RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

玄関/入り口 水辺の植物

44枚の部屋写真から24枚をセレクト
mariaさんの実例写真
夏の暮らし準備。。。? なのかは疑問だけど、先日の台風一過後には撮影したビオトープ😂 ビオトープを夏の直射日光から守るべく、アクアポニックス栽培のみつば☘️、リーフレタス、パセリの場所を移動😅 これから、すだれも追加する予定🥹 水草入れてあげなきゃなぁ。。 てか!60cmビオは、春先にリセットしたのに何故か また スネール湧いてる😭 こいつら、一体何処から湧いてでるのよ😫ガォー ビオトープに入れようと水草買ってトリートメントしてたのに💦 何でやねん😭
夏の暮らし準備。。。? なのかは疑問だけど、先日の台風一過後には撮影したビオトープ😂 ビオトープを夏の直射日光から守るべく、アクアポニックス栽培のみつば☘️、リーフレタス、パセリの場所を移動😅 これから、すだれも追加する予定🥹 水草入れてあげなきゃなぁ。。 てか!60cmビオは、春先にリセットしたのに何故か また スネール湧いてる😭 こいつら、一体何処から湧いてでるのよ😫ガォー ビオトープに入れようと水草買ってトリートメントしてたのに💦 何でやねん😭
maria
maria
3LDK | 家族
kakkaさんの実例写真
5年前に購入した水辺植物の寄せ植えの生き残り、可愛い小さな白い花
5年前に購入した水辺植物の寄せ植えの生き残り、可愛い小さな白い花
kakka
kakka
2LDK
Haruさんの実例写真
この夏ビオトープに初挑戦☀️
この夏ビオトープに初挑戦☀️
Haru
Haru
mi-saさんの実例写真
今週のベランダの癒しスペース、そのニ〜(西側) 1枚目:特設日陰のビオトープ 水辺の植物と、紫陽花、ガーベラ 2枚目:太陽に向かって咲いてるので、プランターを180°向きを変えてみました😆 ビオラはラストスパート?? ネメシアはいつまで咲くのだろう? そろそろ何度目かの切り戻しのタイミングかな? 3枚目:その隣、クレマチスは、咲き始めるときにひっくり返したので、柵側がいまつぼみラッシュ! 4枚目:ハーブ系とキキョウ
今週のベランダの癒しスペース、そのニ〜(西側) 1枚目:特設日陰のビオトープ 水辺の植物と、紫陽花、ガーベラ 2枚目:太陽に向かって咲いてるので、プランターを180°向きを変えてみました😆 ビオラはラストスパート?? ネメシアはいつまで咲くのだろう? そろそろ何度目かの切り戻しのタイミングかな? 3枚目:その隣、クレマチスは、咲き始めるときにひっくり返したので、柵側がいまつぼみラッシュ! 4枚目:ハーブ系とキキョウ
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
kyoko1124koさんの実例写真
今日お迎えしたのはシラサギカヤツリという水辺植物です。 白くて可憐な花を咲かせてとっても涼しげです。
今日お迎えしたのはシラサギカヤツリという水辺植物です。 白くて可憐な花を咲かせてとっても涼しげです。
kyoko1124ko
kyoko1124ko
2LDK | 家族
kazuraさんの実例写真
ビオトープの水辺植物が 生い茂ってきました🌱 メダカは元気✨
ビオトープの水辺植物が 生い茂ってきました🌱 メダカは元気✨
kazura
kazura
家族
maruさんの実例写真
増えてきました。我が家のビオトープ。めだかの色ごとに水鉢を分けてます。
増えてきました。我が家のビオトープ。めだかの色ごとに水鉢を分けてます。
maru
maru
2LDK | 家族
yoshikyouさんの実例写真
yoshikyou
yoshikyou
家族
Cokiaさんの実例写真
Cokia
Cokia
3LDK | 家族
hiroomさんの実例写真
hiroom
hiroom
3LDK | 家族
reiさんの実例写真
ビオトープ、路線変更。セキショウで高さを出してみた。水の澱みの落ち着くのを待つ。
ビオトープ、路線変更。セキショウで高さを出してみた。水の澱みの落ち着くのを待つ。
rei
rei
家族
miaoさんの実例写真
初めてビオトープを 立ち上げてみました😊 左に見える庭の角に 鉢の下の部分を少し埋め込む予定です✨ 埋め込み作業は明日なので、 植物が傷まないようにと、 水が落ち着くように 届いてすぐに とりあえずで配置しました! 水の濁りはいつ落ち着くかな?
初めてビオトープを 立ち上げてみました😊 左に見える庭の角に 鉢の下の部分を少し埋め込む予定です✨ 埋め込み作業は明日なので、 植物が傷まないようにと、 水が落ち着くように 届いてすぐに とりあえずで配置しました! 水の濁りはいつ落ち着くかな?
miao
miao
3LDK | 家族
chikaさんの実例写真
水アオイの花が綺麗に咲いてくれました
水アオイの花が綺麗に咲いてくれました
chika
chika
koihiさんの実例写真
先月1日蚤の市で購入した火鉢〜 今ある火鉢より大きくて置く場所も 限られてくるけど やっぱり夏には涼しげだなぁ〜 水辺の植物もどんどん成長して 今朝は黄色の花が咲きました🌼
先月1日蚤の市で購入した火鉢〜 今ある火鉢より大きくて置く場所も 限られてくるけど やっぱり夏には涼しげだなぁ〜 水辺の植物もどんどん成長して 今朝は黄色の花が咲きました🌼
koihi
koihi
3LDK | 家族
yumanaさんの実例写真
メダカと一緒に、睡蓮貰ってきたはずなんだけど…????
メダカと一緒に、睡蓮貰ってきたはずなんだけど…????
yumana
yumana
3LDK | 家族
ecopanaさんの実例写真
ヒメビシが紅葉してきました☆ ミズノトラノオとトチカガミが侵食しようとしているので近々抜かないと(^_^;)
ヒメビシが紅葉してきました☆ ミズノトラノオとトチカガミが侵食しようとしているので近々抜かないと(^_^;)
ecopana
ecopana
2LDK | 家族
Yokoさんの実例写真
夏に向けてのビオトープ作り♪ 背の高い苗が必要。 さて何がいいのかなー?
夏に向けてのビオトープ作り♪ 背の高い苗が必要。 さて何がいいのかなー?
Yoko
Yoko
家族
Samさんの実例写真
ルーム飛び出して 外ばかりの写真になってしまっていますが…💦 義理実家から火鉢をいただけたので メダカのビオトープとして使わせていただく事になりました😍✨ 火鉢 古き良き✨✨✨ 色も好き好き♬ ウォータークローバーを沈めました✨👌
ルーム飛び出して 外ばかりの写真になってしまっていますが…💦 義理実家から火鉢をいただけたので メダカのビオトープとして使わせていただく事になりました😍✨ 火鉢 古き良き✨✨✨ 色も好き好き♬ ウォータークローバーを沈めました✨👌
Sam
Sam
4LDK | 家族
yoshikobさんの実例写真
昨年の6月末!ウォーターマッシュルーム…花が
昨年の6月末!ウォーターマッシュルーム…花が
yoshikob
yoshikob
家族
hiroさんの実例写真
長年、睡蓮鉢として活躍してくれましたが、花も咲かなくなった(ほったらかしのせい)ので、今度はメダカのおウチとして頑張ってもらいましょ☺ ご近所さんからメダカの赤ちゃんいただきました
長年、睡蓮鉢として活躍してくれましたが、花も咲かなくなった(ほったらかしのせい)ので、今度はメダカのおウチとして頑張ってもらいましょ☺ ご近所さんからメダカの赤ちゃんいただきました
hiro
hiro
4LDK | 家族
akiさんの実例写真
ビオトープに小鳥がやってきます! 猛暑の中、水を飲みに何度もきていました。
ビオトープに小鳥がやってきます! 猛暑の中、水を飲みに何度もきていました。
aki
aki
家族
Toraziさんの実例写真
洗面ボールのリメイク後に 茶碗蓮の根っこを 配置しました〰️🤗✨ 上手く育ってくれると良いなあ👍
洗面ボールのリメイク後に 茶碗蓮の根っこを 配置しました〰️🤗✨ 上手く育ってくれると良いなあ👍
Torazi
Torazi
家族
k.m.s.r.さんの実例写真
風がすごくて ビオラを 浮かべてみても すぐに端によってしまって なかなか上手く撮れず…(lll-ω-) この中には メダカ5匹 エビ数匹 住んでます
風がすごくて ビオラを 浮かべてみても すぐに端によってしまって なかなか上手く撮れず…(lll-ω-) この中には メダカ5匹 エビ数匹 住んでます
k.m.s.r.
k.m.s.r.
家族
nana77さんの実例写真
nana77
nana77

玄関/入り口 水辺の植物が気になるあなたにおすすめ

玄関/入り口 水辺の植物の投稿一覧

7枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

玄関/入り口 水辺の植物

44枚の部屋写真から24枚をセレクト
mariaさんの実例写真
夏の暮らし準備。。。? なのかは疑問だけど、先日の台風一過後には撮影したビオトープ😂 ビオトープを夏の直射日光から守るべく、アクアポニックス栽培のみつば☘️、リーフレタス、パセリの場所を移動😅 これから、すだれも追加する予定🥹 水草入れてあげなきゃなぁ。。 てか!60cmビオは、春先にリセットしたのに何故か また スネール湧いてる😭 こいつら、一体何処から湧いてでるのよ😫ガォー ビオトープに入れようと水草買ってトリートメントしてたのに💦 何でやねん😭
夏の暮らし準備。。。? なのかは疑問だけど、先日の台風一過後には撮影したビオトープ😂 ビオトープを夏の直射日光から守るべく、アクアポニックス栽培のみつば☘️、リーフレタス、パセリの場所を移動😅 これから、すだれも追加する予定🥹 水草入れてあげなきゃなぁ。。 てか!60cmビオは、春先にリセットしたのに何故か また スネール湧いてる😭 こいつら、一体何処から湧いてでるのよ😫ガォー ビオトープに入れようと水草買ってトリートメントしてたのに💦 何でやねん😭
maria
maria
3LDK | 家族
kakkaさんの実例写真
5年前に購入した水辺植物の寄せ植えの生き残り、可愛い小さな白い花
5年前に購入した水辺植物の寄せ植えの生き残り、可愛い小さな白い花
kakka
kakka
2LDK
Haruさんの実例写真
この夏ビオトープに初挑戦☀️
この夏ビオトープに初挑戦☀️
Haru
Haru
mi-saさんの実例写真
今週のベランダの癒しスペース、そのニ〜(西側) 1枚目:特設日陰のビオトープ 水辺の植物と、紫陽花、ガーベラ 2枚目:太陽に向かって咲いてるので、プランターを180°向きを変えてみました😆 ビオラはラストスパート?? ネメシアはいつまで咲くのだろう? そろそろ何度目かの切り戻しのタイミングかな? 3枚目:その隣、クレマチスは、咲き始めるときにひっくり返したので、柵側がいまつぼみラッシュ! 4枚目:ハーブ系とキキョウ
今週のベランダの癒しスペース、そのニ〜(西側) 1枚目:特設日陰のビオトープ 水辺の植物と、紫陽花、ガーベラ 2枚目:太陽に向かって咲いてるので、プランターを180°向きを変えてみました😆 ビオラはラストスパート?? ネメシアはいつまで咲くのだろう? そろそろ何度目かの切り戻しのタイミングかな? 3枚目:その隣、クレマチスは、咲き始めるときにひっくり返したので、柵側がいまつぼみラッシュ! 4枚目:ハーブ系とキキョウ
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
kyoko1124koさんの実例写真
今日お迎えしたのはシラサギカヤツリという水辺植物です。 白くて可憐な花を咲かせてとっても涼しげです。
今日お迎えしたのはシラサギカヤツリという水辺植物です。 白くて可憐な花を咲かせてとっても涼しげです。
kyoko1124ko
kyoko1124ko
2LDK | 家族
kazuraさんの実例写真
ビオトープの水辺植物が 生い茂ってきました🌱 メダカは元気✨
ビオトープの水辺植物が 生い茂ってきました🌱 メダカは元気✨
kazura
kazura
家族
maruさんの実例写真
増えてきました。我が家のビオトープ。めだかの色ごとに水鉢を分けてます。
増えてきました。我が家のビオトープ。めだかの色ごとに水鉢を分けてます。
maru
maru
2LDK | 家族
yoshikyouさんの実例写真
yoshikyou
yoshikyou
家族
Cokiaさんの実例写真
Cokia
Cokia
3LDK | 家族
hiroomさんの実例写真
hiroom
hiroom
3LDK | 家族
reiさんの実例写真
ビオトープ、路線変更。セキショウで高さを出してみた。水の澱みの落ち着くのを待つ。
ビオトープ、路線変更。セキショウで高さを出してみた。水の澱みの落ち着くのを待つ。
rei
rei
家族
miaoさんの実例写真
初めてビオトープを 立ち上げてみました😊 左に見える庭の角に 鉢の下の部分を少し埋め込む予定です✨ 埋め込み作業は明日なので、 植物が傷まないようにと、 水が落ち着くように 届いてすぐに とりあえずで配置しました! 水の濁りはいつ落ち着くかな?
初めてビオトープを 立ち上げてみました😊 左に見える庭の角に 鉢の下の部分を少し埋め込む予定です✨ 埋め込み作業は明日なので、 植物が傷まないようにと、 水が落ち着くように 届いてすぐに とりあえずで配置しました! 水の濁りはいつ落ち着くかな?
miao
miao
3LDK | 家族
chikaさんの実例写真
水アオイの花が綺麗に咲いてくれました
水アオイの花が綺麗に咲いてくれました
chika
chika
koihiさんの実例写真
先月1日蚤の市で購入した火鉢〜 今ある火鉢より大きくて置く場所も 限られてくるけど やっぱり夏には涼しげだなぁ〜 水辺の植物もどんどん成長して 今朝は黄色の花が咲きました🌼
先月1日蚤の市で購入した火鉢〜 今ある火鉢より大きくて置く場所も 限られてくるけど やっぱり夏には涼しげだなぁ〜 水辺の植物もどんどん成長して 今朝は黄色の花が咲きました🌼
koihi
koihi
3LDK | 家族
yumanaさんの実例写真
メダカと一緒に、睡蓮貰ってきたはずなんだけど…????
メダカと一緒に、睡蓮貰ってきたはずなんだけど…????
yumana
yumana
3LDK | 家族
ecopanaさんの実例写真
ヒメビシが紅葉してきました☆ ミズノトラノオとトチカガミが侵食しようとしているので近々抜かないと(^_^;)
ヒメビシが紅葉してきました☆ ミズノトラノオとトチカガミが侵食しようとしているので近々抜かないと(^_^;)
ecopana
ecopana
2LDK | 家族
Yokoさんの実例写真
夏に向けてのビオトープ作り♪ 背の高い苗が必要。 さて何がいいのかなー?
夏に向けてのビオトープ作り♪ 背の高い苗が必要。 さて何がいいのかなー?
Yoko
Yoko
家族
Samさんの実例写真
ルーム飛び出して 外ばかりの写真になってしまっていますが…💦 義理実家から火鉢をいただけたので メダカのビオトープとして使わせていただく事になりました😍✨ 火鉢 古き良き✨✨✨ 色も好き好き♬ ウォータークローバーを沈めました✨👌
ルーム飛び出して 外ばかりの写真になってしまっていますが…💦 義理実家から火鉢をいただけたので メダカのビオトープとして使わせていただく事になりました😍✨ 火鉢 古き良き✨✨✨ 色も好き好き♬ ウォータークローバーを沈めました✨👌
Sam
Sam
4LDK | 家族
yoshikobさんの実例写真
昨年の6月末!ウォーターマッシュルーム…花が
昨年の6月末!ウォーターマッシュルーム…花が
yoshikob
yoshikob
家族
hiroさんの実例写真
長年、睡蓮鉢として活躍してくれましたが、花も咲かなくなった(ほったらかしのせい)ので、今度はメダカのおウチとして頑張ってもらいましょ☺ ご近所さんからメダカの赤ちゃんいただきました
長年、睡蓮鉢として活躍してくれましたが、花も咲かなくなった(ほったらかしのせい)ので、今度はメダカのおウチとして頑張ってもらいましょ☺ ご近所さんからメダカの赤ちゃんいただきました
hiro
hiro
4LDK | 家族
akiさんの実例写真
ビオトープに小鳥がやってきます! 猛暑の中、水を飲みに何度もきていました。
ビオトープに小鳥がやってきます! 猛暑の中、水を飲みに何度もきていました。
aki
aki
家族
Toraziさんの実例写真
洗面ボールのリメイク後に 茶碗蓮の根っこを 配置しました〰️🤗✨ 上手く育ってくれると良いなあ👍
洗面ボールのリメイク後に 茶碗蓮の根っこを 配置しました〰️🤗✨ 上手く育ってくれると良いなあ👍
Torazi
Torazi
家族
k.m.s.r.さんの実例写真
風がすごくて ビオラを 浮かべてみても すぐに端によってしまって なかなか上手く撮れず…(lll-ω-) この中には メダカ5匹 エビ数匹 住んでます
風がすごくて ビオラを 浮かべてみても すぐに端によってしまって なかなか上手く撮れず…(lll-ω-) この中には メダカ5匹 エビ数匹 住んでます
k.m.s.r.
k.m.s.r.
家族
nana77さんの実例写真
nana77
nana77

玄関/入り口 水辺の植物が気になるあなたにおすすめ

玄関/入り口 水辺の植物の投稿一覧

7枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