RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

毎日霧吹き

92枚の部屋写真から49枚をセレクト
sasahiroさんの実例写真
キッチンとリビングを隔てるカウンターの上。 照明をダクトレールにしたいけれど、これでも悪くないかも(^-^; 毎日、霧吹きでシュッとしています。
キッチンとリビングを隔てるカウンターの上。 照明をダクトレールにしたいけれど、これでも悪くないかも(^-^; 毎日、霧吹きでシュッとしています。
sasahiro
sasahiro
inogon-hahaさんの実例写真
ダイソーで買ったエアープランツ。 毎日霧吹きしてます。
ダイソーで買ったエアープランツ。 毎日霧吹きしてます。
inogon-haha
inogon-haha
4LDK | 家族
renovelifeさんの実例写真
ビカクシダが良い形になってまいりました。 オーストラリアのビフルカツムという種類。 毎日霧吹きをしてます。 洗濯用バーはDIY。 【リノベーション好きのためのブログ】 アンティークショップの記事をUPしました! http://renovelife1000.blogspot.jp/?m=1
ビカクシダが良い形になってまいりました。 オーストラリアのビフルカツムという種類。 毎日霧吹きをしてます。 洗濯用バーはDIY。 【リノベーション好きのためのブログ】 アンティークショップの記事をUPしました! http://renovelife1000.blogspot.jp/?m=1
renovelife
renovelife
2LDK | 家族
reko639さんの実例写真
胡蝶蘭の花が終わって、樹皮着生栽培を始めました 大きく白いエンペラーと名のつく胡蝶蘭苗が2つ 一番下のはミディファレピンクの苗です✨ 3週間ほど経ちますが何とか元気! 一度水にジャポンと漬けて、毎日なるべく霧吹きをしています😙 二番花が咲いたらラッキーというスタンスで気長に育てていこうと思います
胡蝶蘭の花が終わって、樹皮着生栽培を始めました 大きく白いエンペラーと名のつく胡蝶蘭苗が2つ 一番下のはミディファレピンクの苗です✨ 3週間ほど経ちますが何とか元気! 一度水にジャポンと漬けて、毎日なるべく霧吹きをしています😙 二番花が咲いたらラッキーというスタンスで気長に育てていこうと思います
reko639
reko639
2LDK
minnさんの実例写真
¥27,500
グリーンはウンベちゃんだけと決めていたけれど、先日お店の方ががとてもよい方で買ってしまいました。。 名前もよくわからないエアプランツちゃん。。 飾り方もよくわからず… とりあえずフック磁石を照明のシェードにはりつけて、吊り下げてみました。 でも、かわいいですね。 毎日霧吹きしてしまいます。
グリーンはウンベちゃんだけと決めていたけれど、先日お店の方ががとてもよい方で買ってしまいました。。 名前もよくわからないエアプランツちゃん。。 飾り方もよくわからず… とりあえずフック磁石を照明のシェードにはりつけて、吊り下げてみました。 でも、かわいいですね。 毎日霧吹きしてしまいます。
minn
minn
3DK | 家族
mizumaさんの実例写真
チランジア ウスネオイデス。 エアプランツのわりに水を好むので毎日の霧吹きが欠かせません。
チランジア ウスネオイデス。 エアプランツのわりに水を好むので毎日の霧吹きが欠かせません。
mizuma
mizuma
3LDK
tomoさんの実例写真
連日の真夏日で お外組みさんのグリーン🌿 アイビーの鉢を避難させリビングの室内へ。 成長中のウンベちゃんも エアコンの風当たらない位置に よいしょっと配置換え🌿😅 乾燥するから 毎日の霧吹きは欠かないー😆🌿
連日の真夏日で お外組みさんのグリーン🌿 アイビーの鉢を避難させリビングの室内へ。 成長中のウンベちゃんも エアコンの風当たらない位置に よいしょっと配置換え🌿😅 乾燥するから 毎日の霧吹きは欠かないー😆🌿
tomo
tomo
3LDK | 家族
runaさんの実例写真
やっと見つけました。😄霧吹きが今まで皆さんの投稿でセリアで購入と有り何度が足を運びましたが、何処にも無くて他の霧吹きを代用していましたが、やっと手に入れる事が出来ました。😄 それも、久々に1:00均ワッツに行ったら置いて有りびっくり‼️👍 これが1:00均で買えるのは、超🉐ですね。😀 観葉植物の葉に吹きかけるのに最適で置いても掛けても良し😊
やっと見つけました。😄霧吹きが今まで皆さんの投稿でセリアで購入と有り何度が足を運びましたが、何処にも無くて他の霧吹きを代用していましたが、やっと手に入れる事が出来ました。😄 それも、久々に1:00均ワッツに行ったら置いて有りびっくり‼️👍 これが1:00均で買えるのは、超🉐ですね。😀 観葉植物の葉に吹きかけるのに最適で置いても掛けても良し😊
runa
runa
3DK | 家族
tomasanさんの実例写真
キッチンカウンターの上。今季、2本目のドウダンツツジ。前回のは4月23日にお迎えして約3ヶ月。毎日、霧吹きで水かけて。大事に大事にしていました。お花屋さんが、凄い~ってビックリしてた。今は時期的に暑いからどうかな~エアコンの風も当たるしね…
キッチンカウンターの上。今季、2本目のドウダンツツジ。前回のは4月23日にお迎えして約3ヶ月。毎日、霧吹きで水かけて。大事に大事にしていました。お花屋さんが、凄い~ってビックリしてた。今は時期的に暑いからどうかな~エアコンの風も当たるしね…
tomasan
tomasan
4LDK | 家族
yumirinさんの実例写真
イベント参加です 始めたいことでいいのかな⁉️ しいたけ🍄栽培はじめました 栽培キットを開けた時は ハッキリ言ってキモイ😰感じでした( ˊᵕˋ ;)💦 毎日、霧吹きで水やりしてます 成長が早くて3枚目は4日目くらいだけど 大きくなってきてます\(^ω^)/
イベント参加です 始めたいことでいいのかな⁉️ しいたけ🍄栽培はじめました 栽培キットを開けた時は ハッキリ言ってキモイ😰感じでした( ˊᵕˋ ;)💦 毎日、霧吹きで水やりしてます 成長が早くて3枚目は4日目くらいだけど 大きくなってきてます\(^ω^)/
yumirin
yumirin
家族
440thep.tさんの実例写真
APOTHIA los angelesの香りと、アンティーク時計。
APOTHIA los angelesの香りと、アンティーク時計。
440thep.t
440thep.t
3LDK | 家族
kimipyonさんの実例写真
クリスマスに向けてのリースを手作りしました。今回は少しクリスマスカラーとは違ったカラーのリボンでりーすに挑戦してみました!ポイントは毎日霧吹きして生リースのカラーを保つことです。
クリスマスに向けてのリースを手作りしました。今回は少しクリスマスカラーとは違ったカラーのリボンでりーすに挑戦してみました!ポイントは毎日霧吹きして生リースのカラーを保つことです。
kimipyon
kimipyon
ucaさんの実例写真
リビングのエアプランツ。 空気中の水分だけで育つと聞いていたけど、付属の育て方を見ると毎日霧吹きで水をあげてください、と。 朝にカーテンを開けた時に霧吹きでシュッシュする習慣になりました。
リビングのエアプランツ。 空気中の水分だけで育つと聞いていたけど、付属の育て方を見ると毎日霧吹きで水をあげてください、と。 朝にカーテンを開けた時に霧吹きでシュッシュする習慣になりました。
uca
uca
家族
tataさんの実例写真
毎日霧吹きしてイキイキしてきたリプサリス。と昨日花屋さんで購入したキングプロテアのドライフラワー(まだドライになってないけど)なんと全部で600円!只今乾燥中(^ω^)
毎日霧吹きしてイキイキしてきたリプサリス。と昨日花屋さんで購入したキングプロテアのドライフラワー(まだドライになってないけど)なんと全部で600円!只今乾燥中(^ω^)
tata
tata
3LDK | 家族
saepiiさんの実例写真
ボトルアクアリウムはじめました🌱種から水草を生やしてみます。乾燥しないように毎日霧吹きで水かけて、ラップします。1週間後位には、生えてくるといいな🌱
ボトルアクアリウムはじめました🌱種から水草を生やしてみます。乾燥しないように毎日霧吹きで水かけて、ラップします。1週間後位には、生えてくるといいな🌱
saepii
saepii
3LDK | 家族
a_tankoさんの実例写真
座椅子¥1,992
ダイニングのエバーフレッシュは真冬だというのに次から次へと新芽が出てきます。 きっと、エアコン22℃で付けっ放しなので一日中室内が暖かく日当たりもいいせいかな^ ^ あとは、夫が朝晩毎日霧吹きして愛情たっぷり育てているからですね^ - ^
ダイニングのエバーフレッシュは真冬だというのに次から次へと新芽が出てきます。 きっと、エアコン22℃で付けっ放しなので一日中室内が暖かく日当たりもいいせいかな^ ^ あとは、夫が朝晩毎日霧吹きして愛情たっぷり育てているからですね^ - ^
a_tanko
a_tanko
3LDK | 家族
piklsさんの実例写真
ドウダンツツジ🌱初めての切枝なので毎日霧吹き頑張ってます✌️長く一緒にいれますように。
ドウダンツツジ🌱初めての切枝なので毎日霧吹き頑張ってます✌️長く一緒にいれますように。
pikls
pikls
家族
Hisayoさんの実例写真
冬の乾燥対策 グリーンたちに毎日霧吹きします もちろん植物も吸収するはずですが、空気中にも拡散されるので(周りに飛び散ってるとも言います…)湿度アップになってるはず! 壁は漆喰壁にしているので調湿してくれて快適〜☺️ 以上。
冬の乾燥対策 グリーンたちに毎日霧吹きします もちろん植物も吸収するはずですが、空気中にも拡散されるので(周りに飛び散ってるとも言います…)湿度アップになってるはず! 壁は漆喰壁にしているので調湿してくれて快適〜☺️ 以上。
Hisayo
Hisayo
2LDK | 家族
SHINPEIさんの実例写真
タマシダのディスプレイ。 奔放に伸びる葉のイメージを活かして、高さを出した方がやっぱりダイナミック🙆‍♂️ ちなみにこのタマシダ、購入して数ヶ月経ちますが順調に育ってくれてるっぽい。 風通しの良さと毎日の霧吹きが大切です。 ・ https://shinterior.tokyo/2019/03/21/高さを活かした、タマシダのディスプレイ%E3%80%82/
タマシダのディスプレイ。 奔放に伸びる葉のイメージを活かして、高さを出した方がやっぱりダイナミック🙆‍♂️ ちなみにこのタマシダ、購入して数ヶ月経ちますが順調に育ってくれてるっぽい。 風通しの良さと毎日の霧吹きが大切です。 ・ https://shinterior.tokyo/2019/03/21/高さを活かした、タマシダのディスプレイ%E3%80%82/
SHINPEI
SHINPEI
1DK | 一人暮らし
mi503greenさんの実例写真
アパートに付いてたカーテンが可愛くなく 始めは生地買って作ろうかと思ってたけど面倒くさく。 1年以上 理想のを探してやっと まさかのニトリで出会ったビビッときたカーテン。 ニトリなのに。。。 真っ白で 白だけどジャガード柄織みたいなので凹凸と印影で表情が出て単調にならないもの。 今年もまたウンゼンツツジを6月始めにお迎えして 毎日朝晩霧吹きをして2ヶ月は元気にしてくれそう。 去年もその位だったかな? 目指せ3ヶ月
アパートに付いてたカーテンが可愛くなく 始めは生地買って作ろうかと思ってたけど面倒くさく。 1年以上 理想のを探してやっと まさかのニトリで出会ったビビッときたカーテン。 ニトリなのに。。。 真っ白で 白だけどジャガード柄織みたいなので凹凸と印影で表情が出て単調にならないもの。 今年もまたウンゼンツツジを6月始めにお迎えして 毎日朝晩霧吹きをして2ヶ月は元気にしてくれそう。 去年もその位だったかな? 目指せ3ヶ月
mi503green
mi503green
1K
Miyabikoさんの実例写真
ガラス瓶がいっぱいありすぎて… テラリウムをしたいなぁと思いながら、 コケをとりあえず育てるのに挑戦してみました! 毎日シュッシュと霧吹きするのが楽しいです♪
ガラス瓶がいっぱいありすぎて… テラリウムをしたいなぁと思いながら、 コケをとりあえず育てるのに挑戦してみました! 毎日シュッシュと霧吹きするのが楽しいです♪
Miyabiko
Miyabiko
3LDK | 家族
fumitanさんの実例写真
スクスク スクスク育ったスパニッシュモス 毎日霧吹きシュッシュして 10日毎に沐浴して 大事に大事に育ててます😊
スクスク スクスク育ったスパニッシュモス 毎日霧吹きシュッシュして 10日毎に沐浴して 大事に大事に育ててます😊
fumitan
fumitan
家族
acoさんの実例写真
クッションカバー¥2,387
今朝の一枚📸。 エバーフレッシュが枯れかけていたので、 毎日霧吹きでお水を与えるようにしたら すっかり生き返ってくれました🌟 新芽がたくさん出てきています! 逆に隣のヒメモンステラは 放っておいても伸びる伸びる。。。笑 この観葉植物たちを置いている ベンチの下は収納なのですが、 なんだかごちゃごちゃしていたので 目隠しを付けてみました🔨 スッキリ〜!
今朝の一枚📸。 エバーフレッシュが枯れかけていたので、 毎日霧吹きでお水を与えるようにしたら すっかり生き返ってくれました🌟 新芽がたくさん出てきています! 逆に隣のヒメモンステラは 放っておいても伸びる伸びる。。。笑 この観葉植物たちを置いている ベンチの下は収納なのですが、 なんだかごちゃごちゃしていたので 目隠しを付けてみました🔨 スッキリ〜!
aco
aco
1R | 家族
hiyoriさんの実例写真
胡蝶蘭をいただいてから2ヶ月近くなりました‼️ 最近になって一輪ずつ枯れ始めて… いつまでも綺麗に咲き続けてほしいです😢 照明のところのエアープランツは新しく仲間入りしました✨ 毎日のように霧吹きしてあげています☺️
胡蝶蘭をいただいてから2ヶ月近くなりました‼️ 最近になって一輪ずつ枯れ始めて… いつまでも綺麗に咲き続けてほしいです😢 照明のところのエアープランツは新しく仲間入りしました✨ 毎日のように霧吹きしてあげています☺️
hiyori
hiyori
4LDK | 家族
tongarihouseさんの実例写真
エアプランツ元気に育ってます
エアプランツ元気に育ってます
tongarihouse
tongarihouse
1LDK | 家族
maki_papercraftさんの実例写真
今年はバジルはモリモリですが、 青紫蘇は早々にハダニにやられました。 食べても問題ないと言われても見た目も悪いし全て抜いてしまってせっかくの夏の紫蘇タイムが残念。 諦めきれず、 でももう苗も売ってないしで2週間ほど前に種を蒔いてみました。 今のところいい感じです。 毎日霧吹きにて虫がつかないようにしてます。
今年はバジルはモリモリですが、 青紫蘇は早々にハダニにやられました。 食べても問題ないと言われても見た目も悪いし全て抜いてしまってせっかくの夏の紫蘇タイムが残念。 諦めきれず、 でももう苗も売ってないしで2週間ほど前に種を蒔いてみました。 今のところいい感じです。 毎日霧吹きにて虫がつかないようにしてます。
maki_papercraft
maki_papercraft
mimiedenさんの実例写真
12月初旬に作ったリース。 毎日霧吹きしたおかげか 心なしか ドライになるのがゆっくり。
12月初旬に作ったリース。 毎日霧吹きしたおかげか 心なしか ドライになるのがゆっくり。
mimieden
mimieden
家族
もっと見る

毎日霧吹きの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

毎日霧吹き

92枚の部屋写真から49枚をセレクト
sasahiroさんの実例写真
キッチンとリビングを隔てるカウンターの上。 照明をダクトレールにしたいけれど、これでも悪くないかも(^-^; 毎日、霧吹きでシュッとしています。
キッチンとリビングを隔てるカウンターの上。 照明をダクトレールにしたいけれど、これでも悪くないかも(^-^; 毎日、霧吹きでシュッとしています。
sasahiro
sasahiro
inogon-hahaさんの実例写真
ダイソーで買ったエアープランツ。 毎日霧吹きしてます。
ダイソーで買ったエアープランツ。 毎日霧吹きしてます。
inogon-haha
inogon-haha
4LDK | 家族
renovelifeさんの実例写真
ビカクシダが良い形になってまいりました。 オーストラリアのビフルカツムという種類。 毎日霧吹きをしてます。 洗濯用バーはDIY。 【リノベーション好きのためのブログ】 アンティークショップの記事をUPしました! http://renovelife1000.blogspot.jp/?m=1
ビカクシダが良い形になってまいりました。 オーストラリアのビフルカツムという種類。 毎日霧吹きをしてます。 洗濯用バーはDIY。 【リノベーション好きのためのブログ】 アンティークショップの記事をUPしました! http://renovelife1000.blogspot.jp/?m=1
renovelife
renovelife
2LDK | 家族
reko639さんの実例写真
胡蝶蘭の花が終わって、樹皮着生栽培を始めました 大きく白いエンペラーと名のつく胡蝶蘭苗が2つ 一番下のはミディファレピンクの苗です✨ 3週間ほど経ちますが何とか元気! 一度水にジャポンと漬けて、毎日なるべく霧吹きをしています😙 二番花が咲いたらラッキーというスタンスで気長に育てていこうと思います
胡蝶蘭の花が終わって、樹皮着生栽培を始めました 大きく白いエンペラーと名のつく胡蝶蘭苗が2つ 一番下のはミディファレピンクの苗です✨ 3週間ほど経ちますが何とか元気! 一度水にジャポンと漬けて、毎日なるべく霧吹きをしています😙 二番花が咲いたらラッキーというスタンスで気長に育てていこうと思います
reko639
reko639
2LDK
minnさんの実例写真
¥27,500
グリーンはウンベちゃんだけと決めていたけれど、先日お店の方ががとてもよい方で買ってしまいました。。 名前もよくわからないエアプランツちゃん。。 飾り方もよくわからず… とりあえずフック磁石を照明のシェードにはりつけて、吊り下げてみました。 でも、かわいいですね。 毎日霧吹きしてしまいます。
グリーンはウンベちゃんだけと決めていたけれど、先日お店の方ががとてもよい方で買ってしまいました。。 名前もよくわからないエアプランツちゃん。。 飾り方もよくわからず… とりあえずフック磁石を照明のシェードにはりつけて、吊り下げてみました。 でも、かわいいですね。 毎日霧吹きしてしまいます。
minn
minn
3DK | 家族
mizumaさんの実例写真
チランジア ウスネオイデス。 エアプランツのわりに水を好むので毎日の霧吹きが欠かせません。
チランジア ウスネオイデス。 エアプランツのわりに水を好むので毎日の霧吹きが欠かせません。
mizuma
mizuma
3LDK
tomoさんの実例写真
連日の真夏日で お外組みさんのグリーン🌿 アイビーの鉢を避難させリビングの室内へ。 成長中のウンベちゃんも エアコンの風当たらない位置に よいしょっと配置換え🌿😅 乾燥するから 毎日の霧吹きは欠かないー😆🌿
連日の真夏日で お外組みさんのグリーン🌿 アイビーの鉢を避難させリビングの室内へ。 成長中のウンベちゃんも エアコンの風当たらない位置に よいしょっと配置換え🌿😅 乾燥するから 毎日の霧吹きは欠かないー😆🌿
tomo
tomo
3LDK | 家族
runaさんの実例写真
やっと見つけました。😄霧吹きが今まで皆さんの投稿でセリアで購入と有り何度が足を運びましたが、何処にも無くて他の霧吹きを代用していましたが、やっと手に入れる事が出来ました。😄 それも、久々に1:00均ワッツに行ったら置いて有りびっくり‼️👍 これが1:00均で買えるのは、超🉐ですね。😀 観葉植物の葉に吹きかけるのに最適で置いても掛けても良し😊
やっと見つけました。😄霧吹きが今まで皆さんの投稿でセリアで購入と有り何度が足を運びましたが、何処にも無くて他の霧吹きを代用していましたが、やっと手に入れる事が出来ました。😄 それも、久々に1:00均ワッツに行ったら置いて有りびっくり‼️👍 これが1:00均で買えるのは、超🉐ですね。😀 観葉植物の葉に吹きかけるのに最適で置いても掛けても良し😊
runa
runa
3DK | 家族
tomasanさんの実例写真
キッチンカウンターの上。今季、2本目のドウダンツツジ。前回のは4月23日にお迎えして約3ヶ月。毎日、霧吹きで水かけて。大事に大事にしていました。お花屋さんが、凄い~ってビックリしてた。今は時期的に暑いからどうかな~エアコンの風も当たるしね…
キッチンカウンターの上。今季、2本目のドウダンツツジ。前回のは4月23日にお迎えして約3ヶ月。毎日、霧吹きで水かけて。大事に大事にしていました。お花屋さんが、凄い~ってビックリしてた。今は時期的に暑いからどうかな~エアコンの風も当たるしね…
tomasan
tomasan
4LDK | 家族
yumirinさんの実例写真
イベント参加です 始めたいことでいいのかな⁉️ しいたけ🍄栽培はじめました 栽培キットを開けた時は ハッキリ言ってキモイ😰感じでした( ˊᵕˋ ;)💦 毎日、霧吹きで水やりしてます 成長が早くて3枚目は4日目くらいだけど 大きくなってきてます\(^ω^)/
イベント参加です 始めたいことでいいのかな⁉️ しいたけ🍄栽培はじめました 栽培キットを開けた時は ハッキリ言ってキモイ😰感じでした( ˊᵕˋ ;)💦 毎日、霧吹きで水やりしてます 成長が早くて3枚目は4日目くらいだけど 大きくなってきてます\(^ω^)/
yumirin
yumirin
家族
440thep.tさんの実例写真
APOTHIA los angelesの香りと、アンティーク時計。
APOTHIA los angelesの香りと、アンティーク時計。
440thep.t
440thep.t
3LDK | 家族
kimipyonさんの実例写真
クリスマスに向けてのリースを手作りしました。今回は少しクリスマスカラーとは違ったカラーのリボンでりーすに挑戦してみました!ポイントは毎日霧吹きして生リースのカラーを保つことです。
クリスマスに向けてのリースを手作りしました。今回は少しクリスマスカラーとは違ったカラーのリボンでりーすに挑戦してみました!ポイントは毎日霧吹きして生リースのカラーを保つことです。
kimipyon
kimipyon
ucaさんの実例写真
リビングのエアプランツ。 空気中の水分だけで育つと聞いていたけど、付属の育て方を見ると毎日霧吹きで水をあげてください、と。 朝にカーテンを開けた時に霧吹きでシュッシュする習慣になりました。
リビングのエアプランツ。 空気中の水分だけで育つと聞いていたけど、付属の育て方を見ると毎日霧吹きで水をあげてください、と。 朝にカーテンを開けた時に霧吹きでシュッシュする習慣になりました。
uca
uca
家族
tataさんの実例写真
毎日霧吹きしてイキイキしてきたリプサリス。と昨日花屋さんで購入したキングプロテアのドライフラワー(まだドライになってないけど)なんと全部で600円!只今乾燥中(^ω^)
毎日霧吹きしてイキイキしてきたリプサリス。と昨日花屋さんで購入したキングプロテアのドライフラワー(まだドライになってないけど)なんと全部で600円!只今乾燥中(^ω^)
tata
tata
3LDK | 家族
saepiiさんの実例写真
ボトルアクアリウムはじめました🌱種から水草を生やしてみます。乾燥しないように毎日霧吹きで水かけて、ラップします。1週間後位には、生えてくるといいな🌱
ボトルアクアリウムはじめました🌱種から水草を生やしてみます。乾燥しないように毎日霧吹きで水かけて、ラップします。1週間後位には、生えてくるといいな🌱
saepii
saepii
3LDK | 家族
a_tankoさんの実例写真
ダイニングのエバーフレッシュは真冬だというのに次から次へと新芽が出てきます。 きっと、エアコン22℃で付けっ放しなので一日中室内が暖かく日当たりもいいせいかな^ ^ あとは、夫が朝晩毎日霧吹きして愛情たっぷり育てているからですね^ - ^
ダイニングのエバーフレッシュは真冬だというのに次から次へと新芽が出てきます。 きっと、エアコン22℃で付けっ放しなので一日中室内が暖かく日当たりもいいせいかな^ ^ あとは、夫が朝晩毎日霧吹きして愛情たっぷり育てているからですね^ - ^
a_tanko
a_tanko
3LDK | 家族
piklsさんの実例写真
ドウダンツツジ🌱初めての切枝なので毎日霧吹き頑張ってます✌️長く一緒にいれますように。
ドウダンツツジ🌱初めての切枝なので毎日霧吹き頑張ってます✌️長く一緒にいれますように。
pikls
pikls
家族
Hisayoさんの実例写真
冬の乾燥対策 グリーンたちに毎日霧吹きします もちろん植物も吸収するはずですが、空気中にも拡散されるので(周りに飛び散ってるとも言います…)湿度アップになってるはず! 壁は漆喰壁にしているので調湿してくれて快適〜☺️ 以上。
冬の乾燥対策 グリーンたちに毎日霧吹きします もちろん植物も吸収するはずですが、空気中にも拡散されるので(周りに飛び散ってるとも言います…)湿度アップになってるはず! 壁は漆喰壁にしているので調湿してくれて快適〜☺️ 以上。
Hisayo
Hisayo
2LDK | 家族
SHINPEIさんの実例写真
タマシダのディスプレイ。 奔放に伸びる葉のイメージを活かして、高さを出した方がやっぱりダイナミック🙆‍♂️ ちなみにこのタマシダ、購入して数ヶ月経ちますが順調に育ってくれてるっぽい。 風通しの良さと毎日の霧吹きが大切です。 ・ https://shinterior.tokyo/2019/03/21/高さを活かした、タマシダのディスプレイ%E3%80%82/
タマシダのディスプレイ。 奔放に伸びる葉のイメージを活かして、高さを出した方がやっぱりダイナミック🙆‍♂️ ちなみにこのタマシダ、購入して数ヶ月経ちますが順調に育ってくれてるっぽい。 風通しの良さと毎日の霧吹きが大切です。 ・ https://shinterior.tokyo/2019/03/21/高さを活かした、タマシダのディスプレイ%E3%80%82/
SHINPEI
SHINPEI
1DK | 一人暮らし
mi503greenさんの実例写真
アパートに付いてたカーテンが可愛くなく 始めは生地買って作ろうかと思ってたけど面倒くさく。 1年以上 理想のを探してやっと まさかのニトリで出会ったビビッときたカーテン。 ニトリなのに。。。 真っ白で 白だけどジャガード柄織みたいなので凹凸と印影で表情が出て単調にならないもの。 今年もまたウンゼンツツジを6月始めにお迎えして 毎日朝晩霧吹きをして2ヶ月は元気にしてくれそう。 去年もその位だったかな? 目指せ3ヶ月
アパートに付いてたカーテンが可愛くなく 始めは生地買って作ろうかと思ってたけど面倒くさく。 1年以上 理想のを探してやっと まさかのニトリで出会ったビビッときたカーテン。 ニトリなのに。。。 真っ白で 白だけどジャガード柄織みたいなので凹凸と印影で表情が出て単調にならないもの。 今年もまたウンゼンツツジを6月始めにお迎えして 毎日朝晩霧吹きをして2ヶ月は元気にしてくれそう。 去年もその位だったかな? 目指せ3ヶ月
