RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ウッドデッキ 竹

131枚の部屋写真から48枚をセレクト
nonnonさんの実例写真
朝晩は、まだ涼しいけどじわじわと日中の暑さがやってきたので デッキに簾。吊るしまくりました~🤣 屋根のポリカーボネートが暑くて、去年はクールアップネットを付属の両面マジックテープで天井部分に貼り付けてたけど 熱で剥がれてきてしまい断念…😩 今年はクリップで留めたので大丈夫そうかな?😅 それだけでは暑いので、簾を天井部分の屋根の枠にクリップで挟んで竿には結束バンドで縛りました〜😄 両サイドも東向きと西向なので、クールアップネットと簾…西側は、上部分の簾を2重にしたから少しでも熱風が入ってくるのが和らげば良いなぁ~☺️ そして、夏はやっぱり蚊取り線香〜😊 底の穴の開いてない植木鉢に少し砂を入れて、蚊取り線香立てに付けて 網を置いてから、重石になるようにレンガを置いています😃 灰が溜まってくるまでは、その都度捨てる必要もないので面倒くさがりの私には便利です😅 今年は、電気代がまた値上がりで1.4倍程になるとか〰😱💦 少しでも節約できると良いんだけど…😅
朝晩は、まだ涼しいけどじわじわと日中の暑さがやってきたので デッキに簾。吊るしまくりました~🤣 屋根のポリカーボネートが暑くて、去年はクールアップネットを付属の両面マジックテープで天井部分に貼り付けてたけど 熱で剥がれてきてしまい断念…😩 今年はクリップで留めたので大丈夫そうかな?😅 それだけでは暑いので、簾を天井部分の屋根の枠にクリップで挟んで竿には結束バンドで縛りました〜😄 両サイドも東向きと西向なので、クールアップネットと簾…西側は、上部分の簾を2重にしたから少しでも熱風が入ってくるのが和らげば良いなぁ~☺️ そして、夏はやっぱり蚊取り線香〜😊 底の穴の開いてない植木鉢に少し砂を入れて、蚊取り線香立てに付けて 網を置いてから、重石になるようにレンガを置いています😃 灰が溜まってくるまでは、その都度捨てる必要もないので面倒くさがりの私には便利です😅 今年は、電気代がまた値上がりで1.4倍程になるとか〰😱💦 少しでも節約できると良いんだけど…😅
nonnon
nonnon
4LDK
Miyukiさんの実例写真
自宅裏の古い井戸を裏の竹林から切って来て、竹で囲い生垣を作ってみました(*´╰╯`๓)♬
自宅裏の古い井戸を裏の竹林から切って来て、竹で囲い生垣を作ってみました(*´╰╯`๓)♬
Miyuki
Miyuki
家族
maimai0110さんの実例写真
庭の緑が紅葉し始めました🍁 竹ぼうきで落ち葉を掃くのは、なかなかやりがいがあるので意外に好きです 笑笑 蚊もほとんど気にならなくなったこの季節、ウッドデッキでボーっと植物を眺める時が増えます😆
庭の緑が紅葉し始めました🍁 竹ぼうきで落ち葉を掃くのは、なかなかやりがいがあるので意外に好きです 笑笑 蚊もほとんど気にならなくなったこの季節、ウッドデッキでボーっと植物を眺める時が増えます😆
maimai0110
maimai0110
家族
IKEHIKOさんの実例写真
みなさん、こんばんは! ユーザーさんの竹ラグコーディネート⑨ 今日はsayatyさんのお部屋をご紹介します♪ Room No.5961210 https://roomclip.jp/photo/U197 素敵なお写真をありがとうゴザいます! みなさんもぜひ参考にしてみてくださいね◎ ---------------------------------------- ■イケヒコ・コーポレーション https://ikehiko.com/ ■公式オンラインストア https://www.ikehikoshop.jp/ ----------------------------------------
みなさん、こんばんは! ユーザーさんの竹ラグコーディネート⑨ 今日はsayatyさんのお部屋をご紹介します♪ Room No.5961210 https://roomclip.jp/photo/U197 素敵なお写真をありがとうゴザいます! みなさんもぜひ参考にしてみてくださいね◎ ---------------------------------------- ■イケヒコ・コーポレーション https://ikehiko.com/ ■公式オンラインストア https://www.ikehikoshop.jp/ ----------------------------------------
IKEHIKO
IKEHIKO
sakuramako_さんの実例写真
sakuramako_
sakuramako_
家族
Mikiさんの実例写真
東海地方、昨日梅雨明けしたので、梅干し土用干し始めました⭐️ はぁーーー。よく見たら、ズボン。パジャマの、ままやん😩 🅰️型なのできっちり性格。 綺麗に並べてます💧 娘の趣味は、梅干し作り♡←かわってるー🤣
東海地方、昨日梅雨明けしたので、梅干し土用干し始めました⭐️ はぁーーー。よく見たら、ズボン。パジャマの、ままやん😩 🅰️型なのできっちり性格。 綺麗に並べてます💧 娘の趣味は、梅干し作り♡←かわってるー🤣
Miki
Miki
2LDK | 家族
cotaさんの実例写真
おはようございます。 今朝も冷えます。 外の水場はお水が出ません。💦 1枚目はcota2で以前に投稿した別棟リビングからの四月の山側の庭。 今年は擁壁のモッコウバラをバッサリ切っています。 こんな眺めは来春になりそうです。 モッコウバラを這わせるように組み立てている竹もかなり古くなったので 今回新しい竹で組み直します。
おはようございます。 今朝も冷えます。 外の水場はお水が出ません。💦 1枚目はcota2で以前に投稿した別棟リビングからの四月の山側の庭。 今年は擁壁のモッコウバラをバッサリ切っています。 こんな眺めは来春になりそうです。 モッコウバラを這わせるように組み立てている竹もかなり古くなったので 今回新しい竹で組み直します。
cota
cota
家族
sayatyさんの実例写真
夏ラグモニター当選ありがとうございます。今日はちょっと寒いけどお友達が来るのでついにウッドデッキ解禁です!! ラグのおかげで素敵になりました!
夏ラグモニター当選ありがとうございます。今日はちょっと寒いけどお友達が来るのでついにウッドデッキ解禁です!! ラグのおかげで素敵になりました!
sayaty
sayaty
家族
yukariさんの実例写真
昨夜東京から戻って来ました。 ずっと曇りでしたがひどく雨に降られることもなく、涼しく過ごす事が出来ました。 子どもの元気な顔を見る事が出来、一安心。 末っ子から就職の内定を頂いたとの嬉しい便りも届きました。 子離れしなきゃ(〃ω〃) さて、こちら兵庫県は今日は良いお天気でした。 ウッドデッキの簾の下では、たまに椅子を出して夕涼み。 夏の暮らしの楽しみです。
昨夜東京から戻って来ました。 ずっと曇りでしたがひどく雨に降られることもなく、涼しく過ごす事が出来ました。 子どもの元気な顔を見る事が出来、一安心。 末っ子から就職の内定を頂いたとの嬉しい便りも届きました。 子離れしなきゃ(〃ω〃) さて、こちら兵庫県は今日は良いお天気でした。 ウッドデッキの簾の下では、たまに椅子を出して夕涼み。 夏の暮らしの楽しみです。
yukari
yukari
3LDK | 家族
skimmer116さんの実例写真
skimmer116
skimmer116
家族
Taku38さんの実例写真
今日は天気も良くて暑かったので、お昼はかき揚げとそうめんをウッドデッキで🌞
今日は天気も良くて暑かったので、お昼はかき揚げとそうめんをウッドデッキで🌞
Taku38
Taku38
家族
uumh.さんの実例写真
流しそうめんin ウッドデッキ
流しそうめんin ウッドデッキ
uumh.
uumh.
4LDK | 家族
mmakabeさんの実例写真
竹(笹?)がどーーしても欲しかった
竹(笹?)がどーーしても欲しかった
mmakabe
mmakabe
家族
Yume_usagi_13さんの実例写真
Yume_usagi_13
Yume_usagi_13
家族
KHHMamさんの実例写真
ガーデンパラソル🏖 以前,サンシェードと竹で設置していたのが強風により ブチーっとちぎれてしまい🤷‍♀️ Cafeのようなオーニングを設置しようと思っていたのですが気が変わりパラソルタイプを⛱ 本当はアイボリーが欲しかったのですが,さすが楽天スーパーセール. ものの1分足らずで売り切れ😂 我が家の外壁がネイビーで良かった🙌
ガーデンパラソル🏖 以前,サンシェードと竹で設置していたのが強風により ブチーっとちぎれてしまい🤷‍♀️ Cafeのようなオーニングを設置しようと思っていたのですが気が変わりパラソルタイプを⛱ 本当はアイボリーが欲しかったのですが,さすが楽天スーパーセール. ものの1分足らずで売り切れ😂 我が家の外壁がネイビーで良かった🙌
KHHMam
KHHMam
家族
pandaさんの実例写真
今一番のお気に入りはリビングからのウッドデッキ♡ モニターさせて頂いたサンシェードを付けたお陰でカーテンを全開にする事が出来るので、お部屋が広くなったように感じます♪ 昨日はニトリの竹ラグを敷いてゴロゴロしてました💕 イベント参加なのでスルーして下さいね😊
今一番のお気に入りはリビングからのウッドデッキ♡ モニターさせて頂いたサンシェードを付けたお陰でカーテンを全開にする事が出来るので、お部屋が広くなったように感じます♪ 昨日はニトリの竹ラグを敷いてゴロゴロしてました💕 イベント参加なのでスルーして下さいね😊
panda
panda
家族
kmys0625さんの実例写真
海を眺めながらおやつタイム
海を眺めながらおやつタイム
kmys0625
kmys0625
4LDK | 家族
tsuru_39269さんの実例写真
tsuru_39269
tsuru_39269
家族
eri_homeさんの実例写真
eri_home
eri_home
家族
F.A.Bさんの実例写真
ウッドデッキにバーゴラを増設。ジョイフルホンダにて購入した鉄製パイプと竹の組み合わせ。白ぶどうが既に侵食してきてます
ウッドデッキにバーゴラを増設。ジョイフルホンダにて購入した鉄製パイプと竹の組み合わせ。白ぶどうが既に侵食してきてます
F.A.B
F.A.B
3LDK | 家族
hiro.rororoさんの実例写真
この夏休みは、ウッドデッキの緑化計画を実行に移します!今日は朝からジョイフル行って、色々買ってきました♡楽しかったー!今日は植え替えまで出来なかったけど、とりあえず並べて満足。ワッサワサの元気なアジアンタムに出会えで嬉しい。
この夏休みは、ウッドデッキの緑化計画を実行に移します!今日は朝からジョイフル行って、色々買ってきました♡楽しかったー!今日は植え替えまで出来なかったけど、とりあえず並べて満足。ワッサワサの元気なアジアンタムに出会えで嬉しい。
hiro.rororo
hiro.rororo
4LDK | 家族
masa3310さんの実例写真
デスクライト・テーブルランプ¥31,900
masa3310
masa3310
momochiyoさんの実例写真
ようやく梅干し出しました! 暑いから直ぐに乾きそうですネ(>Ж<)
ようやく梅干し出しました! 暑いから直ぐに乾きそうですネ(>Ж<)
momochiyo
momochiyo
4LDK | 家族
fumofumoさんの実例写真
食べ散らかした後で非常に申し訳ないですが😅 今日も流しそうめんでした。 そうめんの他にトマトやらチーズも流れてきます。 まんまと食べるんだな、これが(๑˃̵ᴗ˂̵)
食べ散らかした後で非常に申し訳ないですが😅 今日も流しそうめんでした。 そうめんの他にトマトやらチーズも流れてきます。 まんまと食べるんだな、これが(๑˃̵ᴗ˂̵)
fumofumo
fumofumo
4LDK | 家族
inachanさんの実例写真
inachan
inachan
3LDK | 家族
