DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ )の雑貨で楽しむインテリア写真

DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ )の雑貨で楽しむインテリア写真

DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ)は、1977年にオープンした世界中から美味しいものを集めた食のセレクトショップです。世界各地から選び抜いた「あたらしい食の感動」を届ける傍らで、雑貨販売も行っています。定番のトートバックやマグカップをはじめ、食卓に揃えたい食器や木箱、キッチンに欠かせないアイテムなど、いずれもシンプルだけれど使い勝手の良いアイテムばかりです。そんなDEAN&DELUCAのユーザーさんたちのお部屋の写真をRoomClipから紹介します。

キッチンを彩るDEAN&DELUCAの雑貨

「DEAN&DELUCA」の雑貨は、キッチンアイテムとしても活用できます。大きくて丈夫な木箱は、食器入れにも調味料ラックにしてもよし。ラッピング袋は、ペーパーナプキンなどの薄い物を入れるのにピッタリで、布があれば目隠しになります。

pipiさんのキッチン

pipiさんのキッチン

pipiさんは、DEAN&DELUCAのラッピング袋をペーパーナプキン入れとして使用。ナチュラルテイストのキッチンにピッタリです。

何かに使えるかなととっておいたD&Dのラッピング袋、よく使用するペーパーナプキン入れにしてみました。
pipi
アップ楽しみにしてますわ(*´∀`)♪
yuzuko
ありがとうございます⋆*
pipi

kinu-sakuさんのキッチン

kinu-sakuさんのキッチン

kinu-sakuさんは、DEAN&DELUCAの木箱をキッチンのシェルフに収納。カフェのようなオシャレスペースです。

久々のカウンター上の棚アップ(´∀` )♫
kinu-saku

piguyoさんのキッチン

piguyoさんのキッチン

piguyoさんは、DEAN&DELUCAの木箱を食器入れとして使っています。淡い雰囲気の壁のインテリアが素敵です。

お友達と吉祥寺に行きGETしたDEAN&DELUCAの入れ物。とりあえずココに納めます〜
piguyo

丈夫で可愛いDEAN&DELUCAの木箱

「DEAN & DELUCA」の木箱「ウッドクレートボックス」は、キッチンツールや調味料の収納だけではもったいないほどオシャレ。しっかりした木製ボックスなので、野菜や果物などの重たい食材を入れても問題ありません。ボックスにまとめるだけで見た目もスッキリします。

sakiさんの木箱

sakiさんの木箱

sakiさんのDEAN&DELUCAの木箱は、りんご箱で作ったままごとカフェに設置。気になる木箱の中身はリアルなパンです。

りんご箱でままごとカフェをDIY♡
saki

Marioさんの木箱

Marioさんの木箱

MarioさんのDEAN&DELUCAの木箱の設置場所は、なんとトイレ!トイレとは思えないほどのシェルフスペースです。

お便所。 テーマ定まらず迷走中。笑
Mario
かっこいいよ♪定まってるよ~(☆∀☆)
yuppe
定まってる⁇ ありがとう( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Mario

tsukiさんの木箱

tsukiさんの木箱

tsukiさんのDEAN&DELUCAの木箱は、食器棚の上に設置。ナチュラルな雑貨類がスッキリとまとまっています。

小さな食器棚の上です(^^)缶の中には飴ちゃんとふりかけが入ってます(^^)
tsuki

つい集めたくなるDEAN&DELUCAの雑貨

「DEAN&DELUCA」の雑貨は、おもてなしにもってこいの品のある食器類や、機能性の高い雑貨まで幅広く揃っています。瓶詰めのジャムや調味料も可愛く、インテリア目的でついつい集めたくなります。

jnkaiさんの瓶

jnkaiさんの瓶

jnkaiさんのDEAN&DELUCAの瓶は、ニューヨークで見つけたもの。アンティーク感が漂うデザインです。

台所掃除していたら、その昔まだ日本にDEAN&DELUCAの無かった頃にN.Y.から持ち帰った瓶が出て来ました。
jnkai

tommy0208さんのお重

tommy0208さんのお重

tommy0208さんは、DEAN&DELUCAでお重を購入。使うのが少しもったいないほど美しいです。

DEAN&DELUCAのお重を買いました!仕切りも付いてて使いやすそう〜!値段は可愛くなかったけど(笑)
tommy0208
小さいのはグレーもありますよね。 いいなぁ
yummy

mielさんのオイル

mielさんのオイル

mielさんのDEAN&DELUCAのオイルは、可愛らしい二枚皿の上に設置。インテリアとしても抜群の存在感です。

DEAN&DELUCAのオリーブオイルとレモンドレッシング美味しすぎる~♫
miel
お洒落〜(ㅅ´ ˘ `)♡二段皿可愛い♡
kinako
ありがとうございます♫ 二段トレイは、シリーズで、マグカップと、大皿揃えましたよー♡
miel

インテリアとしても使えるDEAN&DELUCAのバッグ

「DEAN&DELUCA」のバッグは、マチが広く見た目よりたっぷり入るのが特徴です。折りたたんでもかさばらず、朝はお弁当を入れて、夜はお買い物のサブバックとしてフル活用できます。手に取りやすいように、壁に掛けておくとインテリア代わりになります。

uiaさんのバッグ

uiaさんのバッグ

uiaさんは、白のシェルフにDEAN&DELUCAのバッグをたくさんインテリアしています。オシャレなコレクタースペースです。

DEAN&DELUCAコーナー。ダイソーの棚をホワイトスプレーでナチュラルテイストに。

shinoさんのバッグ

shinoさんのバッグ

shinoさんのDEAN&DELUCAのバッグは、小ぶりなホワイトが可愛い。素朴でガーリーな雑貨を飾った壁掛けがなんとも可憐です。

harinezumi44さんのバッグ

harinezumi44さんのバッグ

harinezumi44さんのDEAN&DELUCAのバッグは、シンプルな黒をチョイス。ランプの色と同じでクールです。

今年は買えました(≧∇≦*)
harinezumi44
私も買えました(๑•ᴗ•๑) 素敵なお部屋のお写真ばかりで いいね。が止まりません。
hana
保冷バック買えて良かった♪お揃いですね!
harinezumi44

RoomClipには、インテリア上級者のDEAN&DELUCAのオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ探してみて、趣味の合う人を見つけてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク