくて、少しレイアウトを変えたり、シューズボックスの飾り棚など、風水を意識して☺ 良い気が入る玄関になります様に☺♥️
murasaki808
murasaki808
2LDK | 家族
KYONさんの実例写真
イベントの【傘の置き場所】に参加🖐️pic➖です。 3枚投稿です❤️ ①チョットボヤけてしまって😱分かりにくいかも知れませんが・・・ 傘☂️の置き場所は、玄関下駄箱の扉の中🚪 25年前➖家を🏠建てた時、里の実兄宅でやっていたのを真似ました😄 上下に↕️スチール製(?)の丈夫な物を2本横に付けました。 1本につき傘を☂️5本ずつ位掛けています。 ②下駄箱の扉を閉めると、何も見えません👍 ③使用して濡れた傘は🌂、玄関ポーチに置いた傘立ての中に入れます。 雨があがったら傘を干して、また下駄箱の扉の中へしまいます。 外壁塗装と屋根のカバー工法工事で👷一旦傘立ては家の中に入れました。 以前貼ったScotchの超強力両面テープが半分程取ってしまったので、また貼りなおせねば💪💨 家を建てた頃…風水にドップリだった私🤣 家の中に雨で☔濡れた傘を入れない🙅‍♀️➖をずっと実践しています。
イベントの【傘の置き場所】に参加🖐️pic➖です。 3枚投稿です❤️ ①チョットボヤけてしまって😱分かりにくいかも知れませんが・・・ 傘☂️の置き場所は、玄関下駄箱の扉の中🚪 25年前➖家を🏠建てた時、里の実兄宅でやっていたのを真似ました😄 上下に↕️スチール製(?)の丈夫な物を2本横に付けました。 1本につき傘を☂️5本ずつ位掛けています。 ②下駄箱の扉を閉めると、何も見えません👍 ③使用して濡れた傘は🌂、玄関ポーチに置いた傘立ての中に入れます。 雨があがったら傘を干して、また下駄箱の扉の中へしまいます。 外壁塗装と屋根のカバー工法工事で👷一旦傘立ては家の中に入れました。 以前貼ったScotchの超強力両面テープが半分程取ってしまったので、また貼りなおせねば💪💨 家を建てた頃…風水にドップリだった私🤣 家の中に雨で☔濡れた傘を入れない🙅‍♀️➖をずっと実践しています。
KYON
KYON
4LDK | 家族
ringoさんの実例写真
ringo
ringo
ayaさんの実例写真
風水を気にして、鏡を付けたり植物を飾ったりしてみました✨
風水を気にして、鏡を付けたり植物を飾ったりしてみました✨
aya
aya
4LDK | 家族
banbinaさんの実例写真
①②わが家の玄関収納 小さめですがこれで充分です なかなか処分出来ない 靴は箱に入れて残していますが 昔履いたヒール👠などは もう履けませんね😆 エステーの置き型ファブリーズ 置いてます。消臭効果あり😆 ③玄関入って右側 picでは左側に鏡 鏡には扉が付いていて 内部はスリッパ収納 鍵 ハサミなど 収納出来ます。なかなか便利です♪ ④下駄箱の上は常に庭の花や リーフを飾り風水を意識して 水晶を置いてます😊
①②わが家の玄関収納 小さめですがこれで充分です なかなか処分出来ない 靴は箱に入れて残していますが 昔履いたヒール👠などは もう履けませんね😆 エステーの置き型ファブリーズ 置いてます。消臭効果あり😆 ③玄関入って右側 picでは左側に鏡 鏡には扉が付いていて 内部はスリッパ収納 鍵 ハサミなど 収納出来ます。なかなか便利です♪ ④下駄箱の上は常に庭の花や リーフを飾り風水を意識して 水晶を置いてます😊
banbina
banbina
家族
hoosiersさんの実例写真
玄関シューズボックスの上。 多少風水も意識し、赤くて丸いものを乗せました。 ご近所さんから分けていただいたスズランを生けたときは、家中華やかな香りに包まれて幸せでした。 今は出雲大社で頂いたお砂を入れています。
玄関シューズボックスの上。 多少風水も意識し、赤くて丸いものを乗せました。 ご近所さんから分けていただいたスズランを生けたときは、家中華やかな香りに包まれて幸せでした。 今は出雲大社で頂いたお砂を入れています。
hoosiers
hoosiers
2DK | 一人暮らし
maih.omeさんの実例写真
我が家は玄関はいるとすぐに吹き抜け階段があります、一応風水もきにして右手に姿見もあります🤣
我が家は玄関はいるとすぐに吹き抜け階段があります、一応風水もきにして右手に姿見もあります🤣
maih.ome
maih.ome
4LDK | 家族
masumiさんの実例写真
「私もヒコラーになりたい!」イベ……… スペシャルクーポンキャンペーンモニター😂 さっそく玄関マット設置してみました✨ 私、北欧北欧言うてますけどインテリアは 結構「風水」気にしてます(笑) 玄関マットが ちょっと小汚くなってたので これじゃぁ運気も落ちるよね💦って事で 迷わずイケヒコ様の 玄関マットを選ばせて頂きました🙏✨ 外からの悪い気をおうちの中に持ち込まない用に玄関マットは必須です! そして…玄関の方角によって最適のカラーがあるんです✨ 北・北東…ベージュ、クリーム、ピンク 東…赤、ベージュ、黄緑 南東…淡い暖色系 南…黄緑、オフホワイト 南西…黄色、ライトベージュ 西…黄色 北西…木目 東…水色、ライトグリーン 信じるか信じないかはあなた次第m9( ゚Д゚) ドーン! で、ウチは北向きなので クリーム色メインの こちらのマット🤭✨ ウィルトン織り ふかふかで 柄も可愛いー❤️ 玄関が明るくなりました🎶
「私もヒコラーになりたい!」イベ……… スペシャルクーポンキャンペーンモニター😂 さっそく玄関マット設置してみました✨ 私、北欧北欧言うてますけどインテリアは 結構「風水」気にしてます(笑) 玄関マットが ちょっと小汚くなってたので これじゃぁ運気も落ちるよね💦って事で 迷わずイケヒコ様の 玄関マットを選ばせて頂きました🙏✨ 外からの悪い気をおうちの中に持ち込まない用に玄関マットは必須です! そして…玄関の方角によって最適のカラーがあるんです✨ 北・北東…ベージュ、クリーム、ピンク 東…赤、ベージュ、黄緑 南東…淡い暖色系 南…黄緑、オフホワイト 南西…黄色、ライトベージュ 西…黄色 北西…木目 東…水色、ライトグリーン 信じるか信じないかはあなた次第m9( ゚Д゚) ドーン! で、ウチは北向きなので クリーム色メインの こちらのマット🤭✨ ウィルトン織り ふかふかで 柄も可愛いー❤️ 玄関が明るくなりました🎶
masumi
masumi
3LDK | 家族
Yさんの実例写真
モダンな感じにしたい玄関、風水も意識
モダンな感じにしたい玄関、風水も意識
Y
Y
2LDK | 家族
aさんの実例写真
玄関スペースのお花も新調🌷 通りがかりの染かすみ草に一目惚れして😍 風水を気にしてここには なるべく黄色の花を飾るようにしてる!
玄関スペースのお花も新調🌷 通りがかりの染かすみ草に一目惚れして😍 風水を気にしてここには なるべく黄色の花を飾るようにしてる!
a
a
3LDK | 家族
cheekayoさんの実例写真
今回は家の中でも 運を左右する玄関なので 風水もかなり気にしました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
今回は家の中でも 運を左右する玄関なので 風水もかなり気にしました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
cheekayo
cheekayo
もっと見る

玄関/入り口 風水を意識してが気になるあなたにおすすめ

玄関/入り口 風水を意識しての投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

玄関/入り口 風水を意識して

89枚の部屋写真から49枚をセレクト
wwさんの実例写真
IKEAの鏡は向きも変えられます☆ 靴を履く前と履いた後、どっちも見れる優れもの!! 取り付けは少々大変でしたが、大満足♪ 白枠にしたら、何の違和感も無く何で良かった~ 風水も気にしつつ、玄関入って左側、運気アップしてー☆
IKEAの鏡は向きも変えられます☆ 靴を履く前と履いた後、どっちも見れる優れもの!! 取り付けは少々大変でしたが、大満足♪ 白枠にしたら、何の違和感も無く何で良かった~ 風水も気にしつつ、玄関入って左側、運気アップしてー☆
ww
ww
3LDK | 家族
____a.3さんの実例写真
《 市営住宅入居前の運び込み 》 まだまだお見苦しい状態だけど、靴箱がシンデレラフィット( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 最近ハマっている風水を調べながら整えていっています◎
《 市営住宅入居前の運び込み 》 まだまだお見苦しい状態だけど、靴箱がシンデレラフィット( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 最近ハマっている風水を調べながら整えていっています◎
____a.3
____a.3
3DK | 家族
helmiさんの実例写真
玄関を見直ししました! あまりに殺風景だった真っ白な玄関に、IKEAの棚をつけ、チグハグだった収納扉の取手も変えました♪ 【1枚目】 IKEAのスヴェンスフルトのゴールドの棚に、絵と観葉植物を🪴 シュガーバインは金運や健康運が上がる風水効果があるらしい🤭 花言葉は「すこやか」 ダルトンのゴールドの鉢に植えました♪ 【4枚目】 最初は陶器でできた白い像の取手だったけど、一つ壊れてしまい、それからチグハグだった取手😢 たまたま見つけた真鍮のヤモリの取手にしてみました✨ ヤモリは「家を守る=家庭円満・金運上昇」の縁起物😝 くすんだ真鍮だったので、ピカールでピカピカに磨いて、ダルトンの鉢と似合う雰囲気になりました♪ 金運を司る【西】向きの玄関。 風水的にはあんまりっぽいけど、出来るだけ綺麗をキープする事・白やオフホワイトにする事・差し色に黄色やゴールドを加える事で運気アップする様です👍✨
玄関を見直ししました! あまりに殺風景だった真っ白な玄関に、IKEAの棚をつけ、チグハグだった収納扉の取手も変えました♪ 【1枚目】 IKEAのスヴェンスフルトのゴールドの棚に、絵と観葉植物を🪴 シュガーバインは金運や健康運が上がる風水効果があるらしい🤭 花言葉は「すこやか」 ダルトンのゴールドの鉢に植えました♪ 【4枚目】 最初は陶器でできた白い像の取手だったけど、一つ壊れてしまい、それからチグハグだった取手😢 たまたま見つけた真鍮のヤモリの取手にしてみました✨ ヤモリは「家を守る=家庭円満・金運上昇」の縁起物😝 くすんだ真鍮だったので、ピカールでピカピカに磨いて、ダルトンの鉢と似合う雰囲気になりました♪ 金運を司る【西】向きの玄関。 風水的にはあんまりっぽいけど、出来るだけ綺麗をキープする事・白やオフホワイトにする事・差し色に黄色やゴールドを加える事で運気アップする様です👍✨
helmi
helmi
3LDK | カップル
sakomiさんの実例写真
sakomi
sakomi
3LDK | 家族
nocomomさんの実例写真
新居の玄関😊 風水を意識して、八角ミラーを実家から持ってきて取り付けました🙌🏻 そしたら、早速、お仕事の申し込みがあり、仕事運が良くなるか⁉️な雰囲気。 いやいや。 調子に乗らないよう、 謙虚に参ります😊 玄関には、除菌グッズ諸々。 スッキリを心がけます😊🙌🏻
新居の玄関😊 風水を意識して、八角ミラーを実家から持ってきて取り付けました🙌🏻 そしたら、早速、お仕事の申し込みがあり、仕事運が良くなるか⁉️な雰囲気。 いやいや。 調子に乗らないよう、 謙虚に参ります😊 玄関には、除菌グッズ諸々。 スッキリを心がけます😊🙌🏻
nocomom
nocomom
1R | 家族
Masashiさんの実例写真
玄関。靴は全部しまいます。
玄関。靴は全部しまいます。
Masashi
Masashi
家族
...entropyyy...さんの実例写真
玄関。 手前⇒ コンクリートブロックの上にアクリル板を置いて、子供用の簡易靴置き場にしています。 ニトリのスクエア壁掛けミラーを取り付けて、そこにアロマディフューザーや雑貨を飾ってます。玄関を明るくする&カエルを置くのは風水的に良いらしいので、左手にサンキャッチャーを吊るし、カエルボードにはホワイトペンでwelcomeと書いてとりあえずぶら下げ! 靴箱の扉と、手前の部屋のドア下に、DAISOのストーン柄リメイクシート貼ってます。 奥⇒シルバーのダストボックスは、オムツ専用ゴミ箱。存在をカモフラージュするため、手前にIKEAで買った大きな花瓶にフェイクグリーンを飾って置いています。
玄関。 手前⇒ コンクリートブロックの上にアクリル板を置いて、子供用の簡易靴置き場にしています。 ニトリのスクエア壁掛けミラーを取り付けて、そこにアロマディフューザーや雑貨を飾ってます。玄関を明るくする&カエルを置くのは風水的に良いらしいので、左手にサンキャッチャーを吊るし、カエルボードにはホワイトペンでwelcomeと書いてとりあえずぶら下げ! 靴箱の扉と、手前の部屋のドア下に、DAISOのストーン柄リメイクシート貼ってます。 奥⇒シルバーのダストボックスは、オムツ専用ゴミ箱。存在をカモフラージュするため、手前にIKEAで買った大きな花瓶にフェイクグリーンを飾って置いています。
...entropyyy...
...entropyyy...
3DK | 家族
greencafeさんの実例写真
雑貨で溢れた玄関をスッキリさせました! 全てどかして拭き掃除。 ドライフラワーやフェイクは全て撤去し観葉植物を♪ 風水を意識して入り口から側面の壁に六角形の鏡も設置。 スッキリさせたら家族にも好評です(^-^)
雑貨で溢れた玄関をスッキリさせました! 全てどかして拭き掃除。 ドライフラワーやフェイクは全て撤去し観葉植物を♪ 風水を意識して入り口から側面の壁に六角形の鏡も設置。 スッキリさせたら家族にも好評です(^-^)
greencafe
greencafe
4LDK | 家族
kurokoさんの実例写真
kuroko
kuroko
3DK | 家族
urchinさんの実例写真
玄関にあるパンチングボードは季節やイベント、風水を意識してディスプレイ お正月→春→夏→ハロウィン→クリスマス お正月飾りから春に変化しました まだ1月ですが、植物達は新芽を出し始めてる春よこ〜い!
玄関にあるパンチングボードは季節やイベント、風水を意識してディスプレイ お正月→春→夏→ハロウィン→クリスマス お正月飾りから春に変化しました まだ1月ですが、植物達は新芽を出し始めてる春よこ〜い!
