RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

冷やし

1,790枚の部屋写真から49枚をセレクト
mochi2usagiさんの実例写真
夏野菜冷やしおでん🍢と夏酒🍶 すだれランチョンマットの上に ガラス大鉢に夏おでん 蓮の葉皿に鱧湯引き 仙禽の夏酒かぶとむし 夏のテーブルコーデで夏の晩酌🍶💕
夏野菜冷やしおでん🍢と夏酒🍶 すだれランチョンマットの上に ガラス大鉢に夏おでん 蓮の葉皿に鱧湯引き 仙禽の夏酒かぶとむし 夏のテーブルコーデで夏の晩酌🍶💕
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
yuka.homeさんの実例写真
Instagram、楽天ROOM…yuka.home
Instagram、楽天ROOM…yuka.home
yuka.home
yuka.home
家族
re-re-reさんの実例写真
我が家の冷蔵庫。 1番上の棚はお菓子類
我が家の冷蔵庫。 1番上の棚はお菓子類
re-re-re
re-re-re
2LDK | 家族
megu2さんの実例写真
野菜室 上の引き出し 毎日炭酸水飲むので ケース買いしてます!英字ロゴのボトルは 水素水!
野菜室 上の引き出し 毎日炭酸水飲むので ケース買いしてます!英字ロゴのボトルは 水素水!
megu2
megu2
harasaさんの実例写真
暑さ対策 枕を タオルで、くるんだアイス枕にチェンジ! 頭が冷たいと涼しく感じます。 エアコンつけなくても、 扇風機のタイマーが切れても 朝まで、グッスリ😪 頭寒足熱って、すごいです!
暑さ対策 枕を タオルで、くるんだアイス枕にチェンジ! 頭が冷たいと涼しく感じます。 エアコンつけなくても、 扇風機のタイマーが切れても 朝まで、グッスリ😪 頭寒足熱って、すごいです!
harasa
harasa
3LDK | 家族
sugar_sugar23さんの実例写真
無印で見つけたミニタオルセット、1枚で100円しなくてすぐ買ってしまいました! 桶に水とハッカ油数滴を入れたところにタオルを浸してしぼり、ジップロックに入れて冷凍庫。これでお風呂上がり用の冷凍タオルを作っています♡ 今まで使い古しのタオルハンカチで作っていたけどこれからはこのタオルで一気に6枚作れるようになりました(o^^o)
無印で見つけたミニタオルセット、1枚で100円しなくてすぐ買ってしまいました! 桶に水とハッカ油数滴を入れたところにタオルを浸してしぼり、ジップロックに入れて冷凍庫。これでお風呂上がり用の冷凍タオルを作っています♡ 今まで使い古しのタオルハンカチで作っていたけどこれからはこのタオルで一気に6枚作れるようになりました(o^^o)
sugar_sugar23
sugar_sugar23
3DK | 家族
tttbbbさんの実例写真
ベランダに打ち水しています。 私が溝の葉っぱを拾ったり、ゴミ掃除をしてる間に、子供が氷水を桶に入れて、溶けたら床に撒いての繰り返し。 自粛でどこにも行けないので、子供は水遊びついでに楽しみながらやっています😊 今年は鬱陶しいのでカーテンを締め切りはやめて、外の床の熱を少しでも下げて暑さ対策しています。
ベランダに打ち水しています。 私が溝の葉っぱを拾ったり、ゴミ掃除をしてる間に、子供が氷水を桶に入れて、溶けたら床に撒いての繰り返し。 自粛でどこにも行けないので、子供は水遊びついでに楽しみながらやっています😊 今年は鬱陶しいのでカーテンを締め切りはやめて、外の床の熱を少しでも下げて暑さ対策しています。
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
先日、緑茶の冷茶が無性に飲みたくなって、最近は水出し緑茶(ティーバッグ)をハリオのコーヒーポットで作っています。 ドリップをしないので、ひたひたに水を入れて冷蔵庫で冷やして飲みます。 ちょうど、コップ3杯強になります。 実はガラスのティーポットも持っているのですが、こっちのほうが使いやすいです☺
先日、緑茶の冷茶が無性に飲みたくなって、最近は水出し緑茶(ティーバッグ)をハリオのコーヒーポットで作っています。 ドリップをしないので、ひたひたに水を入れて冷蔵庫で冷やして飲みます。 ちょうど、コップ3杯強になります。 実はガラスのティーポットも持っているのですが、こっちのほうが使いやすいです☺
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
𖤥𖤘⋆*⁡ ⁡毎日暑い☀⁡ ⁡今年も冷やしきゅうりはじめました☺⁡⁡ ⁡⁡ ⁡夏野菜の定番、キュウリをお酢や塩・ 砂糖・ダシで漬けた浅漬け風 ⁡⁡ ⁡キンキンに冷やして食べます アイスクリームも良いけれど 旬のお野菜を食べて 身体も元気に夏を過ごしたいですね🥰️⁡⁡ ⁡⁡⁡
𖤥𖤘⋆*⁡ ⁡毎日暑い☀⁡ ⁡今年も冷やしきゅうりはじめました☺⁡⁡ ⁡⁡ ⁡夏野菜の定番、キュウリをお酢や塩・ 砂糖・ダシで漬けた浅漬け風 ⁡⁡ ⁡キンキンに冷やして食べます アイスクリームも良いけれど 旬のお野菜を食べて 身体も元気に夏を過ごしたいですね🥰️⁡⁡ ⁡⁡⁡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
Emafuさんの実例写真
パーティーの便利グッズ❣️ ル・クルーゼの 『アイスクーラースリーブ」 ボトルカバータイプのワインクーラーです。 使う前に冷凍庫で冷やしておいてシャンパンを開けてから装着します。 テーブルにそのまま置いていても冷やしてくれる優れもの❣️ バケツ式のワインクーラーの様に注ぐ度にボトルを拭かなくて良いし 冷蔵庫に毎回出し入れしなくて良い❣️ (広い家じゃ無いけどね😅💦) ル・クルーゼでオシャレで普段は平らで場所も取らないのも気に入ってます😉👍 お酒🍷🍾を飲まれる方にオススメです😆💕
パーティーの便利グッズ❣️ ル・クルーゼの 『アイスクーラースリーブ」 ボトルカバータイプのワインクーラーです。 使う前に冷凍庫で冷やしておいてシャンパンを開けてから装着します。 テーブルにそのまま置いていても冷やしてくれる優れもの❣️ バケツ式のワインクーラーの様に注ぐ度にボトルを拭かなくて良いし 冷蔵庫に毎回出し入れしなくて良い❣️ (広い家じゃ無いけどね😅💦) ル・クルーゼでオシャレで普段は平らで場所も取らないのも気に入ってます😉👍 お酒🍷🍾を飲まれる方にオススメです😆💕
Emafu
Emafu
3LDK | 家族
SANKAさんの実例写真
【CLEANBOX 冷やすゴミ箱 38L】 「生ごみ」「おむつ」「ペットシーツ」の臭い 部屋の中に充満していませんか? その臭いのお悩みCLEAN BOX(冷やすごみ箱)が解決します! ◇CLEANBOX 冷やすゴミ箱 38L 製品外寸(約):幅45×奥行41.5×高さ69cm 製品重量(約):17kg 容量:38L ・オムツゴミ×55個 ・ゴミ袋Mサイズ×10個 ※おおよその数値です 家庭の生ゴミや乳幼児👶の紙おむつ、ペットシーツ🐶などのあのいやな臭い。 【CLEANBOX】なら-11℃で凍らせる❄️ことで、根本的にシャットアウトできます! ■今まで非常に面倒・手間だった紙おむつや生ゴミの臭いをゴミ箱ごと冷やすことで解決した新時代の生ゴミ処理を実現。 ■クリーンボックス20Lが「日本子育て支援大賞2022」企業部門受賞。今まで解決できないと思いこんでいた生ゴミ・おむつの不快感がなくなったと好評頂いております。 ■ゴミ箱内を-11℃まで冷やすことで、常温で保管された生ごみと比べ約26000分の1まで臭気を抑えます。 ■時代に合わせた省エネ設計。電気代も一日たったの15.3円。保冷モードはファンレスで動作し、作動音も気になりません。冷やすときだけコンプレッサーが稼働します。 ■ごみ箱として以外にもタオルを冷やしたり、お酒や化粧品を保管するなどアイデア次第で幅広い使い方ができます。 Point1 -11℃で冷やすことで、臭いを根本的に凍らせます。 Point2 どのインテリアにも馴染むステンレス調に仕上げました。 Point3 紙おむつなら約55個、ゴミ袋Mサイズが10個入る設計です。 Point4 ファンレスなので音が静か。ほとんど気になりません。 ・・・◇・・・◇・・・◇ ・すてき快適ハウス楽天市場店【 SANKA公式 】 https://www.rakuten.ne.jp/gold/skhouse/ ・SANKA公式Instagram @sanka_net Instagramでは、SANKAの新商品やお得情報を配信しています。
【CLEANBOX 冷やすゴミ箱 38L】 「生ごみ」「おむつ」「ペットシーツ」の臭い 部屋の中に充満していませんか? その臭いのお悩みCLEAN BOX(冷やすごみ箱)が解決します! ◇CLEANBOX 冷やすゴミ箱 38L 製品外寸(約):幅45×奥行41.5×高さ69cm 製品重量(約):17kg 容量:38L ・オムツゴミ×55個 ・ゴミ袋Mサイズ×10個 ※おおよその数値です 家庭の生ゴミや乳幼児👶の紙おむつ、ペットシーツ🐶などのあのいやな臭い。 【CLEANBOX】なら-11℃で凍らせる❄️ことで、根本的にシャットアウトできます! ■今まで非常に面倒・手間だった紙おむつや生ゴミの臭いをゴミ箱ごと冷やすことで解決した新時代の生ゴミ処理を実現。 ■クリーンボックス20Lが「日本子育て支援大賞2022」企業部門受賞。今まで解決できないと思いこんでいた生ゴミ・おむつの不快感がなくなったと好評頂いております。 ■ゴミ箱内を-11℃まで冷やすことで、常温で保管された生ごみと比べ約26000分の1まで臭気を抑えます。 ■時代に合わせた省エネ設計。電気代も一日たったの15.3円。保冷モードはファンレスで動作し、作動音も気になりません。冷やすときだけコンプレッサーが稼働します。 ■ごみ箱として以外にもタオルを冷やしたり、お酒や化粧品を保管するなどアイデア次第で幅広い使い方ができます。 Point1 -11℃で冷やすことで、臭いを根本的に凍らせます。 Point2 どのインテリアにも馴染むステンレス調に仕上げました。 Point3 紙おむつなら約55個、ゴミ袋Mサイズが10個入る設計です。 Point4 ファンレスなので音が静か。ほとんど気になりません。 ・・・◇・・・◇・・・◇ ・すてき快適ハウス楽天市場店【 SANKA公式 】 https://www.rakuten.ne.jp/gold/skhouse/ ・SANKA公式Instagram @sanka_net Instagramでは、SANKAの新商品やお得情報を配信しています。
SANKA
SANKA
sorasoraさんの実例写真
今日はまあまあ暑いので、イヤ、スダチがあり過ぎなので冷やしぶっかけうどんにしました。冷やし…今年は最後かなぁ〜 スダチ、2個しか使いませんでしたー(。-∀-)アレ〜
今日はまあまあ暑いので、イヤ、スダチがあり過ぎなので冷やしぶっかけうどんにしました。冷やし…今年は最後かなぁ〜 スダチ、2個しか使いませんでしたー(。-∀-)アレ〜
sorasora
sorasora
4LDK | 家族
portaさんの実例写真
この夏買ってよかったものはHARIOの冷蔵庫ポットです♪ 実はわが家にはすでに2つあり、3つ目を追加購入しました👍🏻 夏はお茶がすぐなくなる…どんどん冷やすための3つ目でしたが大活躍です! このポットのおすすめポイントは ・本体、蓋が食洗機で洗える ・手洗いする時も入り口が大きいので、  中までしっかり洗える ・冷たい飲み物はもちろん、  煮出した熱い飲み物も入れることができる ところです😊
この夏買ってよかったものはHARIOの冷蔵庫ポットです♪ 実はわが家にはすでに2つあり、3つ目を追加購入しました👍🏻 夏はお茶がすぐなくなる…どんどん冷やすための3つ目でしたが大活躍です! このポットのおすすめポイントは ・本体、蓋が食洗機で洗える ・手洗いする時も入り口が大きいので、  中までしっかり洗える ・冷たい飲み物はもちろん、  煮出した熱い飲み物も入れることができる ところです😊
porta
porta
4LDK | 家族
chiiiii0808さんの実例写真
NEW冷蔵庫が届きました✨ もう1つ候補の冷蔵庫があったけど、構造と見た目のシンプルさで無印に♡♡♡ 余計な機能もなくていい。 衛生面が気になる自動氷機能もないし、なんの特技もないw それがいい!ザ‼︎シンプル‼︎ もう少し引きで撮るとキッチンが反射したので寄りpicですw これを買ったのでしばらくは派手なお買い物出来ないな(´∀`;) 明日はラグが届く予定です❤︎❤︎
NEW冷蔵庫が届きました✨ もう1つ候補の冷蔵庫があったけど、構造と見た目のシンプルさで無印に♡♡♡ 余計な機能もなくていい。 衛生面が気になる自動氷機能もないし、なんの特技もないw それがいい!ザ‼︎シンプル‼︎ もう少し引きで撮るとキッチンが反射したので寄りpicですw これを買ったのでしばらくは派手なお買い物出来ないな(´∀`;) 明日はラグが届く予定です❤︎❤︎
chiiiii0808
chiiiii0808
家族
Peacockさんの実例写真
ホームパーティーや特別な日の乾杯のお供に🥂 【ワインクーラー(ACD-18)】はいかがでしょうか? ステンレス製真空二重構造のワインクーラーなので、 保冷剤や氷を入れなくても保冷効果をキープてくれる優れモノ。 結露しないのでテーブルが濡れる心配もありません👍 内径約105mmで、一般的なワインボトルをはじめ シャンパンや瓶ビールなど様々な種類のボトルに対応しています🍾 シンプルな佇まい&マットな質感なので、 インテリアやシーンを選ばず使いやすいデザインです✨ 軽くて丈夫なので持ち運びも◎ おうちだけではなくアウトドアシーンでも大活躍してくれます。 魔法瓶構造のワインクーラーで、 おうち居酒屋を楽しみませんか🥂? ========== ■ピーコック魔法瓶 公式HP■ https://www.the-peacock.co.jp/ ■Instagram■ @peacock_official_jp https://www.instagram.com/peacock_official_jp/?hl=ja ■twitter■ @Peacock_PR_JPN https://twitter.com/Peacock_PR_JPN 商品に関するご質問やご意見もぜひお気軽にコメントをお寄せください♪
ホームパーティーや特別な日の乾杯のお供に🥂 【ワインクーラー(ACD-18)】はいかがでしょうか? ステンレス製真空二重構造のワインクーラーなので、 保冷剤や氷を入れなくても保冷効果をキープてくれる優れモノ。 結露しないのでテーブルが濡れる心配もありません👍 内径約105mmで、一般的なワインボトルをはじめ シャンパンや瓶ビールなど様々な種類のボトルに対応しています🍾 シンプルな佇まい&マットな質感なので、 インテリアやシーンを選ばず使いやすいデザインです✨ 軽くて丈夫なので持ち運びも◎ おうちだけではなくアウトドアシーンでも大活躍してくれます。 魔法瓶構造のワインクーラーで、 おうち居酒屋を楽しみませんか🥂? ========== ■ピーコック魔法瓶 公式HP■ https://www.the-peacock.co.jp/ ■Instagram■ @peacock_official_jp https://www.instagram.com/peacock_official_jp/?hl=ja ■twitter■ @Peacock_PR_JPN https://twitter.com/Peacock_PR_JPN 商品に関するご質問やご意見もぜひお気軽にコメントをお寄せください♪
Peacock
Peacock
k.k.kinokoさんの実例写真
ペンダントライト¥14,740
冷房をつける時期になりました☺︎ ロールスクリーンを下ろして効率よく冷やしています。
冷房をつける時期になりました☺︎ ロールスクリーンを下ろして効率よく冷やしています。
k.k.kinoko
k.k.kinoko
3LDK | 家族
petitlapineさんの実例写真
お昼ごはん。 アジの冷やし茶漬け。 暑いので、ついつい冷たいものばかり。
お昼ごはん。 アジの冷やし茶漬け。 暑いので、ついつい冷たいものばかり。
petitlapine
petitlapine
3LDK | 家族
KRYRRmamaさんの実例写真
今年も待ってました!! 冷やしパイン🍍 ほろよいの中でこれが一番好きー❤️ そして初の塩スイカ味🍉 パッケージが可愛い🤣💕
今年も待ってました!! 冷やしパイン🍍 ほろよいの中でこれが一番好きー❤️ そして初の塩スイカ味🍉 パッケージが可愛い🤣💕
KRYRRmama
KRYRRmama
家族
mikan161さんの実例写真
ハンディファンは角度調整が可能なので、冷やしたい料理に直接風を送る事が出来て重宝します。 風量もかなりあります♪
ハンディファンは角度調整が可能なので、冷やしたい料理に直接風を送る事が出来て重宝します。 風量もかなりあります♪
mikan161
mikan161
3DK | 家族
Taeさんの実例写真
家でのんびりしていたら呼び鈴がなり びわをたくさん頂いたので コンポートにしてみました お気に入りのiwakiの耐熱ガラス容器にいれて冷蔵庫で冷やします
家でのんびりしていたら呼び鈴がなり びわをたくさん頂いたので コンポートにしてみました お気に入りのiwakiの耐熱ガラス容器にいれて冷蔵庫で冷やします
Tae
Tae
4LDK | 家族
moeさんの実例写真
お盆休みに子どもと 冷やしみたらしだんごを 作りました🍡 わたしも小さい頃、 母と姉と作った記憶があって 自分の子と同じことをしているのが なんだか感慨深かったです🥹𓈒𓏸 次作るときは ミッフィーちゃんにしたいな〜〜 と思っております🐇♡ おうち見直し企画𓂅 わが家は取り皿が少ないので ティーマティーミのプレート お迎えしたいです🫣🤍
お盆休みに子どもと 冷やしみたらしだんごを 作りました🍡 わたしも小さい頃、 母と姉と作った記憶があって 自分の子と同じことをしているのが なんだか感慨深かったです🥹𓈒𓏸 次作るときは ミッフィーちゃんにしたいな〜〜 と思っております🐇♡ おうち見直し企画𓂅 わが家は取り皿が少ないので ティーマティーミのプレート お迎えしたいです🫣🤍
moe
moe
家族
narukuniheroさんの実例写真
冷蔵庫の中が夏野菜とドリンク類で大変なことになっているのでショーケース型冷蔵庫を新たに置き ドリンク類はこちらで冷やそうと思います🍺🍹
冷蔵庫の中が夏野菜とドリンク類で大変なことになっているのでショーケース型冷蔵庫を新たに置き ドリンク類はこちらで冷やそうと思います🍺🍹
narukunihero
narukunihero
家族
arinonさんの実例写真
ボウル・鉢・どんぶり¥5,299
昨日は餃子パーティーでした◡̈ 餃子が焼けるまで副菜で赤ワイン♡ いつもアサヒビールさんのアルパカワインはデイリーにいただいてますが、こちらは初めて。楽しみにしておりました。 赤より白派の私ですが、赤特有の渋みが良い意味であまりなく、赤ワインが苦手な方でもすっきりと飲みやすい味に仕上がっています。 赤ワイン=お肉なイメージですが、あっさりした副菜などでも全然問題なし! 意外となんのお料理でも合いそうです。
昨日は餃子パーティーでした◡̈ 餃子が焼けるまで副菜で赤ワイン♡ いつもアサヒビールさんのアルパカワインはデイリーにいただいてますが、こちらは初めて。楽しみにしておりました。 赤より白派の私ですが、赤特有の渋みが良い意味であまりなく、赤ワインが苦手な方でもすっきりと飲みやすい味に仕上がっています。 赤ワイン=お肉なイメージですが、あっさりした副菜などでも全然問題なし! 意外となんのお料理でも合いそうです。
arinon
arinon
3LDK | 家族
mofukoさんの実例写真
我が家の冷蔵庫 整理整頓がキッチリできてるわけじゃないけど 真ん中だけは いつも空けるようにしています なぜなら、夕飯づくりの手順として まずサラダを作るのですが 食べる直前まで冷やしておきたいのと 同時に翌日の朝のサラダも作るので その置き場を確保するため!(2枚目) また、夏になったら特に 後から食べる人のおかずなんかも 保冷しておくためにも絶対開けておきます
我が家の冷蔵庫 整理整頓がキッチリできてるわけじゃないけど 真ん中だけは いつも空けるようにしています なぜなら、夕飯づくりの手順として まずサラダを作るのですが 食べる直前まで冷やしておきたいのと 同時に翌日の朝のサラダも作るので その置き場を確保するため!(2枚目) また、夏になったら特に 後から食べる人のおかずなんかも 保冷しておくためにも絶対開けておきます
mofuko
mofuko
3LDK | 家族
tonさんの実例写真
節約のためにしていること。 ミネラルウォーターは買わずに、水道水を沸かして冷やしています。 無印のガラスピッチャーはシンプルで洗いやすくて気に入ってます。
節約のためにしていること。 ミネラルウォーターは買わずに、水道水を沸かして冷やしています。 無印のガラスピッチャーはシンプルで洗いやすくて気に入ってます。
ton
ton
2LDK | 家族
riririさんの実例写真
お風呂後にいっぱい飲みたかったのに冷やし忘れ🥲 週末に飲もう🍺ビールに合わせて何食べようかなー😍
お風呂後にいっぱい飲みたかったのに冷やし忘れ🥲 週末に飲もう🍺ビールに合わせて何食べようかなー😍
ririri
ririri
1K | 一人暮らし
mo-nosukeさんの実例写真
我が家のヘビロテさん! イオンホームコーディのポットです✨ 横にしても本当に漏れずに冷蔵庫の中でおとなしく飲み物を冷やしていてくれてますωω すごく飲み物を飲む住人がいるので いつもフルで活躍中🚩 暑いお湯を入れてもすぐフタをしなければ大丈夫なので、お茶は煮出しのものが入れれます☺️ すごく優れものを販売してくれるイオンさん✨ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
我が家のヘビロテさん! イオンホームコーディのポットです✨ 横にしても本当に漏れずに冷蔵庫の中でおとなしく飲み物を冷やしていてくれてますωω すごく飲み物を飲む住人がいるので いつもフルで活躍中🚩 暑いお湯を入れてもすぐフタをしなければ大丈夫なので、お茶は煮出しのものが入れれます☺️ すごく優れものを販売してくれるイオンさん✨ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
mo-nosuke
mo-nosuke
4LDK | カップル
もっと見る

冷やしの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

冷やし

1,790枚の部屋写真から49枚をセレクト
mochi2usagiさんの実例写真
夏野菜冷やしおでん🍢と夏酒🍶 すだれランチョンマットの上に ガラス大鉢に夏おでん 蓮の葉皿に鱧湯引き 仙禽の夏酒かぶとむし 夏のテーブルコーデで夏の晩酌🍶💕
夏野菜冷やしおでん🍢と夏酒🍶 すだれランチョンマットの上に ガラス大鉢に夏おでん 蓮の葉皿に鱧湯引き 仙禽の夏酒かぶとむし 夏のテーブルコーデで夏の晩酌🍶💕
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
yuka.homeさんの実例写真
Instagram、楽天ROOM…yuka.home
Instagram、楽天ROOM…yuka.home
yuka.home
yuka.home
家族
re-re-reさんの実例写真
我が家の冷蔵庫。 1番上の棚はお菓子類
我が家の冷蔵庫。 1番上の棚はお菓子類
re-re-re
re-re-re
2LDK | 家族
megu2さんの実例写真
野菜室 上の引き出し 毎日炭酸水飲むので ケース買いしてます!英字ロゴのボトルは 水素水!
野菜室 上の引き出し 毎日炭酸水飲むので ケース買いしてます!英字ロゴのボトルは 水素水!
megu2
megu2
harasaさんの実例写真
暑さ対策 枕を タオルで、くるんだアイス枕にチェンジ! 頭が冷たいと涼しく感じます。 エアコンつけなくても、 扇風機のタイマーが切れても 朝まで、グッスリ😪 頭寒足熱って、すごいです!
暑さ対策 枕を タオルで、くるんだアイス枕にチェンジ! 頭が冷たいと涼しく感じます。 エアコンつけなくても、 扇風機のタイマーが切れても 朝まで、グッスリ😪 頭寒足熱って、すごいです!
harasa
harasa
3LDK | 家族
sugar_sugar23さんの実例写真
無印で見つけたミニタオルセット、1枚で100円しなくてすぐ買ってしまいました! 桶に水とハッカ油数滴を入れたところにタオルを浸してしぼり、ジップロックに入れて冷凍庫。これでお風呂上がり用の冷凍タオルを作っています♡ 今まで使い古しのタオルハンカチで作っていたけどこれからはこのタオルで一気に6枚作れるようになりました(o^^o)
無印で見つけたミニタオルセット、1枚で100円しなくてすぐ買ってしまいました! 桶に水とハッカ油数滴を入れたところにタオルを浸してしぼり、ジップロックに入れて冷凍庫。これでお風呂上がり用の冷凍タオルを作っています♡ 今まで使い古しのタオルハンカチで作っていたけどこれからはこのタオルで一気に6枚作れるようになりました(o^^o)
sugar_sugar23
sugar_sugar23
3DK | 家族
tttbbbさんの実例写真
ベランダに打ち水しています。 私が溝の葉っぱを拾ったり、ゴミ掃除をしてる間に、子供が氷水を桶に入れて、溶けたら床に撒いての繰り返し。 自粛でどこにも行けないので、子供は水遊びついでに楽しみながらやっています😊 今年は鬱陶しいのでカーテンを締め切りはやめて、外の床の熱を少しでも下げて暑さ対策しています。
ベランダに打ち水しています。 私が溝の葉っぱを拾ったり、ゴミ掃除をしてる間に、子供が氷水を桶に入れて、溶けたら床に撒いての繰り返し。 自粛でどこにも行けないので、子供は水遊びついでに楽しみながらやっています😊 今年は鬱陶しいのでカーテンを締め切りはやめて、外の床の熱を少しでも下げて暑さ対策しています。
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
先日、緑茶の冷茶が無性に飲みたくなって、最近は水出し緑茶(ティーバッグ)をハリオのコーヒーポットで作っています。 ドリップをしないので、ひたひたに水を入れて冷蔵庫で冷やして飲みます。 ちょうど、コップ3杯強になります。 実はガラスのティーポットも持っているのですが、こっちのほうが使いやすいです☺
先日、緑茶の冷茶が無性に飲みたくなって、最近は水出し緑茶(ティーバッグ)をハリオのコーヒーポットで作っています。 ドリップをしないので、ひたひたに水を入れて冷蔵庫で冷やして飲みます。 ちょうど、コップ3杯強になります。 実はガラスのティーポットも持っているのですが、こっちのほうが使いやすいです☺
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
𖤥𖤘⋆*⁡ ⁡毎日暑い☀⁡ ⁡今年も冷やしきゅうりはじめました☺⁡⁡ ⁡⁡ ⁡夏野菜の定番、キュウリをお酢や塩・ 砂糖・ダシで漬けた浅漬け風 ⁡⁡ ⁡キンキンに冷やして食べます アイスクリームも良いけれど 旬のお野菜を食べて 身体も元気に夏を過ごしたいですね🥰️⁡⁡ ⁡⁡⁡
𖤥𖤘⋆*⁡ ⁡毎日暑い☀⁡ ⁡今年も冷やしきゅうりはじめました☺⁡⁡ ⁡⁡ ⁡夏野菜の定番、キュウリをお酢や塩・ 砂糖・ダシで漬けた浅漬け風 ⁡⁡ ⁡キンキンに冷やして食べます アイスクリームも良いけれど 旬のお野菜を食べて 身体も元気に夏を過ごしたいですね🥰️⁡⁡ ⁡⁡⁡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
Emafuさんの実例写真
パーティーの便利グッズ❣️ ル・クルーゼの 『アイスクーラースリーブ」 ボトルカバータイプのワインクーラーです。 使う前に冷凍庫で冷やしておいてシャンパンを開けてから装着します。 テーブルにそのまま置いていても冷やしてくれる優れもの❣️ バケツ式のワインクーラーの様に注ぐ度にボトルを拭かなくて良いし 冷蔵庫に毎回出し入れしなくて良い❣️ (広い家じゃ無いけどね😅💦) ル・クルーゼでオシャレで普段は平らで場所も取らないのも気に入ってます😉👍 お酒🍷🍾を飲まれる方にオススメです😆💕
パーティーの便利グッズ❣️ ル・クルーゼの 『アイスクーラースリーブ」 ボトルカバータイプのワインクーラーです。 使う前に冷凍庫で冷やしておいてシャンパンを開けてから装着します。 テーブルにそのまま置いていても冷やしてくれる優れもの❣️ バケツ式のワインクーラーの様に注ぐ度にボトルを拭かなくて良いし 冷蔵庫に毎回出し入れしなくて良い❣️ (広い家じゃ無いけどね😅💦) ル・クルーゼでオシャレで普段は平らで場所も取らないのも気に入ってます😉👍 お酒🍷🍾を飲まれる方にオススメです😆💕
Emafu
Emafu
3LDK | 家族
SANKAさんの実例写真
