RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

バス/トイレ リピ決定

41枚の部屋写真から34枚をセレクト
tan5さんの実例写真
エステーさまの浮かせてスッキリDenPita トイレ用♪ ドアを開けるとグリーンフルーティーの香りがします✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧ タンク横下に浮かせて設置したので見えないようにしました! 家族もいい香りだと言っているのでリピ買いします🤗
エステーさまの浮かせてスッキリDenPita トイレ用♪ ドアを開けるとグリーンフルーティーの香りがします✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧ タンク横下に浮かせて設置したので見えないようにしました! 家族もいい香りだと言っているのでリピ買いします🤗
tan5
tan5
4LDK | 家族
matthewさんの実例写真
花王スマートホルダーセットのモニターをさせていただいています。 よごれにくくさびにくいラックとスマートホルダー、すっかり馴染んでいます。 中身のシャンプー、コンディショナーはエッセンシャルのリペアを選びました。 エッセンシャル、安いですよね~ なので正直期待していなかったのですが、髪の調子実に良いです(°Д°)✨ 使い始めて10日、毎日感じているので気のせいじゃないはず! スマートホルダーだけ気に入って中身は花王さんの中でしばらくジプシーかなーなんて思っていたのに、初回で出会ってしまいました。 悩みのうねりとボリュームが抑えられてしっとりツヤツヤです。 憂鬱だった詰め替えもこのうえなく楽で中身も気に入ったとなればリピ決定です(*ノωノ) 悩みは今まで使っていた詰め替えボトル2セットをどうしようかということです。 中身もまだ残っています。
花王スマートホルダーセットのモニターをさせていただいています。 よごれにくくさびにくいラックとスマートホルダー、すっかり馴染んでいます。 中身のシャンプー、コンディショナーはエッセンシャルのリペアを選びました。 エッセンシャル、安いですよね~ なので正直期待していなかったのですが、髪の調子実に良いです(°Д°)✨ 使い始めて10日、毎日感じているので気のせいじゃないはず! スマートホルダーだけ気に入って中身は花王さんの中でしばらくジプシーかなーなんて思っていたのに、初回で出会ってしまいました。 悩みのうねりとボリュームが抑えられてしっとりツヤツヤです。 憂鬱だった詰め替えもこのうえなく楽で中身も気に入ったとなればリピ決定です(*ノωノ) 悩みは今まで使っていた詰め替えボトル2セットをどうしようかということです。 中身もまだ残っています。
matthew
matthew
家族
yuriさんの実例写真
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ スカルプDオーガニック シャンプー&トリートメントモニター 今日で2週間が経ちました♬︎♡ ずっとやってみたかったこと♡ お風呂の中でゆっくりとSNSを しながら冷たいドリンクを飲む✨ ドリンクはkumikoᒼᑋªⁿ♥︎からの サングリアで♡♡ もちろんお風呂でもRCできるよう インストール済みです笑 今回のトリートメントは3分置いて から流す…なのでずっと放置してた 防水Padがあったのを思い出して 真っ直ぐじゃないおしゃれな形状の 無垢材を見つけたので防水仕様に ペイントをしてバスタブトレーを 作ってスカルプD専用棚にしました ° ✧ (*´ `*) ✧ ° (旦那に使われないように笑) 今まで入浴後は必ず洗い流さない トリートメントを使っていましたが この2週間は効果を知りたかったので 一切使っていません。 今までWトリートメントにたよっても パサつきがちだった髪が今はこの スカルプDだけでほんとうに ツヤツヤになりました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ もう洗い流さないトリートメントは 必要ないかも~(ღ˘⌣˘ღ) 先日美容室で聞いた話ですが たくさんつけたからといって 効果が出るわけではないそうです。 いかに髪の内部に浸透させるかだ そうです。 そういう意味ではスカルプDは 頭皮にトリートメントを入れる という新発想がすごくいいんだと 実感しました。 これを使ってからすごく頭が軽く 感じられ髪の毛のパサつき感が なくなり本当に良かったです✨ 長年髪の毛の痛みに悩んでいた ので今回モニターに選んでいただき ほんとうに感謝しています。 もう半分ちょっとなくなりましたが 今後もリピーターしていこうと 思っています。 長文になりましたが💦 最後までモニターにお付き合い いただきありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ スカルプDオーガニック シャンプー&トリートメントモニター 今日で2週間が経ちました♬︎♡ ずっとやってみたかったこと♡ お風呂の中でゆっくりとSNSを しながら冷たいドリンクを飲む✨ ドリンクはkumikoᒼᑋªⁿ♥︎からの サングリアで♡♡ もちろんお風呂でもRCできるよう インストール済みです笑 今回のトリートメントは3分置いて から流す…なのでずっと放置してた 防水Padがあったのを思い出して 真っ直ぐじゃないおしゃれな形状の 無垢材を見つけたので防水仕様に ペイントをしてバスタブトレーを 作ってスカルプD専用棚にしました ° ✧ (*´ `*) ✧ ° (旦那に使われないように笑) 今まで入浴後は必ず洗い流さない トリートメントを使っていましたが この2週間は効果を知りたかったので 一切使っていません。 今までWトリートメントにたよっても パサつきがちだった髪が今はこの スカルプDだけでほんとうに ツヤツヤになりました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ もう洗い流さないトリートメントは 必要ないかも~(ღ˘⌣˘ღ) 先日美容室で聞いた話ですが たくさんつけたからといって 効果が出るわけではないそうです。 いかに髪の内部に浸透させるかだ そうです。 そういう意味ではスカルプDは 頭皮にトリートメントを入れる という新発想がすごくいいんだと 実感しました。 これを使ってからすごく頭が軽く 感じられ髪の毛のパサつき感が なくなり本当に良かったです✨ 長年髪の毛の痛みに悩んでいた ので今回モニターに選んでいただき ほんとうに感謝しています。 もう半分ちょっとなくなりましたが 今後もリピーターしていこうと 思っています。 長文になりましたが💦 最後までモニターにお付き合い いただきありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
yuri
yuri
家族
kodaminさんの実例写真
花王さんのワイドハイタークリアヒーローモニター④♡ ブルーのボトルのクリアヒーローは、がんこ汚れ用で粉末タイプなんですが、今日次男が唇きってマスクが血だらけになって帰ってきて😅 洗面器に水道水、ブルーをパラっと入れて30分ほど浸してたら跡形もなくきれいになってました😍 週末に洗ったうわぐつや靴も、いつも通り洗ったあと、バケツにブルーをいれて浸しておいたら、むちゃくちゃきれいになっていて😍 足臭い子供達(長男、次男)の臭いが洗ってもしみついてて、洗っても洗っても学校から帰ってきたら月曜日から臭っ!なんで洗ってるのにこんな臭いの?ってなってたのですが、昨日も今日も学校から帰ってきて臭くないです😮♡ きれいになるのはもちろん嬉しいけど、洗っても洗ってもしみついてる靴の臭いにほんとに悩まされていたので、消臭効果がバツグンなのに感動してます😍 これは完全にリピ決定です♡ 足の臭いが染み付いてなかなか取れない方に是非ためしてもらいたいです😁
花王さんのワイドハイタークリアヒーローモニター④♡ ブルーのボトルのクリアヒーローは、がんこ汚れ用で粉末タイプなんですが、今日次男が唇きってマスクが血だらけになって帰ってきて😅 洗面器に水道水、ブルーをパラっと入れて30分ほど浸してたら跡形もなくきれいになってました😍 週末に洗ったうわぐつや靴も、いつも通り洗ったあと、バケツにブルーをいれて浸しておいたら、むちゃくちゃきれいになっていて😍 足臭い子供達(長男、次男)の臭いが洗ってもしみついてて、洗っても洗っても学校から帰ってきたら月曜日から臭っ!なんで洗ってるのにこんな臭いの?ってなってたのですが、昨日も今日も学校から帰ってきて臭くないです😮♡ きれいになるのはもちろん嬉しいけど、洗っても洗ってもしみついてる靴の臭いにほんとに悩まされていたので、消臭効果がバツグンなのに感動してます😍 これは完全にリピ決定です♡ 足の臭いが染み付いてなかなか取れない方に是非ためしてもらいたいです😁
kodamin
kodamin
3LDK | 家族
a-koさんの実例写真
¥1,480
ワイドハイタークリアヒーロー消臭ジェルのモニターさせて頂いてます✨ 前から気になっていた商品で部屋干し臭に悩んでいたので嬉しい😂 既に数回使用しましたが家族にも臭くない!と好評でリピ決定です✨ 花王様ルームクリップの運営の方ありがとうございました😊
ワイドハイタークリアヒーロー消臭ジェルのモニターさせて頂いてます✨ 前から気になっていた商品で部屋干し臭に悩んでいたので嬉しい😂 既に数回使用しましたが家族にも臭くない!と好評でリピ決定です✨ 花王様ルームクリップの運営の方ありがとうございました😊
a-ko
a-ko
3LDK | 家族
senbei.sakuramochiさんの実例写真
水回り、まるごとラクしてキレイ♪らくハピセット モニター報告 …その後… 【お風呂の排水口用 ピンクヌメリ予防 防カビプラス】 モニター報告終了宣言しましたが、使用して1週間経過後の報告をしたいと思います✨ こちらの商品を設置して1週間ほどが経過。 なんと! ヌメリが出ていません!ピンクのも! 排水口に溜まっている水も以前より綺麗✨ しっかり予防されているようです✨🙌 ⬇️設置した日の状態(6月13日) https://roomclip.jp/photo/CNuI?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 以前はヌメリやピンクのが出ては、受け皿が汚れては漂白剤をかけたり、漬けたりして、その後に磨いたりしていました。 その作業か面倒でしたがこちらの商品を使ってみたら楽ちんになりました😊 リピ決定です✨
水回り、まるごとラクしてキレイ♪らくハピセット モニター報告 …その後… 【お風呂の排水口用 ピンクヌメリ予防 防カビプラス】 モニター報告終了宣言しましたが、使用して1週間経過後の報告をしたいと思います✨ こちらの商品を設置して1週間ほどが経過。 なんと! ヌメリが出ていません!ピンクのも! 排水口に溜まっている水も以前より綺麗✨ しっかり予防されているようです✨🙌 ⬇️設置した日の状態(6月13日) https://roomclip.jp/photo/CNuI?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 以前はヌメリやピンクのが出ては、受け皿が汚れては漂白剤をかけたり、漬けたりして、その後に磨いたりしていました。 その作業か面倒でしたがこちらの商品を使ってみたら楽ちんになりました😊 リピ決定です✨
senbei.sakuramochi
senbei.sakuramochi
1LDK | 家族
miitaさんの実例写真
ホントにお気に入りのコレ。 つけ置き要らないなんて、 画期的すぎる〜 もちろんつけ置きした方が 効果的らしいんだけど。 忙しいママにはこれくらい手軽じゃないと!
ホントにお気に入りのコレ。 つけ置き要らないなんて、 画期的すぎる〜 もちろんつけ置きした方が 効果的らしいんだけど。 忙しいママにはこれくらい手軽じゃないと!
miita
miita
3LDK | 家族
kids5さんの実例写真
マワ族……には、なれませんでした(笑) セリアです😅 滑り止めアーチハンガー✨ こないだ(遅いw)マワハンガーを知り、超目から鱗で、セリアであるなら試してみたい!と飛びつきました(笑) キャンドゥからも出てるようですが、キャンドゥより少し大きくセリアのは42.5cm。滑り止めがやや弱いのか掛けにくくも外しにくくもなく、ずっと悩みの種だったパパの薄手のニットがノンストレスに~😆🎶 めっちゃ嬉しくて今日買い足しました(*´艸`*)❤️ 2本セットです。 見た目も細さも好きなので見える所に出てる子供たち用のも揃えたいかもと企み中ーー😆 その前に新しいハンガーラック買わなきゃ! お小遣い貯めよう……(  ̄- ̄)
マワ族……には、なれませんでした(笑) セリアです😅 滑り止めアーチハンガー✨ こないだ(遅いw)マワハンガーを知り、超目から鱗で、セリアであるなら試してみたい!と飛びつきました(笑) キャンドゥからも出てるようですが、キャンドゥより少し大きくセリアのは42.5cm。滑り止めがやや弱いのか掛けにくくも外しにくくもなく、ずっと悩みの種だったパパの薄手のニットがノンストレスに~😆🎶 めっちゃ嬉しくて今日買い足しました(*´艸`*)❤️ 2本セットです。 見た目も細さも好きなので見える所に出てる子供たち用のも揃えたいかもと企み中ーー😆 その前に新しいハンガーラック買わなきゃ! お小遣い貯めよう……(  ̄- ̄)
kids5
kids5
家族
micoさんの実例写真
こちらは2階トイレで使ってるタイプです。 寝室と同じ香りです。 2階のトイレはとても狭く、床や壁の張り替えはとても大変だったのですが、この香りに救われました。 鼻歌が出そうなほど快適な香りです。 私はこっちの香りの方が好きかな〜 ブルガリにありそうな香りです… 長時間トイレに篭りたくなります。香りって大切。 こちらもリピ決定です! いやぁ、とても充実した商品のモニターありがたいです。 以上モニターでした。お付き合いいただきありがとうございました。 連投失礼しました。 コメントお気遣いなく〜
こちらは2階トイレで使ってるタイプです。 寝室と同じ香りです。 2階のトイレはとても狭く、床や壁の張り替えはとても大変だったのですが、この香りに救われました。 鼻歌が出そうなほど快適な香りです。 私はこっちの香りの方が好きかな〜 ブルガリにありそうな香りです… 長時間トイレに篭りたくなります。香りって大切。 こちらもリピ決定です! いやぁ、とても充実した商品のモニターありがたいです。 以上モニターでした。お付き合いいただきありがとうございました。 連投失礼しました。 コメントお気遣いなく〜
mico
mico
4LDK | 家族
mokaさんの実例写真
トゥシェさんのサンプリングモニターに参加させて頂きました♡ すでにバスタオルは愛用していました(^-^)バスタオル同様、フェイスタオルも厚すぎず、薄すぎず、使用するにはぴったりでした♪ トゥシェさんありがとうございました。リピ決定です♪
トゥシェさんのサンプリングモニターに参加させて頂きました♡ すでにバスタオルは愛用していました(^-^)バスタオル同様、フェイスタオルも厚すぎず、薄すぎず、使用するにはぴったりでした♪ トゥシェさんありがとうございました。リピ決定です♪
moka
moka
3LDK | 家族
Minoriさんの実例写真
狭ーいトイレ🚽はお掃除しやすいように物は浮かせるようにしています(^^) そして…このお掃除スプレー!100均に売っているのですがこれまた優秀! ラベルを剥がせばシンプルなうえに洗浄力もあります。リピ決定🤩
狭ーいトイレ🚽はお掃除しやすいように物は浮かせるようにしています(^^) そして…このお掃除スプレー!100均に売っているのですがこれまた優秀! ラベルを剥がせばシンプルなうえに洗浄力もあります。リピ決定🤩
Minori
Minori
家族
Bienvenueさんの実例写真
お次はボディウォッシュ〜☺️ さて体を洗うのは、環奈ちゃんと田中圭さんの摩擦レス〜のCMで有名な、 Bioreジェルボディウォッシュ♪ 香りは2種類ありますが、私のもとに届いたのは、 清潔感のあるピュアリーサボンの香り。 上質なせっけんに、透明感のあるウオーターリリーが溶け合った、優しい香り …と、言うだけあって、そりゃあもう、と〜ってもいい香り(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡ わたし的には、ムスクがベースになって甘いフルーツも混ざっているような、大好きな香りです♪ 此方はジェルなのでスルスル伸びてマイハンドで優しく洗えます♪ 肌をタオルで擦らずともジェルがお肌に溶け込んで汚れを取り去ってくれるそうです♪ 赤ちゃんにも優しい弱酸性も嬉しいですね♥ これからの季節はお肌が乾燥しやすいので擦るのはダメージになるから、擦らないのがいいのです♪ ただ、ワンプッシュでは足りないかな? 私が太っていて面積が広いから? う〜ん、そうかも♪…っていやいや、 普通の人でもそうかも〜💦 でも伸びもよくてさっと流れてしっとりです☺️ 素敵な香りに包まれて自分の手で洗うのが気持ち良くて♥ お風呂タイム、長くなりました〜♪
お次はボディウォッシュ〜☺️ さて体を洗うのは、環奈ちゃんと田中圭さんの摩擦レス〜のCMで有名な、 Bioreジェルボディウォッシュ♪ 香りは2種類ありますが、私のもとに届いたのは、 清潔感のあるピュアリーサボンの香り。 上質なせっけんに、透明感のあるウオーターリリーが溶け合った、優しい香り …と、言うだけあって、そりゃあもう、と〜ってもいい香り(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡ わたし的には、ムスクがベースになって甘いフルーツも混ざっているような、大好きな香りです♪ 此方はジェルなのでスルスル伸びてマイハンドで優しく洗えます♪ 肌をタオルで擦らずともジェルがお肌に溶け込んで汚れを取り去ってくれるそうです♪ 赤ちゃんにも優しい弱酸性も嬉しいですね♥ これからの季節はお肌が乾燥しやすいので擦るのはダメージになるから、擦らないのがいいのです♪ ただ、ワンプッシュでは足りないかな? 私が太っていて面積が広いから? う〜ん、そうかも♪…っていやいや、 普通の人でもそうかも〜💦 でも伸びもよくてさっと流れてしっとりです☺️ 素敵な香りに包まれて自分の手で洗うのが気持ち良くて♥ お風呂タイム、長くなりました〜♪
Bienvenue
Bienvenue
puritan_rさんの実例写真
ジョンソン株式会社さんのmethodハンドソープモニター中です✨ ジョンソンさん商品我が家には沢山あって愛用しています!なので品質はとてもいんだろーなと思っていました😊 まずは、使用感♪ 私も子どももジェルタイプのハンドソープは初めて✨ 出した感じはぬるっと泡だつ感じはなく 化粧品をぬっているような感じです😄 なので洗い流すのもスッキリと! 流し残し感もなくほんとスッキリします😊 そしてなんといっても香り~❤️ 末っ子ちゃんはグレープフルーツがお気に入り♪洗った後も🙌いい匂い~❤️って言いながらご機嫌なもよう(笑) 我が家の末っ子ちゃん♪雑なとこあり😅 ちょちょって水で濡らして洗ったよ~が日課😭 メソッドハンドソープのおかげで手洗いを避ける事なくしてくれるようになりました😁ジョンソンさんありがとうございます✨✨✨ 我が家ではリピ決定しております🙌🙌🙌 そして、洗いあがり😁 しっかりした洗浄力で汚れは落としてくれるのに👍しっーとりしてるんです! 手洗いしただけで香りもいいしもうハンドクリームまでぬった感じ! アロエベラ成分でお肌に優しくしっとり潤いをあたえてくれているんですね😭
ジョンソン株式会社さんのmethodハンドソープモニター中です✨ ジョンソンさん商品我が家には沢山あって愛用しています!なので品質はとてもいんだろーなと思っていました😊 まずは、使用感♪ 私も子どももジェルタイプのハンドソープは初めて✨ 出した感じはぬるっと泡だつ感じはなく 化粧品をぬっているような感じです😄 なので洗い流すのもスッキリと! 流し残し感もなくほんとスッキリします😊 そしてなんといっても香り~❤️ 末っ子ちゃんはグレープフルーツがお気に入り♪洗った後も🙌いい匂い~❤️って言いながらご機嫌なもよう(笑) 我が家の末っ子ちゃん♪雑なとこあり😅 ちょちょって水で濡らして洗ったよ~が日課😭 メソッドハンドソープのおかげで手洗いを避ける事なくしてくれるようになりました😁ジョンソンさんありがとうございます✨✨✨ 我が家ではリピ決定しております🙌🙌🙌 そして、洗いあがり😁 しっかりした洗浄力で汚れは落としてくれるのに👍しっーとりしてるんです! 手洗いしただけで香りもいいしもうハンドクリームまでぬった感じ! アロエベラ成分でお肌に優しくしっとり潤いをあたえてくれているんですね😭
puritan_r
puritan_r
家族
reichelさんの実例写真
モニター投稿🫧 リピ買い決定‼️‼️ 文頭で宣言しておきたいぐらいの 商品に出会いました🤩 ホントにカビ取りパワーが最強です✨ ウルトラホイップスプレーと書いてるだけあって とにかく泡がもっこもこ🫧 ずっとこの泡々状態で洗剤が流れないので、汚れにしっかり密着してくれます。 排水溝のささっと掃除は2日に一度はしてても、封水トラップを外してまでは3Wぶりぐらいだったかな🫣なかなか汚れてました💦 pic3のアフターは、15分程経って残った汚れをシャワーですすぎ落とす前の写真🤳 すでにキレイすぎてびっくりしました🙄‼️ また別の日に、 ドアや壁と床の間のパッキンも洗浄していきたいと思います😊🧼
モニター投稿🫧 リピ買い決定‼️‼️ 文頭で宣言しておきたいぐらいの 商品に出会いました🤩 ホントにカビ取りパワーが最強です✨ ウルトラホイップスプレーと書いてるだけあって とにかく泡がもっこもこ🫧 ずっとこの泡々状態で洗剤が流れないので、汚れにしっかり密着してくれます。 排水溝のささっと掃除は2日に一度はしてても、封水トラップを外してまでは3Wぶりぐらいだったかな🫣なかなか汚れてました💦 pic3のアフターは、15分程経って残った汚れをシャワーですすぎ落とす前の写真🤳 すでにキレイすぎてびっくりしました🙄‼️ また別の日に、 ドアや壁と床の間のパッキンも洗浄していきたいと思います😊🧼
reichel
reichel
2LDK | 家族
Shutan.さんの実例写真
なんの変哲もないトイレ☆ 黒のタオルかぉー! ちなみにトイレマットは敷かない派です
なんの変哲もないトイレ☆ 黒のタオルかぉー! ちなみにトイレマットは敷かない派です
Shutan.
Shutan.
2LDK | 家族
kawauso15さんの実例写真
アース製薬モニター⑥最終(写真4枚あり) 使ってしまってもう残ってないモニター商品もありますが、アース製薬さん商品を洗面台下に並べてみました🤭これだけ充実してると心が満たされます✨✨(写真①) そして最後のモニター、洗面台の排水管バブルーン🫧我が家はマンションなので、年に1回は全ての配管の高圧洗浄をしてもらってますが、自分で洗面台の排水管を掃除できるなんて🧼 マッハ泡が噴射され、オーバーフローから泡が出て来ました!ビックリ😳しっかりとした張りついたような泡なので洗面台に全面に塗りつけて放置30分⏳香りも爽やかでとても良かった🫧こちらは1缶で2〜3回分の量だそうです。これまた宣伝どおりらくハピな商品でした✨✨(写真②〜④) 今回のモニターではたくさんの新商品を使わせて頂き、これから購入したいと思える商品に出会えたり、掃除がはかどって嬉しかった🙌💕 この投稿をもってモニター終了とします😊 モニター投稿を見てくださったり、コメントくださった皆様ありがとうございました❤️❤️ アース製薬さま&関係者様ありがとうございました❤️❤️
アース製薬モニター⑥最終(写真4枚あり) 使ってしまってもう残ってないモニター商品もありますが、アース製薬さん商品を洗面台下に並べてみました🤭これだけ充実してると心が満たされます✨✨(写真①) そして最後のモニター、洗面台の排水管バブルーン🫧我が家はマンションなので、年に1回は全ての配管の高圧洗浄をしてもらってますが、自分で洗面台の排水管を掃除できるなんて🧼 マッハ泡が噴射され、オーバーフローから泡が出て来ました!ビックリ😳しっかりとした張りついたような泡なので洗面台に全面に塗りつけて放置30分⏳香りも爽やかでとても良かった🫧こちらは1缶で2〜3回分の量だそうです。これまた宣伝どおりらくハピな商品でした✨✨(写真②〜④) 今回のモニターではたくさんの新商品を使わせて頂き、これから購入したいと思える商品に出会えたり、掃除がはかどって嬉しかった🙌💕 この投稿をもってモニター終了とします😊 モニター投稿を見てくださったり、コメントくださった皆様ありがとうございました❤️❤️ アース製薬さま&関係者様ありがとうございました❤️❤️
kawauso15
kawauso15
3LDK | 家族
kさんの実例写真
ワイドハイター消臭専用ジェルのモニター中です🧼 いつもの洗剤にピンクボトルを加えてお洗濯しました。 ピンクの方はフレッシュフローラルの香りで、子供も夫も「洗剤変えた?いいにおい〜☺️」と気づいてました。 青いボトルのグリーンシトラスの香りてすごくいい香りでしたが、ピンクボトルの方もいい香り🌸 バスタオルもいい香りになって、お風呂上がりに体を拭くときに癒されます🛁 普通のワイドハイターより、消臭効果高いってことが実感できたので、リピ決定です!
ワイドハイター消臭専用ジェルのモニター中です🧼 いつもの洗剤にピンクボトルを加えてお洗濯しました。 ピンクの方はフレッシュフローラルの香りで、子供も夫も「洗剤変えた?いいにおい〜☺️」と気づいてました。 青いボトルのグリーンシトラスの香りてすごくいい香りでしたが、ピンクボトルの方もいい香り🌸 バスタオルもいい香りになって、お風呂上がりに体を拭くときに癒されます🛁 普通のワイドハイターより、消臭効果高いってことが実感できたので、リピ決定です!
k
k
4LDK | 家族
okyame-chanさんの実例写真
コストコ購入品。 こちらは初めて買う商品。2種類のチーズとナッツ&ドライフルーツのパックが16パック入っています。おやつとしてワインのおつまみとしてもぴったりの商品です。チーズもナッツもドライフルーツも美味しい。一箱¥2348也。一パック当たり¥150以下。これはリピ買い決定です。
コストコ購入品。 こちらは初めて買う商品。2種類のチーズとナッツ&ドライフルーツのパックが16パック入っています。おやつとしてワインのおつまみとしてもぴったりの商品です。チーズもナッツもドライフルーツも美味しい。一箱¥2348也。一パック当たり¥150以下。これはリピ買い決定です。
okyame-chan
okyame-chan
3LDK | 家族
alchoさんの実例写真
さっきの投稿でモニター終了しようと 思ってましたがもう一枚🙇 昨日洗って 🖐️パンパンなしで干して 乾いたTシャツ これもシワ気に入りならない♪笑 ②店頭価格が気になり 近くのホームセンターへ 税込価格272円!! 安い!!!! 期間限定価格かもしれないけど 衝撃的すぎて 購入してくるのん忘れた! 近くのスーパーでは498円でした♪ モニターにお付き合いいただき ありがとうございました😊
さっきの投稿でモニター終了しようと 思ってましたがもう一枚🙇 昨日洗って 🖐️パンパンなしで干して 乾いたTシャツ これもシワ気に入りならない♪笑 ②店頭価格が気になり 近くのホームセンターへ 税込価格272円!! 安い!!!! 期間限定価格かもしれないけど 衝撃的すぎて 購入してくるのん忘れた! 近くのスーパーでは498円でした♪ モニターにお付き合いいただき ありがとうございました😊
alcho
alcho
3LDK | 家族
and_a_plusさんの実例写真
私のイチオシ!掃除グッズ! ダイソーの洗たく槽クリーナー 1本分入れて 標準コースをスタートするだけ。 ドラム式にも対応。 ものすごくピカピカに! 安くて綺麗には有難いわ。 これはリピ買い決定です。
私のイチオシ!掃除グッズ! ダイソーの洗たく槽クリーナー 1本分入れて 標準コースをスタートするだけ。 ドラム式にも対応。 ものすごくピカピカに! 安くて綺麗には有難いわ。 これはリピ買い決定です。
and_a_plus
and_a_plus
4LDK | 家族
Atelier.mさんの実例写真
「ワイドハイター 消臭専用ジェル」のモニター中です。 これからもっともっと汗をかく季節になりますので、リピ決定‼️ 香りが選べなくて両方とも詰め替え用を買ってきました🎵
「ワイドハイター 消臭専用ジェル」のモニター中です。 これからもっともっと汗をかく季節になりますので、リピ決定‼️ 香りが選べなくて両方とも詰め替え用を買ってきました🎵
Atelier.m
Atelier.m
3LDK | 家族
surfさんの実例写真
シャンプーの詰め替えをスマートホルダーにセットしました✨ スポッと2秒でセット完了😆 今までの面倒な詰め替え作業はなんだったのだろう😂 想像以上に簡単でリピ決定です🤙
シャンプーの詰め替えをスマートホルダーにセットしました✨ スポッと2秒でセット完了😆 今までの面倒な詰め替え作業はなんだったのだろう😂 想像以上に簡単でリピ決定です🤙
surf
surf
4LDK | 家族
so.yuさんの実例写真
我が家のLAKOLEアイテム.。❁*.:。❁ 色々あるんですが、我が家で一番大活躍してるのがランドリーバスケットです!! シンプルで程よい柔らかさもあるのでとっても使いやすいんです♡₊⁺ このスペースの為に作られたんじゃないかってぐらいのシンデレラフィットദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ ) もうずっと愛用中~♪ 洗濯前、洗濯後でカラーも別けてます! (ちなみにグレーが洗濯前、ホワイトが洗濯後です😂) 我が家には欠かせない生活の一部になっています!
我が家のLAKOLEアイテム.。❁*.:。❁ 色々あるんですが、我が家で一番大活躍してるのがランドリーバスケットです!! シンプルで程よい柔らかさもあるのでとっても使いやすいんです♡₊⁺ このスペースの為に作られたんじゃないかってぐらいのシンデレラフィットദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ ) もうずっと愛用中~♪ 洗濯前、洗濯後でカラーも別けてます! (ちなみにグレーが洗濯前、ホワイトが洗濯後です😂) 我が家には欠かせない生活の一部になっています!
so.yu
so.yu
家族
pipiさんの実例写真
今日の沖縄は、曇り~♪ 部屋干しに最適です! 朝から、ワイドハイター消臭専用ジェル(グリーンシトラス)と洗剤と柔軟剤でお洗濯しました。今回はすすき一回です! まだ乾いていない状態で、脱衣場に入ると生乾き臭もなく、シトラスのいい香りが充満、爽やか~♡ これは、リピ買い決定です!! 私的には、グリーンシトラスが好きですが、他は、フレッシュフローラル派でした(≧▽≦)家族全員一致ならず(笑) ワイドハイター消臭専用ジェルのお陰で梅雨時期に楽しくお洗濯ができて嬉しかったです。 フォロワーの皆様、お付き合いいただき、本当にありがとうございました(人´∀`*) 以上でモニターを終了します。
今日の沖縄は、曇り~♪ 部屋干しに最適です! 朝から、ワイドハイター消臭専用ジェル(グリーンシトラス)と洗剤と柔軟剤でお洗濯しました。今回はすすき一回です! まだ乾いていない状態で、脱衣場に入ると生乾き臭もなく、シトラスのいい香りが充満、爽やか~♡ これは、リピ買い決定です!! 私的には、グリーンシトラスが好きですが、他は、フレッシュフローラル派でした(≧▽≦)家族全員一致ならず(笑) ワイドハイター消臭専用ジェルのお陰で梅雨時期に楽しくお洗濯ができて嬉しかったです。 フォロワーの皆様、お付き合いいただき、本当にありがとうございました(人´∀`*) 以上でモニターを終了します。
pipi
pipi
4LDK | 家族
redstarworks.incさんの実例写真
脱衣所。 女子率多めの我が家。ドライヤー後の抜け毛の量が半端ないのですが、クイックルストロング、やってくれます!ひと拭きでサッと髪の毛を絡み取ってくれました!リピ決定です😃
脱衣所。 女子率多めの我が家。ドライヤー後の抜け毛の量が半端ないのですが、クイックルストロング、やってくれます!ひと拭きでサッと髪の毛を絡み取ってくれました!リピ決定です😃
redstarworks.inc
redstarworks.inc
家族
もっと見る

バス/トイレ リピ決定の投稿一覧

13枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

バス/トイレ リピ決定

41枚の部屋写真から34枚をセレクト
tan5さんの実例写真
エステーさまの浮かせてスッキリDenPita トイレ用♪ ドアを開けるとグリーンフルーティーの香りがします✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧ タンク横下に浮かせて設置したので見えないようにしました! 家族もいい香りだと言っているのでリピ買いします🤗
エステーさまの浮かせてスッキリDenPita トイレ用♪ ドアを開けるとグリーンフルーティーの香りがします✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧ タンク横下に浮かせて設置したので見えないようにしました! 家族もいい香りだと言っているのでリピ買いします🤗
tan5
tan5
4LDK | 家族
matthewさんの実例写真
花王スマートホルダーセットのモニターをさせていただいています。 よごれにくくさびにくいラックとスマートホルダー、すっかり馴染んでいます。 中身のシャンプー、コンディショナーはエッセンシャルのリペアを選びました。 エッセンシャル、安いですよね~ なので正直期待していなかったのですが、髪の調子実に良いです(°Д°)✨ 使い始めて10日、毎日感じているので気のせいじゃないはず! スマートホルダーだけ気に入って中身は花王さんの中でしばらくジプシーかなーなんて思っていたのに、初回で出会ってしまいました。 悩みのうねりとボリュームが抑えられてしっとりツヤツヤです。 憂鬱だった詰め替えもこのうえなく楽で中身も気に入ったとなればリピ決定です(*ノωノ) 悩みは今まで使っていた詰め替えボトル2セットをどうしようかということです。 中身もまだ残っています。
花王スマートホルダーセットのモニターをさせていただいています。 よごれにくくさびにくいラックとスマートホルダー、すっかり馴染んでいます。 中身のシャンプー、コンディショナーはエッセンシャルのリペアを選びました。 エッセンシャル、安いですよね~ なので正直期待していなかったのですが、髪の調子実に良いです(°Д°)✨ 使い始めて10日、毎日感じているので気のせいじゃないはず! スマートホルダーだけ気に入って中身は花王さんの中でしばらくジプシーかなーなんて思っていたのに、初回で出会ってしまいました。 悩みのうねりとボリュームが抑えられてしっとりツヤツヤです。 憂鬱だった詰め替えもこのうえなく楽で中身も気に入ったとなればリピ決定です(*ノωノ) 悩みは今まで使っていた詰め替えボトル2セットをどうしようかということです。 中身もまだ残っています。
matthew
matthew
家族
yuriさんの実例写真
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ スカルプDオーガニック シャンプー&トリートメントモニター 今日で2週間が経ちました♬︎♡ ずっとやってみたかったこと♡ お風呂の中でゆっくりとSNSを しながら冷たいドリンクを飲む✨ ドリンクはkumikoᒼᑋªⁿ♥︎からの サングリアで♡♡ もちろんお風呂でもRCできるよう インストール済みです笑 今回のトリートメントは3分置いて から流す…なのでずっと放置してた 防水Padがあったのを思い出して 真っ直ぐじゃないおしゃれな形状の 無垢材を見つけたので防水仕様に ペイントをしてバスタブトレーを 作ってスカルプD専用棚にしました ° ✧ (*´ `*) ✧ ° (旦那に使われないように笑) 今まで入浴後は必ず洗い流さない トリートメントを使っていましたが この2週間は効果を知りたかったので 一切使っていません。 今までWトリートメントにたよっても パサつきがちだった髪が今はこの スカルプDだけでほんとうに ツヤツヤになりました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ もう洗い流さないトリートメントは 必要ないかも~(ღ˘⌣˘ღ) 先日美容室で聞いた話ですが たくさんつけたからといって 効果が出るわけではないそうです。 いかに髪の内部に浸透させるかだ そうです。 そういう意味ではスカルプDは 頭皮にトリートメントを入れる という新発想がすごくいいんだと 実感しました。 これを使ってからすごく頭が軽く 感じられ髪の毛のパサつき感が なくなり本当に良かったです✨ 長年髪の毛の痛みに悩んでいた ので今回モニターに選んでいただき ほんとうに感謝しています。 もう半分ちょっとなくなりましたが 今後もリピーターしていこうと 思っています。 長文になりましたが💦 最後までモニターにお付き合い いただきありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ スカルプDオーガニック シャンプー&トリートメントモニター 今日で2週間が経ちました♬︎♡ ずっとやってみたかったこと♡ お風呂の中でゆっくりとSNSを しながら冷たいドリンクを飲む✨ ドリンクはkumikoᒼᑋªⁿ♥︎からの サングリアで♡♡ もちろんお風呂でもRCできるよう インストール済みです笑 今回のトリートメントは3分置いて から流す…なのでずっと放置してた 防水Padがあったのを思い出して 真っ直ぐじゃないおしゃれな形状の 無垢材を見つけたので防水仕様に ペイントをしてバスタブトレーを 作ってスカルプD専用棚にしました ° ✧ (*´ `*) ✧ ° (旦那に使われないように笑) 今まで入浴後は必ず洗い流さない トリートメントを使っていましたが この2週間は効果を知りたかったので 一切使っていません。 今までWトリートメントにたよっても パサつきがちだった髪が今はこの スカルプDだけでほんとうに ツヤツヤになりました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ もう洗い流さないトリートメントは 必要ないかも~(ღ˘⌣˘ღ) 先日美容室で聞いた話ですが たくさんつけたからといって 効果が出るわけではないそうです。 いかに髪の内部に浸透させるかだ そうです。 そういう意味ではスカルプDは 頭皮にトリートメントを入れる という新発想がすごくいいんだと 実感しました。 これを使ってからすごく頭が軽く 感じられ髪の毛のパサつき感が なくなり本当に良かったです✨ 長年髪の毛の痛みに悩んでいた ので今回モニターに選んでいただき ほんとうに感謝しています。 もう半分ちょっとなくなりましたが 今後もリピーターしていこうと 思っています。 長文になりましたが💦 最後までモニターにお付き合い いただきありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
yuri
yuri
家族
kodaminさんの実例写真
花王さんのワイドハイタークリアヒーローモニター④♡ ブルーのボトルのクリアヒーローは、がんこ汚れ用で粉末タイプなんですが、今日次男が唇きってマスクが血だらけになって帰ってきて😅 洗面器に水道水、ブルーをパラっと入れて30分ほど浸してたら跡形もなくきれいになってました😍 週末に洗ったうわぐつや靴も、いつも通り洗ったあと、バケツにブルーをいれて浸しておいたら、むちゃくちゃきれいになっていて😍 足臭い子供達(長男、次男)の臭いが洗ってもしみついてて、洗っても洗っても学校から帰ってきたら月曜日から臭っ!なんで洗ってるのにこんな臭いの?ってなってたのですが、昨日も今日も学校から帰ってきて臭くないです😮♡ きれいになるのはもちろん嬉しいけど、洗っても洗ってもしみついてる靴の臭いにほんとに悩まされていたので、消臭効果がバツグンなのに感動してます😍 これは完全にリピ決定です♡ 足の臭いが染み付いてなかなか取れない方に是非ためしてもらいたいです😁
花王さんのワイドハイタークリアヒーローモニター④♡ ブルーのボトルのクリアヒーローは、がんこ汚れ用で粉末タイプなんですが、今日次男が唇きってマスクが血だらけになって帰ってきて😅 洗面器に水道水、ブルーをパラっと入れて30分ほど浸してたら跡形もなくきれいになってました😍 週末に洗ったうわぐつや靴も、いつも通り洗ったあと、バケツにブルーをいれて浸しておいたら、むちゃくちゃきれいになっていて😍 足臭い子供達(長男、次男)の臭いが洗ってもしみついてて、洗っても洗っても学校から帰ってきたら月曜日から臭っ!なんで洗ってるのにこんな臭いの?ってなってたのですが、昨日も今日も学校から帰ってきて臭くないです😮♡ きれいになるのはもちろん嬉しいけど、洗っても洗ってもしみついてる靴の臭いにほんとに悩まされていたので、消臭効果がバツグンなのに感動してます😍 これは完全にリピ決定です♡ 足の臭いが染み付いてなかなか取れない方に是非ためしてもらいたいです😁
kodamin
kodamin
3LDK | 家族
a-koさんの実例写真
¥1,480
ワイドハイタークリアヒーロー消臭ジェルのモニターさせて頂いてます✨ 前から気になっていた商品で部屋干し臭に悩んでいたので嬉しい😂 既に数回使用しましたが家族にも臭くない!と好評でリピ決定です✨ 花王様ルームクリップの運営の方ありがとうございました😊
ワイドハイタークリアヒーロー消臭ジェルのモニターさせて頂いてます✨ 前から気になっていた商品で部屋干し臭に悩んでいたので嬉しい😂 既に数回使用しましたが家族にも臭くない!と好評でリピ決定です✨ 花王様ルームクリップの運営の方ありがとうございました😊
a-ko
a-ko
3LDK | 家族
senbei.sakuramochiさんの実例写真
水回り、まるごとラクしてキレイ♪らくハピセット モニター報告 …その後… 【お風呂の排水口用 ピンクヌメリ予防 防カビプラス】 モニター報告終了宣言しましたが、使用して1週間経過後の報告をしたいと思います✨ こちらの商品を設置して1週間ほどが経過。 なんと! ヌメリが出ていません!ピンクのも! 排水口に溜まっている水も以前より綺麗✨ しっかり予防されているようです✨🙌 ⬇️設置した日の状態(6月13日) https://roomclip.jp/photo/CNuI?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 以前はヌメリやピンクのが出ては、受け皿が汚れては漂白剤をかけたり、漬けたりして、その後に磨いたりしていました。 その作業か面倒でしたがこちらの商品を使ってみたら楽ちんになりました😊 リピ決定です✨
水回り、まるごとラクしてキレイ♪らくハピセット モニター報告 …その後… 【お風呂の排水口用 ピンクヌメリ予防 防カビプラス】 モニター報告終了宣言しましたが、使用して1週間経過後の報告をしたいと思います✨ こちらの商品を設置して1週間ほどが経過。 なんと! ヌメリが出ていません!ピンクのも! 排水口に溜まっている水も以前より綺麗✨ しっかり予防されているようです✨🙌 ⬇️設置した日の状態(6月13日) https://roomclip.jp/photo/CNuI?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 以前はヌメリやピンクのが出ては、受け皿が汚れては漂白剤をかけたり、漬けたりして、その後に磨いたりしていました。 その作業か面倒でしたがこちらの商品を使ってみたら楽ちんになりました😊 リピ決定です✨
senbei.sakuramochi
senbei.sakuramochi
1LDK | 家族
miitaさんの実例写真
ホントにお気に入りのコレ。 つけ置き要らないなんて、 画期的すぎる〜 もちろんつけ置きした方が 効果的らしいんだけど。 忙しいママにはこれくらい手軽じゃないと!
ホントにお気に入りのコレ。 つけ置き要らないなんて、 画期的すぎる〜 もちろんつけ置きした方が 効果的らしいんだけど。 忙しいママにはこれくらい手軽じゃないと!
miita
miita
3LDK | 家族
kids5さんの実例写真
マワ族……には、なれませんでした(笑) セリアです😅 滑り止めアーチハンガー✨ こないだ(遅いw)マワハンガーを知り、超目から鱗で、セリアであるなら試してみたい!と飛びつきました(笑) キャンドゥからも出てるようですが、キャンドゥより少し大きくセリアのは42.5cm。滑り止めがやや弱いのか掛けにくくも外しにくくもなく、ずっと悩みの種だったパパの薄手のニットがノンストレスに~😆🎶 めっちゃ嬉しくて今日買い足しました(*´艸`*)❤️ 2本セットです。 見た目も細さも好きなので見える所に出てる子供たち用のも揃えたいかもと企み中ーー😆 その前に新しいハンガーラック買わなきゃ! お小遣い貯めよう……(  ̄- ̄)
マワ族……には、なれませんでした(笑) セリアです😅 滑り止めアーチハンガー✨ こないだ(遅いw)マワハンガーを知り、超目から鱗で、セリアであるなら試してみたい!と飛びつきました(笑) キャンドゥからも出てるようですが、キャンドゥより少し大きくセリアのは42.5cm。滑り止めがやや弱いのか掛けにくくも外しにくくもなく、ずっと悩みの種だったパパの薄手のニットがノンストレスに~😆🎶 めっちゃ嬉しくて今日買い足しました(*´艸`*)❤️ 2本セットです。 見た目も細さも好きなので見える所に出てる子供たち用のも揃えたいかもと企み中ーー😆 その前に新しいハンガーラック買わなきゃ! お小遣い貯めよう……(  ̄- ̄)
kids5
kids5
家族
micoさんの実例写真
こちらは2階トイレで使ってるタイプです。 寝室と同じ香りです。 2階のトイレはとても狭く、床や壁の張り替えはとても大変だったのですが、この香りに救われました。 鼻歌が出そうなほど快適な香りです。 私はこっちの香りの方が好きかな〜 ブルガリにありそうな香りです… 長時間トイレに篭りたくなります。香りって大切。 こちらもリピ決定です! いやぁ、とても充実した商品のモニターありがたいです。 以上モニターでした。お付き合いいただきありがとうございました。 連投失礼しました。 コメントお気遣いなく〜
こちらは2階トイレで使ってるタイプです。 寝室と同じ香りです。 2階のトイレはとても狭く、床や壁の張り替えはとても大変だったのですが、この香りに救われました。 鼻歌が出そうなほど快適な香りです。 私はこっちの香りの方が好きかな〜 ブルガリにありそうな香りです… 長時間トイレに篭りたくなります。香りって大切。 こちらもリピ決定です! いやぁ、とても充実した商品のモニターありがたいです。 以上モニターでした。お付き合いいただきありがとうございました。 連投失礼しました。 コメントお気遣いなく〜
mico
mico
4LDK | 家族
mokaさんの実例写真
トゥシェさんのサンプリングモニターに参加させて頂きました♡ すでにバスタオルは愛用していました(^-^)バスタオル同様、フェイスタオルも厚すぎず、薄すぎず、使用するにはぴったりでした♪ トゥシェさんありがとうございました。リピ決定です♪
トゥシェさんのサンプリングモニターに参加させて頂きました♡ すでにバスタオルは愛用していました(^-^)バスタオル同様、フェイスタオルも厚すぎず、薄すぎず、使用するにはぴったりでした♪ トゥシェさんありがとうございました。リピ決定です♪
moka
moka
3LDK | 家族
Minoriさんの実例写真
狭ーいトイレ🚽はお掃除しやすいように物は浮かせるようにしています(^^) そして…このお掃除スプレー!100均に売っているのですがこれまた優秀! ラベルを剥がせばシンプルなうえに洗浄力もあります。リピ決定🤩
狭ーいトイレ🚽はお掃除しやすいように物は浮かせるようにしています(^^) そして…このお掃除スプレー!100均に売っているのですがこれまた優秀! ラベルを剥がせばシンプルなうえに洗浄力もあります。リピ決定🤩
Minori
Minori
家族
Bienvenueさんの実例写真