urchin
urchin
家族
kingyono_funさんの実例写真
ゴールドのフレームに木製モビール入れてます。 照明の側に飾る事で、フレーム自体が光っているような雰囲気に。 ちなみに、玄関ドア横の八角ミラーのフレームもゴールドです。 風水意識してみました♫
ゴールドのフレームに木製モビール入れてます。 照明の側に飾る事で、フレーム自体が光っているような雰囲気に。 ちなみに、玄関ドア横の八角ミラーのフレームもゴールドです。 風水意識してみました♫
kingyono_fun
kingyono_fun
4LDK | 家族
nee_roomさんの実例写真
【玄関】 🪞🏠✨ ウチは沢山の家庭菜園をあえて"玄関先"で育てて 玄関周りを華やかに飾っている🌱🍆🍅🥒 今は夏なのでメダカビオトープのように 玄関先で季節感を表現するのが好き🎐🐟🏖️
【玄関】 🪞🏠✨ ウチは沢山の家庭菜園をあえて"玄関先"で育てて 玄関周りを華やかに飾っている🌱🍆🍅🥒 今は夏なのでメダカビオトープのように 玄関先で季節感を表現するのが好き🎐🐟🏖️
nee_room
nee_room
1LDK | 家族
akashiさんの実例写真
玄関リメイクしました。 若干、風水を気にしつつ。 黒いドア、木の靴箱、モンステラ。 あと白い壁は大好きなレンガ風に。 靴箱も扉を付けていましたが、 子供たちがワンアクションで靴を 片付けてくれるよう扉をとっぱらい、 中を黒板シートとリメイクシートで リメイクしてます(*´∀`*) 靴の断捨離もできてスッキリしました♪
玄関リメイクしました。 若干、風水を気にしつつ。 黒いドア、木の靴箱、モンステラ。 あと白い壁は大好きなレンガ風に。 靴箱も扉を付けていましたが、 子供たちがワンアクションで靴を 片付けてくれるよう扉をとっぱらい、 中を黒板シートとリメイクシートで リメイクしてます(*´∀`*) 靴の断捨離もできてスッキリしました♪
akashi
akashi
3K | 家族
RYOさんの実例写真
皆様、大変お待たせ致しましたッ!! \待ってへんぞー!/ とうとう、あの靴箱! そう!あの靴箱を一般公開ッ!←どうゆう事? まずは1枚目 持ってる靴をとりあえず並べといただけ、、、 一番下段は そんな慌てるでない!後ほどぢゃ、、、 次 2枚目 ここには仕切りがない。 なので唯一持ってたロングブーツを置いて、 そのブーツに かわいいわんこが付いた ほれ、あれやん、、、 ブーツが途中でグニャッてならへん為に刺しとくやつ。 あれを刺してます(笑) そして右上に ダイソーで買った ピン付きのフックを刺して 安心セットの鍵、車のスペアキーなどをぶら下げてます。 もう一つには 折り畳み傘を下げてます。 玄関に傘置きを置きたくなかったので 無理矢理 突っ込んで、更に玄関掃除用の箒まで ぶっ込みました!!どやッ! 3枚目 お待たせしました。 一番下段は コープこうべ生協さんに お世話になってるんで、留守の時の鍵付きカバーの 安心セットと もう10年近く前になるかな? 吹田のららぽーとに入ってた Salyu!で購入した 階段風物置←商品名称がわかりません(T ^ T) あえて古い物件なので 古風な呼び方にしてみました。 4枚目をご覧ください。 これが、あの 「階段風物置」でございます。 前の家では使ってたのですが 今の家で飾るものがなく、迷子になり 結果、下駄箱の下段奥に収納される運命となっております。 壁に穴を開けたくない。 と言う理由が1番デカいです。。。 なんかいい活用方法あれば アイデアがあれば コソッと教えて下さいまし。
