RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

玄関/入り口 玄関です

742,744枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
womiさんの実例写真
我が家の傘立ては購入して早11年目。 FRAMES&SONS RENDS DESIGN WORKSさんのアンブレラスタンド Antler シングル(ブラウン)になります。 ※現在は生産終了 見た目のスタイリッシュさに一目惚れ。 ただ置いてるだけでもカッコいい。 土台部分にサビが出ているので、サビを落として塗装してキレイにして、これからも大事にしていこう思ってます🫶🏻
我が家の傘立ては購入して早11年目。 FRAMES&SONS RENDS DESIGN WORKSさんのアンブレラスタンド Antler シングル(ブラウン)になります。 ※現在は生産終了 見た目のスタイリッシュさに一目惚れ。 ただ置いてるだけでもカッコいい。 土台部分にサビが出ているので、サビを落として塗装してキレイにして、これからも大事にしていこう思ってます🫶🏻
womi
womi
家族
miyuさんの実例写真
建売玄関の下駄箱の圧迫感がずっと気になっていて リフォームしました。狭い玄関になんとかアーチを造作してもらいました。
建売玄関の下駄箱の圧迫感がずっと気になっていて リフォームしました。狭い玄関になんとかアーチを造作してもらいました。
miyu
miyu
3LDK | 家族
takakoさんの実例写真
玄関です🩷️🩷️🩷️🩷️ 傘立ては、昔昔ww 雑貨屋さんで買った傘立てです⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆ 賑やかな玄関ですがこれでもちょっと前のお休みの日に整理したんですが…あまり整理できてない(๑´ლ`๑)フ°フ°プ 今日も孫達がきて玄関靴がいっぱいでした🙌🏻‪💕︎︎
玄関です🩷️🩷️🩷️🩷️ 傘立ては、昔昔ww 雑貨屋さんで買った傘立てです⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆ 賑やかな玄関ですがこれでもちょっと前のお休みの日に整理したんですが…あまり整理できてない(๑´ლ`๑)フ°フ°プ 今日も孫達がきて玄関靴がいっぱいでした🙌🏻‪💕︎︎
takako
takako
4LDK | 家族
khaiさんの実例写真
すっかりご無沙汰しております(ネタ切れ) 久々に参加できそうなイベントが出てきたので浮上 我が家の傘立ては独身時代から愛用している、山崎実業さんのマグネット傘立てです 単身用マンションだととにかく玄関が狭いので、マグネットを駆使しないとすぐにごちゃごちゃしてしまい… こちらは4本まで挿せるので、4人家族くらいまでは使えそうですね 折り畳み傘は壁に画鋲フックを刺して、そこに掛けております 今年の梅雨はしっかり梅雨ですね… 私は先日台風の日に、まぬけ過ぎる理由で足を折ったのでw、梅雨シーズンは家で大人しく過ごしますw
すっかりご無沙汰しております(ネタ切れ) 久々に参加できそうなイベントが出てきたので浮上 我が家の傘立ては独身時代から愛用している、山崎実業さんのマグネット傘立てです 単身用マンションだととにかく玄関が狭いので、マグネットを駆使しないとすぐにごちゃごちゃしてしまい… こちらは4本まで挿せるので、4人家族くらいまでは使えそうですね 折り畳み傘は壁に画鋲フックを刺して、そこに掛けております 今年の梅雨はしっかり梅雨ですね… 私は先日台風の日に、まぬけ過ぎる理由で足を折ったのでw、梅雨シーズンは家で大人しく過ごしますw
khai
khai
2K | カップル
Tarutoさんの実例写真
ウォールステッカー¥1,300
玄関には、天然石のシールを貼りました✨️ 約1年前に貼りましたが、しっかり貼りついています👍 土間にはブランコが置いてあります!
玄関には、天然石のシールを貼りました✨️ 約1年前に貼りましたが、しっかり貼りついています👍 土間にはブランコが置いてあります!
Taruto
Taruto
家族
pannaさんの実例写真
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
panna
家族
yuuさんの実例写真
久しぶりの投稿です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) ちょっとずつ片付けている新居💦 玄関をやっと整理できたので掲載します〜。 まだまだやることいっぱい😂
久しぶりの投稿です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) ちょっとずつ片付けている新居💦 玄関をやっと整理できたので掲載します〜。 まだまだやることいっぱい😂
yuu
yuu
3LDK | 家族
Oasaさんの実例写真
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
Oasa
家族
Yukaさんの実例写真
1ヶ月前にお家を買いました。 どう描いていこうか模索中です。
1ヶ月前にお家を買いました。 どう描いていこうか模索中です。
Yuka
Yuka
3LDK
mgさんの実例写真
カバンの置き場所🌿 玄関に子供たちのランドセルやリュック、手提げなども掛けています🤭写真は、学校に行っている時なのでまだスッキリしています✨ 帰って来ると洗濯物やプリントなども出しやすく、朝の忘れ物チェックが楽ちんです☺️✨ イベント参加なので、スルーして下さい😌
カバンの置き場所🌿 玄関に子供たちのランドセルやリュック、手提げなども掛けています🤭写真は、学校に行っている時なのでまだスッキリしています✨ 帰って来ると洗濯物やプリントなども出しやすく、朝の忘れ物チェックが楽ちんです☺️✨ イベント参加なので、スルーして下さい😌
mg
mg
家族
ntayさんの実例写真
SilkyWindCleanモニター 下方から上方まで約240度回転できるので、自由な風向き調整ができます。また、吹出口や吸気口の向きを変えて使用する事も可能です! 花粉の時期には玄関に持って行き、吹出口に身体を向ければ、清浄された風を浴びる事で洋服に着いた花粉や埃を落としたり、吸気口に近づければ吸引して除去することが出来るそうです✨ 花粉を部屋に持ち込まない対策も出来て嬉しいです🙌🏻
SilkyWindCleanモニター 下方から上方まで約240度回転できるので、自由な風向き調整ができます。また、吹出口や吸気口の向きを変えて使用する事も可能です! 花粉の時期には玄関に持って行き、吹出口に身体を向ければ、清浄された風を浴びる事で洋服に着いた花粉や埃を落としたり、吸気口に近づければ吸引して除去することが出来るそうです✨ 花粉を部屋に持ち込まない対策も出来て嬉しいです🙌🏻
ntay
ntay
家族
Kusumiさんの実例写真
我が家の玄関収納。 準備のしやすさを最優先しつつ、ブラックのドアに合わせて悪目立ちしないようマグネット収納を活用しています。 ①ドア横の帽子、ネックウォーマー類の収納はダイソーのフックピンを使っています。斜めに刺すタイプなので落ちにくく、穴も目立たないです(賃貸で退去する時は壁紙修復液を使うと良いと思います) ②コートやレインコートを掛けるのに重宝するマグネットハンガー掛け。コートも掛けられるくらい粘着力あります! ③キーケースは山崎実業のtowerシリーズ。マグネットになっており、ハンコを置くスペースもありますが最近宅配でハンコいらなくなりましたね…ハンコ置くスペース無いケースにした方がいいと思います。カギに当たってガチャガチャ鳴ります。 ④マスクケースも山崎実業のtowerシリーズ。取り出しやすくてすごく良き!今はリニューアルして別の形になってますが、本当に便利。朝忙しくてついついマスクを忘れてしまう人は是非! ⑤ドアチャイムもマグネット式。風水で、ドアに音が鳴るモノを置くと魔除けになると聞いて設置しました(笑) 音もさりげなく、大きすぎず小さすぎずで良きです。いつでも爽やかな気分でドアを開けられます。シンプルなデザインも気に入ってます。 ⑥100均の突っ張り棒をリメイクして作った手袋ハンガー。 子どもが良く無くすので、子どもが取り出しやすい位置に置けるマグネット式にしました。 少しゴチャゴチャしているように見えるかもしれないですが…便利なので気に入ってます^_^ そのうちフェイクグリーンなど足して、インテリアを良くしていきたいですね♡
我が家の玄関収納。 準備のしやすさを最優先しつつ、ブラックのドアに合わせて悪目立ちしないようマグネット収納を活用しています。 ①ドア横の帽子、ネックウォーマー類の収納はダイソーのフックピンを使っています。斜めに刺すタイプなので落ちにくく、穴も目立たないです(賃貸で退去する時は壁紙修復液を使うと良いと思います) ②コートやレインコートを掛けるのに重宝するマグネットハンガー掛け。コートも掛けられるくらい粘着力あります! ③キーケースは山崎実業のtowerシリーズ。マグネットになっており、ハンコを置くスペースもありますが最近宅配でハンコいらなくなりましたね…ハンコ置くスペース無いケースにした方がいいと思います。カギに当たってガチャガチャ鳴ります。 ④マスクケースも山崎実業のtowerシリーズ。取り出しやすくてすごく良き!今はリニューアルして別の形になってますが、本当に便利。朝忙しくてついついマスクを忘れてしまう人は是非! ⑤ドアチャイムもマグネット式。風水で、ドアに音が鳴るモノを置くと魔除けになると聞いて設置しました(笑) 音もさりげなく、大きすぎず小さすぎずで良きです。いつでも爽やかな気分でドアを開けられます。シンプルなデザインも気に入ってます。 ⑥100均の突っ張り棒をリメイクして作った手袋ハンガー。 子どもが良く無くすので、子どもが取り出しやすい位置に置けるマグネット式にしました。 少しゴチャゴチャしているように見えるかもしれないですが…便利なので気に入ってます^_^ そのうちフェイクグリーンなど足して、インテリアを良くしていきたいですね♡
Kusumi
Kusumi
2DK | 家族
mamiさんの実例写真
towerのスリムコートハンガー。 軽くて持ち運びができるので玄関でも使えそうです♪ マンションの狭い玄関なので少し狭くなりますが…圧迫感なく使えるかなぁと思います✨ 寒くなって上着をかけるのにも良さそだし、外から帰ってきて部屋の中に上着を持ち込まなくていいのもいいなぁと思います♪
towerのスリムコートハンガー。 軽くて持ち運びができるので玄関でも使えそうです♪ マンションの狭い玄関なので少し狭くなりますが…圧迫感なく使えるかなぁと思います✨ 寒くなって上着をかけるのにも良さそだし、外から帰ってきて部屋の中に上着を持ち込まなくていいのもいいなぁと思います♪
mami
mami
家族
mocaさんの実例写真
moca
moca
4LDK
Hi5さんの実例写真
クローゼット・ワードローブ¥1,625
『つくってよかった!収納スペース』 我が家の玄関の隙間収納スペースです。 年々、冬小物アイテムが増えていくので、やっぱりこれをつくってよかったなぁ、とつくづく思っています。 ガチャ棚で、高さ調節ができるのも、やってよかったポイント。 ヘルメットの高さもサイズによって微妙な違いが。 買い直した時に、アレ⁉️今までの高さじゃ入らない…って時もすぐに高さが変えられました✌️ 子供達も自分のスペースができて、整理整頓が習慣化できるようになったので、とても助かっています〜! これから花粉の季節。 上着は持ち込まず、ここで着脱してくれるのは助かります〜🥹
『つくってよかった!収納スペース』 我が家の玄関の隙間収納スペースです。 年々、冬小物アイテムが増えていくので、やっぱりこれをつくってよかったなぁ、とつくづく思っています。 ガチャ棚で、高さ調節ができるのも、やってよかったポイント。 ヘルメットの高さもサイズによって微妙な違いが。 買い直した時に、アレ⁉️今までの高さじゃ入らない…って時もすぐに高さが変えられました✌️ 子供達も自分のスペースができて、整理整頓が習慣化できるようになったので、とても助かっています〜! これから花粉の季節。 上着は持ち込まず、ここで着脱してくれるのは助かります〜🥹
Hi5
Hi5
家族
misoさんの実例写真
わが家のドア⭐︎イベント参加 家のテイストに合わせて玄関ドアはナチュラルなものを選びました。 アイアンの飾りはお気に入りです。 日も差し込み昼間は照明なしでも明るいです。
わが家のドア⭐︎イベント参加 家のテイストに合わせて玄関ドアはナチュラルなものを選びました。 アイアンの飾りはお気に入りです。 日も差し込み昼間は照明なしでも明るいです。
miso
miso
2LDK
okayuさんの実例写真
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
okayu
okayu
2LDK | 家族
yukaさんの実例写真
頂き物のプリントアートを玄関入って真正面に飾りました(๑˃̵ᴗ˂̵)
頂き物のプリントアートを玄関入って真正面に飾りました(๑˃̵ᴗ˂̵)
yuka
yuka
家族
H+M+S...HappyLife...さんの実例写真
我が家のカバンの置き場所 玄関に設置してサッとお出かけ出来るようにしました。 子どもたちもリビングからそのまま玄関でお出かけの支度ができるので時間にマイペースな子には丁度いいですね♪
我が家のカバンの置き場所 玄関に設置してサッとお出かけ出来るようにしました。 子どもたちもリビングからそのまま玄関でお出かけの支度ができるので時間にマイペースな子には丁度いいですね♪
H+M+S...HappyLife...
H+M+S...HappyLife...
4LDK | 家族
atarasiioutiさんの実例写真
atarasiiouti
atarasiiouti
ayumiさんの実例写真
義母と二世帯のわが家。土間収納が2つ。左右で分かれてそれぞれのエリアへ行く。 家族全員並んで靴が履ける横長の土間。
義母と二世帯のわが家。土間収納が2つ。左右で分かれてそれぞれのエリアへ行く。 家族全員並んで靴が履ける横長の土間。
ayumi
ayumi
家族
NKさんの実例写真
観葉植物¥2,999
NK
NK
1LDK | 一人暮らし
chikoさんの実例写真
マンションの玄関です。 エコカラットと2枚の鏡は入居時に悩みまくって決めました。 こども達が作ったご機嫌なピクミンが出迎えてくれます。
マンションの玄関です。 エコカラットと2枚の鏡は入居時に悩みまくって決めました。 こども達が作ったご機嫌なピクミンが出迎えてくれます。
chiko
chiko
3LDK | 家族
tanchan1103さんの実例写真
玄関のデッドスペース♡
玄関のデッドスペース♡
tanchan1103
tanchan1103
4LDK | 家族
kankoさんの実例写真
我が家の極小すぎる玄関‼︎‼︎ このお家の一番の難点…。 それでも好きになる為に努力してます‼︎ 入り口には余った1×4を敷き詰めました‼︎ 塗装は彼いわくブルックリンスタイルだそうです…! 正面にはこれまた建具で作ったガラスショーケースを* 中にはアジサイとユーカリのドライ、イギリスのバスチケットを貼り付けてます*
我が家の極小すぎる玄関‼︎‼︎ このお家の一番の難点…。 それでも好きになる為に努力してます‼︎ 入り口には余った1×4を敷き詰めました‼︎ 塗装は彼いわくブルックリンスタイルだそうです…! 正面にはこれまた建具で作ったガラスショーケースを* 中にはアジサイとユーカリのドライ、イギリスのバスチケットを貼り付けてます*
kanko
kanko
1LDK | 家族
kojimasaさんの実例写真
✨🪻お気に入りの置物・オブジェ🪻✨ 暑い💦暑い💦 今日も暑い一日、お疲れ様でした♪ 我が家の玄関は安定した温度🤭(多分) 東北東だからか…安定した採光で一日優しい日差しです。 そんな玄関でお気に入りオブジェは… ずっと以前から様々なところに飾っている、真鍮製の花器2種です🪻✨ 玄関の壁にラタンの鏡🪞 そのサイドに2種の花器、ドライラベンダー🪻を生けて爽やか空間です🥰 外から帰り、ドアを開けると、ふんわり優しいラベンダー🪻の香り、そしてこの花器をみると… ホッとします❤️
✨🪻お気に入りの置物・オブジェ🪻✨ 暑い💦暑い💦 今日も暑い一日、お疲れ様でした♪ 我が家の玄関は安定した温度🤭(多分) 東北東だからか…安定した採光で一日優しい日差しです。 そんな玄関でお気に入りオブジェは… ずっと以前から様々なところに飾っている、真鍮製の花器2種です🪻✨ 玄関の壁にラタンの鏡🪞 そのサイドに2種の花器、ドライラベンダー🪻を生けて爽やか空間です🥰 外から帰り、ドアを開けると、ふんわり優しいラベンダー🪻の香り、そしてこの花器をみると… ホッとします❤️
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
もっと見る

玄関/入り口 玄関ですのおすすめ商品

玄関/入り口 玄関ですが気になるあなたにおすすめ

玄関/入り口 玄関ですの投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

玄関/入り口 玄関です

742,744枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
womiさんの実例写真
我が家の傘立ては購入して早11年目。 FRAMES&SONS RENDS DESIGN WORKSさんのアンブレラスタンド Antler シングル(ブラウン)になります。 ※現在は生産終了 見た目のスタイリッシュさに一目惚れ。 ただ置いてるだけでもカッコいい。 土台部分にサビが出ているので、サビを落として塗装してキレイにして、これからも大事にしていこう思ってます🫶🏻
我が家の傘立ては購入して早11年目。 FRAMES&SONS RENDS DESIGN WORKSさんのアンブレラスタンド Antler シングル(ブラウン)になります。 ※現在は生産終了 見た目のスタイリッシュさに一目惚れ。 ただ置いてるだけでもカッコいい。 土台部分にサビが出ているので、サビを落として塗装してキレイにして、これからも大事にしていこう思ってます🫶🏻
womi
womi
家族
miyuさんの実例写真
建売玄関の下駄箱の圧迫感がずっと気になっていて リフォームしました。狭い玄関になんとかアーチを造作してもらいました。
建売玄関の下駄箱の圧迫感がずっと気になっていて リフォームしました。狭い玄関になんとかアーチを造作してもらいました。
miyu
miyu
3LDK | 家族
takakoさんの実例写真
玄関です🩷️🩷️🩷️🩷️ 傘立ては、昔昔ww 雑貨屋さんで買った傘立てです⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆ 賑やかな玄関ですがこれでもちょっと前のお休みの日に整理したんですが…あまり整理できてない(๑´ლ`๑)フ°フ°プ 今日も孫達がきて玄関靴がいっぱいでした🙌🏻‪💕︎︎
玄関です🩷️🩷️🩷️🩷️ 傘立ては、昔昔ww 雑貨屋さんで買った傘立てです⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆ 賑やかな玄関ですがこれでもちょっと前のお休みの日に整理したんですが…あまり整理できてない(๑´ლ`๑)フ°フ°プ 今日も孫達がきて玄関靴がいっぱいでした🙌🏻‪💕︎︎
takako
takako
4LDK | 家族
khaiさんの実例写真
すっかりご無沙汰しております(ネタ切れ) 久々に参加できそうなイベントが出てきたので浮上 我が家の傘立ては独身時代から愛用している、山崎実業さんのマグネット傘立てです 単身用マンションだととにかく玄関が狭いので、マグネットを駆使しないとすぐにごちゃごちゃしてしまい… こちらは4本まで挿せるので、4人家族くらいまでは使えそうですね 折り畳み傘は壁に画鋲フックを刺して、そこに掛けております 今年の梅雨はしっかり梅雨ですね… 私は先日台風の日に、まぬけ過ぎる理由で足を折ったのでw、梅雨シーズンは家で大人しく過ごしますw
すっかりご無沙汰しております(ネタ切れ) 久々に参加できそうなイベントが出てきたので浮上 我が家の傘立ては独身時代から愛用している、山崎実業さんのマグネット傘立てです 単身用マンションだととにかく玄関が狭いので、マグネットを駆使しないとすぐにごちゃごちゃしてしまい… こちらは4本まで挿せるので、4人家族くらいまでは使えそうですね 折り畳み傘は壁に画鋲フックを刺して、そこに掛けております 今年の梅雨はしっかり梅雨ですね… 私は先日台風の日に、まぬけ過ぎる理由で足を折ったのでw、梅雨シーズンは家で大人しく過ごしますw
khai
khai
2K | カップル
Tarutoさんの実例写真
ウォールステッカー¥1,300
玄関には、天然石のシールを貼りました✨️ 約1年前に貼りましたが、しっかり貼りついています👍 土間にはブランコが置いてあります!
玄関には、天然石のシールを貼りました✨️ 約1年前に貼りましたが、しっかり貼りついています👍 土間にはブランコが置いてあります!
Taruto
Taruto
家族
pannaさんの実例写真
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
panna
家族
yuuさんの実例写真
久しぶりの投稿です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) ちょっとずつ片付けている新居💦 玄関をやっと整理できたので掲載します〜。 まだまだやることいっぱい😂
久しぶりの投稿です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) ちょっとずつ片付けている新居💦 玄関をやっと整理できたので掲載します〜。 まだまだやることいっぱい😂
yuu
yuu
3LDK | 家族
Oasaさんの実例写真
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
Oasa
家族
Yukaさんの実例写真
1ヶ月前にお家を買いました。 どう描いていこうか模索中です。
1ヶ月前にお家を買いました。 どう描いていこうか模索中です。
Yuka
Yuka
3LDK
mgさんの実例写真
カバンの置き場所🌿 玄関に子供たちのランドセルやリュック、手提げなども掛けています🤭写真は、学校に行っている時なのでまだスッキリしています✨ 帰って来ると洗濯物やプリントなども出しやすく、朝の忘れ物チェックが楽ちんです☺️✨ イベント参加なので、スルーして下さい😌
カバンの置き場所🌿 玄関に子供たちのランドセルやリュック、手提げなども掛けています🤭写真は、学校に行っている時なのでまだスッキリしています✨ 帰って来ると洗濯物やプリントなども出しやすく、朝の忘れ物チェックが楽ちんです☺️✨ イベント参加なので、スルーして下さい😌
mg
mg
家族
ntayさんの実例写真
SilkyWindCleanモニター 下方から上方まで約240度回転できるので、自由な風向き調整ができます。また、吹出口や吸気口の向きを変えて使用する事も可能です! 花粉の時期には玄関に持って行き、吹出口に身体を向ければ、清浄された風を浴びる事で洋服に着いた花粉や埃を落としたり、吸気口に近づければ吸引して除去することが出来るそうです✨ 花粉を部屋に持ち込まない対策も出来て嬉しいです🙌🏻
SilkyWindCleanモニター 下方から上方まで約240度回転できるので、自由な風向き調整ができます。また、吹出口や吸気口の向きを変えて使用する事も可能です! 花粉の時期には玄関に持って行き、吹出口に身体を向ければ、清浄された風を浴びる事で洋服に着いた花粉や埃を落としたり、吸気口に近づければ吸引して除去することが出来るそうです✨ 花粉を部屋に持ち込まない対策も出来て嬉しいです🙌🏻
ntay
ntay
家族
Kusumiさんの実例写真
我が家の玄関収納。 準備のしやすさを最優先しつつ、ブラックのドアに合わせて悪目立ちしないようマグネット収納を活用しています。 ①ドア横の帽子、ネックウォーマー類の収納はダイソーのフックピンを使っています。斜めに刺すタイプなので落ちにくく、穴も目立たないです(賃貸で退去する時は壁紙修復液を使うと良いと思います) ②コートやレインコートを掛けるのに重宝するマグネットハンガー掛け。コートも掛けられるくらい粘着力あります! ③キーケースは山崎実業のtowerシリーズ。マグネットになっており、ハンコを置くスペースもありますが最近宅配でハンコいらなくなりましたね…ハンコ置くスペース無いケースにした方がいいと思います。カギに当たってガチャガチャ鳴ります。 ④マスクケースも山崎実業のtowerシリーズ。取り出しやすくてすごく良き!今はリニューアルして別の形になってますが、本当に便利。朝忙しくてついついマスクを忘れてしまう人は是非! ⑤ドアチャイムもマグネット式。風水で、ドアに音が鳴るモノを置くと魔除けになると聞いて設置しました(笑) 音もさりげなく、大きすぎず小さすぎずで良きです。いつでも爽やかな気分でドアを開けられます。シンプルなデザインも気に入ってます。 ⑥100均の突っ張り棒をリメイクして作った手袋ハンガー。 子どもが良く無くすので、子どもが取り出しやすい位置に置けるマグネット式にしました。 少しゴチャゴチャしているように見えるかもしれないですが…便利なので気に入ってます^_^ そのうちフェイクグリーンなど足して、インテリアを良くしていきたいですね♡
我が家の玄関収納。 準備のしやすさを最優先しつつ、ブラックのドアに合わせて悪目立ちしないようマグネット収納を活用しています。 ①ドア横の帽子、ネックウォーマー類の収納はダイソーのフックピンを使っています。斜めに刺すタイプなので落ちにくく、穴も目立たないです(賃貸で退去する時は壁紙修復液を使うと良いと思います) ②コートやレインコートを掛けるのに重宝するマグネットハンガー掛け。コートも掛けられるくらい粘着力あります! ③キーケースは山崎実業のtowerシリーズ。マグネットになっており、ハンコを置くスペースもありますが最近宅配でハンコいらなくなりましたね…ハンコ置くスペース無いケースにした方がいいと思います。カギに当たってガチャガチャ鳴ります。 ④マスクケースも山崎実業のtowerシリーズ。取り出しやすくてすごく良き!今はリニューアルして別の形になってますが、本当に便利。朝忙しくてついついマスクを忘れてしまう人は是非! ⑤ドアチャイムもマグネット式。風水で、ドアに音が鳴るモノを置くと魔除けになると聞いて設置しました(笑) 音もさりげなく、大きすぎず小さすぎずで良きです。いつでも爽やかな気分でドアを開けられます。シンプルなデザインも気に入ってます。 ⑥100均の突っ張り棒をリメイクして作った手袋ハンガー。 子どもが良く無くすので、子どもが取り出しやすい位置に置けるマグネット式にしました。 少しゴチャゴチャしているように見えるかもしれないですが…便利なので気に入ってます^_^ そのうちフェイクグリーンなど足して、インテリアを良くしていきたいですね♡
Kusumi
Kusumi
2DK | 家族
mamiさんの実例写真
置物・オブジェ¥2,970
towerのスリムコートハンガー。 軽くて持ち運びができるので玄関でも使えそうです♪ マンションの狭い玄関なので少し狭くなりますが…圧迫感なく使えるかなぁと思います✨ 寒くなって上着をかけるのにも良さそだし、外から帰ってきて部屋の中に上着を持ち込まなくていいのもいいなぁと思います♪
towerのスリムコートハンガー。 軽くて持ち運びができるので玄関でも使えそうです♪ マンションの狭い玄関なので少し狭くなりますが…圧迫感なく使えるかなぁと思います✨ 寒くなって上着をかけるのにも良さそだし、外から帰ってきて部屋の中に上着を持ち込まなくていいのもいいなぁと思います♪
mami
mami
家族
mocaさんの実例写真
moca
moca
4LDK
Hi5さんの実例写真
『つくってよかった!収納スペース』 我が家の玄関の隙間収納スペースです。 年々、冬小物アイテムが増えていくので、やっぱりこれをつくってよかったなぁ、とつくづく思っています。 ガチャ棚で、高さ調節ができるのも、やってよかったポイント。 ヘルメットの高さもサイズによって微妙な違いが。 買い直した時に、アレ⁉️今までの高さじゃ入らない…って時もすぐに高さが変えられました✌️ 子供達も自分のスペースができて、整理整頓が習慣化できるようになったので、とても助かっています〜! これから花粉の季節。 上着は持ち込まず、ここで着脱してくれるのは助かります〜🥹
『つくってよかった!収納スペース』 我が家の玄関の隙間収納スペースです。 年々、冬小物アイテムが増えていくので、やっぱりこれをつくってよかったなぁ、とつくづく思っています。 ガチャ棚で、高さ調節ができるのも、やってよかったポイント。 ヘルメットの高さもサイズによって微妙な違いが。 買い直した時に、アレ⁉️今までの高さじゃ入らない…って時もすぐに高さが変えられました✌️ 子供達も自分のスペースができて、整理整頓が習慣化できるようになったので、とても助かっています〜! これから花粉の季節。 上着は持ち込まず、ここで着脱してくれるのは助かります〜🥹
Hi5
Hi5
家族
misoさんの実例写真
わが家のドア⭐︎イベント参加 家のテイストに合わせて玄関ドアはナチュラルなものを選びました。 アイアンの飾りはお気に入りです。 日も差し込み昼間は照明なしでも明るいです。
わが家のドア⭐︎イベント参加 家のテイストに合わせて玄関ドアはナチュラルなものを選びました。 アイアンの飾りはお気に入りです。 日も差し込み昼間は照明なしでも明るいです。
miso
miso
2LDK
okayuさんの実例写真
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
okayu
okayu
2LDK | 家族
yukaさんの実例写真
頂き物のプリントアートを玄関入って真正面に飾りました(๑˃̵ᴗ˂̵)
頂き物のプリントアートを玄関入って真正面に飾りました(๑˃̵ᴗ˂̵)
yuka
yuka
家族
H+M+S...HappyLife...さんの実例写真
我が家のカバンの置き場所 玄関に設置してサッとお出かけ出来るようにしました。 子どもたちもリビングからそのまま玄関でお出かけの支度ができるので時間にマイペースな子には丁度いいですね♪
我が家のカバンの置き場所 玄関に設置してサッとお出かけ出来るようにしました。 子どもたちもリビングからそのまま玄関でお出かけの支度ができるので時間にマイペースな子には丁度いいですね♪
H+M+S...HappyLife...
H+M+S...HappyLife...
4LDK | 家族
atarasiioutiさんの実例写真
atarasiiouti
atarasiiouti
ayumiさんの実例写真
義母と二世帯のわが家。土間収納が2つ。左右で分かれてそれぞれのエリアへ行く。 家族全員並んで靴が履ける横長の土間。
義母と二世帯のわが家。土間収納が2つ。左右で分かれてそれぞれのエリアへ行く。 家族全員並んで靴が履ける横長の土間。
ayumi
ayumi
家族
NKさんの実例写真
観葉植物¥2,999
NK
NK
1LDK | 一人暮らし
chikoさんの実例写真
マンションの玄関です。 エコカラットと2枚の鏡は入居時に悩みまくって決めました。 こども達が作ったご機嫌なピクミンが出迎えてくれます。
マンションの玄関です。 エコカラットと2枚の鏡は入居時に悩みまくって決めました。 こども達が作ったご機嫌なピクミンが出迎えてくれます。
chiko
chiko
3LDK | 家族
tanchan1103さんの実例写真
玄関のデッドスペース♡
玄関のデッドスペース♡
tanchan1103
tanchan1103
4LDK | 家族
kankoさんの実例写真
我が家の極小すぎる玄関‼︎‼︎ このお家の一番の難点…。 それでも好きになる為に努力してます‼︎ 入り口には余った1×4を敷き詰めました‼︎ 塗装は彼いわくブルックリンスタイルだそうです…! 正面にはこれまた建具で作ったガラスショーケースを* 中にはアジサイとユーカリのドライ、イギリスのバスチケットを貼り付けてます*
我が家の極小すぎる玄関‼︎‼︎ このお家の一番の難点…。 それでも好きになる為に努力してます‼︎ 入り口には余った1×4を敷き詰めました‼︎ 塗装は彼いわくブルックリンスタイルだそうです…! 正面にはこれまた建具で作ったガラスショーケースを* 中にはアジサイとユーカリのドライ、イギリスのバスチケットを貼り付けてます*
kanko
kanko
1LDK | 家族
kojimasaさんの実例写真
✨🪻お気に入りの置物・オブジェ🪻✨ 暑い💦暑い💦 今日も暑い一日、お疲れ様でした♪ 我が家の玄関は安定した温度🤭(多分) 東北東だからか…安定した採光で一日優しい日差しです。 そんな玄関でお気に入りオブジェは… ずっと以前から様々なところに飾っている、真鍮製の花器2種です🪻✨ 玄関の壁にラタンの鏡🪞 そのサイドに2種の花器、ドライラベンダー🪻を生けて爽やか空間です🥰 外から帰り、ドアを開けると、ふんわり優しいラベンダー🪻の香り、そしてこの花器をみると… ホッとします❤️
✨🪻お気に入りの置物・オブジェ🪻✨ 暑い💦暑い💦 今日も暑い一日、お疲れ様でした♪ 我が家の玄関は安定した温度🤭(多分) 東北東だからか…安定した採光で一日優しい日差しです。 そんな玄関でお気に入りオブジェは… ずっと以前から様々なところに飾っている、真鍮製の花器2種です🪻✨ 玄関の壁にラタンの鏡🪞 そのサイドに2種の花器、ドライラベンダー🪻を生けて爽やか空間です🥰 外から帰り、ドアを開けると、ふんわり優しいラベンダー🪻の香り、そしてこの花器をみると… ホッとします❤️
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
もっと見る

玄関/入り口 玄関ですのおすすめ商品

玄関/入り口 玄関ですが気になるあなたにおすすめ

玄関/入り口 玄関ですの投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