【CLEANBOX 冷やすゴミ箱 38L】 「生ごみ」「おむつ」「ペットシーツ」の臭い 部屋の中に充満していませんか? その臭いのお悩みCLEAN BOX(冷やすごみ箱)が解決します! ◇CLEANBOX 冷やすゴミ箱 38L 製品外寸(約):幅45×奥行41.5×高さ69cm 製品重量(約):17kg 容量:38L ・オムツゴミ×55個 ・ゴミ袋Mサイズ×10個 ※おおよその数値です 家庭の生ゴミや乳幼児👶の紙おむつ、ペットシーツ🐶などのあのいやな臭い。 【CLEANBOX】なら-11℃で凍らせる❄️ことで、根本的にシャットアウトできます! ■今まで非常に面倒・手間だった紙おむつや生ゴミの臭いをゴミ箱ごと冷やすことで解決した新時代の生ゴミ処理を実現。 ■クリーンボックス20Lが「日本子育て支援大賞2022」企業部門受賞。今まで解決できないと思いこんでいた生ゴミ・おむつの不快感がなくなったと好評頂いております。 ■ゴミ箱内を-11℃まで冷やすことで、常温で保管された生ごみと比べ約26000分の1まで臭気を抑えます。 ■時代に合わせた省エネ設計。電気代も一日たったの15.3円。保冷モードはファンレスで動作し、作動音も気になりません。冷やすときだけコンプレッサーが稼働します。 ■ごみ箱として以外にもタオルを冷やしたり、お酒や化粧品を保管するなどアイデア次第で幅広い使い方ができます。 Point1 -11℃で冷やすことで、臭いを根本的に凍らせます。 Point2 どのインテリアにも馴染むステンレス調に仕上げました。 Point3 紙おむつなら約55個、ゴミ袋Mサイズが10個入る設計です。 Point4 ファンレスなので音が静か。ほとんど気になりません。 ・・・◇・・・◇・・・◇ ・すてき快適ハウス楽天市場店【 SANKA公式 】 https://www.rakuten.ne.jp/gold/skhouse/ ・SANKA公式Instagram @sanka_net Instagramでは、SANKAの新商品やお得情報を配信しています。
【CLEANBOX 冷やすゴミ箱 38L】 「生ごみ」「おむつ」「ペットシーツ」の臭い 部屋の中に充満していませんか? その臭いのお悩みCLEAN BOX(冷やすごみ箱)が解決します! ◇CLEANBOX 冷やすゴミ箱 38L 製品外寸(約):幅45×奥行41.5×高さ69cm 製品重量(約):17kg 容量:38L ・オムツゴミ×55個 ・ゴミ袋Mサイズ×10個 ※おおよその数値です 家庭の生ゴミや乳幼児👶の紙おむつ、ペットシーツ🐶などのあのいやな臭い。 【CLEANBOX】なら-11℃で凍らせる❄️ことで、根本的にシャットアウトできます! ■今まで非常に面倒・手間だった紙おむつや生ゴミの臭いをゴミ箱ごと冷やすことで解決した新時代の生ゴミ処理を実現。 ■クリーンボックス20Lが「日本子育て支援大賞2022」企業部門受賞。今まで解決できないと思いこんでいた生ゴミ・おむつの不快感がなくなったと好評頂いております。 ■ゴミ箱内を-11℃まで冷やすことで、常温で保管された生ごみと比べ約26000分の1まで臭気を抑えます。 ■時代に合わせた省エネ設計。電気代も一日たったの15.3円。保冷モードはファンレスで動作し、作動音も気になりません。冷やすときだけコンプレッサーが稼働します。 ■ごみ箱として以外にもタオルを冷やしたり、お酒や化粧品を保管するなどアイデア次第で幅広い使い方ができます。 Point1 -11℃で冷やすことで、臭いを根本的に凍らせます。 Point2 どのインテリアにも馴染むステンレス調に仕上げました。 Point3 紙おむつなら約55個、ゴミ袋Mサイズが10個入る設計です。 Point4 ファンレスなので音が静か。ほとんど気になりません。 ・・・◇・・・◇・・・◇ ・すてき快適ハウス楽天市場店【 SANKA公式 】 https://www.rakuten.ne.jp/gold/skhouse/ ・SANKA公式Instagram @sanka_net Instagramでは、SANKAの新商品やお得情報を配信しています。
SANKA
SANKA
sorasoraさんの実例写真
今日はまあまあ暑いので、イヤ、スダチがあり過ぎなので冷やしぶっかけうどんにしました。冷やし…今年は最後かなぁ〜 スダチ、2個しか使いませんでしたー(。-∀-)アレ〜
今日はまあまあ暑いので、イヤ、スダチがあり過ぎなので冷やしぶっかけうどんにしました。冷やし…今年は最後かなぁ〜 スダチ、2個しか使いませんでしたー(。-∀-)アレ〜
sorasora
sorasora
4LDK | 家族
portaさんの実例写真
この夏買ってよかったものはHARIOの冷蔵庫ポットです♪ 実はわが家にはすでに2つあり、3つ目を追加購入しました👍🏻 夏はお茶がすぐなくなる…どんどん冷やすための3つ目でしたが大活躍です! このポットのおすすめポイントは ・本体、蓋が食洗機で洗える ・手洗いする時も入り口が大きいので、  中までしっかり洗える ・冷たい飲み物はもちろん、  煮出した熱い飲み物も入れることができる ところです😊
この夏買ってよかったものはHARIOの冷蔵庫ポットです♪ 実はわが家にはすでに2つあり、3つ目を追加購入しました👍🏻 夏はお茶がすぐなくなる…どんどん冷やすための3つ目でしたが大活躍です! このポットのおすすめポイントは ・本体、蓋が食洗機で洗える ・手洗いする時も入り口が大きいので、  中までしっかり洗える ・冷たい飲み物はもちろん、  煮出した熱い飲み物も入れることができる ところです😊
