アパートに付いてたカーテンが可愛くなく
始めは生地買って作ろうかと思ってたけど面倒くさく。
1年以上 理想のを探してやっと
まさかのニトリで出会ったビビッときたカーテン。
ニトリなのに。。。
真っ白で 白だけどジャガード柄織みたいなので凹凸と印影で表情が出て単調にならないもの。
今年もまたウンゼンツツジを6月始めにお迎えして
毎日朝晩霧吹きをして2ヶ月は元気にしてくれそう。
去年もその位だったかな?
目指せ3ヶ月
アパートに付いてたカーテンが可愛くなく
始めは生地買って作ろうかと思ってたけど面倒くさく。
1年以上 理想のを探してやっと
まさかのニトリで出会ったビビッときたカーテン。
ニトリなのに。。。
真っ白で 白だけどジャガード柄織みたいなので凹凸と印影で表情が出て単調にならないもの。
今年もまたウンゼンツツジを6月始めにお迎えして
毎日朝晩霧吹きをして2ヶ月は元気にしてくれそう。
去年もその位だったかな?
目指せ3ヶ月