皆様、大変お待たせ致しましたッ!! \待ってへんぞー!/ とうとう、あの靴箱! そう!あの靴箱を一般公開ッ!←どうゆう事? まずは1枚目 持ってる靴をとりあえず並べといただけ、、、 一番下段は そんな慌てるでない!後ほどぢゃ、、、 次 2枚目 ここには仕切りがない。 なので唯一持ってたロングブーツを置いて、 そのブーツに かわいいわんこが付いた ほれ、あれやん、、、 ブーツが途中でグニャッてならへん為に刺しとくやつ。 あれを刺してます(笑) そして右上に ダイソーで買った ピン付きのフックを刺して 安心セットの鍵、車のスペアキーなどをぶら下げてます。 もう一つには 折り畳み傘を下げてます。 玄関に傘置きを置きたくなかったので 無理矢理 突っ込んで、更に玄関掃除用の箒まで ぶっ込みました!!どやッ! 3枚目 お待たせしました。 一番下段は コープこうべ生協さんに お世話になってるんで、留守の時の鍵付きカバーの 安心セットと もう10年近く前になるかな? 吹田のららぽーとに入ってた Salyu!で購入した 階段風物置←商品名称がわかりません(T ^ T) あえて古い物件なので 古風な呼び方にしてみました。 4枚目をご覧ください。 これが、あの 「階段風物置」でございます。 前の家では使ってたのですが 今の家で飾るものがなく、迷子になり 結果、下駄箱の下段奥に収納される運命となっております。 壁に穴を開けたくない。 と言う理由が1番デカいです。。。 なんかいい活用方法あれば アイデアがあれば コソッと教えて下さいまし。
RYO
RYO
2K | 一人暮らし
mamさんの実例写真
我が家の玄関 狭い玄関なので、なるべく ごちゃごちゃさせないように 色を統一しています。 白い下駄箱と ニトリさんの白い三段ボックスを 組み合わせて、 狭くても収納多めに 最近風水を意識するようになり、 ①芳香剤を置く ②観葉植物を置く ③掃除はこまめに ④タタキの上は、なるべく靴を置かない ように改善!!しました‼︎
我が家の玄関 狭い玄関なので、なるべく ごちゃごちゃさせないように 色を統一しています。 白い下駄箱と ニトリさんの白い三段ボックスを 組み合わせて、 狭くても収納多めに 最近風水を意識するようになり、 ①芳香剤を置く ②観葉植物を置く ③掃除はこまめに ④タタキの上は、なるべく靴を置かない ように改善!!しました‼︎
mam
mam
2LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
我が家の⁡玄関まわり𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ 特に『三和土』と書いて【たたき】と読む⁡ ⁡こちらは⁡出来るだけすっきり を日頃から心がけています☺️ 特に風水を日常気にしている訳では ないのですが風水では 『悪い気を締め出し、良い運気を 取り込む大切な場所』 だそうです✨ 出来るだけ汚れも溜め込まないよう 1日の終わりには掃き掃除 ´- そして出来るだけ不必要な靴は 出しっぱなしにはせず収納したりも😊 シューズボックスの上も本来は物を 置かない方が良いのですが そこは【ゆるく】考えてます♬.*゚ 家族が使いやすくも大事なポイント⁡ ⁡なので何事もゆるりがいいのかな🥰 ⁡ ⁡⁡𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧 ⁡
我が家の⁡玄関まわり𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ 特に『三和土』と書いて【たたき】と読む⁡ ⁡こちらは⁡出来るだけすっきり を日頃から心がけています☺️ 特に風水を日常気にしている訳では ないのですが風水では 『悪い気を締め出し、良い運気を 取り込む大切な場所』 だそうです✨ 出来るだけ汚れも溜め込まないよう 1日の終わりには掃き掃除 ´- そして出来るだけ不必要な靴は 出しっぱなしにはせず収納したりも😊 シューズボックスの上も本来は物を 置かない方が良いのですが そこは【ゆるく】考えてます♬.*゚ 家族が使いやすくも大事なポイント⁡ ⁡なので何事もゆるりがいいのかな🥰 ⁡ ⁡⁡𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧 ⁡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
