ナチュラルなお部屋を演出☆salut!のおすすめアイテム

ナチュラルなお部屋を演出☆salut!のおすすめアイテム

salut!(サリュ!)は、洗練されたナチュラルなアイテムが取りそろっている人気の雑貨店です。プチプラでアンティークな雑貨や家具まで幅広い商品を取り扱っているので、インテリア作りに手軽に取り入れられるのも魅力です。今回はナチュラルな雰囲気を演出してくれる、salut!のおすすめ雑貨をご紹介します。

ランドリー周りで便利な雑貨

salut!では、水回りにナチュラルなアクセントをプラスしてくれるアイテムがそろっています。ランドリー周りや洗面所は、使いやすさに加えてすっきりとしたデザインの雑貨を取り入れて、清潔感のあるおしゃれな空間に変身させてみましょう。

モノトーンですっきりとした洗剤用ボトル

シンプルなモノトーンのデザインがポイントになった洗剤用ボトル。イラストやロゴが分かりやすく表記してあり、容量表示があるので使い勝手がよさそうですね。男女問わず使えるアイテムで、ランドリー周りがすっきりとした印象になります。

折りたたみ式の便利なランドリーバスケット

折りたたみができる便利なランドリーバスケット。使わない時はコンパクトに片づけられるので、空間を無駄なく活用できます。グレーのロゴとハンガーのデザインがアクセントになっていて、シンプルでナチュラルな雰囲気をプラスしてくれます。

salut!で折りたたみ式のランドリーバスケット購入しました。捻るとペッチャンコになってしまえます(*´꒳`*)
maki

モダンなアクセントになるスレートプレート

こちらのユーザーさんは、質感のある黒のスレートプレートを洗面台で使ってコーディネートされています。天板や洗面ボールの木目とのコントラストで、クールでかっこいい空間を演出してくれます。

ディスプレイとして大活躍のアイテム

salut!では、お部屋のアクセントになるような雑貨がたくさん見つかります。置くだけで存在感のあるディスプレイとして使えるので、手軽にインテリアに取り入れられますね。次に、ナチュラル&アンティークなテイストを加えてくれるアイテムをご紹介します。

キュートなおうち型のハンディモップケース

おうち型のデザインがナチュラルな雰囲気のハンディモップケース。隠したいお掃除用品を、ディスプレイのようにかわいく変身させてくれます。置いてあるだけで、癒し感のあるインテリアにしてくれるアイテムです。

サリュー!でみつけたハウス型のハンディーモップ&ケース♡♡ キッチンカウンターに置いて撮ったけど、テレビ周りに置こうと思って買っちゃいました(๑°꒵°๑)♡ テレビ周りってすぐ埃がたまるのでサッと取り出せたら便利だと思って!
Appletree

アンティークなフタ付きブリキ缶

こちらはアンティークなデザインのフタ付きブリキ缶です。サビの色や男前な雰囲気のデザインで、お部屋にヴィンテージ感を演出してくれます。大きめサイズなので収納として使ったり、ユーザーさんのように植物を入れてお部屋のアクセントとしても使えますね。

上品な質感のフェイクフラワー

こちらは、見た目にはわからないほどクオリティーの高いフェイクフラワーです。本物の植物をドライフラワーにしたような上品な質感が出ていますね。イエローの鮮やかな色で空間を華やかにしてくれます。フラワーベースに入れるだけで、ディスプレイに変身する便利なアイテムです。

アンティーク感のあるショーケース

アンティークな雰囲気のリサイクルウッドのショーケースです。グリーンを飾ったり、お気に入りの雑貨をディスプレイして、さまざまな飾り方で楽しめます。お部屋にショーケースを取り入れると、インテリアがワンランクUPしますね。

ナチュラルに彩るキッチンアイテム

salut!は、キッチンをナチュラルに彩る雑貨がプチプラでそろうので魅力的です。最後に、見ための良さだけではなく、シンプルなデザインで使い心地がよく、つい集めたくなるキッチンアイテムをご紹介します。

ホワイトでそろうホーローキャニスター

レトロ感のあるロゴがポイントになったホーローのキャニスター。キッチンではいくつあっても便利に使えるので、サイズ違いでそろえたくなりますね。ホワイトのシンプルなデザインで、すっきりとして洗練されたナチュラルインテリアを演出してくれます。

倉敷のイオンモール もちろん狙いは salut!❇ こんな可愛いホーロー商品にポットカバー 無視して帰れ〜ん o(T□T)o❤
miho.oku

ガラスのキャビネットもプチプラで

ガラス×ウッド素材の扉がポイントになった、ナチュラルなキャビネット。salut!なら、天然木を使用しているキャビネットがプチプラで手に入ります。ホワイトとウッドの配色でキッチンを優しく彩ります。ユーザーさんのように重ねて配置すると、キッチン周りが美しく変身しますね。

憧れのブレッドボックスのあるキッチン

カフェのようなキッチンを演出するブリキのブレッドボックスは、存在感があるので置くだけで空間をグレードアップしてくれます。ホワイトカラーにブルーのロゴが、シンプルで爽やかな印象です。食器を入れたり、調味料をストックしたりと、実用的にも大活躍するアイテムです。


salut!は洗練された雑貨がプチプラでそろっているので、手軽にナチュラル&アンティークなインテリア作りが楽しめますね。みなさんもぜひお気に入りのアイテムを探してみてはいかがでしょうか。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「salut!(サリュ!) ナチュラル」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク