RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

玄関/入り口 てまり

571枚の部屋写真から48枚をセレクト
Atomさんの実例写真
家からすごく近いのでDIYで有名な久米まりさんのプロデュースした部屋を見に行ってきました♪ パート⑤
家からすごく近いのでDIYで有名な久米まりさんのプロデュースした部屋を見に行ってきました♪ パート⑤
Atom
Atom
3LDK | 家族
shilohyさんの実例写真
GW前に宣言していた通り、今日はスキップフロア下の床下収納の整理に取りかかりました! まずは2階の子供部屋に置いてあったTOROFASTを下ろしてきて、子供のおもちゃ収納用に設置。リビングと繋がっている空間なので、子供も取り出して遊びやすく、尚且つお客さんには目につかないというベストな場所♡ 今まではリビングのテレビボードの引き出しにおもちゃを収納してましたが、さすがにそこには収まらないということに気付きました(^-^; これで子供も大人もノンストレス♡ まずはGWの課題を1つクリアーー◡̈♥︎
GW前に宣言していた通り、今日はスキップフロア下の床下収納の整理に取りかかりました! まずは2階の子供部屋に置いてあったTOROFASTを下ろしてきて、子供のおもちゃ収納用に設置。リビングと繋がっている空間なので、子供も取り出して遊びやすく、尚且つお客さんには目につかないというベストな場所♡ 今まではリビングのテレビボードの引き出しにおもちゃを収納してましたが、さすがにそこには収まらないということに気付きました(^-^; これで子供も大人もノンストレス♡ まずはGWの課題を1つクリアーー◡̈♥︎
shilohy
shilohy
4LDK | 家族
mugi1123さんの実例写真
コデマリが綺麗に咲いたので 玄関に❁⃘*.゚ 昨日よりは風が弱まったので 玄関を開けて 無印良品のフレグランスオイル シトラスの香りが風に乗って広がります♡ ichiさんのラビタンも一緒に𓃹 無印良品のベンチは 玄関に置くのにちょうどいい大きさ ベンチとしてはもちろん小物を飾るのにも 重宝してます
コデマリが綺麗に咲いたので 玄関に❁⃘*.゚ 昨日よりは風が弱まったので 玄関を開けて 無印良品のフレグランスオイル シトラスの香りが風に乗って広がります♡ ichiさんのラビタンも一緒に𓃹 無印良品のベンチは 玄関に置くのにちょうどいい大きさ ベンチとしてはもちろん小物を飾るのにも 重宝してます
mugi1123
mugi1123
3LDK | 家族
yaccoccoさんの実例写真
左隅の見えるかな?wシンプルな傘立て使ってます。傘は濡れてる間一時的に傘立て。乾いたらシューズクローゼットの傘スペースに置いてます。
左隅の見えるかな?wシンプルな傘立て使ってます。傘は濡れてる間一時的に傘立て。乾いたらシューズクローゼットの傘スペースに置いてます。
yaccocco
yaccocco
2LDK | 家族
pannaさんの実例写真
今年のお正月は手作りの門松と、鞠を玄関に飾りました。
今年のお正月は手作りの門松と、鞠を玄関に飾りました。
panna
panna
家族
saoriさんの実例写真
玄関に、青文字とこでまりを…
玄関に、青文字とこでまりを…
saori
saori
vickyさんの実例写真
vicky
vicky
4LDK | 家族
relaxsunさんの実例写真
今日は木を一切切らず、端材で、外のホース隠し作ってみた!途中フリーズしながら;^_^A
今日は木を一切切らず、端材で、外のホース隠し作ってみた!途中フリーズしながら;^_^A
relaxsun
relaxsun
3LDK | 家族
m_herylsさんの実例写真
イベント参加します(❁´ω`❁) こんまりメソッドで片づけをしている真っ最中で、靴箱がちょっとだけスッキリしました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 我が家は玄関が手狭なので、傘立ては置かずに、ドアにマグネットの傘置きを設置しています。また、スリッパ掛けも置かずに、家族用と来客用のスリッパは靴箱に収納しています。 手狭なので、三和土にも靴を置きっぱなしにしないようにしています(^ω^;)
イベント参加します(❁´ω`❁) こんまりメソッドで片づけをしている真っ最中で、靴箱がちょっとだけスッキリしました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 我が家は玄関が手狭なので、傘立ては置かずに、ドアにマグネットの傘置きを設置しています。また、スリッパ掛けも置かずに、家族用と来客用のスリッパは靴箱に収納しています。 手狭なので、三和土にも靴を置きっぱなしにしないようにしています(^ω^;)
m_heryls
m_heryls
2LDK | 一人暮らし
miwaさんの実例写真
玄関… 全体で、こんな感じになりました◡̈♥︎ うちは下駄箱がガラス張りになってて、棚がないなので、玄関ディスプレイはこんな感じかな! あとは、下の方になんかプラス➕するかなだな❤︎
玄関… 全体で、こんな感じになりました◡̈♥︎ うちは下駄箱がガラス張りになってて、棚がないなので、玄関ディスプレイはこんな感じかな! あとは、下の方になんかプラス➕するかなだな❤︎
miwa
miwa
家族
miAさんの実例写真
玄関のお花をてまり草と白いデンファレに替えました(*'▽'*) ニトリとセリアとCan Doで調達したXmasグッズです*Ü* 試行錯誤の上、ニトリのポプリをちょとよけて。。扱ってたらどうしたらいいのかわからなくなってきましたค(TㅅT)คオテアゲ
玄関のお花をてまり草と白いデンファレに替えました(*'▽'*) ニトリとセリアとCan Doで調達したXmasグッズです*Ü* 試行錯誤の上、ニトリのポプリをちょとよけて。。扱ってたらどうしたらいいのかわからなくなってきましたค(TㅅT)คオテアゲ
miA
miA
4LDK | 家族
kazuki09105さんの実例写真
こちらの扉も黒板塗料です。(イマジンチョークボードペイントのモヒートグリーン) 元々はボロボロの木製の扉だったのですが、扉が変わるだけでも、廊下がとても可愛くなりまりました。
こちらの扉も黒板塗料です。(イマジンチョークボードペイントのモヒートグリーン) 元々はボロボロの木製の扉だったのですが、扉が変わるだけでも、廊下がとても可愛くなりまりました。
kazuki09105
kazuki09105
1LDK | 家族
poemwalkさんの実例写真
たっだいまぁ~~ ↑少々酔っぱらってご機嫌な私♪ これぞわが家のGWな景色であります。全国的にもゴールデンウィークに訪れる観光客がbest3に入るくらい有名なお祭りにこどもたちと今日から参加してます。明日は最終日!1日楽しむぞ~♥
たっだいまぁ~~ ↑少々酔っぱらってご機嫌な私♪ これぞわが家のGWな景色であります。全国的にもゴールデンウィークに訪れる観光客がbest3に入るくらい有名なお祭りにこどもたちと今日から参加してます。明日は最終日!1日楽しむぞ~♥
poemwalk
poemwalk
4LDK | 家族
soyokoさんの実例写真
真冬でも室内に入れてもらえない観葉植物🌿 玄関ポーチ内に避難させてます💦 晴れた日中はこんな感じで陽あたり良好です♪ サラセニア、植え替えなきゃなぁ〜 植え替えが冬っていうのが辛いところで、なかなか重い腰が上がりません💦
真冬でも室内に入れてもらえない観葉植物🌿 玄関ポーチ内に避難させてます💦 晴れた日中はこんな感じで陽あたり良好です♪ サラセニア、植え替えなきゃなぁ〜 植え替えが冬っていうのが辛いところで、なかなか重い腰が上がりません💦
soyoko
soyoko
4LDK | 家族
yoyoyoさんの実例写真
松竹梅の手毬、鏡餅、うさぎちゃん。 いつもの玄関。
松竹梅の手毬、鏡餅、うさぎちゃん。 いつもの玄関。
yoyoyo
yoyoyo
3LDK
yriiiiik815さんの実例写真
お友達に頂いたステンシルボードの黒で なんだか雰囲気引き締まる♡
お友達に頂いたステンシルボードの黒で なんだか雰囲気引き締まる♡
yriiiiik815
yriiiiik815
2LDK | 家族
usako.usaさんの実例写真
玄関入って正面にこでまりの枝を。 もうすぐ春ですものね(*´∇`)✨ 白い塊の花が可愛らしく、グリーンも爽やかです。
玄関入って正面にこでまりの枝を。 もうすぐ春ですものね(*´∇`)✨ 白い塊の花が可愛らしく、グリーンも爽やかです。
usako.usa
usako.usa
amiさんの実例写真
雨上がりで曇りなので、分かりにくいかもしれないけど、奥の木の切れめにアーチを移しました。冬は落葉するので、存在感発揮するはず(笑)春〜夏の晴れた日は、雑木林風の木陰を越えてアーチをくぐるとバラと季節の花が多めの日なたというイメージ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ४४४*狭い庭にどんだけ盛り込もうとしてるの?奥にDIYしたウッドデッキに座って、薔薇と多肉ちゃんコーナーでまっまりする妄想物語(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
雨上がりで曇りなので、分かりにくいかもしれないけど、奥の木の切れめにアーチを移しました。冬は落葉するので、存在感発揮するはず(笑)春〜夏の晴れた日は、雑木林風の木陰を越えてアーチをくぐるとバラと季節の花が多めの日なたというイメージ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ४४४*狭い庭にどんだけ盛り込もうとしてるの?奥にDIYしたウッドデッキに座って、薔薇と多肉ちゃんコーナーでまっまりする妄想物語(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
ami
ami
4LDK | 家族
korinkorinさんの実例写真
引っ越しする前に、こんまりさんの、ときめく片付けの魔法の捨て。を実践しました! 物は増やしてないのに、ときめかない物が減ると、ときめく物が増えた気がします☆
引っ越しする前に、こんまりさんの、ときめく片付けの魔法の捨て。を実践しました! 物は増やしてないのに、ときめかない物が減ると、ときめく物が増えた気がします☆
korinkorin
korinkorin
1DK | 一人暮らし
Renさんの実例写真
おはようございます! 庭の伊予獅子てまりが 咲きました 今年も少なく6輪だけですが 道の駅かどこかで買った お気に入りの籠です 2枚目は 4年前の伊予獅子てまりです ワイヤーの バスケットに飾ってました!
おはようございます! 庭の伊予獅子てまりが 咲きました 今年も少なく6輪だけですが 道の駅かどこかで買った お気に入りの籠です 2枚目は 4年前の伊予獅子てまりです ワイヤーの バスケットに飾ってました!
Ren
Ren
4LDK | 家族
nannoさんの実例写真
紫陽花のてまりてまりです 茎も細くて小さな紫陽花です 可愛くて弱くてようやく綺麗な色の花がつきました 紫陽花もいろんな色のいろんな種類がありますね💕 大好きなお花です
紫陽花のてまりてまりです 茎も細くて小さな紫陽花です 可愛くて弱くてようやく綺麗な色の花がつきました 紫陽花もいろんな色のいろんな種類がありますね💕 大好きなお花です
nanno
nanno
家族
kumanosukeさんの実例写真
明日はまりもの初めての誕生日♪
明日はまりもの初めての誕生日♪
kumanosuke
kumanosuke
家族
YuriYuriさんの実例写真
玄関ドアを開けると…… 大好きなトルコキキョウが迎えてくれます🍀✨
玄関ドアを開けると…… 大好きなトルコキキョウが迎えてくれます🍀✨
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
nao_fleuriさんの実例写真
ちょっと前にプチリフォームした玄関に、剪定したてまりてまり紫陽花を飾りました♪ うまくドライになるといいなぁ〜♡吊るすのがいいのか、花瓶に挿したままが良いのか、リサーチ中(о´∀`о)
ちょっと前にプチリフォームした玄関に、剪定したてまりてまり紫陽花を飾りました♪ うまくドライになるといいなぁ〜♡吊るすのがいいのか、花瓶に挿したままが良いのか、リサーチ中(о´∀`о)
nao_fleuri
nao_fleuri
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
昼休みはこんなにいい天気だったのに(でも寒かった!!)雨で、雪になりそうですね。。。 今日は寒かったので昼ごはんできるまで(今、仕事の日は無職の娘が昼ごはんを用意することになっている)陽向の座椅子(エアリーシェイプ)に座って暖をとってました。 お尻をつつみ込んでくれる形で座り心地も、いいんです٩(๑´0`๑)۶このままおひるねしたいぞー(笑)ですが、あっという間に終わってしまいました。 でも…え?あしたもう金曜日?うそ😲い、い…いつの間に!! ベランダのグリーンは全部壁側に移動しました。クレマチスもガーベラもビオラもリナリアもアリッサムも、ネメシアも、寒いけど元気に咲いてます!
昼休みはこんなにいい天気だったのに(でも寒かった!!)雨で、雪になりそうですね。。。 今日は寒かったので昼ごはんできるまで(今、仕事の日は無職の娘が昼ごはんを用意することになっている)陽向の座椅子(エアリーシェイプ)に座って暖をとってました。 お尻をつつみ込んでくれる形で座り心地も、いいんです٩(๑´0`๑)۶このままおひるねしたいぞー(笑)ですが、あっという間に終わってしまいました。 でも…え?あしたもう金曜日?うそ😲い、い…いつの間に!! ベランダのグリーンは全部壁側に移動しました。クレマチスもガーベラもビオラもリナリアもアリッサムも、ネメシアも、寒いけど元気に咲いてます!
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
A.さんの実例写真
木の芽3年目びっくりするほど大きくなりました♡春のお料理によく使えます。
木の芽3年目びっくりするほど大きくなりました♡春のお料理によく使えます。
A.
A.
もっと見る

玄関/入り口 てまりの投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

玄関/入り口 てまり

571枚の部屋写真から48枚をセレクト
Atomさんの実例写真
家からすごく近いのでDIYで有名な久米まりさんのプロデュースした部屋を見に行ってきました♪ パート⑤
家からすごく近いのでDIYで有名な久米まりさんのプロデュースした部屋を見に行ってきました♪ パート⑤
Atom
Atom
3LDK | 家族
shilohyさんの実例写真
GW前に宣言していた通り、今日はスキップフロア下の床下収納の整理に取りかかりました! まずは2階の子供部屋に置いてあったTOROFASTを下ろしてきて、子供のおもちゃ収納用に設置。リビングと繋がっている空間なので、子供も取り出して遊びやすく、尚且つお客さんには目につかないというベストな場所♡ 今まではリビングのテレビボードの引き出しにおもちゃを収納してましたが、さすがにそこには収まらないということに気付きました(^-^; これで子供も大人もノンストレス♡ まずはGWの課題を1つクリアーー◡̈♥︎
GW前に宣言していた通り、今日はスキップフロア下の床下収納の整理に取りかかりました! まずは2階の子供部屋に置いてあったTOROFASTを下ろしてきて、子供のおもちゃ収納用に設置。リビングと繋がっている空間なので、子供も取り出して遊びやすく、尚且つお客さんには目につかないというベストな場所♡ 今まではリビングのテレビボードの引き出しにおもちゃを収納してましたが、さすがにそこには収まらないということに気付きました(^-^; これで子供も大人もノンストレス♡ まずはGWの課題を1つクリアーー◡̈♥︎
shilohy
shilohy
4LDK | 家族
mugi1123さんの実例写真
コデマリが綺麗に咲いたので 玄関に❁⃘*.゚ 昨日よりは風が弱まったので 玄関を開けて 無印良品のフレグランスオイル シトラスの香りが風に乗って広がります♡ ichiさんのラビタンも一緒に𓃹 無印良品のベンチは 玄関に置くのにちょうどいい大きさ ベンチとしてはもちろん小物を飾るのにも 重宝してます
コデマリが綺麗に咲いたので 玄関に❁⃘*.゚ 昨日よりは風が弱まったので 玄関を開けて 無印良品のフレグランスオイル シトラスの香りが風に乗って広がります♡ ichiさんのラビタンも一緒に𓃹 無印良品のベンチは 玄関に置くのにちょうどいい大きさ ベンチとしてはもちろん小物を飾るのにも 重宝してます
mugi1123
mugi1123
3LDK | 家族
yaccoccoさんの実例写真
左隅の見えるかな?wシンプルな傘立て使ってます。傘は濡れてる間一時的に傘立て。乾いたらシューズクローゼットの傘スペースに置いてます。
左隅の見えるかな?wシンプルな傘立て使ってます。傘は濡れてる間一時的に傘立て。乾いたらシューズクローゼットの傘スペースに置いてます。
yaccocco
yaccocco
2LDK | 家族
pannaさんの実例写真
今年のお正月は手作りの門松と、鞠を玄関に飾りました。
今年のお正月は手作りの門松と、鞠を玄関に飾りました。
panna
panna
家族
saoriさんの実例写真
玄関に、青文字とこでまりを…
玄関に、青文字とこでまりを…
saori
saori
vickyさんの実例写真
vicky
vicky
4LDK | 家族
relaxsunさんの実例写真
今日は木を一切切らず、端材で、外のホース隠し作ってみた!途中フリーズしながら;^_^A
今日は木を一切切らず、端材で、外のホース隠し作ってみた!途中フリーズしながら;^_^A
relaxsun
relaxsun
3LDK | 家族
m_herylsさんの実例写真
イベント参加します(❁´ω`❁) こんまりメソッドで片づけをしている真っ最中で、靴箱がちょっとだけスッキリしました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 我が家は玄関が手狭なので、傘立ては置かずに、ドアにマグネットの傘置きを設置しています。また、スリッパ掛けも置かずに、家族用と来客用のスリッパは靴箱に収納しています。 手狭なので、三和土にも靴を置きっぱなしにしないようにしています(^ω^;)
イベント参加します(❁´ω`❁) こんまりメソッドで片づけをしている真っ最中で、靴箱がちょっとだけスッキリしました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 我が家は玄関が手狭なので、傘立ては置かずに、ドアにマグネットの傘置きを設置しています。また、スリッパ掛けも置かずに、家族用と来客用のスリッパは靴箱に収納しています。 手狭なので、三和土にも靴を置きっぱなしにしないようにしています(^ω^;)
m_heryls
m_heryls
2LDK | 一人暮らし
miwaさんの実例写真
玄関… 全体で、こんな感じになりました◡̈♥︎ うちは下駄箱がガラス張りになってて、棚がないなので、玄関ディスプレイはこんな感じかな! あとは、下の方になんかプラス➕するかなだな❤︎
玄関… 全体で、こんな感じになりました◡̈♥︎ うちは下駄箱がガラス張りになってて、棚がないなので、玄関ディスプレイはこんな感じかな! あとは、下の方になんかプラス➕するかなだな❤︎
miwa
miwa
家族
miAさんの実例写真
玄関のお花をてまり草と白いデンファレに替えました(*'▽'*) ニトリとセリアとCan Doで調達したXmasグッズです*Ü* 試行錯誤の上、ニトリのポプリをちょとよけて。。扱ってたらどうしたらいいのかわからなくなってきましたค(TㅅT)คオテアゲ
玄関のお花をてまり草と白いデンファレに替えました(*'▽'*) ニトリとセリアとCan Doで調達したXmasグッズです*Ü* 試行錯誤の上、ニトリのポプリをちょとよけて。。扱ってたらどうしたらいいのかわからなくなってきましたค(TㅅT)คオテアゲ
miA
miA
4LDK | 家族
kazuki09105さんの実例写真
こちらの扉も黒板塗料です。(イマジンチョークボードペイントのモヒートグリーン) 元々はボロボロの木製の扉だったのですが、扉が変わるだけでも、廊下がとても可愛くなりまりました。
こちらの扉も黒板塗料です。(イマジンチョークボードペイントのモヒートグリーン) 元々はボロボロの木製の扉だったのですが、扉が変わるだけでも、廊下がとても可愛くなりまりました。
kazuki09105
kazuki09105
1LDK | 家族
poemwalkさんの実例写真
たっだいまぁ~~ ↑少々酔っぱらってご機嫌な私♪ これぞわが家のGWな景色であります。全国的にもゴールデンウィークに訪れる観光客がbest3に入るくらい有名なお祭りにこどもたちと今日から参加してます。明日は最終日!1日楽しむぞ~♥
たっだいまぁ~~ ↑少々酔っぱらってご機嫌な私♪ これぞわが家のGWな景色であります。全国的にもゴールデンウィークに訪れる観光客がbest3に入るくらい有名なお祭りにこどもたちと今日から参加してます。明日は最終日!1日楽しむぞ~♥
poemwalk
poemwalk
4LDK | 家族
soyokoさんの実例写真
真冬でも室内に入れてもらえない観葉植物🌿 玄関ポーチ内に避難させてます💦 晴れた日中はこんな感じで陽あたり良好です♪ サラセニア、植え替えなきゃなぁ〜 植え替えが冬っていうのが辛いところで、なかなか重い腰が上がりません💦
真冬でも室内に入れてもらえない観葉植物🌿 玄関ポーチ内に避難させてます💦 晴れた日中はこんな感じで陽あたり良好です♪ サラセニア、植え替えなきゃなぁ〜 植え替えが冬っていうのが辛いところで、なかなか重い腰が上がりません💦
soyoko
soyoko
4LDK | 家族
yoyoyoさんの実例写真
松竹梅の手毬、鏡餅、うさぎちゃん。 いつもの玄関。
松竹梅の手毬、鏡餅、うさぎちゃん。 いつもの玄関。
yoyoyo
yoyoyo
3LDK
yriiiiik815さんの実例写真
お友達に頂いたステンシルボードの黒で なんだか雰囲気引き締まる♡
お友達に頂いたステンシルボードの黒で なんだか雰囲気引き締まる♡
yriiiiik815
yriiiiik815
2LDK | 家族
usako.usaさんの実例写真
玄関入って正面にこでまりの枝を。 もうすぐ春ですものね(*´∇`)✨ 白い塊の花が可愛らしく、グリーンも爽やかです。
玄関入って正面にこでまりの枝を。 もうすぐ春ですものね(*´∇`)✨ 白い塊の花が可愛らしく、グリーンも爽やかです。
usako.usa
usako.usa
amiさんの実例写真
雨上がりで曇りなので、分かりにくいかもしれないけど、奥の木の切れめにアーチを移しました。冬は落葉するので、存在感発揮するはず(笑)春〜夏の晴れた日は、雑木林風の木陰を越えてアーチをくぐるとバラと季節の花が多めの日なたというイメージ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ४४४*狭い庭にどんだけ盛り込もうとしてるの?奥にDIYしたウッドデッキに座って、薔薇と多肉ちゃんコーナーでまっまりする妄想物語(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
雨上がりで曇りなので、分かりにくいかもしれないけど、奥の木の切れめにアーチを移しました。冬は落葉するので、存在感発揮するはず(笑)春〜夏の晴れた日は、雑木林風の木陰を越えてアーチをくぐるとバラと季節の花が多めの日なたというイメージ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ४४४*狭い庭にどんだけ盛り込もうとしてるの?奥にDIYしたウッドデッキに座って、薔薇と多肉ちゃんコーナーでまっまりする妄想物語(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
ami
ami
4LDK | 家族
korinkorinさんの実例写真
引っ越しする前に、こんまりさんの、ときめく片付けの魔法の捨て。を実践しました! 物は増やしてないのに、ときめかない物が減ると、ときめく物が増えた気がします☆
引っ越しする前に、こんまりさんの、ときめく片付けの魔法の捨て。を実践しました! 物は増やしてないのに、ときめかない物が減ると、ときめく物が増えた気がします☆
korinkorin
korinkorin
1DK | 一人暮らし
Renさんの実例写真
おはようございます! 庭の伊予獅子てまりが 咲きました 今年も少なく6輪だけですが 道の駅かどこかで買った お気に入りの籠です 2枚目は 4年前の伊予獅子てまりです ワイヤーの バスケットに飾ってました!
おはようございます! 庭の伊予獅子てまりが 咲きました 今年も少なく6輪だけですが 道の駅かどこかで買った お気に入りの籠です 2枚目は 4年前の伊予獅子てまりです ワイヤーの バスケットに飾ってました!
Ren
Ren
4LDK | 家族
nannoさんの実例写真
紫陽花のてまりてまりです 茎も細くて小さな紫陽花です 可愛くて弱くてようやく綺麗な色の花がつきました 紫陽花もいろんな色のいろんな種類がありますね💕 大好きなお花です
紫陽花のてまりてまりです 茎も細くて小さな紫陽花です 可愛くて弱くてようやく綺麗な色の花がつきました 紫陽花もいろんな色のいろんな種類がありますね💕 大好きなお花です
nanno
nanno
家族
kumanosukeさんの実例写真
明日はまりもの初めての誕生日♪
明日はまりもの初めての誕生日♪
kumanosuke
kumanosuke
家族
YuriYuriさんの実例写真
玄関ドアを開けると…… 大好きなトルコキキョウが迎えてくれます🍀✨
玄関ドアを開けると…… 大好きなトルコキキョウが迎えてくれます🍀✨
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
nao_fleuriさんの実例写真
ちょっと前にプチリフォームした玄関に、剪定したてまりてまり紫陽花を飾りました♪ うまくドライになるといいなぁ〜♡吊るすのがいいのか、花瓶に挿したままが良いのか、リサーチ中(о´∀`о)
ちょっと前にプチリフォームした玄関に、剪定したてまりてまり紫陽花を飾りました♪ うまくドライになるといいなぁ〜♡吊るすのがいいのか、花瓶に挿したままが良いのか、リサーチ中(о´∀`о)
nao_fleuri
nao_fleuri
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
昼休みはこんなにいい天気だったのに(でも寒かった!!)雨で、雪になりそうですね。。。 今日は寒かったので昼ごはんできるまで(今、仕事の日は無職の娘が昼ごはんを用意することになっている)陽向の座椅子(エアリーシェイプ)に座って暖をとってました。 お尻をつつみ込んでくれる形で座り心地も、いいんです٩(๑´0`๑)۶このままおひるねしたいぞー(笑)ですが、あっという間に終わってしまいました。 でも…え?あしたもう金曜日?うそ😲い、い…いつの間に!! ベランダのグリーンは全部壁側に移動しました。クレマチスもガーベラもビオラもリナリアもアリッサムも、ネメシアも、寒いけど元気に咲いてます!
昼休みはこんなにいい天気だったのに(でも寒かった!!)雨で、雪になりそうですね。。。 今日は寒かったので昼ごはんできるまで(今、仕事の日は無職の娘が昼ごはんを用意することになっている)陽向の座椅子(エアリーシェイプ)に座って暖をとってました。 お尻をつつみ込んでくれる形で座り心地も、いいんです٩(๑´0`๑)۶このままおひるねしたいぞー(笑)ですが、あっという間に終わってしまいました。 でも…え?あしたもう金曜日?うそ😲い、い…いつの間に!! ベランダのグリーンは全部壁側に移動しました。クレマチスもガーベラもビオラもリナリアもアリッサムも、ネメシアも、寒いけど元気に咲いてます!
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
A.さんの実例写真
木の芽3年目びっくりするほど大きくなりました♡春のお料理によく使えます。
木の芽3年目びっくりするほど大きくなりました♡春のお料理によく使えます。
A.
A.
もっと見る

玄関/入り口 てまりの投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