porta
porta
4LDK | 家族
chiiiii0808さんの実例写真
ケトル・やかん¥119,900
NEW冷蔵庫が届きました✨ もう1つ候補の冷蔵庫があったけど、構造と見た目のシンプルさで無印に♡♡♡ 余計な機能もなくていい。 衛生面が気になる自動氷機能もないし、なんの特技もないw それがいい!ザ‼︎シンプル‼︎ もう少し引きで撮るとキッチンが反射したので寄りpicですw これを買ったのでしばらくは派手なお買い物出来ないな(´∀`;) 明日はラグが届く予定です❤︎❤︎
NEW冷蔵庫が届きました✨ もう1つ候補の冷蔵庫があったけど、構造と見た目のシンプルさで無印に♡♡♡ 余計な機能もなくていい。 衛生面が気になる自動氷機能もないし、なんの特技もないw それがいい!ザ‼︎シンプル‼︎ もう少し引きで撮るとキッチンが反射したので寄りpicですw これを買ったのでしばらくは派手なお買い物出来ないな(´∀`;) 明日はラグが届く予定です❤︎❤︎
chiiiii0808
chiiiii0808
家族
Peacockさんの実例写真
ホームパーティーや特別な日の乾杯のお供に🥂 【ワインクーラー(ACD-18)】はいかがでしょうか? ステンレス製真空二重構造のワインクーラーなので、 保冷剤や氷を入れなくても保冷効果をキープてくれる優れモノ。 結露しないのでテーブルが濡れる心配もありません👍 内径約105mmで、一般的なワインボトルをはじめ シャンパンや瓶ビールなど様々な種類のボトルに対応しています🍾 シンプルな佇まい&マットな質感なので、 インテリアやシーンを選ばず使いやすいデザインです✨ 軽くて丈夫なので持ち運びも◎ おうちだけではなくアウトドアシーンでも大活躍してくれます。 魔法瓶構造のワインクーラーで、 おうち居酒屋を楽しみませんか🥂? ========== ■ピーコック魔法瓶 公式HP■ https://www.the-peacock.co.jp/ ■Instagram■ @peacock_official_jp https://www.instagram.com/peacock_official_jp/?hl=ja ■twitter■ @Peacock_PR_JPN https://twitter.com/Peacock_PR_JPN 商品に関するご質問やご意見もぜひお気軽にコメントをお寄せください♪
ホームパーティーや特別な日の乾杯のお供に🥂 【ワインクーラー(ACD-18)】はいかがでしょうか? ステンレス製真空二重構造のワインクーラーなので、 保冷剤や氷を入れなくても保冷効果をキープてくれる優れモノ。 結露しないのでテーブルが濡れる心配もありません👍 内径約105mmで、一般的なワインボトルをはじめ シャンパンや瓶ビールなど様々な種類のボトルに対応しています🍾 シンプルな佇まい&マットな質感なので、 インテリアやシーンを選ばず使いやすいデザインです✨ 軽くて丈夫なので持ち運びも◎ おうちだけではなくアウトドアシーンでも大活躍してくれます。 魔法瓶構造のワインクーラーで、 おうち居酒屋を楽しみませんか🥂? ========== ■ピーコック魔法瓶 公式HP■ https://www.the-peacock.co.jp/ ■Instagram■ @peacock_official_jp https://www.instagram.com/peacock_official_jp/?hl=ja ■twitter■ @Peacock_PR_JPN https://twitter.com/Peacock_PR_JPN 商品に関するご質問やご意見もぜひお気軽にコメントをお寄せください♪
Peacock
Peacock
k.k.kinokoさんの実例写真
冷房をつける時期になりました☺︎ ロールスクリーンを下ろして効率よく冷やしています。
冷房をつける時期になりました☺︎ ロールスクリーンを下ろして効率よく冷やしています。
k.k.kinoko
k.k.kinoko
3LDK | 家族
petitlapineさんの実例写真
お昼ごはん。 アジの冷やし茶漬け。 暑いので、ついつい冷たいものばかり。
お昼ごはん。 アジの冷やし茶漬け。 暑いので、ついつい冷たいものばかり。
petitlapine
petitlapine
3LDK | 家族
KRYRRmamaさんの実例写真
今年も待ってました!! 冷やしパイン🍍 ほろよいの中でこれが一番好きー❤️ そして初の塩スイカ味🍉 パッケージが可愛い🤣💕
今年も待ってました!! 冷やしパイン🍍 ほろよいの中でこれが一番好きー❤️ そして初の塩スイカ味🍉 パッケージが可愛い🤣💕
KRYRRmama
KRYRRmama
家族
mikan161さんの実例写真
ハンディファンは角度調整が可能なので、冷やしたい料理に直接風を送る事が出来て重宝します。 風量もかなりあります♪
ハンディファンは角度調整が可能なので、冷やしたい料理に直接風を送る事が出来て重宝します。 風量もかなりあります♪
mikan161
mikan161
3DK | 家族
Taeさんの実例写真
家でのんびりしていたら呼び鈴がなり びわをたくさん頂いたので コンポートにしてみました お気に入りのiwakiの耐熱ガラス容器にいれて冷蔵庫で冷やします
家でのんびりしていたら呼び鈴がなり びわをたくさん頂いたので コンポートにしてみました お気に入りのiwakiの耐熱ガラス容器にいれて冷蔵庫で冷やします
Tae
Tae
4LDK | 家族
moeさんの実例写真
お盆休みに子どもと 冷やしみたらしだんごを 作りました🍡 わたしも小さい頃、 母と姉と作った記憶があって 自分の子と同じことをしているのが なんだか感慨深かったです🥹𓈒𓏸 次作るときは ミッフィーちゃんにしたいな〜〜 と思っております🐇♡ おうち見直し企画𓂅 わが家は取り皿が少ないので ティーマティーミのプレート お迎えしたいです🫣🤍
お盆休みに子どもと 冷やしみたらしだんごを 作りました🍡 わたしも小さい頃、 母と姉と作った記憶があって 自分の子と同じことをしているのが なんだか感慨深かったです🥹𓈒𓏸 次作るときは ミッフィーちゃんにしたいな〜〜 と思っております🐇♡ おうち見直し企画𓂅 わが家は取り皿が少ないので ティーマティーミのプレート お迎えしたいです🫣🤍
moe
moe
家族
narukuniheroさんの実例写真
冷蔵庫の中が夏野菜とドリンク類で大変なことになっているのでショーケース型冷蔵庫を新たに置き ドリンク類はこちらで冷やそうと思います🍺🍹
冷蔵庫の中が夏野菜とドリンク類で大変なことになっているのでショーケース型冷蔵庫を新たに置き ドリンク類はこちらで冷やそうと思います🍺🍹
narukunihero
narukunihero
家族
arinonさんの実例写真
ボウル・鉢・どんぶり¥5,299
昨日は餃子パーティーでした◡̈ 餃子が焼けるまで副菜で赤ワイン♡ いつもアサヒビールさんのアルパカワインはデイリーにいただいてますが、こちらは初めて。楽しみにしておりました。 赤より白派の私ですが、赤特有の渋みが良い意味であまりなく、赤ワインが苦手な方でもすっきりと飲みやすい味に仕上がっています。 赤ワイン=お肉なイメージですが、あっさりした副菜などでも全然問題なし! 意外となんのお料理でも合いそうです。
昨日は餃子パーティーでした◡̈ 餃子が焼けるまで副菜で赤ワイン♡ いつもアサヒビールさんのアルパカワインはデイリーにいただいてますが、こちらは初めて。楽しみにしておりました。 赤より白派の私ですが、赤特有の渋みが良い意味であまりなく、赤ワインが苦手な方でもすっきりと飲みやすい味に仕上がっています。 赤ワイン=お肉なイメージですが、あっさりした副菜などでも全然問題なし! 意外となんのお料理でも合いそうです。
arinon
arinon
3LDK | 家族
mofukoさんの実例写真
我が家の冷蔵庫 整理整頓がキッチリできてるわけじゃないけど 真ん中だけは いつも空けるようにしています なぜなら、夕飯づくりの手順として まずサラダを作るのですが 食べる直前まで冷やしておきたいのと 同時に翌日の朝のサラダも作るので その置き場を確保するため!(2枚目) また、夏になったら特に 後から食べる人のおかずなんかも 保冷しておくためにも絶対開けておきます
我が家の冷蔵庫 整理整頓がキッチリできてるわけじゃないけど 真ん中だけは いつも空けるようにしています なぜなら、夕飯づくりの手順として まずサラダを作るのですが 食べる直前まで冷やしておきたいのと 同時に翌日の朝のサラダも作るので その置き場を確保するため!(2枚目) また、夏になったら特に 後から食べる人のおかずなんかも 保冷しておくためにも絶対開けておきます
mofuko
mofuko
3LDK | 家族
tonさんの実例写真
節約のためにしていること。 ミネラルウォーターは買わずに、水道水を沸かして冷やしています。 無印のガラスピッチャーはシンプルで洗いやすくて気に入ってます。
節約のためにしていること。 ミネラルウォーターは買わずに、水道水を沸かして冷やしています。 無印のガラスピッチャーはシンプルで洗いやすくて気に入ってます。
ton
ton
2LDK | 家族
riririさんの実例写真
お風呂後にいっぱい飲みたかったのに冷やし忘れ🥲 週末に飲もう🍺ビールに合わせて何食べようかなー😍
お風呂後にいっぱい飲みたかったのに冷やし忘れ🥲 週末に飲もう🍺ビールに合わせて何食べようかなー😍
ririri
ririri
1K | 一人暮らし
mo-nosukeさんの実例写真
我が家のヘビロテさん! イオンホームコーディのポットです✨ 横にしても本当に漏れずに冷蔵庫の中でおとなしく飲み物を冷やしていてくれてますωω すごく飲み物を飲む住人がいるので いつもフルで活躍中🚩 暑いお湯を入れてもすぐフタをしなければ大丈夫なので、お茶は煮出しのものが入れれます☺️ すごく優れものを販売してくれるイオンさん✨ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
我が家のヘビロテさん! イオンホームコーディのポットです✨ 横にしても本当に漏れずに冷蔵庫の中でおとなしく飲み物を冷やしていてくれてますωω すごく飲み物を飲む住人がいるので いつもフルで活躍中🚩 暑いお湯を入れてもすぐフタをしなければ大丈夫なので、お茶は煮出しのものが入れれます☺️ すごく優れものを販売してくれるイオンさん✨ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
mo-nosuke
mo-nosuke
4LDK | カップル
もっと見る

冷やしの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