お次はボディウォッシュ〜☺️ さて体を洗うのは、環奈ちゃんと田中圭さんの摩擦レス〜のCMで有名な、 Bioreジェルボディウォッシュ♪ 香りは2種類ありますが、私のもとに届いたのは、 清潔感のあるピュアリーサボンの香り。 上質なせっけんに、透明感のあるウオーターリリーが溶け合った、優しい香り …と、言うだけあって、そりゃあもう、と〜ってもいい香り(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡ わたし的には、ムスクがベースになって甘いフルーツも混ざっているような、大好きな香りです♪ 此方はジェルなのでスルスル伸びてマイハンドで優しく洗えます♪ 肌をタオルで擦らずともジェルがお肌に溶け込んで汚れを取り去ってくれるそうです♪ 赤ちゃんにも優しい弱酸性も嬉しいですね♥ これからの季節はお肌が乾燥しやすいので擦るのはダメージになるから、擦らないのがいいのです♪ ただ、ワンプッシュでは足りないかな? 私が太っていて面積が広いから? う〜ん、そうかも♪…っていやいや、 普通の人でもそうかも〜💦 でも伸びもよくてさっと流れてしっとりです☺️ 素敵な香りに包まれて自分の手で洗うのが気持ち良くて♥ お風呂タイム、長くなりました〜♪
お次はボディウォッシュ〜☺️ さて体を洗うのは、環奈ちゃんと田中圭さんの摩擦レス〜のCMで有名な、 Bioreジェルボディウォッシュ♪ 香りは2種類ありますが、私のもとに届いたのは、 清潔感のあるピュアリーサボンの香り。 上質なせっけんに、透明感のあるウオーターリリーが溶け合った、優しい香り …と、言うだけあって、そりゃあもう、と〜ってもいい香り(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡ わたし的には、ムスクがベースになって甘いフルーツも混ざっているような、大好きな香りです♪ 此方はジェルなのでスルスル伸びてマイハンドで優しく洗えます♪ 肌をタオルで擦らずともジェルがお肌に溶け込んで汚れを取り去ってくれるそうです♪ 赤ちゃんにも優しい弱酸性も嬉しいですね♥ これからの季節はお肌が乾燥しやすいので擦るのはダメージになるから、擦らないのがいいのです♪ ただ、ワンプッシュでは足りないかな? 私が太っていて面積が広いから? う〜ん、そうかも♪…っていやいや、 普通の人でもそうかも〜💦 でも伸びもよくてさっと流れてしっとりです☺️ 素敵な香りに包まれて自分の手で洗うのが気持ち良くて♥ お風呂タイム、長くなりました〜♪
Bienvenue
Bienvenue
puritan_rさんの実例写真
ジョンソン株式会社さんのmethodハンドソープモニター中です✨ ジョンソンさん商品我が家には沢山あって愛用しています!なので品質はとてもいんだろーなと思っていました😊 まずは、使用感♪ 私も子どももジェルタイプのハンドソープは初めて✨ 出した感じはぬるっと泡だつ感じはなく 化粧品をぬっているような感じです😄 なので洗い流すのもスッキリと! 流し残し感もなくほんとスッキリします😊 そしてなんといっても香り~❤️ 末っ子ちゃんはグレープフルーツがお気に入り♪洗った後も🙌いい匂い~❤️って言いながらご機嫌なもよう(笑) 我が家の末っ子ちゃん♪雑なとこあり😅 ちょちょって水で濡らして洗ったよ~が日課😭 メソッドハンドソープのおかげで手洗いを避ける事なくしてくれるようになりました😁ジョンソンさんありがとうございます✨✨✨ 我が家ではリピ決定しております🙌🙌🙌 そして、洗いあがり😁 しっかりした洗浄力で汚れは落としてくれるのに👍しっーとりしてるんです! 手洗いしただけで香りもいいしもうハンドクリームまでぬった感じ! アロエベラ成分でお肌に優しくしっとり潤いをあたえてくれているんですね😭
ジョンソン株式会社さんのmethodハンドソープモニター中です✨ ジョンソンさん商品我が家には沢山あって愛用しています!なので品質はとてもいんだろーなと思っていました😊 まずは、使用感♪ 私も子どももジェルタイプのハンドソープは初めて✨ 出した感じはぬるっと泡だつ感じはなく 化粧品をぬっているような感じです😄 なので洗い流すのもスッキリと! 流し残し感もなくほんとスッキリします😊 そしてなんといっても香り~❤️ 末っ子ちゃんはグレープフルーツがお気に入り♪洗った後も🙌いい匂い~❤️って言いながらご機嫌なもよう(笑) 我が家の末っ子ちゃん♪雑なとこあり😅 ちょちょって水で濡らして洗ったよ~が日課😭 メソッドハンドソープのおかげで手洗いを避ける事なくしてくれるようになりました😁ジョンソンさんありがとうございます✨✨✨ 我が家ではリピ決定しております🙌🙌🙌 そして、洗いあがり😁 しっかりした洗浄力で汚れは落としてくれるのに👍しっーとりしてるんです! 手洗いしただけで香りもいいしもうハンドクリームまでぬった感じ! アロエベラ成分でお肌に優しくしっとり潤いをあたえてくれているんですね😭
puritan_r
puritan_r
家族
reichelさんの実例写真
モニター投稿🫧 リピ買い決定‼️‼️ 文頭で宣言しておきたいぐらいの 商品に出会いました🤩 ホントにカビ取りパワーが最強です✨ ウルトラホイップスプレーと書いてるだけあって とにかく泡がもっこもこ🫧 ずっとこの泡々状態で洗剤が流れないので、汚れにしっかり密着してくれます。 排水溝のささっと掃除は2日に一度はしてても、封水トラップを外してまでは3Wぶりぐらいだったかな🫣なかなか汚れてました💦 pic3のアフターは、15分程経って残った汚れをシャワーですすぎ落とす前の写真🤳 すでにキレイすぎてびっくりしました🙄‼️ また別の日に、 ドアや壁と床の間のパッキンも洗浄していきたいと思います😊🧼
モニター投稿🫧 リピ買い決定‼️‼️ 文頭で宣言しておきたいぐらいの 商品に出会いました🤩 ホントにカビ取りパワーが最強です✨ ウルトラホイップスプレーと書いてるだけあって とにかく泡がもっこもこ🫧 ずっとこの泡々状態で洗剤が流れないので、汚れにしっかり密着してくれます。 排水溝のささっと掃除は2日に一度はしてても、封水トラップを外してまでは3Wぶりぐらいだったかな🫣なかなか汚れてました💦 pic3のアフターは、15分程経って残った汚れをシャワーですすぎ落とす前の写真🤳 すでにキレイすぎてびっくりしました🙄‼️ また別の日に、 ドアや壁と床の間のパッキンも洗浄していきたいと思います😊🧼
reichel
reichel
2LDK | 家族
Shutan.さんの実例写真
なんの変哲もないトイレ☆ 黒のタオルかぉー! ちなみにトイレマットは敷かない派です
なんの変哲もないトイレ☆ 黒のタオルかぉー! ちなみにトイレマットは敷かない派です
Shutan.
Shutan.
2LDK | 家族
kawauso15さんの実例写真
アース製薬モニター⑥最終(写真4枚あり) 使ってしまってもう残ってないモニター商品もありますが、アース製薬さん商品を洗面台下に並べてみました🤭これだけ充実してると心が満たされます✨✨(写真①) そして最後のモニター、洗面台の排水管バブルーン🫧我が家はマンションなので、年に1回は全ての配管の高圧洗浄をしてもらってますが、自分で洗面台の排水管を掃除できるなんて🧼 マッハ泡が噴射され、オーバーフローから泡が出て来ました!ビックリ😳しっかりとした張りついたような泡なので洗面台に全面に塗りつけて放置30分⏳香りも爽やかでとても良かった🫧こちらは1缶で2〜3回分の量だそうです。これまた宣伝どおりらくハピな商品でした✨✨(写真②〜④) 今回のモニターではたくさんの新商品を使わせて頂き、これから購入したいと思える商品に出会えたり、掃除がはかどって嬉しかった🙌💕 この投稿をもってモニター終了とします😊 モニター投稿を見てくださったり、コメントくださった皆様ありがとうございました❤️❤️ アース製薬さま&関係者様ありがとうございました❤️❤️
アース製薬モニター⑥最終(写真4枚あり) 使ってしまってもう残ってないモニター商品もありますが、アース製薬さん商品を洗面台下に並べてみました🤭これだけ充実してると心が満たされます✨✨(写真①) そして最後のモニター、洗面台の排水管バブルーン🫧我が家はマンションなので、年に1回は全ての配管の高圧洗浄をしてもらってますが、自分で洗面台の排水管を掃除できるなんて🧼 マッハ泡が噴射され、オーバーフローから泡が出て来ました!ビックリ😳しっかりとした張りついたような泡なので洗面台に全面に塗りつけて放置30分⏳香りも爽やかでとても良かった🫧こちらは1缶で2〜3回分の量だそうです。これまた宣伝どおりらくハピな商品でした✨✨(写真②〜④) 今回のモニターではたくさんの新商品を使わせて頂き、これから購入したいと思える商品に出会えたり、掃除がはかどって嬉しかった🙌💕 この投稿をもってモニター終了とします😊 モニター投稿を見てくださったり、コメントくださった皆様ありがとうございました❤️❤️ アース製薬さま&関係者様ありがとうございました❤️❤️
kawauso15
kawauso15
3LDK | 家族
kさんの実例写真
ワイドハイター消臭専用ジェルのモニター中です🧼 いつもの洗剤にピンクボトルを加えてお洗濯しました。 ピンクの方はフレッシュフローラルの香りで、子供も夫も「洗剤変えた?いいにおい〜☺️」と気づいてました。 青いボトルのグリーンシトラスの香りてすごくいい香りでしたが、ピンクボトルの方もいい香り🌸 バスタオルもいい香りになって、お風呂上がりに体を拭くときに癒されます🛁 普通のワイドハイターより、消臭効果高いってことが実感できたので、リピ決定です!
