RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

効きますように☆☆

81枚の部屋写真から49枚をセレクト
mikigumaさんの実例写真
猛暑の終わりに、 アウトドア用の扇風機を 家でのサーキュレーター代わりにも使おうと お迎えしました♪ 前々からかっこいいサーキュレーターを探していて 実はたまたま立ち寄ったリサイクルショップで😅 ほぼ新品のスノーピーク×マキタの扇風機を しかも時期的なせいか?手頃な値段で見つけ お迎えすることにしました😁 サーキュレーターとして使う際は ずっと出しっぱなしになるけれど 見た目のカッコ良さは大満足👍 基本的にアウトドア用なので 少し音が大きいのが気になりますが💦 エアコンが満遍なく効くようになり もちろんアウトドアや車中泊でも活用しそうで 良い買い物ができました✨
猛暑の終わりに、 アウトドア用の扇風機を 家でのサーキュレーター代わりにも使おうと お迎えしました♪ 前々からかっこいいサーキュレーターを探していて 実はたまたま立ち寄ったリサイクルショップで😅 ほぼ新品のスノーピーク×マキタの扇風機を しかも時期的なせいか?手頃な値段で見つけ お迎えすることにしました😁 サーキュレーターとして使う際は ずっと出しっぱなしになるけれど 見た目のカッコ良さは大満足👍 基本的にアウトドア用なので 少し音が大きいのが気になりますが💦 エアコンが満遍なく効くようになり もちろんアウトドアや車中泊でも活用しそうで 良い買い物ができました✨
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
cloverさんの実例写真
リビングの入口にカーテンをつけました٩( 'ω' )و エアコンの効きが違うように思います٩(๑^o^๑)۶
リビングの入口にカーテンをつけました٩( 'ω' )و エアコンの効きが違うように思います٩(๑^o^๑)۶
clover
clover
4LDK
cheerさんの実例写真
冷房を利かす為に、 扉を閉める事が多くなりましたー。 アソビ?で、セリアの窓目隠しシート〜手書きロゴ柄〜 を貼ってみましたー٩( ᐛ )و 寝室&リビング&キッチンはひと続きになってるんですが‥ 10年選手のエアコンには、 3部屋冷やして!なんて、 きつ過ぎるんで、 ひとまず、リビングだけでも涼しくしてもらおー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
冷房を利かす為に、 扉を閉める事が多くなりましたー。 アソビ?で、セリアの窓目隠しシート〜手書きロゴ柄〜 を貼ってみましたー٩( ᐛ )و 寝室&リビング&キッチンはひと続きになってるんですが‥ 10年選手のエアコンには、 3部屋冷やして!なんて、 きつ過ぎるんで、 ひとまず、リビングだけでも涼しくしてもらおー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
cheer
cheer
3DK | 家族
khaiさんの実例写真
カッサプレート 振動モードと温熱+振動モードの2種類搭載されており、種類モードは青、温熱+振動モードは写真のように赤にランプが光ります 使用感は、温熱+振動モードの温熱がただただ気持ち良くて、電池切れるまでずっと当てていたくなりますw 食いしばりの二次症状軽減のために購入しましたが、効果としては引き締めよりも狙っていた凝りほぐしの方が効いているようで、何度か使用後に鏡を見てみた所、いつもは頬骨辺りから顎までの凹凸が激しい(凹凸の差で痩けて見える)のが、強張っていた凸部分がほぐれたのか毎回全体的にふっくらします 棚ぼた的にすっきり見えも密かに狙っていたのですが、こちらは凝りのガチガチが酷い事もあってか道のり長そうです… <良い点> ・温熱モードが病みつき温度 ・凝りがちゃんとほぐれる(体感) ・プレートの先端部分で指圧風に使うと更に気持ちいい(食いしばり酷い場合はこめかみ病みつき) <改善希望点> ・充電開始/終了時、USB抜き差し時、電源ON/OFF時のピー音がデカ過ぎて聴覚過敏には難点 ・視覚過敏にはランプが眩しい ・USBが上下気にしなくていいタイプではないので、暗い部屋では若干手間取る 感覚過敏には一長一短といった所でしょうか これからもこめかみ~顎周りをほぐしてもらいます
カッサプレート 振動モードと温熱+振動モードの2種類搭載されており、種類モードは青、温熱+振動モードは写真のように赤にランプが光ります 使用感は、温熱+振動モードの温熱がただただ気持ち良くて、電池切れるまでずっと当てていたくなりますw 食いしばりの二次症状軽減のために購入しましたが、効果としては引き締めよりも狙っていた凝りほぐしの方が効いているようで、何度か使用後に鏡を見てみた所、いつもは頬骨辺りから顎までの凹凸が激しい(凹凸の差で痩けて見える)のが、強張っていた凸部分がほぐれたのか毎回全体的にふっくらします 棚ぼた的にすっきり見えも密かに狙っていたのですが、こちらは凝りのガチガチが酷い事もあってか道のり長そうです… <良い点> ・温熱モードが病みつき温度 ・凝りがちゃんとほぐれる(体感) ・プレートの先端部分で指圧風に使うと更に気持ちいい(食いしばり酷い場合はこめかみ病みつき) <改善希望点> ・充電開始/終了時、USB抜き差し時、電源ON/OFF時のピー音がデカ過ぎて聴覚過敏には難点 ・視覚過敏にはランプが眩しい ・USBが上下気にしなくていいタイプではないので、暗い部屋では若干手間取る 感覚過敏には一長一短といった所でしょうか これからもこめかみ~顎周りをほぐしてもらいます
khai
khai
2K | カップル
kero4mamaさんの実例写真
暑くてのびてます~✋。 リビング🏵️ガンガンにクーラーきいてますが、ワンコ🐶にはきついみたい💦
暑くてのびてます~✋。 リビング🏵️ガンガンにクーラーきいてますが、ワンコ🐶にはきついみたい💦
kero4mama
kero4mama
3LDK | 家族
onikusanさんの実例写真
シンク掃除完了。✨ 随分前のことになりますが、水切りカゴを買い換えました。 以前よりも小さめになったことで、早く拭いて片付けなきゃ!!と、プレッシャーが効くようになりました。よきことです。☺️
シンク掃除完了。✨ 随分前のことになりますが、水切りカゴを買い換えました。 以前よりも小さめになったことで、早く拭いて片付けなきゃ!!と、プレッシャーが効くようになりました。よきことです。☺️
onikusan
onikusan
3LDK | 家族
atsukoさんの実例写真
大好きなモリス。 部屋が狭いのでカーテンはフラットと決めています。 あと賃貸なので、引っ越した際に小回りが効くように全面にはせずに色々組み合わせができるようにしています。
大好きなモリス。 部屋が狭いのでカーテンはフラットと決めています。 あと賃貸なので、引っ越した際に小回りが効くように全面にはせずに色々組み合わせができるようにしています。
atsuko
atsuko
2LDK | カップル
nyankoさんの実例写真
旦那が切望していたモノ… サウナ。 ミストサウナですが、なかなか効くようですwww
旦那が切望していたモノ… サウナ。 ミストサウナですが、なかなか効くようですwww
nyanko
nyanko
家族
robokoさんの実例写真
娘対策にDIYしたテレビ台ガード。 いずれ不要になるからと、 ダンボールをテレビ台の形に合わせて折ったり切ったりして、リモコンが効くように穴を開け扉をつけ、 セリアのリメイクシートを貼って、 セリアのカフェカーテンを掛けて完成。 けっこう綺麗にできて気に入ってたけど、 設置から半年、度重なる攻撃でだいぶダメージが。 あと、2年くらいがんばって!
娘対策にDIYしたテレビ台ガード。 いずれ不要になるからと、 ダンボールをテレビ台の形に合わせて折ったり切ったりして、リモコンが効くように穴を開け扉をつけ、 セリアのリメイクシートを貼って、 セリアのカフェカーテンを掛けて完成。 けっこう綺麗にできて気に入ってたけど、 設置から半年、度重なる攻撃でだいぶダメージが。 あと、2年くらいがんばって!
roboko
roboko
3LDK | 家族
+CHIHARU+さんの実例写真
お邪魔出来ずすみません🥲 薬が効いて、動ける様になっています ご心配おかけしました それとバースデーメッセージありがとうございました😭 まだ未完成なのですが、新作です ほぼ木製(檜) ほとんど自作で、パーゴラ風のガーデンハウスに挑戦してみました 骨組みの木をギコギコと切り、小物類もギコギコ&コネコネ巻き巻き 年内に完成出来ませんでしたが、今のところ満足いく形になっています 本年度中は、RCの方々に励ましの言葉をいただき、心穏やかに過ごせて、本当に感謝です この様に趣味にも没頭出来、また褒めてくださり、本当にありがとうございました また来年も仲良くして下さい☺️
お邪魔出来ずすみません🥲 薬が効いて、動ける様になっています ご心配おかけしました それとバースデーメッセージありがとうございました😭 まだ未完成なのですが、新作です ほぼ木製(檜) ほとんど自作で、パーゴラ風のガーデンハウスに挑戦してみました 骨組みの木をギコギコと切り、小物類もギコギコ&コネコネ巻き巻き 年内に完成出来ませんでしたが、今のところ満足いく形になっています 本年度中は、RCの方々に励ましの言葉をいただき、心穏やかに過ごせて、本当に感謝です この様に趣味にも没頭出来、また褒めてくださり、本当にありがとうございました また来年も仲良くして下さい☺️
+CHIHARU+
+CHIHARU+
4LDK
greenforestさんの実例写真
プロジェクター生活 テレビより小回りが効くところが⭕️
プロジェクター生活 テレビより小回りが効くところが⭕️
greenforest
greenforest
1LDK | 一人暮らし
Hanaさんの実例写真
クーラーがよく効くようにカーテン作ってさげました(o^^o)部屋のテーマカラーのブラウンを入れて。
クーラーがよく効くようにカーテン作ってさげました(o^^o)部屋のテーマカラーのブラウンを入れて。
Hana
Hana
家族
batako222さんの実例写真
勾配天井だと開放感があるので、オプションで変更して良かったなと思います^_^ そのかわり少しエアコンの効きが悪いような気もします_:(´ཀ`」 ∠):