murasaki808さんの実例写真
玄関を入った場所を綺麗にしたくて、少しレイアウトを変えたり、シューズボックスの飾り棚など、風水を意識して☺ 良い気が入る玄関になります様に☺♥️
玄関を入った場所を綺麗にしたくて、少しレイアウトを変えたり、シューズボックスの飾り棚など、風水を意識して☺ 良い気が入る玄関になります様に☺♥️
murasaki808
murasaki808
2LDK | 家族
KYONさんの実例写真
イベントの【傘の置き場所】に参加🖐️pic➖です。 3枚投稿です❤️ ①チョットボヤけてしまって😱分かりにくいかも知れませんが・・・ 傘☂️の置き場所は、玄関下駄箱の扉の中🚪 25年前➖家を🏠建てた時、里の実兄宅でやっていたのを真似ました😄 上下に↕️スチール製(?)の丈夫な物を2本横に付けました。 1本につき傘を☂️5本ずつ位掛けています。 ②下駄箱の扉を閉めると、何も見えません👍 ③使用して濡れた傘は🌂、玄関ポーチに置いた傘立ての中に入れます。 雨があがったら傘を干して、また下駄箱の扉の中へしまいます。 外壁塗装と屋根のカバー工法工事で👷一旦傘立ては家の中に入れました。 以前貼ったScotchの超強力両面テープが半分程取ってしまったので、また貼りなおせねば💪💨 家を建てた頃…風水にドップリだった私🤣 家の中に雨で☔濡れた傘を入れない🙅‍♀️➖をずっと実践しています。
イベントの【傘の置き場所】に参加🖐️pic➖です。 3枚投稿です❤️ ①チョットボヤけてしまって😱分かりにくいかも知れませんが・・・ 傘☂️の置き場所は、玄関下駄箱の扉の中🚪 25年前➖家を🏠建てた時、里の実兄宅でやっていたのを真似ました😄 上下に↕️スチール製(?)の丈夫な物を2本横に付けました。 1本につき傘を☂️5本ずつ位掛けています。 ②下駄箱の扉を閉めると、何も見えません👍 ③使用して濡れた傘は🌂、玄関ポーチに置いた傘立ての中に入れます。 雨があがったら傘を干して、また下駄箱の扉の中へしまいます。 外壁塗装と屋根のカバー工法工事で👷一旦傘立ては家の中に入れました。 以前貼ったScotchの超強力両面テープが半分程取ってしまったので、また貼りなおせねば💪💨 家を建てた頃…風水にドップリだった私🤣 家の中に雨で☔濡れた傘を入れない🙅‍♀️➖をずっと実践しています。
KYON
KYON
4LDK | 家族
ringoさんの実例写真
ringo
ringo
ayaさんの実例写真
風水を気にして、鏡を付けたり植物を飾ったりしてみました✨
風水を気にして、鏡を付けたり植物を飾ったりしてみました✨
aya
aya
4LDK | 家族
banbinaさんの実例写真
①②わが家の玄関収納 小さめですがこれで充分です なかなか処分出来ない 靴は箱に入れて残していますが 昔履いたヒール👠などは もう履けませんね😆 エステーの置き型ファブリーズ 置いてます。消臭効果あり😆 ③玄関入って右側 picでは左側に鏡 鏡には扉が付いていて 内部はスリッパ収納 鍵 ハサミなど 収納出来ます。なかなか便利です♪ ④下駄箱の上は常に庭の花や リーフを飾り風水を意識して 水晶を置いてます😊
①②わが家の玄関収納 小さめですがこれで充分です なかなか処分出来ない 靴は箱に入れて残していますが 昔履いたヒール👠などは もう履けませんね😆 エステーの置き型ファブリーズ 置いてます。消臭効果あり😆 ③玄関入って右側 picでは左側に鏡 鏡には扉が付いていて 内部はスリッパ収納 鍵 ハサミなど 収納出来ます。なかなか便利です♪ ④下駄箱の上は常に庭の花や リーフを飾り風水を意識して 水晶を置いてます😊
banbina
banbina
家族
hoosiersさんの実例写真
玄関シューズボックスの上。 多少風水も意識し、赤くて丸いものを乗せました。 ご近所さんから分けていただいたスズランを生けたときは、家中華やかな香りに包まれて幸せでした。 今は出雲大社で頂いたお砂を入れています。