nanaさんの実例写真
まるまるもりもり(^ー^) ランチョンマットはセリアのタオル?( *´艸) 偶然だけどみんな丸になってる(#^.^#)
まるまるもりもり(^ー^) ランチョンマットはセリアのタオル?( *´艸) 偶然だけどみんな丸になってる(#^.^#)
nana
nana
家族
もっと見る

ウッドデッキ 竹が気になるあなたにおすすめ

ウッドデッキ 竹の投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ウッドデッキ 竹

131枚の部屋写真から48枚をセレクト
nonnonさんの実例写真
朝晩は、まだ涼しいけどじわじわと日中の暑さがやってきたので デッキに簾。吊るしまくりました~🤣 屋根のポリカーボネートが暑くて、去年はクールアップネットを付属の両面マジックテープで天井部分に貼り付けてたけど 熱で剥がれてきてしまい断念…😩 今年はクリップで留めたので大丈夫そうかな?😅 それだけでは暑いので、簾を天井部分の屋根の枠にクリップで挟んで竿には結束バンドで縛りました〜😄 両サイドも東向きと西向なので、クールアップネットと簾…西側は、上部分の簾を2重にしたから少しでも熱風が入ってくるのが和らげば良いなぁ~☺️ そして、夏はやっぱり蚊取り線香〜😊 底の穴の開いてない植木鉢に少し砂を入れて、蚊取り線香立てに付けて 網を置いてから、重石になるようにレンガを置いています😃 灰が溜まってくるまでは、その都度捨てる必要もないので面倒くさがりの私には便利です😅 今年は、電気代がまた値上がりで1.4倍程になるとか〰😱💦 少しでも節約できると良いんだけど…😅
朝晩は、まだ涼しいけどじわじわと日中の暑さがやってきたので デッキに簾。吊るしまくりました~🤣 屋根のポリカーボネートが暑くて、去年はクールアップネットを付属の両面マジックテープで天井部分に貼り付けてたけど 熱で剥がれてきてしまい断念…😩 今年はクリップで留めたので大丈夫そうかな?😅 それだけでは暑いので、簾を天井部分の屋根の枠にクリップで挟んで竿には結束バンドで縛りました〜😄 両サイドも東向きと西向なので、クールアップネットと簾…西側は、上部分の簾を2重にしたから少しでも熱風が入ってくるのが和らげば良いなぁ~☺️ そして、夏はやっぱり蚊取り線香〜😊 底の穴の開いてない植木鉢に少し砂を入れて、蚊取り線香立てに付けて 網を置いてから、重石になるようにレンガを置いています😃 灰が溜まってくるまでは、その都度捨てる必要もないので面倒くさがりの私には便利です😅 今年は、電気代がまた値上がりで1.4倍程になるとか〰😱💦 少しでも節約できると良いんだけど…😅
nonnon
nonnon
4LDK
Miyukiさんの実例写真
自宅裏の古い井戸を裏の竹林から切って来て、竹で囲い生垣を作ってみました(*´╰╯`๓)♬
自宅裏の古い井戸を裏の竹林から切って来て、竹で囲い生垣を作ってみました(*´╰╯`๓)♬
Miyuki
Miyuki
家族
maimai0110さんの実例写真
庭の緑が紅葉し始めました🍁 竹ぼうきで落ち葉を掃くのは、なかなかやりがいがあるので意外に好きです 笑笑 蚊もほとんど気にならなくなったこの季節、ウッドデッキでボーっと植物を眺める時が増えます😆
庭の緑が紅葉し始めました🍁 竹ぼうきで落ち葉を掃くのは、なかなかやりがいがあるので意外に好きです 笑笑 蚊もほとんど気にならなくなったこの季節、ウッドデッキでボーっと植物を眺める時が増えます😆
maimai0110
maimai0110
家族
IKEHIKOさんの実例写真
みなさん、こんばんは! ユーザーさんの竹ラグコーディネート⑨ 今日はsayatyさんのお部屋をご紹介します♪ Room No.5961210 https://roomclip.jp/photo/U197 素敵なお写真をありがとうゴザいます! みなさんもぜひ参考にしてみてくださいね◎ ---------------------------------------- ■イケヒコ・コーポレーション https://ikehiko.com/ ■公式オンラインストア https://www.ikehikoshop.jp/ ----------------------------------------
みなさん、こんばんは! ユーザーさんの竹ラグコーディネート⑨ 今日はsayatyさんのお部屋をご紹介します♪ Room No.5961210 https://roomclip.jp/photo/U197 素敵なお写真をありがとうゴザいます! みなさんもぜひ参考にしてみてくださいね◎ ---------------------------------------- ■イケヒコ・コーポレーション https://ikehiko.com/ ■公式オンラインストア https://www.ikehikoshop.jp/ ----------------------------------------
IKEHIKO
IKEHIKO
sakuramako_さんの実例写真
sakuramako_
sakuramako_
家族
Mikiさんの実例写真
東海地方、昨日梅雨明けしたので、梅干し土用干し始めました⭐️ はぁーーー。よく見たら、ズボン。パジャマの、ままやん😩 🅰️型なのできっちり性格。 綺麗に並べてます💧 娘の趣味は、梅干し作り♡←かわってるー🤣
東海地方、昨日梅雨明けしたので、梅干し土用干し始めました⭐️ はぁーーー。よく見たら、ズボン。パジャマの、ままやん😩 🅰️型なのできっちり性格。 綺麗に並べてます💧 娘の趣味は、梅干し作り♡←かわってるー🤣
Miki
Miki
2LDK | 家族
cotaさんの実例写真
おはようございます。 今朝も冷えます。 外の水場はお水が出ません。💦 1枚目はcota2で以前に投稿した別棟リビングからの四月の山側の庭。 今年は擁壁のモッコウバラをバッサリ切っています。 こんな眺めは来春になりそうです。 モッコウバラを這わせるように組み立てている竹もかなり古くなったので 今回新しい竹で組み直します。
おはようございます。 今朝も冷えます。 外の水場はお水が出ません。💦 1枚目はcota2で以前に投稿した別棟リビングからの四月の山側の庭。 今年は擁壁のモッコウバラをバッサリ切っています。 こんな眺めは来春になりそうです。 モッコウバラを這わせるように組み立てている竹もかなり古くなったので 今回新しい竹で組み直します。
cota
cota
家族
sayatyさんの実例写真
夏ラグモニター当選ありがとうございます。今日はちょっと寒いけどお友達が来るのでついにウッドデッキ解禁です!! ラグのおかげで素敵になりました!
夏ラグモニター当選ありがとうございます。今日はちょっと寒いけどお友達が来るのでついにウッドデッキ解禁です!! ラグのおかげで素敵になりました!
sayaty
sayaty
家族
yukariさんの実例写真
昨夜東京から戻って来ました。 ずっと曇りでしたがひどく雨に降られることもなく、涼しく過ごす事が出来ました。 子どもの元気な顔を見る事が出来、一安心。 末っ子から就職の内定を頂いたとの嬉しい便りも届きました。 子離れしなきゃ(〃ω〃) さて、こちら兵庫県は今日は良いお天気でした。 ウッドデッキの簾の下では、たまに椅子を出して夕涼み。 夏の暮らしの楽しみです。
昨夜東京から戻って来ました。 ずっと曇りでしたがひどく雨に降られることもなく、涼しく過ごす事が出来ました。 子どもの元気な顔を見る事が出来、一安心。 末っ子から就職の内定を頂いたとの嬉しい便りも届きました。 子離れしなきゃ(〃ω〃) さて、こちら兵庫県は今日は良いお天気でした。 ウッドデッキの簾の下では、たまに椅子を出して夕涼み。 夏の暮らしの楽しみです。
yukari
yukari
3LDK | 家族
skimmer116さんの実例写真
skimmer116
skimmer116
家族
Taku38さんの実例写真
今日は天気も良くて暑かったので、お昼はかき揚げとそうめんをウッドデッキで🌞
今日は天気も良くて暑かったので、お昼はかき揚げとそうめんをウッドデッキで🌞
Taku38
Taku38
家族
uumh.さんの実例写真
流しそうめんin ウッドデッキ
流しそうめんin ウッドデッキ
uumh.
uumh.
4LDK | 家族
mmakabeさんの実例写真
竹(笹?)がどーーしても欲しかった
竹(笹?)がどーーしても欲しかった
mmakabe
mmakabe
家族
Yume_usagi_13さんの実例写真
Yume_usagi_13
Yume_usagi_13
家族
KHHMamさんの実例写真
ガーデンパラソル🏖 以前,サンシェードと竹で設置していたのが強風により ブチーっとちぎれてしまい🤷‍♀️ Cafeのようなオーニングを設置しようと思っていたのですが気が変わりパラソルタイプを⛱ 本当はアイボリーが欲しかったのですが,さすが楽天スーパーセール. ものの1分足らずで売り切れ😂 我が家の外壁がネイビーで良かった🙌
ガーデンパラソル🏖 以前,サンシェードと竹で設置していたのが強風により ブチーっとちぎれてしまい🤷‍♀️ Cafeのようなオーニングを設置しようと思っていたのですが気が変わりパラソルタイプを⛱ 本当はアイボリーが欲しかったのですが,さすが楽天スーパーセール. ものの1分足らずで売り切れ😂 我が家の外壁がネイビーで良かった🙌
KHHMam
KHHMam
家族
pandaさんの実例写真
今一番のお気に入りはリビングからのウッドデッキ♡ モニターさせて頂いたサンシェードを付けたお陰でカーテンを全開にする事が出来るので、お部屋が広くなったように感じます♪ 昨日はニトリの竹ラグを敷いてゴロゴロしてました💕 イベント参加なのでスルーして下さいね😊
今一番のお気に入りはリビングからのウッドデッキ♡ モニターさせて頂いたサンシェードを付けたお陰でカーテンを全開にする事が出来るので、お部屋が広くなったように感じます♪ 昨日はニトリの竹ラグを敷いてゴロゴロしてました💕 イベント参加なのでスルーして下さいね😊
panda
panda
家族
kmys0625さんの実例写真
海を眺めながらおやつタイム
海を眺めながらおやつタイム
kmys0625
kmys0625
4LDK | 家族
tsuru_39269さんの実例写真
tsuru_39269
tsuru_39269
家族
eri_homeさんの実例写真
eri_home
eri_home
家族
F.A.Bさんの実例写真
ウッドデッキにバーゴラを増設。ジョイフルホンダにて購入した鉄製パイプと竹の組み合わせ。白ぶどうが既に侵食してきてます
ウッドデッキにバーゴラを増設。ジョイフルホンダにて購入した鉄製パイプと竹の組み合わせ。白ぶどうが既に侵食してきてます
F.A.B
F.A.B
3LDK | 家族
hiro.rororoさんの実例写真
この夏休みは、ウッドデッキの緑化計画を実行に移します!今日は朝からジョイフル行って、色々買ってきました♡楽しかったー!今日は植え替えまで出来なかったけど、とりあえず並べて満足。ワッサワサの元気なアジアンタムに出会えで嬉しい。
この夏休みは、ウッドデッキの緑化計画を実行に移します!今日は朝からジョイフル行って、色々買ってきました♡楽しかったー!今日は植え替えまで出来なかったけど、とりあえず並べて満足。ワッサワサの元気なアジアンタムに出会えで嬉しい。
hiro.rororo
hiro.rororo
4LDK | 家族
masa3310さんの実例写真
デスクライト・テーブルランプ¥31,900
masa3310
masa3310
momochiyoさんの実例写真
ようやく梅干し出しました! 暑いから直ぐに乾きそうですネ(>Ж<)
ようやく梅干し出しました! 暑いから直ぐに乾きそうですネ(>Ж<)
momochiyo
momochiyo
4LDK | 家族
fumofumoさんの実例写真
食べ散らかした後で非常に申し訳ないですが😅 今日も流しそうめんでした。 そうめんの他にトマトやらチーズも流れてきます。 まんまと食べるんだな、これが(๑˃̵ᴗ˂̵)
食べ散らかした後で非常に申し訳ないですが😅 今日も流しそうめんでした。 そうめんの他にトマトやらチーズも流れてきます。 まんまと食べるんだな、これが(๑˃̵ᴗ˂̵)
fumofumo
fumofumo
4LDK | 家族
inachanさんの実例写真
inachan
inachan
3LDK | 家族
nanaさんの実例写真
まるまるもりもり(^ー^) ランチョンマットはセリアのタオル?( *´艸) 偶然だけどみんな丸になってる(#^.^#)
まるまるもりもり(^ー^) ランチョンマットはセリアのタオル?( *´艸) 偶然だけどみんな丸になってる(#^.^#)
nana
nana
家族
もっと見る

ウッドデッキ 竹が気になるあなたにおすすめ

ウッドデッキ 竹の投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