勾配天井だと開放感があるので、オプションで変更して良かったなと思います^_^ そのかわり少しエアコンの効きが悪いような気もします_:(´ཀ`」 ∠):
batako222
batako222
4LDK | 家族
yukoさんの実例写真
効率よくエアコンが効くように🤭
効率よくエアコンが効くように🤭
yuko
yuko
4LDK | 家族
okyame-chanさんの実例写真
今日はエアコン掃除の業者さんに来ていただきました。数年ぶりにお願いしました。 お掃除ロボ付きエアコンなので、本体のみ掃除で¥16500也。以前同じ業者さんにやってもらいましたが、お値段が上がっているみたい。そんなもん? バケツの水はエアコン内の汚れです。😱 お掃除終了後はエアコンの設定温度低めにしてもよく効くわ〜。
今日はエアコン掃除の業者さんに来ていただきました。数年ぶりにお願いしました。 お掃除ロボ付きエアコンなので、本体のみ掃除で¥16500也。以前同じ業者さんにやってもらいましたが、お値段が上がっているみたい。そんなもん? バケツの水はエアコン内の汚れです。😱 お掃除終了後はエアコンの設定温度低めにしてもよく効くわ〜。
okyame-chan
okyame-chan
3LDK | 家族
hiyupan88さんの実例写真
17時にお迎えに行きスバル帰って来ました♫何事もなく手術終わり病院でスバルのタマ◯マちゃんを見せてもらいました( *´艸`)私の大好きなタマ◯マちゃんともお別れ(ΩДΩ) ご飯もあと1時間後くらいにしか食べてはいけず、まだ麻酔が効いているようで微睡んでいますzzzそれにしても傷が痛々しい…
17時にお迎えに行きスバル帰って来ました♫何事もなく手術終わり病院でスバルのタマ◯マちゃんを見せてもらいました( *´艸`)私の大好きなタマ◯マちゃんともお別れ(ΩДΩ) ご飯もあと1時間後くらいにしか食べてはいけず、まだ麻酔が効いているようで微睡んでいますzzzそれにしても傷が痛々しい…
hiyupan88
hiyupan88
3LDK | 家族
Virolさんの実例写真
アース製薬さまの「やさお酢」「ロハピ」のモニターをさせていただいております。 お庭にレモンの木が3鉢あります。最近蕾がたくさんついてきてもうすぐお花が咲きそうです。 普段あまりよく見ていないのですが、近くでよーく見てみたら、葉っぱにオレンジ色っぽい小さい虫がたくさん😵‍💫ハダニ?? 葉っぱもベトベトしてなんだか気持ち悪い、、 早速、ロハピを葉っぱの表と裏にスプレーしました。 翌日葉っぱを見てみると、虫の動きが止まっていて 葉っぱもベトベトがなくなっていてすっきり。ロハピが効いたようです。 これからもよく観察していきたいと思います。
アース製薬さまの「やさお酢」「ロハピ」のモニターをさせていただいております。 お庭にレモンの木が3鉢あります。最近蕾がたくさんついてきてもうすぐお花が咲きそうです。 普段あまりよく見ていないのですが、近くでよーく見てみたら、葉っぱにオレンジ色っぽい小さい虫がたくさん😵‍💫ハダニ?? 葉っぱもベトベトしてなんだか気持ち悪い、、 早速、ロハピを葉っぱの表と裏にスプレーしました。 翌日葉っぱを見てみると、虫の動きが止まっていて 葉っぱもベトベトがなくなっていてすっきり。ロハピが効いたようです。 これからもよく観察していきたいと思います。
Virol
Virol
4LDK | 家族
Kikko.さんの実例写真
窓リノベ いつものリビング 短い夏の新緑の景色は とっても貴重🌿 家の中から見る景色が 良くなったのはもちろん 断熱性能が上がって 夏は涼しく冬は暖かい 冷暖房が効きが違います👍🏻 新築の時よりも性能が上がり より快適になりました✨ 大きな甘えん坊の僕が 1番わかっているかな🤭
窓リノベ いつものリビング 短い夏の新緑の景色は とっても貴重🌿 家の中から見る景色が 良くなったのはもちろん 断熱性能が上がって 夏は涼しく冬は暖かい 冷暖房が効きが違います👍🏻 新築の時よりも性能が上がり より快適になりました✨ 大きな甘えん坊の僕が 1番わかっているかな🤭
Kikko.
Kikko.
家族
gr.roさんの実例写真
エアコンがよく効くようにリビング階段にはドアを꒡̈⃝ 圧迫感がないようにクリアのドアにしてます。 暖房をつけっぱなしの我が家には加湿器が必需品(><)
エアコンがよく効くようにリビング階段にはドアを꒡̈⃝ 圧迫感がないようにクリアのドアにしてます。 暖房をつけっぱなしの我が家には加湿器が必需品(><)
gr.ro
gr.ro
4LDK | 家族
shirokinaさんの実例写真
テレビボード中身。ふたを閉めたままでもリモコンが効くようにレコーダー類は手製の棚にのっけました。
テレビボード中身。ふたを閉めたままでもリモコンが効くようにレコーダー類は手製の棚にのっけました。
shirokina
shirokina
2LDK
kurobarさんの実例写真
部屋の間仕切りと、天井を抜きワンフロアにした為エアコンが効かないセカンドハウス。 ビニールカーテンと、左側の窓外側にオーニングを設置しました。 ビニールカーテン、見た目はない方が良いですが、エアコンが効くようになりました!
部屋の間仕切りと、天井を抜きワンフロアにした為エアコンが効かないセカンドハウス。 ビニールカーテンと、左側の窓外側にオーニングを設置しました。 ビニールカーテン、見た目はない方が良いですが、エアコンが効くようになりました!
kurobar
kurobar
カップル
t--ieさんの実例写真
毎日暑いですね… 東向きの掃き出し窓は午前中の日差しが凄くてなかなかの暑さだったのですがシェードを取り付けたお陰で柔らかな光が入る気持ち良い空間になりました。 ここ最近の猛暑で植物がダメになっちゃうかなと思っていたのですが、シェードの遮熱効果で元気です☆ クーラーの効きもいいような気がするし、見た目も涼しいし! 設置して良かったと思います(o^^o)
毎日暑いですね… 東向きの掃き出し窓は午前中の日差しが凄くてなかなかの暑さだったのですがシェードを取り付けたお陰で柔らかな光が入る気持ち良い空間になりました。 ここ最近の猛暑で植物がダメになっちゃうかなと思っていたのですが、シェードの遮熱効果で元気です☆ クーラーの効きもいいような気がするし、見た目も涼しいし! 設置して良かったと思います(o^^o)
t--ie
t--ie
opiopiopiさんの実例写真
そうそう!この扉、DIYしました!(^-^)冷房がよく効くように、カーテンだったのを扉にしました!(^-^)
そうそう!この扉、DIYしました!(^-^)冷房がよく効くように、カーテンだったのを扉にしました!(^-^)
opiopiopi
opiopiopi
2LDK | 家族
katoponさんの実例写真
*アースガーデン おうちの草コロリ* [アースガーデン・おうちの草コロリ 水で薄めるタイプ]のモニターをさせていただくことになりました✨ アース製薬株式会社さま、RoomClip運営さま 選んでいただきありがとうございました☺️✨ ガーデニングBOOKも同封されていてとても嬉しいです♪♪
*アースガーデン おうちの草コロリ* [アースガーデン・おうちの草コロリ 水で薄めるタイプ]のモニターをさせていただくことになりました✨ アース製薬株式会社さま、RoomClip運営さま 選んでいただきありがとうございました☺️✨ ガーデニングBOOKも同封されていてとても嬉しいです♪♪
katopon
katopon
4LDK
Noboさんの実例写真
キッチンの腰壁は凄いエッジが効いてるように見えますが角は丸いです。 多分他のモルタルキッチンの方もそうなのかな?
キッチンの腰壁は凄いエッジが効いてるように見えますが角は丸いです。 多分他のモルタルキッチンの方もそうなのかな?
Nobo
Nobo
3LDK | 家族
hiro1128さんの実例写真
キッチンで使用中のビームヒーターです。 通常使用では動かす度に安全装置が働き電源切れする為、 キッチンマット程度の段差でも楽々移動出来る用キャスター付にし、 尚且つ安全装置が直ぐに効かないようにベースをクッションフロアー端材で 囲い、直ぐに引っ張り回せるようバンド式取っ手を付けました。 これで楽々移動出来利便性良好❗️
キッチンで使用中のビームヒーターです。 通常使用では動かす度に安全装置が働き電源切れする為、 キッチンマット程度の段差でも楽々移動出来る用キャスター付にし、 尚且つ安全装置が直ぐに効かないようにベースをクッションフロアー端材で 囲い、直ぐに引っ張り回せるようバンド式取っ手を付けました。 これで楽々移動出来利便性良好❗️
hiro1128
hiro1128
4LDK | 家族
okayanさんの実例写真
٩(σ∀σ)งコンバンハ!☆☆今日も皆様お疲れ様でした♪♪ インテリアではない事お許し下さい(>人<;)今日仕事に行ったら職場の先輩に乃がみの食パン🍞を頂きました✨✨ここの食パンテレビでよく見てて気になってて1度食べてみたい!と思ってたから嬉しい~❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤今からCoffeeタイムなんで頂きます♥←さっき晩御飯終わったとこ(笑) それと普段から偏頭痛持ちの私…ロキソニン&胃薬が常備薬なんやけどこちらも職場の先輩からいいよ~効くよ~と聞いたロイヒのつぼ膏✨✨✨なんかアンティークっぽい!?おっちゃんがツボ(笑)効くといいなぁ~(人´∀`*)☆☆今日は職場の先輩方に感謝の日でした😊✨✨
٩(σ∀σ)งコンバンハ!☆☆今日も皆様お疲れ様でした♪♪ インテリアではない事お許し下さい(>人<;)今日仕事に行ったら職場の先輩に乃がみの食パン🍞を頂きました✨✨ここの食パンテレビでよく見てて気になってて1度食べてみたい!と思ってたから嬉しい~❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤今からCoffeeタイムなんで頂きます♥←さっき晩御飯終わったとこ(笑) それと普段から偏頭痛持ちの私…ロキソニン&胃薬が常備薬なんやけどこちらも職場の先輩からいいよ~効くよ~と聞いたロイヒのつぼ膏✨✨✨なんかアンティークっぽい!?おっちゃんがツボ(笑)効くといいなぁ~(人´∀`*)☆☆今日は職場の先輩方に感謝の日でした😊✨✨
okayan
okayan
4LDK | 家族
もっと見る