ワイドハイター消臭専用ジェルのモニター中です🧼 いつもの洗剤にピンクボトルを加えてお洗濯しました。 ピンクの方はフレッシュフローラルの香りで、子供も夫も「洗剤変えた?いいにおい〜☺️」と気づいてました。 青いボトルのグリーンシトラスの香りてすごくいい香りでしたが、ピンクボトルの方もいい香り🌸 バスタオルもいい香りになって、お風呂上がりに体を拭くときに癒されます🛁 普通のワイドハイターより、消臭効果高いってことが実感できたので、リピ決定です!
k
k
4LDK | 家族
okyame-chanさんの実例写真
コストコ購入品。 こちらは初めて買う商品。2種類のチーズとナッツ&ドライフルーツのパックが16パック入っています。おやつとしてワインのおつまみとしてもぴったりの商品です。チーズもナッツもドライフルーツも美味しい。一箱¥2348也。一パック当たり¥150以下。これはリピ買い決定です。
コストコ購入品。 こちらは初めて買う商品。2種類のチーズとナッツ&ドライフルーツのパックが16パック入っています。おやつとしてワインのおつまみとしてもぴったりの商品です。チーズもナッツもドライフルーツも美味しい。一箱¥2348也。一パック当たり¥150以下。これはリピ買い決定です。
okyame-chan
okyame-chan
3LDK | 家族
alchoさんの実例写真
さっきの投稿でモニター終了しようと 思ってましたがもう一枚🙇 昨日洗って 🖐️パンパンなしで干して 乾いたTシャツ これもシワ気に入りならない♪笑 ②店頭価格が気になり 近くのホームセンターへ 税込価格272円!! 安い!!!! 期間限定価格かもしれないけど 衝撃的すぎて 購入してくるのん忘れた! 近くのスーパーでは498円でした♪ モニターにお付き合いいただき ありがとうございました😊
さっきの投稿でモニター終了しようと 思ってましたがもう一枚🙇 昨日洗って 🖐️パンパンなしで干して 乾いたTシャツ これもシワ気に入りならない♪笑 ②店頭価格が気になり 近くのホームセンターへ 税込価格272円!! 安い!!!! 期間限定価格かもしれないけど 衝撃的すぎて 購入してくるのん忘れた! 近くのスーパーでは498円でした♪ モニターにお付き合いいただき ありがとうございました😊
alcho
alcho
3LDK | 家族
and_a_plusさんの実例写真
私のイチオシ!掃除グッズ! ダイソーの洗たく槽クリーナー 1本分入れて 標準コースをスタートするだけ。 ドラム式にも対応。 ものすごくピカピカに! 安くて綺麗には有難いわ。 これはリピ買い決定です。
私のイチオシ!掃除グッズ! ダイソーの洗たく槽クリーナー 1本分入れて 標準コースをスタートするだけ。 ドラム式にも対応。 ものすごくピカピカに! 安くて綺麗には有難いわ。 これはリピ買い決定です。
and_a_plus
and_a_plus
4LDK | 家族
Atelier.mさんの実例写真
「ワイドハイター 消臭専用ジェル」のモニター中です。 これからもっともっと汗をかく季節になりますので、リピ決定‼️ 香りが選べなくて両方とも詰め替え用を買ってきました🎵
「ワイドハイター 消臭専用ジェル」のモニター中です。 これからもっともっと汗をかく季節になりますので、リピ決定‼️ 香りが選べなくて両方とも詰め替え用を買ってきました🎵
Atelier.m
Atelier.m
3LDK | 家族
surfさんの実例写真
シャンプーの詰め替えをスマートホルダーにセットしました✨ スポッと2秒でセット完了😆 今までの面倒な詰め替え作業はなんだったのだろう😂 想像以上に簡単でリピ決定です🤙
シャンプーの詰め替えをスマートホルダーにセットしました✨ スポッと2秒でセット完了😆 今までの面倒な詰め替え作業はなんだったのだろう😂 想像以上に簡単でリピ決定です🤙
surf
surf
4LDK | 家族
so.yuさんの実例写真
我が家のLAKOLEアイテム.。❁*.:。❁ 色々あるんですが、我が家で一番大活躍してるのがランドリーバスケットです!! シンプルで程よい柔らかさもあるのでとっても使いやすいんです♡₊⁺ このスペースの為に作られたんじゃないかってぐらいのシンデレラフィットദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ ) もうずっと愛用中~♪ 洗濯前、洗濯後でカラーも別けてます! (ちなみにグレーが洗濯前、ホワイトが洗濯後です😂) 我が家には欠かせない生活の一部になっています!
我が家のLAKOLEアイテム.。❁*.:。❁ 色々あるんですが、我が家で一番大活躍してるのがランドリーバスケットです!! シンプルで程よい柔らかさもあるのでとっても使いやすいんです♡₊⁺ このスペースの為に作られたんじゃないかってぐらいのシンデレラフィットദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ ) もうずっと愛用中~♪ 洗濯前、洗濯後でカラーも別けてます! (ちなみにグレーが洗濯前、ホワイトが洗濯後です😂) 我が家には欠かせない生活の一部になっています!
so.yu
so.yu
家族
pipiさんの実例写真
今日の沖縄は、曇り~♪ 部屋干しに最適です! 朝から、ワイドハイター消臭専用ジェル(グリーンシトラス)と洗剤と柔軟剤でお洗濯しました。今回はすすき一回です! まだ乾いていない状態で、脱衣場に入ると生乾き臭もなく、シトラスのいい香りが充満、爽やか~♡ これは、リピ買い決定です!! 私的には、グリーンシトラスが好きですが、他は、フレッシュフローラル派でした(≧▽≦)家族全員一致ならず(笑) ワイドハイター消臭専用ジェルのお陰で梅雨時期に楽しくお洗濯ができて嬉しかったです。 フォロワーの皆様、お付き合いいただき、本当にありがとうございました(人´∀`*) 以上でモニターを終了します。
今日の沖縄は、曇り~♪ 部屋干しに最適です! 朝から、ワイドハイター消臭専用ジェル(グリーンシトラス)と洗剤と柔軟剤でお洗濯しました。今回はすすき一回です! まだ乾いていない状態で、脱衣場に入ると生乾き臭もなく、シトラスのいい香りが充満、爽やか~♡ これは、リピ買い決定です!! 私的には、グリーンシトラスが好きですが、他は、フレッシュフローラル派でした(≧▽≦)家族全員一致ならず(笑) ワイドハイター消臭専用ジェルのお陰で梅雨時期に楽しくお洗濯ができて嬉しかったです。 フォロワーの皆様、お付き合いいただき、本当にありがとうございました(人´∀`*) 以上でモニターを終了します。
pipi
pipi
4LDK | 家族
redstarworks.incさんの実例写真
脱衣所。 女子率多めの我が家。ドライヤー後の抜け毛の量が半端ないのですが、クイックルストロング、やってくれます!ひと拭きでサッと髪の毛を絡み取ってくれました!リピ決定です😃
脱衣所。 女子率多めの我が家。ドライヤー後の抜け毛の量が半端ないのですが、クイックルストロング、やってくれます!ひと拭きでサッと髪の毛を絡み取ってくれました!リピ決定です😃
redstarworks.inc
redstarworks.inc
家族
もっと見る

バス/トイレ リピ決定の投稿一覧

13枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