秋のドライフラワーを飾る▷▶︎▷▶︎
神戸のドライフラワーショップで購入した栗🌰( ˘ω˘ )🌰まだまだ暑いですが、気分だけは。。。
遅くとも来年春には引越し予定です。
二人暮しになるのでもう少し広い部屋になるはず。築深でもいいから妥協のない部屋選びをしたい。。。おすすめの家具屋さんありましたら教えてください(_ _*)
秋のドライフラワーを飾る▷▶︎▷▶︎
神戸のドライフラワーショップで購入した栗🌰( ˘ω˘ )🌰まだまだ暑いですが、気分だけは。。。
遅くとも来年春には引越し予定です。
二人暮しになるのでもう少し広い部屋になるはず。築深でもいいから妥協のない部屋選びをしたい。。。おすすめの家具屋さんありましたら教えてください(_ _*)