mi503green
mi503green
1K
Miyabikoさんの実例写真
ガラス瓶がいっぱいありすぎて… テラリウムをしたいなぁと思いながら、 コケをとりあえず育てるのに挑戦してみました! 毎日シュッシュと霧吹きするのが楽しいです♪
ガラス瓶がいっぱいありすぎて… テラリウムをしたいなぁと思いながら、 コケをとりあえず育てるのに挑戦してみました! 毎日シュッシュと霧吹きするのが楽しいです♪
Miyabiko
Miyabiko
3LDK | 家族
fumitanさんの実例写真
スクスク スクスク育ったスパニッシュモス 毎日霧吹きシュッシュして 10日毎に沐浴して 大事に大事に育ててます😊
スクスク スクスク育ったスパニッシュモス 毎日霧吹きシュッシュして 10日毎に沐浴して 大事に大事に育ててます😊
fumitan
fumitan
家族
acoさんの実例写真
クッションカバー¥2,387
今朝の一枚📸。 エバーフレッシュが枯れかけていたので、 毎日霧吹きでお水を与えるようにしたら すっかり生き返ってくれました🌟 新芽がたくさん出てきています! 逆に隣のヒメモンステラは 放っておいても伸びる伸びる。。。笑 この観葉植物たちを置いている ベンチの下は収納なのですが、 なんだかごちゃごちゃしていたので 目隠しを付けてみました🔨 スッキリ〜!
今朝の一枚📸。 エバーフレッシュが枯れかけていたので、 毎日霧吹きでお水を与えるようにしたら すっかり生き返ってくれました🌟 新芽がたくさん出てきています! 逆に隣のヒメモンステラは 放っておいても伸びる伸びる。。。笑 この観葉植物たちを置いている ベンチの下は収納なのですが、 なんだかごちゃごちゃしていたので 目隠しを付けてみました🔨 スッキリ〜!
aco
aco
1R | 家族
hiyoriさんの実例写真
胡蝶蘭をいただいてから2ヶ月近くなりました‼️ 最近になって一輪ずつ枯れ始めて… いつまでも綺麗に咲き続けてほしいです😢 照明のところのエアープランツは新しく仲間入りしました✨ 毎日のように霧吹きしてあげています☺️
胡蝶蘭をいただいてから2ヶ月近くなりました‼️ 最近になって一輪ずつ枯れ始めて… いつまでも綺麗に咲き続けてほしいです😢 照明のところのエアープランツは新しく仲間入りしました✨ 毎日のように霧吹きしてあげています☺️
hiyori
hiyori
4LDK | 家族
tongarihouseさんの実例写真
エアプランツ元気に育ってます
エアプランツ元気に育ってます
tongarihouse
tongarihouse
1LDK | 家族
maki_papercraftさんの実例写真
今年はバジルはモリモリですが、 青紫蘇は早々にハダニにやられました。 食べても問題ないと言われても見た目も悪いし全て抜いてしまってせっかくの夏の紫蘇タイムが残念。 諦めきれず、 でももう苗も売ってないしで2週間ほど前に種を蒔いてみました。 今のところいい感じです。 毎日霧吹きにて虫がつかないようにしてます。
今年はバジルはモリモリですが、 青紫蘇は早々にハダニにやられました。 食べても問題ないと言われても見た目も悪いし全て抜いてしまってせっかくの夏の紫蘇タイムが残念。 諦めきれず、 でももう苗も売ってないしで2週間ほど前に種を蒔いてみました。 今のところいい感じです。 毎日霧吹きにて虫がつかないようにしてます。
maki_papercraft
maki_papercraft
mimiedenさんの実例写真
12月初旬に作ったリース。 毎日霧吹きしたおかげか 心なしか ドライになるのがゆっくり。
12月初旬に作ったリース。 毎日霧吹きしたおかげか 心なしか ドライになるのがゆっくり。
mimieden
mimieden
家族
もっと見る

毎日霧吹きの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