効きますように☆☆の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

効きますように☆☆

81枚の部屋写真から49枚をセレクト
mikigumaさんの実例写真
猛暑の終わりに、 アウトドア用の扇風機を 家でのサーキュレーター代わりにも使おうと お迎えしました♪ 前々からかっこいいサーキュレーターを探していて 実はたまたま立ち寄ったリサイクルショップで😅 ほぼ新品のスノーピーク×マキタの扇風機を しかも時期的なせいか?手頃な値段で見つけ お迎えすることにしました😁 サーキュレーターとして使う際は ずっと出しっぱなしになるけれど 見た目のカッコ良さは大満足👍 基本的にアウトドア用なので 少し音が大きいのが気になりますが💦 エアコンが満遍なく効くようになり もちろんアウトドアや車中泊でも活用しそうで 良い買い物ができました✨
猛暑の終わりに、 アウトドア用の扇風機を 家でのサーキュレーター代わりにも使おうと お迎えしました♪ 前々からかっこいいサーキュレーターを探していて 実はたまたま立ち寄ったリサイクルショップで😅 ほぼ新品のスノーピーク×マキタの扇風機を しかも時期的なせいか?手頃な値段で見つけ お迎えすることにしました😁 サーキュレーターとして使う際は ずっと出しっぱなしになるけれど 見た目のカッコ良さは大満足👍 基本的にアウトドア用なので 少し音が大きいのが気になりますが💦 エアコンが満遍なく効くようになり もちろんアウトドアや車中泊でも活用しそうで 良い買い物ができました✨
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
cloverさんの実例写真
リビングの入口にカーテンをつけました٩( 'ω' )و エアコンの効きが違うように思います٩(๑^o^๑)۶
リビングの入口にカーテンをつけました٩( 'ω' )و エアコンの効きが違うように思います٩(๑^o^๑)۶
clover
clover
4LDK
cheerさんの実例写真
冷房を利かす為に、 扉を閉める事が多くなりましたー。 アソビ?で、セリアの窓目隠しシート〜手書きロゴ柄〜 を貼ってみましたー٩( ᐛ )و 寝室&リビング&キッチンはひと続きになってるんですが‥ 10年選手のエアコンには、 3部屋冷やして!なんて、 きつ過ぎるんで、 ひとまず、リビングだけでも涼しくしてもらおー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
冷房を利かす為に、 扉を閉める事が多くなりましたー。 アソビ?で、セリアの窓目隠しシート〜手書きロゴ柄〜 を貼ってみましたー٩( ᐛ )و 寝室&リビング&キッチンはひと続きになってるんですが‥ 10年選手のエアコンには、 3部屋冷やして!なんて、 きつ過ぎるんで、 ひとまず、リビングだけでも涼しくしてもらおー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
cheer
cheer
3DK | 家族
khaiさんの実例写真
カッサプレート 振動モードと温熱+振動モードの2種類搭載されており、種類モードは青、温熱+振動モードは写真のように赤にランプが光ります 使用感は、温熱+振動モードの温熱がただただ気持ち良くて、電池切れるまでずっと当てていたくなりますw 食いしばりの二次症状軽減のために購入しましたが、効果としては引き締めよりも狙っていた凝りほぐしの方が効いているようで、何度か使用後に鏡を見てみた所、いつもは頬骨辺りから顎までの凹凸が激しい(凹凸の差で痩けて見える)のが、強張っていた凸部分がほぐれたのか毎回全体的にふっくらします 棚ぼた的にすっきり見えも密かに狙っていたのですが、こちらは凝りのガチガチが酷い事もあってか道のり長そうです… <良い点> ・温熱モードが病みつき温度 ・凝りがちゃんとほぐれる(体感) ・プレートの先端部分で指圧風に使うと更に気持ちいい(食いしばり酷い場合はこめかみ病みつき) <改善希望点> ・充電開始/終了時、USB抜き差し時、電源ON/OFF時のピー音がデカ過ぎて聴覚過敏には難点 ・視覚過敏にはランプが眩しい ・USBが上下気にしなくていいタイプではないので、暗い部屋では若干手間取る 感覚過敏には一長一短といった所でしょうか これからもこめかみ~顎周りをほぐしてもらいます
カッサプレート 振動モードと温熱+振動モードの2種類搭載されており、種類モードは青、温熱+振動モードは写真のように赤にランプが光ります 使用感は、温熱+振動モードの温熱がただただ気持ち良くて、電池切れるまでずっと当てていたくなりますw 食いしばりの二次症状軽減のために購入しましたが、効果としては引き締めよりも狙っていた凝りほぐしの方が効いているようで、何度か使用後に鏡を見てみた所、いつもは頬骨辺りから顎までの凹凸が激しい(凹凸の差で痩けて見える)のが、強張っていた凸部分がほぐれたのか毎回全体的にふっくらします 棚ぼた的にすっきり見えも密かに狙っていたのですが、こちらは凝りのガチガチが酷い事もあってか道のり長そうです… <良い点> ・温熱モードが病みつき温度 ・凝りがちゃんとほぐれる(体感) ・プレートの先端部分で指圧風に使うと更に気持ちいい(食いしばり酷い場合はこめかみ病みつき) <改善希望点> ・充電開始/終了時、USB抜き差し時、電源ON/OFF時のピー音がデカ過ぎて聴覚過敏には難点 ・視覚過敏にはランプが眩しい ・USBが上下気にしなくていいタイプではないので、暗い部屋では若干手間取る 感覚過敏には一長一短といった所でしょうか これからもこめかみ~顎周りをほぐしてもらいます
khai
khai
2K | カップル
kero4mamaさんの実例写真
暑くてのびてます~✋。 リビング🏵️ガンガンにクーラーきいてますが、ワンコ🐶にはきついみたい💦
暑くてのびてます~✋。 リビング🏵️ガンガンにクーラーきいてますが、ワンコ🐶にはきついみたい💦
kero4mama
kero4mama
3LDK | 家族
onikusanさんの実例写真
シンク掃除完了。✨ 随分前のことになりますが、水切りカゴを買い換えました。 以前よりも小さめになったことで、早く拭いて片付けなきゃ!!と、プレッシャーが効くようになりました。よきことです。☺️
シンク掃除完了。✨ 随分前のことになりますが、水切りカゴを買い換えました。 以前よりも小さめになったことで、早く拭いて片付けなきゃ!!と、プレッシャーが効くようになりました。よきことです。☺️
onikusan
onikusan
3LDK | 家族
atsukoさんの実例写真
大好きなモリス。 部屋が狭いのでカーテンはフラットと決めています。 あと賃貸なので、引っ越した際に小回りが効くように全面にはせずに色々組み合わせができるようにしています。
大好きなモリス。 部屋が狭いのでカーテンはフラットと決めています。 あと賃貸なので、引っ越した際に小回りが効くように全面にはせずに色々組み合わせができるようにしています。
atsuko
atsuko
2LDK | カップル
nyankoさんの実例写真
旦那が切望していたモノ… サウナ。 ミストサウナですが、なかなか効くようですwww
旦那が切望していたモノ… サウナ。 ミストサウナですが、なかなか効くようですwww
nyanko
nyanko
家族
robokoさんの実例写真
娘対策にDIYしたテレビ台ガード。 いずれ不要になるからと、 ダンボールをテレビ台の形に合わせて折ったり切ったりして、リモコンが効くように穴を開け扉をつけ、 セリアのリメイクシートを貼って、 セリアのカフェカーテンを掛けて完成。 けっこう綺麗にできて気に入ってたけど、 設置から半年、度重なる攻撃でだいぶダメージが。 あと、2年くらいがんばって!
娘対策にDIYしたテレビ台ガード。 いずれ不要になるからと、 ダンボールをテレビ台の形に合わせて折ったり切ったりして、リモコンが効くように穴を開け扉をつけ、 セリアのリメイクシートを貼って、 セリアのカフェカーテンを掛けて完成。 けっこう綺麗にできて気に入ってたけど、 設置から半年、度重なる攻撃でだいぶダメージが。 あと、2年くらいがんばって!
roboko
roboko
3LDK | 家族
+CHIHARU+さんの実例写真
お邪魔出来ずすみません🥲 薬が効いて、動ける様になっています ご心配おかけしました それとバースデーメッセージありがとうございました😭 まだ未完成なのですが、新作です ほぼ木製(檜) ほとんど自作で、パーゴラ風のガーデンハウスに挑戦してみました 骨組みの木をギコギコと切り、小物類もギコギコ&コネコネ巻き巻き 年内に完成出来ませんでしたが、今のところ満足いく形になっています 本年度中は、RCの方々に励ましの言葉をいただき、心穏やかに過ごせて、本当に感謝です この様に趣味にも没頭出来、また褒めてくださり、本当にありがとうございました また来年も仲良くして下さい☺️
お邪魔出来ずすみません🥲 薬が効いて、動ける様になっています ご心配おかけしました それとバースデーメッセージありがとうございました😭 まだ未完成なのですが、新作です ほぼ木製(檜) ほとんど自作で、パーゴラ風のガーデンハウスに挑戦してみました 骨組みの木をギコギコと切り、小物類もギコギコ&コネコネ巻き巻き 年内に完成出来ませんでしたが、今のところ満足いく形になっています 本年度中は、RCの方々に励ましの言葉をいただき、心穏やかに過ごせて、本当に感謝です この様に趣味にも没頭出来、また褒めてくださり、本当にありがとうございました また来年も仲良くして下さい☺️
+CHIHARU+
+CHIHARU+
4LDK
greenforestさんの実例写真
プロジェクター生活 テレビより小回りが効くところが⭕️
プロジェクター生活 テレビより小回りが効くところが⭕️
greenforest
greenforest
1LDK | 一人暮らし
Hanaさんの実例写真
クーラーがよく効くようにカーテン作ってさげました(o^^o)部屋のテーマカラーのブラウンを入れて。
クーラーがよく効くようにカーテン作ってさげました(o^^o)部屋のテーマカラーのブラウンを入れて。
Hana
Hana
家族
batako222さんの実例写真
勾配天井だと開放感があるので、オプションで変更して良かったなと思います^_^ そのかわり少しエアコンの効きが悪いような気もします_:(´ཀ`」 ∠):
