おはようございます😊
雨の月曜日だけど、みんな元気に出発しました💕それだけでもうハッピー♫新しい1週間、いいスタートが切れました😊
昨日ふと見たら、赤ちゃん多肉ちゃんたちがずいぶん成長してました。(ほんとに放置してるもので…たまに見て驚きます🤣)カンカンの蓋に置いてた子たちはそんなに…だったので、木の入れ物がよかったのかな?とにかく成長してくれて嬉しいです😊
ではでは、今週も元気に笑顔で過ごしましょう😍✨
赤ちゃんの頃の様子はこちら♫
https://roomclip.jp/photo/sJLe?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
おはようございます😊
雨の月曜日だけど、みんな元気に出発しました💕それだけでもうハッピー♫新しい1週間、いいスタートが切れました😊
昨日ふと見たら、赤ちゃん多肉ちゃんたちがずいぶん成長してました。(ほんとに放置してるもので…たまに見て驚きます🤣)カンカンの蓋に置いてた子たちはそんなに…だったので、木の入れ物がよかったのかな?とにかく成長してくれて嬉しいです😊
ではでは、今週も元気に笑顔で過ごしましょう😍✨
赤ちゃんの頃の様子はこちら♫
https://roomclip.jp/photo/sJLe?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social