玄関シューズボックスの上。 多少風水も意識し、赤くて丸いものを乗せました。 ご近所さんから分けていただいたスズランを生けたときは、家中華やかな香りに包まれて幸せでした。 今は出雲大社で頂いたお砂を入れています。
hoosiers
hoosiers
2DK | 一人暮らし
maih.omeさんの実例写真
我が家は玄関はいるとすぐに吹き抜け階段があります、一応風水もきにして右手に姿見もあります🤣
我が家は玄関はいるとすぐに吹き抜け階段があります、一応風水もきにして右手に姿見もあります🤣
maih.ome
maih.ome
4LDK | 家族
masumiさんの実例写真
「私もヒコラーになりたい!」イベ……… スペシャルクーポンキャンペーンモニター😂 さっそく玄関マット設置してみました✨ 私、北欧北欧言うてますけどインテリアは 結構「風水」気にしてます(笑) 玄関マットが ちょっと小汚くなってたので これじゃぁ運気も落ちるよね💦って事で 迷わずイケヒコ様の 玄関マットを選ばせて頂きました🙏✨ 外からの悪い気をおうちの中に持ち込まない用に玄関マットは必須です! そして…玄関の方角によって最適のカラーがあるんです✨ 北・北東…ベージュ、クリーム、ピンク 東…赤、ベージュ、黄緑 南東…淡い暖色系 南…黄緑、オフホワイト 南西…黄色、ライトベージュ 西…黄色 北西…木目 東…水色、ライトグリーン 信じるか信じないかはあなた次第m9( ゚Д゚) ドーン! で、ウチは北向きなので クリーム色メインの こちらのマット🤭✨ ウィルトン織り ふかふかで 柄も可愛いー❤️ 玄関が明るくなりました🎶
「私もヒコラーになりたい!」イベ……… スペシャルクーポンキャンペーンモニター😂 さっそく玄関マット設置してみました✨ 私、北欧北欧言うてますけどインテリアは 結構「風水」気にしてます(笑) 玄関マットが ちょっと小汚くなってたので これじゃぁ運気も落ちるよね💦って事で 迷わずイケヒコ様の 玄関マットを選ばせて頂きました🙏✨ 外からの悪い気をおうちの中に持ち込まない用に玄関マットは必須です! そして…玄関の方角によって最適のカラーがあるんです✨ 北・北東…ベージュ、クリーム、ピンク 東…赤、ベージュ、黄緑 南東…淡い暖色系 南…黄緑、オフホワイト 南西…黄色、ライトベージュ 西…黄色 北西…木目 東…水色、ライトグリーン 信じるか信じないかはあなた次第m9( ゚Д゚) ドーン! で、ウチは北向きなので クリーム色メインの こちらのマット🤭✨ ウィルトン織り ふかふかで 柄も可愛いー❤️ 玄関が明るくなりました🎶
masumi
masumi
3LDK | 家族
Yさんの実例写真
モダンな感じにしたい玄関、風水も意識
モダンな感じにしたい玄関、風水も意識
Y
Y
2LDK | 家族
aさんの実例写真
玄関スペースのお花も新調🌷 通りがかりの染かすみ草に一目惚れして😍 風水を気にしてここには なるべく黄色の花を飾るようにしてる!
玄関スペースのお花も新調🌷 通りがかりの染かすみ草に一目惚れして😍 風水を気にしてここには なるべく黄色の花を飾るようにしてる!
a
a
3LDK | 家族
cheekayoさんの実例写真
今回は家の中でも 運を左右する玄関なので 風水もかなり気にしました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
今回は家の中でも 運を左右する玄関なので 風水もかなり気にしました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
cheekayo
cheekayo
もっと見る

玄関/入り口 風水を意識してが気になるあなたにおすすめ

玄関/入り口 風水を意識しての投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