勾配天井だと開放感があるので、オプションで変更して良かったなと思います^_^ そのかわり少しエアコンの効きが悪いような気もします_:(´ཀ`」 ∠):
batako222
batako222
4LDK | 家族
yukoさんの実例写真
効率よくエアコンが効くように🤭
効率よくエアコンが効くように🤭
yuko
yuko
4LDK | 家族
okyame-chanさんの実例写真
今日はエアコン掃除の業者さんに来ていただきました。数年ぶりにお願いしました。 お掃除ロボ付きエアコンなので、本体のみ掃除で¥16500也。以前同じ業者さんにやってもらいましたが、お値段が上がっているみたい。そんなもん? バケツの水はエアコン内の汚れです。😱 お掃除終了後はエアコンの設定温度低めにしてもよく効くわ〜。
今日はエアコン掃除の業者さんに来ていただきました。数年ぶりにお願いしました。 お掃除ロボ付きエアコンなので、本体のみ掃除で¥16500也。以前同じ業者さんにやってもらいましたが、お値段が上がっているみたい。そんなもん? バケツの水はエアコン内の汚れです。😱 お掃除終了後はエアコンの設定温度低めにしてもよく効くわ〜。
okyame-chan
okyame-chan
3LDK | 家族
hiyupan88さんの実例写真
17時にお迎えに行きスバル帰って来ました♫何事もなく手術終わり病院でスバルのタマ◯マちゃんを見せてもらいました( *´艸`)私の大好きなタマ◯マちゃんともお別れ(ΩДΩ) ご飯もあと1時間後くらいにしか食べてはいけず、まだ麻酔が効いているようで微睡んでいますzzzそれにしても傷が痛々しい…
17時にお迎えに行きスバル帰って来ました♫何事もなく手術終わり病院でスバルのタマ◯マちゃんを見せてもらいました( *´艸`)私の大好きなタマ◯マちゃんともお別れ(ΩДΩ) ご飯もあと1時間後くらいにしか食べてはいけず、まだ麻酔が効いているようで微睡んでいますzzzそれにしても傷が痛々しい…
hiyupan88
hiyupan88
3LDK | 家族
Virolさんの実例写真
アース製薬さまの「やさお酢」「ロハピ」のモニターをさせていただいております。 お庭にレモンの木が3鉢あります。最近蕾がたくさんついてきてもうすぐお花が咲きそうです。 普段あまりよく見ていないのですが、近くでよーく見てみたら、葉っぱにオレンジ色っぽい小さい虫がたくさん😵‍💫ハダニ?? 葉っぱもベトベトしてなんだか気持ち悪い、、 早速、ロハピを葉っぱの表と裏にスプレーしました。 翌日葉っぱを見てみると、虫の動きが止まっていて 葉っぱもベトベトがなくなっていてすっきり。ロハピが効いたようです。 これからもよく観察していきたいと思います。
アース製薬さまの「やさお酢」「ロハピ」のモニターをさせていただいております。 お庭にレモンの木が3鉢あります。最近蕾がたくさんついてきてもうすぐお花が咲きそうです。 普段あまりよく見ていないのですが、近くでよーく見てみたら、葉っぱにオレンジ色っぽい小さい虫がたくさん😵‍💫ハダニ?? 葉っぱもベトベトしてなんだか気持ち悪い、、 早速、ロハピを葉っぱの表と裏にスプレーしました。 翌日葉っぱを見てみると、虫の動きが止まっていて 葉っぱもベトベトがなくなっていてすっきり。ロハピが効いたようです。 これからもよく観察していきたいと思います。
Virol
Virol
4LDK | 家族
Kikko.さんの実例写真
窓リノベ いつものリビング 短い夏の新緑の景色は とっても貴重🌿 家の中から見る景色が 良くなったのはもちろん 断熱性能が上がって 夏は涼しく冬は暖かい 冷暖房が効きが違います👍🏻 新築の時よりも性能が上がり より快適になりました✨ 大きな甘えん坊の僕が 1番わかっているかな🤭
窓リノベ いつものリビング 短い夏の新緑の景色は とっても貴重🌿 家の中から見る景色が 良くなったのはもちろん 断熱性能が上がって 夏は涼しく冬は暖かい 冷暖房が効きが違います👍🏻 新築の時よりも性能が上がり より快適になりました✨ 大きな甘えん坊の僕が 1番わかっているかな🤭
Kikko.
Kikko.
家族
gr.roさんの実例写真
エアコンがよく効くようにリビング階段にはドアを꒡̈⃝ 圧迫感がないようにクリアのドアにしてます。 暖房をつけっぱなしの我が家には加湿器が必需品(><)
エアコンがよく効くようにリビング階段にはドアを꒡̈⃝ 圧迫感がないようにクリアのドアにしてます。 暖房をつけっぱなしの我が家には加湿器が必需品(><)
gr.ro
gr.ro
4LDK | 家族
shirokinaさんの実例写真
テレビボード中身。ふたを閉めたままでもリモコンが効くようにレコーダー類は手製の棚にのっけました。
テレビボード中身。ふたを閉めたままでもリモコンが効くようにレコーダー類は手製の棚にのっけました。
shirokina
shirokina
2LDK
kurobarさんの実例写真
部屋の間仕切りと、天井を抜きワンフロアにした為エアコンが効かないセカンドハウス。 ビニールカーテンと、左側の窓外側にオーニングを設置しました。 ビニールカーテン、見た目はない方が良いですが、エアコンが効くようになりました!
部屋の間仕切りと、天井を抜きワンフロアにした為エアコンが効かないセカンドハウス。 ビニールカーテンと、左側の窓外側にオーニングを設置しました。 ビニールカーテン、見た目はない方が良いですが、エアコンが効くようになりました!
kurobar
kurobar
カップル
t--ieさんの実例写真
毎日暑いですね… 東向きの掃き出し窓は午前中の日差しが凄くてなかなかの暑さだったのですがシェードを取り付けたお陰で柔らかな光が入る気持ち良い空間になりました。 ここ最近の猛暑で植物がダメになっちゃうかなと思っていたのですが、シェードの遮熱効果で元気です☆ クーラーの効きもいいような気がするし、見た目も涼しいし! 設置して良かったと思います(o^^o)
毎日暑いですね… 東向きの掃き出し窓は午前中の日差しが凄くてなかなかの暑さだったのですがシェードを取り付けたお陰で柔らかな光が入る気持ち良い空間になりました。 ここ最近の猛暑で植物がダメになっちゃうかなと思っていたのですが、シェードの遮熱効果で元気です☆ クーラーの効きもいいような気がするし、見た目も涼しいし! 設置して良かったと思います(o^^o)
t--ie
t--ie
opiopiopiさんの実例写真
そうそう!この扉、DIYしました!(^-^)冷房がよく効くように、カーテンだったのを扉にしました!(^-^)
そうそう!この扉、DIYしました!(^-^)冷房がよく効くように、カーテンだったのを扉にしました!(^-^)
opiopiopi
opiopiopi
2LDK | 家族
katoponさんの実例写真
*アースガーデン おうちの草コロリ* [アースガーデン・おうちの草コロリ 水で薄めるタイプ]のモニターをさせていただくことになりました✨ アース製薬株式会社さま、RoomClip運営さま 選んでいただきありがとうございました☺️✨ ガーデニングBOOKも同封されていてとても嬉しいです♪♪
*アースガーデン おうちの草コロリ* [アースガーデン・おうちの草コロリ 水で薄めるタイプ]のモニターをさせていただくことになりました✨ アース製薬株式会社さま、RoomClip運営さま 選んでいただきありがとうございました☺️✨ ガーデニングBOOKも同封されていてとても嬉しいです♪♪
katopon
katopon
4LDK
Noboさんの実例写真
キッチンの腰壁は凄いエッジが効いてるように見えますが角は丸いです。 多分他のモルタルキッチンの方もそうなのかな?
キッチンの腰壁は凄いエッジが効いてるように見えますが角は丸いです。 多分他のモルタルキッチンの方もそうなのかな?
Nobo
Nobo
3LDK | 家族
hiro1128さんの実例写真
キッチンで使用中のビームヒーターです。 通常使用では動かす度に安全装置が働き電源切れする為、 キッチンマット程度の段差でも楽々移動出来る用キャスター付にし、 尚且つ安全装置が直ぐに効かないようにベースをクッションフロアー端材で 囲い、直ぐに引っ張り回せるようバンド式取っ手を付けました。 これで楽々移動出来利便性良好❗️
キッチンで使用中のビームヒーターです。 通常使用では動かす度に安全装置が働き電源切れする為、 キッチンマット程度の段差でも楽々移動出来る用キャスター付にし、 尚且つ安全装置が直ぐに効かないようにベースをクッションフロアー端材で 囲い、直ぐに引っ張り回せるようバンド式取っ手を付けました。 これで楽々移動出来利便性良好❗️
hiro1128
hiro1128
4LDK | 家族
okayanさんの実例写真
٩(σ∀σ)งコンバンハ!☆☆今日も皆様お疲れ様でした♪♪ インテリアではない事お許し下さい(>人<;)今日仕事に行ったら職場の先輩に乃がみの食パン🍞を頂きました✨✨ここの食パンテレビでよく見てて気になってて1度食べてみたい!と思ってたから嬉しい~❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤今からCoffeeタイムなんで頂きます♥←さっき晩御飯終わったとこ(笑) それと普段から偏頭痛持ちの私…ロキソニン&胃薬が常備薬なんやけどこちらも職場の先輩からいいよ~効くよ~と聞いたロイヒのつぼ膏✨✨✨なんかアンティークっぽい!?おっちゃんがツボ(笑)効くといいなぁ~(人´∀`*)☆☆今日は職場の先輩方に感謝の日でした😊✨✨
٩(σ∀σ)งコンバンハ!☆☆今日も皆様お疲れ様でした♪♪ インテリアではない事お許し下さい(>人<;)今日仕事に行ったら職場の先輩に乃がみの食パン🍞を頂きました✨✨ここの食パンテレビでよく見てて気になってて1度食べてみたい!と思ってたから嬉しい~❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤今からCoffeeタイムなんで頂きます♥←さっき晩御飯終わったとこ(笑) それと普段から偏頭痛持ちの私…ロキソニン&胃薬が常備薬なんやけどこちらも職場の先輩からいいよ~効くよ~と聞いたロイヒのつぼ膏✨✨✨なんかアンティークっぽい!?おっちゃんがツボ(笑)効くといいなぁ~(人´∀`*)☆☆今日は職場の先輩方に感謝の日でした😊✨✨
okayan
okayan
4LDK | 家族
もっと見る

効きますように☆☆の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