お部屋がランクアップ☆暮らしに役立つDEAN&DELUCA雑貨

お部屋がランクアップ☆暮らしに役立つDEAN&DELUCA雑貨

お値段以上の満足感が得られる、と話題のショップ「DEAN&DELUCA」。店舗に足を運んでみたことのある方や、ネットの通販サイトを見たことがあるという方も多いかと思います。今回は、そんなDEAN&DELUCAの雑貨をインテリアに取り入れた実例をご紹介。RoomClipユーザーさんたちの暮らしへの活かし方に、ぜひご注目ください。

手触りも魅力の布アイテム

まずご紹介するのはDEAN&DELUCAで手に入る布アイテムを使った、インテリアの実例です。販売されている布製雑貨から、ギフトラッピングで入れてもらえる布袋まで。ぬくもり感もアップする布アイテムは、お洗濯もできるので清潔も保てます。

ミニミニバッグには、ハンコを

DEAN&DELUCAの小さなトートバッグにハンコを入れているというユーザーさん。キュートなバッグは、デスクや棚の上でも目立つので「ハンコどこだっけ?」と探さなくなりそうです。ナチュラルなお部屋にも、よくなじみます。

DEAN&DELUCAのミニミニバッグは判子入れにいい感じです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
kyao

キッチングッズを入れて

DEAN&DELUCAのラッピングバッグにユーザーさんが入れたのは、ペーパーナプキン。バッグは折ってクリップで止めているだけなので、別用途で使うことも可能です。カフェ風の爽やかキッチンに、ぴったりですね♡

お掃除用品もスッキリと

こちらのユーザーさんは、DEAN&DELUCAのトートバッグを掃除用具入れに利用しています。生活感が出がちな掃除用具も、中が見えないバッグに入れるとスッキリ。清潔感のある空間に、DEAN&DELUCAのロゴが良いアクセントになっています。

カバーリングアイテムとして

DEAN&DELUCAのファブリックを、洗濯機のカバーとして利用しているユーザーさん。ランドリーまわりが、まるで雑貨屋さんのような雰囲気になっていますね。洗濯機のホコリも防げる、ナイスアイディアです。

温もり溢れる木箱&カゴアイテム

続いてご紹介するのは、DEAN&DELUCAの木箱やカゴを使ったインテリア実例です。ぬくもり感のある木箱やカゴは、さりげなく置いておくだけでインテリアがクラスアップするもの。意外な使い道にも、ご注目ください。

ケースも利用して

ギフトが入っていたカゴを、インテリアアイテムとして利用しているユーザーさん。ドリップコーヒーを入れているのだそうです。カフェ風のおうちにもぴったりで、コーヒータイムがもっと楽しくなりそうですね。

DEAN&DELUCAの内祝いをもらったけど、ケースとして入ってたカゴがかわいくて更に嬉しくなった〜(*´艸`) ドリップコーヒー入れにサイズがピッタリ♪
choro

寝室でのケーブル隠しに

寝室でのケーブル隠しに、DEAN&DELUCAの木箱を利用している実例です。DEAN&DELUCAの木箱は隙間が空いているので、ケーブルも上手に通すことができます。上部分に物も置くことができる、便利なアイディアです。

ぴょこんと出た豆苗が愛らしい

こちらのユーザーさんは、キッチンでの豆苗栽培容器をDEAN&DELUCAの木箱でカバーしています。木箱からちらりと見える豆苗が、愛らしいですね。シックな木箱は、大人っぽいキッチンにもよくなじみます。

豆苗を育てるときはこの木箱に入れています。水を張った容器が隠せてちょうどいいサイズ。
gonchan
わ〜♡これとってもいいアイデアですね💡 豆苗、再利用したいけど見た目がちょっと…ですもんね。😅 早速真似っこさせていただきます😃💕
sakagon

他にもまだまだ☆便利なお役立ち雑貨

DEAN&DELUCAでは、陶器アイテムやキッチン雑貨なども豊富に取り扱っています。どれも暮らしに役立つものばかりですので、お店で見かけたらぜひチェックを。また、お買い物をしたときに入れてもらえる紙袋も、活用度大です。

IKEAアイテムと組み合わせて

DEAN&DELUCAの紙袋と、IKEAのジップ袋を組み合わせて冷蔵庫の中を整理整頓しているユーザーさん。シックなグレーカラーのジップ袋と合わせると、ぐっとインテリア性が高くなりますね。清潔感のあるキッチンにぴったりのアイディアです。

小物入れに

DEAN&DELUCAのココットを、ヘアゴム入れとして利用しているユーザーさん。選びやすく、便利なのだそうです。スヌーピーのメガネ置きの愛らしさを引き立ててくれるシンプルデザインのチョイスには、ユーザーさんのセンスを感じます。

メイクボックスに

こちらのユーザーさんは、DEAN&DELUCAの缶をメイクボックスとして利用しています。クールなシルバーカラーが、かっこいいですね。たっぷりとメイク道具も入る、素晴らしい収納グッズになっています。


さまざまなDEAN&DELUCAの雑貨をお部屋で使うアイディアを、ご紹介しました。どれもおしゃれで、素晴らしい発想ばかりでしたね。ぜひ参考に、おうちでDEAN&DELUCAの雑貨を使ってみてください。インテリアがきっとあか抜けますよ☆


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「DEAN&DELUCA」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク